世界および日本のバター濃縮物市場の洞察、2027年までの予測Global and Japan Butter Concentrate Market Insights, Forecast to 2027 バター濃縮液は、バターを清澄化したものです。バター濃縮液は、外食産業や食品産業のメーカーで大量に使用されるクリームです。濃縮バターは、食品・飲料業界においてコストパフォーマンスが高いことから、バタ... もっと見る
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サマリーバター濃縮液は、バターを清澄化したものです。バター濃縮液は、外食産業や食品産業のメーカーで大量に使用されるクリームです。濃縮バターは、食品・飲料業界においてコストパフォーマンスが高いことから、バターの代替品として使用されています。濃縮バターは常温でも保存可能である。濃縮バターは、バターや通常の水に対して、バターファットバランスを回復させるために最適な比率の水と組み合わせたものを再構成バターと呼ぶ。市場分析と洞察。世界と日本の濃縮バター市場 本レポートでは、世界と日本のButter Concentrate市場に焦点を当てています。 2020年の世界の濃縮バター市場規模はXX百万米ドルで、2021-2027年の間にXX%のCAGRで、2027年末にはXX百万米ドルに達すると予想されています。日本では、濃縮バターの市場規模は、2020年のXX百万米ドルから2027年にはXX百万米ドルまで、予測期間中にXX%のCAGRで成長すると予測されています。 世界の濃縮バターの範囲と市場規模 バター濃縮物市場は、地域(国)別、プレイヤー別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界のButter Concentrate市場に参加するプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、本レポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント別分析では、地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別に、2016年から2027年までの収益と予測に焦点を当てています。 日本市場では、2016年から2027年の期間で、プレイヤー別、タイプ別、アプリケーション別のバター濃縮液の市場規模に注目しています。主要プレイヤーには、日本で重要な役割を果たしているグローバルプレイヤーとローカルプレイヤーが含まれています。 タイプ別セグメント 固形濃縮バター 液状濃縮バター 用途別セグメント 食品業界 化粧品業界 その他 地域別 北アメリカ U.S. カナダ ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア アジアパシフィック 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 台湾 インドネシア タイ マレーシア フィリピン ベトナム ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中近東・アフリカ トルコ サウジアラビア U.A.E. 会社別 Koninklijke VIV Buisman B.V. Hoche Butter GmbH DMK Deutsches Milchkontor GmbH C.P.イングリディエンツ ザ・ウエルゼナeG Cumberland Packing Corp. ネイチャーズフレーバーズ ワンオンワン・フレーバーズ カペラフレーバーズ PLCイングリディエンツグループ ウィザードラボ VapeWild 目次1 調査範囲1.1 バター濃縮液の製品紹介 1.2 タイプ別市場 1.2.1 世界の濃縮バターの市場規模はタイプ別に成長率が異なる 1.2.2 固体濃縮バター 1.2.3 液状濃縮バター 1.3 アプリケーション別市場 1.3.1 濃縮バターの世界市場規模のアプリケーション別成長率 1.3.2 食品産業 1.3.3 化粧品業界 1.3.4 その他 1.4 研究目的 1.5 検討期間 2 エグゼクティブサマリー 2.1 世界の濃縮バターの市場規模、推計、予測 2.1.1 世界の濃縮バターの売上高 2016-2027 2.1.2 世界の濃縮バターの売上高2016-2027年 2.2 世界の濃縮バター、地域別市場規模:2016年 VS 2021年 VS 2027年 2.3 濃縮バターの歴史的な地域別市場規模(2016-2021年 2.3.1 世界のバター濃縮物の地域別売上高における過去の市場シナリオ:2016-2021年 2.3.2 世界の濃縮バターの地域別売上高における回顧的市場シナリオ:2016-2021年 2.4 濃縮バターの地域別市場推計と予測(2022-2027年 2.4.1 世界の濃縮バターの地域別売上高予測(2022-2027年) 2.4.2 世界の濃縮バターの地域別売上高予測(2022-2027年) 3 世界の濃縮バターのプレイヤー別競合状況 3.1 世界の濃縮バターの売上高上位メーカー 3.1.1 世界の濃縮バターのメーカー別売上高(2016-2021年 3.1.2 世界の濃縮バターのメーカー別売上高シェア(2016-2021年 3.2 世界の濃縮バタートップメーカーの売上高推移 3.2.1 濃縮バターの主要メーカーを網羅。収益によるランキング 3.2.2 世界の濃縮バターのメーカー別売上高(2016-2021年 3.2.3 世界の濃縮バターのメーカー別収益シェア(2016-2021) 3.2.4 世界の濃縮バター市場の集中比(CR5とHHI)(2016-2021年 3.2.5 世界の上位10社および上位5社のButter Concentrateの収益(2020年 3.2.6 世界のバター濃縮液の会社タイプ別市場シェア(Tier1、Tier2、Tier3) 3.3 世界のメーカー別濃縮バターの価格 3.4 世界の濃縮バターの製造拠点分布、製品タイプ 3.4.1 濃縮バターのメーカーの製造拠点分布、本部 3.4.2 製造業者の濃縮バターの製品タイプ 3.4.3 海外メーカーの濃縮バター市場への参入時期 3.5 メーカーのM&A、拡張計画 4 タイプ別内訳データ(2016-2027年 4.1 世界の濃縮バターのタイプ別市場規模(2016~2021年 4.1.1 世界の濃縮バターのタイプ別売上高(2016-2021年 4.1.2 世界の濃縮バターのタイプ別収益(2016-2021) 4.1.3 バター濃縮物のタイプ別平均販売価格(ASP)(2016-2021年 4.2 世界の濃縮バターのタイプ別市場規模予測(2022-2027年 4.2.1 濃縮バターの世界販売量のタイプ別予測(2022-2027年 4.2.2 世界の濃縮バターのタイプ別収益予測(2022-2027年 4.2.3 濃縮バターの平均販売価格(ASP)のタイプ別予測(2022年~2027年 5 アプリケーション別内訳データ(2016-2027年 5.1 世界の濃縮バターのアプリケーション別市場規模(2016-2021) 5.1.1 世界の濃縮バターのアプリケーション別売上高(2016-2021年 5.1.2 世界の濃縮バターのアプリケーション別収益(2016-2021) 5.1.3 アプリケーション別のバター濃縮物の価格(2016-2021年 5.2 濃縮バターのアプリケーション別市場規模予測(2022-2027年 5.2.1 世界の濃縮バターのアプリケーション別売上高予測(2022-2027) 5.2.2 世界の濃縮バターのアプリケーション別収益予測 (2022-2027年) 5.2.3 世界の濃縮バターのアプリケーション別価格予測(2022-2027年) 6 日本:プレーヤー別、タイプ別、アプリケーション別 6.1 日本の濃縮バターの市場規模は2016-2027年に前年比成長を遂げる 6.1.1 日本 濃縮バターの売上高の前年比成長 2016-2027 6.1.2 日本 濃縮バター 収入 前年比成長率 2016-2027 6.1.3 日本 濃縮バターの世界市場でのシェア 2016-2027 6.2 日本の濃縮バターのプレイヤー別市場規模(国際およびローカルプレイヤー 6.2.1 日本の濃縮バタートッププレイヤーの売上高(2016-2021年 6.2.2 日本の濃縮バタートッププレイヤーの収益別(2016-2021年 6.3 日本 濃縮バター 歴史的市場レビュー タイプ別(2016-2021) 6.3.1 日本 濃縮バターのタイプ別売上高シェア(2016-2021年 6.3.2 日本 濃縮バター 収益のタイプ別市場シェア(2016-2021年 6.3.3 日本濃縮バターのタイプ別価格(2016-2021年 6.4 日本濃縮バターのタイプ別市場推定・予測(2022-2027年 6.4.1 日本 濃縮バターのタイプ別売上高予測(2022-2027年 6.4.2 日本濃縮バターのタイプ別収益予測(2022-2027年 6.4.3 日本濃縮バターのタイプ別価格予測(2022-2027) 6.5 日本 濃縮バターのアプリケーション別歴史的市場レビュー(2016-2021年 6.5.1 日本 濃縮バターのアプリケーション別売上高シェア(2016-2021年 6.5.2 日本 濃縮バターの収益のアプリケーション別シェア(2016-2021) 6.5.3 日本 濃縮バターのアプリケーション別価格(2016-2021年 6.6 日本 濃縮バターのアプリケーション別市場推定・予測(2022-2027年 6.6.1 日本 濃縮バターのアプリケーション別売上高予測(2022-2027) 6.6.2 日本濃縮バターのアプリケーション別収益予測(2022-2027年 6.6.3 日本の濃縮バターのアプリケーション別価格予測(2022-2027) 7 北アメリカ 7.1 北米の濃縮バター市場規模の前年比成長率2016-2027年 7.2 北米の濃縮バターの国別市場規模推移 7.2.1 北米 濃縮バターの国別販売量 (2016-2021) 7.2.2 北米濃縮バターの国別収益(2016-2021年) 7.2.3 アメリカ 7.2.4 カナダ 8 アジア太平洋地域 8.1 アジア太平洋地域の濃縮バター市場規模の前年比成長率2016-2027年 8.2 アジア太平洋地域の濃縮バターの地域別市場規模の推移 8.2.1 アジア太平洋地域のバター濃縮物の地域別売上高(2016-2021年 8.2.2 アジア太平洋地域の濃縮バターの地域別収益(2016-2021) 8.2.3 中国 8.2.4 日本 8.2.5 韓国 8.2.6 インド 8.2.7 オーストラリア 8.2.8 オーストラリア 8.2.9 インドネシア 8.2.10 タイ 8.2.11 マレーシア 8.2.12 フィリピン 8.2.13 ベトナム 9 ヨーロッパ 9.1 欧州濃縮バター市場規模の前年比成長率2016-2027年 9.2 欧州濃縮バターの国別市場規模推移 9.2.1 欧州濃縮バターの国別販売量 (2016-2021) 9.2.2 ヨーロッパ濃縮バターの国別収益(2016-2021) 9.2.3 ドイツ 9.2.4 フランス 9.2.5 イギリス 9.2.6 イタリア 10 ラテンアメリカ 10.1 中南米の濃縮バター市場規模の前年比成長率 2016-2027年 10.2 ラテンアメリカ 濃縮バターの国別市場規模推移 10.2.1 ラテンアメリカ 濃縮バターの国別売上高 (2016-2021) 10.2.2 ラテンアメリカ 濃縮バターの国別収益 (2016-2021) 10.2.3 メキシコ 10.2.4 ブラジル 10.2.5 アルゼンチン 11 中東・アフリカ 11.1 中東・アフリカの濃縮バター市場規模の前年比成長率2016-2027年 11.2 中東・アフリカ 濃縮バターの国別市場規模推移 11.2.1 中東・アフリカ 濃縮バターの国別販売量 (2016-2021) 11.2.2 中東・アフリカ 濃縮バターの国別売上高 (2016-2021年) 11.2.3 トルコ 11.2.4 サウジアラビア 11.2.5 アラブ首長国連邦 12 会社概要 12.1 Koninklijke VIV Buisman B.V. 12.1.1 Koninklijke VIV Buisman B.V.企業情報 12.1.2 Koninklijke VIV Buisman B.V. (以下、「当社」という。)説明と事業概要 12.1.3 Koninklijke VIV Buisman B.V.バター濃縮物の販売、収益および粗利益(2016-2021年 12.1.4 Koninklijke VIV Buisman B.V. All Rights Reserved.Butter Concentrate製品の提供 12.1.5 Koninklijke VIV Buisman B.V. Butter Concentrate Products Offered.最近の開発状況 12.2 Hoche Butter GmbH 12.2.1 Hoche Butter GmbH株式会社情報 12.2.2 Hoche Butter GmbH社の概要と事業概要 12.2.3 Hoche Butter GmbH社の濃縮バターの販売、収益、粗利益(2016-2021) 12.2.4 Hoche Butter GmbH社の提供する濃縮バター製品 12.2.5 Hoche Butter GmbH社の最近の開発状況 12.3 DMK Deutsches Milchkontor GmbH(ディーエムケー・ドイチェス・ミルヒコンタール・ゲーエムベーハー 12.3.1 DMK Deutsches Milchkontor GmbH株式会社情報 12.3.2 DMK Deutsches Milchkontor GmbHの概要と事業概要 12.3.3 DMK Deutsches Milchkontor GmbH バター濃縮物の販売、収益、粗利益(2016-2021年 12.3.4 DMK Deutsches Milchkontor GmbH Butter Concentrate Products Offered(バター濃縮物製品の提供 12.3.5 DMK Deutsches Milchkontor GmbHの最近の開発状況 12.4 C.P.イングリディエンツ 12.4.1 C.P. Ingredients社の情報 12.4.2 C.P. Ingredients社の概要と事業概要 12.4.3 C.P. Ingredients社 バター濃縮物の販売、収益、粗利益(2016-2021年 12.4.4 C.P. Ingredients社の提供する濃縮バター製品 12.4.5 C.P. Ingredients社の最近の開発状況 12.5 The Uelzena eG 12.5.1 The Uelzena eG社の情報 12.5.2 The Uelzena eG社の概要と事業概要 12.5.3 The Uelzena eG社のバター濃縮物の販売、収益、粗利益(2016-2021年 12.5.4 The Uelzena eG バター濃縮物の製品提供について 12.5.5 The Uelzena eGの最近の開発状況 12.6 カンバーランド・パッキング・コーポレーション(Cumberland Packing Corp. 12.6.1 Cumberland Packing Corp.企業情報 12.6.2 カンバーランド・パッキング・コーポレーション概要と事業概要 12.6.3 Cumberland Packing Corp.バター濃縮物の販売、収益、粗利益(2016-2021) 12.6.4 Cumberland Packing Corp.バター濃縮物製品の提供 12.6.5 カンバーランド・パッキング・コーポレイション最近の開発状況 12.7 ネイチャーズフレーバーズ 12.7.1 ネイチャーズフレーバーズ社情報 12.7.2 Natures Flavors社の説明と事業概要 12.7.3 Natures Flavors社の濃縮バターの販売、収益および粗利益(2016-2021) 12.7.4 Natures Flavors社の提供するButter Concentrate製品 12.7.5 Natures Flavors社の最近の開発状況 12.8 ワンオンワン・フレーバーズ 12.8.1 ワン・オン・ワン・フレーバーズ株式会社情報 12.8.2 ワンオンワン・フレーバーズの概要と事業概要 12.8.3 ワンオンワンフレーバーズ社の濃縮バターの売上、収益、粗利益(2016-2021年 12.8.4 ワンオンワンフレーバーズの濃縮バター製品の提供 12.8.5 ワン・オン・ワン・フレーバーズの最近の開発状況 12.9 カペラ・フレーバーズ 12.9.1 カペラフレーバーズ株式会社情報 12.9.2 カペラフレーバー社の概要と事業概要 12.9.3 カペラフレーバーズ社の濃縮バターの販売、収益および粗利益(2016-2021年 12.9.4 カペラフレーバー社の濃縮バター製品の提供 12.9.5 Capella Flavors社の最近の開発状況 12.10 PLC Ingredients Group 12.10.1 PLC Ingredients Group株式会社情報 12.10.2 PLC Ingredients Groupの説明と事業概要 12.10.3 PLC Ingredients Group バター濃縮物の販売、収益、粗利益(2016-2021 12.10.4 PLC Ingredients Group バター濃縮物製品の提供 12.10.5 PLC Ingredients Groupの最近の開発状況 12.11 Koninklijke VIV Buisman B.V. 12.11.1 Koninklijke VIV Buisman B.V. (コニンクリュイケ・ヴィヴ・ビュースマン・ビークル)企業情報 12.11.2 Koninklijke VIV Buisman B.V.説明と事業概要 12.11.3 Koninklijke VIV Buisman B.V.バター濃縮物の販売、収益および粗利益(2016-2021年 12.11.4 Koninklijke VIV Buisman B.V. (コニンクリュイケ・ヴィヴ・ビュイマン・ビーヴィ)Butter Concentrate製品の提供 12.11.5 Koninklijke VIV Buisman B.V. Butter Concentrate Products Offered.最近の開発状況 12.12 VapeWild 12.12.1 VapeWild社情報 12.12.2 VapeWild社の概要と事業概要 12.12.3 VapeWild バターコンセントレートの販売、収益、粗利益(2016-2021) 12.12.4 VapeWild社製品の提供 12.12.5 VapeWild社の最近の開発状況 13 市場機会、課題、リスク、影響要因の分析 13.1 濃縮バターの業界動向 13.2 濃縮バターの市場ドライバー 13.3 バター濃縮液の市場課題 13.4 バター濃縮液の市場抑制要因 14 バリューチェーンと販売チャネルの分析 14.1 バリューチェーンの分析 14.2 バター濃縮物の顧客 14.3 販売チャネルの分析 14.3.1 販売チャネル 14.3.2 ディストリビューター 15 調査結果と結論 16 付録 16.1 研究方法論 16.1.1 方法論/リサーチアプローチ 16.1.2 データソース 16.2 著者の詳細 16.3 免責事項
SummaryButter concentrate is a clarified form of butter. Butter concentrate is a cream that is used in large quantities by the food service providers and food industry manufacturers. Butter concentrate is used as a substitute for butter, due to its cost-effective nature in the food and beverages industry. Concentrated butter can be stored even at the room temperature. The concentrated butter is called reconstituted butter when it is combined with the perfect ratio of water to restore butterfat balance for butter or normal water. Table of Contents1 Study Coverage
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