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世界と中国のワークフォース・エンゲージメント・マネジメントの市場規模、現状、見通し 2021-2027年

世界と中国のワークフォース・エンゲージメント・マネジメントの市場規模、現状、見通し 2021-2027年


Global and China Workforce Engagement Management Market Size, Status and Forecast 2021-2027

ワークフォースオプティマイゼーション(WFO)ソリューションには、適切なトレーニングを受けたモチベーションの高いエージェントを最適に配置することで、カスタマーエンゲージメントセンターのパフォーマンスを... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 言語
QYResearch
QYリサーチ
2021年10月12日 US$3,900
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サマリー

ワークフォースオプティマイゼーション(WFO)ソリューションには、適切なトレーニングを受けたモチベーションの高いエージェントを最適に配置することで、カスタマーエンゲージメントセンターのパフォーマンスを向上させるための補完機能が含まれている。これらの機能は、採用やスケジューリングのためのものから、評価やトレーニングのためのものまで多岐にわたっています。それぞれの機能にインテリジェンスを加えることで、採用からスケジューリング、トレーニングまでを最適化することができます。主な機能領域としては、戦略立案、採用、日中の最適化を含むワークフォースマネジメント(WFM)、通話録音と品質管理(QM)、コーチングとeラーニング、パフォーマンスマネジメント(PM)、業務やエージェントのパフォーマンス情報を収集するサーベイ、音声・テキスト分析と画面分析を組み合わせたインタラクション分析、感情検出と関連する業務通話データなどがあります。

市場分析と洞察世界のワークフォース・エンゲージメント・マネジメント市場
ワークフォースエンゲージメントマネジメントの世界市場規模は、2020年のXX百万米ドルから2021-2027年の間にXX%の年率で推移し、2027年にはXX百万米ドルに達すると予測されています。
本レポートは、業界標準の正確な分析と高いデータの整合性により、世界のWorkforce Engagement Management市場で得られる主要な機会を明らかにし、プレイヤーが市場での確固たる地位を獲得するのに役立つ見事な試みを行っています。本レポートの購入者は、世界のWorkforce Engagement Management市場全体の規模(売上高)など、検証済みの信頼できる市場予測にアクセスすることができます。
本レポートは、プレイヤーが競合他社に対して優位に立ち、世界のWorkforce Engagement Management市場で永続的な成功を収めるための効果的なツールであることを証明しています。本レポートに掲載されている調査結果、データ、情報はすべて、信頼できる情報源の助けを借りて検証、再検証されています。本レポートを執筆したアナリストは、世界のWorkforce Engagement Management市場を詳細に調査するために、独自の業界最高水準の調査・分析手法を用いています。

世界のワークフォース・エンゲージメント・マネジメントの範囲と市場規模
Workforce Engagement Management市場は、企業別、地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界のWorkforce Engagement Management市場に参加するプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、このレポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント別分析では、2016年から2027年の期間で、タイプ別とアプリケーション別の収益と予測に焦点を当てています。

タイプ別セグメント
ソフトウェア
ハードウェア

アプリケーション別
BFSI
教育機関
官公庁
通信・IT
その他

地域別
北アメリカ
米国
カナダ
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
ロシア
北欧
その他のヨーロッパ諸国
アジア太平洋地域
中国
日本
韓国
東南アジア
インド
オーストラリア
その他のアジア諸国
ラテンアメリカ
メキシコ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
中近東・アフリカ
トルコ
サウジアラビア
アラブ首長国連邦
その他の中東・アフリカ地域

会社別
ベリント・システムズ
カラブリオ
NICE
インビジョン
アスペクト
ジェンシス
テレオプティ
ZOOMインターナショナル
Avaya (Verint)
KnoahSoft
ノーブルシステムズ
オープンテキスト
モネ・ソフトウェア
CSI
VPI
InContact


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目次

1 レポート概要
1.1 調査範囲
1.2 タイプ別市場分析
1.2.1 世界のワークフォース・エンゲージメント・マネジメント市場規模のタイプ別成長率。2016年 vs 2021年 vs 2027年
1.2.2 ソフトウェア
1.2.3 ハードウェア
1.3 アプリケーション別市場分析
1.3.1 ワークフォースエンゲージメントマネジメントの世界市場規模のアプリケーション別シェア:2016年 VS 2021年 VS 2027年
1.3.2 BFSI
1.3.3 教育機関
1.3.4 政府機関
1.3.5 通信・IT
1.3.6 その他
1.4 調査目的
1.5 年間の検討

2 世界の成長トレンド
2.1 世界のワークフォース・エンゲージメント・マネジメント市場の展望(2016-2027年
2.2 地域別のワークフォース・エンゲージメント・マネジメントの成長トレンド
2.2.1 ワークフォース・エンゲージメント・マネジメントの地域別市場規模2016年 vs 2021年 vs 2027年
2.2.2 ワークフォースエンゲージメントマネジメントの地域別歴史的市場シェア(2016年~2021年
2.2.3 ワークフォースエンゲージメントマネジメントの地域別市場規模予測(2022年~2027年
2.3 ワークフォースエンゲージメントマネジメントの業界動向
2.3.1 ワークフォースエンゲージメントマネジメントの市場動向
2.3.2 ワークフォースエンゲージメントマネジメントの市場ドライバー
2.3.3 ワークフォースエンゲージメントマネジメントの市場課題
2.3.4 ワークフォースエンゲージメントマネジメントの市場抑制要因

3 主要プレイヤーによる競争状況
3.1 世界のワークフォースエンゲージメントマネジメント上位プレイヤーの収益推移
3.1.1 世界のワークフォースエンゲージメントマネジメント上位プレイヤーの収益別推移(2016~2021年
3.1.2 世界のワークフォースエンゲージメントマネジメント収益のプレイヤー別シェア(2016-2021)
3.2 世界のワークフォース・エンゲージメント・マネジメントの企業タイプ別市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)
3.3 対象となるプレイヤー3 ワークフォースエンゲージメントマネジメント売上高別ランキング
3.4 世界のワークフォース・エンゲージメント・マネジメント市場の集中比率
3.4.1 世界のワークフォースエンゲージメントマネジメントの市場集中率(CR5とHHI)
3.4.2 2020年におけるワークフォース・エンゲージメント・マネジメントの売上高による世界の上位10社および上位5社
3.5 ワークフォース・エンゲージメント・マネジメントの主要プレーヤーの本社およびサービス提供地域
3.6 主要プレーヤーのワークフォース・エンゲージメント・マネジメント製品のソリューションとサービス
3.7 ワークフォース・エンゲージメント・マネジメント市場への参入時期
3.8 M&A、拡張計画

4 ワークフォースエンゲージメントマネジメントのタイプ別内訳データ
4.1 世界のワークフォースエンゲージメントマネジメントのタイプ別歴史的市場規模(2016~2021年
4.2 ワークフォースエンゲージメントマネジメントの世界市場規模予測:タイプ別(2022年~2027年

5 ワークフォースエンゲージメントマネジメントのアプリケーション別内訳データ
5.1 ワークフォースエンゲージメントマネジメントの世界市場規模(歴史的):アプリケーション別(2016-2021年
5.2 ワークフォースエンゲージメントマネジメントの世界市場規模予測:アプリケーション別(2022-2027)

6 北アメリカ
6.1 北米のワークフォースエンゲージメントマネジメント市場規模(2016-2027年
6.2 北米のワークフォースエンゲージメントマネジメント市場規模(タイプ別
6.2.1 北米のワークフォースエンゲージメントマネジメントのタイプ別市場規模(2016-2021年
6.2.2 北米のワークフォースエンゲージメントマネジメント市場規模のタイプ別推移(2022-2027年
6.2.3 北米のワークフォースエンゲージメントマネジメント市場規模のタイプ別推移(2016-2027年
6.3 北米のワークフォースエンゲージメントマネジメント市場規模:アプリケーション別
6.3.1 北米のワークフォースエンゲージメントマネジメント市場規模:アプリケーション別(2016-2021年
6.3.2 北米のワークフォースエンゲージメントマネジメント市場規模:アプリケーション別(2022年~2027年
6.3.3 北米のワークフォースエンゲージメントマネジメント市場規模:アプリケーション別(2016-2027年
6.4 北米のワークフォースエンゲージメントマネジメントの国別市場規模
6.4.1 北米のワークフォースエンゲージメントマネジメント市場規模:国別(2016-2021年
6.4.2 北米のワークフォースエンゲージメントマネジメント市場規模の国別推移(2022-2027年)
6.4.3 アメリカ合衆国
6.4.4 カナダ

7 ヨーロッパ
7.1 ヨーロッパのワークフォースエンゲージメントマネジメント市場規模(2016-2027年
7.2 ヨーロッパのワークフォースエンゲージメントマネジメント市場規模(タイプ別
7.2.1 ヨーロッパのワークフォースエンゲージメントマネジメントのタイプ別市場規模(2016-2021年
7.2.2 ヨーロッパのワークフォースエンゲージメントマネジメント市場規模のタイプ別推移(2022-2027年
7.2.3 ヨーロッパのワークフォースエンゲージメントマネジメント市場規模:タイプ別(2016-2027年
7.3 ヨーロッパのワークフォースエンゲージメントマネジメント市場規模:アプリケーション別
7.3.1 ヨーロッパのワークフォースエンゲージメントマネジメント市場規模:アプリケーション別(2016-2021年
7.3.2 ヨーロッパのワークフォースエンゲージメントマネジメント市場規模:アプリケーション別(2022年〜2027年
7.3.3 ヨーロッパのワークフォースエンゲージメントマネジメント市場規模:用途別(2016-2027年
7.4 ヨーロッパのワークフォースエンゲージメントマネジメント市場規模の国別推移
7.4.1 ヨーロッパのワークフォースエンゲージメントマネジメント市場規模の国別推移(2016-2021年
7.4.2 ヨーロッパのワークフォースエンゲージメントマネジメント市場規模の国別推移(2022-2027年)
7.4.3 ドイツ
7.4.4 フランス
7.4.5 イギリス
7.4.6 イタリア
7.4.7 ロシア
7.4.8 北欧

8 アジア太平洋地域
8.1 アジア太平洋地域のワークフォース・エンゲージメント・マネジメント市場規模(2016-2027年
8.2 アジア太平洋地域のワークフォースエンゲージメントマネジメント市場規模(タイプ別
8.2.1 アジア太平洋地域のワークフォースエンゲージメントマネジメントのタイプ別市場規模(2016-2021年
8.2.2 アジア太平洋地域のワークフォースエンゲージメントマネジメントのタイプ別市場規模(2022-2027)
8.2.3 アジア太平洋地域のワークフォースエンゲージメントマネジメント市場規模:タイプ別(2016-2027)
8.3 アジア太平洋地域のワークフォースエンゲージメントマネジメント市場規模:アプリケーション別
8.3.1 アジア太平洋地域のワークフォースエンゲージメントマネジメント市場規模:アプリケーション別(2016-2021年
8.3.2 アジア太平洋地域のワークフォースエンゲージメントマネジメント市場規模:アプリケーション別(2022年~2027年
8.3.3 アジア太平洋地域のワークフォースエンゲージメントマネジメント市場規模:アプリケーション別(2016-2027年
8.4 アジア太平洋地域のワークフォースエンゲージメントマネジメント市場規模:地域別
8.4.1 アジア太平洋地域のワークフォースエンゲージメントマネジメント市場規模:地域別(2016-2021年
8.4.2 アジア太平洋地域のワークフォースエンゲージメントマネジメント市場規模:地域別(2022年〜2027年
8.4.3 中国
8.4.4 日本
8.4.5 韓国
8.4.6 東南アジア
8.4.7 インド
8.4.8 オーストラリア

9 ラテンアメリカ
9.1 ラテンアメリカのワークフォース・エンゲージメント・マネジメント市場規模(2016-2027年
9.2 ラテンアメリカのワークフォースエンゲージメントマネジメント市場規模(タイプ別
9.2.1 ラテンアメリカのワークフォースエンゲージメントマネジメントのタイプ別市場規模(2016-2021年
9.2.2 ラテンアメリカのワークフォースエンゲージメントマネジメントの市場規模:タイプ別(2022-2027)
9.2.3 ラテンアメリカのワークフォースエンゲージメントマネジメント市場規模:タイプ別(2016-2027)
9.3 ラテンアメリカのワークフォースエンゲージメントマネジメント市場規模:アプリケーション別
9.3.1 ラテンアメリカのワークフォースエンゲージメントマネジメント市場規模:アプリケーション別(2016-2021年
9.3.2 ラテンアメリカのワークフォースエンゲージメントマネジメント市場規模:アプリケーション別(2022年~2027年
9.3.3 中南米のワークフォースエンゲージメントマネジメント市場規模:用途別(2016-2027年
9.4 ラテンアメリカのワークフォースエンゲージメントマネジメントの国別市場規模
9.4.1 ラテンアメリカのワークフォースエンゲージメントマネジメント市場規模:国別(2016-2021年
9.4.2 ラテンアメリカのワークフォースエンゲージメントマネジメント市場規模の国別推移(2022-2027年
9.4.3 メキシコ
9.4.4 ブラジル

10 中近東・アフリカ
10.1 中東・アフリカのワークフォースエンゲージメントマネジメント市場規模(2016-2027年)
10.2 中東・アフリカのワークフォースエンゲージメントマネジメント市場規模(タイプ別
10.2.1 中東・アフリカのワークフォースエンゲージメントマネジメントのタイプ別市場規模(2016-2021年
10.2.2 中東・アフリカのワークフォースエンゲージメントマネジメント市場規模のタイプ別推移(2022-2027年
10.2.3 中東・アフリカのワークフォースエンゲージメントマネジメント市場規模のタイプ別推移(2016-2027年
10.3 中東・アフリカのワークフォースエンゲージメントマネジメント市場規模:アプリケーション別
10.3.1 中東・アフリカのワークフォースエンゲージメントマネジメントのアプリケーション別市場規模(2016-2021年
10.3.2 中東・アフリカのワークフォースエンゲージメントマネジメントの市場規模:アプリケーション別(2022-2027年
10.3.3 中東・アフリカのワークフォースエンゲージメントマネジメント市場規模:用途別(2016-2027年
10.4 中東・アフリカのワークフォースエンゲージメントマネジメント市場規模の国別推移
10.4.1 中東・アフリカのワークフォースエンゲージメントマネジメント市場規模の国別推移(2016-2021年
10.4.2 中東・アフリカのワークフォースエンゲージメントマネジメント市場規模の国別推移(2022-2027年)
10.4.3 トルコ
10.4.4 サウジアラビア
10.4.5 アラブ首長国連邦

11 主要プレーヤーのプロフィール
11.1 ベリント・システムズ
11.1.1 ベリント・システムズ社の詳細
11.1.2 ベリント・システムズ社の事業概要
11.1.3 ベリント・システムズ ワークフォース・エンゲージメント・マネジメント事業の紹介
11.1.4 ベリントシステムズ ワークフォースエンゲージメントマネジメント事業の収益(2016-2021年
11.1.5 ベリント・システムズの最近の開発状況
11.2 カラブリオ
11.2.1 Calabrio社の詳細
11.2.2 Calabrioのビジネス概要
11.2.3 Calabrioのワークフォースエンゲージメントマネジメントの紹介
11.2.4 Calabrio ワークフォースエンゲージメントマネジメント事業の収益(2016-2021)
11.2.5 Calabrio社の最近の開発状況
11.3 NICE
11.3.1 NICE社の詳細
11.3.2 NICEの事業概要
11.3.3 NICEのワークフォース・エンゲージメント・マネジメントの紹介
11.3.4 NICEのワークフォースエンゲージメントマネジメント事業の収益(2016-2021年
11.3.5 NICEの最近の開発状況
11.4 インビジョン
11.4.1 InVision社の詳細
11.4.2 InVisionの事業概要
11.4.3 InVisionのワークフォース・エンゲージメント・マネジメントの紹介
11.4.4 InVisionのワークフォースエンゲージメントマネジメント事業の収益(2016-2021年
11.4.5 InVision社の最近の開発状況
11.5 アスペクト
11.5.1 Aspect社の詳細
11.5.2 アスペクトの事業概要
11.5.3 アスペクトのワークフォースエンゲージメントマネジメントの紹介
11.5.4 アスペクトのワークフォースエンゲージメントマネジメント事業の収益(2016-2021年
11.5.5 Aspectの最近の開発状況
11.6 Genesys(ジェネシス
11.6.1 Genesys社の詳細
11.6.2 Genesys社の事業概要
11.6.3 Genesysワークフォース・エンゲージメント・マネジメントの紹介
11.6.4 Genesys社 ワークフォースエンゲージメントマネジメント事業の収益(2016-2021年
11.6.5 Genesys社の最近の開発状況
11.7 テリオプティ
11.7.1 Teleopti社の詳細
11.7.2 Teleopti社の事業概要
11.7.3 Teleopti社のワークフォース・エンゲージメント・マネジメントの紹介
11.7.4 Teleopti社 ワークフォースエンゲージメントマネジメント事業の収益(2016-2021年
11.7.5 Teleopti社の最近の開発状況
11.8 ZOOMインターナショナル
11.8.1 ZOOM International社の会社概要
11.8.2 ZOOM International社の事業概要
11.8.3 ZOOM International ワークフォース・エンゲージメント・マネジメントの紹介
11.8.4 ZOOM International社 ワークフォースエンゲージメントマネジメント事業の収益(2016-2021年
11.8.5 ZOOM International社の最近の開発状況
11.9 アバヤ(ベリント)社
11.9.1 Avaya (Verint) 社の詳細
11.9.2 Avaya (Verint) のビジネス概要
11.9.3 Avaya (Verint) ワークフォース・エンゲージメント・マネジメントの紹介
11.9.4 Avaya (Verint) Workforce Engagement Management事業の収益(2016~2021年
11.9.5 Avaya (Verint) の最近の開発状況
11.10 KnoahSoft(クノアソフト
11.10.1 KnoahSoft社の詳細
11.10.2 KnoahSoft事業概要
11.10.3 KnoahSoft ワークフォースエンゲージメントマネジメントの紹介
11.10.4 KnoahSoftのワークフォースエンゲージメントマネジメント事業の収益(2016-2021年
11.10.5 KnoahSoftの最近の開発状況
11.11 ノーブルシステムズ
11.11.1 ノーブルシステムズ会社概要
11.11.2 ノーブル・システムズ事業概要
11.11.3 ノーブル・システムズ ワークフォース・エンゲージメント・マネジメントの紹介
11.11.4 ノーブル・システムズ ワークフォース・エンゲージメント・マネジメント事業の収益(2016-2021年
11.11.5 ノーブル・システムズの最近の開発状況
11.12 オープンテキスト
11.12.1 オープンテキスト 会社概要
11.12.2 オープンテキストの事業概要
11.12.3 オープンテキスト ワークフォース・エンゲージメント・マネジメントの紹介
11.12.4 オープンテキスト ワークフォース・エンゲージメント・マネジメント事業の収益(2016~2021年
11.12.5 オープンテキストの最近の開発状況
11.13 モネ・ソフトウェア
11.13.1 Monet Software社の詳細
11.13.2 Monet Software社の事業概要
11.13.3 Monet Software社のワークフォースエンゲージメントマネジメントの紹介
11.13.4 Monet Softwareのワークフォースエンゲージメントマネジメント事業における収益(2016~2021年
11.13.5 Monet Software社の最近の開発状況
11.14 CSI
11.14.1 CSIの会社概要
11.14.2 CSIの事業概要
11.14.3 CSIのワークフォース・エンゲージメント・マネジメントの紹介
11.14.4 CSIのワークフォース・エンゲージメント・マネジメント事業の収益(2016-2021年
11.14.5 CSIの最近の開発状況
11.15 VPI
11.15.1 VPI社の詳細
11.15.2 VPI事業概要
11.15.3 VPI ワークフォース・エンゲージメント・マネジメントの紹介
11.15.4 VPIのワークフォースエンゲージメントマネジメント事業における収益(2016-2021年
11.15.5 VPI社の最近の開発状況
11.16 InContact社
11.16.1 InContact社の詳細
11.16.2 InContact社の事業概要
11.16.3 InContact ワークフォース・エンゲージメント・マネジメントの紹介
11.16.4 InContact ワークフォースエンゲージメントマネジメント事業の収益(2016~2021年
11.16.5 InContact社の最近の開発状況

12 アナリストの視点・結論

13 付録
13.1 調査方法
13.1.1 方法論/リサーチアプローチ
13.1.2 データソース
13.2 免責事項
13.3 著者詳細

 

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Summary

Workforce optimization (WFO) solutions contain complementary functions designed to improve the performance of customer engagement centers by means of optimized deployment of appropriately trained and motivated agents. These functions range from ones for recruitment and scheduling to ones for evaluation and training. By adding intelligence to each function, everything from recruitment to scheduling to training can be optimized. Key functional domains include: strategic planning, recruitment, workforce management (WFM), including intraday optimization call recording and quality management (QM), coaching and e-learning, performance management (PM), surveying — focused on capturing operational and agent performance information, interaction analytics — audio and text analytics, combined with screen analytics, emotion detection and associated operational call data.

Market Analysis and Insights: Global Workforce Engagement Management Market
The global Workforce Engagement Management market size is projected to reach US$ XX million by 2027, from US$ XX million in 2020, at a CAGR of XX% during 2021-2027.
With industry-standard accuracy in analysis and high data integrity, the report makes a brilliant attempt to unveil key opportunities available in the global Workforce Engagement Management market to help players in achieving a strong market position. Buyers of the report can access verified and reliable market forecasts, including those for the overall size of the global Workforce Engagement Management market in terms of revenue.
On the whole, the report proves to be an effective tool that players can use to gain a competitive edge over their competitors and ensure lasting success in the global Workforce Engagement Management market. All of the findings, data, and information provided in the report are validated and revalidated with the help of trustworthy sources. The analysts who have authored the report took a unique and industry-best research and analysis approach for an in-depth study of the global Workforce Engagement Management market.

Global Workforce Engagement Management Scope and Market Size
Workforce Engagement Management market is segmented by company, region (country), by Type, and by Application. Players, stakeholders, and other participants in the global Workforce Engagement Management market will be able to gain the upper hand as they use the report as a powerful resource. The segmental analysis focuses on revenue and forecast by Type and by Application in terms of revenue and forecast for the period 2016-2027.

Segment by Type
Software
Hardware

Segment by Application
BFSI
Education
Government
Telecom & IT
Others

By Region
North America
U.S.
Canada
Europe
Germany
France
U.K.
Italy
Russia
Nordic
Rest of Europe
Asia-Pacific
China
Japan
South Korea
Southeast Asia
India
Australia
Rest of Asia
Latin America
Mexico
Brazil
Rest of Latin America
Middle East & Africa
Turkey
Saudi Arabia
UAE
Rest of MEA

By Company
Verint Systems
Calabrio
NICE
InVision
Aspect
Genesys
Teleopti
ZOOM International
Avaya (Verint)
KnoahSoft
Noble Systems
OpenText
Monet Software
CSI
VPI
InContact



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Table of Contents

1 Report Overview
1.1 Study Scope
1.2 Market Analysis by Type
1.2.1 Global Workforce Engagement Management Market Size Growth Rate by Type: 2016 VS 2021 VS 2027
1.2.2 Software
1.2.3 Hardware
1.3 Market by Application
1.3.1 Global Workforce Engagement Management Market Share by Application: 2016 VS 2021 VS 2027
1.3.2 BFSI
1.3.3 Education
1.3.4 Government
1.3.5 Telecom & IT
1.3.6 Others
1.4 Study Objectives
1.5 Years Considered

2 Global Growth Trends
2.1 Global Workforce Engagement Management Market Perspective (2016-2027)
2.2 Workforce Engagement Management Growth Trends by Regions
2.2.1 Workforce Engagement Management Market Size by Regions: 2016 VS 2021 VS 2027
2.2.2 Workforce Engagement Management Historic Market Share by Regions (2016-2021)
2.2.3 Workforce Engagement Management Forecasted Market Size by Regions (2022-2027)
2.3 Workforce Engagement Management Industry Dynamic
2.3.1 Workforce Engagement Management Market Trends
2.3.2 Workforce Engagement Management Market Drivers
2.3.3 Workforce Engagement Management Market Challenges
2.3.4 Workforce Engagement Management Market Restraints

3 Competition Landscape by Key Players
3.1 Global Top Workforce Engagement Management Players by Revenue
3.1.1 Global Top Workforce Engagement Management Players by Revenue (2016-2021)
3.1.2 Global Workforce Engagement Management Revenue Market Share by Players (2016-2021)
3.2 Global Workforce Engagement Management Market Share by Company Type (Tier 1, Tier 2 and Tier 3)
3.3 Players Covered: Ranking by Workforce Engagement Management Revenue
3.4 Global Workforce Engagement Management Market Concentration Ratio
3.4.1 Global Workforce Engagement Management Market Concentration Ratio (CR5 and HHI)
3.4.2 Global Top 10 and Top 5 Companies by Workforce Engagement Management Revenue in 2020
3.5 Workforce Engagement Management Key Players Head office and Area Served
3.6 Key Players Workforce Engagement Management Product Solution and Service
3.7 Date of Enter into Workforce Engagement Management Market
3.8 Mergers & Acquisitions, Expansion Plans

4 Workforce Engagement Management Breakdown Data by Type
4.1 Global Workforce Engagement Management Historic Market Size by Type (2016-2021)
4.2 Global Workforce Engagement Management Forecasted Market Size by Type (2022-2027)

5 Workforce Engagement Management Breakdown Data by Application
5.1 Global Workforce Engagement Management Historic Market Size by Application (2016-2021)
5.2 Global Workforce Engagement Management Forecasted Market Size by Application (2022-2027)

6 North America
6.1 North America Workforce Engagement Management Market Size (2016-2027)
6.2 North America Workforce Engagement Management Market Size by Type
6.2.1 North America Workforce Engagement Management Market Size by Type (2016-2021)
6.2.2 North America Workforce Engagement Management Market Size by Type (2022-2027)
6.2.3 North America Workforce Engagement Management Market Size by Type (2016-2027)
6.3 North America Workforce Engagement Management Market Size by Application
6.3.1 North America Workforce Engagement Management Market Size by Application (2016-2021)
6.3.2 North America Workforce Engagement Management Market Size by Application (2022-2027)
6.3.3 North America Workforce Engagement Management Market Size by Application (2016-2027)
6.4 North America Workforce Engagement Management Market Size by Country
6.4.1 North America Workforce Engagement Management Market Size by Country (2016-2021)
6.4.2 North America Workforce Engagement Management Market Size by Country (2022-2027)
6.4.3 United States
6.4.4 Canada

7 Europe
7.1 Europe Workforce Engagement Management Market Size (2016-2027)
7.2 Europe Workforce Engagement Management Market Size by Type
7.2.1 Europe Workforce Engagement Management Market Size by Type (2016-2021)
7.2.2 Europe Workforce Engagement Management Market Size by Type (2022-2027)
7.2.3 Europe Workforce Engagement Management Market Size by Type (2016-2027)
7.3 Europe Workforce Engagement Management Market Size by Application
7.3.1 Europe Workforce Engagement Management Market Size by Application (2016-2021)
7.3.2 Europe Workforce Engagement Management Market Size by Application (2022-2027)
7.3.3 Europe Workforce Engagement Management Market Size by Application (2016-2027)
7.4 Europe Workforce Engagement Management Market Size by Country
7.4.1 Europe Workforce Engagement Management Market Size by Country (2016-2021)
7.4.2 Europe Workforce Engagement Management Market Size by Country (2022-2027)
7.4.3 Germany
7.4.4 France
7.4.5 U.K.
7.4.6 Italy
7.4.7 Russia
7.4.8 Nordic

8 Asia-Pacific
8.1 Asia-Pacific Workforce Engagement Management Market Size (2016-2027)
8.2 Asia-Pacific Workforce Engagement Management Market Size by Type
8.2.1 Asia-Pacific Workforce Engagement Management Market Size by Type (2016-2021)
8.2.2 Asia-Pacific Workforce Engagement Management Market Size by Type (2022-2027)
8.2.3 Asia-Pacific Workforce Engagement Management Market Size by Type (2016-2027)
8.3 Asia-Pacific Workforce Engagement Management Market Size by Application
8.3.1 Asia-Pacific Workforce Engagement Management Market Size by Application (2016-2021)
8.3.2 Asia-Pacific Workforce Engagement Management Market Size by Application (2022-2027)
8.3.3 Asia-Pacific Workforce Engagement Management Market Size by Application (2016-2027)
8.4 Asia-Pacific Workforce Engagement Management Market Size by Region
8.4.1 Asia-Pacific Workforce Engagement Management Market Size by Region (2016-2021)
8.4.2 Asia-Pacific Workforce Engagement Management Market Size by Region (2022-2027)
8.4.3 China
8.4.4 Japan
8.4.5 South Korea
8.4.6 Southeast Asia
8.4.7 India
8.4.8 Australia

9 Latin America
9.1 Latin America Workforce Engagement Management Market Size (2016-2027)
9.2 Latin America Workforce Engagement Management Market Size by Type
9.2.1 Latin America Workforce Engagement Management Market Size by Type (2016-2021)
9.2.2 Latin America Workforce Engagement Management Market Size by Type (2022-2027)
9.2.3 Latin America Workforce Engagement Management Market Size by Type (2016-2027)
9.3 Latin America Workforce Engagement Management Market Size by Application
9.3.1 Latin America Workforce Engagement Management Market Size by Application (2016-2021)
9.3.2 Latin America Workforce Engagement Management Market Size by Application (2022-2027)
9.3.3 Latin America Workforce Engagement Management Market Size by Application (2016-2027)
9.4 Latin America Workforce Engagement Management Market Size by Country
9.4.1 Latin America Workforce Engagement Management Market Size by Country (2016-2021)
9.4.2 Latin America Workforce Engagement Management Market Size by Country (2022-2027)
9.4.3 Mexico
9.4.4 Brazil

10 Middle East & Africa
10.1 Middle East & Africa Workforce Engagement Management Market Size (2016-2027)
10.2 Middle East & Africa Workforce Engagement Management Market Size by Type
10.2.1 Middle East & Africa Workforce Engagement Management Market Size by Type (2016-2021)
10.2.2 Middle East & Africa Workforce Engagement Management Market Size by Type (2022-2027)
10.2.3 Middle East & Africa Workforce Engagement Management Market Size by Type (2016-2027)
10.3 Middle East & Africa Workforce Engagement Management Market Size by Application
10.3.1 Middle East & Africa Workforce Engagement Management Market Size by Application (2016-2021)
10.3.2 Middle East & Africa Workforce Engagement Management Market Size by Application (2022-2027)
10.3.3 Middle East & Africa Workforce Engagement Management Market Size by Application (2016-2027)
10.4 Middle East & Africa Workforce Engagement Management Market Size by Country
10.4.1 Middle East & Africa Workforce Engagement Management Market Size by Country (2016-2021)
10.4.2 Middle East & Africa Workforce Engagement Management Market Size by Country (2022-2027)
10.4.3 Turkey
10.4.4 Saudi Arabia
10.4.5 UAE

11 Key Players Profiles
11.1 Verint Systems
11.1.1 Verint Systems Company Details
11.1.2 Verint Systems Business Overview
11.1.3 Verint Systems Workforce Engagement Management Introduction
11.1.4 Verint Systems Revenue in Workforce Engagement Management Business (2016-2021)
11.1.5 Verint Systems Recent Development
11.2 Calabrio
11.2.1 Calabrio Company Details
11.2.2 Calabrio Business Overview
11.2.3 Calabrio Workforce Engagement Management Introduction
11.2.4 Calabrio Revenue in Workforce Engagement Management Business (2016-2021)
11.2.5 Calabrio Recent Development
11.3 NICE
11.3.1 NICE Company Details
11.3.2 NICE Business Overview
11.3.3 NICE Workforce Engagement Management Introduction
11.3.4 NICE Revenue in Workforce Engagement Management Business (2016-2021)
11.3.5 NICE Recent Development
11.4 InVision
11.4.1 InVision Company Details
11.4.2 InVision Business Overview
11.4.3 InVision Workforce Engagement Management Introduction
11.4.4 InVision Revenue in Workforce Engagement Management Business (2016-2021)
11.4.5 InVision Recent Development
11.5 Aspect
11.5.1 Aspect Company Details
11.5.2 Aspect Business Overview
11.5.3 Aspect Workforce Engagement Management Introduction
11.5.4 Aspect Revenue in Workforce Engagement Management Business (2016-2021)
11.5.5 Aspect Recent Development
11.6 Genesys
11.6.1 Genesys Company Details
11.6.2 Genesys Business Overview
11.6.3 Genesys Workforce Engagement Management Introduction
11.6.4 Genesys Revenue in Workforce Engagement Management Business (2016-2021)
11.6.5 Genesys Recent Development
11.7 Teleopti
11.7.1 Teleopti Company Details
11.7.2 Teleopti Business Overview
11.7.3 Teleopti Workforce Engagement Management Introduction
11.7.4 Teleopti Revenue in Workforce Engagement Management Business (2016-2021)
11.7.5 Teleopti Recent Development
11.8 ZOOM International
11.8.1 ZOOM International Company Details
11.8.2 ZOOM International Business Overview
11.8.3 ZOOM International Workforce Engagement Management Introduction
11.8.4 ZOOM International Revenue in Workforce Engagement Management Business (2016-2021)
11.8.5 ZOOM International Recent Development
11.9 Avaya (Verint)
11.9.1 Avaya (Verint) Company Details
11.9.2 Avaya (Verint) Business Overview
11.9.3 Avaya (Verint) Workforce Engagement Management Introduction
11.9.4 Avaya (Verint) Revenue in Workforce Engagement Management Business (2016-2021)
11.9.5 Avaya (Verint) Recent Development
11.10 KnoahSoft
11.10.1 KnoahSoft Company Details
11.10.2 KnoahSoft Business Overview
11.10.3 KnoahSoft Workforce Engagement Management Introduction
11.10.4 KnoahSoft Revenue in Workforce Engagement Management Business (2016-2021)
11.10.5 KnoahSoft Recent Development
11.11 Noble Systems
11.11.1 Noble Systems Company Details
11.11.2 Noble Systems Business Overview
11.11.3 Noble Systems Workforce Engagement Management Introduction
11.11.4 Noble Systems Revenue in Workforce Engagement Management Business (2016-2021)
11.11.5 Noble Systems Recent Development
11.12 OpenText
11.12.1 OpenText Company Details
11.12.2 OpenText Business Overview
11.12.3 OpenText Workforce Engagement Management Introduction
11.12.4 OpenText Revenue in Workforce Engagement Management Business (2016-2021)
11.12.5 OpenText Recent Development
11.13 Monet Software
11.13.1 Monet Software Company Details
11.13.2 Monet Software Business Overview
11.13.3 Monet Software Workforce Engagement Management Introduction
11.13.4 Monet Software Revenue in Workforce Engagement Management Business (2016-2021)
11.13.5 Monet Software Recent Development
11.14 CSI
11.14.1 CSI Company Details
11.14.2 CSI Business Overview
11.14.3 CSI Workforce Engagement Management Introduction
11.14.4 CSI Revenue in Workforce Engagement Management Business (2016-2021)
11.14.5 CSI Recent Development
11.15 VPI
11.15.1 VPI Company Details
11.15.2 VPI Business Overview
11.15.3 VPI Workforce Engagement Management Introduction
11.15.4 VPI Revenue in Workforce Engagement Management Business (2016-2021)
11.15.5 VPI Recent Development
11.16 InContact
11.16.1 InContact Company Details
11.16.2 InContact Business Overview
11.16.3 InContact Workforce Engagement Management Introduction
11.16.4 InContact Revenue in Workforce Engagement Management Business (2016-2021)
11.16.5 InContact Recent Development

12 Analyst's Viewpoints/Conclusions

13 Appendix
13.1 Research Methodology
13.1.1 Methodology/Research Approach
13.1.2 Data Source
13.2 Disclaimer
13.3 Author Details

 

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