![]() 世界と中国のワークフォース・エンゲージメント・マネジメントの市場規模、現状、見通し 2021-2027年Global and China Workforce Engagement Management Market Size, Status and Forecast 2021-2027 ワークフォースオプティマイゼーション(WFO)ソリューションには、適切なトレーニングを受けたモチベーションの高いエージェントを最適に配置することで、カスタマーエンゲージメントセンターのパフォーマンスを... もっと見る
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サマリーワークフォースオプティマイゼーション(WFO)ソリューションには、適切なトレーニングを受けたモチベーションの高いエージェントを最適に配置することで、カスタマーエンゲージメントセンターのパフォーマンスを向上させるための補完機能が含まれている。これらの機能は、採用やスケジューリングのためのものから、評価やトレーニングのためのものまで多岐にわたっています。それぞれの機能にインテリジェンスを加えることで、採用からスケジューリング、トレーニングまでを最適化することができます。主な機能領域としては、戦略立案、採用、日中の最適化を含むワークフォースマネジメント(WFM)、通話録音と品質管理(QM)、コーチングとeラーニング、パフォーマンスマネジメント(PM)、業務やエージェントのパフォーマンス情報を収集するサーベイ、音声・テキスト分析と画面分析を組み合わせたインタラクション分析、感情検出と関連する業務通話データなどがあります。市場分析と洞察世界のワークフォース・エンゲージメント・マネジメント市場 ワークフォースエンゲージメントマネジメントの世界市場規模は、2020年のXX百万米ドルから2021-2027年の間にXX%の年率で推移し、2027年にはXX百万米ドルに達すると予測されています。 本レポートは、業界標準の正確な分析と高いデータの整合性により、世界のWorkforce Engagement Management市場で得られる主要な機会を明らかにし、プレイヤーが市場での確固たる地位を獲得するのに役立つ見事な試みを行っています。本レポートの購入者は、世界のWorkforce Engagement Management市場全体の規模(売上高)など、検証済みの信頼できる市場予測にアクセスすることができます。 本レポートは、プレイヤーが競合他社に対して優位に立ち、世界のWorkforce Engagement Management市場で永続的な成功を収めるための効果的なツールであることを証明しています。本レポートに掲載されている調査結果、データ、情報はすべて、信頼できる情報源の助けを借りて検証、再検証されています。本レポートを執筆したアナリストは、世界のWorkforce Engagement Management市場を詳細に調査するために、独自の業界最高水準の調査・分析手法を用いています。 世界のワークフォース・エンゲージメント・マネジメントの範囲と市場規模 Workforce Engagement Management市場は、企業別、地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界のWorkforce Engagement Management市場に参加するプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、このレポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント別分析では、2016年から2027年の期間で、タイプ別とアプリケーション別の収益と予測に焦点を当てています。 タイプ別セグメント ソフトウェア ハードウェア アプリケーション別 BFSI 教育機関 官公庁 通信・IT その他 地域別 北アメリカ 米国 カナダ ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア 北欧 その他のヨーロッパ諸国 アジア太平洋地域 中国 日本 韓国 東南アジア インド オーストラリア その他のアジア諸国 ラテンアメリカ メキシコ ブラジル その他のラテンアメリカ 中近東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 その他の中東・アフリカ地域 会社別 ベリント・システムズ カラブリオ NICE インビジョン アスペクト ジェンシス テレオプティ ZOOMインターナショナル Avaya (Verint) KnoahSoft ノーブルシステムズ オープンテキスト モネ・ソフトウェア CSI VPI InContact 目次1 レポート概要1.1 調査範囲 1.2 タイプ別市場分析 1.2.1 世界のワークフォース・エンゲージメント・マネジメント市場規模のタイプ別成長率。2016年 vs 2021年 vs 2027年 1.2.2 ソフトウェア 1.2.3 ハードウェア 1.3 アプリケーション別市場分析 1.3.1 ワークフォースエンゲージメントマネジメントの世界市場規模のアプリケーション別シェア:2016年 VS 2021年 VS 2027年 1.3.2 BFSI 1.3.3 教育機関 1.3.4 政府機関 1.3.5 通信・IT 1.3.6 その他 1.4 調査目的 1.5 年間の検討 2 世界の成長トレンド 2.1 世界のワークフォース・エンゲージメント・マネジメント市場の展望(2016-2027年 2.2 地域別のワークフォース・エンゲージメント・マネジメントの成長トレンド 2.2.1 ワークフォース・エンゲージメント・マネジメントの地域別市場規模2016年 vs 2021年 vs 2027年 2.2.2 ワークフォースエンゲージメントマネジメントの地域別歴史的市場シェア(2016年~2021年 2.2.3 ワークフォースエンゲージメントマネジメントの地域別市場規模予測(2022年~2027年 2.3 ワークフォースエンゲージメントマネジメントの業界動向 2.3.1 ワークフォースエンゲージメントマネジメントの市場動向 2.3.2 ワークフォースエンゲージメントマネジメントの市場ドライバー 2.3.3 ワークフォースエンゲージメントマネジメントの市場課題 2.3.4 ワークフォースエンゲージメントマネジメントの市場抑制要因 3 主要プレイヤーによる競争状況 3.1 世界のワークフォースエンゲージメントマネジメント上位プレイヤーの収益推移 3.1.1 世界のワークフォースエンゲージメントマネジメント上位プレイヤーの収益別推移(2016~2021年 3.1.2 世界のワークフォースエンゲージメントマネジメント収益のプレイヤー別シェア(2016-2021) 3.2 世界のワークフォース・エンゲージメント・マネジメントの企業タイプ別市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3) 3.3 対象となるプレイヤー3 ワークフォースエンゲージメントマネジメント売上高別ランキング 3.4 世界のワークフォース・エンゲージメント・マネジメント市場の集中比率 3.4.1 世界のワークフォースエンゲージメントマネジメントの市場集中率(CR5とHHI) 3.4.2 2020年におけるワークフォース・エンゲージメント・マネジメントの売上高による世界の上位10社および上位5社 3.5 ワークフォース・エンゲージメント・マネジメントの主要プレーヤーの本社およびサービス提供地域 3.6 主要プレーヤーのワークフォース・エンゲージメント・マネジメント製品のソリューションとサービス 3.7 ワークフォース・エンゲージメント・マネジメント市場への参入時期 3.8 M&A、拡張計画 4 ワークフォースエンゲージメントマネジメントのタイプ別内訳データ 4.1 世界のワークフォースエンゲージメントマネジメントのタイプ別歴史的市場規模(2016~2021年 4.2 ワークフォースエンゲージメントマネジメントの世界市場規模予測:タイプ別(2022年~2027年 5 ワークフォースエンゲージメントマネジメントのアプリケーション別内訳データ 5.1 ワークフォースエンゲージメントマネジメントの世界市場規模(歴史的):アプリケーション別(2016-2021年 5.2 ワークフォースエンゲージメントマネジメントの世界市場規模予測:アプリケーション別(2022-2027) 6 北アメリカ 6.1 北米のワークフォースエンゲージメントマネジメント市場規模(2016-2027年 6.2 北米のワークフォースエンゲージメントマネジメント市場規模(タイプ別 6.2.1 北米のワークフォースエンゲージメントマネジメントのタイプ別市場規模(2016-2021年 6.2.2 北米のワークフォースエンゲージメントマネジメント市場規模のタイプ別推移(2022-2027年 6.2.3 北米のワークフォースエンゲージメントマネジメント市場規模のタイプ別推移(2016-2027年 6.3 北米のワークフォースエンゲージメントマネジメント市場規模:アプリケーション別 6.3.1 北米のワークフォースエンゲージメントマネジメント市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 6.3.2 北米のワークフォースエンゲージメントマネジメント市場規模:アプリケーション別(2022年~2027年 6.3.3 北米のワークフォースエンゲージメントマネジメント市場規模:アプリケーション別(2016-2027年 6.4 北米のワークフォースエンゲージメントマネジメントの国別市場規模 6.4.1 北米のワークフォースエンゲージメントマネジメント市場規模:国別(2016-2021年 6.4.2 北米のワークフォースエンゲージメントマネジメント市場規模の国別推移(2022-2027年) 6.4.3 アメリカ合衆国 6.4.4 カナダ 7 ヨーロッパ 7.1 ヨーロッパのワークフォースエンゲージメントマネジメント市場規模(2016-2027年 7.2 ヨーロッパのワークフォースエンゲージメントマネジメント市場規模(タイプ別 7.2.1 ヨーロッパのワークフォースエンゲージメントマネジメントのタイプ別市場規模(2016-2021年 7.2.2 ヨーロッパのワークフォースエンゲージメントマネジメント市場規模のタイプ別推移(2022-2027年 7.2.3 ヨーロッパのワークフォースエンゲージメントマネジメント市場規模:タイプ別(2016-2027年 7.3 ヨーロッパのワークフォースエンゲージメントマネジメント市場規模:アプリケーション別 7.3.1 ヨーロッパのワークフォースエンゲージメントマネジメント市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 7.3.2 ヨーロッパのワークフォースエンゲージメントマネジメント市場規模:アプリケーション別(2022年〜2027年 7.3.3 ヨーロッパのワークフォースエンゲージメントマネジメント市場規模:用途別(2016-2027年 7.4 ヨーロッパのワークフォースエンゲージメントマネジメント市場規模の国別推移 7.4.1 ヨーロッパのワークフォースエンゲージメントマネジメント市場規模の国別推移(2016-2021年 7.4.2 ヨーロッパのワークフォースエンゲージメントマネジメント市場規模の国別推移(2022-2027年) 7.4.3 ドイツ 7.4.4 フランス 7.4.5 イギリス 7.4.6 イタリア 7.4.7 ロシア 7.4.8 北欧 8 アジア太平洋地域 8.1 アジア太平洋地域のワークフォース・エンゲージメント・マネジメント市場規模(2016-2027年 8.2 アジア太平洋地域のワークフォースエンゲージメントマネジメント市場規模(タイプ別 8.2.1 アジア太平洋地域のワークフォースエンゲージメントマネジメントのタイプ別市場規模(2016-2021年 8.2.2 アジア太平洋地域のワークフォースエンゲージメントマネジメントのタイプ別市場規模(2022-2027) 8.2.3 アジア太平洋地域のワークフォースエンゲージメントマネジメント市場規模:タイプ別(2016-2027) 8.3 アジア太平洋地域のワークフォースエンゲージメントマネジメント市場規模:アプリケーション別 8.3.1 アジア太平洋地域のワークフォースエンゲージメントマネジメント市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 8.3.2 アジア太平洋地域のワークフォースエンゲージメントマネジメント市場規模:アプリケーション別(2022年~2027年 8.3.3 アジア太平洋地域のワークフォースエンゲージメントマネジメント市場規模:アプリケーション別(2016-2027年 8.4 アジア太平洋地域のワークフォースエンゲージメントマネジメント市場規模:地域別 8.4.1 アジア太平洋地域のワークフォースエンゲージメントマネジメント市場規模:地域別(2016-2021年 8.4.2 アジア太平洋地域のワークフォースエンゲージメントマネジメント市場規模:地域別(2022年〜2027年 8.4.3 中国 8.4.4 日本 8.4.5 韓国 8.4.6 東南アジア 8.4.7 インド 8.4.8 オーストラリア 9 ラテンアメリカ 9.1 ラテンアメリカのワークフォース・エンゲージメント・マネジメント市場規模(2016-2027年 9.2 ラテンアメリカのワークフォースエンゲージメントマネジメント市場規模(タイプ別 9.2.1 ラテンアメリカのワークフォースエンゲージメントマネジメントのタイプ別市場規模(2016-2021年 9.2.2 ラテンアメリカのワークフォースエンゲージメントマネジメントの市場規模:タイプ別(2022-2027) 9.2.3 ラテンアメリカのワークフォースエンゲージメントマネジメント市場規模:タイプ別(2016-2027) 9.3 ラテンアメリカのワークフォースエンゲージメントマネジメント市場規模:アプリケーション別 9.3.1 ラテンアメリカのワークフォースエンゲージメントマネジメント市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 9.3.2 ラテンアメリカのワークフォースエンゲージメントマネジメント市場規模:アプリケーション別(2022年~2027年 9.3.3 中南米のワークフォースエンゲージメントマネジメント市場規模:用途別(2016-2027年 9.4 ラテンアメリカのワークフォースエンゲージメントマネジメントの国別市場規模 9.4.1 ラテンアメリカのワークフォースエンゲージメントマネジメント市場規模:国別(2016-2021年 9.4.2 ラテンアメリカのワークフォースエンゲージメントマネジメント市場規模の国別推移(2022-2027年 9.4.3 メキシコ 9.4.4 ブラジル 10 中近東・アフリカ 10.1 中東・アフリカのワークフォースエンゲージメントマネジメント市場規模(2016-2027年) 10.2 中東・アフリカのワークフォースエンゲージメントマネジメント市場規模(タイプ別 10.2.1 中東・アフリカのワークフォースエンゲージメントマネジメントのタイプ別市場規模(2016-2021年 10.2.2 中東・アフリカのワークフォースエンゲージメントマネジメント市場規模のタイプ別推移(2022-2027年 10.2.3 中東・アフリカのワークフォースエンゲージメントマネジメント市場規模のタイプ別推移(2016-2027年 10.3 中東・アフリカのワークフォースエンゲージメントマネジメント市場規模:アプリケーション別 10.3.1 中東・アフリカのワークフォースエンゲージメントマネジメントのアプリケーション別市場規模(2016-2021年 10.3.2 中東・アフリカのワークフォースエンゲージメントマネジメントの市場規模:アプリケーション別(2022-2027年 10.3.3 中東・アフリカのワークフォースエンゲージメントマネジメント市場規模:用途別(2016-2027年 10.4 中東・アフリカのワークフォースエンゲージメントマネジメント市場規模の国別推移 10.4.1 中東・アフリカのワークフォースエンゲージメントマネジメント市場規模の国別推移(2016-2021年 10.4.2 中東・アフリカのワークフォースエンゲージメントマネジメント市場規模の国別推移(2022-2027年) 10.4.3 トルコ 10.4.4 サウジアラビア 10.4.5 アラブ首長国連邦 11 主要プレーヤーのプロフィール 11.1 ベリント・システムズ 11.1.1 ベリント・システムズ社の詳細 11.1.2 ベリント・システムズ社の事業概要 11.1.3 ベリント・システムズ ワークフォース・エンゲージメント・マネジメント事業の紹介 11.1.4 ベリントシステムズ ワークフォースエンゲージメントマネジメント事業の収益(2016-2021年 11.1.5 ベリント・システムズの最近の開発状況 11.2 カラブリオ 11.2.1 Calabrio社の詳細 11.2.2 Calabrioのビジネス概要 11.2.3 Calabrioのワークフォースエンゲージメントマネジメントの紹介 11.2.4 Calabrio ワークフォースエンゲージメントマネジメント事業の収益(2016-2021) 11.2.5 Calabrio社の最近の開発状況 11.3 NICE 11.3.1 NICE社の詳細 11.3.2 NICEの事業概要 11.3.3 NICEのワークフォース・エンゲージメント・マネジメントの紹介 11.3.4 NICEのワークフォースエンゲージメントマネジメント事業の収益(2016-2021年 11.3.5 NICEの最近の開発状況 11.4 インビジョン 11.4.1 InVision社の詳細 11.4.2 InVisionの事業概要 11.4.3 InVisionのワークフォース・エンゲージメント・マネジメントの紹介 11.4.4 InVisionのワークフォースエンゲージメントマネジメント事業の収益(2016-2021年 11.4.5 InVision社の最近の開発状況 11.5 アスペクト 11.5.1 Aspect社の詳細 11.5.2 アスペクトの事業概要 11.5.3 アスペクトのワークフォースエンゲージメントマネジメントの紹介 11.5.4 アスペクトのワークフォースエンゲージメントマネジメント事業の収益(2016-2021年 11.5.5 Aspectの最近の開発状況 11.6 Genesys(ジェネシス 11.6.1 Genesys社の詳細 11.6.2 Genesys社の事業概要 11.6.3 Genesysワークフォース・エンゲージメント・マネジメントの紹介 11.6.4 Genesys社 ワークフォースエンゲージメントマネジメント事業の収益(2016-2021年 11.6.5 Genesys社の最近の開発状況 11.7 テリオプティ 11.7.1 Teleopti社の詳細 11.7.2 Teleopti社の事業概要 11.7.3 Teleopti社のワークフォース・エンゲージメント・マネジメントの紹介 11.7.4 Teleopti社 ワークフォースエンゲージメントマネジメント事業の収益(2016-2021年 11.7.5 Teleopti社の最近の開発状況 11.8 ZOOMインターナショナル 11.8.1 ZOOM International社の会社概要 11.8.2 ZOOM International社の事業概要 11.8.3 ZOOM International ワークフォース・エンゲージメント・マネジメントの紹介 11.8.4 ZOOM International社 ワークフォースエンゲージメントマネジメント事業の収益(2016-2021年 11.8.5 ZOOM International社の最近の開発状況 11.9 アバヤ(ベリント)社 11.9.1 Avaya (Verint) 社の詳細 11.9.2 Avaya (Verint) のビジネス概要 11.9.3 Avaya (Verint) ワークフォース・エンゲージメント・マネジメントの紹介 11.9.4 Avaya (Verint) Workforce Engagement Management事業の収益(2016~2021年 11.9.5 Avaya (Verint) の最近の開発状況 11.10 KnoahSoft(クノアソフト 11.10.1 KnoahSoft社の詳細 11.10.2 KnoahSoft事業概要 11.10.3 KnoahSoft ワークフォースエンゲージメントマネジメントの紹介 11.10.4 KnoahSoftのワークフォースエンゲージメントマネジメント事業の収益(2016-2021年 11.10.5 KnoahSoftの最近の開発状況 11.11 ノーブルシステムズ 11.11.1 ノーブルシステムズ会社概要 11.11.2 ノーブル・システムズ事業概要 11.11.3 ノーブル・システムズ ワークフォース・エンゲージメント・マネジメントの紹介 11.11.4 ノーブル・システムズ ワークフォース・エンゲージメント・マネジメント事業の収益(2016-2021年 11.11.5 ノーブル・システムズの最近の開発状況 11.12 オープンテキスト 11.12.1 オープンテキスト 会社概要 11.12.2 オープンテキストの事業概要 11.12.3 オープンテキスト ワークフォース・エンゲージメント・マネジメントの紹介 11.12.4 オープンテキスト ワークフォース・エンゲージメント・マネジメント事業の収益(2016~2021年 11.12.5 オープンテキストの最近の開発状況 11.13 モネ・ソフトウェア 11.13.1 Monet Software社の詳細 11.13.2 Monet Software社の事業概要 11.13.3 Monet Software社のワークフォースエンゲージメントマネジメントの紹介 11.13.4 Monet Softwareのワークフォースエンゲージメントマネジメント事業における収益(2016~2021年 11.13.5 Monet Software社の最近の開発状況 11.14 CSI 11.14.1 CSIの会社概要 11.14.2 CSIの事業概要 11.14.3 CSIのワークフォース・エンゲージメント・マネジメントの紹介 11.14.4 CSIのワークフォース・エンゲージメント・マネジメント事業の収益(2016-2021年 11.14.5 CSIの最近の開発状況 11.15 VPI 11.15.1 VPI社の詳細 11.15.2 VPI事業概要 11.15.3 VPI ワークフォース・エンゲージメント・マネジメントの紹介 11.15.4 VPIのワークフォースエンゲージメントマネジメント事業における収益(2016-2021年 11.15.5 VPI社の最近の開発状況 11.16 InContact社 11.16.1 InContact社の詳細 11.16.2 InContact社の事業概要 11.16.3 InContact ワークフォース・エンゲージメント・マネジメントの紹介 11.16.4 InContact ワークフォースエンゲージメントマネジメント事業の収益(2016~2021年 11.16.5 InContact社の最近の開発状況 12 アナリストの視点・結論 13 付録 13.1 調査方法 13.1.1 方法論/リサーチアプローチ 13.1.2 データソース 13.2 免責事項 13.3 著者詳細
SummaryWorkforce optimization (WFO) solutions contain complementary functions designed to improve the performance of customer engagement centers by means of optimized deployment of appropriately trained and motivated agents. These functions range from ones for recruitment and scheduling to ones for evaluation and training. By adding intelligence to each function, everything from recruitment to scheduling to training can be optimized. Key functional domains include: strategic planning, recruitment, workforce management (WFM), including intraday optimization call recording and quality management (QM), coaching and e-learning, performance management (PM), surveying — focused on capturing operational and agent performance information, interaction analytics — audio and text analytics, combined with screen analytics, emotion detection and associated operational call data. Table of Contents1 Report Overview
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