世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

世界および中国のプレミアム・パーソナル・オーディオ市場の洞察、2027年までの予測

世界および中国のプレミアム・パーソナル・オーディオ市場の洞察、2027年までの予測


Global and China Premium Personal Audios Market Insights, Forecast to 2027

市場分析と洞察。世界と中国のPremium Personal Audios市場 当レポートでは、世界および中国のPremium Personal Audios市場に焦点を当てています。 2020年の世界のPremium Personal Audios市場規模はXX百万米ド... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 言語
QYResearch
QYリサーチ
2021年10月12日 US$3,900
シングルユーザーライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
5-7営業日 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

市場分析と洞察。世界と中国のPremium Personal Audios市場
当レポートでは、世界および中国のPremium Personal Audios市場に焦点を当てています。
2020年の世界のPremium Personal Audios市場規模はXX百万米ドルで、2021年から2027年の間にXX%のCAGRで、2027年末までにXX百万米ドルに達すると予想されています。中国では、Premium Personal Audiosの市場規模は、2020年のXX百万米ドルから2027年にはXX百万米ドルまで、予測期間中にXX%のCAGRで成長すると予測されています。

プレミアム・パーソナル・オーディオの世界的な規模と市場規模
Premium Personal Audios市場は、地域(国)別、プレイヤー別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界のPremium Personal Audios市場に参加するプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、本レポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント別分析では、地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別に、2016年から2027年までの収益と予測に焦点を当てています。
中国市場については、2016年から2027年の期間で、プレイヤー別、タイプ別、アプリケーション別のプレミアム・パーソナル・オーディオの市場規模に焦点を当てています。主要プレイヤーには、中国で重要な役割を果たしているグローバルプレイヤーとローカルプレイヤーが含まれています。

タイプ別セグメント
ポータブルスピーカー
ヘッドフォン

用途別セグメント
屋内用
屋外用

地域別
北アメリカ
U.S.
カナダ
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
ロシア
アジアパシフィック
中国
日本
韓国
インド
オーストラリア
台湾
インドネシア
タイ
マレーシア
フィリピン
ベトナム
ラテンアメリカ
メキシコ
ブラジル
アルゼンチン
中近東・アフリカ
トルコ
サウジアラビア
U.A.E.

会社別
パナソニック
ハーマン
ボーズ
ソニー
パイオニア
クラリオン
アルパイン
Naim Audio
デンソーテン
ディナウディオ


ページTOPに戻る


目次

1 調査範囲
1.1 プレミアム・パーソナル・オーディオの製品紹介
1.2 タイプ別市場
1.2.1 プレミアム・パーソナル・オーディオの世界市場規模のタイプ別成長率
1.2.2 ポータブルスピーカー
1.2.3 ヘッドフォン
1.3 アプリケーション別市場
1.3.1 世界のプレミアム・パーソナル・オーディオ市場規模のアプリケーション別成長率
1.3.2 室内用
1.3.3 屋外での使用
1.4 研究目的
1.5 検討期間

2 エグゼクティブサマリー
2.1 世界のプレミアム・パーソナル・オーディオの市場規模、推定値、および予測
2.1.1 世界のプレミアム・パーソナル・オーディオの売上高 2016-2027
2.1.2 世界のプレミアム・パーソナル・オーディオの売上高 2016-2027
2.2 世界のプレミアム・パーソナル・オーディオの地域別市場規模:2016 VS 2021 VS 2027
2.3 プレミアム・パーソナル・オーディオの歴史的な地域別市場規模(2016-2021年
2.3.1 世界のプレミアム・パーソナル・オーディオスの地域別売上高における過去の市場シナリオ:2016-2021年
2.3.2 世界のプレミアム・パーソナル・オーディオの地域別売上高における回顧的市場シナリオ:2016-2021年
2.4 プレミアム・パーソナル・オーディオの地域別市場予測(2022-2027年
2.4.1 世界のプレミアム・パーソナル・オーディオの地域別売上高予測(2022-2027年)
2.4.2 世界のプレミアム・パーソナル・オーディオの地域別売上高予測(2022-2027年

3 世界のプレミアム・パーソナル・オーディオのプレイヤー別競合状況
3.1 世界のプレミアム・パーソナル・オーディオブックの売上高上位メーカー
3.1.1 世界のプレミアム・パーソナル・オーディオのメーカー別売上高(2016-2021年
3.1.2 世界のプレミアム・パーソナル・オーディオのメーカー別売上高シェア(2016-2021年
3.2 世界のプレミアム・パーソナル・オーディオの売上高上位メーカー
3.2.1 主要なPremium Personal Audiosメーカーを網羅。売上高別ランキング
3.2.2 世界のプレミアム・パーソナル・オーディオのメーカー別収益(2016-2021年
3.2.3 世界のプレミアム・パーソナル・オーディオスのメーカー別収益シェア(2016-2021年
3.2.4 世界のプレミアム・パーソナル・オーディオーズ市場集中率(CR5およびHHI)(2016-2021年
3.2.5 2020年におけるプレミアム・パーソナル・オーディオスの売上高世界トップ10およびトップ5企業
3.2.6 世界のプレミアム・パーソナル・オーディオの会社タイプ別市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)
3.3 世界のプレミアム・パーソナル・オーディオのメーカー別価格
3.4 世界のプレミアム・パーソナル・オーディ オの製造拠点分布、製品タイプ
3.4.1 プレミアム・パーソナル・オーディオのメーカーの製造拠点分布、本社
3.4.2 プレミアム・パーソナル・オーディ オのメーカーの製品タイプ
3.4.3 海外メーカーのプレミアム・パーソナル・オーディオ市場への参入時期
3.5 メーカーのM&A、拡張計画

4 タイプ別内訳データ(2016-2027年
4.1 世界のプレミアム・パーソナル・オーディオのタイプ別市場規模(2016-2021年
4.1.1 世界のプレミアム・パーソナル・オーディオのタイプ別売上高(2016-2021年
4.1.2 世界のプレミアム・パーソナル・オーディオのタイプ別収益(2016-2021年
4.1.3 プレミアム・パーソナル・オーディオのタイプ別平均販売価格(ASP)(2016-2021年
4.2 世界のプレミアム・パーソナル・オーディ オのタイプ別市場規模予測(2022-2027年
4.2.1 世界のプレミアム・パーソナル・オーディオのタイプ別売上高予測(2022-2027年
4.2.2 世界のプレミアム・パーソナル・オーディオのタイプ別収益予測(2022年~2027年
4.2.3 プレミアム・パーソナル・オーディオの平均販売価格(ASP)のタイプ別予測(2022年~2027年

5 アプリケーション別内訳データ(2016-2027年
5.1 世界のプレミアム・パーソナル・オーディオのアプリケーション別市場規模(2016-2021年
5.1.1 世界のプレミアム・パーソナル・オーディオのアプリケーション別売上高(2016-2021)
5.1.2 世界のプレミアム・パーソナル・オーディオのアプリケーション別収益(2016-2021
5.1.3 アプリケーション別のプレミアム・パーソナル・オーディオの価格(2016-2021)
5.2 プレミアム・パーソナル・オーディオのアプリケーション別市場規模予測(2022-2027)
5.2.1 世界のPremium Personal Audiosのアプリケーション別売上高予測(2022-2027)
5.2.2 世界のプレミアム・パーソナル・オーディオのアプリケーション別収益予測(2022-2027年
5.2.3 世界のプレミアム・パーソナル・オーディオのアプリケーション別価格予測 (2022-2027)

6 中国:プレーヤー別、タイプ別、アプリケーション別
6.1 中国 プレミアム・パーソナル・オーディオの市場規模の前年比成長率 2016-2027
6.1.1 中国 プレミアム・パーソナル・オーディ オの売上高の前年同期比成長率 2016-2027
6.1.2 中国 プレミアム・パーソナル・オーディ オの売上高前年同期比成長率 2016-2027
6.1.3 中国プレミアム・パーソナル・オーディオの世界市場におけるシェア 2016-2027
6.2 中国 プレミアム・パーソナル・オーディオのプレイヤー別市場規模(国際およびローカルプレイヤー
6.2.1 中国プレミアム・パーソナル・オーディオの売上高トッププレイヤー(2016-2021年
6.2.2 中国のプレミアム・パーソナル・オーディオのトッププレイヤーの収益別(2016-2021年
6.3 中国 プレミアム・パーソナル・オーディオの歴史的市場レビュー:タイプ別(2016-2021年
6.3.1 中国 プレミアム・パーソナル・オーディオのタイプ別販売台数シェア(2016-2021年
6.3.2 中国 プレミアム・パーソナル・オーディオの売上高のタイプ別シェア(2016-2021年
6.3.3 中国 プレミアム・パーソナル・オーディオのタイプ別価格(2016-2021年
6.4 中国 プレミアム・パーソナル・オーディオ市場のタイプ別推定・予測(2022-2027年
6.4.1 中国 プレミアム・パーソナル・オーディオのタイプ別販売台数予測(2022-2027年
6.4.2 中国 プレミアム・パーソナル・オーディオのタイプ別売上高予測(2022年~2027年
6.4.3 中国 プレミアム・パーソナル・オーディオのタイプ別価格予測(2022年〜2027年
6.5 中国 プレミアム・パーソナル・オーディオのアプリケーション別歴史的市場レビュー(2016-2021年
6.5.1 中国 プレミアム・パーソナル・オーディオのアプリケーション別販売台数シェア(2016-2021年
6.5.2 中国 プレミアム・パーソナル・オーディオの収益市場シェア:用途別(2016-2021年
6.5.3 中国 プレミアム・パーソナル・オーディオのアプリケーション別価格(2016-2021年
6.6 中国 プレミアム・パーソナル・オーディオのアプリケーション別市場推定・予測(2022年〜2027年
6.6.1 中国 プレミアム・パーソナル・オーディ オのアプリケーション別売上高予測(2022-2027年
6.6.2 中国 プレミアム・パーソナル・オーディオのアプリケーション別収益予測(2022-2027年
6.6.3 中国プレミアム・パーソナル・オーディオのアプリケーション別価格予測(2022-2027年

7 北アメリカ
7.1 北米のプレミアム・パーソナル・オーディオ市場規模の前年比成長率 2016-2027
7.2 北米のプレミアム・パーソナル・オーディオの国別市場概況
7.2.1 北米プレミアム・パーソナル・オーディオの国別販売台数 (2016-2021)
7.2.2 北米プレミアムパーソナルオーディオーズ国別収益(2016-2021)
7.2.3 アメリカ
7.2.4 カナダ

8 アジア太平洋地域
8.1 アジア太平洋地域のプレミアム・パーソナル・オーディオ市場規模の前年比成長率(2016-2027年
8.2 アジア太平洋地域のプレミアム・パーソナル・オーディオの地域別市場概況
8.2.1 アジア太平洋地域のプレミアム・パーソナル・オーディオの地域別売上高(2016-2021年
8.2.2 アジア太平洋地域のプレミアム・パーソナル・オーディオの地域別収益(2016-2021
8.2.3 中国
8.2.4 日本
8.2.5 韓国
8.2.6 インド
8.2.7 オーストラリア
8.2.8 オーストラリア
8.2.9 インドネシア
8.2.10 タイ
8.2.11 マレーシア
8.2.12 フィリピン
8.2.13 ベトナム

9 欧州
9.1 ヨーロッパのプレミアム・パーソナル・オーディオ市場規模の前年比成長率 2016-2027年
9.2 ヨーロッパのプレミアム・パーソナル・オーディオの国別市場規模推移
9.2.1 ヨーロッパ プレミアムパーソナルオーディオスの国別販売台数 (2016-2021)
9.2.2 ヨーロッパ プレミアムパーソナルオーディオスの国別収益(2016-2021)
9.2.3 ドイツ
9.2.4 フランス
9.2.5 イギリス
9.2.6 イタリア

10 ラテンアメリカ
10.1 ラテンアメリカのプレミアム・パーソナル・オーディオの市場規模は2016-2027年に前年比で成長
10.2 ラテンアメリカ プレミアム・パーソナル・オーディオの国別市場規模推移
10.2.1 ラテンアメリカ プレミアムパーソナルオーディオスの国別販売台数 (2016-2021)
10.2.2 ラテンアメリカ プレミアムパーソナルオーディオ 国別収益(2016-2021)
10.2.3 メキシコ
10.2.4 ブラジル
10.2.5 アルゼンチン

11 中近東・アフリカ
11.1 中東・アフリカのプレミアム・パーソナル・オーディオ市場規模の前年比成長率 2016-2027
11.2 中東・アフリカ プレミアム・パーソナル・オーディオの国別市場規模推移
11.2.1 中東・アフリカ プレミアム・パーソナル・オーディオの国別販売台数(2016-2021年
11.2.2 中東・アフリカ プレミアムパーソナルオーディオの国別売上高 (2016-2021)
11.2.3 トルコ
11.2.4 サウジアラビア
11.2.5 中東(U.A.E.

12 会社概要
12.1 パナソニック
12.1.1 パナソニック株式会社情報
12.1.2 パナソニックの説明と事業概要
12.1.3 パナソニック プレミアム・パーソナル・オーディ オの売上高、収益、粗利益(2016-2021年
12.1.4 パナソニックのプレミアムパーソナルオーディオ製品の提供
12.1.5 パナソニックの最近の開発状況
12.2 HARMAN(ハーマン
12.2.1 HARMAN社の情報
12.2.2 HARMAN社の概要と事業概要
12.2.3 HARMAN プレミアム・パーソナル・オーディオの売上高、収益および粗利益(2016-2021年
12.2.4 HARMAN社 プレミアム・パーソナル・オーディオ製品の提供
12.2.5 HARMAN社の最近の開発状況
12.3 ボーズ
12.3.1 ボーズ株式会社情報
12.3.2 Bose社の概要と事業概要
12.3.3 Bose プレミアム・パーソナル・オーディオの売上高、収益、粗利益(2016-2021年
12.3.4 Bose Premium Personal Audios Products Offered(ボーズ・プレミアム・パーソナル・オーディオ製品
12.3.5 ボーズの最近の開発状況
12.4 ソニー
12.4.1 ソニー株式会社情報
12.4.2 ソニーの概要と事業概要
12.4.3 ソニー プレミアム・パーソナル・オーディ オの売上高、収益、および粗利益(2016-2021)について
12.4.4 Sony Premium Personal Audios Products Offered(ソニーのプレミアム・パーソナル・オーディオ製品
12.4.5 ソニーの最近の開発状況
12.5 パイオニア
12.5.1 パイオニア株式会社情報
12.5.2 パイオニアの概要と事業概要
12.5.3 パイオニア プレミアム・パーソナル・オーディ オの売上高、収益、売上総利益(2016-2021)
12.5.4 パイオニア プレミアム・パーソナル・オーディオ製品の提供
12.5.5 パイオニアの最近の開発状況
12.6 クラリオン
12.6.1 クラリオン株式会社情報
12.6.2 クラリオンの概要と事業概要
12.6.3 クラリオン プレミアムパーソナルオーディオの売上高、収益、粗利益(2016-2021年
12.6.4 クラリオンのプレミアムパーソナルオーディオ製品の提供
12.6.5 クラリオンの最近の開発状況
12.7 アルパイン株式会社
12.7.1 アルパイン株式会社情報
12.7.2 アルパイン株式会社の概要と事業概要
12.7.3 アルパイン・エレクトロニクス社 プレミアム・パーソナル・オーディ オの売上高、収益、粗利益(2016-2021年
12.7.4 アルパイン・エレクトロニクス社のプレミアム・パーソナル・オーディ オ製品の提供
12.7.5 アルパイン・エレクトロニクス社の最近の開発状況
12.8 Naim Audio
12.8.1 Naim Audio社の情報
12.8.2 Naim Audio社の概要および事業概要
12.8.3 Naim Audio プレミアム・パーソナル・オーディオの売上高、収益、および粗利益(2016-2021年
12.8.4 Naim Audio プレミアム・パーソナル・オーディ オ製品の提供
12.8.5 Naim Audioの最近の開発状況
12.9 デンソーテン
12.9.1 デンソーテン株式会社情報
12.9.2 デンソーテンの説明と事業概要
12.9.3 デンソーテン プレミアム・パーソナル・オーディ オの売上高、収益および粗利益(2016-2021年
12.9.4 デンソーテン プレミアム・パーソナル・オーディオーズ製品の提供
12.9.5 デンソーテンの最近の開発状況
12.10 Dynaudio
12.10.1 株式会社ダイナウディオ情報
12.10.2 Dynaudio社の概要と事業概要
12.10.3 Dynaudio プレミアム・パーソナル・オーディ オの売上、収益、粗利益(2016-2021年
12.10.4 Dynaudio プレミアム・パーソナル・オーディオ製品の提供
12.10.5 Dynaudio社の最近の開発状況
12.11 パナソニック
12.11.1 パナソニック株式会社情報
12.11.2 パナソニックの説明と事業概要
12.11.3 パナソニック プレミアム・パーソナル・オーディ オの売上高、収益、粗利益(2016-2021)
12.11.4 パナソニック プレミアム・パーソナル・オーディオ製品の提供
12.11.5 パナソニックの最近の開発状況

13 市場機会、課題、リスクおよび影響要因の分析
13.1 プレミアム・パーソナル・オーディオの業界動向
13.2 プレミアム・パーソナル・オーディオの市場ドライバー
13.3 プレミアム・パーソナル・オーディオの市場における課題
13.4 プレミアム・パーソナル・オーディオの市場における阻害要因

14 バリューチェーンと販売チャネルの分析
14.1 バリューチェーンの分析
14.2 プレミアム・パーソナル・オーディオの顧客
14.3 販売チャネルの分析
14.3.1 販売チャネル
14.3.2 ディストリビューター

15 調査結果と結論

16 付録
16.1 研究方法論
16.1.1 方法論/リサーチアプローチ
16.1.2 データソース
16.2 著者の詳細
16.3 免責事項

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Market Analysis and Insights: Global and China Premium Personal Audios Market
This report focuses on global and China Premium Personal Audios market.
In 2020, the global Premium Personal Audios market size was US$ XX million and it is expected to reach US$ XX million by the end of 2027, with a CAGR of XX% during 2021-2027. In China the Premium Personal Audios market size is expected to grow from US$ XX million in 2020 to US$ XX million by 2027, at a CAGR of XX% during the forecast period.

Global Premium Personal Audios Scope and Market Size
Premium Personal Audios market is segmented by region (country), players, by Type, and by Application. Players, stakeholders, and other participants in the global Premium Personal Audios market will be able to gain the upper hand as they use the report as a powerful resource. The segmental analysis focuses on revenue and forecast by region (country), by Type and by Application in terms of revenue and forecast for the period 2016-2027.
For China market, this report focuses on the Premium Personal Audios market size by players, by Type, and by Application, for the period 2016-2027. The key players include the global and local players which play important roles in China.

Segment by Type
Portable Speaker
Headphone

Segment by Application
Indoor Use
Outdoor Use

By Region
North America
U.S.
Canada
Europe
Germany
France
U.K.
Italy
Russia
Asia-Pacific
China
Japan
South Korea
India
Australia
Taiwan
Indonesia
Thailand
Malaysia
Philippines
Vietnam
Latin America
Mexico
Brazil
Argentina
Middle East & Africa
Turkey
Saudi Arabia
U.A.E

By Company
Panasonic
HARMAN
Bose
Sony
Pioneer
Clarion
Alpine Electronics
Naim Audio
Denso Ten
Dynaudio



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 Study Coverage
1.1 Premium Personal Audios Product Introduction
1.2 Market by Type
1.2.1 Global Premium Personal Audios Market Size Growth Rate by Type
1.2.2 Portable Speaker
1.2.3 Headphone
1.3 Market by Application
1.3.1 Global Premium Personal Audios Market Size Growth Rate by Application
1.3.2 Indoor Use
1.3.3 Outdoor Use
1.4 Study Objectives
1.5 Years Considered

2 Executive Summary
2.1 Global Premium Personal Audios Market Size, Estimates and Forecasts
2.1.1 Global Premium Personal Audios Revenue 2016-2027
2.1.2 Global Premium Personal Audios Sales 2016-2027
2.2 Global Premium Personal Audios, Market Size by Region: 2016 VS 2021 VS 2027
2.3 Premium Personal Audios Historical Market Size by Region (2016-2021)
2.3.1 Global Premium Personal Audios Retrospective Market Scenario in Sales by Region: 2016-2021
2.3.2 Global Premium Personal Audios Retrospective Market Scenario in Revenue by Region: 2016-2021
2.4 Premium Personal Audios Market Estimates and Projections by Region (2022-2027)
2.4.1 Global Premium Personal Audios Sales Forecast by Region (2022-2027)
2.4.2 Global Premium Personal Audios Revenue Forecast by Region (2022-2027)

3 Global Premium Personal Audios Competitor Landscape by Players
3.1 Global Top Premium Personal Audios Manufacturers by Sales
3.1.1 Global Premium Personal Audios Sales by Manufacturer (2016-2021)
3.1.2 Global Premium Personal Audios Sales Market Share by Manufacturer (2016-2021)
3.2 Global Top Premium Personal Audios Manufacturers by Revenue
3.2.1 Key Premium Personal Audios Manufacturers Covered: Ranking by Revenue
3.2.2 Global Premium Personal Audios Revenue by Manufacturers (2016-2021)
3.2.3 Global Premium Personal Audios Revenue Share by Manufacturers (2016-2021)
3.2.4 Global Premium Personal Audios Market Concentration Ratio (CR5 and HHI) (2016-2021)
3.2.5 Global Top 10 and Top 5 Companies by Premium Personal Audios Revenue in 2020
3.2.6 Global Premium Personal Audios Market Share by Company Type (Tier 1, Tier 2 and Tier 3)
3.3 Global Premium Personal Audios Price by Manufacturers
3.4 Global Premium Personal Audios Manufacturing Base Distribution, Product Types
3.4.1 Premium Personal Audios Manufacturers Manufacturing Base Distribution, Headquarters
3.4.2 Manufacturers Premium Personal Audios Product Type
3.4.3 Date of International Manufacturers Enter into Premium Personal Audios Market
3.5 Manufacturers Mergers & Acquisitions, Expansion Plans

4 Breakdown Data by Type (2016-2027)
4.1 Global Premium Personal Audios Market Size by Type (2016-2021)
4.1.1 Global Premium Personal Audios Sales by Type (2016-2021)
4.1.2 Global Premium Personal Audios Revenue by Type (2016-2021)
4.1.3 Premium Personal Audios Average Selling Price (ASP) by Type (2016-2021)
4.2 Global Premium Personal Audios Market Size Forecast by Type (2022-2027)
4.2.1 Global Premium Personal Audios Sales Forecast by Type (2022-2027)
4.2.2 Global Premium Personal Audios Revenue Forecast by Type (2022-2027)
4.2.3 Premium Personal Audios Average Selling Price (ASP) Forecast by Type (2022-2027)

5 Breakdown Data by Application (2016-2027)
5.1 Global Premium Personal Audios Market Size by Application (2016-2021)
5.1.1 Global Premium Personal Audios Sales by Application (2016-2021)
5.1.2 Global Premium Personal Audios Revenue by Application (2016-2021)
5.1.3 Premium Personal Audios Price by Application (2016-2021)
5.2 Premium Personal Audios Market Size Forecast by Application (2022-2027)
5.2.1 Global Premium Personal Audios Sales Forecast by Application (2022-2027)
5.2.2 Global Premium Personal Audios Revenue Forecast by Application (2022-2027)
5.2.3 Global Premium Personal Audios Price Forecast by Application (2022-2027)

6 China by Players, Type and Application
6.1 China Premium Personal Audios Market Size YoY Growth 2016-2027
6.1.1 China Premium Personal Audios Sales YoY Growth 2016-2027
6.1.2 China Premium Personal Audios Revenue YoY Growth 2016-2027
6.1.3 China Premium Personal Audios Market Share in Global Market 2016-2027
6.2 China Premium Personal Audios Market Size by Players (International and Local Players)
6.2.1 China Top Premium Personal Audios Players by Sales (2016-2021)
6.2.2 China Top Premium Personal Audios Players by Revenue (2016-2021)
6.3 China Premium Personal Audios Historic Market Review by Type (2016-2021)
6.3.1 China Premium Personal Audios Sales Market Share by Type (2016-2021)
6.3.2 China Premium Personal Audios Revenue Market Share by Type (2016-2021)
6.3.3 China Premium Personal Audios Price by Type (2016-2021)
6.4 China Premium Personal Audios Market Estimates and Forecasts by Type (2022-2027)
6.4.1 China Premium Personal Audios Sales Forecast by Type (2022-2027)
6.4.2 China Premium Personal Audios Revenue Forecast by Type (2022-2027)
6.4.3 China Premium Personal Audios Price Forecast by Type (2022-2027)
6.5 China Premium Personal Audios Historic Market Review by Application (2016-2021)
6.5.1 China Premium Personal Audios Sales Market Share by Application (2016-2021)
6.5.2 China Premium Personal Audios Revenue Market Share by Application (2016-2021)
6.5.3 China Premium Personal Audios Price by Application (2016-2021)
6.6 China Premium Personal Audios Market Estimates and Forecasts by Application (2022-2027)
6.6.1 China Premium Personal Audios Sales Forecast by Application (2022-2027)
6.6.2 China Premium Personal Audios Revenue Forecast by Application (2022-2027)
6.6.3 China Premium Personal Audios Price Forecast by Application (2022-2027)

7 North America
7.1 North America Premium Personal Audios Market Size YoY Growth 2016-2027
7.2 North America Premium Personal Audios Market Facts & Figures by Country
7.2.1 North America Premium Personal Audios Sales by Country (2016-2021)
7.2.2 North America Premium Personal Audios Revenue by Country (2016-2021)
7.2.3 U.S.
7.2.4 Canada

8 Asia Pacific
8.1 Asia Pacific Premium Personal Audios Market Size YoY Growth 2016-2027
8.2 Asia Pacific Premium Personal Audios Market Facts & Figures by Region
8.2.1 Asia Pacific Premium Personal Audios Sales by Region (2016-2021)
8.2.2 Asia Pacific Premium Personal Audios Revenue by Region (2016-2021)
8.2.3 China
8.2.4 Japan
8.2.5 South Korea
8.2.6 India
8.2.7 Australia
8.2.8 Australia
8.2.9 Indonesia
8.2.10 Thailand
8.2.11 Malaysia
8.2.12 Philippines
8.2.13 Vietnam

9 Europe
9.1 Europe Premium Personal Audios Market Size YoY Growth 2016-2027
9.2 Europe Premium Personal Audios Market Facts & Figures by Country
9.2.1 Europe Premium Personal Audios Sales by Country (2016-2021)
9.2.2 Europe Premium Personal Audios Revenue by Country (2016-2021)
9.2.3 Germany
9.2.4 France
9.2.5 U.K.
9.2.6 Italy

10 Latin America
10.1 Latin America Premium Personal Audios Market Size YoY Growth 2016-2027
10.2 Latin America Premium Personal Audios Market Facts & Figures by Country
10.2.1 Latin America Premium Personal Audios Sales by Country (2016-2021)
10.2.2 Latin America Premium Personal Audios Revenue by Country (2016-2021)
10.2.3 Mexico
10.2.4 Brazil
10.2.5 Argentina

11 Middle East and Africa
11.1 Middle East and Africa Premium Personal Audios Market Size YoY Growth 2016-2027
11.2 Middle East and Africa Premium Personal Audios Market Facts & Figures by Country
11.2.1 Middle East and Africa Premium Personal Audios Sales by Country (2016-2021)
11.2.2 Middle East and Africa Premium Personal Audios Revenue by Country (2016-2021)
11.2.3 Turkey
11.2.4 Saudi Arabia
11.2.5 U.A.E

12 Company Profiles
12.1 Panasonic
12.1.1 Panasonic Corporation Information
12.1.2 Panasonic Description and Business Overview
12.1.3 Panasonic Premium Personal Audios Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.1.4 Panasonic Premium Personal Audios Products Offered
12.1.5 Panasonic Recent Development
12.2 HARMAN
12.2.1 HARMAN Corporation Information
12.2.2 HARMAN Description and Business Overview
12.2.3 HARMAN Premium Personal Audios Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.2.4 HARMAN Premium Personal Audios Products Offered
12.2.5 HARMAN Recent Development
12.3 Bose
12.3.1 Bose Corporation Information
12.3.2 Bose Description and Business Overview
12.3.3 Bose Premium Personal Audios Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.3.4 Bose Premium Personal Audios Products Offered
12.3.5 Bose Recent Development
12.4 Sony
12.4.1 Sony Corporation Information
12.4.2 Sony Description and Business Overview
12.4.3 Sony Premium Personal Audios Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.4.4 Sony Premium Personal Audios Products Offered
12.4.5 Sony Recent Development
12.5 Pioneer
12.5.1 Pioneer Corporation Information
12.5.2 Pioneer Description and Business Overview
12.5.3 Pioneer Premium Personal Audios Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.5.4 Pioneer Premium Personal Audios Products Offered
12.5.5 Pioneer Recent Development
12.6 Clarion
12.6.1 Clarion Corporation Information
12.6.2 Clarion Description and Business Overview
12.6.3 Clarion Premium Personal Audios Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.6.4 Clarion Premium Personal Audios Products Offered
12.6.5 Clarion Recent Development
12.7 Alpine Electronics
12.7.1 Alpine Electronics Corporation Information
12.7.2 Alpine Electronics Description and Business Overview
12.7.3 Alpine Electronics Premium Personal Audios Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.7.4 Alpine Electronics Premium Personal Audios Products Offered
12.7.5 Alpine Electronics Recent Development
12.8 Naim Audio
12.8.1 Naim Audio Corporation Information
12.8.2 Naim Audio Description and Business Overview
12.8.3 Naim Audio Premium Personal Audios Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.8.4 Naim Audio Premium Personal Audios Products Offered
12.8.5 Naim Audio Recent Development
12.9 Denso Ten
12.9.1 Denso Ten Corporation Information
12.9.2 Denso Ten Description and Business Overview
12.9.3 Denso Ten Premium Personal Audios Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.9.4 Denso Ten Premium Personal Audios Products Offered
12.9.5 Denso Ten Recent Development
12.10 Dynaudio
12.10.1 Dynaudio Corporation Information
12.10.2 Dynaudio Description and Business Overview
12.10.3 Dynaudio Premium Personal Audios Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.10.4 Dynaudio Premium Personal Audios Products Offered
12.10.5 Dynaudio Recent Development
12.11 Panasonic
12.11.1 Panasonic Corporation Information
12.11.2 Panasonic Description and Business Overview
12.11.3 Panasonic Premium Personal Audios Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.11.4 Panasonic Premium Personal Audios Products Offered
12.11.5 Panasonic Recent Development

13 Market Opportunities, Challenges, Risks and Influences Factors Analysis
13.1 Premium Personal Audios Industry Trends
13.2 Premium Personal Audios Market Drivers
13.3 Premium Personal Audios Market Challenges
13.4 Premium Personal Audios Market Restraints

14 Value Chain and Sales Channels Analysis
14.1 Value Chain Analysis
14.2 Premium Personal Audios Customers
14.3 Sales Channels Analysis
14.3.1 Sales Channels
14.3.2 Distributors

15 Research Findings and Conclusion

16 Appendix
16.1 Research Methodology
16.1.1 Methodology/Research Approach
16.1.2 Data Source
16.2 Author Details
16.3 Disclaimer

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

QYResearch社の分野での最新刊レポート

  • 最新刊レポートはありません。

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


QYResearch社はどのような調査会社ですか?


QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。   QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2025/05/09 10:26

146.82 円

165.12 円

196.98 円

ページTOPに戻る