世界および中国のガーリルアクセサリー市場の洞察、2027年までの予測Global and China Girll Accessories Market Insights, Forecast to 2027 市場分析と洞察。世界と中国のガーリーアクセサリー市場 当レポートでは、世界と中国のGirll Accessories市場に焦点を当てています。 2020年の世界のGirll Accessories市場規模はXX百万米ドルで、2021-2027年の... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー市場分析と洞察。世界と中国のガーリーアクセサリー市場当レポートでは、世界と中国のGirll Accessories市場に焦点を当てています。 2020年の世界のGirll Accessories市場規模はXX百万米ドルで、2021-2027年の間にXX%のCAGRで、2027年末にXX百万米ドルに達すると予想されています。中国では、Girll Accessoriesの市場規模は、2020年のXX百万米ドルから2027年にはXX百万米ドルまで、予測期間中にXX%のCAGRで成長すると予測されています。 世界のGirll Accessoriesの範囲と市場規模 Girll Accessories市場は、地域(国)別、プレイヤー別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界のGirll Accessories市場に参加するプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、本レポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント分析では、2016年から2027年までの地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別の売上高と予測に焦点を当てています。 中国市場については、2016年から2027年の期間で、プレイヤー別、タイプ別、アプリケーション別のガーリルアクセサリー市場規模に焦点を当てています。主要プレイヤーには、中国で重要な役割を果たしているグローバルプレイヤーとローカルプレイヤーが含まれています。 タイプ別セグメント バスケット ラック カバー その他 用途別セグメント ガスグリル 炭火焼グリル 電気グリル 地域別 北アメリカ U.S. カナダ ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア アジアパシフィック 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 台湾 インドネシア タイ マレーシア フィリピン ベトナム ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中近東・アフリカ トルコ サウジアラビア U.A.E. 会社別 ウェーバー コールマン ジョージ・フォアマン ミドルビー Masterbuilt Grills Char-Broil ケンモア トレガー ランドマン ナポレオン キッチンエイド オンワード・マニュファクチャリング・カンパニー ブロイルマスター Subzero Wolf ファイヤーマジック ブル Kaoweijia E-Rover シャア-グリラー Dyna-Glo ヨンカン ブラックストーン MHP BRS 目次1 調査範囲1.1 ガーリルアクセサリー製品の紹介 1.2 タイプ別市場 1.2.1 世界のガーリルアクセサリー市場規模のタイプ別成長率 1.2.2 バスケット 1.2.3 ラック 1.2.4 カバー 1.2.5 その他 1.3 アプリケーション別市場 1.3.1 世界のガーリルアクセサリー市場のアプリケーション別成長率 1.3.2 ガスグリル 1.3.3 炭火焼グリル 1.3.4 電気グリル 1.4 研究目的 1.5 考慮した年数 2 エグゼクティブサマリー 2.1 世界のガーリルアクセサリーの市場規模、推計、予測 2.1.1 世界のガーリルアクセサリーの収益 2016-2027 2.1.2 世界のギレル・アクセサリーの売上高 2016-2027 2.2 世界のガーリルアクセサリー、地域別市場規模:2016 VS 2021 VS 2027 2.3 ガーリルアクセサリーの歴史的な地域別市場規模(2016-2021年 2.3.1 世界のGirllアクセサリーの地域別売上高における回顧的市場シナリオ:2016-2021年 2.3.2 地域別売上高における世界のガーリルアクセサリーの回顧市場シナリオ:2016-2021年 2.4 ガーリルアクセサリーの地域別市場推定・予測(2022-2027年 2.4.1 世界のガーリルアクセサリー売上高の地域別予測(2022-2027年) 2.4.2 世界のガーリルアクセサリーの地域別売上高予測(2022-2027年) 3 世界のガーリルアクセサリーのプレイヤー別競合状況 3.1 世界のトップガーリルアクセサリーメーカーの売上高 3.1.1 世界のリルアクセサリーメーカー別売上高(2016-2021年 3.1.2 世界のリルアクセサリーのメーカー別売上高シェア(2016-2021) 3.2 世界のトップジル・アクセサリーメーカーの売上高 3.2.1 ギルルアクセサリーの主要メーカーを網羅。収益によるランキング 3.2.2 世界のギルギルアクセサリーのメーカー別収益(2016-2021年 3.2.3 世界のギールアクセサリーのメーカー別収益シェア(2016-2021年 3.2.4 世界のガーリルアクセサリー市場集中率(CR5とHHI)(2016-2021年 3.2.5 世界のトップ10およびトップ5企業のガーリルアクセサリー収益(2020年 3.2.6 世界のGirll Accessories市場の会社タイプ別シェア(Tier1、Tier2、Tier3) 3.3 世界のメーカー別ガーリルアクセサリーの価格 3.4 世界のガーリルアクセサリーの製造拠点分布、製品タイプ 3.4.1 ギルルアクセサリーメーカーの製造拠点分布、本部 3.4.2 ギルルアクセサリーメーカーの製品タイプ 3.4.3 海外メーカーのガーリルアクセサリー市場への参入時期 3.5 メーカーのM&A、拡張計画 4 タイプ別内訳データ(2016-2027年 4.1 世界のGirllアクセサリーのタイプ別市場規模(2016-2021年 4.1.1 世界のGirllアクセサリーのタイプ別売上高(2016-2021) 4.1.2 世界のギールアクセサリーのタイプ別収益(2016-2021年 4.1.3 ギルルアクセサリーのタイプ別平均販売価格(ASP)(2016-2021年 4.2 世界のガーリルアクセサリーのタイプ別市場規模予測(2022-2027年 4.2.1 世界のギールアクセサリー売上高のタイプ別予測(2022-2027) 4.2.2 世界のギールアクセサリーのタイプ別収益予測(2022-2027年) 4.2.3 ジルアクセサリの平均販売価格(ASP)のタイプ別予測(2022-2027年 5 アプリケーション別内訳データ(2016-2027年 5.1 世界のアプリケーション別ガーリルアクセサリー市場規模(2016-2021年 5.1.1 世界のGirllアクセサリーのアプリケーション別売上高(2016-2021) 5.1.2 世界のGirllアクセサリーのアプリケーション別収益(2016-2021) 5.1.3 アプリケーション別のGirll Accessoriesの価格(2016-2021) 5.2 ジールアクセサリーのアプリケーション別市場規模予測(2022-2027) 5.2.1 世界のギールアクセサリーのアプリケーション別売上高予測(2022-2027) 5.2.2 世界のガーリルアクセサリーのアプリケーション別収益予測(2022-2027) 5.2.3 世界のガーリルアクセサリーのアプリケーション別価格予測(2022-2027) 6 中国:プレーヤー別、タイプ別、アプリケーション別 6.1 中国 ガーリルアクセサリーの市場規模の前年比成長 2016-2027年 6.1.1 中国 ギルルアクセサリー売上高前年比成長率2016-2027 6.1.2 中国 ガーリルアクセサリーの収益 YoY Growth 2016-2027 6.1.3 中国 ギルルアクセサリーの世界市場におけるシェア 2016-2027年 6.2 中国 ガーリルアクセサリーのプレイヤー別市場規模(国際およびローカルプレイヤー 6.2.1 中国 ガーリルアクセサリーの売上高トッププレイヤー(2016-2021年 6.2.2 中国 ガーリルアクセサリーのトッププレイヤーの収益別(2016-2021年 6.3 中国 ガーリルアクセサリーのタイプ別歴史的市場レビュー(2016-2021年 6.3.1 中国 ギルルアクセサリー販売市場シェア:タイプ別(2016-2021年 6.3.2 中国 ギルルアクセサリー収益市場シェア:タイプ別(2016-2021) 6.3.3 中国 ギルルアクセサリーのタイプ別価格(2016-2021年 6.4 中国 ガーリルアクセサリーのタイプ別市場推定・予測(2022-2027年 6.4.1 中国 ガーリルアクセサリーのタイプ別売上高予測 (2022-2027) 6.4.2 中国 ガーリルアクセサリーのタイプ別収益予測(2022-2027) 6.4.3 中国 ガーリルアクセサリーのタイプ別価格予測(2022-2027) 6.5 中国 ガーリルアクセサリーのアプリケーション別歴史的市場レビュー(2016-2021年 6.5.1 中国 ガーリルアクセサリーのアプリケーション別販売市場シェア(2016-2021年 6.5.2 中国 ガーリルアクセサリーのアプリケーション別収益シェア(2016-2021) 6.5.3 中国 ギルルアクセサリーのアプリケーション別価格(2016-2021年 6.6 中国 ガーリルアクセサリーのアプリケーション別市場推定・予測(2022-2027年 6.6.1 中国 ガーリルアクセサリーのアプリケーション別売上高予測(2022-2027) 6.6.2 中国 ガーリルアクセサリーのアプリケーション別収益予測(2022-2027) 6.6.3 中国 ガーリルアクセサリーのアプリケーション別価格予測(2022-2027) 7 北アメリカ 7.1 北米のガーリルアクセサリー市場規模の前年比成長率2016-2027年 7.2 北米 ガーリルアクセサリーの国別市場規模推移 7.2.1 北米 ガーリルアクセサリーの国別販売台数 (2016-2021) 7.2.2 北米 ガーリルアクセサリーの国別売上高 (2016-2021) 7.2.3 アメリカ 7.2.4 カナダ 8 アジア太平洋地域 8.1 アジア太平洋地域のガーリルアクセサリー市場規模の前年比成長率2016-2027年 8.2 アジア太平洋地域のガーリルアクセサリー市場の地域別内訳 8.2.1 アジア太平洋地域のガーリルアクセサリーの地域別売上高(2016-2021年 8.2.2 アジア太平洋地域のガーリルアクセサリーの地域別収益(2016-2021年 8.2.3 中国 8.2.4 日本 8.2.5 韓国 8.2.6 インド 8.2.7 オーストラリア 8.2.8 オーストラリア 8.2.9 インドネシア 8.2.10 タイ 8.2.11 マレーシア 8.2.12 フィリピン 8.2.13 ベトナム 9 ヨーロッパ 9.1 ヨーロッパ ガーリルアクセサリー市場規模の前年比成長率 2016-2027年 9.2 ヨーロッパ ガーリルアクセサリーの国別市場規模推移 9.2.1 ヨーロッパ ガーリルアクセサリーの国別売上高 (2016-2021) 9.2.2 ヨーロッパ ガーリルアクセサリーの国別収益 (2016-2021) 9.2.3 ドイツ 9.2.4 フランス 9.2.5 イギリス 9.2.6 イタリア 10 ラテンアメリカ 10.1 中南米のガーリルアクセサリー市場規模の前年比成長率2016-2027年 10.2 ラテンアメリカ ガーリルアクセサリーの国別市場規模推移 10.2.1 ラテンアメリカ ガーリルアクセサリーの国別販売台数 (2016-2021) 10.2.2 ラテンアメリカ ガーリルアクセサリー 国別収益 (2016-2021) 10.2.3 メキシコ 10.2.4 ブラジル 10.2.5 アルゼンチン 11 中東・アフリカ 11.1 中東・アフリカのガーリルアクセサリー市場規模の前年比成長率2016-2027年 11.2 中東・アフリカ ガーリルアクセサリーの国別市場規模推移 11.2.1 中東・アフリカ ガーリルアクセサリーの国別販売台数 (2016-2021) 11.2.2 中東・アフリカ ガーリルアクセサリーの国別売上高 (2016-2021) 11.2.3 トルコ 11.2.4 サウジアラビア 11.2.5 中東(U.A.E. 12 会社概要 12.1 ウェーバー 12.1.1 ウェーバー社情報 12.1.2 ウェーバー社の概要と事業概要 12.1.3 ウェーバー ガーリルアクセサリーの売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.1.4 ウェーバーのガーリルアクセサリー製品の提供 12.1.5 ウェーバーの最近の開発状況 12.2 コールマン 12.2.1 コールマン株式会社情報 12.2.2 コールマンの概要と事業概要 12.2.3 コールマン ジールアクセサリーの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.2.4 コールマンのガーリルアクセサリー製品の提供 12.2.5 コールマンの最近の開発状況 12.3 ジョージフォアマン 12.3.1 ジョージフォアマン社情報 12.3.2 ジョージフォアマン社の概要と事業概要 12.3.3 ジョージフォアマン ギルルアクセサリーの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.3.4 ジョージ・フォアマン社のジル・アクセサリー製品の提供 12.3.5 ジョージフォアマンの最近の開発状況 12.4 ミドルビー 12.4.1 ミドルビー社情報 12.4.2 ミドルビー社の概要と事業概要 12.4.3 ミドルビー ギルルアクセサリーの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.4.4 ミドルビー ギルルアクセサリー製品の提供 12.4.5 ミドルビー社の最近の開発状況 12.5 Masterbuilt Grills(マスタービルトグリル 12.5.1 Masterbuilt Grills社の情報 12.5.2 Masterbuilt Grills社の概要と事業概要 12.5.3 Masterbuilt Grills社 ギルルアクセサリーの売上、収益、粗利益(2016-2021) 12.5.4 Masterbuilt Grills社のGirllアクセサリー製品の提供 12.5.5 Masterbuilt Grills社の最近の開発状況 12.6 Char-Broil社 12.6.1 Char-Broil社情報 12.6.2 Char-Broil社の概要と事業概要 12.6.3 Char-Broil社 Girllアクセサリーの販売、収益、粗利益(2016-2021) 12.6.4 Char-Broil社のジル・アクセサリー製品の提供 12.6.5 Char-Broil社の最近の開発状況 12.7 ケンモア 12.7.1 ケンモア・コーポレーション情報 12.7.2 ケンモア社の概要と事業概要 12.7.3 ケンモア社 ジールアクセサリーの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.7.4 ケンモア ギルルアクセサリー製品の提供 12.7.5 ケンモア社の最近の開発状況 12.8 トラガー社 12.8.1 Traeger社の情報 12.8.2 Traeger社の説明と事業概要 12.8.3 トレガー社 ギルルアクセサリーの売上、収益、粗利益(2016-2021) 12.8.4 Traeger社のガーリルアクセサリー製品の提供 12.8.5 Traeger社の最近の開発状況 12.9 Landmann社 12.9.1 Landmann株式会社情報 12.9.2 Landmann社の概要と事業概要 12.9.3 Landmann Girll Accessoriesの販売、収益、粗利益(2016-2021) 12.9.4 Landmann Girll Accessories製品の提供 12.9.5 Landmann社の最近の開発状況 12.10 ナポレオン 12.10.1 ナポレオン株式会社情報 12.10.2 ナポレオンの概要と事業概要 12.10.3 ナポレオン ジールアクセサリーの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.10.4 ナポレオン ギルルアクセサリー製品の提供 12.10.5 ナポレオンの最近の開発状況 12.11 ウェーバー 12.11.1 ウェーバー社情報 12.11.2 ウェーバー社の概要と事業概要 12.11.3 ウェーバー ギルルアクセサリーの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.11.4 ウェーバー ギルルアクセサリー製品の提供 12.11.5 ウェーバーの最近の開発状況 12.12 オンワード・マニュファクチャリング・カンパニー 12.12.1 オンワード・マニュファクチャリング・カンパニー株式会社情報 12.12.2 オンワード・マニュファクチャリング社の概要と事業概要 12.12.3 オンワード・マニュファクチャリング・カンパニー ギルルアクセサリーの売上高、収益、および粗利益(2016-2021年 12.12.4 オンワード・マニュファクチャリング・カンパニー プロダクトオファード 12.12.5 Onward Manufacturing Companyの最近の開発状況 12.13 ブロイルマスター 12.13.1 Broilmaster社の情報 12.13.2 Broilmaster社の概要と事業概要 12.13.3 ブロイルマスター ギルルアクセサリーの売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.13.4 Broilmaster社製品の提供 12.13.5 Broilmaster社の最近の開発状況 12.14 Subzero Wolf 12.14.1 Subzero Wolf社情報 12.14.2 Subzero Wolf社の概要と事業概要 12.14.3 Subzero Wolf ガーリルアクセサリーの売上、収益、粗利益(2016-2021年 12.14.4 Subzero Wolf社製品の提供 12.14.5 Subzero Wolf社の最近の開発状況 12.15 ファイヤーマジック 12.15.1 ファイヤーマジック株式会社情報 12.15.2 ファイヤーマジックの説明と事業概要 12.15.3 ファイヤーマジック ジールアクセサリーの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.15.4 ファイヤーマジック製品の提供 12.15.5 ファイヤーマジックの最近の開発状況 12.16 Bull 12.16.1 Bull社の情報 12.16.2 Bull社の概要とビジネス概要 12.16.3 Bull ガーリルアクセサリーの売上高、収益、グロスマージン(2016-2021) 12.16.4 Bull製品の提供 12.16.5 Bullの最近の開発状況 12.17 Kaoweijia社 12.17.1 Kaoweijia社の情報 12.17.2 Kaoweijia社の概要と事業概要 12.17.3 Kaoweijia社のガーリルアクセサリーの売上、収益、粗利益(2016-2021) 12.17.4 Kaoweijia社製品の提供 12.17.5 Kaoweijia社の最近の開発状況 12.18 E-Rover 12.18.1 E-Rover社の情報 12.18.2 E-Rover社の概要と事業概要 12.18.3 E-Rover社 ジールアクセサリーの売上、収益、粗利益(2016-2021) 12.18.4 E-Rover社の提供する製品 12.18.5 E-Rover社の最近の開発状況 12.19 シャル=グリラー 12.19.1 Char-Griller社の情報 12.19.2 Char-Griller社の概要と事業概要 12.19.3 Char-Griller社 ジールアクセサリーの売上高、収益および粗利益(2016-2021年 12.19.4 Char-Griller社の提供する製品 12.19.5 Char-Griller社の最近の開発状況 12.20 Dyna-Glo(ダイナグロー 12.20.1 Dyna-Glo社情報 12.20.2 Dyna-Glo社の説明と事業概要 12.20.3 Dyna-Glo Girll Accessoriesの販売、収益、および粗利益(2016-2021年 12.20.4 Dyna-Glo社製品の提供 12.20.5 Dyna-Glo社の最近の開発状況 12.21 Yongkang 12.21.1 Yongkang社情報 12.21.2 Yongkang社の説明と事業概要 12.21.3 Yongkang Girll Accessories Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021) 12.21.4 Yongkangの製品提供 12.21.5 Yongkangの最近の開発 12.22 Blackstone 12.22.1 Blackstone Corporationの情報 12.22.2 Blackstoneの概要と事業概要 12.22.3 Blackstone ガーリルアクセサリーの売上、収益、粗利益(2016-2021) 12.22.4 Blackstone 製品の提供 12.22.5 Blackstoneの最近の開発状況 12.23 MHP 12.23.1 MHP社情報 12.23.2 MHP社の概要と事業概要 12.23.3 MHP ガーリルアクセサリーの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.23.4 MHPの製品提供 12.23.5 MHP社の最近の開発状況 12.24 BRS 12.24.1 BRS社の情報 12.24.2 BRS社の概要とビジネス概要 12.24.3 BRS社 ガーリルアクセサリーの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.24.4 BRS社の提供する製品 12.24.5 BRS社の最近の開発状況 13 市場機会、課題、リスク、影響要因の分析 13.1 Girll Accessoriesの業界動向 13.2 ジル・アクセサリーの市場ドライバー 13.3 Girll Accessoriesの市場における課題 13.4 Girll Accessoriesの市場の制約 14 バリューチェーンと販売チャネルの分析 14.1 バリューチェーンの分析 14.2 Girll Accessoriesの顧客 14.3 販売チャネルの分析 14.3.1 販売チャネル 14.3.2 ディストリビューター 15 調査結果と結論 16 付録 16.1 研究方法論 16.1.1 方法論/リサーチアプローチ 16.1.2 データソース 16.2 著者の詳細 16.3 免責事項
SummaryMarket Analysis and Insights: Global and China Girll Accessories Market Table of Contents1 Study Coverage
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
|