![]() ドライパスタの世界および中国市場の洞察、2027年までの予測Global and China Dry Pasta Market Insights, Forecast to 2027 ドライパスタは、大量に生産され、加工能力の高い大型の機械を使って製造されることから、工場で作られたパスタとも言える。乾燥パスタは主に遠方へ出荷され、賞味期限が長いのが特徴だ。 乾燥パスタの原料は、... もっと見る
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サマリードライパスタは、大量に生産され、加工能力の高い大型の機械を使って製造されることから、工場で作られたパスタとも言える。乾燥パスタは主に遠方へ出荷され、賞味期限が長いのが特徴だ。乾燥パスタの原料は、セモリナ粉と水である。風味やコクを出すために卵を加えることもあるが、乾燥パスタには必要ない。生パスタとは異なり、乾燥パスタは低温で数日間乾燥させて水分を蒸発させることで、長期保存が可能になる。乾燥パスタは、ラグーソースやスープ、キャセロールなど、ボリュームのある料理に最適です。一度調理すると、乾燥パスタは通常、元のサイズの2倍に成長する。そのため、約1ポンド(0.45kg)の乾燥パスタで4人分の食事ができます。 市場分析と洞察。世界および中国の乾燥パスタ市場 当レポートでは、世界および中国のドライパスタ市場に焦点を当てています。 2020年の世界のドライパスタ市場規模はXX百万米ドルで、2021-2027年の間にXX%のCAGRで、2027年末にはXX百万米ドルに達すると予想されています。中国のドライパスタ市場規模は、2020年のXX百万米ドルから2027年にはXX百万米ドルまで、予測期間中にXX%のCAGRで成長すると予測されています。 世界のドライパスタの範囲と市場規模 ドライパスタ市場は、地域(国)別、プレイヤー別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界のドライパスタ市場に参加するプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、このレポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント分析では、2016年から2027年までの地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別の売上高と予測に焦点を当てています。 中国市場では、2016年から2027年の期間で、プレーヤー別、タイプ別、アプリケーション別のドライパスタ市場規模に焦点を当てています。主要プレイヤーには、中国で重要な役割を果たしているグローバルプレイヤーとローカルプレイヤーが含まれています。 タイプ別セグメント インスタ映えパスタ インスタ映えしないパスタ アプリケーション別セグメント 家庭用 レストラン 飛行機・鉄道 その他 地域別 北アメリカ アメリカ カナダ ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア アジアパシフィック 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 台湾 インドネシア タイ マレーシア フィリピン ベトナム ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中近東・アフリカ トルコ サウジアラビア U.A.E. 会社別 ネスレ バリラ ブイトーニ アグネシ トレーダージョーズ ロンゾーニ ベティ・クロッカー(Betty Crocker リプトン ディ・チェコ クラフトフーズ フラテッリ クノール アニーズ・ホームグロウン(Annie's Homegrown マルテッリ ヴァーミセリ ストアブランド ミューラーズ クリーメット 目次1 調査範囲1.1 ドライパスタの製品紹介 1.2 タイプ別市場 1.2.1 世界のドライパスタ市場規模のタイプ別成長率 1.2.2 インスタ映えするパスタ 1.2.3 インスタ映えしないパスタ 1.3 アプリケーション別市場 1.3.1 世界のドライパスタの市場規模はアプリケーション別に成長している 1.3.2 住宅 1.3.3 レストラン 1.3.4 飛行機・鉄道 1.3.5 その他 1.4 研究目的 1.5 年間の検討 2 エグゼクティブサマリー 2.1 世界のドライパスタの市場規模、推計、予測 2.1.1 世界のドライパスタの収益 2016-2027 2.1.2 世界のドライパスタの売上高 2016-2027 2.2 世界のドライパスタ、地域別市場規模:2016 VS 2021 VS 2027 2.3 ドライパスタの地域別歴史的市場規模(2016-2021年 2.3.1 世界のドライパスタの地域別売上高における回顧的市場シナリオ:2016-2021年 2.3.2 地域別売上高における世界のドライパスタの回顧市場シナリオ:2016-2021年 2.4 ドライパスタの地域別市場推定・予測(2022-2027年) 2.4.1 世界のドライパスタの地域別売上高予測(2022-2027年) 2.4.2 世界のドライパスタの地域別売上高予測(2022-2027年) 3 世界のドライパスタのプレイヤー別競合状況 3.1 世界のドライパスタ売上高上位メーカー 3.1.1 世界のドライパスタのメーカー別販売台数(2016-2021) 3.1.2 世界のドライパスタのメーカー別売上高シェア(2016-2021) 3.2 世界のドライパスタトップメーカーの収益別 3.2.1 ドライパスタの主要メーカーを網羅。収益によるランキング 3.2.2 世界のドライパスタのメーカー別収益(2016-2021年 3.2.3 世界のドライパスタのメーカー別収益シェア(2016-2021) 3.2.4 世界のドライパスタの市場集中率(CR5とHHI)(2016-2021) 3.2.5 2020年におけるドライパスタの売上高世界トップ10およびトップ5企業 3.2.6 世界のドライパスタの会社タイプ別市場シェア(Tier1、Tier2、Tier3) 3.3 世界のドライパスタのメーカー別価格 3.4 世界のドライパスタの製造拠点分布、製品タイプ 3.4.1 ドライパスタのメーカーの製造拠点分布、本部 3.4.2 メーカーのドライパスタの製品タイプ 3.4.3 海外メーカーのドライパスタ市場への参入時期 3.5 メーカーのM&A、拡張計画 4 タイプ別内訳データ(2016-2027年 4.1 世界のドライパスタのタイプ別市場規模(2016-2021) 4.1.1 世界のドライパスタのタイプ別売上高(2016-2021) 4.1.2 世界のドライパスタのタイプ別収益(2016-2021) 4.1.3 ドライパスタのタイプ別平均販売価格(ASP)(2016-2021年 4.2 世界のドライパスタのタイプ別市場規模予測(2022-2027) 4.2.1 ドライパスタの世界販売台数のタイプ別予測(2022-2027) 4.2.2 世界のドライパスタのタイプ別収益予測(2022-2027年) 4.2.3 ドライパスタの平均販売価格(ASP)のタイプ別予測(2022-2027年) 5 アプリケーション別内訳データ(2016-2027年 5.1 世界のドライパスタのアプリケーション別市場規模(2016-2021) 5.1.1 世界のドライパスタのアプリケーション別売上高(2016-2021) 5.1.2 世界のドライパスタのアプリケーション別収益(2016-2021) 5.1.3 アプリケーション別のドライパスタの価格(2016-2021年 5.2 ドライパスタのアプリケーション別市場規模予測(2022-2027) 5.2.1 世界のドライパスタのアプリケーション別売上高予測(2022-2027) 5.2.2 世界のドライパスタのアプリケーション別収益予測(2022-2027) 5.2.3 世界のドライパスタの価格のアプリケーション別予測(2022-2027) 6 中国:プレーヤー別、タイプ別、アプリケーション別 6.1 中国ドライパスタの市場規模の前年比成長率2016-2027年 6.1.1 中国ドライパスタ売上高前年比成長率2016-2027 6.1.2 中国ドライパスタの収益のYoY成長2016-2027 6.1.3 中国ドライパスタの世界市場でのシェア 2016-2027 6.2 中国ドライパスタのプレイヤー別市場規模(国際およびローカルプレイヤー 6.2.1 中国ドライパスタの売上高トッププレイヤー(2016-2021年 6.2.2 中国ドライパスタトッププレイヤーの収益別(2016-2021) 6.3 中国ドライパスタのタイプ別歴史的市場レビュー(2016-2021年 6.3.1 中国ドライパスタのタイプ別販売市場シェア(2016-2021年 6.3.2 中国ドライパスタ収益市場シェア:タイプ別(2016-2021) 6.3.3 中国ドライパスタのタイプ別価格(2016~2021年 6.4 中国ドライパスタのタイプ別市場推定・予測(2022-2027年 6.4.1 中国ドライパスタのタイプ別売上高予測(2022-2027) 6.4.2 中国ドライパスタのタイプ別収益予測(2022-2027年) 6.4.3 中国ドライパスタのタイプ別価格予測(2022-2027年) 6.5 中国ドライパスタのアプリケーション別歴史的市場レビュー(2016-2021年 6.5.1 中国ドライパスタのアプリケーション別売上高シェア(2016-2021年 6.5.2 中国ドライパスタ収益市場シェア:用途別(2016-2021) 6.5.3 中国ドライパスタのアプリケーション別価格(2016-2021年 6.6 中国ドライパスタのアプリケーション別市場推定・予測(2022-2027年 6.6.1 中国ドライパスタのアプリケーション別売上高予測(2022-2027) 6.6.2 中国ドライパスタのアプリケーション別収益予測(2022-2027) 6.6.3 中国ドライパスタのアプリケーション別価格予測(2022-2027) 7 北アメリカ 7.1 北米のドライパスタ市場規模の前年比成長率2016-2027年 7.2 北米の国別ドライパスタ市場概要 7.2.1 北米ドライパスタの国別販売台数 (2016-2021) 7.2.2 北米ドライパスタ国別収益(2016-2021) 7.2.3 アメリカ 7.2.4 カナダ 8 アジア太平洋地域 8.1 アジア太平洋地域のドライパスタ市場規模の前年比成長率2016-2027年 8.2 アジア太平洋地域のドライパスタの地域別市場概況 8.2.1 アジア太平洋地域のドライパスタの地域別売上高(2016-2021年 8.2.2 アジア太平洋地域のドライパスタの地域別収益(2016-2021) 8.2.3 中国 8.2.4 日本 8.2.5 韓国 8.2.6 インド 8.2.7 オーストラリア 8.2.8 オーストラリア 8.2.9 インドネシア 8.2.10 タイ 8.2.11 マレーシア 8.2.12 フィリピン 8.2.13 ベトナム 9 ヨーロッパ 9.1 ヨーロッパのドライパスタの市場規模は2016-2027年に前年比成長 9.2 欧州ドライパスタの国別市場概況 9.2.1 欧州ドライパスタの国別販売台数 (2016-2021) 9.2.2 欧州ドライパスタの国別収益(2016-2021年) 9.2.3 ドイツ 9.2.4 フランス 9.2.5 イギリス 9.2.6 イタリア 10 ラテンアメリカ 10.1 ラテンアメリカのドライパスタ市場規模の前年比成長率 2016-2027年 10.2 ラテンアメリカのドライパスタの国別市場概況 10.2.1 ラテンアメリカ ドライパスタ 国別販売台数 (2016-2021) 10.2.2 中南米ドライパスタ国別収益(2016-2021) 10.2.3 メキシコ 10.2.4 ブラジル 10.2.5 アルゼンチン 11 中東・アフリカ 11.1 中東・アフリカのドライパスタ市場規模の前年比成長率2016-2027年 11.2 中東・アフリカ ドライパスタの国別市場規模推移 11.2.1 中東・アフリカ ドライパスタの国別販売台数 (2016-2021) 11.2.2 中東・アフリカ ドライパスタの国別売上高 (2016-2021年) 11.2.3 トルコ 11.2.4 サウジアラビア 11.2.5 中東(U.A.E. 12 会社概要 12.1 ネスレ 12.1.1 ネスレ社情報 12.1.2 Nestle社の説明と事業概要 12.1.3 ネスレのドライパスタの売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.1.4 ネスレのドライパスタ製品の提供 12.1.5 Nestle社の最近の開発状況 12.2 バリラ社 12.2.1 バリラ社情報 12.2.2 Barilla社の概要と事業概要 12.2.3 バリラ社のドライパスタの売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.2.4 バリラ社のドライパスタ製品の提供 12.2.5 バリラ社の最近の開発状況 12.3 ブイトーニ社 12.3.1 Buitoni社の情報 12.3.2 Buitoni社の概要と事業概要 12.3.3 ブイトーニ社のドライパスタの売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.3.4 ブイトーニ社のドライパスタ製品の提供 12.3.5 Buitoni社の最近の開発状況 12.4 アグネシ社 12.4.1 アグネシ株式会社情報 12.4.2 Agnesi社の概要と事業概要 12.4.3 アグネシ社 ドライパスタの販売、収益、粗利益(2016-2021年 12.4.4 Agnesiドライパスタ製品の提供 12.4.5 Agnesi社の最近の開発状況 12.5 Trader Joe's 12.5.1 Trader Joe's社の情報 12.5.2 Trader Joe's社の概要と事業概要 12.5.3 Trader Joe'sドライパスタの販売、収益、粗利益(2016-2021) 12.5.4 Trader Joe's Dry Pasta Products Offered(トレーダージョーズドライパスタ製品提供 12.5.5 Trader Joe'sの最近の開発状況 12.6 ロンゾーニ 12.6.1 Ronzoni社の情報 12.6.2 Ronzoni社の概要と事業概要 12.6.3 Ronzoni社のドライパスタの販売、収益、粗利益(2016-2021) 12.6.4 Ronzoni社ドライパスタ製品の提供 12.6.5 Ronzoni社の最近の開発状況 12.7 ベティ・クロッカー(Betty Crocker 12.7.1 ベティ・クロッカー社情報 12.7.2 ベティ・クロッカー社の概要と事業概要 12.7.3 ベティ・クロッカー社のドライパスタの販売、収益、および粗利益(2016-2021年 12.7.4 ベティ・クロッカー社ドライパスタ製品の提供 12.7.5 ベティ・クロッカー社の最近の開発状況 12.8 リプトン 12.8.1 リプトン株式会社情報 12.8.2 リプトン社の概要と事業概要 12.8.3 リプトン ドライパスタの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.8.4 リプトン ドライパスタ製品の提供 12.8.5 Lipton社の最近の開発状況 12.9 De Cecco 12.9.1 De Cecco社情報 12.9.2 De Cecco社の概要と事業概要 12.9.3 ディ・チェコ ドライパスタの販売、収益、粗利益(2016-2021) 12.9.4 De Cecco Dry Pasta Products Offered(ドライパスタ製品の提供 12.9.5 De Cecco社の最近の開発状況 12.10 クラフトフーズ 12.10.1 Kraft Foods社の情報 12.10.2 Kraft Foods社の概要と事業概要 12.10.3 クラフトフーズ社 ドライパスタの販売、収益、粗利益(2016-2021) 12.10.4 クラフトフーズ社 ドライパスタ製品の提供 12.10.5 Kraft Foods社の最近の開発状況 12.11 ネスレ 12.11.1 ネスレ株式会社情報 12.11.2 Nestle社の概要と事業概要 12.11.3 ネスレ ドライパスタの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.11.4 ネスレのドライパスタ製品の提供 12.11.5 Nestle社の最近の開発状況 12.12 Knorr 12.12.1 Knorr社情報 12.12.2 Knorr社の概要と事業概要 12.12.3 Knorrドライパスタの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.12.4 Knorr社の提供する製品 12.12.5 Knorrの最近の開発状況 12.13 Annie's Homegrown(アニーズ・ホームグロウン 12.13.1 Annie's Homegrown社の情報 12.13.2 Annie's Homegrown社の概要と事業概要 12.13.3 Annie's Homegrown社のドライパスタの販売、収益、粗利益(2016-2021年 12.13.4 Annie's Homegrown社の提供する製品 12.13.5 Annie's Homegrown社の最近の開発状況 12.14 マルテリ 12.14.1 マルテリ社情報 12.14.2 マルテリ社の概要と事業概要 12.14.3 マルテリ社 ドライパスタの売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.14.4 マルテリ社製品の提供 12.14.5 Martelli社の最近の開発状況 12.15 ヴァーミセリ 12.15.1 Vermicelli社情報 12.15.2 Vermicelli社の概要と事業概要 12.15.3 Vermicelli社 ドライパスタの売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.15.4 Vermicelli社の提供する製品 12.15.5 Vermicelli社の最近の開発状況 12.16 ストアブランド 12.16.1 Store brands 株式会社情報 12.16.2 Store brands社の概要とビジネス概要 12.16.3 Store brands社 ドライパスタの売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.16.4 Store brands社の製品提供 12.16.5 Store brands社の最近の開発状況 12.17 ミューラーズ(Mueller's 12.17.1 ミューラー社の情報 12.17.2 Mueller's社の概要と事業概要 12.17.3 Mueller's社のドライパスタの売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.17.4 Mueller's社の提供する製品 12.17.5 Mueller's社の最近の開発状況 12.18 クリーメット 12.18.1 クリーメット社情報 12.18.2 クリーメット社の概要と事業概要 12.18.3 クリーメット社のドライパスタの売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.18.4 クリーメット社の提供する製品 12.18.5 Creamette社の最近の開発状況 13 市場機会、課題、リスク、影響要因の分析 13.1 ドライパスタの業界動向 13.2 ドライパスタの市場ドライバー 13.3 ドライパスタの市場課題 13.4 ドライパスタの市場抑制要因 14 バリューチェーンと販売チャネルの分析 14.1 バリューチェーンの分析 14.2 ドライパスタの顧客 14.3 販売チャネルの分析 14.3.1 販売チャネル 14.3.2 ディストリビューター 15 調査結果と結論 16 付録 16.1 研究方法論 16.1.1 方法論/リサーチアプローチ 16.1.2 データソース 16.2 著者の詳細 16.3 免責事項
SummaryDry Pasta can also be defined as factory-made pasta because it is usually produced in large amounts that require large machines with superior processing capabilities to manufacture. Dried pasta is mainly shipped over to farther locations and has a longer shelf life. Table of Contents1 Study Coverage
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2025/06/19 10:28 145.92 円 167.84 円 198.40 円 |