![]() (Z)-3-ヘキセン-1-オールの世界市場の洞察と2027年までの予測Global (Z)-3-hexen-1-ol Market Insights and Forecast to 2027 Market Analysis and Insights:(Z)-3-ヘキセン-1-オールの世界市場について (Z)-3-ヘキセン-1-オールの世界市場は、2020年に100万米ドルと評価されています。2021-2027年の間に年率%で成長し、2027年末には市場... もっと見る
![]()
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリーMarket Analysis and Insights:(Z)-3-ヘキセン-1-オールの世界市場について(Z)-3-ヘキセン-1-オールの世界市場は、2020年に100万米ドルと評価されています。2021-2027年の間に年率%で成長し、2027年末には市場規模が100万米ドルに達する見込みです。 世界の(Z)-3-ヘキセン-1-オールの範囲とセグメント (Z)-3-hexen-1-olの市場は、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界の(Z)-3-hexen-1-ol市場のプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、本レポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント別分析では、2016年から2027年までのタイプ別、アプリケーション別の生産能力、収益、予測に焦点を当てています。 タイプ別セグメント 天然系 合成系 用途別セグメント フレーバー 家庭用品 食品添加物 会社別 日本ゼオン NHU シンエツ IFF フィルメニッヒ シャープミント ネクター アローラ・アロマティクス ハーボケム バガット・アロマティクス メンタ&アライド 地域別生産量 北アメリカ ヨーロッパ 中国 日本 地域別消費量 北アメリカ アメリカ カナダ ヨーロッパ ドイツ フランス U.K. イタリア ロシア アジアパシフィック 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 中国 台湾 インドネシア タイ マレーシア ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン コロンビア 中近東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 目次1 スタディカバレッジ1.1 (Z)-3-ヘキセン-1-オールの製品紹介 1.2 タイプ別市場 1.2.1 世界の(Z)-3-ヘキセン-1-オール市場規模のタイプ別成長率 1.2.2 天然 1.2.3 合成 1.3 アプリケーション別市場 1.3.1 世界の(Z)-3-ヘキセン-1-オールの市場規模のアプリケーション別成長率 1.3.2 フレーバー 1.3.3 家庭用品 1.3.4 食品用調味料 1.4 研究目的 1.5 検討期間 2 世界の(Z)-3-ヘキセン-1-オール生産量 2.1 世界の(Z)-3-ヘキセン-1-オール生産能力(2016-2027) 2.2 世界の(Z)-3-ヘキセン-1-オールの地域別生産量:2016 VS 2021 VS 2027 2.3 世界の(Z)-3-ヘキセン-1-オールの地域別生産量 2.3.1 世界の(Z)-3-ヘキセン-1-オールの歴史的地域別生産量(2016-2021) 2.3.2 世界の(Z)-3-ヘキセン-1-オールの地域別生産量予測(2022-2027) 2.4 北アメリカ 2.5 ヨーロッパ 2.6 中国 2.7 日本 3 世界の(Z)-3-ヘキセン-1-オールの販売量・販売額の推定と予測 3.1 世界の(Z)-3-ヘキセン-1-オール売上高推定値と予測 2016-2027 3.2 世界の(Z)-3-ヘキセン-1-オール売上高推定値と予測2016-2027 3.3 世界の(Z)-3-ヘキセン-1-オールの地域別売上高:2016 VS 2021 VS 2027 3.4 世界の(Z)-3-ヘキセン-1-オール売上高上位地域 3.4.1 世界のトップ(Z)-3-ヘキセン-1-オールの売上高別地域(2016-2021年 3.4.2 世界のトップ(Z)-3-ヘキセン-1-オールの地域別売上高(2022-2027) 3.5 世界のトップ(Z)-3-ヘキセン-1-オールの地域別売上高 3.5.1 世界のトップ(Z)-3-ヘキセン-1-オールの地域別収益(2016-2021) 3.5.2 世界のトップ(Z)-3-ヘキセン-1-オールの地域別売上高(2022-2027) 3.6 北アメリカ 3.7 欧州 3.8 アジア太平洋地域 3.9 ラテンアメリカ 3.10 中近東・アフリカ 4 メーカー別競争 4.1 世界の(Z)-3-ヘキセン-1-オールのメーカー別生産能力 4.2 世界の(Z)-3-ヘキセン-1-オール メーカー別販売台数 4.2.1 世界の(Z)-3-ヘキセン-1-オールトップメーカーの売上高(2016-2021) 4.2.2 世界のトップ(Z)-3-ヘキセン-1-オールメーカーの売上高別シェア(2016-2021) 4.2.3 世界の(Z)-3-ヘキセン-1-オール売上高トップ10およびトップ5企業(2020年 4.3 世界の(Z)-3-ヘキセン-1-オールのメーカー別売上高 4.3.1 世界の(Z)-3-ヘキセン-1-オールのメーカー別収益トップ(2016-2021) 4.3.2 世界のトップ(Z)-3-ヘキセン-1-オールメーカーの収益別シェア(2016-2021) 4.3.3 2020年における(Z)-3-ヘキセン-1-オールの収益による世界トップ10およびトップ5企業 4.4 世界の(Z)-3-ヘキセン-1-オールのメーカー別販売価格 4.5 競争環境の分析 4.5.1 メーカーの市場集中率(CR5とHHI) 4.5.2 世界の(Z)-3-ヘキセン-1-オールのメーカータイプ別市場シェア(Tier1, Tier2, Tier3) 4.5.3 世界の(Z)-3-ヘキセン-1-オールのメーカーの地理的分布 4.6 M&A、拡張計画 5 タイプ別市場規模 5.1 世界の(Z)-3-ヘキセン-1-オールのタイプ別売上高 5.1.1 世界の(Z)-3-ヘキセン-1-オール歴史的販売量のタイプ別内訳(2016-2021) 5.1.2 世界の(Z)-3-ヘキセン-1-オールのタイプ別売上高予測(2022-2027) 5.1.3 世界の(Z)-3-ヘキセン-1-オール売上高のタイプ別シェア(2016-2027) 5.2 世界の(Z)-3-ヘキセン-1-オールのタイプ別売上高 5.2.1 世界の(Z)-3-ヘキセン-1-オールのタイプ別歴史的収益(2016-2021) 5.2.2 世界の(Z)-3-ヘキセン-1-オールのタイプ別売上高予測(2022-2027) 5.2.3 世界の(Z)-3-ヘキセン-1-オール収益のタイプ別シェア(2016-2027) 5.3 世界の(Z)-3-ヘキセン-1-オールのタイプ別価格 5.3.1 世界の(Z)-3-ヘキセン-1-オールのタイプ別価格 (2016-2021) 5.3.2 世界の(Z)-3-ヘキセン-1-オールのタイプ別価格予測(2022-2027) 6 アプリケーション別市場規模 6.1 世界の(Z)-3-ヘキセン-1-オールのアプリケーション別売上高 6.1.1 世界の(Z)-3-ヘキセン-1-オール歴史的アプリケーション別売上高(2016-2021) 6.1.2 世界の(Z)-3-ヘキセン-1-オールのアプリケーション別売上高予測(2022-2027) 6.1.3 世界の(Z)-3-ヘキセン-1-オールのアプリケーション別売上高シェア(2016-2027) 6.2 世界の(Z)-3-ヘキセン-1-オールのアプリケーション別売上高 6.2.1 世界の(Z)-3-ヘキセン-1-オールのアプリケーション別歴史的収益(2016-2021) 6.2.2 世界の(Z)-3-ヘキセン-1-オールのアプリケーション別売上高予測(2022-2027) 6.2.3 世界の(Z)-3-ヘキセン-1-オールのアプリケーション別収益シェア(2016-2027) 6.3 世界の(Z)-3-ヘキセン-1-オールのアプリケーション別価格 6.3.1 世界の(Z)-3-ヘキセン-1-オールのアプリケーション別価格 (2016-2021) 6.3.2 世界の(Z)-3-ヘキセン-1-オールのアプリケーション別価格予測(2022-2027) 7 北アメリカ 7.1 北米の(Z)-3-ヘキセン-1-オールのタイプ別市場規模 7.1.1 北米 (Z)-3-ヘキセン-1-オールのタイプ別販売量 (2016-2027) 7.1.2 北米 (Z)-3-ヘキセン-1-オールのタイプ別収益 (2016-2027) 7.2 北米(Z)-3-ヘキセン-1-オールのアプリケーション別市場規模 7.2.1 北米 (Z)-3-ヘキセン-1-オールのアプリケーション別売上高 (2016-2027) 7.2.2 北米 (Z)-3-ヘキセン-1-オールのアプリケーション別収益 (2016-2027) 7.3 北米 (Z)-3-ヘキセン-1-オール 国別販売台数 7.3.1 北米 (Z)-3-ヘキセン-1-オール 国別販売量 (2016-2027) 7.3.2 北米 (Z)-3-ヘキセン-1-オール 売上高の国別推移 (2016-2027) 7.3.3 米国 7.3.4 カナダ 8 ヨーロッパ 8.1 欧州 (Z)-3-ヘキセン-1-オールのタイプ別市場規模 8.1.1 欧州 (Z)-3-ヘキセン-1-オールのタイプ別売上高 (2016-2027) 8.1.2 ヨーロッパ (Z)-3-ヘキセン-1-オールのタイプ別売上高 (2016-2027) 8.2 欧州(Z)-3-ヘキセン-1-オールのアプリケーション別市場規模 8.2.1 欧州(Z)-3-ヘキセン-1-オールのアプリケーション別売上高(2016-2027) 8.2.2 欧州(Z)-3-ヘキセン-1-オールのアプリケーション別収益(2016-2027) 8.3 欧州 (Z)-3-ヘキセン-1-オールの国別販売台数 8.3.1 欧州 (Z)-3-ヘキセン-1-オール 国別販売量 (2016-2027) 8.3.2 欧州 (Z)-3-ヘキセン-1-オール 国別売上高 (2016-2027) 8.3.3 ドイツ 8.3.4 フランス 8.3.5 イギリス 8.3.6 イタリア 8.3.7 ロシア 9 アジア太平洋地域 9.1 アジア太平洋地域の(Z)-3-ヘキセン-1-オールのタイプ別市場規模 9.1.1 アジア太平洋地域の(Z)-3-ヘキセン-1-オールのタイプ別売上高 (2016-2027) 9.1.2 アジア太平洋(Z)-3-ヘキセン-1-オールのタイプ別収益 (2016-2027) 9.2 アジア太平洋地域 (Z)-3-ヘキセン-1-オールのアプリケーション別市場規模 9.2.1 アジア太平洋地域 (Z)-3-ヘキセン-1-オール アプリケーション別売上高 (2016-2027) 9.2.2 アジア太平洋(Z)-3-ヘキセン-1-オールのアプリケーション別収益(2016-2027) 9.3 アジア太平洋地域の(Z)-3-ヘキセン-1-オールの地域別売上高 9.3.1 アジア太平洋地域 (Z)-3-ヘキセン-1-オール 地域別販売量 (2016-2027) 9.3.2 アジア太平洋地域 (Z)-3-ヘキセン-1-オール 地域別売上高 (2016-2027) 9.3.3 中国 9.3.4 日本 9.3.5 韓国 9.3.6 インド 9.3.7 オーストラリア 9.3.8 中国 台湾 9.3.9 インドネシア 9.3.10 タイ 9.3.11 マレーシア 10 ラテンアメリカ 10.1 ラテンアメリカ (Z)-3-ヘキセン-1-オールのタイプ別市場規模 10.1.1 ラテンアメリカ (Z)-3-ヘキセン-1-オール タイプ別売上高 (2016-2027) 10.1.2 ラテンアメリカ (Z)-3-ヘキセン-1-オールのタイプ別収益 (2016-2027) 10.2 ラテンアメリカ(Z)-3-ヘキセン-1-オールのアプリケーション別市場規模 10.2.1 ラテンアメリカ (Z)-3-ヘキセン-1-オールのアプリケーション別売上高 (2016-2027) 10.2.2 ラテンアメリカ (Z)-3-ヘキセン-1-オールのアプリケーション別収益 (2016-2027) 10.3 ラテンアメリカ (Z)-3-ヘキセン-1-オール 国別販売数 10.3.1 ラテンアメリカ (Z)-3-ヘキセン-1-オール 売上高の国別推移 (2016-2027) 10.3.2 ラテンアメリカ (Z)-3-ヘキセン-1-オール 売上高の国別推移 (2016-2027) 10.3.3 メキシコ 10.3.4 ブラジル 10.3.5 アルゼンチン 10.3.6 コロンビア 11 中近東・アフリカ 11.1 中東・アフリカ (Z)-3-ヘキセン-1-オールのタイプ別市場規模 11.1.1 中東・アフリカ (Z)-3-ヘキセン-1-オールのタイプ別販売量 (2016-2027) 11.1.2 中東・アフリカ (Z)-3-ヘキセン-1-オールのタイプ別収益 (2016-2027) 11.2 中東・アフリカ(Z)-3-ヘキセン-1-オールのアプリケーション別市場規模 11.2.1 中東・アフリカ (Z)-3-ヘキセン-1-オールのアプリケーション別売上高 (2016-2027) 11.2.2 中東・アフリカ (Z)-3-ヘキセン-1-オールのアプリケーション別収益 (2016-2027) 11.3 中東・アフリカ(Z)-3-ヘキセン-1-オールの国別販売量 11.3.1 中東・アフリカ (Z)-3-ヘキセン-1-オール 国別販売量 (2016-2027) 11.3.2 中東・アフリカ (Z)-3-ヘキセン-1-オール 国別収益 (2016-2027) 11.3.3 トルコ 11.3.4 サウジアラビア 11.3.5 アラブ首長国連邦 12 企業プロフィール 12.1 日本ゼオン 12.1.1 日本ゼオン情報 12.1.2 日本ゼオンの概要 12.1.3 日本ゼオン(Z)-3-ヘキセン-1-オールの販売、価格、収益、粗利益(2016-2021) 12.1.4 日本ゼオン(Z)-3-ヘキセン-1-オール製品の型番、写真、説明、仕様 12.1.5 日本ゼオンの最近の開発状況 12.2 NHU 12.2.1 NHU株式会社情報 12.2.2 NHUの概要 12.2.3 NHU (Z)-3-ヘキセン-1-オールの販売、価格、収益、粗利益(2016-2021) 12.2.4 NHU (Z)-3-ヘキセン-1-オールの製品型番、写真、説明、仕様 12.2.5 NHUの最近の開発状況 12.3 信越化学工業 12.3.1 信越化学工業情報 12.3.2 信越化学工業の概要 12.3.3 ShinEtsu (Z)-3-hexen-1-ol 販売、価格、収益、粗利益(2016-2021) 12.3.4 信越化学工業(Z)-3-ヘキセン-1-オール製品の型番、写真、説明、仕様 12.3.5 シンエツ社の最近の開発状況 12.4 IFF 12.4.1 IFF社情報 12.4.2 IFFの概要 12.4.3 IFF (Z)-3-ヘキセン-1-オールの販売、価格、収益、粗利益(2016-2021) 12.4.4 IFF (Z)-3-ヘキセン-1-オールの製品型番、写真、説明、仕様 12.4.5 IFF社の最近の開発状況 12.5 フィルメニッヒ 12.5.1 Firmenich社の情報 12.5.2 Firmenich社の概要 12.5.3 Firmenich (Z)-3-hexen-1-olの販売、価格、収益、粗利益(2016-2021) 12.5.4 Firmenich (Z)-3-hexen-1-ol 製品の型番、写真、説明、仕様 12.5.5 Firmenich社の最近の開発状況 12.6 シャープミント 12.6.1 シャープミント株式会社情報 12.6.2 シャープミントの概要 12.6.3 シャープミント(Z)-3-ヘキセン-1-オールの販売、価格、収益、粗利益(2016-2021) 12.6.4 シャープミント(Z)-3-ヘキセン-1-オールの製品型番、写真、説明、仕様 12.6.5 シャープミントの最近の開発状況 12.7 Nectar(ネクター 12.7.1 ネクター株式会社情報 12.7.2 Nectar社の概要 12.7.3 Nectar (Z)-3-hexen-1-olの販売、価格、収益および粗利益(2016-2021年 12.7.4 Nectar社(Z)-3-ヘキセン-1-オールの製品型番、写真、説明と仕様 12.7.5 Nectar社の最近の開発状況 12.8 アローラ・アロマティクス 12.8.1 アローラ・アロマティクス社情報 12.8.2 アローラアロマティクス社の概要 12.8.3 アローラ・アロマティクス社 (Z)-3-ヘキセン-1-オールの販売、価格、収益、粗利益(2016-2021) 12.8.4 アローラ・アロマティクス社 (Z)-3-ヘキセン-1-オール製品の型番、写真、説明、仕様 12.8.5 アローラ・アロマティクス社の最近の開発状況 12.9 ハーボケム 12.9.1 ハーボケム社情報 12.9.2 ハーボケムの概要 12.9.3 ハーボケム (Z)-3-ヘキセン-1-オール 販売、価格、収益、粗利益 (2016-2021) 12.9.4 ハーボケム (Z)-3-ヘキセン-1-オールの製品型番、写真、説明、仕様 12.9.5 ハーボケム社の最近の開発状況 12.10 バガットアロマティクス 12.10.1 バガット・アロマティクス社情報 12.10.2 バガットアロマティクス社の概要 12.10.3 バーガットアロマティクス社 (Z)-3-ヘキセン-1-オール 販売、価格、収益、粗利益 (2016-2021) 12.10.4 Bhagat Aromatics (Z)-3-hexen-1-ol 製品の型番、写真、説明、および仕様 12.10.5 Bhagat Aromatics社の最近の開発状況 12.11 メンサ・アンド・アライド 12.11.1 メンサ・アンド・アライド社情報 12.11.2 Mentha & Allied の概要 12.11.3 Mentha & Allied (Z)-3-hexen-1-olの販売、価格、収益、粗利益(2016-2021)について 12.11.4 Mentha & Allied (Z)-3-hexen-1-ol 製品の型番、写真、説明、仕様 12.11.5 Mentha & Allied社の最近の開発状況 13 産業チェーンと販売チャネルの分析 13.1 (Z)-3-ヘキセン-1-オールの産業チェーン分析 13.2 (Z)-3-ヘキセン-1-オールの主要原材料 13.2.1 主要な原材料 13.2.2 原材料の主要サプライヤー 13.3 (Z)-3-ヘキセン-1-オールの生産形態とプロセス 13.4 (Z)-3-ヘキセン-1-オールの販売とマーケティング 13.4.1 (Z)-3-ヘキセン-1-オールの販売チャネル 13.4.2 (Z)-3-ヘキセン-1-オールの販売代理店 13.5 (Z)-3-ヘキセン-1-オールの顧客 14 マーケットドライバー、機会、課題、リスクファクターの分析 14.1 (Z)-3-ヘキセン-1-オールの業界動向 14.2 (Z)-3-ヘキセン-1-オールのマーケットドライバー 14.3 (Z)-3-ヘキセン-1-オールの市場課題 14.4 (Z)-3-ヘキセン-1-オールの市場の拘束力 15 世界の(Z)-3-ヘキセン-1-オールに関する調査結果のポイント 16 付録 16.1 研究方法論 16.1.1 方法論/リサーチアプローチ 16.1.2 データソース 16.2 著者詳細 16.3 免責事項
SummaryMarket Analysis and Insights: Global (Z)-3-hexen-1-ol Market Table of Contents1 Study Coverage
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
QYResearch社の分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問QYResearch社はどのような調査会社ですか?QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。 QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2025/05/09 10:26 146.82 円 165.12 円 196.98 円 |