![]() 中国 男性用スキンケア製品市場レポート・予測 2021-2027年China Skincare Product for Men Market Report & Forecast 2021-2027 当レポートでは、中国における男性用スキンケア製品の市場規模および予測を掲載しています。 中国男性用スキンケア製品市場収益、2016-2021年、2022-2027年、(百万ドル) 中国男性用スキンケア製品市場販売数、2... もっと見る
![]()
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー当レポートでは、中国における男性用スキンケア製品の市場規模および予測を掲載しています。中国男性用スキンケア製品市場収益、2016-2021年、2022-2027年、(百万ドル) 中国男性用スキンケア製品市場販売数、2016-2021年、2022-2027年、(Kユニット) 中国の男性用スキンケア製品企業トップ5社(2020年)(%) 男性用スキンケア製品の世界市場規模は、2020年のXX百万米ドルから2027年にはXX百万米ドルに成長すると予想され、2021-2027年の間にXX%のCAGRで成長すると予想されます。 中国の男性用スキンケア製品市場は、2020年にXX百万米ドル、2027年にXX百万米ドルに達すると予測され、予測期間中にXX%のCAGRで成長すると予測されています。 QYResearchは、男性用スキンケア製品のメーカー、サプライヤー、流通業者、業界専門家を対象に、売上高、収益、需要、価格変動、製品タイプ、最近の開発と計画、業界動向、ドライバー、課題、障害、潜在的リスクなど、この業界について調査しました。 セグメント別総市場。 中国男性用スキンケア製品市場、タイプ別、2016-2021年、2022-2027年(百万ドル)&(Kユニット 中国男性用スキンケア製品市場セグメント比率、タイプ別、2020年(%) シェーブケア クリームとモイスチャライザー 日焼け止め クレンジング・洗顔料 その他 中国男性用スキンケア製品市場、用途別、2016-2021年、2022-2027年(単位:百万ドル)・(Kユニット 中国男性用スキンケア製品市場セグメント別割合、アプリケーション別、2020年(%) スーパーマーケット・ハイパーマーケット コンビニエンスストア 薬局 Eコマース その他 競合他社の分析 当レポートでは、以下のような主要な市場参加者の分析も行っています。 主要企業の男性用スキンケア製品の中国市場における売上高、2016-2021年(推定)、(百万ドル 主要企業の男性用スキンケア製品の中国市場における売上高シェア、2020年(%) 主要企業の男性用スキンケア製品の中国市場での販売台数、2016-2021年(推定)、(Kユニット 主要企業の男性用スキンケア製品の中国市場での販売シェア、2020年(%) さらに、本レポートでは、市場における競合他社のプロファイルを紹介しています。主なプレイヤーは以下の通りです。 プロクター・アンド・ギャンブル(Procter and Gamble ユニリーバ L'Oreal ジョンソン・アンド・ジョンソン Edgewell Personal Care コティ フィリップス エナジャイザー・ホールディングス 目次1 調査・分析レポートの紹介1.1 男性用スキンケア製品市場の定義 1.2 市場セグメント 1.2.1 タイプ別セグメント 1.2.2 アプリケーション別セグメント 1.3 中国の男性用スキンケア製品市場の概要 1.4 調査方法と情報源 1.4.1 調査方法 1.4.2 調査プロセス 1.4.3 基準年 2 中国の男性用スキンケア製品の全体市場規模 2.1 中国の男性用スキンケア製品の市場規模:2021年 VS 2027年 2.2 中国男性用スキンケア製品の売上高・展望・予測:2016-2027年 2.3 中国男性用スキンケア製品の売上高:2016-2027年 3 企業の状況 3.1 中国市場における男性用スキンケア製品のトッププレイヤー 3.2 中国の男性用スキンケア製品の売上高上位企業ランキング 3.3 中国における男性用スキンケア製品の企業別売上高 3.4 中国 男性用スキンケア製品 企業別売上高 3.5 中国 男性用スキンケア製品 メーカー別価格(2016-2021) 3.6 中国市場における男性用スキンケア製品の売上高上位3社および上位5社(2020年 3.7 メーカーの男性用スキンケア製品の製品タイプ 3.8 中国市場における男性用スキンケア製品のTier1、Tier2、Tier3プレイヤー 3.8.1 中国における男性用スキンケア製品のティア1企業のリスト 3.8.2 中国における男性用スキンケア製品のTier2およびTier3企業のリスト 4 タイプ別サイト 4.1 概要 4.1.1 タイプ別-中国男性用スキンケア製品市場規模市場、2021年、2027年 4.1.2 シェーブケア 4.1.3 クリーム・保湿剤 4.1.4 日焼け止め 4.1.5 クレンジング・洗顔料 4.1.6 その他 4.2 タイプ別-中国男性用スキンケア製品の売上高と予測 4.2.1 タイプ別-中国男性用スキンケア製品の売上高、2016-2021年 4.2.2 タイプ別-中国男性用スキンケア製品売上高、2022-2027年 4.2.3 タイプ別-中国男性用スキンケア製品売上高市場シェア、2016-2027年 4.3 中国男性用スキンケア製品のタイプ別売上高・予測 4.3.1 タイプ別 - 中国男性用スキンケア製品売上高, 2016-2021 4.3.2 タイプ別-中国男性用スキンケア製品売上高、2022-2027年 4.3.3 タイプ別-中国男性用スキンケア製品売上高市場シェア、2016-2027年 4.4 タイプ別-中国男性用スキンケア製品の価格(メーカー販売価格)、2016-2027年 5 アプリケーション別サイト 5.1 概要 5.1.1 アプリケーション別-中国男性用スキンケア製品市場規模、2021-2027年 5.1.2 スーパーマーケット、ハイパーマーケット 5.1.3 コンビニエンスストア 5.1.4 薬局 5.1.5 Eコマース 5.1.6 その他 5.2 アプリケーション別-中国男性用スキンケア製品の売上高と予測 5.2.1 アプリケーション別 - 中国男性用スキンケア製品売上高、2016-2021年 5.2.2 アプリケーション別-中国男性用スキンケア製品売上高、2022-2027年 5.2.3 用途別-中国男性用スキンケア製品売上高市場シェア、2016-2027年 5.3 アプリケーション別 - 中国男性用スキンケア製品の売上と予測 5.3.1 アプリケーション別 - 中国男性用スキンケア製品売上高, 2016-2021 5.3.2 アプリケーション別-中国男性用スキンケア製品売上高, 2022-2027年 5.3.3 アプリケーション別-中国男性用スキンケア製品売上高市場シェア、2016-2027年 5.4 用途別-中国男性用スキンケア製品の価格(メーカー販売価格)、2016-2027年 6 メーカーとブランドのプロファイル 6.1 プロクター・アンド・ギャンブル(Procter and Gamble) 6.1.1 プロクター・アンド・ギャンブル・コーポレーション情報 6.1.2 プロクター・アンド・ギャンブル社の概要 6.1.3 プロクター・アンド・ギャンブル社の男性用スキンケア製品の中国市場での売上高と収益(2016-2021)について 6.1.4 プロクター・アンド・ギャンブル社の男性用スキンケア製品の製品概要 6.1.5 プロクター・アンド・ギャンブル社の最近の開発状況 6.2 ユニリーバ 6.2.1 ユニリーバ株式会社情報 6.2.2 ユニリーバの概要 6.2.3 ユニリーバ社の男性用スキンケア製品の中国市場での売上と収益(2016-2021年 6.2.4 ユニリーバの男性用スキンケア製品の製品概要 6.2.5 Unilever社の最近の開発状況 6.3 L'Oreal 6.3.1 L'Oreal社の情報 6.3.2 L'Oreal社の概要 6.3.3 L'Oreal社の男性用スキンケア製品の中国市場での売上と収益(2016-2021年 6.3.4 L'Oreal社の男性用スキンケア製品の製品概要 6.3.5 L'Oreal社の最近の開発状況 6.4 ジョンソン・アンド・ジョンソン 6.4.1 ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社情報 6.4.2 ジョンソン・アンド・ジョンソンの概要 6.4.3 ジョンソン・アンド・ジョンソン社の男性用スキンケア製品の中国市場での売上と収益(2016-2021年 6.4.4 ジョンソン・アンド・ジョンソン社の男性用スキンケア製品の製品概要 6.4.5 ジョンソン・アンド・ジョンソンの最近の開発状況 6.5 エッジウェルパーソナルケア 6.5.1 エッジウェルパーソナルケア株式会社情報 6.5.2 エッジウェルパーソナルケア社の概要 6.5.3 Edgewell Personal Care社の男性用スキンケア製品の中国市場での売上と収益(2016-2021年 6.5.4 Edgewell Personal Care 男性用スキンケア製品の製品概要 6.5.5 Edgewell Personal Careの最近の開発状況 6.6 コティ 6.6.1 コティ株式会社情報 6.6.2 コティの概要 6.6.3 コティ社の男性用スキンケア製品の中国市場での売上と収益(2016-2021年 6.6.4 コティ社の男性用スキンケア製品の製品概要 6.6.5 コティ社の最近の開発状況 6.7 フィリップス 6.7.1 フィリップス株式会社情報 6.7.2 フィリップスの概要 6.7.3 フィリップスの男性用スキンケア製品の中国市場での売上と収益(2016-2021年 6.7.4 フィリップスの男性用スキンケア製品の製品概要 6.7.5 フィリップスの最近の開発状況 6.8 エナジャイザー・ホールディングス 6.8.1 エナジャイザー・ホールディングス株式会社情報 6.8.2 エナジャイザー・ホールディングス社の概要 6.8.3 Energizer Holdings社の男性用スキンケア製品の中国市場での売上と収益(2016-2021年 6.8.4 エナジャイザー・ホールディングス社の男性用スキンケア製品の製品概要 6.8.5 エナジャイザー・ホールディングス社の最近の開発状況 7 中国 男性用スキンケア製品の生産能力、分析 7.1 中国の男性用スキンケア製品の生産能力、2016-2027年 7.2 中国市場における主要メーカーの男性用スキンケア製品の生産能力 8 主要な市場動向、機会、推進要因、抑制要因 8.1 市場機会とトレンド 8.2 市場のドライバー 8.3 市場の阻害要因 9 男性用スキンケア製品のサプライチェーン分析 9.1 男性用スキンケア製品の産業バリューチェーン 9.2 男性用スキンケア製品の川上市場 9.3 男性用スキンケア製品の川下および顧客 9.4 マーケティング・チャンネル分析 9.4.1 マーケティング・チャンネル 9.4.2 中国市場における男性用スキンケア製品の流通業者と販売代理店 10 おわりに 11 付録 11.1 注釈 11.2 クライアントの例 11.3 著者の詳細 11.4 免責事項
SummaryThis report contains market size and forecasts of Skincare Product for Men in China, including the following market information: Table of Contents1 Introduction to Research & Analysis Reports
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
QYResearch社の分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問QYResearch社はどのような調査会社ですか?QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。 QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2025/05/09 10:26 146.82 円 165.12 円 196.98 円 |