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中国 男性用スキンケア製品市場レポート・予測 2021-2027年

中国 男性用スキンケア製品市場レポート・予測 2021-2027年


China Skincare Product for Men Market Report & Forecast 2021-2027

当レポートでは、中国における男性用スキンケア製品の市場規模および予測を掲載しています。 中国男性用スキンケア製品市場収益、2016-2021年、2022-2027年、(百万ドル) 中国男性用スキンケア製品市場販売数、2... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 言語
QYResearch
QYリサーチ
2021年10月12日 US$3,400
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サマリー

当レポートでは、中国における男性用スキンケア製品の市場規模および予測を掲載しています。
中国男性用スキンケア製品市場収益、2016-2021年、2022-2027年、(百万ドル)
中国男性用スキンケア製品市場販売数、2016-2021年、2022-2027年、(Kユニット)
中国の男性用スキンケア製品企業トップ5社(2020年)(%)
男性用スキンケア製品の世界市場規模は、2020年のXX百万米ドルから2027年にはXX百万米ドルに成長すると予想され、2021-2027年の間にXX%のCAGRで成長すると予想されます。
中国の男性用スキンケア製品市場は、2020年にXX百万米ドル、2027年にXX百万米ドルに達すると予測され、予測期間中にXX%のCAGRで成長すると予測されています。
QYResearchは、男性用スキンケア製品のメーカー、サプライヤー、流通業者、業界専門家を対象に、売上高、収益、需要、価格変動、製品タイプ、最近の開発と計画、業界動向、ドライバー、課題、障害、潜在的リスクなど、この業界について調査しました。
セグメント別総市場。
中国男性用スキンケア製品市場、タイプ別、2016-2021年、2022-2027年(百万ドル)&(Kユニット
中国男性用スキンケア製品市場セグメント比率、タイプ別、2020年(%)
シェーブケア
クリームとモイスチャライザー
日焼け止め
クレンジング・洗顔料
その他

中国男性用スキンケア製品市場、用途別、2016-2021年、2022-2027年(単位:百万ドル)・(Kユニット
中国男性用スキンケア製品市場セグメント別割合、アプリケーション別、2020年(%)
スーパーマーケット・ハイパーマーケット
コンビニエンスストア
薬局
Eコマース
その他

競合他社の分析
当レポートでは、以下のような主要な市場参加者の分析も行っています。
主要企業の男性用スキンケア製品の中国市場における売上高、2016-2021年(推定)、(百万ドル
主要企業の男性用スキンケア製品の中国市場における売上高シェア、2020年(%)
主要企業の男性用スキンケア製品の中国市場での販売台数、2016-2021年(推定)、(Kユニット
主要企業の男性用スキンケア製品の中国市場での販売シェア、2020年(%)
さらに、本レポートでは、市場における競合他社のプロファイルを紹介しています。主なプレイヤーは以下の通りです。
プロクター・アンド・ギャンブル(Procter and Gamble
ユニリーバ
L'Oreal
ジョンソン・アンド・ジョンソン
Edgewell Personal Care
コティ
フィリップス
エナジャイザー・ホールディングス



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目次

1 調査・分析レポートの紹介
1.1 男性用スキンケア製品市場の定義
1.2 市場セグメント
1.2.1 タイプ別セグメント
1.2.2 アプリケーション別セグメント
1.3 中国の男性用スキンケア製品市場の概要
1.4 調査方法と情報源
1.4.1 調査方法
1.4.2 調査プロセス
1.4.3 基準年

2 中国の男性用スキンケア製品の全体市場規模
2.1 中国の男性用スキンケア製品の市場規模:2021年 VS 2027年
2.2 中国男性用スキンケア製品の売上高・展望・予測:2016-2027年
2.3 中国男性用スキンケア製品の売上高:2016-2027年

3 企業の状況
3.1 中国市場における男性用スキンケア製品のトッププレイヤー
3.2 中国の男性用スキンケア製品の売上高上位企業ランキング
3.3 中国における男性用スキンケア製品の企業別売上高
3.4 中国 男性用スキンケア製品 企業別売上高
3.5 中国 男性用スキンケア製品 メーカー別価格(2016-2021)
3.6 中国市場における男性用スキンケア製品の売上高上位3社および上位5社(2020年
3.7 メーカーの男性用スキンケア製品の製品タイプ
3.8 中国市場における男性用スキンケア製品のTier1、Tier2、Tier3プレイヤー
3.8.1 中国における男性用スキンケア製品のティア1企業のリスト
3.8.2 中国における男性用スキンケア製品のTier2およびTier3企業のリスト

4 タイプ別サイト
4.1 概要
4.1.1 タイプ別-中国男性用スキンケア製品市場規模市場、2021年、2027年
4.1.2 シェーブケア
4.1.3 クリーム・保湿剤
4.1.4 日焼け止め
4.1.5 クレンジング・洗顔料
4.1.6 その他
4.2 タイプ別-中国男性用スキンケア製品の売上高と予測
4.2.1 タイプ別-中国男性用スキンケア製品の売上高、2016-2021年
4.2.2 タイプ別-中国男性用スキンケア製品売上高、2022-2027年
4.2.3 タイプ別-中国男性用スキンケア製品売上高市場シェア、2016-2027年
4.3 中国男性用スキンケア製品のタイプ別売上高・予測
4.3.1 タイプ別 - 中国男性用スキンケア製品売上高, 2016-2021
4.3.2 タイプ別-中国男性用スキンケア製品売上高、2022-2027年
4.3.3 タイプ別-中国男性用スキンケア製品売上高市場シェア、2016-2027年
4.4 タイプ別-中国男性用スキンケア製品の価格(メーカー販売価格)、2016-2027年

5 アプリケーション別サイト
5.1 概要
5.1.1 アプリケーション別-中国男性用スキンケア製品市場規模、2021-2027年
5.1.2 スーパーマーケット、ハイパーマーケット
5.1.3 コンビニエンスストア
5.1.4 薬局
5.1.5 Eコマース
5.1.6 その他
5.2 アプリケーション別-中国男性用スキンケア製品の売上高と予測
5.2.1 アプリケーション別 - 中国男性用スキンケア製品売上高、2016-2021年
5.2.2 アプリケーション別-中国男性用スキンケア製品売上高、2022-2027年
5.2.3 用途別-中国男性用スキンケア製品売上高市場シェア、2016-2027年
5.3 アプリケーション別 - 中国男性用スキンケア製品の売上と予測
5.3.1 アプリケーション別 - 中国男性用スキンケア製品売上高, 2016-2021
5.3.2 アプリケーション別-中国男性用スキンケア製品売上高, 2022-2027年
5.3.3 アプリケーション別-中国男性用スキンケア製品売上高市場シェア、2016-2027年
5.4 用途別-中国男性用スキンケア製品の価格(メーカー販売価格)、2016-2027年

6 メーカーとブランドのプロファイル
6.1 プロクター・アンド・ギャンブル(Procter and Gamble)
6.1.1 プロクター・アンド・ギャンブル・コーポレーション情報
6.1.2 プロクター・アンド・ギャンブル社の概要
6.1.3 プロクター・アンド・ギャンブル社の男性用スキンケア製品の中国市場での売上高と収益(2016-2021)について
6.1.4 プロクター・アンド・ギャンブル社の男性用スキンケア製品の製品概要
6.1.5 プロクター・アンド・ギャンブル社の最近の開発状況
6.2 ユニリーバ
6.2.1 ユニリーバ株式会社情報
6.2.2 ユニリーバの概要
6.2.3 ユニリーバ社の男性用スキンケア製品の中国市場での売上と収益(2016-2021年
6.2.4 ユニリーバの男性用スキンケア製品の製品概要
6.2.5 Unilever社の最近の開発状況
6.3 L'Oreal
6.3.1 L'Oreal社の情報
6.3.2 L'Oreal社の概要
6.3.3 L'Oreal社の男性用スキンケア製品の中国市場での売上と収益(2016-2021年
6.3.4 L'Oreal社の男性用スキンケア製品の製品概要
6.3.5 L'Oreal社の最近の開発状況
6.4 ジョンソン・アンド・ジョンソン
6.4.1 ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社情報
6.4.2 ジョンソン・アンド・ジョンソンの概要
6.4.3 ジョンソン・アンド・ジョンソン社の男性用スキンケア製品の中国市場での売上と収益(2016-2021年
6.4.4 ジョンソン・アンド・ジョンソン社の男性用スキンケア製品の製品概要
6.4.5 ジョンソン・アンド・ジョンソンの最近の開発状況
6.5 エッジウェルパーソナルケア
6.5.1 エッジウェルパーソナルケア株式会社情報
6.5.2 エッジウェルパーソナルケア社の概要
6.5.3 Edgewell Personal Care社の男性用スキンケア製品の中国市場での売上と収益(2016-2021年
6.5.4 Edgewell Personal Care 男性用スキンケア製品の製品概要
6.5.5 Edgewell Personal Careの最近の開発状況
6.6 コティ
6.6.1 コティ株式会社情報
6.6.2 コティの概要
6.6.3 コティ社の男性用スキンケア製品の中国市場での売上と収益(2016-2021年
6.6.4 コティ社の男性用スキンケア製品の製品概要
6.6.5 コティ社の最近の開発状況
6.7 フィリップス
6.7.1 フィリップス株式会社情報
6.7.2 フィリップスの概要
6.7.3 フィリップスの男性用スキンケア製品の中国市場での売上と収益(2016-2021年
6.7.4 フィリップスの男性用スキンケア製品の製品概要
6.7.5 フィリップスの最近の開発状況
6.8 エナジャイザー・ホールディングス
6.8.1 エナジャイザー・ホールディングス株式会社情報
6.8.2 エナジャイザー・ホールディングス社の概要
6.8.3 Energizer Holdings社の男性用スキンケア製品の中国市場での売上と収益(2016-2021年
6.8.4 エナジャイザー・ホールディングス社の男性用スキンケア製品の製品概要
6.8.5 エナジャイザー・ホールディングス社の最近の開発状況

7 中国 男性用スキンケア製品の生産能力、分析
7.1 中国の男性用スキンケア製品の生産能力、2016-2027年
7.2 中国市場における主要メーカーの男性用スキンケア製品の生産能力

8 主要な市場動向、機会、推進要因、抑制要因
8.1 市場機会とトレンド
8.2 市場のドライバー
8.3 市場の阻害要因

9 男性用スキンケア製品のサプライチェーン分析
9.1 男性用スキンケア製品の産業バリューチェーン
9.2 男性用スキンケア製品の川上市場
9.3 男性用スキンケア製品の川下および顧客
9.4 マーケティング・チャンネル分析
9.4.1 マーケティング・チャンネル
9.4.2 中国市場における男性用スキンケア製品の流通業者と販売代理店

10 おわりに
11 付録
11.1 注釈
11.2 クライアントの例
11.3 著者の詳細
11.4 免責事項

 

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Summary

This report contains market size and forecasts of Skincare Product for Men in China, including the following market information:
China Skincare Product for Men Market Revenue, 2016-2021, 2022-2027, ($ millions)
China Skincare Product for Men Market Sales, 2016-2021, 2022-2027, (K Units)
China top five Skincare Product for Men companies in 2020 (%)
The global Skincare Product for Men market size is expected to growth from US$ XX million in 2020 to US$ XX million by 2027; it is expected to grow at a CAGR of XX% during 2021-2027.
The China Skincare Product for Men market was valued at US$ XX million in 2020 and is projected to reach US$ XX million by 2027, at a CAGR of XX% during the forecast period.
QYResearch has surveyed the Skincare Product for Men manufacturers, suppliers, distributors and industry experts on this industry, involving the sales, revenue, demand, price change, product type, recent development and plan, industry trends, drivers, challenges, obstacles, and potential risks.
Total Market by Segment:
China Skincare Product for Men Market, By Type, 2016-2021, 2022-2027 ($ Millions) & (K Units)
China Skincare Product for Men Market Segment Percentages, By Type, 2020 (%)
Shave Care
Creams and Moisturizers
Sunscreen
Cleansers and Face Wash
Others

China Skincare Product for Men Market, By Application, 2016-2021, 2022-2027 ($ Millions) & (K Units)
China Skincare Product for Men Market Segment Percentages, By Application, 2020 (%)
Supermarkets and Hypermarkets
Convenience Stores
Pharmacies
E-commerce
Others

Competitor Analysis
The report also provides analysis of leading market participants including:
Key companies Skincare Product for Men revenues in China market, 2016-2021 (Estimated), ($ millions)
Key companies Skincare Product for Men revenues share in China market, 2020 (%)
Key companies Skincare Product for Men sales in China market, 2016-2021 (Estimated), (K Units)
Key companies Skincare Product for Men sales share in China market, 2020 (%)
Further, the report presents profiles of competitors in the market, key players include:
Procter and Gamble
Unilever
L’Oreal
Johnson and Johnson
Edgewell Personal Care
Coty
Philips
Energizer Holdings



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Table of Contents

1 Introduction to Research & Analysis Reports
1.1 Skincare Product for Men Market Definition
1.2 Market Segments
1.2.1 Segment by Type
1.2.2 Segment by Application
1.3 China Skincare Product for Men Market Overview
1.4 Methodology & Sources of Information
1.4.1 Research Methodology
1.4.2 Research Process
1.4.3 Base Year

2 China Skincare Product for Men Overall Market Size
2.1 China Skincare Product for Men Market Size: 2021 VS 2027
2.2 China Skincare Product for Men Revenue, Prospects & Forecasts: 2016-2027
2.3 China Skincare Product for Men Sales: 2016-2027

3 Company Landscape
3.1 Top Skincare Product for Men Players in China Market
3.2 Top China Skincare Product for Men Companies Ranked by Revenue
3.3 China Skincare Product for Men Revenue by Companies
3.4 China Skincare Product for Men Sales by Companies
3.5 China Skincare Product for Men Price by Manufacturer (2016-2021)
3.6 Top 3 and Top 5 Skincare Product for Men Companies in China Market, by Revenue in 2020
3.7 Manufacturers Skincare Product for Men Product Type
3.8 Tier 1, Tier 2 and Tier 3 Skincare Product for Men Players in China Market
3.8.1 List of Tier 1 Skincare Product for Men Companies in China
3.8.2 List of Tier 2 and Tier 3 Skincare Product for Men Companies in China

4 Sights by Type
4.1 Overview
4.1.1 By Type - China Skincare Product for Men Market Size Markets, 2021 & 2027
4.1.2 Shave Care
4.1.3 Creams and Moisturizers
4.1.4 Sunscreen
4.1.5 Cleansers and Face Wash
4.1.6 Others
4.2 By Type - China Skincare Product for Men Revenue & Forecasts
4.2.1 By Type - China Skincare Product for Men Revenue, 2016-2021
4.2.2 By Type - China Skincare Product for Men Revenue, 2022-2027
4.2.3 By Type - China Skincare Product for Men Revenue Market Share, 2016-2027
4.3 By Type - China Skincare Product for Men Sales & Forecasts
4.3.1 By Type - China Skincare Product for Men Sales, 2016-2021
4.3.2 By Type - China Skincare Product for Men Sales, 2022-2027
4.3.3 By Type - China Skincare Product for Men Sales Market Share, 2016-2027
4.4 By Type - China Skincare Product for Men Price (Manufacturers Selling Prices), 2016-2027

5 Sights by Application
5.1 Overview
5.1.1 By Application - China Skincare Product for Men Market Size, 2021 & 2027
5.1.2 Supermarkets and Hypermarkets
5.1.3 Convenience Stores
5.1.4 Pharmacies
5.1.5 E-commerce
5.1.6 Others
5.2 By Application - China Skincare Product for Men Revenue & Forecasts
5.2.1 By Application - China Skincare Product for Men Revenue, 2016-2021
5.2.2 By Application - China Skincare Product for Men Revenue, 2022-2027
5.2.3 By Application - China Skincare Product for Men Revenue Market Share, 2016-2027
5.3 By Application - China Skincare Product for Men Sales & Forecasts
5.3.1 By Application - China Skincare Product for Men Sales, 2016-2021
5.3.2 By Application - China Skincare Product for Men Sales, 2022-2027
5.3.3 By Application - China Skincare Product for Men Sales Market Share, 2016-2027
5.4 By Application - China Skincare Product for Men Price (Manufacturers Selling Prices), 2016-2027

6 Manufacturers & Brands Profiles
6.1 Procter and Gamble
6.1.1 Procter and Gamble Corporation Information
6.1.2 Procter and Gamble Overview
6.1.3 Procter and Gamble Skincare Product for Men Sales and Revenue in China Market (2016-2021)
6.1.4 Procter and Gamble Skincare Product for Men Product Description
6.1.5 Procter and Gamble Recent Developments
6.2 Unilever
6.2.1 Unilever Corporation Information
6.2.2 Unilever Overview
6.2.3 Unilever Skincare Product for Men Sales and Revenue in China Market (2016-2021)
6.2.4 Unilever Skincare Product for Men Product Description
6.2.5 Unilever Recent Developments
6.3 L’Oreal
6.3.1 L’Oreal Corporation Information
6.3.2 L’Oreal Overview
6.3.3 L’Oreal Skincare Product for Men Sales and Revenue in China Market (2016-2021)
6.3.4 L’Oreal Skincare Product for Men Product Description
6.3.5 L’Oreal Recent Developments
6.4 Johnson and Johnson
6.4.1 Johnson and Johnson Corporation Information
6.4.2 Johnson and Johnson Overview
6.4.3 Johnson and Johnson Skincare Product for Men Sales and Revenue in China Market (2016-2021)
6.4.4 Johnson and Johnson Skincare Product for Men Product Description
6.4.5 Johnson and Johnson Recent Developments
6.5 Edgewell Personal Care
6.5.1 Edgewell Personal Care Corporation Information
6.5.2 Edgewell Personal Care Overview
6.5.3 Edgewell Personal Care Skincare Product for Men Sales and Revenue in China Market (2016-2021)
6.5.4 Edgewell Personal Care Skincare Product for Men Product Description
6.5.5 Edgewell Personal Care Recent Developments
6.6 Coty
6.6.1 Coty Corporation Information
6.6.2 Coty Overview
6.6.3 Coty Skincare Product for Men Sales and Revenue in China Market (2016-2021)
6.6.4 Coty Skincare Product for Men Product Description
6.6.5 Coty Recent Developments
6.7 Philips
6.7.1 Philips Corporation Information
6.7.2 Philips Overview
6.7.3 Philips Skincare Product for Men Sales and Revenue in China Market (2016-2021)
6.7.4 Philips Skincare Product for Men Product Description
6.7.5 Philips Recent Developments
6.8 Energizer Holdings
6.8.1 Energizer Holdings Corporation Information
6.8.2 Energizer Holdings Overview
6.8.3 Energizer Holdings Skincare Product for Men Sales and Revenue in China Market (2016-2021)
6.8.4 Energizer Holdings Skincare Product for Men Product Description
6.8.5 Energizer Holdings Recent Developments

7 China Skincare Product for Men Production Capacity, Analysis
7.1 China Skincare Product for Men Production Capacity, 2016-2027
7.2 Skincare Product for Men Production Capacity of Key Manufacturers in China Market

8 Key Market Trends, Opportunity, Drivers and Restraints
8.1 Market Opportunities & Trends
8.2 Market Drivers
8.3 Market Restraints

9 Skincare Product for Men Supply Chain Analysis
9.1 Skincare Product for Men Industry Value Chain
9.2 Skincare Product for Men Upstream Market
9.3 Skincare Product for Men Downstream and Clients
9.4 Marketing Channels Analysis
9.4.1 Marketing Channels
9.4.2 Skincare Product for Men Distributors and Sales Agents in China Market

10 Conclusion
11 Appendix
11.1 Note
11.2 Examples of Clients
11.3 Author Details
11.4 Disclaimer

 

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