中国のSPM(Sales Performance Management)ソフトウェア市場のレポートと予測 2021-2027年China Sales Performance Management (SPM) Software Market Report & Forecast 2021-2027 当レポートでは、中国におけるSales Performance Management (SPM) Softwareの市場規模および予測を掲載しています。 中国のセールスパフォーマンスマネジメント(SPM)ソフトウェア市場の収益、2016年~2021年... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー当レポートでは、中国におけるSales Performance Management (SPM) Softwareの市場規模および予測を掲載しています。中国のセールスパフォーマンスマネジメント(SPM)ソフトウェア市場の収益、2016年~2021年、2022年~2027年、(百万ドル 2020年における中国のSales Performance Management (SPM) Softwareのトップ5企業(%) 世界のSales Performance Management (SPM) Software市場規模は、2020年のXX百万米ドルから2027年にはXX百万米ドルに成長すると予想され、2021-2027年の間にXX%のCAGRで成長すると予想されます。 中国の販売実績管理(SPM)ソフトウェア市場は、2020年にXX百万米ドル、2027年にXX百万米ドルに達すると予測され、予測期間中にXX%のCAGRで成長すると予測されています。 QYResearchは、売上高、需要、製品タイプ、最近の開発・計画、業界動向、ドライバー、課題、障害、潜在的リスクなど、この業界に関するセールスパフォーマンスマネジメント(SPM)ソフトウェア企業や業界専門家を調査しました。 セグメント別総市場。 中国販売実績管理(SPM)ソフトウェア市場、タイプ別、2016-2021年、2022-2027年(単位:百万ドル 中国販売実績管理(SPM)ソフトウェア市場セグメント別割合、タイプ別、2020年(%) オンプレミス型 オンデマンド型 中国販売実績管理(SPM)ソフトウェア市場、アプリケーション別、2016-2021年、2022-2027年(百万ドル 中国販売実績管理(SPM)ソフトウェア市場セグメント別割合、アプリケーション別、2020年(%) 中小規模の企業 大企業 競合他社の分析 当レポートでは、以下のような主要な市場参加者の分析も行っています。 中国市場における主要企業のSales Performance Management (SPM)ソフトウェアの収益、2016年~2021年(推定)、(百万ドル 中国市場における主要企業のSales Performance Management (SPM) Softwareの収益シェア、2020年(%) さらに、本レポートでは、市場における競合他社のプロファイルを紹介しています。主なプレイヤーは以下の通りです。 SAP オラクル Xactly マイクロソフト PROSホールディングス セールスフォース Vendavo Optymyze アプトゥス IBM Anaplan ビーコム CDKグローバル アイコニックス Incentives Solutions インサイトスクウェア ナイス・システムズ クイックベース パフォーマイオ バリケント ベリント・システムズ社 Zuora 目次1 調査・分析レポートの紹介1.1 SPM(Sales Performance Management)ソフトウェア市場の定義 1.2 市場セグメント 1.2.1 タイプ別セグメント 1.2.2 アプリケーション別のセグメント 1.3 中国の販売実績管理(SPM)ソフトウェア市場の概要 1.4 調査方法と情報源 1.4.1 調査方法 1.4.2 調査プロセス 1.4.3 基準年 2 中国のセールスパフォーマンスマネジメント(SPM)ソフトウェア全体の市場規模 2.1 中国のセールスパフォーマンスマネジメント(SPM)ソフトウェアの市場規模:2021年 VS 2027年 2.2 中国の販売実績管理(SPM)ソフトウェアの収益、展望、予測:2016-2027年 2.3 主要な市場動向、機会、推進要因、抑制要因 2.3.1 市場機会とトレンド 2.3.2 市場のドライバー 2.3.3 市場の阻害要因 3 企業の状況 3.1 中国市場におけるセールスパフォーマンスマネジメント(SPM)ソフトウェアのトッププレイヤー 3.2 中国市場における販売実績管理(SPM)ソフトウェアの売上高上位企業ランキング 3.3 中国市場における企業別販売実績管理(SPM)ソフトウェア売上高 3.4 中国市場における販売実績管理(SPM)ソフトウェア企業上位3社および上位5社の収益ランキング(2020年 3.5 企業の販売実績管理(SPM)ソフトウェアの製品タイプ 3.6 中国市場における販売実績管理(SPM)ソフトウェアのTier1、Tier2、Tier3プレーヤー 3.6.1 中国におけるTier1セールスパフォーマンスマネジメント(SPM)ソフトウェア企業のリスト 3.6.2 中国におけるTier2およびTier3の販売実績管理(SPM)ソフトウェア企業のリスト 4 タイプ別サイト 4.1 概要 4.1.1 タイプ別-中国のセールスパフォーマンスマネジメント(SPM)ソフトウェア市場規模市場、2021年、2027年 4.1.2 オンプレミス型 4.1.3 オンデマンド 4.2 タイプ別-中国販売実績管理(SPM)ソフトウェアの収益と予測 4.2.1 タイプ別-中国販売実績管理(SPM)ソフトウェア収益、2016年~2021年 4.2.2 タイプ別-中国販売実績管理(SPM)ソフトウェア売上高、2022-2027年 4.2.3 タイプ別-中国販売実績管理(SPM)ソフトウェア収益市場シェア、2016-2027年 5 アプリケーション別サイト 5.1 概要 5.1.1 アプリケーション別-中国のセールスパフォーマンスマネジメント(SPM)ソフトウェア市場規模、2021年および2027年 5.1.2 中堅・中小企業 5.1.3 大企業 5.2 アプリケーション別 - 中国のセールスパフォーマンス管理(SPM)ソフトウェアの収益と予測 5.2.1 アプリケーション別-中国のセールスパフォーマンスマネジメント(SPM)ソフトウェア収益、2016年~2021年 5.2.2 アプリケーション別-中国販売実績管理(SPM)ソフトウェア収益、2022-2027年 5.2.3 アプリケーション別-中国のセールスパフォーマンス管理(SPM)ソフトウェア収益市場シェア、2016年~2027年 6 販売実績管理(SPM)ソフトウェア企業のプロファイル 6.1 SAP 6.1.1 SAP社の詳細 6.1.2 SAPのビジネス概要 6.1.3 SAPのセールスパフォーマンスマネジメント(SPM)ソフトウェアの紹介 6.1.4 SAP社の中国市場におけるセールスパフォーマンスマネジメント(SPM)ソフトウェアの収益(2016-2021年) 6.1.5 SAPの最近の開発状況 6.2 オラクル 6.2.1 オラクル会社概要 6.2.2 オラクルの事業概要 6.2.3 オラクル・セールス・パフォーマンス・マネジメント(SPM)ソフトウェアの紹介 6.2.4 中国市場におけるオラクルのセールス・パフォーマンス・マネジメント(SPM)ソフトウェアの収益(2016~2021年 6.2.5 オラクルの最近の開発状況 6.3 Xactly社 6.3.1 Xactly社の詳細 6.3.2 Xactly社のビジネス概要 6.3.3 Xactly社販売実績管理(SPM)ソフトウェアの紹介 6.3.4 Xactly社の中国市場における販売実績管理(SPM)ソフトウェアの収益(2016-2021年 6.3.5 Xactly社の最近の開発状況 6.4 マイクロソフト 6.4.1 マイクロソフト社の詳細 6.4.2 マイクロソフトのビジネス概要 6.4.3 マイクロソフトのセールスパフォーマンスマネジメント(SPM)ソフトウェアの紹介 6.4.4 マイクロソフトのセールスパフォーマンスマネジメント(SPM)ソフトウェアの中国市場における収益(2016-2021年 6.4.5 マイクロソフトの最近の開発状況 6.5 PROSホールディングス 6.5.1 PROS Holdingsの会社概要 6.5.2 PROS Holdings社の事業概要 6.5.3 PROS Holdings 販売実績管理(SPM)ソフトウェアの紹介 6.5.4 PROS Holdings社の中国市場における販売実績管理(SPM)ソフトウェアの収益(2016~2021年 6.5.5 PROS Holdingsの最近の開発状況 6.6 セールスフォース 6.6.1 セールスフォース会社概要 6.6.2 セールスフォースの事業概要 6.6.3 Salesforceのセールスパフォーマンス管理(SPM)ソフトウェアの紹介 6.6.4 セールスフォースのセールスパフォーマンスマネジメント(SPM)ソフトウェアの中国市場での収益(2016-2021年 6.6.5 セールスフォースの最近の開発状況 6.7 Vendavo社 6.7.1 Vendavo社の会社概要 6.7.2 Vendavo社のビジネス概要 6.7.3 Vendavo社セールス・パフォーマンス・マネジメント(SPM)ソフトウェアの紹介 6.7.4 Vendavo社 セールス・パフォーマンス・マネジメント(SPM)ソフトウェアの中国市場における収益(2016-2021年 6.7.5 Vendavo社の最近の開発状況 6.8 Optymyze(オプティマイズ 6.8.1 Optymyze 会社概要 6.8.2 Optymyze事業概要 6.8.3 Optymyze Sales Performance Management (SPM)ソフトウェアの紹介 6.8.4 Optymyze Sales Performance Management (SPM)ソフトウェアの中国市場における収益(2016-2021年 6.8.5 Optymyzeの最近の開発状況 6.9 Apttus社 6.9.1 Apttus社の詳細 6.9.2 Apttus社のビジネス概要 6.9.3 Apttus社のSales Performance Management (SPM)ソフトウェアの紹介 6.9.4 Apttus 販売実績管理(SPM)ソフトウェアの中国市場における収益(2016-2021年 6.9.5 Apttus社の最近の開発状況 6.10 IBM 6.10.1 IBM社の詳細 6.10.2 IBMの事業概要 6.10.3 IBM セールス・パフォーマンス・マネジメント(SPM)ソフトウェアの紹介 6.10.4 IBM セールス・パフォーマンス・マネジメント(SPM)ソフトウェアの中国市場での収益(2016-2021) 6.10.5 IBMの最近の開発状況 6.11 Anaplan 6.11.1 Anaplan社の詳細 6.11.2 Anaplan事業概要 6.11.3 Anaplan 販売実績管理(SPM)ソフトウェアの紹介 6.11.4 Anaplan 販売実績管理(SPM)ソフトウェアの中国市場での収益(2016-2021)について 6.11.5 Anaplanの最近の開発状況 6.12 beqom(ビーコム 6.12.1 beqom社の詳細 6.12.2 beqom社のビジネス概要 6.12.3 beqom社販売実績管理(SPM)ソフトウェアの紹介 6.12.4 beqom社 販売実績管理(SPM)ソフトウェアの中国市場における収益(2016-2021年 6.12.5 beqom社の最近の開発状況 6.13 CDKグローバル 6.13.1 CDK Global社の詳細 6.13.2 CDK Global社のビジネス概要 6.13.3 CDK Globalのセールスパフォーマンスマネジメント(SPM)ソフトウェアの紹介 6.13.4 CDK Globalの中国市場におけるセールスパフォーマンスマネジメント(SPM)ソフトウェアの収益(2016-2021年 6.13.5 CDKグローバルの最近の開発状況 6.14 Iconixx(アイコニックス 6.14.1 Iconixx(アイコニックス)会社概要 6.14.2 Iconixx社のビジネス概要 6.14.3 Iconixx セールス・パフォーマンス・マネジメント(SPM)ソフトウェアの紹介 6.14.4 Iconixx社の中国市場における販売実績管理(SPM)ソフトウェアの収益(2016-2021年 6.14.5 Iconixx社の最近の開発状況 6.15 Incentives Solutions(インセンティブソリューションズ 6.15.1 Incentives Solutions社の詳細 6.15.2 Incentives Solutions社の事業概要 6.15.3 Incentives Solutions社の販売実績管理(SPM)ソフトウェアの紹介 6.15.4 Incentives Solutions社の中国市場における販売実績管理(SPM)ソフトウェアの収益(2016-2021年 6.15.5 Incentives Solutions社の最近の開発状況 6.16 インサイトスクェアード(InsightSquared 6.16.1 InsightSquared社の詳細 6.16.2 InsightSquared社のビジネス概要 6.16.3 InsightSquared社のSPM(Sales Performance Management)ソフトウェアの紹介 6.16.4 InsightSquared社の中国市場における販売実績管理(SPM)ソフトウェアの収益(2016-2021年 6.16.5 InsightSquared社の最近の開発状況 6.17 ナイス・システムズ 6.17.1 ナイス・システムズ 会社概要 6.17.2 ナイス・システムズ事業概要 6.17.3 ナイス・システムズ セールス・パフォーマンス・マネジメント(SPM)ソフトウェアの紹介 6.17.4 ナイス・システムズ セールス・パフォーマンス・マネジメント(SPM)ソフトウェアの中国市場での収益(2016~2021年 6.17.5 ナイスシステムズの最近の開発状況 6.18 クイックベース 6.18.1 QuickBase社の詳細 6.18.2 QuickBase社のビジネス概要 6.18.3 QuickBase社の販売実績管理(SPM)ソフトウェアの紹介 6.18.4 QuickBase セールスパフォーマンスマネジメント(SPM)ソフトウェアの中国市場における収益(2016~2021年 6.18.5 QuickBaseの最近の開発状況 6.19 Performio 6.19.1 Performio社の詳細 6.19.2 Performio社のビジネス概要 6.19.3 Performio社のセールスパフォーマンスマネジメント(SPM)ソフトウェアの紹介 6.19.4 Performio社 セールスパフォーマンスマネジメント(SPM)ソフトウェアの中国市場における収益(2016-2021年 6.19.5 Performio社の最近の開発状況 6.20 バリケント 6.20.1 バリセント会社概要 6.20.2 バリセントのビジネス概要 6.20.3 バリセントのセールスパフォーマンスマネジメント(SPM)ソフトウェアの紹介 6.20.4 中国市場におけるバリセントのセールスパフォーマンスマネジメント(SPM)ソフトウェアの収益(2016-2021) 6.20.5 バリセントの最近の開発状況 6.21 ベリント・システムズ社 6.21.1 ベリント・システムズ社会社概要 6.21.2 ベリント・システムズ社事業概要 6.21.3 ベリント・システムズ・インクセールス・パフォーマンス・マネジメント(SPM)ソフトウェアの紹介 6.21.4 ベリント・システムズ・インクセールス・パフォーマンス・マネジメント(SPM)ソフトウェアの中国市場における収益(2016-2021年 6.21.5 ベリント・システムズ・インク最近の開発状況 6.22 Zuora 6.22.1 Zuora社の詳細 6.22.2 Zuoraのビジネス概要 6.22.3 Zuora社のセールス・パフォーマンス・マネジメント(SPM)ソフトウェアの紹介 6.22.4 Zuora セールスパフォーマンスマネジメント(SPM)ソフトウェアの中国市場での収益(2016-2021年 6.22.5 Zuora社の最近の開発状況 7 おわりに 8 付録 8.1 注釈 8.2 クライアントの例 8.3 著者の詳細 8.4 免責事項
SummaryThis report contains market size and forecasts of Sales Performance Management (SPM) Software in China, including the following market information: Table of Contents1 Introduction to Research & Analysis Reports
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
|