![]() ココナッツミルク市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2025年~2032年Coconut Milk Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2025 - 2032 Persistence Market Research社はこのほど、世界のココナッツミルク市場に関する包括的なレポートを発表し、原動力、新たな動向、機会、課題など、主要な市場力学の詳細な分析を提供しました。本レポートは、市場... もっと見る
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サマリーPersistence Market Research社はこのほど、世界のココナッツミルク市場に関する包括的なレポートを発表し、原動力、新たな動向、機会、課題など、主要な市場力学の詳細な分析を提供しました。本レポートは、市場展望の詳細な理解を提供し、関係者が十分な情報を得た上で意思決定できるよう支援します。主な洞察 - ココナッツミルク市場規模(2025E):20億5,000万米ドル - 予測市場価値(2032F):US$ 3.7 Bn:37億米ドル - 世界市場成長率(CAGR 2025 to 2032): 8.7% ココナッツミルク市場 - レポートスコープ: 世界のココナッツミルク市場には、乳製品の代替品となる様々なココナッツベースの製品が含まれる。この市場は、植物性で乳糖を含まないミルク製品に対する消費者の嗜好の高まりにより勢いを増している。ココナッツミルクは料理、飲料、ビーガン用代替乳製品に広く使用されており、植物性ミルク業界の主要セグメントとなっている。ココナッツミルクの健康上の利点に関する意識の高まりは、その多様な用途とともに、市場の成長を大きく促進すると予想される。 市場の推進要因 乳糖不耐症の有病率の増加はココナッツミルク市場の成長を促進する主な要因である。消費者は乳製品を含まない代替食品を積極的に求めており、ココナッツミルクはその栄養面での利点と自然にクリーミーな質感から好ましい選択肢として浮上している。さらに、植物ベースの食事と菜食主義の採用が増加していることが、特に先進国市場でのココナッツミルク需要を促進している。植物由来のメニューを提供するレストランやカフェなどの外食産業の拡大が、市場の成長をさらに後押ししている。さらに、メーカーは進化する消費者の嗜好に対応するため、フレーバー付き、オーガニック、非遺伝子組み換えココナッツミルクなどの革新的な製品を発売しており、これが売上にプラスの影響を与えている。 市場の阻害要因: ココナッツミルク市場はその有望な成長にもかかわらず、アーモンドミルク、豆乳、オートミールミルクといった植物由来の代替ミルク製品の入手可能性という課題に直面している。これらの代替品は市場に存在する期間が長く、強力な消費者基盤を確立している。さらに、ココナッツミルクに比べてタンパク質やカルシウムの含有量が高いため、これらの代替品を好む消費者もいる。従来の乳製品と比較してココナッツミルク製品の価格が比較的高いことも、特に価格に敏感な市場では制限要因となっている。さらに、ココナッツ養殖の持続可能性や原材料の倫理的調達に関する懸念が、市場拡大のさらなる課題となる可能性がある。 市場機会: ココナッツ・ミルク市場は、特に乳糖不耐症が蔓延している地域において、大きな機会をもたらす。健康志向の人口が増加している国々では、ココナッツミルクを含む有機食品やクリーンラベル食品に対する需要が急増している。さらに、ビーガンデザート、アイスクリーム、菓子製品におけるココナッツミルクの使用の増加は、市場プレーヤーに有利な成長見通しをもたらしている。eコマース・プラットフォームと消費者直販チャネルの拡大は、製品流通の新たな道をさらに作っている。ココナッツミルクの抽出と加工技術における技術的進歩もまた、製品の品質と保存性を向上させ、それによって消費者の受容を高めると予想される。 本レポートで扱う主な質問 - ココナッツミルク市場の世界的成長を促す主な要因は何か? - ココナッツミルク製品の需要が最も高い地域はどこか? - 食品技術の進歩はココナッツミルク市場の競争環境をどのように形成しているか? - ココナッツミルク市場の主要プレーヤーは誰で、市場の地位を維持するためにどのような戦略をとっているのか? - 世界のココナッツミルク市場の新たな動向と将来の見通しは? 競争情報とビジネス戦略: ココナッツミルク市場の大手企業は、市場での存在感を高めるため、製品の革新、流通網の拡大、戦略的提携に投資している。各ブランドは、進化する消費者の需要に対応するため、新しいフレーバーやオーガニック製品の投入に注力している。また、ブランドの信頼性を高めるため、持続可能な調達や倫理的な生産慣行への投資も増加している。植物由来の栄養の利点に関する消費者の意識が高まり続けていることから、主要企業はこの傾向を利用し、新興市場全体で足跡を拡大していくと予想される。世界のココナッツミルク市場は、消費者の嗜好の進化と乳製品の代替品に対する需要の増加を背景に、大きく成長する見通しである。 主要企業のプロファイル - ネスレ - サンオプタ社 - パシフィック・フーズ・オブ・オレゴン社 - ピュアハーベスト - ダノンSA - ビタソイ・インターナショナル・ホールディングス・リミテッド - マコーミック・アンド・カンパニー - ゴヤフーズ - カリフィア農場 - サニタリウム - エコミル - アース・オウン・フード社 - エドワード&サンズ - シェフズチョイス食品メーカー株式会社 - グレースケネディグループ - その他(追加リクエスト) ココナッツミルク市場のセグメンテーション: 性質別ココナッツミルク市場 - オーガニックココナッツミルク - 従来のココナッツミルク ココナッツミルク市場:製品タイプ別 - 全脂ココナッツミルク - 低脂肪ココナッツミルク - ココナッツミルククリーム - ココナッツミルクパウダー ココナッツミルク市場:フレーバー別 - 加糖ココナッツミルク - 無糖ココナッツミルク ココナッツミルク市場:最終用途別 - 食品と飲料 - フードサービス - 小売/家庭用 - その他 ココナッツミルク市場:流通チャネル別 - 企業間取引 - 企業対消費者 ココナッツミルク市場:地域別 - 北米ココナッツミルク市場 - ラテンアメリカのココナッツミルク市場 - ヨーロッパココナッツミルク市場 - 南アジアのココナッツミルク市場 - 東アジアのココナッツミルク市場 - オセアニアココナッツミルク市場 - 中東・アフリカココナッツミルク市場 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.ネイチャー・イノベーション/開発動向 4.主な成功要因 4.1.製品採用/使用分析 4.2.製品のUSP/特徴 4.3.戦略的プロモーション戦略 5.世界のココナッツミルク市場の需要(数量単位)分析2019年~2023年と予測、2025年~2032年 5.1.過去の市場数量(トン)分析、2019年~2023年 5.2.現在および将来の市場規模(トン)予測、2025年~2032年 6.ココナッツミルクの世界市場-価格分析 6.1.地域別価格分析 6.2.世界平均価格分析ベンチマーク 7.世界のココナッツミルク市場の需要(金額または規模、単位:百万米ドル)分析2019年~2023年および予測、2025年~2032年 7.1.過去の市場価値(US$ Mn)分析、2019年~2023年 7.2.現在および将来の市場価値(US$ Mn)予測、2025年~2032年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 7.2.2.絶対価格機会分析 8.市場背景 8.1.マクロ経済要因 8.1.1.世界のGDP成長見通し 8.1.2.世界の産業付加価値 8.1.3.世界の都市化成長見通し 8.1.4.世界の食料安全保障指数の見通し 8.1.5.世界ランク - ビジネスのしやすさ 8.1.6.世界ランク - 国境を越えた貿易 8.2.COVID-19が植物性ミルク市場に与える影響 8.2.1.メーカー/加工業者 8.2.2.サプライチェーンと物流 8.2.3.卸売業者/貿易業者 8.2.4.小売業者 8.3.COVID-19の食品・飲料業界への影響 8.4.COVID-19のリスク評価/影響 8.5.世界の食品・飲料業界の展望 8.6.世界のオーガニック産業の展望 8.7.世界の飲料業界の展望 8.8.世界の消費者製品の展望 8.9.乳製品代替市場の展望 8.10.植物性食品産業 - 推進力 8.11.食品の未来 8.12.ココナッツの生産概要 8.13.ココナッツミルクの製造工程 8.14.乾燥ココナッツの輸出入貿易分析 8.14.1.主要輸出業者のリスト 8.14.2.主要輸入国リスト 8.15.最終用途産業の需要分析 8.16.産業価値とサプライチェーン分析 8.16.1.各販売時点での利益率分析 8.16.1.1.ココナッツミルク加工業者 8.16.1.2.販売業者/供給業者/卸売業者 8.16.1.3.貿易業者/小売業者 8.16.1.4.エンドユーザー 8.17.主な認証/クレーム 8.18.主な規制 8.19.市場ダイナミクス 8.19.1.促進要因 8.19.2.阻害要因 8.19.3.機会分析 8.20.予測要因 - 関連性と影響 9.ココナッツミルクの世界市場分析2019年~2023年および予測2025年~2032年、性質別 9.1.序論 / 主要な調査結果 9.2.過去のココナッツミルク市場(US$ Mn)自然別分析、2019年~2023年 9.3.ココナッツミルクの現在と将来市場(百万米ドル):自然別分析・予測、2025年~2032年 9.3.1.オーガニック 9.3.2.コンベンショナル 9.4.性状別市場魅力度分析 10.ココナッツミルクの世界市場分析2019年~2023年および予測2025年~2032年:製品タイプ別 10.1.イントロダクション/主な調査結果 10.2.2019年~2023年のタイプ別過去市場規模(US$ Mn)と数量分析 10.3.製品タイプ別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)と数量分析および予測、2025年~2032年 10.3.1.全脂ココナッツミルク 10.3.2.低脂肪ココナッツミルク 10.3.3.ココナッツミルククリーム 10.3.4.ココナッツミルクパウダー 10.4.製品タイプ別市場魅力度分析 11.ココナッツミルクの世界市場分析2019年~2023年、予測2025年~2032年、フレーバー別 11.1.イントロダクション/主な調査結果 11.2.ココナッツミルクの過去市場(US$ Mn)分析:フレーバー別、2019年~2023年 11.3.ココナッツミルク市場の現在と将来(US$ Mn)分析および予測:フレーバー別、2025年~2032年 11.3.1.加糖 11.3.2.無糖 11.4.フレーバー別市場魅力度分析 12.ココナッツミルクの世界市場分析2019年~2023年および予測2025年~2032年:最終用途別 12.1.イントロダクション/主な調査結果 12.2.最終用途別の過去市場規模(US$ Mn)と数量分析、2019年~2023年 12.3.最終用途別の現在および将来の市場規模(百万米ドル)および数量分析・予測、2025年~2032年 12.3.1.食品・飲料 12.3.2.フードサービス 12.3.3.小売/家庭用 12.3.4.その他 12.4.最終用途別市場魅力度分析 13.ココナッツミルクの世界市場分析2019年~2023年、予測2025年~2032年:流通チャネル別 13.1.はじめに 13.2.ココナッツミルクの過去市場(US$ Mn)分析:流通チャネル別、2019年~2023年 13.3.現在のココナッツミルク市場(US$ Mn)流通チャネル別分析・予測、2025年~2032年 13.3.1.企業間取引 13.3.2.消費者向けビジネス 13.3.2.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 13.3.2.2.専門店 13.3.2.3.オンライン小売 13.3.2.4.その他の小売セクター 13.4.流通チャネル別市場魅力度分析 14.ココナッツミルクの世界市場分析2019年~2023年および予測2025年~2032年(地域別 14.1.はじめに 14.2.過去のココナッツミルク市場(US$ Mn)地域別分析、2019年~2023年 14.3.現在のココナッツミルク市場(US$ Mn)地域別分析・予測、2025年~2032年 14.3.1.北米 14.3.2.ラテンアメリカ 14.3.3.ヨーロッパ 14.3.4.東アジア 14.3.5.南アジア 14.3.6.オセアニア 14.3.7.中東・アフリカ(MEA) 14.4.地域別市場魅力度分析 15.北米のココナッツミルク市場分析2019年~2023年および予測2025年~2032年 15.1.序論 15.2.市場分類別過去市場価値(US$ Mn)動向分析、2019年~2023年 15.3.市場分類別市場価値(US$ Mn)予測、2025年~2032年 15.3.1.国別 15.3.1.1.米国 15.3.1.2.カナダ 15.3.2.性質別 15.3.3.製品タイプ別 15.3.4.フレーバー別 15.3.5.最終用途別 15.3.6.流通チャネル別 15.4.市場魅力度分析 16.ラテンアメリカのココナッツミルク市場分析 2019年~2023年および予測 2025年~2032年 16.1.はじめに 16.2.市場分類別過去市場価値(US$ Mn)動向分析、2019年~2023年 16.3.市場分類別市場価値(US$ Mn)予測、2025年~2032年 16.3.1.国別 16.3.1.1.ブラジル 16.3.1.2.メキシコ 16.3.1.3.ペルー 16.3.1.4.コロンビア 16.3.1.5.その他のラテンアメリカ 16.3.2.性質別 16.3.3.製品タイプ別 16.3.4.フレーバー別 16.3.5.最終用途別 16.3.6.流通チャネル別 16.4.市場魅力度分析 17.欧州ココナッツミルク市場分析2019年~2023年および予測2025年~2032年 17.1.はじめに 17.2.市場分類別過去市場価値(US$ Mn)動向分析、2019年~2023年 17.3.市場分類別市場価値(US$ Mn)予測、2025年~2032年 17.3.1.国別 17.3.1.1.ドイツ 17.3.1.2.イタリア 17.3.1.3.フランス 17.3.1.4.イギリス 17.3.1.5.スペイン 17.3.1.6.ベネルクス 17.3.1.7.北欧 17.3.1.8.ロシア 17.3.1.9.ポーランド 17.3.1.10.その他のヨーロッパ 17.3.2.性質別 17.3.3.製品タイプ別 17.3.4.フレーバー別 17.3.5.最終用途別 17.3.6.流通チャネル別 17.4.市場魅力度分析 18.南アジアのココナッツミルク市場分析2019年~2023年と予測2025年~2032年 18.1.はじめに 18.2.市場分類別過去市場価値(US$ Mn)動向分析、2019年~2023年 18.3.市場分類別市場価値(US$ Mn)予測、2025年~2032年 18.3.1.国別 18.3.1.1.インド 18.3.1.2.タイ 18.3.1.3.インドネシア 18.3.1.4.マレーシア 18.3.1.5.その他の南アジア 18.3.2.性質別 18.3.3.製品タイプ別 18.3.4.フレーバー別 18.3.5.最終用途別 18.3.6.流通チャネル別 18.4.市場魅力度分析 19.東アジアのココナッツミルク市場分析2019年~2023年と予測2025年~2032年 19.1.序論 19.2.市場分類別過去市場価値(US$ Mn)動向分析、2019年~2023年 19.3.市場分類別市場価値(US$ Mn)予測、2025年~2032年 19.3.1.国別 19.3.1.1.中国 19.3.1.2.日本 19.3.1.3.韓国 19.3.2.性質別 19.3.3.製品タイプ別 19.3.4.フレーバー別 19.3.5.最終用途別 19.3.6.流通チャネル別 19.4.市場魅力度分析 20.オセアニアのココナッツミルク市場分析 2019年~2023年および予測 2025年~2032年 20.1.序論 20.2.市場分類別過去市場価値(US$ Mn)動向分析、2019年~2023年 20.3.市場分類別市場価値(US$ Mn)予測、2025年~2032年 20.3.1.国別 20.3.1.1.オーストラリア 20.3.1.2.ニュージーランド 20.3.2.ネイチャー 20.3.3.製品タイプ別 20.3.4.フレーバー別 20.3.5.最終用途別 20.3.6.流通チャネル別 20.4.市場魅力度分析 21.中東・アフリカのココナッツミルク市場分析 2019年~2023年および予測 2025年~2032年 21.1.序論 21.2.価値分類別過去市場価値(US$ Mn)動向分析、2019年~2023年 21.3.市場分類別市場素材(US$ Mn)予測、2025年~2032年 21.3.1.国別 21.3.1.1.GCC諸国 21.3.1.2.南アフリカ 21.3.1.3.その他の中東・アフリカ 21.3.2.性質別 21.3.3.製品タイプ別 21.3.4.フレーバー別 21.3.5.最終用途別 21.3.6.流通チャネル別 21.4.市場魅力度分析 22.市場構造分析 22.1.企業階層別市場分析 22.2.市場集中度 22.3.市場プレゼンス分析 23.競合分析 23.1.競合ダッシュボード 23.2.競合ベンチマーキング 23.3.競合ディープダイブ 23.3.1.ネスレ 23.3.1.1.概要 23.3.1.2.製品ポートフォリオ 23.3.1.3.販売拠点 23.3.1.4.主な展開 23.3.1.5.戦略概要 23.3.2.サンオプタ社 23.3.2.1.概要 23.3.2.2.製品ポートフォリオ 23.3.2.3.販売拠点 23.3.2.4.主な展開 23.3.2.5.戦略の概要 23.3.3.パシフィック・フーズ・オブ・オレゴン・エルエルシー 23.3.3.1.概要 23.3.3.2.製品ポートフォリオ 23.3.3.3.販売拠点 23.3.3.4.主な展開 23.3.3.5.戦略の概要 23.3.4.ピュアハーベスト 23.3.4.1.概要 23.3.4.2.製品ポートフォリオ 23.3.4.3.販売拠点 23.3.4.4.主な展開 23.3.4.5.戦略の概要 23.3.5.ダノンSA 23.3.5.1.概要 23.3.5.2.製品ポートフォリオ 23.3.5.3.販売拠点 23.3.5.4.主な展開 23.3.5.5.戦略概要 23.3.6.ビタソイ・インターナショナル・ホールディングス 23.3.6.1.概要 23.3.6.2.製品ポートフォリオ 23.3.6.3.販売拠点 23.3.6.4.主な展開 23.3.6.5.戦略概要 23.3.7.マコーミック・アンド・カンパニー 23.3.7.1.概要 23.3.7.2.製品ポートフォリオ 23.3.7.3.販売拠点 23.3.7.4.主な展開 23.3.7.5.戦略概要 23.3.8.ゴヤフーズ 23.3.8.1.概要 23.3.8.2.製品ポートフォリオ 23.3.8.3.販売拠点 23.3.8.4.主な展開 23.3.8.5.戦略概要 23.3.9.カリフィア・ファーム 23.3.9.1.概要 23.3.9.2.製品ポートフォリオ 23.3.9.3.販売拠点 23.3.9.4.主な展開 23.3.9.5.戦略の概要 23.3.10.サニタリウム 23.3.10.1.概要 23.3.10.2.製品ポートフォリオ 23.3.10.3.販売拠点 23.3.10.4.主な展開 23.3.10.5.戦略の概要 23.3.11.エコミル 23.3.11.1.概要 23.3.11.2.製品ポートフォリオ 23.3.11.3.販売拠点 23.3.11.4.主な展開 23.3.11.5.戦略の概要 23.3.12.アース・オウン・フード社 23.3.12.1.概要 23.3.12.2.製品ポートフォリオ 23.3.12.3.販売拠点 23.3.12.4.主な展開 23.3.12.5.戦略の概要 23.3.13.エドワード&サンズ 23.3.13.1.概要 23.3.13.2.製品ポートフォリオ 23.3.13.3.販売拠点 23.3.13.4.主な展開 23.3.13.5.戦略の概要 23.3.14.シェフズチョイス食品メーカー株式会社 23.3.14.1.概要 23.3.14.2.製品ポートフォリオ 23.3.14.3.販売拠点 23.3.14.4.主な展開 23.3.14.5.戦略の概要 23.3.15.グレースケネディグループ 23.3.15.1.概要 23.3.15.2.製品ポートフォリオ 23.3.15.3.販売拠点 23.3.15.4.主な展開 23.3.15.5.戦略の概要 24.付録 12.1.調査方法 12.2.調査の前提 12.3.頭字語および略語
SummaryPersistence Market Research has recently released a comprehensive report on the global Coconut Milk Market, providing an in-depth analysis of key market dynamics, including driving forces, emerging trends, opportunities, and challenges. This report offers a detailed understanding of the market landscape, helping stakeholders make well-informed decisions. Table of Contents1. Executive Summary
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