![]() ヨーグルトとプロバイオティクスドリンク市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2025年~2032年Yogurt and Probiotic Drink Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2025 - 2032 Persistence Market Research社はこのほど、世界のヨーグルトとプロバイオティクスドリンク市場に関する包括的なレポートを発表し、原動力、新たな動向、機会、課題など、主要な市場原動力の詳細な分析を提供しま... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリーPersistence Market Research社はこのほど、世界のヨーグルトとプロバイオティクスドリンク市場に関する包括的なレポートを発表し、原動力、新たな動向、機会、課題など、主要な市場原動力の詳細な分析を提供しました。本レポートは、市場展望の詳細な理解を提供し、関係者が十分な情報に基づいた意思決定を行えるよう支援します。主な洞察 - ヨーグルトとプロバイオティクスドリンクの市場規模(2025E):1,807億米ドル - 予測市場価値(2032F):2,998億米ドル - 世界市場成長率(CAGR 2025 to 2032): 7.5% ヨーグルトとプロバイオティクスドリンク市場 - レポートスコープ: ヨーグルトとプロバイオティクス飲料市場には、消化器系の健康に役立つことで知られる幅広い発酵飲料が含まれる。これらの製品には、ヨーグルト飲料、ケフィア、その他腸の健康をサポートするプロバイオティクスなどの有益な微生物を豊富に含むプロバイオティクス飲料が含まれる。この市場を牽引しているのは、健康とウェルネス、特に消化器系の健康と免疫システムに対する消費者の意識の高まりである。消費者が自然食品や機能性食品にますます注目するようになるにつれ、プロバイオティクス飲料は、その認識される健康上の利点から人気のある選択肢として浮上してきた。 市場成長の推進要因: ヨーグルトとプロバイオティクス飲料の世界市場は、より健康的なライフスタイルへの消費者シフトの増加、プロバイオティクスの利点に対する意識の高まり、機能性飲料に対する需要の高まりなど、いくつかの主要要因によって推進されている。乳製品を含まない代替品を求める消費者が増えているため、植物由来の選択肢の市場拡大も成長に寄与している。さらに、腸の健康への関心の高まりと発酵食品・飲料の人気の高まりが、市場の成長を後押ししている。製品の配合や風味における革新や流通チャネルの拡大も、市場の成長にさらに寄与している。 市場の阻害要因: 市場成長の可能性にもかかわらず、市場は一定の課題に直面している。これには、プロバイオティクス飲料に関連する高い製造コストが含まれ、非発酵飲料に比べて割高な価格設定につながる可能性がある。さらに、市場はフルーツジュースや栄養強化飲料など他の機能性飲料との競争に直面しており、ヨーグルトやプロバイオティクス飲料の消費者基盤を制限する可能性がある。さらに、プロバイオティクス飲料の味や効能に馴染みがないために試飲をためらう消費者もおり、製品ラベルの健康強調表示に関する規制上の課題も存在する可能性がある。 市場機会: ヨーグルトとプロバイオティクス飲料市場は、特に機能性食品と飲料に対する需要の高まりによって、大きなビジネスチャンスをもたらしている。健康志向の消費者の増加、菜食主義者や植物ベースの食生活の人気の高まりが、乳製品を含まないプロバイオティクス・オプションの需要を促進している。中流階級の人口が増加している新興市場への進出は、成長の大きな機会をもたらす。ビタミン、ミネラル、抗酸化物質などの機能性成分を添加したプロバイオティクス飲料などの製品開発における革新も、市場拡大の新たな道を開いている。小売チェーンや外食業者との戦略的提携は、市場へのリーチを拡大するために不可欠である。 本レポートで扱う主な質問 - ヨーグルト・プロバイオティクスドリンク市場の世界的成長を促す主な要因は何か? - 各地域で最も需要が高いのはどの製品タイプか? - プロバイオティクス技術と発酵方法の進歩は市場にどのような影響を与えているか? - ヨーグルト・プロバイオティクスドリンク市場の主要プレーヤーは誰で、競争力を維持するためにどのような戦略をとっているのか? - ヨーグルト・プロバイオティクスドリンク市場の新たな動向と将来性は? 競争情報とビジネス戦略: ダノン、ヤクルト本社、Grupo Lalaなど、世界のヨーグルト・プロバイオティクスドリンク市場の主要企業。Ltd.、Grupo Lalaなど、世界のヨーグルト・プロバイオティクスドリンク市場の大手企業は、競争力を維持するため、技術革新、製品の多様化、戦略的パートナーシップに注力している。これらの企業は、研究開発に投資して新しいプロバイオティクス飲料の処方を導入し、さまざまな消費者の嗜好に応えるために製品ポートフォリオを拡大している。市場浸透のためには、小売業者、健康とウェルネスのインフルエンサー、食品サービス業者との提携が不可欠である。持続可能性、天然成分、健康上の利点を強調することが、長期的な市場成功の鍵である。 主要企業のプロファイル - ダノン - ヤクルト本社日本 - グルポ・ララ - チョバニLLC - カリフィア・ファームズ - ハーレス - ライフウェイ・フーズ - ケヴィータ - バイオKプラス ヨーグルトとプロバイオティクスドリンク市場調査セグメンテーション: 製品タイプ別 - ヨーグルトドリンク - ジュース - 水 - ケフィア - その他 ソースタイプ別 - 乳製品ベース - 植物由来 - 水性 地域別 - 北米 - ヨーロッパ - 東アジア - 南アジア・オセアニア - 中南米 - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.ヨーグルトとプロバイオティクスドリンクの世界市場スナップショット、2025~2032年 1.2.市場機会評価、2025年~2032年、US$ Mn 1.3.主要市場動向 1.4.今後の市場予測 1.5.プレミアム市場の洞察 1.6.業界動向と主要市場イベント 1.7.PMR分析と提言 2.市場概要 2.1.市場の範囲と定義 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.機会 2.2.4.課題 2.2.5.主要トレンド 2.3.製品タイプのライフサイクル分析 2.4.ヨーグルトとプロバイオティクスドリンク市場バリューチェーン 2.4.1.原材料サプライヤー一覧 2.4.2.製造業者リスト 2.4.3.販売業者リスト 2.4.4.用途一覧 2.4.5.収益性分析 2.5.ポーターファイブフォース分析 2.6.地政学的緊張市場への影響 2.7.マクロ経済要因 2.7.1.世界各セクターの見通し 2.7.2.世界のGDP成長率見通し 2.7.3.世界の親会社市場の概要 2.8.予測要因-関連性と影響 2.9.規制・技術情勢 3.世界のヨーグルトとプロバイオティクスドリンク市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2025年~2032年) 3.1.主要ハイライト 3.1.1.市場規模(単位)予測 3.1.2.市場規模と前年比成長率 3.1.3.絶対額ビジネスチャンス 3.2.市場規模(US$ Mn)の分析と予測 3.2.1.過去の市場規模分析、2019年〜2023年 3.2.2.現在の市場規模予測、2025年~2032年 3.3.ヨーグルト・プロバイオティクスドリンクの世界市場展望製品タイプ 3.3.1.序論/主な調査結果 3.3.2.製品タイプ別の過去市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)分析、2019年~2023年 3.3.3.製品タイプ別の現在の市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)予測、2025年~2032年 3.3.3.1.ヨーグルトドリンク 3.3.3.2.ジュース 3.3.3.3.水 3.3.3.4.ケフィア 3.3.3.5.その他 3.4.市場の魅力度分析製品タイプ 3.5.ヨーグルトとプロバイオティクスドリンクの世界市場展望:ソースタイプ 3.5.1.序論/主な調査結果 3.5.2.ソースタイプ別の過去市場規模(百万米ドル)および数量(単位)分析、2019年~2023年 3.5.3.ソースタイプ別の現在の市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)予測、2025年~2032年 3.5.3.1.乳製品ベース 3.5.3.2.植物由来 3.5.3.3.水ベース 3.6.市場の魅力度分析:ソースタイプ 4.ヨーグルトとプロバイオティクスドリンクの世界市場展望:地域 4.1.主なハイライト 4.2.2019年~2023年の地域別過去市場規模(百万米ドル)および数量(単位)分析 4.3.地域別の現在の市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)予測、2025年~2032年 4.3.1.北米 4.3.2.欧州 4.3.3.東アジア 4.3.4.南アジア・オセアニア 4.3.5.ラテンアメリカ 4.3.6.中東・アフリカ(MEA) 4.4.市場の魅力度分析地域 5.北米のヨーグルト・プロバイオティクスドリンク市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2025年~2032年) 5.1.主要ハイライト 5.2.価格分析 5.3.市場別の過去市場規模(US$ Mn)と数量(台数)分析、2019年~2023年 5.3.1.国別 5.3.2.製品タイプ別 5.3.3.供給源タイプ別 5.4.2025年~2032年の国別市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)予測 5.4.1.米国 5.4.2.カナダ 5.5.2025年~2032年の製品タイプ別市場規模(百万米ドル)および数量(台)予測 5.5.1.ヨーグルトドリンク 5.5.2.ジュース 5.5.3.水 5.5.4.ケフィア 5.5.5.その他 5.6.2025年~2032年のソースタイプ別市場規模(百万米ドル)および数量(単位)予測 5.6.1.乳製品ベース 5.6.2.植物由来 5.6.3.水ベース 5.7.市場魅力度分析 6.欧州ヨーグルト・プロバイオティクスドリンク市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2025年~2032年) 6.1.主要ハイライト 6.2.価格分析 6.3.市場別の過去市場規模(US$ Mn)と数量(台数)分析、2019年~2023年 6.3.1.国別 6.3.2.製品タイプ別 6.3.3.供給源タイプ別 6.4.2025年~2032年の国別市場規模(百万米ドル)および数量(台)予測 6.4.1.ドイツ 6.4.2.フランス 6.4.3.イギリス 6.4.4.イタリア 6.4.5.スペイン 6.4.6.ロシア 6.4.7.トルコ 6.4.8.その他のヨーロッパ 6.5.2025年~2032年の製品タイプ別市場規模(百万米ドル)および数量(台)予測 6.5.1.ヨーグルトドリンク 6.5.2.ジュース 6.5.3.水 6.5.4.ケフィア 6.5.5.その他 6.6.2025年~2032年のソースタイプ別市場規模(百万米ドル)および数量(単位)予測 6.6.1.乳製品ベース 6.6.2.植物由来 6.6.3.水ベース 6.7.市場魅力度分析 7.東アジアのヨーグルト・プロバイオティクスドリンク市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2025年~2032年) 7.1.主要ハイライト 7.2.価格分析 7.3.市場別の過去市場規模(US$ Mn)と数量(台数)分析、2019年~2023年 7.3.1.国別 7.3.2.製品タイプ別 7.3.3.供給源タイプ別 7.4.2025年~2032年の国別市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)予測 7.4.1.中国 7.4.2.日本 7.4.3.韓国 7.5.2025年~2032年の製品タイプ別市場規模(百万米ドル)および数量(台)予測 7.5.1.ヨーグルトドリンク 7.5.2.ジュース 7.5.3.水 7.5.4.ケフィア 7.5.5.その他 7.6.2025年~2032年のソースタイプ別市場規模(百万米ドル)および数量(単位)予測 7.6.1.乳製品ベース 7.6.2.植物由来 7.6.3.水ベース 7.7.市場魅力度分析 8.南アジア・オセアニアのヨーグルト・プロバイオティクスドリンク市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2025年~2032年) 8.1.主要ハイライト 8.2.価格分析 8.3.市場別の過去市場規模(US$ Mn)と数量(台数)分析、2019年~2023年 8.3.1.国別 8.3.2.製品タイプ別 8.3.3.供給源タイプ別 8.4.2025年~2032年の国別市場規模(百万米ドル)および数量(台)予測 8.4.1.インド 8.4.2.東南アジア 8.4.3.ニュージーランド 8.4.4.その他の南アジア・オセアニア 8.5.2025年~2032年の製品タイプ別市場規模(百万米ドル)および数量(台)予測 8.5.1.ヨーグルトドリンク 8.5.2.ジュース 8.5.3.水 8.5.4.ケフィア 8.5.5.その他 8.6.2025年~2032年のソースタイプ別市場規模(百万米ドル)および数量(単位)予測 8.6.1.乳製品ベース 8.6.2.植物由来 8.6.3.水ベース 8.7.市場魅力度分析 9.ラテンアメリカのヨーグルトとプロバイオティクスドリンク市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2025年~2032年) 9.1.主要ハイライト 9.2.価格分析 9.3.市場別の過去市場規模(US$ Mn)と数量(台数)分析、2019年~2023年 9.3.1.国別 9.3.2.製品タイプ別 9.3.3.供給源タイプ別 9.4.2025年~2032年の国別市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)予測 9.4.1.ブラジル 9.4.2.メキシコ 9.4.3.その他のラテンアメリカ 9.5.製品タイプ別市場規模(US$ Mn)および数量(台数)の現在予測、2025~2032年 9.5.1.ヨーグルトドリンク 9.5.2.ジュース 9.5.3.水 9.5.4.ケフィア 9.5.5.その他 9.6.2025年~2032年のソースタイプ別市場規模(百万米ドル)および数量(単位)予測 9.6.1.乳製品ベース 9.6.2.植物由来 9.6.3.水ベース 9.7.市場魅力度分析 10.中東・アフリカのヨーグルト・プロバイオティクスドリンク市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2025年~2032年) 10.1.主要ハイライト 10.2.価格分析 10.3.市場別の過去市場規模(US$ Mn)と数量(台数)分析、2019年~2023年 10.3.1.国別 10.3.2.製品タイプ別 10.3.3.供給源タイプ別 10.4.2025年~2032年の国別市場規模(百万米ドル)および数量(台)予測 10.4.1.GCC 10.4.2.エジプト 10.4.3.南アフリカ 10.4.4.北アフリカ 10.4.5.その他の中東・アフリカ 10.5.製品タイプ別市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)予測、2025~2032年 10.5.1.ヨーグルトドリンク 10.5.2.ジュース 10.5.3.水 10.5.4.ケフィア 10.5.5.その他 10.6.2025年~2032年のソースタイプ別市場規模(百万米ドル)および数量(単位)予測 10.6.1.乳製品ベース 10.6.2.植物由来 10.6.3.水ベース 10.7.市場魅力度分析 11.競争環境 11.1.市場シェア分析、2024年 11.2.市場構造 11.2.1.市場別競争激化度マッピング 11.2.2.競争アナログIC 11.2.3.見かけの製品タイプ容量 11.3.企業プロフィール(詳細-概要、財務、戦略、最近の動向) 11.3.1.ダノン 11.3.1.1.概要 11.3.1.2.セグメントと製品タイプ 11.3.1.3.主要財務データ 11.3.1.4.市場動向 11.3.1.5.市場戦略 11.3.2.株式会社ヤクルト本社ヤクルト本社 11.3.2.1.概要 11.3.2.2.セグメントと製品タイプ 11.3.2.3.主要財務データ 11.3.2.4.市場動向 11.3.2.5.市場戦略 11.3.3.グルポ・ララ 11.3.3.1.概要 11.3.3.2.セグメントと製品タイプ 11.3.3.3.主要財務データ 11.3.3.4.市場動向 11.3.3.5.市場戦略 11.3.4.チョバニ社 11.3.4.1.概要 11.3.4.2.セグメントと製品タイプ 11.3.4.3.主要財務データ 11.3.4.4.市場動向 11.3.4.5.市場戦略 11.3.5.カリフィア・ファーム 11.3.5.1.概要 11.3.5.2.セグメントと製品タイプ 11.3.5.3.主要財務データ 11.3.5.4.市場動向 11.3.5.5.市場戦略 11.3.6.無害化 11.3.6.1.概要 11.3.6.2.セグメントと製品タイプ 11.3.6.3.主要財務データ 11.3.6.4.市場動向 11.3.6.5.市場戦略 11.3.7.ライフウェイ・フーズ社 11.3.7.1.概要 11.3.7.2.セグメントと製品タイプ 11.3.7.3.主要財務データ 11.3.7.4.市場動向 11.3.7.5.市場戦略 11.3.8.ケヴィタ 11.3.8.1.概要 11.3.8.2.セグメントと製品タイプ 11.3.8.3.主要財務データ 11.3.8.4.市場動向 11.3.8.5.市場戦略 11.3.9.バイオKプラス 11.3.9.1.概要 11.3.9.2.セグメントと製品タイプ 11.3.9.3.主要財務データ 11.3.9.4.市場動向 11.3.9.5.市場戦略 12.付録 12.1.調査方法 12.2.調査の前提 12.3.頭字語および略語
SummaryPersistence Market Research has recently released a comprehensive report on the global Yogurt and Probiotic Drink Market, providing an in-depth analysis of key market dynamics, including driving forces, emerging trends, opportunities, and challenges. This report offers a detailed understanding of the market landscape, helping stakeholders make well-informed decisions. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Persistence Market Research社の食品・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(yogurt)の最新刊レポートよくあるご質問Persistence Market Research社はどのような調査会社ですか?パーシスタンスマーケットリサーチ(Persistence Market Research/PMR)は独自の方法論を用いたデータ解析と市場調査をベースに広範な産業調査報告書とカスタム調査を提供しています... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|