![]() 高強度RTDモルト飲料市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2025年~2032年High-Strength RTD Malt Beverages Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2025 - 2032 Persistence Market Research社はこのほど、高強度RTDモルト飲料の世界市場に関する包括的なレポートを発表しました。当レポートでは、促進要因、トレンド、機会、課題など、重要な市場ダイナミクスを詳細に評価... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリーPersistence Market Research社はこのほど、高強度RTDモルト飲料の世界市場に関する包括的なレポートを発表しました。当レポートでは、促進要因、トレンド、機会、課題など、重要な市場ダイナミクスを詳細に評価し、市場構造に関する貴重な洞察を提供しています。この調査レポートは、世界の高強度RTDモルト飲料市場の2025年から2032年までの予想成長軌道を概説する独占データと統計を掲載しています。主な洞察 - 高強度RTDモルト飲料の市場規模(2025E):52億米ドル - 予測市場価値(2032F):5.2億米ドル81億米ドル - 世界市場成長率(CAGR 2025~2032): 6.5% 高強度RTDモルト飲料市場 - レポートスコープ: 高強度RTD(Ready-to-Drink)モルト飲料は、その利便性と多様なフレーバーにより、世界中でますます人気が高まっている。これらの飲料は、一般的な麦芽飲料に比べてアルコール度数(ABV)が高いことが多く、従来のビールや蒸留酒に代わるものを求める消費者に対応している。同市場は、ミレニアル世代や都市生活者を含む幅広い消費者層を対象としており、アルコール飲料とノンアルコール飲料の両方が販売されている。市場の成長を支えているのは、消費者の嗜好の変化、アルコールフリーの選択肢の台頭、継続的な製品革新である。 市場成長のドライバー 世界の高強度RTDモルト飲料市場は、利便性に対する消費者の需要の変化、可処分所得の増加、フレーバー付きアルコール飲料の人気の高まりなど、いくつかの主要な要因によって主に牽引されている。消費者がより高品質で強い飲料を選ぶようになっているプレミアム化の傾向は、市場の拡大に寄与している。さらに、アルコールフリー飲料や低アルコール飲料に対する需要の高まりは、各ブランドが伝統的な消費者と健康志向の消費者の両方にアピールするための技術革新を続けているため、市場の成長を後押ししている。さらに、ミレニアル世代の消費者層の拡大とソーシャルメディアの影響力が、飲料トレンドの形成に重要な役割を果たしている。 市場の阻害要因: 有望な成長見通しにもかかわらず、高強度RTDモルト飲料市場は、規制上の制約、消費者の嗜好の進化、市場の飽和といった課題に直面している。特定地域におけるアルコール飲料の生産と流通を規制する厳しい政府規制は、市場の成長を阻害する可能性がある。さらに、特に若い消費者の間で、健康とウェルネスに関する懸念が、高アルコール含有飲料の需要減少につながる可能性がある。クラフトビールやスピリッツのような他のアルコール飲料との競争や、混雑した市場で製品を差別化する必要性も、市場の持続的成長にとって課題となりうる追加要因である。 市場機会: 高強度RTD麦芽飲料市場は、製品提供の革新、地理的拡大、アルコールフリー飲料の需要増加により、大きな成長機会を提供している。各ブランドは、ユニークなフレーバーを創造し、パッケージを強化し、低糖分やオーガニック原料などの付加価値を提供することで、健康志向の高い層に対応する機会がある。Eコマース・プラットフォームの継続的な台頭は、新たな流通チャネルを提示し、メーカーがより幅広い消費者にリーチすることを可能にする。戦略的パートナーシップ、マーケティングへの投資、環境に優しいパッケージング・ソリューションの導入は、新たな機会を活用し、市場での存在感を確固たるものにする鍵となる。 本レポートで扱う主な質問 - 世界の高強度RTD麦芽飲料市場の成長を促進する主な要因は何か? - 高強度RTD麦芽飲料の需要が最も高いと予想される地域は? - 消費者の健康意識と風味嗜好のトレンドは市場ダイナミクスをどのように形成しているか? - 高強度RTD麦芽飲料市場の主要企業はどこか、また競争力を維持するためにどのような戦略をとっているのか? - アルコールフリー・低アルコール高強度RTD麦芽飲料の将来展望は? 競争情報とビジネス戦略: Anheuser-Busch InBev、Heineken N.V.、Molson Coors Beverage Companyなど、高強度RTD麦芽飲料市場の大手企業は、競争優位性を維持するため、イノベーション、製品差別化、市場拡大に注力している。これらの企業は、新しいフレーバーを導入し、生産技術を改善し、製品全体の魅力を高めるために、研究開発に多額の投資を行っている。流通業者、小売業者、eコマース・プラットフォームとの戦略的パートナーシップは、市場へのアクセスを広く確保するための鍵となる。さらに、消費者の嗜好や環境規制に合わせて、包装廃棄物の削減や環境に優しい素材の採用など、持続可能性への取り組みも行われている。 主な企業 - アンハイザー・ブッシュ・インベブ - ハイネケンN.V. - モルソン・クアーズ・ビバレッジ・カンパニー - カールスバーグ・グループ - ディアジオ・ピーエルシー - SABMiller(現在はAB InBevの一部) - コンステレーション・ブランズ - アサヒグループホールディングス - ボストンビアカンパニー - キリンホールディングス 市場区分 性質別 - ナチュラル - 従来型 フレーバー別 - グレープフルーツ - ライム - オレンジ - チェリー - コーラ - ストロベリー - アップル - ピーチ - ミックスフレーバー パッケージ - 缶 - ボトル 流通チャネル別 - ハイパーマーケット・スーパーマーケット - コンビニエンスストア - ディスカウントストア - 独立系飲料店 - 専門店 地域別 - 北米 - 中南米 - ヨーロッパ - アジア太平洋 目次1.要旨1.1.市場概要 1.2.市場分析 1.3.PMR分析と提言 1.4.運命の輪 2.市場紹介 2.1.市場の定義 2.2.市場の分類 2.3.アナリストの資格 2.4.PMRについて 3.高強度RTD麦芽飲料市場の背景 3.1.マクロ経済要因 3.2.機会分析 3.3.世界経済の見通し 3.4.世界の食品・飲料業界の展望 3.5.アルコール飲料市場-サプライチェーン 3.6.アルコール消費パターン 3.7.ソーシャルメディア感情分析 3.8.主要規制 3.9.市場ダイナミクス 3.9.1.促進要因 3.9.2.阻害要因 3.9.3.トレンド 3.10.コスト構造分析 4.高強度RTD麦芽飲料の世界市場分析 2019年~2024年および予測 2025年~2032年 4.1.市場数量(リットル)予測 4.2.市場規模(億米ドル)予測 4.2.1.前年比予測 4.2.2.絶対額の機会分析 5.高強度RTD麦芽飲料の世界市場価格分析 6.高強度RTDモルト飲料の世界市場分析2019年~2024年、地域別予測2025年~2032年 6.1.はじめに 6.1.1.地域別市場価値シェア分析 6.1.2.地域別前年比成長率分析 6.2.地域別の過去市場規模(億米ドル)と数量(リットル)、2019年~2024年 6.3.地域別市場規模(億米ドル)および数量(リットル)予測、2025年~2032年 6.3.1.北米 6.3.2.ラテンアメリカ 6.3.3.ヨーロッパ 6.3.4.アジア太平洋 6.4.地域別市場魅力度分析 7.高強度RTD麦芽飲料の世界市場分析2019年~2024年、予測2025年~2032年(性状別 7.1.はじめに 7.1.1.自然別市場価値シェア分析 7.1.2.自然別前年比成長率分析 7.2.2019年~2024年の自然別過去市場規模(億米ドル)および数量(リットル 7.3.2025年~2032年の自然別市場規模(億米ドル)および数量(リットル)予測 7.3.1.天然 7.3.2.コンベンショナル 7.4.性質別市場魅力度分析 8.高強度RTDモルト飲料の世界市場分析2019年~2024年、予測2025年~2032年:フレーバー別 8.1.はじめに 8.1.1.フレーバー別市場価値シェア分析 8.1.2.フレーバー別前年比成長率分析 8.2.2019年~2024年のフレーバー別過去市場規模(億米ドル)および数量(リットル 8.3.フレーバー別市場規模(億米ドル)および数量(リットル)予測、2025年~2032年 8.3.1.グレープフルーツ 8.3.2.ライム 8.3.3.オレンジ 8.3.4.チェリー 8.3.5.コーラ 8.3.6.ストロベリー 8.3.7.アップル 8.3.8.ピーチ 8.3.9.ミックスフレーバー 8.3.10.その他 8.4.フレーバー別市場魅力度分析 9.高強度RTDモルト飲料の世界市場分析2019年~2024年、予測2025年~2032年:パッケージ別 9.1.はじめに 9.1.1.パッケージ別市場価値シェア分析 9.1.2.包装別の前年比成長率分析 9.2.包装材別の過去市場規模(億米ドル)と数量(リットル)(2019年~2024年 9.3.包装材別の市場規模(億米ドル)および数量(リットル)予測、2025年~2032年 9.3.1.缶 9.3.2.ボトル 9.4.包装別の市場魅力度分析 10.高強度RTDモルト飲料の世界市場分析2019年~2024年、予測2025年~2032年:流通チャネル別 10.1.はじめに 10.1.1.流通チャネル別市場価値シェア分析 10.1.2.流通チャネル別前年比成長率分析 10.2.流通チャネル別の過去市場規模(億米ドル)および数量(リットル)、2019年~2024年 10.3.2025~2032年流通チャネル別市場規模(億米ドル)・数量(リットル)予測 10.3.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 10.3.2.コンビニエンスストア 10.3.3.ディスカウントストア 10.3.4.独立系飲料店 10.3.5.専門小売店 10.4.流通チャネル別市場魅力度分析 11.北米の高強度RTDモルト飲料市場分析 2019年~2024年および予測 2025年~2032年 11.1.はじめに 11.2.市場セグメント別の過去市場規模(億米ドル)および数量(リットル)、2019年~2024年 11.3.市場セグメント別市場規模(億米ドル)および数量(リットル)予測、2025~2032年 11.3.1.国別 11.3.1.1.米国 11.3.1.2.カナダ 11.3.2.性質別 11.3.3.フレーバー別 11.3.4.パッケージ別 11.3.5.流通チャネル別 11.4.市場魅力度分析 11.4.1.国別 11.4.2.性質別 11.4.3.フレーバー別 11.4.4.パッケージ別 11.4.5.流通チャネル別 11.5.推進要因と抑制要因影響分析 12.ラテンアメリカの高強度RTD麦芽飲料市場分析 2019年~2024年および予測 2025年~2032年 12.1.序論 12.2.市場セグメント別の過去市場規模(億米ドル)および数量(リットル)、2019年~2024年 12.3.市場セグメント別市場規模(億米ドル)および数量(リットル)予測、2025~2032年 12.3.1.国別 12.3.1.1.ペルー 12.3.1.2.メキシコ 12.3.1.3.その他のラテンアメリカ 12.3.2.性質別 12.3.3.フレーバー別 12.3.4.パッケージ別 12.3.5.流通チャネル別 12.4.市場魅力度分析 12.4.1.国別 12.4.2.性質別 12.4.3.フレーバー別 12.4.4.パッケージ別 12.4.5.流通チャネル別 12.5.推進要因と抑制要因影響分析 13.欧州の高強度RTDモルト飲料市場分析 2019年~2024年および予測 2025年~2032年 13.1.序論 13.2.市場セグメント別の過去市場規模(億米ドル)および数量(リットル)、2019年~2024年 13.3.市場セグメント別市場規模(億米ドル)および数量(リットル)予測、2025~2032年 13.3.1.国別 13.3.1.1.フランス 13.3.1.2.オランダ 13.3.1.3.その他のヨーロッパ 13.3.2.性質別 13.3.3.フレーバー別 13.3.4.パッケージ別 13.3.5.流通チャネル別 13.4.市場魅力度分析 13.4.1.国別 13.4.2.性質別 13.4.3.フレーバー別 13.4.4.パッケージ別 13.4.5.流通チャネル別 13.5.推進要因と抑制要因影響分析 13.6.主要市場参加者 14.アジア太平洋地域の高強度RTD麦芽飲料市場の分析 2019年~2024年および予測 2025年~2032年 14.1.はじめに 14.2.市場セグメント別の過去市場規模(億米ドル)および数量(リットル)、2019年~2024年 14.3.市場セグメント別市場規模(億米ドル)および数量(リットル)予測、2025~2032年 14.3.1.国別 14.3.1.1.中国 14.3.1.2.韓国 14.3.1.3.オーストラリア 14.3.1.4.シンガポール 14.3.1.5.その他のアジア太平洋地域 14.3.2.性質別 14.3.3.フレーバー別 14.3.4.パッケージ別 14.3.5.流通チャネル別 14.4.市場魅力度分析 14.4.1.国別 14.4.2.性質別 14.4.3.フレーバー別 14.4.4.パッケージ別 14.4.5.流通チャネル別 14.5.推進要因と抑制要因影響分析 14.6.主要市場参加者 15.高強度RTD麦芽飲料市場の産業構造 15.1.企業階層別市場分析 15.2.市場集中度 16.競合分析 16.1.競争ダッシュボード 16.2.競合ベンチマーキング 16.3.競合による収益性と売上総利益率の分析 16.4.競合の動向(合併、買収、事業拡大) 16.5.競争の深層 16.5.1.エバンス・ブルーイング・カンパニー 16.5.1.1.概要 16.5.1.2.製品ポートフォリオ 16.5.1.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 16.5.1.4.生産拠点 16.5.1.5.販売フットプリント 16.5.1.6.チャネルフットプリント 16.5.1.7.戦略の概要 16.5.2.ファウンダーズ・ブルーイング・カンパニー 16.5.2.1.概要 16.5.2.2.製品ポートフォリオ 16.5.2.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 16.5.2.4.生産拠点 16.5.2.5.販売フットプリント 16.5.2.6.チャネルフットプリント 16.5.2.7.戦略の概要 16.5.3.ユナイテッド・ブランズ・カンパニー 16.5.3.1.概要 16.5.3.2.製品ポートフォリオ 16.5.3.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 16.5.3.4.生産拠点 16.5.3.5.販売フットプリント 16.5.3.6.チャネルフットプリント 16.5.3.7.戦略の概要 16.5.4.プレステージ・ビバレッジ・グループ 16.5.4.1.概要 16.5.4.2.製品ポートフォリオ 16.5.4.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 16.5.4.4.生産拠点 16.5.4.5.販売フットプリント 16.5.4.6.チャネルフットプリント 16.5.4.7.戦略の概要 16.5.5.ライトニング・ブルワリー 16.5.5.1.概要 16.5.5.2.製品ポートフォリオ 16.5.5.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 16.5.5.4.生産拠点 16.5.5.5.販売フットプリント 16.5.5.6.チャネルフットプリント 16.5.5.7.戦略の概要 16.5.6.ブードゥー・ブルワリー 16.5.6.1.概要 16.5.6.2.製品ポートフォリオ 16.5.6.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 16.5.6.4.生産拠点 16.5.6.5.販売フットプリント 16.5.6.6.チャネルフットプリント 16.5.6.7.戦略の概要 16.5.7.シンプルモルト - ビールメーカー 16.5.7.1.概要 16.5.7.2.製品ポートフォリオ 16.5.7.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 16.5.7.4.生産拠点 16.5.7.5.販売フットプリント 16.5.7.6.チャネルフットプリント 16.5.7.7.戦略の概要 16.5.8.ゲロソ・ビバレッジ・グループLLC 16.5.8.1.概要 16.5.8.2.製品ポートフォリオ 16.5.8.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 16.5.8.4.生産拠点 16.5.8.5.販売フットプリント 16.5.8.6.チャネルフットプリント 16.5.8.7.戦略の概要 16.5.9.スタウト・ブルーイング・カンパニーLLC 16.5.9.1.概要 16.5.9.2.製品ポートフォリオ 16.5.9.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 16.5.9.4.生産拠点 16.5.9.5.販売フットプリント 16.5.9.6.チャネルフットプリント 16.5.9.7.戦略の概要 16.5.10.フュージョンプロジェクト 16.5.10.1.概要 16.5.10.2.製品ポートフォリオ 16.5.10.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 16.5.10.4.生産拠点 16.5.10.5.販売フットプリント 16.5.10.6.チャネルフットプリント 16.5.10.7.戦略の概要 16.5.11.コニーアイランド・ブルーイング・カンパニー 16.5.11.1.概要 16.5.11.2.製品ポートフォリオ 16.5.11.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 16.5.11.4.生産拠点 16.5.11.5.販売フットプリント 16.5.11.6.チャネルフットプリント 16.5.11.7.戦略の概要 16.5.12.ミンハス・クラフト・ブルワリー 16.5.12.1.概要 16.5.12.2.製品ポートフォリオ 16.5.12.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 16.5.12.4.生産拠点 16.5.12.5.販売フットプリント 16.5.12.6.チャネルフットプリント 16.5.12.7.戦略の概要 16.5.13.バグジー・ブルーイング 16.5.13.1.概要 16.5.13.2.製品ポートフォリオ 16.5.13.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 16.5.13.4.生産拠点 16.5.13.5.販売フットプリント 16.5.13.6.チャネルフットプリント 16.5.13.7.戦略の概要 17.調査方法 18.前提条件と略語
SummaryPersistence Market Research has recently released a comprehensive report on the global market for High-Strength RTD Malt Beverages. The report offers a detailed assessment of critical market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, providing valuable insights into the market structure. This research publication presents exclusive data and statistics outlining the expected growth trajectory of the global High-Strength RTD Malt Beverages market from 2025 to 2032. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Persistence Market Research社の 食品・飲料分野 での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(malt)の最新刊レポート
よくあるご質問Persistence Market Research社はどのような調査会社ですか?パーシスタンスマーケットリサーチ(Persistence Market Research/PMR)は独自の方法論を用いたデータ解析と市場調査をベースに広範な産業調査報告書とカスタム調査を提供しています... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|