![]() コネクテッドTV市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2031年Connected TV Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2031 Persistence Market Research社はこのほど、コネクテッドTVの世界市場に関する包括的なレポートを発表した。当レポートでは、促進要因、トレンド、機会、課題などの重要な市場ダイナミクスを徹底的に評価し、市場... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーPersistence Market Research社はこのほど、コネクテッドTVの世界市場に関する包括的なレポートを発表した。当レポートでは、促進要因、トレンド、機会、課題などの重要な市場ダイナミクスを徹底的に評価し、市場構造に関する詳細な洞察を提供しています。主要な洞察 - コネクテッドTVの市場規模(2024E):91億米ドル - 市場予測額(2031年)201億米ドル - 世界市場成長率(CAGR 2024〜2031年):12 コネクテッドTV市場 - レポートスコープ コネクテッドTVは、ユーザーがテレビを通じてストリーミングサービス、アプリ、ウェブブラウジングにアクセスできるようにすることで、ホームエンターテイメントに革命をもたらしている。これらのデバイスはインターネット接続機能を備え、オーバー・ザ・トップ(OTT)コンテンツ、ビデオ・オン・デマンド(VOD)、ソーシャルメディア・プラットフォームをサポートしている。コネクテッドTV市場は、シームレスなストリーミング体験を求める家庭から、デジタル・マーケティングにスマート・ディスプレイを活用する企業まで、多様なユーザー層にサービスを提供している。市場成長の原動力となっているのは、高速インターネットの普及率の上昇、オンデマンド・コンテンツへの需要の高まり、ユーザー体験と双方向性の向上を提供するスマートTV技術の進歩である。 市場成長の促進要因: 世界のコネクテッドTV市場は、Netflix、Amazon Prime、Disney+のようなOTTプラットフォームの人気の高まりに後押しされたデジタルコンテンツ消費へのシフトの増加など、いくつかの重要な要因によって推進されている。スマートTVに人工知能(AI)と音声認識技術が統合されたことで、ユーザーの利便性とパーソナライゼーションが強化され、需要がさらに高まっている。さらに、マルチスクリーン視聴の増加やコードカットのトレンドは、家庭がコネクテッドTVを主なエンターテインメント・ソースとして採用することを促している。さらに、OLEDやQLEDなどのディスプレイ技術の急速な進歩により画質が向上しており、これが消費者需要の拡大に寄与している。 市場の阻害要因 有望な成長見通しにもかかわらず、コネクテッドTV市場は、データプライバシーに関する懸念、サイバーセキュリティリスク、断片化されたエコシステムに関連する課題に直面している。パーソナライズされたレコメンデーションのためにスマートTVがユーザーデータを収集・処理することは、消費者の間でプライバシーに関する懸念を引き起こし、こうした機器に対する信頼に影響を与える。さらに、スマートTVのオペレーティングシステムが標準化されておらず、特定のアプリやデバイスとの互換性に問題があることが、ユーザー導入の課題となっている。こうした懸念に対処するためには、メーカーは堅牢なセキュリティフレームワークと、さまざまなアプリケーションやサービスをシームレスに統合できる相互運用可能なソリューションに注力する必要がある。 市場機会: コネクテッドTV市場は、スマートホームエコシステムの採用増加、コンテンツ・オンデマンドに対する消費者の嗜好の高まり、スマートディスプレイ機能の技術革新などにより、大きな成長機会をもたらしている。スマートTVとスマートスピーカーやホームオートメーションシステムなどのモノのインターネット(IoT)機器との統合は、市場プレーヤーがコネクテッド体験を提供する新たな機会を生み出している。さらに、特にアジア太平洋地域とラテンアメリカの新興市場は、可処分所得の増加とインターネットの普及拡大により、大きな成長の可能性を秘めている。コンテンツプロバイダー、ストリーミングプラットフォーム、スマートTVメーカー間の戦略的提携は、こうした機会を生かし、市場拡大を推進するために不可欠である。 本レポートで扱う主な質問 - コネクテッドTV市場の世界的成長を促進する主な要因は何か? - 各地域でコネクテッドTVの採用を促進している技術や機能は何か? - 技術の進歩によってコネクテッドTV市場の競争環境はどのように変化しているのか? - コネクテッドTV市場に貢献している主要プレイヤーは誰で、市場の関連性を維持するためにどのような戦略を採用しているのか? - 世界のコネクテッドTV市場における新たなトレンドと将来性は? 競争情報とビジネス戦略: サムスン電子、LG電子、ソニーなど、コネクテッドTVの世界市場における主要企業は、競争力を高めるため、技術革新、製品の差別化、戦略的提携に注力しています。これらの企業は、AIを活用した音声アシスタント、優れたディスプレイ技術、一般的なストリーミング・プラットフォームとのシームレスな統合を特徴とする次世代スマートTVを開発するため、研究開発に投資している。コンテンツ・プロバイダーやOTTプラットフォームとの提携により、これらの企業はコンテンツの提供を強化し、消費者のエンゲージメントを高めている。さらに、これらのプレーヤーは、消費者への直接販売やオンライン小売などの高度なマーケティング戦略を活用して、新たな顧客層を開拓し、世界的なプレゼンスを拡大している。 主な企業 - サムスン電子 - LGエレクトロニクス - ソニー株式会社 - ヴィジオ株式会社 - パナソニック株式会社 - TCL株式会社 - ハイセンスグループ株式会社 - アップル - グーグル合同会社 - アマゾン・ドット・コム株式会社 コネクテッドTV市場調査セグメンテーション スクリーンタイプ別 - 曲面 - フラット 用途別 - 屋内用 - 屋外用 スクリーンサイズ別 - 30インチ未満 - 30インチ~50インチ - 50インチ~70インチ - 70インチ以上 プラットフォーム別 - アンドロイド - ロク - その他(Ubuntuなど) 用途別 - エンターテインメント - 教育 - 家庭用 - その他(オフィスなど) 流通チャネル別 - オンライン - オフライン 価格別 - 低価格 - 中 - 高 解像度タイプ別 - 8K - 4K - 1080 p - その他(720pなど) ディスプレイタイプ別 - QLED - 有機EL - LED - その他(LCDなど) 地域別 - 北米 - 欧州 - アジア太平洋 - 中東・アフリカ - 南米 目次1.要旨1.1.コネクテッドTVの世界市場スナップショット、2024-2031年 1.2.市場機会評価、2024-2031年、US$ Mn 1.3.主要市場動向 1.4.今後の市場予測 1.5.プレミアム市場の洞察 1.6.業界動向と主要市場イベント 1.7.PMR分析と提言 2.市場概要 2.1.市場の範囲と定義 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.機会 2.2.4.課題 2.2.5.主要トレンド 2.3.マクロ経済要因 2.3.1.世界各セクターの見通し 2.3.2.世界のGDP成長率見通し 2.3.3.世界のIT支出見通し 2.3.4.世界のイノベーションと研究開発の見通し 2.3.5.世界の半導体産業売上高 2.4.COVID-19インパクト分析 2.5.予測要因-関連性と影響 3.付加価値の洞察 3.1.コネクテッドTVの普及分析 3.2.技術評価 3.3.規制情勢 3.4.バリューチェーン分析 3.4.1.流通チャネル/市場一覧 3.4.2.エンドユーザー(業界)のリスト 3.5.主な取引と合併 3.6.PESTLE分析 3.7.ポーターのファイブフォース分析 4.価格動向分析、2019-2031年 4.1.主要ハイライト 4.2.ディスプレイタイプ価格に影響を与える主な要因 4.3.ディスプレイタイプ別平均価格分析 4.4.地域別価格分析 5.コネクテッドTVの世界市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 5.1.主要ハイライト 5.1.1.市場規模(台数)予測 5.1.2.市場規模(億米ドル)と前年比成長率 5.1.3.絶対額ビジネスチャンス 5.2.市場規模(10億米ドル)の分析と予測 5.2.1.過去の市場規模(10億米ドル)分析、2019-2023年 5.2.2.現在の市場規模(10億米ドル)の分析と予測、2023~2031年 5.3.コネクテッドTVの世界市場展望ディスプレイタイプ 5.3.1.イントロダクション/主な調査結果 5.3.2.過去の市場規模(億米ドル)と数量(台数)分析、ディスプレイタイプ別、2019年~2023年 5.3.3.現在の市場規模(億米ドル)および数量(台数)分析と予測:ディスプレイタイプ別、2024-2031年 5.3.3.1.QLED 5.3.3.2.OLED 5.3.3.3.LED 5.3.3.4.その他(LCDなど) 5.4.市場魅力度分析:ディスプレイタイプ 5.5.コネクテッドTVの世界市場展望:解像度タイプ 5.5.1.はじめに/主な調査結果 5.5.2.過去の市場規模(億米ドル)および数量(台数)分析、解像度タイプ別、2019年~2023年 5.5.3.現在の市場規模(億米ドル)および数量(台数)分析と予測:解像度タイプ別、2024年~2031年 5.5.3.1.8K 5.5.3.2.4K 5.5.3.3.1080 p 5.5.3.4.その他(720pなど) 5.6.市場魅力度分析:解像度タイプ 5.7.コネクテッドTVの世界市場展望:画面サイズ 5.7.1.はじめに/主な調査結果 5.7.2.スクリーンサイズ別の過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 5.7.3.現在の市場規模(億米ドル)および数量(台数)分析と予測:画面サイズ別、2024-2031年 5.7.3.1.30インチ未満 5.7.3.2.30インチ以上50インチ未満 5.7.3.3.50インチから70インチ 5.7.3.4.70インチ以上 5.8.市場魅力度分析:スクリーンサイズ 5.9.コネクテッドTVの世界市場展望:流通チャネル 5.9.1.はじめに/主な調査結果 5.9.2.過去の市場規模(億米ドル)および数量(台数)分析、流通チャネル別、2019年~2023年 5.9.3.現在の市場規模(億米ドル)および数量(台数)分析・予測:流通チャネル別、2024年~2031年 5.9.3.1.オンライン 5.9.3.1.1.電子商取引サイト 5.9.3.1.2.自社サイト 5.9.3.2.オフライン 5.9.3.2.1.ハイパーマーケットとスーパーマーケット 5.9.3.2.2.専門店 5.9.3.2.3.ファクトリーアウトレット 5.9.3.2.4.個人小売店 5.9.3.2.5.その他の小売ベース店舗 5.10.市場魅力度分析:流通チャネル 5.11.コネクテッドTVの世界市場展望:最終用途 5.11.1.はじめに/主な調査結果 5.11.2.過去の市場規模(億米ドル)および数量(台数)分析、エンドユース別、2019年〜2023年 5.11.3.現在の市場規模(億米ドル)および数量(台数)分析と予測:最終用途別、2024-2031年 5.11.3.1.娯楽 5.11.3.2.教育 5.11.3.3.家庭用 5.11.3.4.その他(オフィス等) 5.12.市場の魅力度分析エンドユース 6.コネクテッドTVの世界市場展望地域 6.1.主なハイライト 6.2.過去の市場規模(億米ドル)と数量(台数)分析、地域別、2019年~2023年 6.3.現在の市場規模(億米ドル)および数量(台数)分析と予測、地域別、2024-2031年 6.3.1.北米 6.3.2.欧州 6.3.3.東アジア 6.3.4.南アジア・オセアニア 6.3.5.ラテンアメリカ 6.3.6.中東・アフリカ 6.4.市場魅力度分析:地域 7.北米コネクテッドTV市場の展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 7.1.主なハイライト 7.2.過去の市場規模(億米ドル)と市場別台数(台)分析(2019~2023年 7.2.1.国別 7.2.2.ディスプレイタイプ別 7.2.3.解像度タイプ別 7.2.4.画面サイズ別 7.2.5.流通チャネル別 7.2.6.最終用途別 7.3.現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)の分析と予測、国別、2024~2031年 7.3.1.米国 7.3.2.カナダ 7.4.現在の市場規模(億米ドル)および数量(台)の分析と予測、ディスプレイタイプ別、2024~2031年 7.4.1.QLED 7.4.2.OLED 7.4.3.LED 7.4.4.その他(LCDなど) 7.5.現在の市場規模(億米ドル)および数量(台数)の分析と予測、解像度タイプ別、2024~2031年 7.5.1.8K 7.5.2.4K 7.5.3.1080 p 7.5.4.その他(720pなど) 7.6.現在の市場規模(億米ドル)および数量(台数)の分析と予測、画面サイズ別、2024~2031年 7.6.1.30インチ未満 7.6.2.30インチ以上50インチ未満 7.6.3.50インチから70インチ 7.6.4.70インチ以上 7.7.現在の市場規模(億米ドル)および数量(台数)の分析と予測、流通チャネル別、2024~2031年 7.7.1.オンライン 7.7.1.1.電子商取引サイト 7.7.1.2.自社サイト 7.7.2.オフライン 7.7.2.1.ハイパーマーケットとスーパーマーケット 7.7.2.2.専門店 7.7.2.3.ファクトリーアウトレット 7.7.2.4.独立系小売店 7.7.2.5.その他の小売ベース店舗 7.8.現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)の分析と予測、エンドユース別、2024~2031年 7.8.1.娯楽 7.8.2.教育 7.8.3.家庭用 7.8.4.その他(オフィス等) 7.9.市場魅力度分析 8.欧州コネクテッドTV市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 8.1.主要ハイライト 8.2.過去の市場規模(億米ドル)と市場別台数(台)分析(2019~2023年 8.2.1.国別 8.2.2.ディスプレイタイプ別 8.2.3.解像度タイプ別 8.2.4.画面サイズ別 8.2.5.流通チャネル別 8.2.6.最終用途別 8.3.現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)の分析と予測、国別、2024~2031年 8.3.1.ドイツ 8.3.2.フランス 8.3.3.イギリス 8.3.4.イタリア 8.3.5.スペイン 8.3.6.ロシア 8.3.7.トルコ 8.3.8.その他のヨーロッパ 8.4.現在の市場規模(億米ドル)および数量(台)の分析と予測、ディスプレイタイプ別、2024~2031年 8.4.1.QLED 8.4.2.OLED 8.4.3.LED 8.4.4.その他(LCDなど) 8.5.現在の市場規模(億米ドル)および数量(台数)の分析と予測、解像度タイプ別、2024~2031年 8.5.1.8K 8.5.2.4K 8.5.3.1080 p 8.5.4.その他(720pなど) 8.6.現在の市場規模(億米ドル)および数量(台数)の分析と予測、画面サイズ別、2024~2031年 8.6.1.30インチ未満 8.6.2.30インチ以上50インチ未満 8.6.3.50インチから70インチ 8.6.4.70インチ以上 8.7.現在の市場規模(億米ドル)および数量(台数)の分析と予測、流通チャネル別、2024~2031年 8.7.1.オンライン 8.7.1.1.電子商取引サイト 8.7.1.2.自社サイト 8.7.2.オフライン 8.7.2.1.ハイパーマーケットとスーパーマーケット 8.7.2.2.専門店 8.7.2.3.ファクトリーアウトレット 8.7.2.4.独立系小売店 8.7.2.5.その他の小売ベース店舗 8.8.現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)の分析と予測、エンドユース別、2024~2031年 8.8.1.娯楽 8.8.2.教育 8.8.3.家庭用 8.8.4.その他(オフィス等) 8.9.市場魅力度分析 9.東アジアのコネクテッドTV市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 9.1.主要ハイライト 9.2.過去の市場規模(億米ドル)と市場別台数(台)分析(2019~2023年 9.2.1.国別 9.2.2.ディスプレイタイプ別 9.2.3.解像度タイプ別 9.2.4.画面サイズ別 9.2.5.流通チャネル別 9.2.6.最終用途別 9.3.現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)の分析と予測、国別、2024~2031年 9.3.1.中国 9.3.2.日本 9.3.3.韓国 9.4.現在の市場規模(億米ドル)および数量(台)の分析と予測、ディスプレイタイプ別、2024~2031年 9.4.1.QLED 9.4.2.OLED 9.4.3.LED 9.4.4.その他(LCDなど) 9.5.現在の市場規模(億米ドル)および数量(台数)の分析と予測、解像度タイプ別、2024~2031年 9.5.1.8K 9.5.2.4K 9.5.3.1080 p 9.5.4.その他(720pなど) 9.6.現在の市場規模(億米ドル)および数量(台数)の分析と予測、画面サイズ別、2024~2031年 9.6.1.30インチ未満 9.6.2.30インチ以上50インチ未満 9.6.3.50インチから70インチ 9.6.4.70インチ以上 9.7.現在の市場規模(億米ドル)および数量(台数)の分析と予測、流通チャネル別、2024~2031年 9.7.1.オンライン 9.7.1.1.電子商取引サイト 9.7.1.2.自社サイト 9.7.2.オフライン 9.7.2.1.ハイパーマーケットとスーパーマーケット 9.7.2.2.専門店 9.7.2.3.ファクトリーアウトレット 9.7.2.4.独立系小売店 9.7.2.5.その他の小売ベース店舗 9.8.現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)の分析と予測、エンドユース別、2024~2031年 9.8.1.娯楽 9.8.2.教育 9.8.3.家庭用 9.8.4.その他(オフィス等) 9.9.市場魅力度分析 10.南アジア・オセアニアのコネクテッドTV市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 10.1.主要ハイライト 10.2.過去の市場規模(億米ドル)と市場別台数(台)分析(2019~2023年 10.2.1.国別 10.2.2.ディスプレイタイプ別 10.2.3.解像度タイプ別 10.2.4.画面サイズ別 10.2.5.流通チャネル別 10.2.6.最終用途別 10.3.現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)の分析と予測、国別、2024~2031年 10.3.1.インド 10.3.2.東南アジア 10.3.3.ニュージーランド 10.3.4.その他の南アジア・オセアニア 10.4.現在の市場規模(億米ドル)および数量(台)の分析と予測、ディスプレイタイプ別、2024~2031年 10.4.1.QLED 10.4.2.OLED 10.4.3.LED 10.4.4.その他(LCDなど) 10.5.現在の市場規模(億米ドル)および数量(台数)の分析と予測、解像度タイプ別、2024~2031年 10.5.1.8K 10.5.2.4K 10.5.3.1080 p 10.5.4.その他(720pなど) 10.6.現在の市場規模(億米ドル)および数量(台数)の分析と予測、画面サイズ別、2024~2031年 10.6.1.30インチ未満 10.6.2.30インチ以上50インチ未満 10.6.3.50インチから70インチ 10.6.4.70インチ以上 10.7.現在の市場規模(億米ドル)および数量(台数)の分析と予測、流通チャネル別、2024~2031年 10.7.1.オンライン 10.7.1.1.電子商取引サイト 10.7.1.2.自社サイト 10.7.2.オフライン 10.7.2.1.ハイパーマーケットとスーパーマーケット 10.7.2.2.専門店 10.7.2.3.ファクトリーアウトレット 10.7.2.4.独立系小売店 10.7.2.5.その他の小売ベース店舗 10.8.現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)の分析と予測、エンドユース別、2024~2031年 10.8.1.娯楽 10.8.2.教育 10.8.3.家庭用 10.8.4.その他(オフィス等) 10.9.市場魅力度分析 11.ラテンアメリカのコネクテッドTV市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 11.1.主要ハイライト 11.2.過去の市場規模(億米ドル)と市場別台数(台)分析(2019~2023年 11.2.1.国別 11.2.2.ディスプレイタイプ別 11.2.3.解像度タイプ別 11.2.4.画面サイズ別 11.2.5.流通チャネル別 11.2.6.最終用途別 11.3.現在の市場規模(億米ドル)および数量(台数)の分析と予測、ディスプレイタイプ別、2024~2031年 11.3.1.QLED 11.3.2.OLED 11.3.3.LED 11.3.4.その他(LCDなど) 11.4.解像度タイプ別市場規模(億米ドル)および数量(台数)の現状分析と予測、2024~2031年 11.4.1.8K 11.4.2.4K 11.4.3.1080 p 11.4.4.その他(720pなど) 11.5.現在の市場規模(億米ドル)および数量(台数)の分析と予測(画面サイズ別)、2024~2031年 11.5.1.30インチ未満 11.5.2.30インチ以上50インチ未満 11.5.3.50インチから70インチ 11.5.4.70インチ以上 11.6.現在の市場規模(億米ドル)および数量(台数)の分析と予測、流通チャネル別、2024〜2031年 11.6.1.オンライン 11.6.1.1.電子商取引サイト 11.6.1.2.自社サイト 11.6.2.オフライン 11.6.2.1.ハイパーマーケットとスーパーマーケット 11.6.2.2.専門店 11.6.2.3.ファクトリーアウトレット 11.6.2.4.独立系小売店 11.6.2.5.その他の小売ベース店舗 11.7.現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)の分析と予測、エンドユース別、2024~2031年 11.7.1.娯楽 11.7.2.教育 11.7.3.家庭用 11.7.4.その他(オフィス等) 11.8.市場魅力度分析 12.中東・アフリカのコネクテッドTV市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 12.1.主要ハイライト 12.2.過去の市場規模(億米ドル)と市場別台数(台)分析(2019~2023年 12.2.1.国別 12.2.2.ディスプレイタイプ別 12.2.3.解像度タイプ別 12.2.4.画面サイズ別 12.2.5.流通チャネル別 12.2.6.最終用途別 12.3.現在の市場規模(億米ドル)および数量(台数)の分析と予測、ディスプレイタイプ別、2024~2031年 12.3.1.QLED 12.3.2.OLED 12.3.3.LED 12.3.4.その他(LCDなど) 12.4.解像度タイプ別市場規模(億米ドル)および数量(台数)の現状分析と予測、2024~2031年 12.4.1.8K 12.4.2.4K 12.4.3.1080 p 12.4.4.その他(720pなど) 12.5.現在の市場規模(億米ドル)および数量(台数)の分析と予測(画面サイズ別)、2024~2031年 12.5.1.30インチ未満 12.5.2.30インチ以上50インチ未満 12.5.3.50インチから70インチ 12.5.4.70インチ以上 12.6.現在の市場規模(億米ドル)および数量(台数)の分析と予測、流通チャネル別、2024〜2031年 12.6.1.オンライン 12.6.1.1.電子商取引サイト 12.6.1.2.自社サイト 12.6.2.オフライン 12.6.2.1.ハイパーマーケットとスーパーマーケット 12.6.2.2.専門店 12.6.2.3.ファクトリーアウトレット 12.6.2.4.独立系小売店 12.6.2.5.その他の小売ベース店舗 12.7.現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)の分析と予測、エンドユース別、2024~2031年 12.7.1.娯楽 12.7.2.教育 12.7.3.家庭用 12.7.4.その他(オフィス等) 12.8.市場魅力度分析 13.競争環境 13.1.市場シェア分析、2023年 13.2.市場構造 13.2.1.市場別競争激化度マッピング 13.2.2.競争ダッシュボード 13.3.企業プロフィール(詳細 - 概要、財務、戦略、最近の動向) 13.3.1.サムスン電子 13.3.1.1.概要 13.3.1.2.製品ポートフォリオ 13.3.1.3.主要財務 13.3.1.4.市場動向 13.3.1.5.市場戦略 13.3.2.LGエレクトロニクス 13.3.3.ソニー株式会社 13.3.4.TCLテクノロジー 13.3.5.ヴィジオ社 13.3.6.ハイセンス 13.3.7.パナソニック株式会社 13.3.8.Koninklijke Philips N.V. 13.3.9.シャープ 13.3.10.ハイアール・グループ・コーポレーション 13.3.11.日立製作所 14.付録 14.1.調査方法 14.2.調査の前提 14.3.頭字語および略語
SummaryPersistence Market Research has recently released a comprehensive report on the worldwide market for Connected TV. The report offers a thorough assessment of crucial market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, providing detailed insights into the market structure. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(半導体)の最新刊レポート
Persistence Market Research社の半導体分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(tv)の最新刊レポートよくあるご質問Persistence Market Research社はどのような調査会社ですか?パーシスタンスマーケットリサーチ(Persistence Market Research/PMR)は独自の方法論を用いたデータ解析と市場調査をベースに広範な産業調査報告書とカスタム調査を提供しています... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|