米国の美容機器市場:製品タイプ、用途、最終用途別:産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2033年U.S. Beauty Devices Market by Product Type, Application, and End-Use: Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033 Persistence Market Research社はこのほど、米国の美容機器市場に関する調査レポートを出版し、市場促進要因、動向、機会、課題など重要な市場ダイナミクスを詳細に分析し、市場構造と成長見通しに関する深い洞察... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーPersistence Market Research社はこのほど、米国の美容機器市場に関する調査レポートを出版し、市場促進要因、動向、機会、課題など重要な市場ダイナミクスを詳細に分析し、市場構造と成長見通しに関する深い洞察を提供しています。主な洞察米国の美容機器市場 - 市場規模(2024年)7億4,490万米ドル - 市場予測値(2033年)1億6326.2百万米ドル - 成長率(CAGR 2024-2033): 9.10% レポートの範囲米国の美容機器市場 米国の美容機器は、スキンケアのルーチンを強化し、様々な美容上の悩みに対処する上で重要な役割を果たしている。これらの機器は、洗顔ブラシやアンチエイジングツールから、脱毛機器や光療法トリートメントまで幅広い。同市場は主に小売チャネル、eコマース・プラットフォーム、専門店を通じて消費者にサービスを提供し、身だしなみやスキンケアの向上を目的とした技術的に高度な機器を提供している。 市場成長の促進要因 米国の美容機器市場は、非侵襲的な美容トリートメントに対する消費者の需要の増加、スキンケア技術に対する意識の高まり、自宅での美容ソリューションに対する嗜好の高まりなど、いくつかの要因によって牽引されている。美容機器におけるIoT統合やスマート機能といった技術革新は、市場の成長をさらに加速させている。さらに、ソーシャルメディアや有名人の推薦の影響は、特に効果的で便利なスキンケア解決策を求める人々の間で、消費者の採用を大幅に後押ししている。 市場の課題 有望な成長見通しにもかかわらず、米国の美容機器市場は、製品の値ごろ感、機器の有効性に対する消費者の懐疑心、機器の安全性と性能基準に関する規制遵守に関連する課題に直面している。また、価格競争の圧力や継続的な技術革新の必要性も、市場シェアと収益性の維持に努める市場関係者にとっての課題となっている。 市場機会: 同市場は、スキンケア技術の進歩、高齢化が進む人口統計学的傾向、日常のスキンケア習慣における美容機器の受け入れ拡大などにより、大きなビジネスチャンスをもたらしている。メンズグルーミングやパーソナライズド・スキンケア・ソリューションなどの新興セグメントへの拡大は、市場成長の道筋を提供する。戦略的パートナーシップ、製品ラインナップの多様化、マーケティングと消費者教育への投資は、こうした機会を活用し、ダイナミックな米国の美容機器市場で競争優位性を維持するために不可欠である。 本レポートで扱う主な質問 - 米国の美容機器市場の成長を促進している主な要因は何か? - 米国の消費者導入をリードしている機器カテゴリーとアプリケーションは何か? - 技術革新によって米国の美容機器市場の競争環境はどのように変化しているのか? - 米国の美容機器市場を形成している主要プレイヤーは誰で、市場での存在感を高めるためにどのような戦略を採用しているのか? - 米国の美容機器市場における新たなトレンドと将来性は? 競合情報とビジネス戦略: パナソニック株式会社、Lumenis Ltd.、TRIA Beauty Inc.など、米国美容機器市場の大手企業は、市場での地位を強化するために、イノベーション、製品の差別化、戦略的パートナーシップに注力している。これらの企業は、先進的な美容機器を導入し、ユーザーエクスペリエンスを向上させ、進化する消費者の嗜好に対応するため、研究開発に多額の投資を行っている。皮膚科医、美容インフルエンサー、小売パートナーとのコラボレーションは、効果的な製品流通と市場浸透を促進する。さらに、規制遵守、消費者の安全性、持続可能な製造方法を重視することで、業界におけるリーダーシップが強調され、競争の激しい米国の美容機器市場における消費者の信頼が醸成されている。 主な企業 - パナソニック株式会社 - ルメニス - ニュースキン・エンタープライズ - トリア・ビューティ - ホーム・スキノベイションズ - キャロル・コール・カンパニー - ロレアルSA - 株式会社キャンデラ - 株式会社ヤーマン - 株式会社MTG株式会社エムティージー - フィリップスN.V. - ライトスティム 米国美容機器市場産業調査の主要セグメント 種類 - 脱毛機器 - クレンジング機器 - ニキビ用機器 - 若返り機器 - インテンス・パルス・ライト機器 - 酸素とスチーマー機器 - 育毛機器 - ダーマローラー - セルライト減少機器 使用エリア - サロン - スパ - アットホーム 目次1.要旨1.1.市場展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.製品イノベーション/開発動向 4.価格分析 4.1.価格分析(美容機器別 4.2.平均価格分析ベンチマーク 5.米国の美容機器市場の需要(金額:US$ Mn)分析2019-2023年および予測、2024-2033年 5.1.過去の市場価値(US$ Mn)分析、2019-2023年 5.2.現在と将来の市場価値(US$ Mn )予測、2024-2033年 5.2.1.前年比成長トレンド分析 5.2.2.絶対額の機会分析 6.市場背景 6.1.マクロ経済要因 6.2.予測要因-関連性と影響 6.3.バリューチェーン 6.4.COVID-19危機-影響評価 6.4.1.現在の統計 6.4.2.短期・中長期の見通し 6.4.3.予想されるリバウンド 6.5.市場ダイナミクス 6.5.1.促進要因 6.5.2.阻害要因 6.5.3.機会 7.米国美容機器市場タイプ別分析2019-2023年および予測2024-2033年 7.1.はじめに / 主要な調査結果 7.2.タイプ別過去市場規模(US$ Mn )分析、2019-2023年 7.3.タイプ別現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024-2033年 7.3.1.脱毛 7.3.2.クレンジング 7.3.3.にきび治療 7.3.4.発光ダイオード(LED)療法と光若返り 7.3.5.酸素/フェイシャル・スチーミング 7.3.6.育毛 7.3.7.ダーマローリング 7.3.8.セルライト減少 7.4.タイプ別市場魅力度分析 8.米国の美容機器市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:使用部位別 8.1.はじめに / 主要な調査結果 8.2.過去の市場規模(US$ Mn)分析:使用領域別、2019-2023年 8.3.現在および将来の市場規模(US$ Mn)分析および用途地域別予測、2024年~2033年 8.3.1.サロン 8.3.2.スパ 8.3.3.アットホーム 8.4.使用領域別市場魅力度分析 9.市場構造分析 9.1.企業階層別市場分析 9.2.上位企業の市場シェア分析 9.3.市場プレゼンス分析 10.競争分析 10.1.競合ダッシュボード 10.2.競合ベンチマーキング 10.3.競合ディープダイブ 10.3.1.ロレアルグループ 10.3.1.1.事業概要 10.3.1.2.製品ポートフォリオ 10.3.1.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 10.3.1.4.主要戦略と展開 10.3.2.ニュー スキン エンタープライズ 10.3.2.1.事業概要 10.3.2.2.製品ポートフォリオ 10.3.2.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 10.3.2.4.主要戦略と展開 10.3.3.ホームスキノベイションズ 10.3.3.1.事業概要 10.3.3.2.製品ポートフォリオ 10.3.3.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 10.3.3.4.主要戦略と展開 10.3.4.フォトメデックス 10.3.4.1.事業概要 10.3.4.2.製品ポートフォリオ 10.3.4.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 10.3.4.4.主要戦略と展開 10.3.5.トリア・ビューティ社 10.3.5.1.事業概要 10.3.5.2.製品ポートフォリオ 10.3.5.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 10.3.5.4.主要戦略と展開 10.3.6.フィリップスN.V. 10.3.6.1.事業概要 10.3.6.2.製品ポートフォリオ 10.3.6.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 10.3.6.4.主要戦略と展開 10.3.7.シネロンメディカル 10.3.7.1.事業概要 10.3.7.2.製品ポートフォリオ 10.3.7.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 10.3.7.4.主要戦略と展開 10.3.8.シノージャー社 10.3.8.1.事業概要 10.3.8.2.製品ポートフォリオ 10.3.8.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 10.3.8.4.主要戦略と展開 10.3.9.プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー 10.3.9.1.事業概要 10.3.9.2.製品ポートフォリオ 10.3.9.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 10.3.9.4.主要戦略と展開 10.3.10.その他 10.3.9.1.事業概要 10.3.9.2.製品ポートフォリオ 10.3.9.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 10.3.9.4.主要戦略と展開 11.前提条件と略語 12.調査方法
SummaryPersistence Market Research has recently published an extensive report on the U.S. beauty devices market, offering a detailed analysis of critical market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, providing profound insights into market structure and growth prospects. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(その他)の最新刊レポート
Persistence Market Research 社の最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(devices)の最新刊レポート
よくあるご質問Persistence Market Research社はどのような調査会社ですか?パーシスタンスマーケットリサーチ(Persistence Market Research/PMR)は独自の方法論を用いたデータ解析と市場調査をベースに広範な産業調査報告書とカスタム調査を提供しています... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/09/12 10:27 143.85 円 158.71 円 190.22 円 |