![]() フォームタイプの美容・パーソナルケア製品-世界市場シェアとランキング、全体売上高と需要予測 2025-2031Foam-based Beauty and Personal Care Products- Global Market Share and Ranking, Overall Sales and Demand Forecast 2025-2031 フォームベースの美容・パーソナルケア製品の世界市場は、2024年には100万米ドル規模になると推定され、2031年には100万米ドルに再調整され、予測期間2025-2031年の年平均成長率は%になると予測されている。 2... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリーフォームベースの美容・パーソナルケア製品の世界市場は、2024年には100万米ドル規模になると推定され、2031年には100万米ドルに再調整され、予測期間2025-2031年の年平均成長率は%になると予測されている。2022年の世界の美容産業の総規模は約4270億米ドルで、スキンケア製品の売上は約1900億米ドル、香水は700億米ドル、カラー化粧品は800億米ドル、ヘアケア製品は900億米ドルであった。美容・パーソナルケア企業のトップは欧州と米国に集中している。上位100社の3分の1以上が米国に本社を置き、22.9%がフランスにある。 本レポートは、泡状美容・パーソナルケア製品の世界市場を包括的に紹介することを目的としており、泡状美容・パーソナルケア製品の地域別・国別、タイプ別、用途別の分析とともに、総販売量、販売収益、価格、主要企業の市場シェア、ランキングに焦点を当てています。 フォーム状美容・パーソナルケア製品の市場規模、推計、予測は、2024年を基準年として、2020年から2031年までの期間の履歴データと予測データとともに、販売数量(Kユニット)と販売収益(百万ドル)で提供されます。定量分析および定性分析により、読者がビジネス/成長戦略を策定し、市場競争状況を評価し、現在の市場における自社のポジションを分析し、フォームベースの美容・パーソナルケア製品に関する十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うのに役立ちます。 市場区分 企業別 アモレパシフィックグループ アムウェイ バイヤスドルフ・アクチエンゲゼルシャフト シャネル株式会社 チャターズ・リミテッド・パートナーシップ コルゲート・パルモリーブ コティ社 Dr. Babor GmbH and Co.KG エシティ社 クラランス ヘンケル ジョンソン・エンド・ジョンソン 花王スペシャリティーズ・アメリカズ ロレアルSA LVMH オリフレーム エイボン エスティローダー プロクター・アンド・ギャンブル ユニリーバ タイプ別セグメント スキンケア ヘアケア バス ベビー&チャイルドケア 化粧品 その他 用途別セグメント オンライン販売 オフライン販売 地域別 北米 米国 カナダ アジア太平洋 中国 日本 韓国 東南アジア インド オーストラリア その他のアジア太平洋地域 ヨーロッパ ドイツ フランス 英国 イタリア オランダ 北欧諸国 その他のヨーロッパ ラテンアメリカ メキシコ ブラジル その他のラテンアメリカ 中東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 その他のMEA 各章の概要 第1章: レポートの対象範囲、世界の総市場規模(金額、数量、価格)を紹介します。また本章では、市場ダイナミクス、市場の最新動向、市場の促進要因と制限要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を提供します。 第2章:フォーム系美容・パーソナルケア製品メーカーの競争環境、価格、売上高、市場シェア、最新の開発計画、合併・買収情報などを詳細に分析。 第3章:タイプ別に様々な市場セグメントの分析を提供し、各市場セグメントの市場規模と発展可能性を網羅し、読者が異なる市場セグメントでブルーオーシャン市場を見つけるのを助ける。 第4章:用途別の様々な市場セグメントの分析を提供し、各市場セグメントの市場規模と発展可能性をカバーし、読者が異なる下流市場のブルーオーシャン市場を見つけるのを助ける。 第5章:地域レベルでのフォーム状美容・パーソナルケア製品の売上高、収益。各地域の市場規模と発展可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、将来発展見込み、市場空間、市場規模を紹介しています。 第6章:フォーム状美容・パーソナルケア製品の国別売上高、収益。各国・地域のタイプ別、用途別のシグメイトデータを提供。 第7章:主要企業のプロファイルを提供し、製品の売上高、収益、価格、売上総利益率、製品紹介、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳細に紹介します。 第8章:産業の上流と下流を含む産業チェーンの分析。 第9章:結論 目次1 市場概要1.1 泡状美容・パーソナルケア製品の製品紹介 1.2 泡状美容・パーソナルケア製品の世界市場規模予測 1.2.1 世界の泡状美容・パーソナルケア製品販売額(2020-2031年) 1.2.2 世界の泡状美容・パーソナルケア製品販売量(2020-2031) 1.2.3 世界の泡状美容・パーソナルケア製品販売価格(2020-2031) 1.3 発泡美容・パーソナルケア製品の市場動向と促進要因 1.3.1 泡状美容・パーソナルケア製品の産業動向 1.3.2 泡状美容・パーソナルケア製品市場の促進要因と機会 1.3.3 発泡美容・パーソナルケア製品市場の課題 1.3.4 発泡美容・パーソナルケア製品市場の抑制要因 1.4 前提条件と限界 1.5 研究目的 1.6 考慮した年数 2 企業別競争分析 2.1 泡状美容・パーソナルケア製品の世界企業別売上高ランキング(2024年) 2.2 世界の泡状美容・パーソナルケア製品企業別売上高ランキング(2020-2025) 2.3 世界の泡状美容・パーソナルケア製品メーカー売上高ランキング(2024年) 2.4 世界の泡状美容・パーソナルケア製品企業別販売量ランキング(2020-2025) 2.5 世界の泡状美容・パーソナルケア製品 企業別平均価格(2020-2025年) 2.6 主要メーカー 泡状美容・パーソナルケア製品製造拠点および本社 2.7 主要メーカーが提供する泡状美容・パーソナルケア製品 2.8 主要メーカーのフォーム状美容・パーソナルケア製品の量産開始時期 2.9 泡状美容・パーソナルケア製品市場の競争分析 2.9.1 泡状美容・パーソナルケア製品市場集中率(2020-2025年) 2.9.2 2024年における泡状美容・パーソナルケア製品の売上高世界5大メーカーと10大メーカー 2.9.3 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)&(2024年時点の泡状美容・パーソナルケア製品売上高に基づく)世界上位メーカー 2.10 M&A、事業拡大 3 タイプ別区分 3.1 タイプ別紹介 3.1.1 スキンケア 3.1.2 ヘアケア 3.1.3 バス 3.1.4 ベビー&チャイルドケア 3.1.5 化粧品 3.1.6 その他 3.2 世界の泡状美容・パーソナルケア製品のタイプ別販売額 3.2.1 世界の泡状美容・パーソナルケア製品タイプ別販売額(2020 VS 2024 VS 2031) 3.2.2 世界の泡沫状美容・パーソナルケア製品タイプ別販売額 (2020-2031) 3.2.3 世界の泡状美容・パーソナルケア製品タイプ別販売額 (2020-2031) 3.3 世界の泡状美容・パーソナルケア製品タイプ別販売量 3.3.1 世界の泡状美容・パーソナルケア製品タイプ別販売量 (2020 VS 2024 VS 2031) 3.3.2 世界の泡状美容・パーソナルケア製品タイプ別販売量 (2020-2031) 3.3.3 世界の泡状美容・パーソナルケア製品販売量、タイプ別 (%) (2020-2031) 3.4 世界の泡状美容・パーソナルケア製品タイプ別平均価格 (2020-2031) 4 用途別セグメント 4.1 用途別紹介 4.1.1 オンライン販売 4.1.2 オフライン販売 4.2 世界の泡状美容・パーソナルケア製品の用途別販売額 4.2.1 世界のフォーム状美容・パーソナルケア製品用途別販売額(2020 VS 2024 VS 2031) 4.2.2 世界の泡状美容・パーソナルケア製品用途別販売額 (2020-2031) 4.2.3 世界の泡状美容・パーソナルケア製品販売額、用途別 (%) (2020-2031) 4.3 世界の泡状美容・パーソナルケア製品用途別販売量 4.3.1 世界のフォーム状美容・パーソナルケア製品用途別販売量 (2020 VS 2024 VS 2031) 4.3.2 世界の発泡性美容・パーソナルケア製品用途別販売量 (2020-2031) 4.3.3 世界の泡状美容・パーソナルケア製品販売量、用途別 (%) (2020-2031) 4.4 世界の泡状美容・パーソナルケア製品用途別平均価格(2020-2031年) 5 地域別セグメント 5.1 世界の泡状美容・パーソナルケア製品 地域別販売額 5.1.1 世界の泡状美容・パーソナルケア製品の地域別販売額:2020年 VS 2024年 VS 2031年 5.1.2 世界の泡状美容・パーソナルケア製品の地域別販売額 (2020-2025) 5.1.3 世界の地域別泡状美容・パーソナルケア製品販売額 (2026-2031) 5.1.4 世界の泡状美容・パーソナルケア製品 地域別販売額 (%), (2020-2031) 5.2 世界の泡状美容・パーソナルケア製品地域別販売量 5.2.1 世界の地域別泡状美容・パーソナルケア製品販売量:2020年 VS 2024年 VS 2031年 5.2.2 世界の発泡美容・パーソナルケア製品地域別販売量 (2020-2025) 5.2.3 世界の泡状美容・パーソナルケア製品地域別販売量 (2026-2031) 5.2.4 世界の発泡性美容・パーソナルケア製品地域別販売量(%), (2020-2031) 5.3 世界の泡状美容・パーソナルケア製品の地域別平均価格(2020-2031) 5.4 北米 5.4.1 北米の泡状美容・パーソナルケア製品販売額、2020-2031年 5.4.2 北米における泡状美容・パーソナルケア製品の国別販売額(%), 2024 VS 2031 5.5 欧州 5.5.1 欧州の泡状美容・パーソナルケア製品販売額、2020-2031年 5.5.2 欧州の泡状美容・パーソナルケア製品の国別販売額(%)、2024 VS 2031 5.6 アジア太平洋 5.6.1 アジア太平洋発泡美容・パーソナルケア製品販売額、2020-2031年 5.6.2 アジア太平洋発泡美容・パーソナルケア製品地域別販売額(%)、2024 VS 2031 5.7 南米 5.7.1 南米の泡状美容・パーソナルケア製品販売額、2020-2031年 5.7.2 南米の泡状美容・パーソナルケア製品の国別販売額(%)、2024 VS 2031 5.8 中東・アフリカ 5.8.1 中東・アフリカ 発泡美容・パーソナルケア製品販売額、2020-2031年 5.8.2 中東・アフリカ発泡美容・パーソナルケア製品国別販売額(%), 2024 VS 2031 6 主要国/地域別セグメント区分 6.1 主要国・地域別フォーム状美容・パーソナルケア製品販売額成長動向、2020 VS 2024 VS 2031 6.2 主要国・地域の泡状美容・パーソナルケア製品販売額 6.2.1 主要国・地域 発泡美容・パーソナルケア製品販売額、2020-2031年 6.2.2 主要国/地域 泡状美容・パーソナルケア製品販売量、2020-2031年 6.3 米国 6.3.1 米国の泡状美容・パーソナルケア製品販売額、2020-2031年 6.3.2 米国の泡状美容・パーソナルケア製品タイプ別販売額(%)、2024 VS 2031 6.3.3 米国におけるフォーム状美容・パーソナルケア製品の用途別販売額、2024 VS 2031 6.4 欧州 6.4.1 欧州の泡状美容・パーソナルケア製品販売額、2020-2031年 6.4.2 欧州の泡状美容・パーソナルケア製品タイプ別販売額(%)、2024 VS 2031 6.4.3 欧州の泡状美容・パーソナルケア製品用途別販売額、2024 VS 2031 6.5 中国 6.5.1 中国の泡状美容・パーソナルケア製品販売額、2020-2031年 6.5.2 中国 泡状美容・パーソナルケア製品タイプ別販売額(%)、2024 VS 2031 6.5.3 中国のフォーム状美容・パーソナルケア製品の用途別販売額、2024 VS 2031 6.6 日本 6.6.1 日本の泡状美容・パーソナルケア製品販売額、2020-2031年 6.6.2 日本 発泡美容・パーソナルケア製品タイプ別販売額(%)、2024 VS 2031 6.6.3 日本のフォーム状美容・パーソナルケア製品の用途別販売額、2024 VS 2031 6.7 韓国 6.7.1 韓国のフォーム状美容・パーソナルケア製品販売額、2020-2031年 6.7.2 韓国 発泡美容・パーソナルケア製品 タイプ別販売額 (%), 2024 VS 2031 6.7.3 韓国の泡状美容・パーソナルケア製品用途別販売額、2024 VS 2031 6.8 東南アジア 6.8.1 東南アジアの泡状美容・パーソナルケア製品販売額、2020~2031年 6.8.2 東南アジアの泡状美容・パーソナルケア製品タイプ別販売額(%)、2024 VS 2031 6.8.3 東南アジアのフォーム状美容・パーソナルケア製品の用途別販売額、2024 VS 2031 6.9 インド 6.9.1 インドの泡状美容・パーソナルケア製品販売額、2020-2031 6.9.2 インドの泡状美容・パーソナルケア製品のタイプ別販売額(%)、2024 VS 2031 6.9.3 インドの泡状美容・パーソナルケア製品の用途別販売額、2024 VS 2031 7 会社プロファイル 7.1 アモレパシフィックグループ 7.1.1 アモレパシフィック・グループ 会社情報 7.1.2 アモレパシフィックグループの紹介と事業概要 7.1.3 アモレパシフィックグループの泡状美容・パーソナルケア製品の売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 7.1.4 アモレパシフィックグループが提供する泡状美容・パーソナルケア製品 7.1.5 アモレパシフィックグループの最近の開発 7.2 アムウェイ 7.2.1 アムウェイ会社情報 7.2.2 アムウェイ社紹介と事業概要 7.2.3 アムウェイ社泡状美容・パーソナルケア製品の売上、収益、価格、売上総利益(2020-2025) 7.2.4 アムウェイ社泡状美容製品およびパーソナルケア製品の提供 7.2.5 アムウェイ最近の開発 7.3 バイヤスドルフ・アクチエンゲゼルシャフト 7.3.1 バイヤスドルフ・アクチエンゲゼルシャフト会社情報 7.3.2 バイヤスドルフ・アクチエンゲゼルシャフトの紹介と事業概要 7.3.3 バイヤスドルフ・アクチェンゲゼルシャフト 泡状美容・パーソナルケア製品 売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 7.3.4 バイヤスドルフ・アクチエンゲゼルシャフトが提供する泡状美容・パーソナルケア製品 7.3.5 バイヤスドルフ・アクチェンゲゼルシャフトの最近の動向 7.4 シャネル 7.4.1 シャネル会社情報 7.4.2 シャネル事業概要 7.4.3 シャネル泡状美容・パーソナルケア製品の売上、収益、価格、粗利率(2020-2025年) 7.4.4 シャネル泡状美容製品およびパーソナルケア製品の提供 7.4.5 シャネル最近の開発 7.5 チャターズ合資会社 7.5.1 Chatters Limited Partnership 会社情報 7.5.2 チャターズ・リミテッド・パートナーシップの紹介と事業概要 7.5.3 Chatters Limited Partnership 泡状美容・パーソナルケア製品 売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 7.5.4 Chatters Limited Partnershipが提供する泡状美容・パーソナルケア製品 7.5.5 Chatters Limited Partnershipの最近の開発 7.6 コルゲート・パルモリーブ 7.6.1 Colgate Palmolive Co 会社情報 7.6.2 コルゲート・パルモリーブ社の紹介と事業概要 7.6.3 Colgate Palmolive Co 泡状美容・パーソナルケア製品の売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 7.6.4 Colgate Palmolive Coの泡状美容・パーソナルケア製品の製品提供 7.6.5 コルゲート・パルモリーブ社の最近の開発 7.7 Coty Inc. 7.7.1 Coty Inc.会社情報 7.7.2 Coty Inc.の紹介と事業概要 7.7.3 Coty Inc.泡状美容・パーソナルケア製品の売上、収入、価格、粗利率 (2020-2025) 7.7.4 Coty Inc.泡沫状美容・パーソナルケア製品の提供 7.7.5 Coty Inc.最近の開発 7.8 Dr. Babor GmbH and Co.KG 7.8.1 Dr. Babor GmbH and Co.KGの会社情報 7.8.2 Dr. Babor GmbH and Co.KGの紹介と事業概要 7.8.3 Dr. Babor GmbH and Co.KG 泡状美容・パーソナルケア製品の売上、収益、価格、粗利率(2020-2025年) 7.8.4 Dr. Babor GmbH and Co.KG が提供する泡状美容・パーソナルケア製品 7.8.5 Dr. Babor GmbH and Co.KG の最近の開発 7.9 Essity Aktiebolag 7.9.1 Essity Aktiebolag 企業情報 7.9.2 Essity Aktiebolagの紹介と事業概要 7.9.3 Essity Aktiebolag 泡状美容・パーソナルケア製品 売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 7.9.4 Essity Aktiebolagの泡状美容・パーソナルケア製品製品提供 7.9.5 Essity Aktiebolagの最近の動向 7.10 グループ・クラランス 7.10.1 Groupe Clarins 企業情報 7.10.2 グループ・クラランスの紹介と事業概要 7.10.3 グループ・クラランスの泡状美容・パーソナルケア製品の売上、収益、価格、売上総利益 (2020-2025) 7.10.4 グループ・クラランスの泡状美容製品およびパーソナルケア製品の提供 7.10.5 グループ・クラランスの最近の動向 7.11 ヘンケル 7.11.1 ヘンケルの企業情報 7.11.2 ヘンケルの紹介と事業概要 7.11.3 ヘンケルの泡状美容・パーソナルケア製品の売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 7.11.4 ヘンケルの泡状美容・パーソナルケア製品製品 7.11.5 ヘンケルの最近の開発 7.12 ジョンソン・エンド・ジョンソン 7.12.1 ジョンソン・エンド・ジョンソン 企業情報 7.12.2 ジョンソン・エンド・ジョンソンの紹介と事業概要 7.12.3 ジョンソン・エンド・ジョンソン 泡状美容・パーソナルケア製品 売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 7.12.4 ジョンソン・エンド・ジョンソン 泡状美容・パーソナルケア製品 製品提供 7.12.5 ジョンソン・エンド・ジョンソンの最近の開発 7.13 花王スペシャルティーズ アメリカ 7.13.1 Kao Specialties Americas 企業情報 7.13.2 花王スペシャルティーズアメリカの紹介と事業概要 7.13.3 花王スペシャルティーズ アメリカズ 泡状ビューティ&パーソナルケア製品 売上高、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 7.13.4 花王スペシャルティーズアメリカの泡状美容製品およびパーソナルケア製品 7.13.5 花王スペシャルティーズアメリカの最近の動向 7.14 ロレアルSA 7.14.1 LOreal SA 企業情報 7.14.2 LOreal SA の紹介と事業概要 7.14.3 LOreal SA 泡状美容製品およびパーソナルケア製品の売上、収益、価格および粗利率 (2020-2025) 7.14.4 LOreal SA の泡状美容製品およびパーソナルケア製品 7.14.5 LOreal SA の最近の動向 7.15 LVMH 7.15.1 LVMH 会社情報 7.15.2 LVMHの紹介と事業概要 7.15.3 LVMHの泡状美容・パーソナルケア製品の売上、収益、価格、売上総利益 (2020-2025) 7.15.4 LVMHの泡状美容製品およびパーソナルケア製品の提供 7.15.5 LVMHの最近の開発 7.16 オリフレーム 7.16.1 オリフレームの会社情報 7.16.2 オリフレームの紹介と事業概要 7.16.3 オリフレーム 泡状美容・パーソナルケア製品 売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 7.16.4 オリフレームの泡状美容・パーソナルケア製品製品群 7.16.5 オリフレームの最近の展開 7.17 エイボン 7.17.1 エイボン会社情報 7.17.2 エイボンの紹介と事業概要 7.17.3 エイボン 泡状美容・パーソナルケア製品 売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 7.17.4 エイボンの泡状美容製品およびパーソナルケア製品 7.17.5 エイボンの最近の開発 7.18 エスティローダー 7.18.1 エスティローダー 企業情報 7.18.2 エスティ ローダーの紹介と事業概要 7.18.3 エスティローダー 泡状美容・パーソナルケア製品 売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 7.18.4 エスティローダーが提供する泡状美容・パーソナルケア製品 7.18.5 エスティ ローダーの最近の動向 7.19 プロクター・アンド・ギャンブル 7.19.1 プロクター・アンド・ギャンブルの会社情報 7.19.2 プロクター・アンド・ギャンブルの紹介と事業概要 7.19.3 プロクター・アンド・ギャンブル 泡状美容・パーソナルケア製品の売上、収益、価格、粗利率 (2020-2025) 7.19.4 プロクター・アンド・ギャンブルの泡状美容・パーソナルケア製品事業 7.19.5 プロクター・アンド・ギャンブルの最近の動向 7.20 ユニリーバ 7.20.1 ユニリーバの会社情報 7.20.2 ユニリーバの紹介と事業概要 7.20.3 ユニリーバ 泡状美容・パーソナルケア製品の売上、収益、価格、売上総利益 (2020-2025) 7.20.4 ユニリーバが提供する泡状美容・パーソナルケア製品 7.20.5 ユニリーバの最近の開発 8 産業チェーン分析 8.1 発泡美容・パーソナルケア製品産業チェーン 8.2 泡状美容・パーソナルケア製品の上流分析 8.2.1 主要原材料 8.2.2 主要原材料サプライヤー 8.2.3 製造コスト構造 8.3 中流分析 8.4 ダウンストリーム分析(顧客分析) 8.5 販売モデルと販売チャネル 8.5.1 泡状美容・パーソナルケア製品の販売モデル 8.5.2 販売チャネル 8.5.3 泡状美容・パーソナルケア製品の販売業者 9 研究結果と結論 10 付録 10.1 調査方法 10.1.1 方法論/調査アプローチ 10.1.1.1 調査プログラム/設計 10.1.1.2 市場規模の推定 10.1.1.3 市場分解とデータ三角測量 10.1.2 データソース 10.1.2.1 二次情報源 10.1.2.2 一次情報源 10.2 著者詳細 10.3 免責事項
SummaryThe global market for Foam-based Beauty and Personal Care Products was estimated to be worth US$ million in 2024 and is forecast to a readjusted size of US$ million by 2031 with a CAGR of %during the forecast period 2025-2031. Table of Contents1 Market Overview
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
QYResearch社の消費者向けグッズ分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(beauty)の最新刊レポート
よくあるご質問QYResearch社はどのような調査会社ですか?QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。 QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|