![]() 中古品市場(タイプ:衣料品、履物、アクセサリー、スポーツ・運動用品、家具、インテリア、美容用品、楽器、工具・ホームケア用品、エレクトロニクス、その他(玩具、書籍など));ブランドタイプ:高級ブランド、非高級ブランド) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2025-2035年Second-hand Products Market (Type - Clothing, Footwear, Accessories, Sporting and Exercise Goods & Equipment, Furniture, Home Dcor, Beauty products, Musical Equipment, Tools & Home care products, Electronics, Others (Toys, Books, etc.)); Brand Type Luxury brands, Non-Luxury brands) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2025-2035 中古品市場 - レポートの範囲 TMR社の調査レポート「世界の中古品市場」は、2025年から2035年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査して... もっと見る
英語原文をAIを使って翻訳しています。
サマリー中古品市場 - レポートの範囲TMR社の調査レポート「世界の中古品市場」は、2025年から2035年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。当レポートでは、2025年を基準年、2035年を予測年として、2019年から2035年までの世界の中古品市場の収益を掲載しています。また、2025年から2035年までの世界の中古品市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。セカンダリーリサーチでは、主要企業の製品資料、アニュアルレポート、プレスリリース、関連文書などを参照し、中古品市場を理解しました。 二次調査には、インターネットソース、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体なども含まれる。アナリストは、世界の中古品市場の様々な属性を調査するために、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチの組み合わせを採用した。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、本レポートは、世界の中古品市場における競争ダイナミクスの変化に光を投げかけています。これらは、既存の市場プレイヤーだけでなく、世界の中古品市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。 当レポートでは、世界の中古品市場の競争状況について掘り下げています。世界の中古品市場で事業を展開する主要企業が特定され、その各企業が様々な属性でプロファイリングされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、本レポートで紹介されている世界の中古製品市場のプレイヤーの属性である。 世界の中古品市場レポートで回答された主な質問 - 予測期間中の全地域における中古品の売上高/収益は? - 世界の中古品市場におけるビジネスチャンスは? - 市場における主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2035年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? 中古品市場 - 調査目的と調査アプローチ 世界の中古品市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと流通業者、製品認可に関する規制シナリオについて詳しく解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴えかける。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、世界の中古品市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2035年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載している。このような貴重な洞察により、市場関係者は世界の中古品市場への投資について十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができる。 目次1.はじめに1.1.市場の定義と範囲 2.エグゼクティブサマリー 3.市場概要 3.1.市場ダイナミクス 3.1.1.促進要因 3.1.2.阻害要因 3.1.3.機会 3.2.主要トレンド分析 3.2.1.需要サイドの分析 3.2.2.供給サイドの分析 3.3.主要市場指標 3.4.ポーターのファイブフォース分析 3.5.PESTEL分析 3.6.技術概要 3.6.1.ロードマップと進歩 3.7.バリューチェーン分析 3.7.1.メーカー一覧 3.7.2.原材料サプライヤー一覧 3.7.3.販売業者リスト 3.7.4.潜在顧客リスト 4.プレミアムインサイト 4.1.主要予測要因と影響分析 4.2.機会評価 4.3.規制の枠組み 4.4.貿易シナリオ 4.5.一次調査の洞察 5.競争状況 5.1.市場プレーヤー - 競争ダッシュボード 5.2.市場シェア分析(%), 2024 5.3.戦略的提携とパートナーシップ 5.4.企業プロフィール 5.4.1.ジオ・ホールディングス・コーポレーション 5.4.1.1.会社概要 5.4.1.2.財務状況 5.4.1.3.主要顧客と競合他社 5.4.1.4.戦略的概要 5.4.1.5.最近の動向 5.4.1.6.製品ポートフォリオ 5.4.2.セイバーズバリュービレッジ 5.4.3.ウインマーク 5.4.4.グッドウィル 5.4.5.救世軍 5.4.6.プラトンズ・クローゼット 5.4.7.セーバーズ 5.4.8.アップタウン・チープスケート 5.4.9.バッファロー・エクスチェンジ 5.4.10.クロスロード・トレーディング 5.4.11.リアル・リアル 5.4.12.ウェイストランド 5.4.13.ビーコンのクローゼット 5.4.14.舗道 5.4.15.レオパード・ラウンジ 5.4.16.ThredUp 5.4.17.オファーアップ 5.4.18.メルカリ 5.4.19.その他の主要プレーヤー 6.価格分析 6.1.価格分析、2024年 6.2.価格に影響を与える要因 6.3.価格分析、主要プレーヤー別 6.4.競合他社の価格戦略 7.中古品の世界市場分析と予測、製品タイプ別 7.1.製品タイプ別市場規模・予測(百万米ドル・千台)、2020-2035年 7.1.1.衣料品 7.1.1.1.トップウェア 7.1.1.2.ボトムウェア 7.1.1.3.その他(オーバーオール、ジャンプスーツなど) 7.1.2.シューズ 7.1.3.アクセサリー 7.1.3.1.ジュエリー 7.1.3.2.バッグ 7.1.3.3.時計 7.1.3.4.メガネ 7.1.3.5.その他(帽子、ベルトなど) 7.1.4.スポーツ用品・運動用品 7.1.5.家具 7.1.5.1.ソファ&ダイニング 7.1.5.2.ベッド 7.1.5.3.ワードローブ 7.1.5.4.ガーデン家具 7.1.5.5.その他(キャビネット、家庭用品など) 7.1.6.インテリア 7.1.7.美容製品 7.1.8.音楽機器 7.1.9.工具・ホームケア製品 7.1.10.エレクトロニクス 7.1.10.1.テレビ 7.1.10.2.コンピューター&ノートパソコン 7.1.10.3.カメラ&レンズ 7.1.10.4.ゲーム&エンターテイメント 7.1.10.5.プリンター&モニター 7.1.10.6.コンピューターアクセサリー 7.1.10.7.洗濯機 7.1.10.8.冷蔵庫 7.1.10.9.その他(ハードディスク、厨房機器など) 7.1.11.その他(玩具、書籍など) 7.2.製品タイプ別増加機会分析 8.中古品の世界市場:ブランドタイプ別分析と予測 8.1.ブランドタイプ別市場規模・予測(百万米ドル・千台)、2020-2035年 8.1.1.高級ブランド 8.1.2.非高級ブランド 8.2.ブランドタイプ別機会増大分析 9.中古品の世界市場分析と予測:最終用途別 9.1.最終用途別市場規模・予測(百万米ドル・千台)、2020-2035年 9.1.1.個人 9.1.2.業務用 9.2.最終用途別の機会増大分析 10.中古品の世界市場分析と予測:流通チャネル別 10.1.流通チャネル別市場規模・予測(百万米ドル・千台)、2020-2035年 10.1.1.オンライン 10.1.2.オフライン 10.2.流通チャネル別機会増大分析 11.世界の中古品市場の地域別分析と予測 11.1.地域別市場規模・予測(百万米ドル・千台)、2020-2035年 11.1.1.北米 11.1.1.1.米国 11.1.1.2.カナダ 11.1.1.3.その他の北米地域 11.1.2.ラテンアメリカ 11.1.2.1.ブラジル 11.1.2.2.アルゼンチン 11.1.2.3.メキシコ 11.1.2.4.その他のラテンアメリカ 11.1.3.西ヨーロッパ 11.1.3.1.英国 11.1.3.2.ドイツ 11.1.3.3.フランス 11.1.3.4.イタリア 11.1.3.5.スペイン 11.1.3.6.ノルディックス 11.1.3.7.その他の西ヨーロッパ 11.1.4.東欧 11.1.4.1.ロシア 11.1.4.2.ポーランド 11.1.4.3.ハンガリー 11.1.4.4.その他の東欧諸国 11.1.5.東アジア 11.1.5.1.中国 11.1.5.2.日本 11.1.5.3.韓国 11.1.5.4.その他の東アジア地域 11.1.6.南アジア 11.1.6.1.インド 11.1.6.2.ASEAN 11.1.6.3.その他の南アジア諸国 11.1.7.オセアニア 11.1.7.1.オーストラリア 11.1.7.2.ニュージーランド 11.1.7.3.その他のオセアニア 11.1.8.中東・アフリカ 11.1.8.1.アラブ首長国連邦 11.1.8.2.サウジアラビア 11.1.8.3.カタール 11.1.8.4.クウェート 11.1.8.5.ナイジェリア 11.1.8.6.南アフリカ 11.1.8.7.その他の中東・アフリカ 11.2.地域別機会増加分析 12.北米中古品市場の分析と予測 12.1.地域別スナップショット 12.2.製品タイプ別市場規模・予測(百万米ドル・千台)、2020〜2035年 12.2.1.衣料品 12.2.1.1.トップウェア 12.2.1.2.ボトムウェア 12.2.1.3.その他(オーバーオール、ジャンプスーツなど) 12.2.2.シューズ 12.2.3.アクセサリー 12.2.3.1.ジュエリー 12.2.3.2.バッグ 12.2.3.3.時計 12.2.3.4.メガネ 12.2.3.5.その他(帽子、ベルトなど) 12.2.4.スポーツ用品・運動用品 12.2.5.家具 12.2.5.1.ソファ&ダイニング 12.2.5.2.ベッド 12.2.5.3.ワードローブ 12.2.5.4.ガーデン家具 12.2.5.5.その他(キャビネット、家庭用品など) 12.2.6.インテリア 12.2.7.美容製品 12.2.8.音楽機器 12.2.9.工具・ホームケア製品 12.2.10.エレクトロニクス 12.2.10.1.テレビ 12.2.10.2.コンピューター&ノートパソコン 12.2.10.3.カメラ&レンズ 12.2.10.4.ゲーム&エンターテイメント 12.2.10.5.プリンター&モニター 12.2.10.6.コンピューターアクセサリー 12.2.10.7.洗濯機 12.2.10.8.冷蔵庫 12.2.10.9.その他(ハードディスク、厨房機器など) 12.2.11.その他(玩具、書籍など) 12.3.ブランドタイプ別市場規模および予測(単位:百万米ドル、千台、2020~2035年 12.3.1.高級ブランド 12.3.2.非高級ブランド 12.4.最終用途別市場規模・予測(百万米ドル・千台)、2020~2035年 12.4.1.個人 12.4.2.業務用 12.5.流通チャネル別市場規模・予測(百万米ドル・千台)、2020~2035年 12.5.1.オンライン 12.5.2.オフライン 12.6.国別市場規模および予測(単位:百万米ドル、千台)、2020~2035年 12.6.1.米国 12.6.2.カナダ 12.6.3.その他の北米地域 12.7.事業機会の増加分析 13.米国中古品市場の分析と予測 13.1.国別スナップショット 13.2.市場シェア分析(%) 13.3.マクロ経済シナリオ 13.4.製品タイプ別市場規模・予測(百万米ドル・千台)、2020~2035年 13.4.1.衣料品 13.4.1.1.トップウェア 13.4.1.2.ボトムウェア 13.4.1.3.その他(オーバーオール、ジャンプスーツなど) 13.4.2.履物 13.4.3.アクセサリー 13.4.3.1.ジュエリー 13.4.3.2.バッグ 13.4.3.3.時計 13.4.3.4.メガネ 13.4.3.5.その他(帽子、ベルトなど) 13.4.4.スポーツ用品・運動用品 13.4.5.家具 13.4.5.1.ソファ&ダイニング 13.4.5.2.ベッド 13.4.5.3.ワードローブ 13.4.5.4.ガーデン家具 13.4.5.5.その他(キャビネット、家庭用品など) 13.4.6.インテリア 13.4.7.美容製品 13.4.8.音楽機器 13.4.9.工具・ホームケア製品 13.4.10.エレクトロニクス 13.4.10.1.テレビ 13.4.10.2.コンピューター&ノートパソコン 13.4.10.3.カメラ&レンズ 13.4.10.4.ゲーム&エンターテイメント 13.4.10.5.プリンター&モニター 13.4.10.6.コンピューターアクセサリー 13.4.10.7.洗濯機 13.4.10.8.冷蔵庫 13.4.10.9.その他(ハードディスク、厨房機器など) 13.4.11.その他(玩具、書籍など) 13.5.ブランドタイプ別市場規模および予測(単位:百万米ドル、千台、2020~2035年 13.5.1.高級ブランド 13.5.2.非高級ブランド 13.6.最終用途別市場規模・予測(百万米ドル・千台)、2020~2035年 13.6.1.個人 13.6.2.業務用 図表リスト図表一覧図1:中古品の世界市場規模(US$ Mn)予測、製品タイプ別、2020年~2035年 図2:中古品の世界市場規模(千台)予測:製品タイプ別 2020年~2035年 図3:中古品の世界市場、増加機会(US$ Mn)予測、製品タイプ別、2025年~2035年 図4:中古品の世界市場規模(US$ Mn)予測:ブランドタイプ別 2020年-2035年 図5:中古品の世界市場規模(千台)予測:ブランドタイプ別 2020-2035 図6:中古品の世界市場、ブランドタイプ別増加機会(US$ Mn)予測、2025-2035年 図7:中古品の世界市場規模(百万米ドル)予測:最終用途別 2020年-2035年 図8:中古品の世界市場規模(千台)予測:最終用途別 2020-2035 図9:中古品の世界市場、増加機会(US$ Mn)予測、最終用途別、2025年~2035年 図10:中古品の世界市場規模(百万米ドル)予測:流通チャネル別 2020年-2035年 図11:中古品の世界市場規模(千台)予測:流通チャネル別 2020-2035 図12:中古品の世界市場、機会増加額(百万米ドル)予測、流通チャネル別 2025年~2035年 図13:中古品の世界市場規模(百万米ドル)予測:地域別 2020年-2035年 図14:中古品の世界市場数量(千台)予測:地域別 2020-2035 図15:中古品の世界市場、機会増加額(US$ Mn)予測、地域別、2025-2035年 図16:北米中古品市場規模(百万米ドル)予測:製品タイプ別 2020年~2035年 図17:北米中古品市場規模(千台)予測:製品タイプ別 2020-2035 図18:北米中古品市場:機会増加額(百万米ドル)予測:製品タイプ別 2025-2035 図19:北米中古品市場規模(US$ Mn)予測:ブランドタイプ別 2020-2035 図20:北米中古品市場規模(千台)予測:ブランドタイプ別 2020-2035 図21:北米の中古品市場、ブランドタイプ別機会増加額(US$ Mn)予測、2025年~2035年 図22:北米中古品市場規模(US$ Mn)予測:最終用途別 2020-2035 図23:北米中古品市場規模(千台)予測:最終用途別 2020-2035 図24:北米中古品市場:機会増加額(百万米ドル)予測:最終用途別 2025-2035 図25:北米の中古品市場規模(US$ Mn)予測:流通経路別 2020-2035 図26:北米の中古品市場規模(千台):流通チャネル別 2020年~2035年 図27:北米の中古品市場、増加機会(US$ Mn)、流通チャネル別予測、2025年~2035年 図28:北米の中古品市場規模(US$ Mn)予測:国別 2020-2035 図29:北米の中古品市場規模(千台)予測:国別 2020-2035 図30:北米の中古品市場、増加機会(US$ Mn)、国別予測、2025-2035年 図31:中南米の中古品市場規模(US$ Mn)予測:製品タイプ別 2020-2035 図32:ラテンアメリカの中古品市場規模(千台):製品タイプ別 2020年~2035年 図33:ラテンアメリカの中古品市場、増加機会(US$ Mn)、製品タイプ別予測、2025年~2035年 図34:ラテンアメリカの中古品市場規模(US$ Mn)予測:ブランドタイプ別 2020-2035 図35:ラテンアメリカの中古品市場規模(千台):ブランドタイプ別 2020年~2035年 図36:ラテンアメリカの中古品市場、ブランドタイプ別増加機会(US$ Mn)予測、2025-2035年 図37:ラテンアメリカの中古品市場ラテンアメリカの中古品市場規模(US$ Mn)予測:最終用途別 2020-2035 図38:ラテンアメリカの中古品市場規模(千台)予測:最終用途別 2020-2035 図39:ラテンアメリカの中古品市場:機会増大(US$ Mn)の予測:最終用途別 2025-2035 図40:ラテンアメリカの中古品市場価値(US$ Mn)予測:流通経路別 2020-2035 図41:中南米の中古品市場規模(千台):流通チャンネル別 2020年~2035年 図42:ラテンアメリカの中古品市場、増加機会(US$ Mn)、流通チャネル別予測、2025年~2035年 図43:ラテンアメリカの中古品市場規模(US$ Mn)予測:国別 2020-2035 図44:ラテンアメリカの中古品市場規模(千台)予測:国別 2020-2035 図45:ラテンアメリカの中古品市場、増加機会(US$ Mn)、国別予測、2025-2035年 図 46:西欧の中古品市場規模(US$ Mn)予測:製品タイプ別 2020-2035 図47:西欧の中古品市場数量(千台)予測:製品タイプ別 2020-2035 図48:西欧の中古品市場、増加機会(US$ Mn)、製品タイプ別予測、2025年~2035年 図49:西欧の中古品市場価値(US$ Mn)予測:ブランドタイプ別 2020-2035 図50:西欧中古品市場規模(千台)予測:ブランドタイプ別 2020-2035 図51:西欧の中古品市場、ブランドタイプ別増加機会(US$ Mn)予測、2025年~2035年 図52:西欧の中古品市場規模(US$ Mn)予測:最終用途別 2020-2035 図53:西欧の中古品市場規模(千台)予測:最終用途別 2020年~2035年 図54:西欧の中古品市場、増加機会(US$ Mn)、予測、最終用途別 2025-2035 図55:西欧の中古品市場価値(US$ Mn)予測:流通チャネル別 2020-2035 図56:西ヨーロッパの中古品市場西欧の中古品市場規模(千台):流通チャネル別 2020年~2035年 図57:西欧の中古品市場、増加機会(百万米ドル)、流通チャネル別予測、2025年~2035年 図58:西欧の中古品市場規模(US$ Mn)予測:国別 2020-2035 図59:西欧の中古品市場規模(千台)予測:国別 2020-2035 図60:西ヨーロッパ中古品市場機会増加額(US$ Mn)予測:国別 2025-2035 図61:東欧中古品市場規模(US$ Mn)予測:製品タイプ別 2020-2035 図62:東欧中古品市場数量(千台)予測:製品タイプ別 2020-2035 図63:東欧中古品市場:機会増(US$ Mn)の予測:製品タイプ別 2025-2035 図64:東欧中古品市場の価値(US$ Mn)予測:ブランドタイプ別 2020-2035 図65:東欧中古品市場規模(千台):ブランドタイプ別 2020年~2035年 図66:東欧中古品市場:ブランドタイプ別機会増加額(百万米ドル)予測:2025年~2035年 図 67:東欧中古品市場の価値(US$ Mn)予測:最終用途別 2020-2035 図 68:東欧の中古品市場規模(千台)予測:最終用途別 2020-2035 図 69:東欧中古品市場:機会増加額(百万米ドル)の予測:最終用途別 2025-2035 図70:東欧中古品市場規模(百万米ドル)予測:流通経路別 2020年~2035年 図 71:東欧中古品市場規模(千台)予測:流通チャネル別 2020-2035 図72:東欧中古品市場:機会増加額(百万米ドル)の予測:流通チャネル別 2025-2035 図73:東ヨーロッパの中古品市場規模(US$ Mn)予測:国別 2020-2035 図74:東欧中古品市場の国別数量(千台)予測:2020年~2035年 図75:東欧中古品市場:機会増加額(百万米ドル)の予測:国別 2025-2035 図76:東アジアの中古品市場規模(US$ Mn)予測:製品タイプ別 2020-2035 図77:東アジアの中古品市場数量(千台)予測:製品タイプ別 2020-2035 図78:東アジアの中古品市場、増加機会(US$ Mn)、製品タイプ別予測、2025年~2035年 図79:東アジアの中古品市場規模(US$ Mn)予測:ブランドタイプ別 2020-2035 図80:東アジア中古品市場規模(千台)予測:ブランドタイプ別 2020-2035 図81:東アジア中古品市場機会増加額(US$ Mn)予測:ブランドタイプ別 2025-2035 図82:東アジア中古品市場規模(百万米ドル)予測:最終用途別 2020年~2035年 図83:東アジアの中古品市場規模(千台)予測:最終用途別 2020-2035 図84:東アジアの中古品市場、増加機会(US$ Mn)の予測、最終用途別、2025年~2035年 図85:東アジアの中古品市場の価値(US$ Mn)予測:流通チャネル別 2020-2035 図86:東アジア中古品市場数量(千台)予測:流通チャネル別 2020-2035 図87:東アジア中古品市場機会増加額(百万米ドル)予測:流通チャネル別 2025-2035 図88:東アジア中古品市場規模(百万米ドル)予測:国別 2020年~2035年 図89:東アジアの中古品市場規模(千台)予測:国別 2020-2035 図90:東アジアの中古品市場機会増加額(US$ Mn)の予測:国別 2025-2035 図91:南アジア中古品市場規模(US$ Mn)予測:製品タイプ別 2020年~2035年 図92:南アジア中古品市場規模(千台)予測:製品タイプ別 2020-2035 図93:南アジアの中古品市場、機会増加(US$ Mn)、製品タイプ別予測、2025年~2035年 図94:南アジアの中古品市場規模(US$ Mn)予測:ブランドタイプ別 2020年~2035年 図95:南アジアの中古品市場規模(千台):ブランドタイプ別 2020年~2035年 図96:南アジア中古品市場の機会増加額(US$ Mn)予測:ブランドタイプ別 2025-2035 図 97:南アジアの中古品市場規模(US$ Mn)予測:最終用途別 2020年~2035年 図98:南アジアの中古品市場規模(千台)予測:最終用途別 2020年~2035年 図99:南アジアの中古品市場、増加機会(US$ Mn)の予測、最終用途別、2025年~2035年 図100:南アジアの中古品市場規模(US$ Mn)予測:流通経路別 2020-2035 図101:南アジアの中古品市場規模(千台)予測:流通チャネル別 2020年~2035年 図102:南アジアの中古品市場、機会増加額(US$ Mn)予測、流通チャネル別 2025-2035 図103:南アジアの中古品市場規模(US$ Mn)予測:国別 2020年~2035年 図104:南アジアの中古品市場規模(千台)予測:国別 2020-2035 図105:南アジアの中古品市場、機会増加額(US$ Mn)予測、国別、2025-2035年 図106:オセアニア中古品市場規模(US$ Mn)予測:製品タイプ別 2020-2035 図107:オセアニア中古品市場数量(千台)予測:製品タイプ別 2020-2035 図108:オセアニア中古品市場:機会増大(百万米ドル):製品タイプ別予測 2025-2035 図109:オセアニアの中古品市場規模(US$ Mn)予測:ブランドタイプ別 2020-2035 図110:オセアニア中古品市場規模(千台)予測:ブランドタイプ別 2020-2035 図111:オセアニア中古品市場拡大機会(US$ Mn)予測:ブランドタイプ別 2025-2035 図112:オセアニア中古品市場規模(US$ Mn)予測:最終用途別 2020-2035 図113:オセアニア中古品市場規模(千台)予測:最終用途別 2020-2035 図114:オセアニア中古品市場:増加機会(百万米ドル)予測:最終用途別 2025-2035 図115:オセアニア中古品市場金額(US$ Mn)予測:流通経路別 2020-2035 図116:オセアニア中古品市場数量(千台)予測:流通チャンネル別 2020-2035 図117:オセアニア中古品市場:増加機会(百万米ドル)予測:流通経路別 2025-2035 図118:オセアニア中古品市場規模(US$ Mn)予測:国別 2020-2035 図119:オセアニア中古品市場規模(千台)予測:国別 2020-2035 図120:オセアニア中古品市場機会増加額(US$ Mn)予測:国別 2025-2035 図121:中東・アフリカ 中古品市場規模(US$ Mn)予測:製品タイプ別 2020-2035 図122:中東・アフリカ中古品市場規模(千台)予測:製品タイプ別 2020-2035 図123:中東・アフリカの中古品市場、増加機会(US$ Mn)、製品タイプ別予測、2025年~2035年 図124:中東・アフリカの中古品市場中東・アフリカの中古品市場規模(US$ Mn)予測:ブランドタイプ別 2020-2035 図 125:中東・アフリカの中古品市場規模(千台)予測:ブランドタイプ別 2020-2035 図126:中東・アフリカの中古品市場、ブランドタイプ別増加機会(US$ Mn)予測、2025-2035年 図127:中東・アフリカ中古品市場規模(百万米ドル)予測:最終用途別 2020年~2035年 図 128:中東・アフリカ中古品市場規模(千台)予測:最終用途別 2020-2035 図129:中東・アフリカの中古品市場、機会増加額(百万米ドル)の予測、最終用途別 2025-2035 年 図130:中東・アフリカの中古品市場中東・アフリカの中古品市場規模(百万米ドル)予測:流通経路別 2020-2035 図131:中東・アフリカ 中古品市場規模(千台)予測:流通経路別 2020-2035 図132:中東・アフリカ中古品市場増加機会(US$ Mn)予測:流通チャンネル別 2025-2035 図133:中東・アフリカの中古品市場規模(百万米ドル)予測:国別 2020-2035 図134:中東・アフリカの中古品市場規模(千台)予測:流通経路別 2020-2035 図135:中東・アフリカの中古品市場、増加機会(百万米ドル)、流通チャネル別予測、2025年~2035年
SummarySecond-hand Products Market – Scope of Report Table of Contents1. Introduction List of Tables/GraphsList of Figures
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
Transparency Market Research社の消費者向けグッズ・サービス分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(clothing)の最新刊レポート
よくあるご質問Transparency Market Research社はどのような調査会社ですか?トレンスペアレンシーマーケットリサーチ(Transparency Market Research /TMR)は市場参入やホワイトスペースの特定、新商品や新サービスの立ち上げ、戦略的M&Aなどの実現のた... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|