
軍用データリンク市場調査レポート:プラットフォーム別(地上、空中、海軍、無人システム、兵器)、用途別(指揮統制、情報、監視、偵察、無線通信)、コンポーネント別(端末、無線セット、モデム、ルータ、コントローラ、トランシーバ、モニタ、その他)、バンド別(Ka/Kバンド、Xバンド(Air to Ground)、Kuバンド、Sバンド、Cバンド、Lバンド、HFバンド、VHFバンド、UHFバンド)、周波数別(高周波、超高周波)、リンクタイプ別(Link 11、Link 16、Link 22、JREAP-A、JREAP-C、VMF)、販売拠点別(OEM、アフターマーケット)、軍用規格別(MIL STD 6011、MIL STD 6016、MIL STD 6017、MIL STD 6020、MIL STD 3011)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、中東・アフリカ、中南米) 2032年までの市場予測
Military Data Links Market Research Report: By Platform (Ground, Airborne, Naval, Unmanned Systems, and Weapons), by Application (Command and Control, Intelligence, Surveillance, & Reconnaissance, and Radio Communications), by Component (Terminals, Radio Sets, Modems, Routers, Controllers, Transceivers, Monitors, and Others), by Band (Ka/K Band, X-Band (Air to Ground), Ku Band, S-Band, C-Band, L-Band, HF Band, VHF Band, and UHF Band), by Frequency (High Frequency, and Ultra-High Frequency), by Link Type (Link 11, Link 16, Link 22, JREAP-A, JREAP-C, and VMF), by Point-of-Sale (OEM, and Aftermarket), by Military Standard (MIL STD 6011, MIL STD 6016, MIL STD 6017, MIL STD 6020, and MIL STD 3011), and By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, Middle East and Africa, South & Central America) Market Forecast Till 2032
軍用データリンク市場調査レポート:プラットフォーム別(地上、空中、海軍、無人システム、兵器)、用途別(コマンド&コントロール、情報、監視、偵察、無線通信)、コンポーネント別(端末、無線セット、モデ... もっと見る
サマリー 軍用データリンク市場調査レポート:プラットフォーム別(地上、空中、海軍、無人システム、兵器)、用途別(コマンド&コントロール、情報、監視、偵察、無線通信)、コンポーネント別(端末、無線セット、モデム、ルータ、コントローラ、トランシーバ、モニタ、その他)、バンド別(Ka/Kバンド、Xバンド(Air to Ground)、Kuバンド、Sバンド、Cバンド、Lバンド、HFバンド、VHFバンド、UHFバンド)、周波数別(高周波、超高周波)、リンクタイプ別(Link 11、Link 16、Link 22、JREAP-A、JREAP-C、VMF)、販売拠点別(OEM、アフターマーケット)、軍用規格別(MIL STD 6011、MIL STD 6016、MIL STD 6017、MIL STD 6020、MIL STD 3011)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、中東・アフリカ、中南米) 2032年までの市場予測
市場概要
2023年、軍用データリンクの市場規模は69億7,070万米ドルと推定される。軍用データリンク市場産業は、2024年の73億2,550万米ドルから2032年には110億8,440万米ドルへと、5.3%の複合年間成長率(CAGR)が予測されている。
軍事データリンク市場は、軍隊の近代化とネットワーク中心戦争能力の開発に集中した世界的な軍事支出の増加が主な要因である。安全性、信頼性、耐障害性に優れたデータリンク技術への需要は、サイバー戦争や電子戦の脅威の増大によってさらに高まるだろう。しかし、市場は次のような課題に直面している。高度なデータリンク・システムを開発・展開するためのコストが高いこと、さまざまな軍で使用されている異種のデータリンク規格やプロトコル間の相互運用性が限られていることである。指揮、制御、情報共有をサポートする堅牢なデータリンクに依存する無人航空機、地上システム、海上システムの利用が増加していることや、耐妨害性および耐ハッキング性のあるデータリンク技術の開発により、多くの機会がもたらされている。軍事用データリンクに対する需要の大幅かつ継続的な増加を利用している関係者は、これらの技術的および相互運用性の課題に対処するための戦略を認識することになる。
市場セグメントの洞察
軍用データリンク市場は、プラットフォームに基づき、地上、空中、海軍、無人システム、軍備に区分される。
コマンド&コントロール、インテリジェンス、監視、偵察、無線通信は、市場のアプリケーションセグメンテーションを構成している。
端末、無線セット、モデム、ルーター、コントローラー、トランシーバー、モニターなどが軍用データリンク市場を構成し、コンポーネント別にセグメント化されている。
リンクの種類によって、Link 11、Link 16、Link 22、JREAP-A、JREAP-C、VMFに区分される。
世界市場は、販売時点に基づきOEMとアフターマーケットに区分される。
市場は軍事規格に基づき、MIL STD 6011、MIL STD 6016、MIL STD 6017、MIL STD 6020、MIL STD 3011に区分される。
地域別展望
北米の軍用データリンク市場は、世界の軍用データリンク市場において重要な位置を占めている。米国が軍隊への最先端の軍事データリンク技術の統合に関連する開発および展開イニシアチブの最前線にいることは否定できない事実である。
調査対象地域は以下の通り:ドイツ、英国、フランス、イタリア、スペイン、オーストリア、オランダ、ベルギー、スウェーデン、デンマーク、ノルウェー、ポーランド、ポルトガル、トルコ、その他のヨーロッパ。世界の軍事データリンク・エコシステムで最も顕著で拡大しているセグメントの1つが軍事データリンクである。
アジア太平洋地域の安全保障情勢は、地政学的緊張と連動してエスカレートしている。中国が領有権を争う南シナ海におけるフィリピンの領有権主張や、台湾領空への中国の戦闘用ドローンの侵入など、さまざまな指標によって、リアルタイム・インテリジェンスとセキュリティ対策を大幅に高度化することが早急に必要であることが浮き彫りになっている。
主要プレイヤー
L3Harris Technologies、Honeywell International、General Dynamics Corporation、Lockheed Martin Corporation、Elbit System、Leonardo S.P.A、BAE Systems、Raytheon Technologies Corporation、Thales Group、Northrop Grummanが市場の主要参加企業である。
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目次 目次
1 エグゼクティブ・サマリー 30
2 市場紹介 32
2.1 定義 32
2.2 調査範囲 32
2.3 調査目的 32
2.4 市場構造
3 調査方法 34
3.1 概要 34
3.2 データフロー 36
3.2.1 データマイニングプロセス 36
3.3 購入データベース: 37
3.4 二次ソース: 38
3.4.1 二次調査のデータフロー: 39
3.5 一次調査: 40
3.5.1 一次調査のデータフロー: 41
3.5.2 一次調査:実施したインタビューの数 42
3.5.3 一次調査:対象地域 42
3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 43
3.6.1 収益分析アプローチ 43
3.7 データ予測 44
3.7.1 データ予測手法 44
3.8 データモデリング
3.8.1 ミクロ経済要因分析: 45
3.8.2 データモデリング: 46
3.9 チームとアナリストの貢献 47
4 市場ダイナミクス
4.1 導入 49
4.2 ドライバー 50
4.2.1 軍事費の増加 50
4.2.2 サイバー戦と電子戦の台頭 52
4.3 阻害要因 53
4.3.1 開発と配備のコストが高い 53
4.3.2 異なるデータリンク・システム間の限られた相互運用性 53
4.4 チャンス
4.4.1 妨害やハッキングに強い新しいデータリンク技術の開発 55
4.4.2 無人システムの採用増加 55
4.5 将来の動向 56
4.5.1 KAバンド/Kバンド衛星通信データリンク(ジオサット、レオ/メオ) 56
4.6 コビッドの影響分析 57
4.6.1 全体的なICT領域への影響 57
4.6.2 軍事データリンク世界市場への影響 58
4.6.3 軍用データリンク市場の需要に対する影響 59
4.6.4 軍用データリンク市場の価格設定への影響 59
5 市場要因分析 60
5.1 バリューチェーン分析 60
5.1.1 設計と開発 60
5.1.2 コンポーネントとサブシステムの製造 60
5.1.3 システムの統合と組み立て 60
5.1.4 プラットフォームの統合と設置
5.1.5 運用と保守 61
5.1.6 エンドユーザー/軍への配備 61
5.2 ポーターの5力モデル(P) 62
5.2.1 新規参入企業の脅威 62
5.2.2 供給者の交渉力: 63
5.2.3 代替品の脅威: 63
5.2.4 買い手の交渉力: 63
5.2.5 ライバル関係: 63
6 軍事用データリンクの世界市場:プラットフォーム別 65
6.1 概要
6.2 地上 67
6.2.1 地上管制ステーション/コマンドセンター:67
6.2.2 装甲車: 67
6.2.3 兵士: 68
6.3 航空機 68
6.3.1 固定式: 68
6.3.2 回転式: 68
6.4 海軍 68
6.4.1 船舶: 68
6.4.2 潜水艦: 68
6.5 無人システム 68
6.5.1 UGV: 68
6.5.2 UAS: 68
6.5.3 水中ビークル: 69
6.6 武器
7 軍事用データリンクの世界市場、用途別 70
7.1 概要
7.2 コマンド&コントロール 72
7.3 インテリジェンス、監視、偵察 72
7.4 無線通信 72
8 軍用データリンクの世界市場:部品別 73
8.1 概要
8.2 ターミナル 74
8.3 無線セット
8.4 モデム
8.5 ルーター
8.6 コントローラ
8.7 トランシーバー 75
8.8 モニター 75
8.9 その他
9 軍用データリンクの世界市場、帯域別 76
9.1 概要
9.2 KA/Kバンド
9.2.1 ゲオ:78
9.2.2 レオ/ミーオ:78
9.3 Xバンド(空対地) 78
9.4 KUバンド 78
9.5 Sバンド 78
9.6 C-BAND 78
9.7 Lバンド 78
9.8 HFバンド 78
9.9 VHFバンド 79
9.10 UHFバンド 79
10 軍事用データリンクの世界市場:周波数別 80
10.1 概要
10.2 高周波 82
10.3 超高周波 82
11 軍用データリンクの世界市場:リンクタイプ別 83
11.1 概要
11.2 リンク 11 84
11.3 リンク 16 84
11.4 リンク22 85
11.5 JREAP-A 85
11.6 JREAP-C 85
11.7 VMF 85
12 軍事用データリンクの世界市場(POS別) 86
12.1 概要
12.2 OEM 88
12.3 アフターマーケット
13 軍用データリンクの世界市場:軍用規格別 89
13.1 はじめに
13.2 軍用規格6011 90
13.3 軍用規格6016:90
13.4 軍用規格6017 91
13.5 軍用規格 6020:91
13.6 軍用規格 3011:91
14 軍用データリンクの世界市場、地域別 92
14.1 概要
14.1.1 軍用データリンクの世界市場:地域別 2023 vs 2032 (百万米ドル) 92
14.1.2 軍用データリンクの世界市場、地域別、2019年~2032年(百万米ドル) 93
14.2 北米 93
14.2.1 米国 99
14.2.2 カナダ 103
14.2.3 メキシコ 107
14.3 ヨーロッパ 111
14.3.1 ドイツ 117
14.3.2 イギリス 121
14.3.3 フランス 125
14.3.4 イタリア 129
14.3.5 スペイン 133
14.3.6 オーストリア 137
14.3.7 オランダ 141
14.3.8 ベルギー 145
14.3.9 スイス 149
14.3.10 デンマーク 153
14.3.11 ノルウェー 157
14.3.12 ポーランド 161
14.3.13 ポルトガル 165
14.3.14 トルコ 169
14.3.15 その他のヨーロッパ 173
14.4 アジア太平洋地域 177
14.4.1 中国 182
14.4.2 日本 186
14.4.3 インド 190
14.4.4 韓国 194
14.4.5 オーストラリア 198
14.4.6 その他のアジア太平洋地域 201
14.5 南・中央アメリカ 206
14.5.1 ブラジル 211
14.5.2 アルゼンチン 215
14.5.3 チリ 219
14.5.4 その他の南・中央アメリカ 223
14.6 中東・アフリカ 227
14.6.1 サウジアラビア 231
14.6.2 UAE 235
14.6.3 カタール 239
14.6.4 南アフリカ 243
14.6.5 その他の中東・アフリカ 247
15 競争環境 252
15.1 はじめに
15.2 競合他社のダッシュボード 253
15.3 一般プレーヤーの株式概要 254
15.4 比較分析:主要企業の財務 255
15.5 各社の市場シェア分析(2023年) 256
15.6 主要開発と成長戦略 257
15.6.1 新製品の発売/開発 257
15.6.2 合併・買収 257
15.6.3 提携・提携、投資、事業拡大、その他 257
16 会社プロファイル 259
16.1 L3ハリス・テクノロジーズ 259
16.1.1 会社概要 259
16.1.2 財務概要 260
16.1.3 提供製品 261
16.1.4 主要な開発 262
16.1.5 swot分析 263
16.1.6 主要戦略: 263
16.2 ハネウェル・インターナショナル・コーポレーション 264
16.2.1 会社概要 264
16.2.2 財務概要 265
16.2.3 提供製品 266
16.2.4 主要な開発 267
16.2.5 swot分析 267
16.2.6 主要戦略 268
16.3 企業の一般的な動き 269
16.3.1 会社概要 269
16.3.2 財務概要 270
16.3.3 提供製品 270
16.3.4 主要な開発 271
16.3.5 swot分析 272
16.3.6 主要戦略 272
16.4 ロッキード・マーチン・コーポレーション 273
16.4.1 会社概要 273
16.4.2 財務概要 274
16.4.3 提供製品 275
16.4.4 主要な開発 275
16.4.5 swot分析 276
16.4.6 主要戦略 276
16.5 エルビット・システムズ 277
16.5.1 会社概要 277
16.5.2 財務概要 278
16.5.3 提供製品 279
16.5.4 主要な開発 279
16.5.5 swot分析 281
16.5.6 主要戦略 281
16.6 レオナルドS.P.A 282
16.6.1 会社概要 282
16.6.2 財務概要 283
16.6.3 提供製品 284
16.6.4 主要な開発 285
16.6.5 swot分析 286
16.6.6 主要戦略 286
16.7 ベー・システムズ 287
16.7.1 会社概要 287
16.7.2 財務概要 288
16.7.3 提供製品 289
16.7.4 主要な開発 289
16.7.5 swot分析 291
16.7.6 主要戦略 291
16.8 レイセオン・テクノロジーズ・コーポレーション 292
16.8.1 会社概要 292
16.8.2 財務概要 293
16.8.3 提供製品 294
16.8.4 主要な開発 295
16.8.5 swot 分析 296
16.8.6 主要戦略 296
16.9 タレス・グループ 297
16.9.1 会社概要 297
16.9.2 財務概要 298
16.9.3 提供製品 299
16.9.4 主要な開発 300
16.9.5 swot 分析 301
16.9.6 主要戦略 301
16.10 ノースロップ・グラマン 302
16.10.1 会社概要 302
16.10.2 財務概要 303
16.10.3 提供製品 304
16.10.4 主要開発品目 304
16.10.5 swot分析 305
16.10.6 主要戦略 305
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Summary Military Data Links Market Research Report: By Platform (Ground, Airborne, Naval, Unmanned Systems, and Weapons), by Application (Command and Control, Intelligence, Surveillance, & Reconnaissance, and Radio Communications), by Component (Terminals, Radio Sets, Modems, Routers, Controllers, Transceivers, Monitors, and Others), by Band (Ka/K Band, X-Band (Air to Ground), Ku Band, S-Band, C-Band, L-Band, HF Band, VHF Band, and UHF Band), by Frequency (High Frequency, and Ultra-High Frequency), by Link Type (Link 11, Link 16, Link 22, JREAP-A, JREAP-C, and VMF), by Point-of-Sale (OEM, and Aftermarket), by Military Standard (MIL STD 6011, MIL STD 6016, MIL STD 6017, MIL STD 6020, and MIL STD 3011), and By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, Middle East and Africa, South & Central America) Market Forecast Till 2032
Market Overview In 2023, the market size of military data links was estimated to be USD 6,970.7 million. The Military Data Links Market industry is anticipated to experience a compound annual growth rate (CAGR) of 5.3% from USD 7,325.5 million in 2024 to USD 11,084.4 million by 2032. The Military Data Links market is primarily driven by the increase in global military spending, with a concentration on the modernisation of armed forces and the development of network-centric warfare capabilities. The demand for data link technologies that are secure, reliable, and resilient will be further bolstered by the augmented threats of cyber warfare and electronic warfare. However, the market is confronted with some of the following challenges: the high cost of developing and deploying advanced data link systems, as well as the limited interoperability between disparate data link standards and protocols that are in use by various military forces. A significant number of opportunities are presented by the increasing use of unmanned aerial, ground, and maritime systems that rely on robust data links to support command, control, and information-sharing, as well as the development of jamming-resistant and hack-resistant data link technologies. Stakeholders who are taking advantage of the significant and ongoing increase in demand for military data links will recognise strategies to address these technological and interoperability challenges.
Market segment insights Military Data Links Market has been segmented into ground, airborne, naval, unmanned systems, and armaments based on platform. Command and control, intelligence, surveillance, and reconnaissance, as well as radio communication, comprise the market's application segmentation. Terminals, radio sets, modems, routers, controllers, transceivers, monitors, and other items comprise the Military Data Links Market, which is segmented by component. The market has been segmented into Link 11, Link 16, Link 22, JREAP-A, JREAP-C, and VMF based on the type of link. The global market has been divided into OEM and Aftermarket segments based on the point of sale. The market has been segmented into MIL STD 6011, MIL STD 6016, MIL STD 6017, MIL STD 6020, and MIL STD 3011, as per military standards.
Regional Perspectives The North American Military Data Links Market is a critical component of the global military data links landscape, primarily due to the substantial investments and technological advancements that have occurred in the region. It is an undeniable fact that the United States is at the forefront of developmental and deployment initiatives that pertain to the integration of state-of-the-art military data link technologies into its armed forces. The survey will encompass the following regions: Germany, the United Kingdom, France, Italy, Spain, Austria, the Netherlands, Belgium, Sweden, Denmark, Norway, Poland, Portugal, Turkey, and the Rest of Europe. One of the most prominent and expanding segments of the global military data links ecosystem is military data links. The security landscape in the Asia-Pacific region has escalated in tandem with geopolitical tensions. The immediate necessity for significantly more sophisticated real-time intelligence and security measures has been underscored by a variety of indicators, including the Philippines' claims over the South China Sea, which are disputed by China, and the encroachment of Chinese combat drones into Taiwanese airspace.
Major Players L3Harris Technologies, Honeywell International, General Dynamics Corporation, Lockheed Martin Corporation, Elbit System, Leonardo S.P.A, BAE Systems, Raytheon Technologies Corporation, Thales Group, and Northrop Grumman are the primary participants in the market.
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Table of Contents TABLE OF CONTENTS 1 EXECUTIVE SUMMARY 30 2 MARKET INTRODUCTION 32 2.1 DEFINITION 32 2.2 SCOPE OF THE STUDY 32 2.3 RESEARCH OBJECTIVE 32 2.4 MARKET STRUCTURE 33 3 RESEARCH METHODOLOGY 34 3.1 OVERVIEW 34 3.2 DATA FLOW 36 3.2.1 DATA MINING PROCESS 36 3.3 PURCHASED DATABASE: 37 3.4 SECONDARY SOURCES: 38 3.4.1 SECONDARY RESEARCH DATA FLOW: 39 3.5 PRIMARY RESEARCH: 40 3.5.1 PRIMARY RESEARCH DATA FLOW: 41 3.5.2 PRIMARY RESEARCH: NUMBER OF INTERVIEWS CONDUCTED 42 3.5.3 PRIMARY RESEARCH: REGIONAL COVERAGE 42 3.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION: 43 3.6.1 REVENUE ANALYSIS APPROACH 43 3.7 DATA FORECASTING 44 3.7.1 DATA FORECASTING TECHNIQUE 44 3.8 DATA MODELING 45 3.8.1 MICROECONOMIC FACTOR ANALYSIS: 45 3.8.2 DATA MODELING: 46 3.9 TEAMS AND ANALYST CONTRIBUTION 47 4 MARKET DYNAMICS 49 4.1 INTRODUCTION 49 4.2 DRIVERS 50 4.2.1 INCREASING MILITARY SPENDING 50 4.2.2 RISE OF CYBER WARFARE AND ELECTRONIC WARFARE 52 4.3 RESTRAINT 53 4.3.1 HIGH COST OF DEVELOPMENT AND DEPLOYMENT 53 4.3.2 LIMITED INTEROPERABILITY BETWEEN DIFFERENT DATA LINK SYSTEMS 53 4.4 OPPORTUNITY 55 4.4.1 DEVELOPMENT OF NEW DATA LINK TECHNOLOGIES THAT ARE RESISTANT TO JAMMING AND HACKING 55 4.4.2 INCREASING ADOPTION OF UNMANNED SYSTEMS 55 4.5 FUTURE TRENDS 56 4.5.1 KA BAND/K BAND SATCOM DATALINKS (GEO SAT AND LEO/MEO) 56 4.6 COVID IMPACT ANALYSIS 57 4.6.1 IMPACT ON OVERALL ICT DOMAIN 57 4.6.2 IMPACT ON GLOBAL MILITARY DATA LINKS MARKET 58 4.6.3 IMPACT ON MARKET DEMAND OF MILITARY DATA LINKS MARKET 59 4.6.4 IMPACT ON PRICING OF MILITARY DATA LINKS MARKET 59 5 MARKET FACTOR ANALYSIS 60 5.1 VALUE CHAIN ANALYSIS 60 5.1.1 DESIGN AND DEVELOPMENT 60 5.1.2 COMPONENT AND SUBSYSTEM MANUFACTURING 60 5.1.3 SYSTEM INTEGRATION AND ASSEMBLY 60 5.1.4 PLATFORM INTEGRATION AND INSTALLATION 61 5.1.5 OPERATIONS AND MAINTENANCE 61 5.1.6 END-USER/MILITARY DEPLOYMENT 61 5.2 PORTER'S FIVE FORCES MODEL (P) 62 5.2.1 THREAT OF NEW ENTRANTS: 62 5.2.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS: 63 5.2.3 THREAT OF SUBSTITUTES: 63 5.2.4 BARGAINING POWER OF BUYERS: 63 5.2.5 RIVALRY: 63 6 GLOBAL MILITARY DATA LINKS MARKET, BY PLATFORM 65 6.1 OVERVIEW 65 6.2 GROUND 67 6.2.1 GROUND CONTROL STATIONS/COMMAND CENTRE: 67 6.2.2 ARMOURED VEHICLES: 67 6.2.3 SOLDIERS: 68 6.3 AIRBORNE 68 6.3.1 FIXED: 68 6.3.2 ROTARY: 68 6.4 NAVAL 68 6.4.1 SHIPS: 68 6.4.2 SUBMARINES: 68 6.5 UNMANNED SYSTEMS 68 6.5.1 UGV: 68 6.5.2 UAS: 68 6.5.3 UNDERWATER VEHICLES: 69 6.6 WEAPONS 69 7 GLOBAL MILITARY DATA LINKS MARKET, BY APPLICATION 70 7.1 OVERVIEW 70 7.2 COMMAND AND CONTROL 72 7.3 INTELLIGENCE, SURVEILLANCE, & RECONNAISSANCE 72 7.4 RADIO COMMUNICATIONS 72 8 GLOBAL MILITARY DATA LINKS MARKET, BY COMPONENT 73 8.1 OVERVIEW 73 8.2 TERMINALS 74 8.3 RADIO SETS 75 8.4 MODEMS 75 8.5 ROUTERS 75 8.6 CONTROLLERS 75 8.7 TRANSCEIVERS 75 8.8 MONITORS 75 8.9 OTHERS 75 9 GLOBAL MILITARY DATA LINKS MARKET, BY BAND 76 9.1 OVERVIEW 76 9.2 KA/K BAND 78 9.2.1 GEO: 78 9.2.2 LEO/MEO: 78 9.3 X-BAND (AIR TO GROUND) 78 9.4 KU BAND 78 9.5 S-BAND 78 9.6 C-BAND 78 9.7 L-BAND 78 9.8 HF BAND 78 9.9 VHF BAND 79 9.10 UHF BAND 79 10 GLOBAL MILITARY DATA LINKS MARKET, BY FREQUENCY 80 10.1 OVERVIEW 80 10.2 HIGH FREQUENCY 82 10.3 ULTRA-HIGH FREQUENCY 82 11 GLOBAL MILITARY DATA LINKS MARKET, BY LINK TYPE 83 11.1 OVERVIEW 83 11.2 LINK 11 84 11.3 LINK 16 84 11.4 LINK 22 85 11.5 JREAP-A 85 11.6 JREAP-C 85 11.7 VMF 85 12 GLOBAL MILITARY DATA LINKS MARKET, BY POINT-OF-SALE 86 12.1 OVERVIEW 86 12.2 OEM 88 12.3 AFTERMARKET 88 13 GLOBAL MILITARY DATA LINKS MARKET, BY MILITARY STANDARD 89 13.1 INTRODUCTION 89 13.2 MIL STD 6011 90 13.3 MIL STD 6016: 90 13.4 MIL-STD 6017 91 13.5 MIL STD 6020: 91 13.6 MIL STD 3011: 91 14 GLOBAL MILITARY DATA LINKS MARKET, BY REGION 92 14.1 OVERVIEW 92 14.1.1 GLOBAL MILITARY DATA LINKS MARKET, BY REGION, 2023 VS 2032 (USD MILLION) 92 14.1.2 GLOBAL MILITARY DATA LINKS MARKET, BY REGION, 2019–2032 (USD MILLION) 93 14.2 NORTH AMERICA 93 14.2.1 US 99 14.2.2 CANADA 103 14.2.3 MEXICO 107 14.3 EUROPE 111 14.3.1 GERMANY 117 14.3.2 UK 121 14.3.3 FRANCE 125 14.3.4 ITALY 129 14.3.5 SPAIN 133 14.3.6 AUSTRIA 137 14.3.7 NETHERLANDS 141 14.3.8 BELGIUM 145 14.3.9 SWEDEN 149 14.3.10 DENMARK 153 14.3.11 NORWAY 157 14.3.12 POLAND 161 14.3.13 PORTUGAL 165 14.3.14 TURKEY 169 14.3.15 REST OF EUROPE 173 14.4 ASIA-PACIFIC 177 14.4.1 CHINA 182 14.4.2 JAPAN 186 14.4.3 INDIA 190 14.4.4 SOUTH KOREA 194 14.4.5 AUSTRALIA 198 14.4.6 REST OF ASIA-PACIFIC 201 14.5 SOUTH AND CENTRAL AMERICA 206 14.5.1 BRAZIL 211 14.5.2 ARGENTINA 215 14.5.3 CHILE 219 14.5.4 REST OF SOUTH & CENTRAL AMERICA 223 14.6 MIDDLE EAST & AFRICA 227 14.6.1 SAUDI ARABIA 231 14.6.2 UAE 235 14.6.3 QATAR 239 14.6.4 SOUTH AFRICA 243 14.6.5 REST OF MIDDLE EAST & AFRICA 247 15 COMPETITIVE LANDSCAPE 252 15.1 INTRODUCTION 252 15.2 COMPETITOR DASHBOARD 253 15.3 PUBLIC PLAYERS STOCK SUMMARY 254 15.4 COMPARATIVE ANALYSIS: KEY PLAYERS FINANICAL 255 15.5 COMPANY MARKET SHARE ANALYSIS, 2023 256 15.6 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES 257 15.6.1 NEW PRODUCT LAUNCH/ DEVELOPMENT 257 15.6.2 MERGER & ACQUISITION 257 15.6.3 PARTNERSHIP/COLLABORATION, INVESTMENT, EXPANSION, AND OTHERS 257 16 COMPANY PROFILES 259 16.1 L3HARRIS TECHNOLOGIES. 259 16.1.1 COMPANY OVERVIEW 259 16.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 260 16.1.3 PRODUCTS OFFERED 261 16.1.4 KEY DEVELOPMENTS 262 16.1.5 SWOT ANALYSIS 263 16.1.6 KEY STRATEGIES: 263 16.2 HONEYWELL INTERNATIONAL CORPORATION 264 16.2.1 COMPANY OVERVIEW 264 16.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 265 16.2.3 PRODUCTS OFFERED 266 16.2.4 KEY DEVELOPMENTS 267 16.2.5 SWOT ANALYSIS 267 16.2.6 KEY STRATEGIES 268 16.3 GENERAL DYNAMICS CORPORATION 269 16.3.1 COMPANY OVERVIEW 269 16.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 270 16.3.3 PRODUCTS OFFERED 270 16.3.4 KEY DEVELOPMENTS 271 16.3.5 SWOT ANALYSIS 272 16.3.6 KEY STRATEGIES 272 16.4 LOCKHEED MARTIN CORPORATION 273 16.4.1 COMPANY OVERVIEW 273 16.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 274 16.4.3 PRODUCTS OFFERED 275 16.4.4 KEY DEVELOPMENTS 275 16.4.5 SWOT ANALYSIS 276 16.4.6 KEY STRATEGIES 276 16.5 ELBIT SYSTEMS 277 16.5.1 COMPANY OVERVIEW 277 16.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 278 16.5.3 PRODUCTS OFFERED 279 16.5.4 KEY DEVELOPMENTS 279 16.5.5 SWOT ANALYSIS 281 16.5.6 KEY STRATEGIES 281 16.6 LEONARDO S.P.A 282 16.6.1 COMPANY OVERVIEW 282 16.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 283 16.6.3 PRODUCTS OFFERED 284 16.6.4 KEY DEVELOPMENTS 285 16.6.5 SWOT ANALYSIS 286 16.6.6 KEY STRATEGIES 286 16.7 BAE SYSTEMS 287 16.7.1 COMPANY OVERVIEW 287 16.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 288 16.7.3 PRODUCTS OFFERED 289 16.7.4 KEY DEVELOPMENTS 289 16.7.5 SWOT ANALYSIS 291 16.7.6 KEY STRATEGIES 291 16.8 RAYTHEON TECHNOLOGIES CORPORATION 292 16.8.1 COMPANY OVERVIEW 292 16.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 293 16.8.3 PRODUCTS OFFERED 294 16.8.4 KEY DEVELOPMENTS 295 16.8.5 SWOT ANALYSIS 296 16.8.6 KEY STRATEGIES 296 16.9 THALES GROUP 297 16.9.1 COMPANY OVERVIEW 297 16.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 298 16.9.3 PRODUCTS OFFERED 299 16.9.4 KEY DEVELOPMENTS 300 16.9.5 SWOT ANALYSIS 301 16.9.6 KEY STRATEGIES 301 16.10 NORTHROP GRUMMAN 302 16.10.1 COMPANY OVERVIEW 302 16.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 303 16.10.3 PRODUCTS OFFERED 304 16.10.4 KEY DEVELOPMENTS 304 16.10.5 SWOT ANALYSIS 305 16.10.6 KEY STRATEGIES 305
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