![]() 空港ラウンジ市場調査レポート:ラウンジタイプ別(国内ラウンジ、国際ラウンジ、ファーストクラスラウンジ、ビジネスクラスラウンジ)、提供サービス別(飲食、Wi-Fiアクセス、シャワー施設、会議室)、アクセスタイプ別(会員制アクセス、有料アクセス、無料アクセス)、利用者属性別(ビジネス旅行者、レジャー旅行者、フリークエントフライヤー)、地域別(北米、欧州、南米、アジア太平洋、中東・アフリカ):2035年までの予測Airport Lounge Market Research Report By Lounge Type (Domestic Lounges, International Lounges, First Class Lounges, Business Class Lounges), By Service Offered (Food and Beverages, Wi-Fi Access, Shower Facilities, Conference Rooms), By Access Type (Membership Access, Pay-as-you-go, Complimentary Access), By Passenger Demographics (Business Travelers, Leisure Travelers, Frequent Flyers) and By Regional (North America, Europe, South America, Asia Pacific, Middle East and Africa) Forecast to 2035 空港ラウンジ市場調査レポート:ラウンジタイプ別(国内線ラウンジ、国際線ラウンジ、ファーストクラスラウンジ、ビジネスクラスラウンジ)、提供サービス別(飲食、Wi-Fiアクセス、シャワー施設、会議室)、アク... もっと見る
サマリー空港ラウンジ市場調査レポート:ラウンジタイプ別(国内線ラウンジ、国際線ラウンジ、ファーストクラスラウンジ、ビジネスクラスラウンジ)、提供サービス別(飲食、Wi-Fiアクセス、シャワー施設、会議室)、アクセスタイプ別(会員制アクセス、有料アクセス、無料アクセス)、利用者属性別(ビジネス旅行者、レジャー旅行者、フリークエントフライヤー)、地域別(北米、欧州、南米、アジア太平洋、中東・アフリカ):2035年までの予測市場概要 MRFRによると、世界の空港ラウンジ市場は近年劇的に拡大している。2025年から2035年までの年平均成長率(CAGR)は11.4%で、その年までに454億2157万米ドルに達すると予測されている。 特定の状況では、乗客はラウンジを利用することができる。ラウンジは待合スペースよりもはるかに快適で、宿泊、レジャー、航空業界で多く見られる。入場料や航空券にラウンジサービスが含まれていることもある。特定の搭乗券やクレジットカードを使ってラウンジに入ることもできる。オーバーブッキングの場合はラウンジサービスが提供される。空港で長時間待たされる場合は、待合室よりもラウンジを利用した方がよい。ラウンジでは専属のスタッフを雇い、アシストしてくれる。 ラウンジサービスには、さまざまなタイトルやコンセプトがあります。5つ星ホテルのサービスが、特定のラウンジスペースの利用者に提供されることもある。ラウンジ内のカフェやレストランは無料です。空港によっては、テレビやコンピューターなどの電子機器が設置されている場合もある。旅行者がラウンジで過ごす時間を考慮して設計されている。その結果、旅行者がくつろげる快適なシートやソファが用意されている。 市場の細分化 旅行クラス、アクセスタイプ、用途、空港タイプ、エンドユーザー、プロバイダータイプ、地域が空港ラウンジ市場を構成するセグメントである。空港ラウンジ市場は、ファーストクラス、ビジネスクラス、エコノミークラス、プレミアムエコノミークラスに分類される。 利用形態別では、航空券利用、有料ラウンジ、会員制ラウンジの3つに区分される。用途別では、フリークエント・トラベラー、レギュラー・トラベラーズ、オケージョナル・トラベラーズの3つに分類される。 空港の種類によって、国内市場と国際市場に区分される。市場はエンドユーザーによって、ビジネス旅行者とレジャー旅行者の2つのセグメントに分けられる。最後に、市場は提供者の種類によって、航空会社と第三者企業の2つのセグメントに分けられる。 地域別分析 注目すべき市場評価と複数の地域にわたる成長可能性が、空港ラウンジ市場の地域セクションを定義している。北米の高級旅行体験に対する強い欲求は、2023年の18億米ドルという圧倒的なシェアに反映されている。欧州では、プレミアムサービスと外国人旅行者が大幅に増加すると予想されている。APAC地域は12億米ドルの評価額で、経済拡大が航空旅行とラウンジ利用に拍車をかけ、人気が高まっている。 主要プレイヤー エールフランス航空、シンガポール航空、スカイチーム、No1 ラウンジ、ラウンジキー、プライオリティ・パス、アスパイア・ラウンジ、デルタ航空、アメリカン・エキスプレス・ラウンジ・コレクション、プラザ・プレミアム・グループ、ブリティッシュ・エアウェイズ、マルハバ、ユナイテッド航空、スターアライアンスが主な市場参加企業である。 目次目次2. 2. 2. 2. 3. 3. 3. 3. 3. 3. 3. 3. 3. 3. 3. 3. 3. 3. 3. 3. 3. 3.9 チームとアナリストの貢献............................................... 4. 4. 4. 4. 4. 4. 4. 4. 4. 4. 4. 4. 4. 4. 4. 4. 4. 4. 4. 4. 4. 4. 4. 4. 4. 4. 4. 4. 5. 5. 5. 5. 5. 5. 5. 5. 5. 5. 5. 5. 5. 5. 5. 5. 5. 5.4.4 技術的: ..................................... 70 5.4.5 環境: ...................................... 70 5. 5.5 規制情勢 ............................................................................................................................................................................................................................. 6. 6. 6. 6. 7. 7. 7. 7. 8. 8. 8. 8. 9. 9. 9. 10. 10. 10. 11. 11. 11. 12. 12. 12. 12. 12. 12.2.2 カナダ ...................................................... 92 12. 12. 12. 12. 12. 12.3.4 フランス ........................ 102 12. 12.3.6 ベルギー .......................................... 105 12. 12.3.8 アイスランド............................................. 12.3.9 ハンガリー ................................ 109 12. 12.3.11 ポルトガル .......................................... 112 12.3.12 スイス ............................................. 113 12.3.13 チェコ共和国 .............................. 115 12. 12.116 3.15 ノルウェー......................... 12. 12. 12. 12. 12.4.1 オーストラリア ........................................................ 12.4.2 ニュージーランド........................ 12. 12.4.4 インド ............................................... 131 12. 12. 12. 12.4.8 シンガポール .............................................. 136 12. 12. 12.5.1 アラブ首長国連邦 .................................................. 12.5.2 サウジアラビア ......................... 144 12. 12.5.4 カタール 12.5.5 イスラエル 12. 12. 12.5.8 その他の地域 .......................................... 152 12. 12. 12. 12. 12. 12. 12.6.6 パラグアイ ........................................... 165 12.6.7 ペルー ............................................. 166 12. 13. 13. 13.3 競合他社のダッシュボード .......................................................... 13. 13. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14.2 プライオリティ・パス 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14.4 エアロポルティ・ディ・ローマ・スパ ...... 186 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14.5 エミレーツ・グループ ...... 189 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14.7 アメリカン航空 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14.8 ユナイテッド航空........ 200 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14.11.4 主要開発 ......................................................................................................................... 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14.14 ビッドベスト・プレミア・ラウンジ.............................................................. 14. 14. 14. 14. 14. 14.14.6 主要戦略 .................................... 220 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14.
SummaryAirport Lounge Market Research Report By Lounge Type (Domestic Lounges, International Lounges, First Class Lounges, Business Class Lounges), By Service Offered (Food and Beverages, Wi-Fi Access, Shower Facilities, Conference Rooms), By Access Type (Membership Access, Pay-as-you-go, Complimentary Access), By Passenger Demographics (Business Travelers, Leisure Travelers, Frequent Flyers) and By Regional (North America, Europe, South America, Asia Pacific, Middle East and Africa) Forecast to 2035 Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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