![]() 地中海とカリブ海のヨット(72フィート以上)市場調査レポート:タイプ別(モーターヨット、帆走ヨット)、船体素材別(アルミニウム、鋼鉄、複合材、ガラス強化プラスチック)、用途別(商業用、個人用) 2032年までの予測Mediterranean and Caribbean Seas Yacht (72 feet above) Market Research Report by Type (Motor Yacht and Sailing Yacht), by Hull Material (Aluminum, Steel, and Composite and Glass-Reinforced Plastic), by Application (Commercial and Private) Forecast to 2032 地中海とカリブ海のヨット(72フィート以上)市場調査レポート:タイプ別(モーターヨット、帆走ヨット)、船体素材別(アルミニウム、スチール、複合材、ガラス強化プラスチック)、用途別(商業用、個人用)、2... もっと見る
サマリー地中海とカリブ海のヨット(72フィート以上)市場調査レポート:タイプ別(モーターヨット、帆走ヨット)、船体素材別(アルミニウム、スチール、複合材、ガラス強化プラスチック)、用途別(商業用、個人用)、2032年までの予測市場概要 MRFRによると、地中海とカリブ海のヨット(72フィート以上)市場は力強い成長を遂げようとしている。この成長は、富裕層(HNWI)の富の増加、可処分所得の増加、盛んな観光産業の組み合わせによってもたらされている。これらの地域におけるヨットの総市場規模は、2032年までに57億5,000万ドルに達すると予想され、2024年から2032年までの年平均成長率(CAGR)は8.08%である。観光産業、特に豪華旅行の拡大は、ヨットの需要増に寄与する主要な要素である。 海上ヨットは72フィート以上の大型豪華船で、より広い海域でのセーリングやモーター走行に適している。そのデザインは、卓越した帆走性能、安定性、快適性を提供し、レジャークルージングにも長期クルーズにも理想的です。多くのキャビン、リビングエリア、豪華な設備など、十分な内部空間を提供するために、先進的なナビゲーションシステムやセーリングシステムが装備されていることが多い。このようなヨットは、豪華さ、個性、水上でのプレミアムな体験を重視する富裕層やチャーター顧客向けに設計されています。また、大人数での利用も可能なサイズなので、家族旅行や社交の場、企業の慰安旅行にも最適です。これらの豪華ヨットは、水上でのエレガンスと実用性の最高峰であり、トップクラスの豪華サイズのヨットにランクされる。 市場区分 地中海とカリブ海のボート(72フィート以上)は、モーターヨットかセーリングヨットに分類される。 地中海とカリブ海のヨット(72フィート以上)は、船体の材質によってアルミニウム、スチール、複合材、ガラス強化プラスチックに分類される。 地中海とカリブ海のヨット(72フィート以上)は、商業用か個人用に分類される。 地域分析 地中海とカリブ海のヨット(72フィート以上)は、地域によって2つのカテゴリーに分けられる。 地中海のヨット市場(72フィート以上)は、豊かな海洋の歴史と裕福な顧客を持ち、魅力的で豪華な存在である。 カリブ海の72フィート以上のヨット市場は、その豪華さ、冒険、排他性で知られる繁栄するニッチ市場である。この地域は、豪華な景観、透き通った水路、多様な海洋生物のおかげで、ヨットオーナーと用船者の両方にとって理想的です。ほとんどのボートには、先進的なセーリング・ナビゲーション技術が搭載されており、航海中のパフォーマンスと快適性を向上させている。この事業のもうひとつの重要な魅力は、豪華なクルージングから冒険的な島の探検まで、個人的な体験を求める富裕層の顧客にアピールしていることだ。オーナーやチャーター客は、広大なデッキ、グルメ・キッチン、豪華なベッドルームを備えた巨大なボートを求めている。カリブ海の恵まれた気候と多様なクルーズ目的地は、堅調なチャーター・ビジネスをより魅力的にしている。 主要プレーヤー 市場の主要プレーヤーは、Azimut Benetti S.p.A.、Sanlorenzo、Sunseeker、Princess Yachts Limited、Ferretti S.p.A.、Feadships、Heesen Yachts Sales B.V.、Oceano、Damen Shipyards Group、Fr. Lürssen Werft GmbH & Co.K.G. 目次目次1 エグゼクティブ・サマリー 18 2 市場紹介 20 2.1 定義 20 2.2 調査範囲 20 2.3 調査目的 20 2.4 市場構造 21 3 調査方法 22 3.1 概要 22 3.2 データフロー 24 3.2.1 データマイニングプロセス 24 3.3 購入データベース: 25 3.4 二次ソース: 26 3.4.1 二次調査のデータフロー: 27 3.5 一次調査: 28 3.5.1 一次調査のデータフロー: 29 3.5.2 一次調査:インタビュー実施数 29 3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 30 3.6.1 収益分析アプローチ 30 3.7 データ予測 31 3.7.1 データ予測手法 31 3.8 データモデリング 32 3.8.1 ミクロ経済要因分析: 32 3.8.2 データモデリング: 32 3.9 チームとアナリストの貢献 33 4 マーケットダイナミクス 4.1 はじめに 35 4.2 ドライバ 4.2.1 経済成長と富裕層 35 4.2.2 可処分所得の増加 36 4.3 阻害要因 37 4.3.1 高い初期費用 37 4.4 チャンス 38 4.4.1 観光産業の拡大 38 4.5 課題 39 4.5.1 市場競争の激化 39 4.5.2 消費者の嗜好の変化 39 4.6 市場と技術の動向 39 4.6.1 より軽く、より強く、より効率的なヨットのための先端素材と設計技術の活用 39 4.6.2 技術統合 40 4.7 ヨットチャーターのトレンド 40 4.7.1 贅沢な体験に対する需要の増加 40 4.7.2 リモートワークとレジャー旅行の増加 41 4.7.3 持続可能性と環境に優しいヨット 41 4.7.4 結婚式や企業イベントでのヨットチャーターの高い採用率 41 4.7.5 革新的なチャーター・マネジメント・プログラムはコスト効率の高い所有オプションを提供する 42 4.8 COVID-19 影響分析 42 5 市場要因分析 43 5.1 バリューチェーン分析 43 5.1.1 インバウンド・ロジスティクス 43 5.1.2 オペレーション 43 5.1.3 アウトバウンド・ロジスティクス 43 5.1.4 マーケティングと販売 43 5.1.5 サービス 43 5.2 ポーターズファイブフォース 44 5.2.1 新規参入の脅威 44 5.2.2 サプライヤーの交渉力 45 5.2.3 代替品の脅威 45 5.2.4 買い手の交渉力 45 5.2.5 ライバルの激しさ 5.3 規制の現状と今後の見通し 5.4 市場スウォット分析 47 5.5 市場ペステル分析 47 5.5.1 政治的要因 47 5.5.2 経済 47 5.5.3 社会 5.5.4 技術的 47 5.5.5 環境 48 5.5.6 法律 48 5.6 現在の市場展望と見通し 48 5.7 将来のイノベーション 48 5.7.1 電気推進システム 48 5.7.2 デジタル・ナビゲーション 49 5.7.3 エンターテイメント・システム 49 5.8 環境に優しいヨットの設計 49 5.8.1 持続可能なヨットデザイン 49 5.8.2 再生可能エネルギー 49 5.8.3 廃棄物管理と水処理 49 5.8.4 環境に配慮したヨットの利用 49 5.8.5 海洋保護の支援 50 5.8.6 環境に優しいヨットの未来 50 5.9 地域別富裕層(HNWI)数(台)の見通し(2018~2024年) 51 6 地中海とカリブ海のヨット(72 フィート以上)市場、タイプ別 53 6.1 概観 6.2 モーターヨット 54 6.3 セーリングヨット 55 7 地中海とカリブ海のヨット(72 フィート以上)市場:船体素材別 56 7.1 はじめに 56 7.2 アルミニウム 58 7.3 スチール 58 7.4 複合材料とガラス強化プラスチック 58 8 地中海とカリブ海のヨット(72 フィート以上)市場:用途別 59 8.1 はじめに 8.2 商業用 61 8.3 個人向け 61 9 地中海とカリブ海のヨット(72 フィート以上)市場:地域別 62 9.1 概要 9.1.1 地中海およびカリブ海のヨット(72フィート以上)市場:地域別 2023 vs 2032 (百万米ドル) 62 9.1.2 地中海およびカリブ海のヨット(72フィート以上)市場:地域別 2018-2032 (百万米ドル) 63 9.2 地中海 63 9.2.1 スペイン 66 9.2.2 イタリア 66 9.2.3 フランス 67 9.2.4 ギリシャ 68 9.2.5 トルコ 69 9.2.6 クロアチア 70 9.2.7 ボスニア・ヘルツェゴビナ 70 9.2.8 キプロス 71 9.2.9 スロベニア 72 9.2.10 その他の地中海諸国 73 9.3 カリブ海 73 9.3.1 バハマ 75 9.3.2 ドミニカ共和国 77 9.3.3 バルバドス 77 9.3.4 セントルシア 78 9.3.5 その他のカリブ海諸国 79 10 地中海のヨットチャーター市場:国別 81 10.1.1 地中海のヨットチャーター市場、国別、2018年~2032年(百万米ドル) 81 11 カリブ海のヨットチャーター市場:国別 82 11.1.1 カリブ海のヨットチャーター市場、国別、2018-2032(百万米ドル) 82 12 競争環境 83 12.1 はじめに 83 12.2 市場シェア分析、2023年 84 12.3 競合のダッシュボード 85 12.4 比較分析:主要プレーヤーの財務 85 12.5 株式公開企業の概要 86 12.6 主要開発と成長戦略 87 12.6.1 パートナーシップ/投資/製品上市/製品承認/製品開発 87 13 会社プロファイル 88 13.1 アジムット・ベネッティ S.P.A. 88 13.1.1 会社概要 88 13.1.2 財務概要 88 13.1.3 提供製品 88 13.1.4 主要な開発 89 13.1.5 swot分析 90 13.1.6 主要戦略 91 13.2 フェレッティ S.P.A 92 13.2.1 会社概要 92 13.2.2 財務概要 93 13.2.3 提供製品 93 13.2.4 主要な開発 95 13.2.5 swot 分析 95 13.2.6 主要戦略 96 13.3 サンシーカー 97 13.3.1 会社概要 97 13.3.2 財務概要 97 13.3.3 提供製品 97 13.3.4 主要な開発 98 13.3.5 swot分析 98 13.3.6 主要戦略 99 13.4 プリンセス・ヨット社 100 13.4.1 会社概要 100 13.4.2 財務概要 100 13.4.3 提供製品 100 13.4.4 主要な開発 101 13.4.5 swot 分析 101 13.4.6 主要戦略 101 13.5 ヒーゼンヨットセールスB.V. 103 13.5.1 会社概要 103 13.5.2 財務概要 103 13.5.3 提供製品 103 13.5.4 主要な開発 105 13.5.5 swot 分析 105 13.5.6 主要戦略 106 13.6 フィードシップ 107 13.6.1 会社概要 107 13.6.2 財務概要 107 13.6.3 提供製品 107 13.6.4 主要な開発 107 13.6.5 swot分析 107 13.6.6 主要戦略 108 13.7 リュッセン・ヴェルフトGmbH & Co.KG 109 13.7.1 会社概要 109 13.7.2 財務概要 109 13.7.3 提供製品 109 13.7.4 主要な開発 111 13.7.5 swot分析 112 13.7.6 主要戦略 112 13.8 オーシャンコ 114 13.8.1 会社概要 114 13.8.2 財務概要 114 13.8.3 提供製品 114 13.8.4 主要な開発 115 13.8.5 swot分析 115 13.8.6 主要戦略 115 13.9 ダーメン造船所グループ 117 13.9.1 会社概要 117 13.9.2 財務概要 117 13.9.3 提供製品 117 13.9.4 主要な事業展開 117 13.9.5 swot分析 117 13.9.6 主要戦略 118 13.10 サンロレンゾ 119 13.10.1 会社概要 119 13.10.2 財務概要 119 13.10.3 提供製品 120 13.10.4 主要開発品目 121 13.10.5 swot分析 121 13.10.6 主要戦略 122 14 提言と専門家の洞察 123 14.1 注目すべきプレーヤーは?
SummaryMediterranean and Caribbean Seas Yacht (72 feet above) Market Research Report by Type (Motor Yacht and Sailing Yacht), by Hull Material (Aluminum, Steel, and Composite and Glass-Reinforced Plastic), by Application (Commercial and Private) Forecast to 2032 Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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