世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

UAEタイヤの市場調査レポート:シーズンタイプ別(サマー、オールシーズン)、タイプ別、リムサイズ別(15インチ未満、15~20インチ、20インチ以上)、用途別(オンロード、オフロード)、車両タイプ別(ラジアル、バイアス)、車両推進力別(ICE、電気)、販売チャネル別(オンライン、オフライン/小売)、2032年までの予測

UAEタイヤの市場調査レポート:シーズンタイプ別(サマー、オールシーズン)、タイプ別、リムサイズ別(15インチ未満、15~20インチ、20インチ以上)、用途別(オンロード、オフロード)、車両タイプ別(ラジアル、バイアス)、車両推進力別(ICE、電気)、販売チャネル別(オンライン、オフライン/小売)、2032年までの予測


UAE Tyres Market Research Report Information by Season Type (Summer and All Season), Type, Rim Size (Less Than 15 Inches, 15 to 20 Inches, and More than 20 Inches), Application (On the road and Off the road), Vehicle Type Radial and Bias), Vehicle Propulsion (ICE and Electric), and Sales Channel (Online and Offline/Retail) Forecast to 2032

UAEタイヤの市場調査レポート情報:シーズンタイプ(サマー、オールシーズン)、タイプ、リムサイズ(15インチ未満、15~20インチ、20インチ以上)、用途(オンロード、オフロード)、車両タイプ(ラジアル、バイ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
Market Research Future
マーケットリサーチフューチャー (MRFR)
2025年3月20日 US$2,950
シングルユーザライセンス(PDF/印刷不可)
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
通常2-3営業日以内 150 英語

 

サマリー

UAEタイヤの市場調査レポート情報:シーズンタイプ(サマー、オールシーズン)、タイプ、リムサイズ(15インチ未満、15~20インチ、20インチ以上)、用途(オンロード、オフロード)、車両タイプ(ラジアル、バイアス)、車両推進力(ICE、電気)、販売チャネル(オンライン、オフライン/小売)別 2032年までの予測
市場概要
MRFRによると、タイヤ市場は近年劇的に拡大している。2024年から2032年までの年平均成長率(CAGR)は6.5%で、53億90万米ドルに達すると予測される。
自動車の性能と安全性を左右する最も重要な部品のひとつがタイヤである。よりコントロールしやすく、滑らかな乗り心地で、乗り心地は全体的に良くなるだろう。アラブ首長国連邦(UAE)は、新技術の採用と法改正により、タイヤ市場を牽引する主要国のひとつである。スマートタイヤや電気自動車専用に設計されたタイヤを使用することで、性能と安全性が向上する。適切なレベルの安全性と品質を維持するため、乗用車用タイヤは通常5年で交換され、製造から2年以内に市場で販売される。
COVID-19の流行は、UAEのタイヤ事業に大きな影響を与えた。サプライチェーンの混乱と自動車の使用量の一時的な減少が、タイヤ需要の一時的な減少につながった。規制が解除された後、市場は好転し始め、自動車販売台数は増加し、新品タイヤの需要も増加した。流行病は非接触型サービスを提供し、タイヤの業務を迅速にオンライン化した。ミシュラン、ブリヂストン、コンチネンタルをはじめとするアラブ首長国連邦のタイヤ製造業界の大手企業は、研究開発、技術革新、新しい市場の需要への対応に投資を行ってきました。これらの企業は、二酸化炭素排出量の削減やタイヤのリサイクル性の向上など、持続可能性プロジェクトに力を入れています。合併や戦略的提携も、企業が専門知識や市場リーチを広げるための一般的な方法である。

市場セグメントの分析
シーズンタイプ、タイプ、リムサイズ、用途、車両タイプ、車両推進力、販売チャネルは、タイヤ市場をセグメント化するための要素である。
市場はシーズンタイプによって2つのセグメントに分けられる:夏用とオールシーズン用である。市場は種類によってラジアルタイヤとバイアスタイヤに区分される。
市場はリムサイズによって15インチ未満、15~20インチ、20インチ以上の3セグメントに分けられる。
市場は用途によってオンロードとオフロードに分けられる。
車種別では、オフハイウェイ、商用車、乗用、2輪・3輪の4セグメントに分けられる。
車両推進力のタイプによって、市場は電気式と内燃式の2つのセグメントに分けられる。
市場は、販売チャネルによってオンラインとオフライン/小売の2つのセグメントに分けられる。
主要プレーヤー
ヨコハマタイヤ、ネクセンタイヤ、クムホタイヤ、ハンコックタイヤ、南康橡膠股份有限公司、東洋ゴム工業、CEAT、Apollo Tyres Limited、MRF、JKタイヤ、ブリヂストン、ミシュラン、コンチネンタルAG、Pirelli & C. S.P.A.、Goodyear Tyre & Rubber Companyなどが市場の主要企業である。


ページTOPに戻る


目次

目次
1 エグゼクティブ・サマリー 20
2 市場紹介 22
2.1 定義 22
2.2 調査範囲 22
2.3 調査目的 22
2.4 市場構造 23
3 調査方法 24
3.1 概要 24
3.2 データフロー 26
3.2.1 データマイニングのプロセス 26
3.3 購入データベース: 27
3.4 二次情報源28
3.4.1 二次調査のデータフロー: 29
3.5 一次調査30
3.5.1 一次調査データフロー: 31
3.5.2 一次調査:インタビュー実施数 32
3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 33
3.6.1 収益分析アプローチ 33
3.7 データ予測 34
3.7.1 データ予測手法 34
3.8 データモデリング 35
3.8.1 ミクロ経済要因分析: 35
3.8.2 データモデリング35
3.9 チームとアナリストの貢献 37
4 マーケットダイナミクス 39
4.1 はじめに 39
4.2 ドライバ
4.2.1 アエイの自動車販売台数の増加 39
4.2.2 新品タイヤと交換用タイヤの需要の増加 40
4.2.3 低燃費タイヤの需要増加 40
4.3 阻害要因 41
4.3.1 原材料価格の上昇 41
4.3.2 厳しい規制遵守の維持 42
4.4 機会 42
4.4.1 フリートにおけるグリーンタイヤ需要の増大 42
4.4.2 タイヤ販売における電子商取引チャネルの拡大 43
4.5 市場と技術動向 44
4.5.1 安全性と性能への注目の高まり 44
4.5.2 スマートタイヤ技術 44
4.5.3 持続可能で環境に優しいタイヤ 44
4.6 COVID-19の影響分析 45
4.6.1 自動車産業全体への影響 45
4.6.2 経済への影響 45
4.6.3 UAEタイヤ市場への影響 45
4.6.4 タイヤ市場のサプライチェーンへの影響 45
4.6.4.1 主要原材料の価格変動 45
4.6.4.2 生産停止 45
4.6.4.3 キャッシュフローの制約 46
4.6.4.4 輸出入への影響 46
4.6.5 タイヤ市場の需要への影響 46
4.6.5.1 規制・操業停止による影響 46
4.6.5.2 消費者心理 46
4.6.6 タイヤ市場の価格への影響 46
5 市場要因分析 47
5.1 サプライチェーン分析 47
5.1.1 設計・開発 47
5.1.2 原材料供給 47
5.1.3 製造 47
5.1.4 流通 48
5.1.5 最終用途 48
5.2 ポーターの5力モデル 49
5.2.1 新規参入者の脅威 49
5.2.2 供給者の交渉力 49
5.2.3 代替品の脅威 50
5.2.4 買い手の交渉力 50
5.2.5 ライバルの激しさ 50
5.3 特許動向分析 51
5.4 UAEとKSAの規制状況 51
5.5 市場ペステル分析 51
5.6 市場スウォット分析 51
5.7 価格動向分析(単位:ドル) 52
6 海上のタイヤ市場、シーズンタイプ別 54
6.1 はじめに 54
6.2 夏 55
6.3 オールシーズン 56
7 UAE タイヤ市場:タイプ別 57
7.1 はじめに 57
7.2 ラジアル 58
7.3 バイアス 59
8 世界のタイヤ市場:リムサイズ別 60
8.1 はじめに
8.2 15インチ未満 61
8.3 15~20インチ 62
8.4 20インチ以上 62
9 UAE タイヤ市場:用途別 63
9.1 導入 63
9.2 オンロード 64
9.3 オフロード 65
10 UAEタイヤ市場:自動車タイプ別 66
10.1 はじめに 66
10.2 乗用車 73
10.2.1 ハッチバック 73
10.2.2 セダン
10.2.3 SUV 74
10.2.4 MPV 74
10.2.5 コンバーチブル 74
10.2.6 クーペ 74
10.2.7 ワゴン 74
10.2.8 その他 74
10.3 商用車 75
10.3.1 LCV 75
10.3.2 トラック 75
10.3.3 バス・コーチ 75
10.4 2/3輪車 75
10.5 オフハイウェイ車 75
10.5.1 農業用車両 75
10.5.2 産業車両
10.5.3 建設鉱山用車両 76
11 海上のタイヤ市場:車両推進力別 77
11.1 導入 77
11.2 ICE 78
11.3 電気自動車 79
12 UAE タイヤ市場:販売チャネル別 80
12.1 はじめに 80
12.2 オンライン 82
12.3 オンライン/小売 82
12.3.1 独立系タイヤ販売店 82
12.3.2 タイヤ会社店舗 82
12.3.3 その他 83
13 競争環境 85
13.1 はじめに
13.2 市場シェア分析、2023年(金額) 86
13.3 市場シェア分析、2023年(数量) 86
13.4 競合のダッシュボード 87
13.5 主要開発と成長戦略 88
13.5.1 提携/投資/製品上市/製品承認/製品開発 88
14 会社プロファイル 90
14.1 ブリヂストン 90
14.1.1 会社概要
14.1.2 財務概要 91
14.1.3 提供製品 92
14.1.4 主要開発品目 93
14.1.5 swot分析 93
14.1.6 主要戦略 94
14.2 ミシュランLTD 95
14.2.1 会社概要 95
14.2.2 財務概要 96
14.2.3 提供製品 97
14.2.4 主要な開発 97
14.2.5 swot分析 98
14.2.6 主要戦略 98
14.3 コンチネンタル社99
14.3.1 会社概要 99
14.3.2 財務概要 100
14.3.3 提供製品 101
14.3.4 主要開発商品 102
14.3.5 swot分析 103
14.3.6 主要戦略 103
14.4 グッドイヤー・タイヤ&ラバー・カンパニー 104
14.4.1 会社概要 104
14.4.2 財務概要 105
14.4.3 提供製品 106
14.4.4 主要な開発 106
14.4.5 swot分析 108
14.4.6 主要戦略 108
14.5 アポロタイヤ109
14.5.1 会社概要 109
14.5.2 財務概要 110
14.5.3 提供製品 110
14.5.4 主要な開発 111
14.5.5 swot分析 112
14.5.6 主要戦略 112
14.6 シート114
14.6.1 会社概要 114
14.6.2 財務概要 115
14.6.3 提供製品 116
14.6.4 主要開発製品 117
14.6.5 swot分析 117
14.6.6 主要戦略 118
14.7 MRF LTD.119
14.7.1 会社概要 119
14.7.2 財務概要 120
14.7.3 提供製品 121
14.7.4 主要な開発 121
14.7.5 swot分析 122
14.7.6 主要戦略 122
14.8 ピレリ・アンド・シー S.P.A. 123
14.8.1 会社概要 123
14.8.2 財務概要 123
14.8.3 提供製品 124
14.8.4 主要な開発 125
14.8.5 swot分析 125
14.8.6 主要戦略 126
14.9 ヨコハマタイヤ127
14.9.1 会社概要 127
14.9.2 財務概要 127
14.9.3 提供製品 128
14.9.4 主要な開発 129
14.9.5 swot分析 129
14.9.6 主要戦略 130
14.10 ネクセンタイヤコーポレーション 131
14.10.1 会社概要 131
14.10.2 財務概要 131
14.10.3 提供製品 132
14.10.4 主要開発商品 133
14.10.5 swot分析 133
14.10.6 主要戦略 133
14.11 クムホタイヤ(株134
14.11.1 会社概要 134
14.11.2 財務概要 135
14.11.3 提供製品 135
14.11.4 主要開発品目 136
14.11.5 swot分析 136
14.11.6 主要戦略 137
14.12 ハンコックタイヤ138
14.12.1 会社概要 138
14.12.2 財務概要 138
14.12.3 提供製品 139
14.12.4 主要な開発 139
14.12.5 swot分析 140
14.12.6 主要戦略 140
14.13 南港ゴムタイヤ(株141
14.13.1 会社概要 141
14.13.2 財務概要 141
14.13.3 提供製品 142
14.13.4 主要開発品目 142
14.13.5 swot分析 142
14.13.6 主要戦略 143
14.14 東洋ゴム工業 144
14.14.1 会社概要 144
14.14.2 財務概要 144
14.14.3 提供製品 145
14.14.4 主要開発品目 145
14.14.5 swot分析 145
14.14.6 主要戦略 146
14.15 JKタイヤ&インダストリー(株147
14.15.1 会社概要 147
14.15.2 財務概要 148
14.15.3 提供製品 149
14.15.4 主要な開発 150
14.15.5 swot分析 151
14.15.6 主要戦略 151


 

ページTOPに戻る


 

Summary

UAE Tyres Market Research Report Information by Season Type (Summer and All Season), Type, Rim Size (Less Than 15 Inches, 15 to 20 Inches, and More than 20 Inches), Application (On the road and Off the road), Vehicle Type Radial and Bias), Vehicle Propulsion (ICE and Electric), and Sales Channel (Online and Offline/Retail) Forecast to 2032
Overview of the Market
According to MRFR, the market for tires has expanded dramatically in recent years. At a compound annual growth rate (CAGR) of 6.5% from 2024 to 2032, it is anticipated to reach USD 5,300.9 million.
One of the most important components of a car's performance and safety are its tires. The ride would be better overall with more control and a smoother ride. The UAE is one of the major drivers of the tyre market due to the adoption of new technology and changes in laws. The performance and safety features are improved using smart tires and tires designed specifically for electric vehicles. To maintain a decent level of safety and quality, passenger automobile tires are typically replaced after five years and sold on the market within two years of manufacture.
The COVID-19 pandemic had a significant impact on the UAE's tyre business; supply chain disruptions and a temporary decline in vehicle usage led to a temporary decline in tyre demand. After the restrictions were removed, the market started to improve, car sales rose, and there was a rise in demand for new tires. The epidemic provided contactless services and swiftly moved Tyres' operations online. Leaders in the tyre manufacturing industry in the United Arab Emirates, including Michelin, Bridgestone, and Continental, have made investments in R&D, innovation, and meeting new market demands. These businesses are focussing on sustainability projects, such as lowering carbon emissions and enhancing the recyclability of tires. Mergers and strategic alliances are another common way for businesses to broaden their expertise and market reach.

An Analysis of Market Segments
Season Type, Type, Rim Size, Application, Vehicle Type, Vehicle Propulsion, and Sales Channel are the factors that have been used to segment the tires market.
The market is divided into two segments based on the type of season: Summer and All Season. The market is divided into Radial and Bias segments based on the kind.
The market is divided into three segments: less than 15 inches, 15 to 20 inches, and more than 20 inches, according on the rim size.
The market is divided into on-road and off-road segments based on the application.
The market is divided into four segments based on the kind of vehicle: off-highway, commercial, passenger, and two- or three-wheeled.
The market is divided into two segments based on the type of vehicle propulsion: electric and internal combustion.
The market is divided into two segments based on the sales channel: online and offline/retail.
Key Players
Yokohama Tires, Nexen Tire, Kumho Tire Co., Inc., Hankook Tire Co Limited, Nankang Rubber Tire Corp., Ltd., Toyo Tires, CEAT, Apollo Tyres Limited, MRF, JK Tyre, Bridgestone Corporation, Michelin, Continental AG, Pirelli & C. S.P.A., Goodyear Tyre & Rubber Company, and others are among the leading companies in the market.



ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 EXECUTIVE SUMMARY 20
2 MARKET INTRODUCTION 22
2.1 DEFINITION 22
2.2 SCOPE OF THE STUDY 22
2.3 RESEARCH OBJECTIVE 22
2.4 MARKET STRUCTURE 23
3 RESEARCH METHODOLOGY 24
3.1 OVERVIEW 24
3.2 DATA FLOW 26
3.2.1 Data Mining Process 26
3.3 PURCHASED DATABASE: 27
3.4 SECONDARY SOURCES: 28
3.4.1 Secondary Research data flow: 29
3.5 PRIMARY RESEARCH: 30
3.5.1 Primary Research DATA FLOW: 31
3.5.2 Primary Research: Number of Interviews conducted 32
3.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION: 33
3.6.1 Revenue Analysis Approach 33
3.7 DATA FORECASTING 34
3.7.1 Data forecasting Technique 34
3.8 DATA MODELING 35
3.8.1 microeconomic factor analysis: 35
3.8.2 Data modeling: 35
3.9 TEAMS AND ANALYST CONTRIBUTION 37
4 MARKET DYNAMICS 39
4.1 INTRODUCTION 39
4.2 DRIVERS 39
4.2.1 Rising sales of vehicles in uae 39
4.2.2 higher demand for both new and replacement tyre 40
4.2.3 Increasing Demand for Fuel-Efficient Tyres 40
4.3 RESTRAINT 41
4.3.1 Increasing raw material prices 41
4.3.2 Maintaing Strict Regulatory Compliance 42
4.4 OPPORTUNITY 42
4.4.1 Growing Demand for Green Tyres in Fleets 42
4.4.2 EXPANSION OF THE E-COMMERCE CHANNEL FOR TYRES SALES 43
4.5 MARKET & TECHNOLOGICAL TRENDS 44
4.5.1 Increasing Focus on Safety and Performance 44
4.5.2 Smart Tyres Technology 44
4.5.3 Sustainable and Eco-Friendly Tyres 44
4.6 IMPACT ANALYSIS OF COVID-19 45
4.6.1 Impact 0n Overall AUTOMOTIVE 45
4.6.2 ECONOMIC IMPACT 45
4.6.3 Impact on UAE TYRES MARKET 45
4.6.4 Impact on Supply Chain of TYRES MARKET 45
4.6.4.1 PRICE VARIATION OF KEY RAW MATERIALS 45
4.6.4.2 PRODUCTION SHUTDOWN 45
4.6.4.3 CASH FLOW CONSTRAINTS 46
4.6.4.4 IMPACT ON IMPORT/EXPORT 46
4.6.5 Impact on Market Demand of TYRES MARKET 46
4.6.5.1 IMPACT DUE TO RESTRICTIONS/LOCKDOWN 46
4.6.5.2 CONSUMER SENTIMENTS 46
4.6.6 Impact on Pricing of TYRES MARKET sssss 46
5 MARKET FACTOR ANALYSIS 47
5.1 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 47
5.1.1 Design & Development 47
5.1.2 raw material Supply 47
5.1.3 Manufacture 47
5.1.4 Distribution 48
5.1.5 End Use 48
5.2 PORTER’S FIVE FORCES MODEL 49
5.2.1 Threat of New Entrants 49
5.2.2 Bargaining Power of Suppliers 49
5.2.3 Threat of Substitutes 50
5.2.4 Bargaining Power of Buyers 50
5.2.5 intensity of Rivalry 50
5.3 PATENT TRENDS ANALYSIS 51
5.4 REGULATORY LANDSCAPE BY UAE AND KSA 51
5.5 MARKET PESTEL ANALYSIS 51
5.6 MARKET SWOT ANALYSIS 51
5.7 PRICING TRENDS ANALYSIS, ($/UNIT) 52
6 UAE TYRES MARKET, BY SEASON TYPE 54
6.1 INTRODUCTION 54
6.2 SUMMER 55
6.3 ALL SEASON 56
7 UAE TYRES MARKET, BY TYPE 57
7.1 INTRODUCTION 57
7.2 RADIAL 58
7.3 BIAS 59
8 UAE TYRES MARKET, BY RIM SIZE 60
8.1 INTRODUCTION 60
8.2 LESS THAN 15 INCHES 61
8.3 15 TO 20 INCHES 62
8.4 MORE THAN 20 INCHES 62
9 UAE TYRES MARKET, BY APPLICATION 63
9.1 INTRODUCTION 63
9.2 ON THE ROAD 64
9.3 OFF THE ROAD 65
10 UAE TYRES MARKET, BY VEHICLE TYPE 66
10.1 INTRODUCTION 66
10.2 PASSENGER VEHICLE 73
10.2.1 Hatchback 73
10.2.2 Sedan 73
10.2.3 SUVs 74
10.2.4 MPVs 74
10.2.5 Convertible 74
10.2.6 Coupe 74
10.2.7 Wagon 74
10.2.8 Others 74
10.3 COMMERCIAL VEHICLES 75
10.3.1 LCVs 75
10.3.2 Trucks 75
10.3.3 BUSES COACHES 75
10.4 2/3-WHEELER 75
10.5 OFF-HIGHWAY VEHICLES 75
10.5.1 Agriculture Vehicles 75
10.5.2 Industrial Vehicles 76
10.5.3 Construction Mining Vehicles 76
11 UAE TYRES MARKET, BY VEHICLE PROPULSION 77
11.1 INTRODUCTION 77
11.2 ICE 78
11.3 ELECTRIC 79
12 UAE TYRES MARKET, BY SALES CHANNEL 80
12.1 INTRODUCTION 80
12.2 ONLINE 82
12.3 OFFLINE/RETAIL 82
12.3.1 Independent Tyre Dealers 82
12.3.2 Tyre Company Stores 82
12.3.3 Others 83
13 COMPETITIVE LANDSCAPE 85
13.1 INTRODUCTION 85
13.2 MARKET SHARE ANALYSIS, 2023 (VALUE) 86
13.3 MARKET SHARE ANALYSIS, 2023 (VOLUMNE) 86
13.4 COMPETITOR DASHBOARD 87
13.5 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES 88
13.5.1 PARTNERSHIP/INVESTMENT /PRODUCT LAUNCH/PRODUCT APPROVAL/PRODUCT DEVELOPMEnT 88
14 COMPANY PROFILES 90
14.1 BRIDGESTONE CORPORATION 90
14.1.1 COMPANY OVERVIEW 90
14.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 91
14.1.3 PRODUCTS Offered 92
14.1.4 KEY DEVELOPMENTS 93
14.1.5 SWOT ANALYSIS 93
14.1.6 Key Strategies 94
14.2 MICHELIN PVT. LTD 95
14.2.1 COMPANY OVERVIEW 95
14.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 96
14.2.3 PRODUCTS Offered 97
14.2.4 KEY DEVELOPMENTS 97
14.2.5 SWOT ANALYSIS 98
14.2.6 Key Strategies 98
14.3 CONTINENTAL LTD. 99
14.3.1 COMPANY OVERVIEW 99
14.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 100
14.3.3 PRODUCTS Offered 101
14.3.4 KEY DEVELOPMENTS 102
14.3.5 SWOT ANALYSIS 103
14.3.6 Key Strategies 103
14.4 THE GOODYEAR TIRE & RUBBER COMPANY 104
14.4.1 COMPANY OVERVIEW 104
14.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 105
14.4.3 PRODUCTS Offered 106
14.4.4 KEY DEVELOPMENTS 106
14.4.5 SWOT ANALYSIS 108
14.4.6 Key Strategies 108
14.5 APOLLO TYRES LTD. 109
14.5.1 COMPANY OVERVIEW 109
14.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 110
14.5.3 PRODUCTS Offered 110
14.5.4 KEY DEVELOPMENTS 111
14.5.5 SWOT ANALYSIS 112
14.5.6 Key Strategies 112
14.6 CEAT LTD. 114
14.6.1 COMPANY OVERVIEW 114
14.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 115
14.6.3 PRODUCTS Offered 116
14.6.4 KEY DEVELOPMENTS 117
14.6.5 SWOT ANALYSIS 117
14.6.6 Key Strategies 118
14.7 MRF LTD. 119
14.7.1 COMPANY OVERVIEW 119
14.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 120
14.7.3 PRODUCTS Offered 121
14.7.4 KEY DEVELOPMENTS 121
14.7.5 SWOT ANALYSIS 122
14.7.6 Key Strategies 122
14.8 PIRELLI & C. S.P.A. 123
14.8.1 COMPANY OVERVIEW 123
14.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 123
14.8.3 PRODUCTS Offered 124
14.8.4 KEY DEVELOPMENTS 125
14.8.5 SWOT ANALYSIS 125
14.8.6 Key Strategies 126
14.9 YOKOHAMA TIRE CORPORATION. 127
14.9.1 COMPANY OVERVIEW 127
14.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 127
14.9.3 PRODUCTS Offered 128
14.9.4 KEY DEVELOPMENTS 129
14.9.5 SWOT ANALYSIS 129
14.9.6 Key Strategies 130
14.10 NEXEN TIRE CORPORATION 131
14.10.1 COMPANY OVERVIEW 131
14.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 131
14.10.3 PRODUCTS Offered 132
14.10.4 KEY DEVELOPMENTS 133
14.10.5 SWOT ANALYSIS 133
14.10.6 Key Strategies 133
14.11 KUMHO TIRE CO., INC. 134
14.11.1 COMPANY OVERVIEW 134
14.11.2 FINANCIAL OVERVIEW 135
14.11.3 PRODUCTS Offered 135
14.11.4 KEY DEVELOPMENTS 136
14.11.5 SWOT ANALYSIS 136
14.11.6 Key Strategies 137
14.12 HANKOOK TIRE CO LIMITED. 138
14.12.1 COMPANY OVERVIEW 138
14.12.2 FINANCIAL OVERVIEW 138
14.12.3 PRODUCTS Offered 139
14.12.4 KEY DEVELOPMENTS 139
14.12.5 SWOT ANALYSIS 140
14.12.6 Key Strategies 140
14.13 NANKANG RUBBER TIRE CORP., LTD. 141
14.13.1 COMPANY OVERVIEW 141
14.13.2 FINANCIAL OVERVIEW 141
14.13.3 PRODUCTS Offered 142
14.13.4 KEY DEVELOPMENTS 142
14.13.5 SWOT ANALYSIS 142
14.13.6 Key Strategies 143
14.14 TOYO TIRE CORP 144
14.14.1 COMPANY OVERVIEW 144
14.14.2 FINANCIAL OVERVIEW 144
14.14.3 PRODUCTS Offered 145
14.14.4 KEY DEVELOPMENTS 145
14.14.5 SWOT ANALYSIS 145
14.14.6 Key Strategies 146
14.15 JK TYRES & INDUSTRIES LTD. 147
14.15.1 COMPANY OVERVIEW 147
14.15.2 FINANCIAL OVERVIEW 148
14.15.3 PRODUCTS Offered 149
14.15.4 KEY DEVELOPMENTS 150
14.15.5 SWOT ANALYSIS 151
14.15.6 Key Strategies 151


 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(自動車市場)の最新刊レポート

Market Research Future社の自動車分野での最新刊レポート


よくあるご質問


Market Research Future社はどのような調査会社ですか?


マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。   下記分野については、分野毎に専... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2025/06/19 10:28

145.92 円

167.84 円

198.40 円

ページTOPに戻る