![]() UAEタイヤの市場調査レポート:シーズンタイプ別(サマー、オールシーズン)、タイプ別、リムサイズ別(15インチ未満、15~20インチ、20インチ以上)、用途別(オンロード、オフロード)、車両タイプ別(ラジアル、バイアス)、車両推進力別(ICE、電気)、販売チャネル別(オンライン、オフライン/小売)、2032年までの予測UAE Tyres Market Research Report Information by Season Type (Summer and All Season), Type, Rim Size (Less Than 15 Inches, 15 to 20 Inches, and More than 20 Inches), Application (On the road and Off the road), Vehicle Type Radial and Bias), Vehicle Propulsion (ICE and Electric), and Sales Channel (Online and Offline/Retail) Forecast to 2032 UAEタイヤの市場調査レポート情報:シーズンタイプ(サマー、オールシーズン)、タイプ、リムサイズ(15インチ未満、15~20インチ、20インチ以上)、用途(オンロード、オフロード)、車両タイプ(ラジアル、バイ... もっと見る
サマリーUAEタイヤの市場調査レポート情報:シーズンタイプ(サマー、オールシーズン)、タイプ、リムサイズ(15インチ未満、15~20インチ、20インチ以上)、用途(オンロード、オフロード)、車両タイプ(ラジアル、バイアス)、車両推進力(ICE、電気)、販売チャネル(オンライン、オフライン/小売)別 2032年までの予測市場概要 MRFRによると、タイヤ市場は近年劇的に拡大している。2024年から2032年までの年平均成長率(CAGR)は6.5%で、53億90万米ドルに達すると予測される。 自動車の性能と安全性を左右する最も重要な部品のひとつがタイヤである。よりコントロールしやすく、滑らかな乗り心地で、乗り心地は全体的に良くなるだろう。アラブ首長国連邦(UAE)は、新技術の採用と法改正により、タイヤ市場を牽引する主要国のひとつである。スマートタイヤや電気自動車専用に設計されたタイヤを使用することで、性能と安全性が向上する。適切なレベルの安全性と品質を維持するため、乗用車用タイヤは通常5年で交換され、製造から2年以内に市場で販売される。 COVID-19の流行は、UAEのタイヤ事業に大きな影響を与えた。サプライチェーンの混乱と自動車の使用量の一時的な減少が、タイヤ需要の一時的な減少につながった。規制が解除された後、市場は好転し始め、自動車販売台数は増加し、新品タイヤの需要も増加した。流行病は非接触型サービスを提供し、タイヤの業務を迅速にオンライン化した。ミシュラン、ブリヂストン、コンチネンタルをはじめとするアラブ首長国連邦のタイヤ製造業界の大手企業は、研究開発、技術革新、新しい市場の需要への対応に投資を行ってきました。これらの企業は、二酸化炭素排出量の削減やタイヤのリサイクル性の向上など、持続可能性プロジェクトに力を入れています。合併や戦略的提携も、企業が専門知識や市場リーチを広げるための一般的な方法である。 市場セグメントの分析 シーズンタイプ、タイプ、リムサイズ、用途、車両タイプ、車両推進力、販売チャネルは、タイヤ市場をセグメント化するための要素である。 市場はシーズンタイプによって2つのセグメントに分けられる:夏用とオールシーズン用である。市場は種類によってラジアルタイヤとバイアスタイヤに区分される。 市場はリムサイズによって15インチ未満、15~20インチ、20インチ以上の3セグメントに分けられる。 市場は用途によってオンロードとオフロードに分けられる。 車種別では、オフハイウェイ、商用車、乗用、2輪・3輪の4セグメントに分けられる。 車両推進力のタイプによって、市場は電気式と内燃式の2つのセグメントに分けられる。 市場は、販売チャネルによってオンラインとオフライン/小売の2つのセグメントに分けられる。 主要プレーヤー ヨコハマタイヤ、ネクセンタイヤ、クムホタイヤ、ハンコックタイヤ、南康橡膠股份有限公司、東洋ゴム工業、CEAT、Apollo Tyres Limited、MRF、JKタイヤ、ブリヂストン、ミシュラン、コンチネンタルAG、Pirelli & C. S.P.A.、Goodyear Tyre & Rubber Companyなどが市場の主要企業である。 目次目次1 エグゼクティブ・サマリー 20 2 市場紹介 22 2.1 定義 22 2.2 調査範囲 22 2.3 調査目的 22 2.4 市場構造 23 3 調査方法 24 3.1 概要 24 3.2 データフロー 26 3.2.1 データマイニングのプロセス 26 3.3 購入データベース: 27 3.4 二次情報源28 3.4.1 二次調査のデータフロー: 29 3.5 一次調査30 3.5.1 一次調査データフロー: 31 3.5.2 一次調査:インタビュー実施数 32 3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 33 3.6.1 収益分析アプローチ 33 3.7 データ予測 34 3.7.1 データ予測手法 34 3.8 データモデリング 35 3.8.1 ミクロ経済要因分析: 35 3.8.2 データモデリング35 3.9 チームとアナリストの貢献 37 4 マーケットダイナミクス 39 4.1 はじめに 39 4.2 ドライバ 4.2.1 アエイの自動車販売台数の増加 39 4.2.2 新品タイヤと交換用タイヤの需要の増加 40 4.2.3 低燃費タイヤの需要増加 40 4.3 阻害要因 41 4.3.1 原材料価格の上昇 41 4.3.2 厳しい規制遵守の維持 42 4.4 機会 42 4.4.1 フリートにおけるグリーンタイヤ需要の増大 42 4.4.2 タイヤ販売における電子商取引チャネルの拡大 43 4.5 市場と技術動向 44 4.5.1 安全性と性能への注目の高まり 44 4.5.2 スマートタイヤ技術 44 4.5.3 持続可能で環境に優しいタイヤ 44 4.6 COVID-19の影響分析 45 4.6.1 自動車産業全体への影響 45 4.6.2 経済への影響 45 4.6.3 UAEタイヤ市場への影響 45 4.6.4 タイヤ市場のサプライチェーンへの影響 45 4.6.4.1 主要原材料の価格変動 45 4.6.4.2 生産停止 45 4.6.4.3 キャッシュフローの制約 46 4.6.4.4 輸出入への影響 46 4.6.5 タイヤ市場の需要への影響 46 4.6.5.1 規制・操業停止による影響 46 4.6.5.2 消費者心理 46 4.6.6 タイヤ市場の価格への影響 46 5 市場要因分析 47 5.1 サプライチェーン分析 47 5.1.1 設計・開発 47 5.1.2 原材料供給 47 5.1.3 製造 47 5.1.4 流通 48 5.1.5 最終用途 48 5.2 ポーターの5力モデル 49 5.2.1 新規参入者の脅威 49 5.2.2 供給者の交渉力 49 5.2.3 代替品の脅威 50 5.2.4 買い手の交渉力 50 5.2.5 ライバルの激しさ 50 5.3 特許動向分析 51 5.4 UAEとKSAの規制状況 51 5.5 市場ペステル分析 51 5.6 市場スウォット分析 51 5.7 価格動向分析(単位:ドル) 52 6 海上のタイヤ市場、シーズンタイプ別 54 6.1 はじめに 54 6.2 夏 55 6.3 オールシーズン 56 7 UAE タイヤ市場:タイプ別 57 7.1 はじめに 57 7.2 ラジアル 58 7.3 バイアス 59 8 世界のタイヤ市場:リムサイズ別 60 8.1 はじめに 8.2 15インチ未満 61 8.3 15~20インチ 62 8.4 20インチ以上 62 9 UAE タイヤ市場:用途別 63 9.1 導入 63 9.2 オンロード 64 9.3 オフロード 65 10 UAEタイヤ市場:自動車タイプ別 66 10.1 はじめに 66 10.2 乗用車 73 10.2.1 ハッチバック 73 10.2.2 セダン 10.2.3 SUV 74 10.2.4 MPV 74 10.2.5 コンバーチブル 74 10.2.6 クーペ 74 10.2.7 ワゴン 74 10.2.8 その他 74 10.3 商用車 75 10.3.1 LCV 75 10.3.2 トラック 75 10.3.3 バス・コーチ 75 10.4 2/3輪車 75 10.5 オフハイウェイ車 75 10.5.1 農業用車両 75 10.5.2 産業車両 10.5.3 建設鉱山用車両 76 11 海上のタイヤ市場:車両推進力別 77 11.1 導入 77 11.2 ICE 78 11.3 電気自動車 79 12 UAE タイヤ市場:販売チャネル別 80 12.1 はじめに 80 12.2 オンライン 82 12.3 オンライン/小売 82 12.3.1 独立系タイヤ販売店 82 12.3.2 タイヤ会社店舗 82 12.3.3 その他 83 13 競争環境 85 13.1 はじめに 13.2 市場シェア分析、2023年(金額) 86 13.3 市場シェア分析、2023年(数量) 86 13.4 競合のダッシュボード 87 13.5 主要開発と成長戦略 88 13.5.1 提携/投資/製品上市/製品承認/製品開発 88 14 会社プロファイル 90 14.1 ブリヂストン 90 14.1.1 会社概要 14.1.2 財務概要 91 14.1.3 提供製品 92 14.1.4 主要開発品目 93 14.1.5 swot分析 93 14.1.6 主要戦略 94 14.2 ミシュランLTD 95 14.2.1 会社概要 95 14.2.2 財務概要 96 14.2.3 提供製品 97 14.2.4 主要な開発 97 14.2.5 swot分析 98 14.2.6 主要戦略 98 14.3 コンチネンタル社99 14.3.1 会社概要 99 14.3.2 財務概要 100 14.3.3 提供製品 101 14.3.4 主要開発商品 102 14.3.5 swot分析 103 14.3.6 主要戦略 103 14.4 グッドイヤー・タイヤ&ラバー・カンパニー 104 14.4.1 会社概要 104 14.4.2 財務概要 105 14.4.3 提供製品 106 14.4.4 主要な開発 106 14.4.5 swot分析 108 14.4.6 主要戦略 108 14.5 アポロタイヤ109 14.5.1 会社概要 109 14.5.2 財務概要 110 14.5.3 提供製品 110 14.5.4 主要な開発 111 14.5.5 swot分析 112 14.5.6 主要戦略 112 14.6 シート114 14.6.1 会社概要 114 14.6.2 財務概要 115 14.6.3 提供製品 116 14.6.4 主要開発製品 117 14.6.5 swot分析 117 14.6.6 主要戦略 118 14.7 MRF LTD.119 14.7.1 会社概要 119 14.7.2 財務概要 120 14.7.3 提供製品 121 14.7.4 主要な開発 121 14.7.5 swot分析 122 14.7.6 主要戦略 122 14.8 ピレリ・アンド・シー S.P.A. 123 14.8.1 会社概要 123 14.8.2 財務概要 123 14.8.3 提供製品 124 14.8.4 主要な開発 125 14.8.5 swot分析 125 14.8.6 主要戦略 126 14.9 ヨコハマタイヤ127 14.9.1 会社概要 127 14.9.2 財務概要 127 14.9.3 提供製品 128 14.9.4 主要な開発 129 14.9.5 swot分析 129 14.9.6 主要戦略 130 14.10 ネクセンタイヤコーポレーション 131 14.10.1 会社概要 131 14.10.2 財務概要 131 14.10.3 提供製品 132 14.10.4 主要開発商品 133 14.10.5 swot分析 133 14.10.6 主要戦略 133 14.11 クムホタイヤ(株134 14.11.1 会社概要 134 14.11.2 財務概要 135 14.11.3 提供製品 135 14.11.4 主要開発品目 136 14.11.5 swot分析 136 14.11.6 主要戦略 137 14.12 ハンコックタイヤ138 14.12.1 会社概要 138 14.12.2 財務概要 138 14.12.3 提供製品 139 14.12.4 主要な開発 139 14.12.5 swot分析 140 14.12.6 主要戦略 140 14.13 南港ゴムタイヤ(株141 14.13.1 会社概要 141 14.13.2 財務概要 141 14.13.3 提供製品 142 14.13.4 主要開発品目 142 14.13.5 swot分析 142 14.13.6 主要戦略 143 14.14 東洋ゴム工業 144 14.14.1 会社概要 144 14.14.2 財務概要 144 14.14.3 提供製品 145 14.14.4 主要開発品目 145 14.14.5 swot分析 145 14.14.6 主要戦略 146 14.15 JKタイヤ&インダストリー(株147 14.15.1 会社概要 147 14.15.2 財務概要 148 14.15.3 提供製品 149 14.15.4 主要な開発 150 14.15.5 swot分析 151 14.15.6 主要戦略 151
SummaryUAE Tyres Market Research Report Information by Season Type (Summer and All Season), Type, Rim Size (Less Than 15 Inches, 15 to 20 Inches, and More than 20 Inches), Application (On the road and Off the road), Vehicle Type Radial and Bias), Vehicle Propulsion (ICE and Electric), and Sales Channel (Online and Offline/Retail) Forecast to 2032 Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(自動車市場)の最新刊レポート
Market Research Future社の自動車分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(rim)の最新刊レポートよくあるご質問Market Research Future社はどのような調査会社ですか?マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。 下記分野については、分野毎に専... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|