UAEとサウジアラビアのスマートバレットアプリ市場:ユーザータイプ別[自動車所有者(プレミアム、フリーミアム)、バレット運営者/管理者]、用途別[ホテル(高級、中級)、高級レストラン・カフェ、ショッピングモール・小売センター、大規模イベント(スポーツ、コンサート)]、国別[UAE(ドバイ、アブダビ、シャルジャ、UAEのその他)、サウジアラビア(リヤド、ジェッダ、メッカ、メディナ、サウジアラビアのその他)]。2032年までの予測UAE and Saudi Arabia Smart Valet App Market by User Type [Car Owner (Premium, Freemium), Valet Operator/Manager], by Application [Hotels (Luxury, Mid-Range), High-End Restaurants and Cafes, Shopping Malls and Retail Centres, Large-Scale Events (Sports, Concerts)], and by Country [UAE (Dubai, Abu Dhabi, Sharjah, Rest of UAE), Saudi Arabia (Riyadh, Jeddah, Mecca, Medina, Rest of Saudi Arabia)] Forecast till 2032 UAEとサウジアラビアのスマート・バレー・アプリ市場は、2024年から2032年にかけて年平均成長率12.6%で拡大し、2032年までに19,026.40千米ドルに達すると見られている。スマート・バレー・アプリを利用することで... もっと見る
英語原文をAI翻訳して掲載しています。
サマリーUAEとサウジアラビアのスマート・バレー・アプリ市場は、2024年から2032年にかけて年平均成長率12.6%で拡大し、2032年までに19,026.40千米ドルに達すると見られている。スマート・バレー・アプリを利用することで、ユーザーは駐車手続きやコンシェルジュ・サービスの依頼、進捗状況の追跡、その他いくつかのアクティビティを、直接やり取りすることなく同じように簡単に処理することができる。このアプリは、楽な支払い方法を提供し、ステータスの更新をリアルタイムで提供することで、車両のチェックインからチェックアウトのスケジューリングまで、多くのサービスを容易にする。ドバイ、アブダビ、リヤド、ジッダ全域で急速な都市化が進み、自動車の所有が増加して駐車場インフラが疲弊し、スマート・バレー・ソリューションの需要が高まっている。AIを搭載したバレーアプリを使って駐車場の事前予約をしたり、ステータスのアップデートを受け取ったり、デジタル決済をしたりするドライバーは、都市のモビリティとUAEとサウジアラビア両国のスマートシティ・イニシアチブの利便性の恩恵を受けている。 主要企業の発展 2024年11月、SalikはValtransのParkonicと提携し、107カ所の駐車場にeWalletシステムを統合することで、ドバイを超える最も重要なeWalletイニシアチブを獲得した。キャッシュレスでシームレスな取引を第一の特徴として、35,000台以上の駐車場を巧みに提供する駐車場決済の開始により、スマートシティ施設に革命をもたらし、半世紀にわたるシナジーに終止符が打たれた。Salikは今後、このような形でUAEの金融チャネルと技術的展望への足がかりを固めることになる。 主なレポート属性 - 2032年の市場規模:19,026.40万米ドル - CAGR(2024年~2032年): 12.6% - 基準年:2023年 - 市場予測期間: 2025-2030 市場セグメント 成長 - ユーザータイプ別自動車所有者:12.4%、バレーオペレーター/マネージャー:12.8 - 用途別ホテル - 10.4%, 高級レストランとカフェ - 10.7%. 目次目次2. 2. 2. 2. 3. 3. 3. 3. 3. 3. 3. 3. 3. 3. 3. 3. 3. 3. 3. 3. 3.9 チームとアナリストの貢献 ...................................... 39 4. 4. 4. 4. 4. 4. 4. 4.3 抑制 .................................. 45 4. 4. 4. 4. 4. 4.4.1 二次都市への進出 ............................. 48 4. 4.48 4.3 持続可能性への取り組み:EV充電とグリーン・パーキング .................................. 4. 4. 5. 5. 5. 5. 5. 5. 5.1.6 カスタマー・エクスペリエンスとデジタル・マーケティング ....................................... 5. 5. 5.1.9 顧客 ................................. 54 5. 5. 5. 5. 5. 5.2.3 買い手の交渉力(高): ...... 57 5.2.4 代替製品の脅威(中~高): ...................................... 58 5. 5. 5. 5. 5. 5.4 規制の状況 ...... 60 5. 5. 5.6.1 政治的要因 ................................... 64 5. 5. 5. 5. 5. 5. 5.6.8 スマートフォンやアプリを使いこなすハイテク通 ............................................. 67 5. 5. 5. 5. 5. 5. 5. 5. 5.8.1 将来のトレンド:iotベースの駐車場システムと自動運転車とバレーアプリの統合 .......................................... 5.9 顧客ニーズとペインポイント ...... 74 5. 5. 6 UAE・サウジアラビアのスマート・バレーアプリ市場、ユーザータイプ別 ................................................ 6.1 概要 6. 6. 6. 6. 7. 7.2 ホテル ...... 84 7. 7. 7. 7. 7.5 大規模イベント .............................. 86 7.5.1 スポーツ ................................. 86 7.5.2 コンサート .................................... 86 8.1 概要 8. 8.2 ドバイ...... 89 8.3 アブダビ ...... 90 8.4 シャルジャ ...... 92 8.5 その他の地域...... 93 9.1 概要 9. 9.2 リヤド ...... 96 9.3 ジッダ ...... 97 9.4 メッカ...................99 9.5 メディナ...... 100 9.6 その他のサウジアラビア .............................................. 101 10. 11 海江およびサウジアラビアの駐車場管理ソフトウェア市場:国別、2019-2032 (百万米ドル 11.1 はじめに ...... 105 12. 12.2 競合他社のダッシュボード........................ 12. 12. 12.4.1 共同開発 ....................................... 112 13. 13.1.1 会社概要 .............................. 113 13. 13. 13.114 1.4 主要な開発........................ 13. 13.1.6 主要戦略 ................................. 114 13.1.7 フィードバック分析 ...... 115 13. 13. 13. 13. 13.116 2.4 主要な開発......................... 13. 13. 13.117 2.7 フィードバック分析........................ 13. 13.3.1 会社概要 .................................. 119 13.3.2 財務概要 .................................. 119 13. 13. 13. 13.3.6 主要戦略 ................................... 121 13.3.7 フィードバック分析 ...... 121 13. 13. 13. 13. 13. 13. 13. 13.4.7 フィードバック分析 ................................. 123 13. 13. 13. 13.5.3 提供製品 ........................ 126 13. 13. 13.5.6 主要戦略 ........................ 127 13.5.7 フィードバック分析 ...... 127 13. 13.6.1 会社概要 ................................. 129 13.6.2 財務概要 ............................... 129 13. 13. 13. 13.6.6 主要戦略 ................................ 131 13.6.7 フィードバック分析 ................................. 131 13.7 エバレッツ ................................. 133 13.7.1 会社概要 .................................. 133 13.7.2 財務概要 ................................. 134 13. 13. 13. 13. 13.7.7 フィードバック分析 ...... 135 13.8 オスカー・エリート・バレー・パーキング・サービス 13. 13. 13. 13. 13. 13.8.6 主要戦略 .................................. 138 13.8.7 フィードバック分析 ................................. 138 13.9 HCバレーパーキング......140 13.9.1 会社概要 ............................ 140 13.9.2 財務概要 ............................. 140 13. 13.9.4 主要な開発 .................................... 141 13. 13.9.6 主要戦略 .............................. 142 13.9.7 フィードバック分析 ...... 142 13. 13. 13. 13.10.3 提供製品........................... 13. 13. 13.10.6 主要戦略 ................................... 145 13.10.7 フィードバック分析 ................................. 145 14.1 はじめに...................... 146 14. 14.3 各社の市場シェア分析、2023 年 ................................ 149 15. 15. 15. 15. 15. 15. 15.1.6 主要戦略 ............................... 151 15.1.7 フィードバック分析 ................................. 152 15. 15. 15. 15. 15.153 2.4 主要な開発......................... 15. 15. 15.2.7 フィードバック分析 ........................... 154 15. 15. 15. 15. 15. 15. 15. 15.158 3.7 フィードバック分析....................... 15.4 ワギフリ ...... 159 15. 15. 15. 15.4.4 重要な開発 .......................... 160 15. 15.4.6 主要戦略 ............................ 160 15.4.7 フィードバック分析 ................................ 161 15. 15.5.1 会社概要 ........................... 162 15. 15. 15. 15. 15.5.6 主要戦略 .................................. 164 15.5.7 フィードバック分析 ................................. 164 15. 15. 15. 15. 15. 15. 15.6.6 主要戦略 .................................. 167 15.6.7 フィードバック分析 ................................. 167 15. 15. 15. 15. 15. 15. 15.7.6 主要戦略 .................................. 169 15.7.7 フィードバック分析 ...... 170 15.8 VPM ..................................... 171 15. 15.8.2 財務概要 .................................. 172 15. 15.172 8.4 重要な開発 .................................... 15. 15.8.6 主要戦略 ................................... 173 15.173 8.7 フィードバック分析 ............................... 173 15. 15. 15.175 9.2 財務概要.......................... 15. 15.9.4 主要な開発 ...................................................... 176 15. 15.9.6 主要戦略 ................................... 177 15.9.7 フィードバック分析 ................................. 177 15. 15.10.1 会社概要 ................................... 178 15.10.2 財務概要 ................................. 179 15. 15. 15. 15. 15.10.7 フィードバック分析 ...... 181 16.1 ポジショニング ...... 182 16. 16. 16.1.3 結論 .................................................. 16.2 パートナーシップ ...... 184 16. 16. 16.2.3 結論 ........................................... 16. 16. 16. 16.3.3 提携事業所とのコミッションベース契約 .................................................. 16. 16.4 マーケティング戦略 ...... 189 16. 16.4.2 結論 ........................................... 16. 16.5.1 結論 ....................... 191 16. 16. 16. 16. 16. 16. 16. 16. 16. 16. 16.11 隣接市場 .......................... 195 16. 16. 16.12.1 結論 .............................................. 197 16.13 その他 ..................................... 197 図表リスト表のリスト表1 市場シェア評価のためのQFDモデル 38 表2 uaeのホテル別バレーパーキング平均支出額 75 表3 サウジアラビアのホテル別バレーパーキング平均支出額 76 表4 ウェアのスマートバレー市場、ユーザータイプ別、2019年~2032年(千米ドル) 79 表5 サウジアラビアのスマートバレエアプリ市場、ユーザータイプ別、2019年~2032年(千米ドル) 79 表6 UAEスマートバレエアプリ市場:自動車所有者別、2019年~2032年(千米ドル) 80 表7 サウジアラビアのスマート・バレーアプリ市場、自動車所有者別、2019年~2032年(千米ドル) 81 表8 UAEスマートバレエアプリ市場:アプリケーション別、2019年~2032年(千米ドル) 83 表9 サウジアラビアのスマートバレエアプリ市場、用途別、2019年~2032年(千米ドル) 84 表10 UAEスマートバレエアプリ市場:ホテル別、2019年~2032年(千米ドル) 85 表11 サウジアラビアのスマートバレエアプリ市場:ホテル別、2019-2032年(千米ドル) 85 表12 UAEスマートバレットアプリ市場:大規模イベント別、2019年~2032年(千米ドル) 86 表13 サウジアラビアのスマートバレエアプリ市場:大規模イベント別:2019-2032年(千米ドル) 86 表14 UAEスマートバレットアプリ市場:国別、2019年~2032年(千米ドル) 89 表15 ドバイのスマートバレットアプリ市場:ユーザータイプ別、2019年~2032年(千米ドル) 89 表16 ドバイのスマート・バレーアプリ市場:自動車所有者別、2019年~2032年(千米ドル) 89 表17 ドバイのスマート・バレーアプリ市場、用途別、2019年~2032年(千米ドル) 90 表18 ドバイのスマートバレアプリ市場:ホテル別、2019年~2032年(千米ドル) 90 表19 ドバイスマートバレットアプリ市場:大規模イベント別:2019-2032年(千米ドル) 90 表20 アブダビのスマートバレットアプリ市場:ユーザータイプ別、2019年~2032年(千米ドル) 90 表21 アブダビ・スマート・バレーアプリ市場:自動車所有者別、2019年~2032年(千米ドル) 91 表22 アブダビ・スマート・バレーアプリ市場:アプリケーション別:2019-2032年(千米ドル) 91 表23 アブダビのスマートバレエアプリ市場:ホテル別、2019年~2032年(千米ドル) 91 表24 アブダビのスマートバレットアプリ市場:大規模イベント別、2019年~2032年(千米ドル) 91 表25 シャルジャのスマートバレエアプリ市場:ユーザータイプ別、2019年~2032年(千米ドル) 92 表26 シャルジャ・スマート・バレーアプリ市場:自動車所有者別、2019年~2032年(千米ドル) 92 表 27 シャルジャスマートバレティアプリ市場:用途別(千米ドル) 92 表 28 シャルジャスマートバレアプリ市場:ホテル別、2019-2032 (千米ドル) 92 表29 シャルジャスマートバレットアプリ市場:大規模イベント別:2019-2032年(千米ドル) 93 表30 その他の地域のスマートバレエアプリ市場:ユーザータイプ別、2019年~2032年(千米ドル) 93 表31 その他の地域のスマートバレエアプリ市場、自動車所有者別、2019年~2032年(千米ドル) 93 表32 その他の地域のスマート・バレーアプリ市場、用途別、2019年~2032年(千米ドル) 93 表33 その他の地域のスマートバレエアプリ市場、ホテル別、2019年~2032年(千米ドル) 94 表34 その他の地域のスマートバレエアプリ市場:大規模イベント別:2019-2032年(千米ドル) 94 表35 サウジアラビアのスマートバレエアプリ市場:国別、2019-2032年(千米ドル) 96 表 36 リヤドスマートバレットアプリ市場:ユーザータイプ別、2019年~2032年(千米ドル) 96 表37 リヤドスマートバレットアプリ市場:自動車所有者別:2019-2032年(千米ドル) 96 表38 リヤドスマートバレットアプリ市場:用途別(2019年~2032年) (千米ドル) 97 表 39 リヤドスマートバレットアプリ市場:ホテル別:2019-2032 (千米ドル) 97 表40 リヤドスマートバレットアプリ市場:大規模イベント別:2019-2032年(千米ドル) 97 表41 ジッダのスマートバレットアプリ市場:ユーザータイプ別、2019年~2032年(千米ドル) 97 表42 ジェッダ・スマート・バレーアプリ市場:自動車所有者別、2019年~2032年(千米ドル) 98 表43 ジェッダ・スマート・バレーアプリ市場:アプリケーション別、2019年~2032年(千米ドル) 98 表44 ジッダスマートバレアプリ市場:ホテル別、2019年~2032年(千米ドル) 98 表45 ジッダスマートバレットアプリ市場:大規模イベント別:2019-2032年(千米ドル) 98 表46 メッカスマートバレットアプリ市場:ユーザータイプ別、2019年~2032年(千米ドル) 99 表47 めっちゃスマートなバレーアプリ市場、自動車所有者別、2019年~2032年(千米ドル) 99 表48 めっちゃスマートなバレーアプリ市場、アプリケーション別、2019年~2032年(千米ドル) 99 表49 めっちゃスマートなバレーアプリ市場、ホテル別、2019年~2032年(千米ドル) 100 表50 メッカスマートバレットアプリ市場:大規模イベント別:2019-2032年(千米ドル) 100 表51 メディナスマートバレットアプリ市場:ユーザータイプ別:2019-2032年(千米ドル) 100 表52 メディナスマートバレアプリ市場:自動車所有者別、2019年~2032年(千米ドル) 100 表53 メディナスマートバレーアプリ市場:アプリケーション別:2019-2032年(千米ドル) 100 表54 メディナスマートバレアプリ市場:ホテル別:2019-2032年(千米ドル) 101 表55 メディナスマートバレットアプリ市場:大規模イベント別:2019-2032年(千米ドル) 101 表56 その他のサウジアラビアのスマートバレエアプリ市場:ユーザータイプ別:2019-2032年(千米ドル) 101 表57 その他のサウジアラビアのスマート・バレーアプリ市場:自動車所有者別(2019-2032年)(千米ドル) 101 表 58 サウジアラビアのその他地域のスマートバレー市場:用途別(千米ドル) 102 表59 サウジアラビアのその他の地域スマートバレエアプリ市場:ホテル別、2019-2032年(千米ドル) 102 表60 その他のサウジアラビアのスマートバレットアプリ市場:大規模イベント別(2019-2032年)(千米ドル) 102 表61 UAEバレーパーキング市場、2019年~2032年(百万米ドル) 103 表62 サウジアラビアのバレーパーキング市場、2019年~2032年(百万米ドル) 103 表 63 UAE 駐車場管理ソフトウェア市場、国別、2019-2032 (百万米ドル) 105 表 64 サウジアラビアの駐車場管理ソフトウェア市場:国別、2019-2032 年(百万米ドル) 105 表 65 協業 112 表 66 スパーク:提供製品/ソリューション/サービス 113 表 67 スパーク:フィードバック分析 115 表 68 TVPバレーパーキング:提供製品/ソリューション/サービス 116 表69 TVPバレーパーキング:フィードバック分析 117 表 70 xvalet: 製品/ソリューション/提供サービス 120 表 71 xvalet:フィードバック分析 121 表72 ジャストバレー:提供製品/ソリューション/サービス 122 表73 ジャストバレー:フィードバック分析 123 表 74 VIPパーキングコントロール:提供製品/ソリューション/サービス 126 表 75 VIP パーキングコントロール:フィードバック分析 127 表76 バルトランス・トランスポーテーション・システムズ&サービス:提供製品/ソリューション/サービス 130 表 77 バルトランス・トランスポーテーション・システムズ&サービス(パークニック):主な展開 130 表 78 バルトランス・トランスポーテーション・システムズ&サービス:フィードバック分析 131 表 79 エバレッツ:提供する製品/ソリューション/サービス 134 表80 エバレッツ:フィードバック分析 135 表 81 オスカー・エリート・バレー・パーキング・サービス LLC: 製品/ソリューション/提供サービス 137 表82 oscar elite valet parking services llc: フィードバック分析 138 表83 HCバレーパーキング:製品/ソリューション/提供サービス 141 表84 HCバレーパーキング:フィードバック分析 142 表 85 プレステージ・バレー・パーキング:製品/ソリューション/提供サービス 144 表86 プレステージ-バレーパーキング:フィードバック分析 145 表 87 ロイヤルエリートバレーパーキング:提供製品/ソリューション/サービス 150 表 88 ロイヤルエリートバレーパーキング:フィードバック分析 152 表89 ザ・バレットLLC:提供製品/ソリューション/サービス 153 表90 ザ・バレットLLC:フィードバック分析 154 表 91 アド・オン・バレー・パーキング・サービス LLC: 製品/ソリューション/提供サービス 157 表92 アドオンバレーパーキングサービスLLC:フィードバック分析 158 表93 ワギフリ:製品/ソリューション/提供サービス 159 表94 ワギフリ:フィードバック分析 161 表 95 アドバンストプレステージ:提供製品/ソリューション/サービス 163 表96 アドバンストプレステージ:フィードバック分析 164 表 97 ZMHバレーパーキング:提供製品/ソリューション/サービス 166 表 98 ZMH バレーパーキング:フィードバック分析 167 表 99 イージー・バレー・カンパニー:提供製品/ソリューション/サービス 168 表100 イージーバレー社:フィードバック分析 170 表 101 VPM: 製品/ソリューション/提供サービス 172 表 102 VPM: フィードバック分析 173 表103 アブシャーパーキングサービス:製品/ソリューション/提供サービス 176 表104 アブシャーパーキングサービス:フィードバック分析 177 表 105 統合パーキングシステム:提供製品/ソリューション/サービス 179 106表 統合パーキングシステム:フィードバック分析 181
SummaryThe UAE and Saudi Arabia smart valet app market is set to reach USD 19,026.40 thousand by 2032, expanding at a CAGR of 12.6% from 2024 to 2032. With the help of a smart valet app, users can easily request the parking process or concierge services, track the progress, and handle several other activities in the same way without the need to communicate directly. It facilitates many services from vehicle check-in to check-out scheduling by providing an effortless way to pay for the service and offering status updates in real-time.Rapid urbanization across Dubai, Abu Dhabi, Riyadh, and Jeddah has intensified vehicle ownership, straining parking infrastructure and fueling demand for smart valet solutions. Drivers who use AI-powered valet apps for booking a parking spot in advance, receiving a status update or paying digitally benefit from the convenience of the mobility of cities and the smart city initiatives of both the UAE and Saudi Arabia. Key Company Development In November of 2024, Salik gained the most significant eWallet initiative to span beyond Dubai as Valtrans' Parkonic partnered with it to integrate its eWallet system across 107 parking sites. The Synergy of half a decade comes to an end by revolutionizing smart city facilities via the launch of parking payments skillfully provided over 35,000 spaces taking cashless and seamless transactions as primary traits. Salik henceforth consolidates its stepping-stone to financial channels and the technological landscape in the UAE in this manner. Key Report Attributes - Market Size 2032: USD 19,026.40 Thousand - CAGR (2024-2032): 12.6% - Base Year: 2023 - Market Forecast Period: 2025-2030 Market Segmentations Growth - By User Type: Car Owner - 12.4%, Valet Operator/Manager - 12.8%. - By Application: Hotels - 10.4%, High-End Restaurants and Cafes - 10.7%. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS List of Tables/GraphsLIST OF TABLES
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(自動車市場)の最新刊レポート
Market Research Future社の 自動車分野 での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(app)の最新刊レポート
よくあるご質問Market Research Future社はどのような調査会社ですか?マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。 下記分野については、分野毎に専... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|