![]() トラック・バス用タイヤ市場調査レポート タイヤタイプ別(ドライブ、オールポジション、トレーラー)、カテゴリー別(チューブタイヤ、チューブレスタイヤ)、用途別(トラック、バス)、リムサイズ別(20.5インチまで、20.5インチ以上)、販売チャネル別(OEM、アフターマーケット)、車両推進力別(ICE、電気自動車) 2035年までの予測Truck and Bus Tire Market Research Report By Tire Type (Drive, All Position, and Trailer), By Category (Tube Tire and Tubeless Tire), By Application (Truck and Bus), By Rim Size (Up to 20.5" and Above 20.5"), By Sales Channel (OEM and Aftermarket) and By Vehicle Propulsion (ICE and Electric) Forecast to 2035 トラック・バス用タイヤ市場調査レポート タイヤタイプ別(ドライブ、オールポジション、トレーラー)、カテゴリー別(チューブタイヤ、チューブレスタイヤ)、用途別(トラック、バス)、リムサイズ別(20.5イン... もっと見る
サマリートラック・バス用タイヤ市場調査レポート タイヤタイプ別(ドライブ、オールポジション、トレーラー)、カテゴリー別(チューブタイヤ、チューブレスタイヤ)、用途別(トラック、バス)、リムサイズ別(20.5インチまで、20.5インチ以上)、販売チャネル別(OEM、アフターマーケット)、車両推進力別(ICE、電気自動車) 2035年までの予測市場概要 トラック・バス用タイヤ市場は、CAGR 2.24%で調査期間中に大幅な拡大が見込まれる。2024年の市場規模は2,718億4,000万米ドルで、予測期間(2025~2035年)末には3,469億8,000万米ドルに上昇すると予測される。 拡大し続けるトラック・バス用タイヤ市場は、大型車生産の増加により、より優れた高品質のタイヤへの期待が高まり、前向きな変化が見られる。さらに、排出ガス規制の強化と省エネ製品への要望が相まって、低転がり抵抗・低排出ガスを実現する革新的なタイヤ技術への需要が高まる傾向にある。 電子商取引とデジタル物流の拡大は貨物輸送量の増加をもたらし、高品質のトラック・バス用タイヤへの需要を生み出している。将来の電気自動車や自動運転車がこの分野に重要な展望を与えるため、激しい競争がこのトレンドを完成させている。これらの車両には特別な要件があるため、メーカーは適切なタイヤを提供する技術を開発している。 市場セグメントに関する洞察 世界のトラック・バス用タイヤ市場は、タイヤの種類によってドライブ、オールポジション、トレーラーの3つのセグメントに分けられる。 また、チューブタイヤとチューブレスタイヤに分けられる。 世界のトラック・バス用タイヤ市場は、リムサイズによって20.5インチまでと20.5インチ以上の2つのセグメントに分けられる。 市場は車両の推進力に基づいて2つのセグメントに分けられている:ICEと電気。 世界のトラック・バス用タイヤ市場は、トラックとバスに分けられる。 世界市場は販売チャネルに基づいて2つのセグメントに分けられる:OEMとアフターマーケット。 地域別インサイト トラック・バス用タイヤ市場の地域別セグメンテーションは、市場の地理的広がりと成長パターンに関する有益な情報を提供します。北米は、米国やカナダなどの主要経済国の存在により、市場を支配している。この地域の洗練された交通インフラは、トラック輸送や物流業界からの大きな需要と相まって、その優位性を高めている。ヨーロッパは、ドイツ、フランス、イギリスに大きな市場を持ち、僅差で続いている。この地域の厳しい公害法と燃費重視の姿勢は、高性能トラック・バス用タイヤへの需要増加をもたらしている。APACは予測期間中に大きな成長が見込まれる。この地域の需要は、急速な都市化、可処分所得の増加、中国やインドなどの新興経済圏における交通網の拡大によって牽引されている。南米と中東・北アフリカは比較的緩やかではあるが、インフラと交通システムの改善に伴って拡大する余地のある市場である。 主要プレーヤー Cooper Tire、Michelin、Yokohama Tire、Pirelli、Hankook Tire、Toyo Tire、Cheng Shin Tire、Bridgestone、Triangle Tyre、Nexen Tire、Goodyear、Giti Tire、Kumho Tire、Maxxis、Continentalなどが市場の主要プレーヤーである。 目次目次2. 2. 3. 3. 3. 3. 3. 3. 3. 3. 3. 3. 3. 3. 3. 3. 3. 3. 3. 3. 4. 4. 4. 4. 4. 4. 4. 4.3 成長阻害要因 .................................................................................................................................................................. 4. 4. 4. 4. 4. 4. 4. 4. 4. 4. 4. 4. 4. 4. 4. 4. 4. 4. 4. 4. 4. 4. 4. 5. 5. 5. 5. 5. 5.1.1.4 エンドユーザー ..................................................................................................................................................................................... 5. 5. 5. 5. 5. 5. 5. 5. 5. 5. 5. 5. 5. 5. 5. 5. 5. 5. 5. 5. 5. 5. 5. 5. 5. 5. 5. 5. 5. 5. 5. 5. 5. 5. 5. 6. 6.2 DRIVE 96 6. 6. 7. 7. 7. 8. 8. 8. 9. 9. 9.3 ICE 103 10. 10.2 BUS 104 10.3 トラック 105 11. 11.2 OEM 107 11. 12. 12. 12. 12. 12. 12.3 欧州 125 12. 12. 12. 12. 12. 12. 12. 12. 12. 12. 12. 12. 12.4.5 マレーシア ...... 168 12. 12.4.7 インドネシア ................................ 174 12. 12. 12. 12.5.2 アルゼンチン............................................ 12.5.3 チリ.......................... 12. 12.6 MEA 197 12. 12.6.2 サウジアラビア ........................... 205 12.6.3 南アフリカ ....................... 208 12. 13. 13. 13. 13. 13. 13. 13. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14.2 ブリヂストン ....................................................................................................................................................................................................................................... 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14.5 横浜ゴム(株 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14.248 14.248 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14.14 プロメテオン・タイヤ・グループ S.R.L. ................................................................... 266 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14. 14.
SummaryTruck and Bus Tire Market Research Report By Tire Type (Drive, All Position, and Trailer), By Category (Tube Tire and Tubeless Tire), By Application (Truck and Bus), By Rim Size (Up to 20.5" and Above 20.5"), By Sales Channel (OEM and Aftermarket) and By Vehicle Propulsion (ICE and Electric) Forecast to 2035 Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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