![]() ナミビアの物流市場調査レポート:物流タイプ別(ファーストパーティ、セカンドパーティ、サードパーティ、フォースパーティ)、サービスタイプ別(梱包、輸送、ドキュメンテーション、倉庫、その他)、エンドユーザー別(製造、消費財、小売、食品・飲料、ITハードウェア、ヘルスケア、化学、建設、自動車、通信、石油・ガス、その他):2032年までの予測Namibia Logistics Market Research Report by Logistics Type (First Party, Second Party, Third Party, and Fourth Party), by Service Type (Packaging, Transportation, Documentation, Warehousing, and Others), by End User (Manufacturing, Consumer Goods, Retail, Food and Beverages, IT Hardware, Healthcare, Chemicals, Construction, Automotive, Telecommunications, Oil and Gas, and Others) Forecast till 2032 ナミビアの物流市場調査レポート:物流タイプ別(ファーストパーティ、セカンドパーティ、サードパーティ、フォースパーティ)、サービスタイプ別(梱包、輸送、ドキュメンテーション、倉庫、その他)、エンドユ... もっと見る
サマリーナミビアの物流市場調査レポート:物流タイプ別(ファーストパーティ、セカンドパーティ、サードパーティ、フォースパーティ)、サービスタイプ別(梱包、輸送、ドキュメンテーション、倉庫、その他)、エンドユーザー別(製造、消費財、小売、食品・飲料、ITハードウェア、ヘルスケア、化学、建設、自動車、通信、石油・ガス、その他):2032年までの予測市場概要 ナミビアのロジスティクス市場は大きな変革期を迎えており、2023年の4億6,790万米ドルから2032年の7億3,830万米ドルまで、年平均成長率(CAGR)約5.4%を反映して予測される。 同分野のサービス・プロバイダーは、未開拓のビジネスチャンスを生かすため、市場範囲を拡大する可能性がある。 ロジスティクス市場は、数多くの分野と移り変わるトレンドを持つ、ダイナミックで多面的なセクターである。ナミビアの経済は、物流業界の積極的な関与によって急速に拡大している。ナミビアの地理的位置は、南部アフリカと世界を結ぶ商業回廊としての機能を可能にしている。ボツワナ、ザンビア、ジンバブエといった内陸国は、貿易を行う上でナミビアの港湾、高速道路、鉄道などの優れた交通インフラに大きく依存している。ウォルビスベイ港と内陸諸国を結ぶウォルビスベイ回廊は、地域物流のハブとしてのナミビアの地位を強化している。近年、ナミビアのロジスティクス・セクターは、様々な原因によって著しい成長を遂げている。電子商取引の台頭、国際貿易の活発化、より迅速で優れた商品配送への期待の高まりは、いずれも物流消費者の要求と期待を大きく変化させている。この背景には、統合や人工知能(AI)ソリューションといったサプライチェーン・テクノロジーの急速な発展があり、関与と追跡を改善している。組織は、手続きの削減とサービス提供の向上のために、プロセスの自動化と人工知能(AI)の活用をますます進めている。 マーケティング・セグメンテーション ナミビアの物流市場は、ファースト・パーティ、セカンド・パーティ、サード・パーティ、フォース・パーティの4つのカテゴリーに分類される。 ナミビアの物流市場は、包装、輸送、書類作成、倉庫保管、その他の5つのサービスタイプに分類される。 ナミビアの物流部門のエンドユーザーには、製造、消費財、小売、食品・飲料、ITハードウェア、ヘルスケア、化学、建設、自動車、通信、石油・ガス、その他が含まれる。 主要プレーヤー ナミビア物流市場の上位プレーヤーは、Transworld Cargo (Pty) Ltd.、DHL、Kuehne + Nagel、A.P. Moller - Maersk、DB Schenker、MSC Mediterranean Shipping Comp、Woker Freight Services、FedEx、Manica Group Namibia、Pronto Global Air & Ocean Freightである。 目次目次1 エグゼクティブ・サマリー 15 2 市場紹介 17 2.1 定義 17 2.2 調査範囲 17 2.3 調査目的 2.4 市場構造 18 3 調査方法 19 3.1 概要 19 3.2 データフロー 21 3.2.1 データマイニングプロセス 21 3.3 購入データベース: 22 3.4 二次ソース: 23 3.4.1 二次調査のデータフロー: 23 3.5 一次調査: 24 3.5.1 一次調査のデータフロー: 25 3.5.2 一次調査:実施したインタビューの数 26 3.5.3 一次調査:対象地域 26 3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 27 3.6.1 収益分析アプローチ 27 3.7 データ予測 28 3.7.1 データ予測手法 28 3.8 データモデリング 29 3.8.1 ミクロ経済要因分析: 29 3.8.2 データモデリング: 30 3.9 チームとアナリストの貢献 31 4 マーケットダイナミクス 32 4.1 はじめに 32 4.2 推進要因 33 4.2.1 従来型の輸送、倉庫管理、高度なサプライチェーン管理ソリューションなど、サービスの多様化が広がっている 33 4.2.2 eコマース分野の拡大 33 4.3 課題 35 4.3.1 急速に変化する消費者の需要 35 4.3.2 貧弱なインフラと物流コストの上昇 36 4.4 好機 38 4.4.1 倉庫管理システム(WMS)の導入が新たなビジネスチャンスを開く 38 4.4.2 物流自動化と相まったラストワンマイル配送の出現 38 4.5 阻害要因 39 4.5.1 統一性のないガバナンス基準 39 4.6 戦略的洞察 40 4.6.1 最新テクノロジー 40 4.6.2 注目すべき地域市場 40 4.7 規制の最新情報 40 4.8 市場動向 41 4.9 COVID-19の影響分析 42 4.9.1 包装・輸送市場全体への影響 42 4.9.2 物流市場への影響 42 4.9.3 物流市場のサプライチェーンへの影響 43 4.9.4 物流市場の需要への影響 43 4.9.5 物流市場の価格設定への影響 44 5 市場要因分析 45 5.1 サプライチェーン分析 45 5.1.1 参加者(異なるノードにおいて) 45 5.1.1.1 インバウンド物流 45 5.1.1.2 業務 46 5.1.1.3 アウトバウンド・ロジスティクス 46 5.1.1.4 テクノロジーとデータ管理 46 5.1.1.5 サプライヤーと顧客の関係 46 5.2 ポーターの5力モデル 48 5.2.1 サプライヤーの交渉力 48 5.2.2 買い手の交渉力 49 5.2.3 新規参入の脅威 49 5.2.4 代替品の脅威 49 5.2.5 ライバルの激しさ 49 5.3 ナミビアの物流港湾分析 50 6 ナミビアの物流市場:輸送タイプ別 52 6.1 概要 52 6.2 道路 52 6.3 水路 53 6.4 鉄道 53 6.5 航空路 54 7 ナミビアの物流市場:物流タイプ別 56 7.1 概要 56 7.2 ファーストパーティー 57 7.3 セカンドパーティー 57 7.4 サードパーティー 58 7.5 フォーパーティー 58 8 ナミビアの物流市場:サービスタイプ別 60 8.1 概要 8.2 梱包 61 8.3 輸送 61 8.4 ドキュメンテーション 62 8.5 倉庫業 62 8.6 その他 9 ナミビアの物流市場:エンドユーザー別 65 9.1 概要 9.2 製造業 9.3 消費財 66 9.4 小売業 67 9.5 食品・飲料 67 9.6 ITハードウェア 68 9.7 ヘルスケア 68 9.8 化学 69 9.9 建設業 69 9.10 自動車 70 9.11 テレコム 70 9.12 石油・ガス 70 9.13 その他 71 10 競争環境 74 10.1 はじめに 74 10.2 競争ダッシュボード 74 10.2.1 製品ポートフォリオ 75 10.2.2 地域プレゼンス 76 10.2.3 戦略的提携 76 10.2.4 業界における経験 76 10.3 市場シェア分析、2023年 77 10.4 ディスラプターとイノベーターの主要企業はどこか 77 10.5 市場リーダーはどのような戦略を採用しているか 77 10.6 比較分析:主要プレーヤーの財務 78 10.7 主要プレーヤー/ブランドのリスト(地域別) 78 10.8 主要開発と成長戦略 79 10.8.1 事業拡大 80 11 会社プロファイル 82 11.1 トランスワールド・カーゴ(ピーティーワイ)リミテッド 82 11.1.1 会社概要 82 11.1.2 財務概要 83 11.1.3 提供製品 83 11.1.4 主要な開発 83 11.1.5 swot 分析 83 11.1.6 主要戦略 84 11.2 DHL 85 11.2.1 会社概要 85 11.2.2 財務概要 86 11.2.3 提供製品 87 11.2.4 主要な展開 87 11.2.5 swot 分析 88 11.2.6 主要戦略 88 11.3 クーネ+ナーゲル 89 11.3.1 会社概要 11.3.2 財務概要 90 11.3.3 提供サービス 91 11.3.4 主要な開発 91 11.3.5 swot分析 92 11.3.6 主要戦略 92 11.4 マースク 93 11.4.1 会社概要 93 11.4.2 財務概要 94 11.4.3 提供製品 94 11.4.4 主要な開発 95 11.4.5 swot 分析 95 11.4.6 主要戦略 96 11.5 地中海海運会社(MSC) 97 11.5.1 会社概要 97 11.5.2 財務概要 98 11.5.3 提供製品 99 11.5.4 主要開発項目 99 11.5.5 swot分析 99 11.5.6 主要戦略 100 11.6 DBシェンカー 101 11.6.1 会社概要 101 11.6.2 財務概要 102 11.6.3 提供製品 102 11.6.4 主要な開発 103 11.6.5 主要戦略 103 11.7 ウォーカー・フレートレート・サービス 104 11.7.1 会社概要 104 11.7.2 財務概要 105 11.7.3 提供商品 105 11.7.4 主要事業展開 106 11.7.5 主要戦略 106 11.8 フェデックス 107 11.8.1 会社概要 107 11.8.2 財務概要 108 11.8.3 提供製品 108 11.8.4 主要事業展開 109 11.8.5 主要戦略 109 11.9 マニカ・グループ・ナミビア 111 11.9.1 会社概要 111 11.9.2 財務概要 112 11.9.3 主要開発項目 112 11.9.4 主要戦略 112 11.10 プロント・グローバル・エア&オーシャン・フレイト 114 11.10.1 会社概要 114 11.10.2 財務概要 115 11.10.3 提供製品 115 11.10.4 主要展開 116 11.10.5 主要戦略 116
SummaryNamibia Logistics Market Research Report by Logistics Type (First Party, Second Party, Third Party, and Fourth Party), by Service Type (Packaging, Transportation, Documentation, Warehousing, and Others), by End User (Manufacturing, Consumer Goods, Retail, Food and Beverages, IT Hardware, Healthcare, Chemicals, Construction, Automotive, Telecommunications, Oil and Gas, and Others) Forecast till 2032 Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(運輸)の最新刊レポート
Market Research Future社のパッケージング・輸送分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(logistics)の最新刊レポート
よくあるご質問Market Research Future社はどのような調査会社ですか?マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。 下記分野については、分野毎に専... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|