
英国のトイレタリーおよび化粧品用プラスチックボトル市場に関する調査レポート:タイプ別(ポリエチレンテレフタレート(PET)、高密度ポリエチレン(HDPE)、ポリプロピレン(PP)、ポリ塩化ビニル(PVC)、その他)、ボトルタイプ別(スプレーボトル、ポンプボトル、スクイズボトル、フリップトップボトル、ロールオンボトル、その他)、容量別(50mlまで、51ml~100ml, 101ml~250ml, 251ml~500ml, 500ml以上), 製品タイプ別 (シャンプー&コンディショナー, ボディウォッシュ&シャワージェル, ローション&クリーム, 洗顔料&クレンジング, 香水&フレグランス, ヘアオイル&美容液, その他), 最終用途別 (パーソナルケア製品, 化粧品, フレグランス製品, その他) 2032年までの予測
UK Plastic Bottles Market for Toiletries and Cosmetics Market Research Report by Type (Polyethylene Terephthalate (PET), High-Density Polyethylene (HDPE), Polypropylene (PP), Polyvinyl Chloride (PVC), and Others), by Bottle Type (Spray Bottles, Pump Bottles, Squeeze Bottles, Flip-Top Bottles, Roll-On Bottles, and Others), by Capacity (Up to 50 ml, 51 ml to 100 ml, 101 ml to 250 ml, 251 ml to 500 ml, and Above 500 ml), by Product Type (Shampoos & Conditioners, Body Wash & Shower Gels, Lotions & Creams, Face Wash & Cleansers, Perfumes & Fragrances, Hair Oils & Serums, and Others), by End Use (Personal Care Products, Cosmetics, Fragrance Products, and others) Forecast to 2032
英国のトイレタリーおよび化粧品用プラスチックボトル市場に関する調査レポート:タイプ別(ポリエチレンテレフタレート(PET)、高密度ポリエチレン(HDPE)、ポリプロピレン(PP)、ポリ塩化ビニル(PVC)、そ... もっと見る
サマリー 英国のトイレタリーおよび化粧品用プラスチックボトル市場に関する調査レポート:タイプ別(ポリエチレンテレフタレート(PET)、高密度ポリエチレン(HDPE)、ポリプロピレン(PP)、ポリ塩化ビニル(PVC)、その他)、ボトルタイプ別(スプレーボトル、ポンプボトル、スクイズボトル、フリップトップボトル、ロールオンボトル、その他)、容量別(50mlまで、51ml~100ml, 101ml~250ml, 251ml~500ml, 500ml以上), 製品タイプ別 (シャンプー&コンディショナー, ボディウォッシュ&シャワージェル, ローション&クリーム, 洗顔料&クレンジング, 香水&フレグランス, ヘアオイル&美容液, その他), 最終用途別 (パーソナルケア製品, 化粧品, フレグランス製品, その他) 2032年までの予測
市場概要
英国のトイレタリーおよび化粧品用プラスチックボトル市場は、調査期間中に5.3%の大幅な複合年間成長率(CAGR)を記録すると予測される。英国のトイレタリーおよび化粧品用プラスチックボトル市場の成長は、堅牢で軽量なパッケージングの必要性、パーソナルケアと衛生の強化、化粧品およびトイレタリー産業におけるプラスチックボトルの利便性と汎用性、プラスチックボトルでの保存期間と保存性によって牽引されている。この背景には、化粧品やトイレタリー製品のオンラインショッピングの増加がある。
英国のトイレタリーおよび化粧品用プラスチックボトル市場の成長は、堅牢で軽量なパッケージの必要性、パーソナルケアと衛生の強化、化粧品・トイレタリー産業におけるプラスチックボトルの利便性と汎用性、プラスチックボトルの賞味期限と保存性によって牽引されている。この背景には、化粧品やトイレタリー製品のオンラインショッピングの増加がある。さらに、価格上昇に対する消費者の抵抗や、持続可能な素材の高価な製造コストが市場拡大の妨げとなっている。
とはいえ、包装への技術統合の進展、市場参加者によるトイレタリーおよび化粧品用ペットボトル包装の拡大、ペットボトル入りトイレタリーの製造により、市場は今後成長機会を経験するだろう。
市場区分
英国のトイレタリーおよび化粧品用プラスチックボトル市場は、素材タイプ別にポリエチレンテレフタレート(PET)、高密度ポリエチレン(HDPE)、ポリプロピレン(PP)、ポリ塩化ビニル(PVC)、その他に区分される。
ボトルのタイプ別に見ると、スプレーボトル、ポンプボトル、スクイズボトル、フリップトップボトル、ロールオンボトル、その他がイギリスのトイレタリーおよび化粧品用プラスチックボトル市場を構成している。
英国のトイレタリーおよび化粧品用プラスチックボトル市場は5つのカテゴリーに区分される:50mlまで、51ml~100ml、101ml~250ml、251ml~500ml、500ml以上である。この区分は容量に基づいている。
英国のトイレタリー&化粧品用プラスチックボトル市場は以下のカテゴリーに区分される:シャンプー&コンディショナー、ボディウォッシュ&シャワージェル、ローション&クリーム、洗顔&クレンジング、香水&フレグランス、ヘアオイル&美容液、その他。この組織は製品タイプに基づいている。
最終用途に基づき、パーソナルケア製品、化粧品、フレグランス製品、その他に分類される。
英国のトイレタリーおよび化粧品用プラスチックボトル市場は、製造工程によって押出ブロー成形、射出ブロー成形、ストレッチブロー成形、その他に区分される。
主要プレーヤー
P.P. Wilkinson Containers Ltd.、Measom Freer & Co Ltd.、Coda Plastics、Vetroplas Packaging Ltd.、Berlin Packaging、Alpha Group、Gerresheimer AG、Amcor plcが英国のトイレタリーおよび化粧品用プラスチックボトル市場の主要参入企業である。
ページTOPに戻る
目次 目次
1 エグゼクティブ・サマリー 15
2 市場紹介 17
2.1 定義 17
2.2 調査範囲 17
2.3 調査目的
2.4 市場構造 18
3 調査方法 19
3.1 概要 19
3.2 データフロー 21
3.2.1 データマイニングプロセス 21
3.3 購入データベース: 22
3.4 二次ソース: 23
3.4.1 二次調査のデータフロー: 23
3.5 一次調査: 24
3.5.1 一次調査のデータフロー: 25
3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 26
3.6.1 収益分析アプローチ 26
3.7 データ予測 27
3.7.1 データ予測手法 27
3.8 データモデリング 28
3.8.1 ミクロ経済要因分析: 28
3.8.2 データモデリング: 29
3.9 チームとアナリストの貢献 30
4 マーケット・ダイナミクス 31
4.1 はじめに 31
4.2 市場トレンドと成長影響要因 31
4.2.1 持続可能なトレンド 31
4.2.2 英国における化粧品リサイクル制度の拡大 31
4.2.3 ペットボトルのリサイクルに関連する政府の取り組み 32
4.3 推進要因 34
4.3.1 化粧品・トイレタリー製品のオンラインショッピングの増加により、堅牢で軽量な包装が必要 34
4.3.2 パーソナルケアと衛生の後押し 34
4.3.3 化粧品・トイレタリー業界におけるプラスチックボトルの利便性と汎用性 35
4.3.4 プラスチックボトルの賞味期限と保存性 35
4.4 抑制要因 36
4.4.1 持続可能な素材の高い生産コスト 36
4.4.2 価格上昇に対する消費者の抵抗 37
4.5 機会 38
4.5.1 トイレタリー用プラスチックボトル製造技術の進歩 38
4.5.2 市場プレーヤーによるトイレタリー用・化粧品用プラスチックボトル包装の拡大 38
4.5.3 包装への技術の統合 38
4.6 Covid - 19の影響分析 39
4.6.1 包装・輸送全体への影響 39
4.6.2 トイレタリーおよび化粧品用プラスチックボトルの世界市場への影響 39
4.6.3 トイレタリーおよび化粧品用プラスチックボトル市場のサプライチェーンへの影響 39
4.6.4 トイレタリーおよび化粧品用プラスチックボトル市場の需要への影響 39
4.6.5 トイレタリー・化粧品用プラスチックボトル市場の価格設定への影響 40
5 市場要因分析 41
5.1 サプライチェーン分析 41
5.1.1 原材料調達 41
5.1.2 製造工程 41
5.1.3 流通と物流 42
5.1.4 エンドユーザー
5.2 ポーターの5力モデル 42
5.2.1 新規参入企業の脅威 43
5.2.2 供給者の交渉力 43
5.2.3 代替品の脅威 43
5.2.4 買い手の交渉力 44
5.2.5 ライバルの激しさ 44
6 英国のトイレタリー、化粧品用プラスチックボトル市場:素材タイプ別 45
6.1 概要
6.2 ポリエチレンテレフタレート(ペット) 46
6.3 高密度ポリエチレン(HDPE) 46
6.4 ポリプロピレン(PP) 47
6.5 ポリ塩化ビニル(PVC) 47
6.6 その他 47
7 英国のトイレタリー/化粧品用プラスチックボトル市場:ボトルタイプ別 49
7.1 概要 49
7.2 スプレーボトル 49
7.3 ポンプボトル 50
7.4 スクイズボトル 50
7.5 フリップトップボトル 50
7.6 ロールオンボトル 51
7.7 その他 51
8 イギリスのトイレタリーおよび化粧品用プラスチックボトル市場:容量別 54
8.1 概要 54
8.2 50mlまで 55
8.3 51~100ml 55
8.4 101~250ml 56
8.5 251~500ml 56
8.6 500ml以上 56
9 イギリスのトイレタリーおよび化粧品用プラスチックボトル市場:製品タイプ別 58
9.1 概要 58
9.2 シャンプーとコンディショナー 59
9.3 ボディソープとシャワージェル 59
9.4 ローション・クリーム 60
9.5 洗顔料とクレンジング 60
9.6 香水とフレグランス 60
9.7 ヘアオイル&美容液 60
9.8 その他 61
10 イギリスのトイレタリー/化粧品用プラスチックボトル市場:最終用途用途別 62
10.1 概要 62
10.2 個人向け製品 64
10.2.1 スキンケア 64
10.2.2 ヘアケア 65
10.3 化粧品 65
10.3.1 メイク落とし 65
10.3.2 ファンデーション容器 65
10.3.3 その他 65
10.4 フレグランス製品 65
10.4.1 香水 66
10.4.2 消臭剤 66
10.4.3 その他 66
10.5 その他 66
11 イギリスのトイレタリー/化粧品用プラスチックボトル市場:製造工程別 68
11.1 概要 68
11.2 押出ブロー成形 69
11.3 射出ブロー成形 69
11.4 ストレッチブロー成形 70
11.5 その他 70
12 競争環境 71
12.1 はじめに 71
12.2 市場シェア分析(2023 年) 71
12.3 競合のダッシュボード 72
12.4 上場企業の株式概要
12.5 比較分析:主要プレーヤーの財務 73
12.6 主要開発と成長戦略 73
12.6.1 共同研究 73
12.6.2 製品上市 74
13 会社プロファイル 75
13.1 P.ウィルキンソン・コンテナーズ 75
13.1.1 会社概要 75
13.1.2 財務概要 75
13.1.3 提供製品 75
13.1.4 主要な開発 76
13.1.5 swot分析 76
13.1.6 主要戦略 77
13.2 メゾン・フリア・アンド・カンパニー・リミテッド 78
13.2.1 会社概要 78
13.2.2 財務概要 78
13.2.3 提供製品 79
13.2.4 主要な開発 79
13.2.5 swot 分析 80
13.2.6 主要戦略 80
13.3 コーダ・プラスチックス・リミテッド 81
13.3.1 会社概要 81
13.3.2 財務概要 81
13.3.3 提供製品 81
13.3.4 主要な開発 82
13.3.5 主要戦略 82
13.4 ベトロプラス・パッケージング 83
13.4.1 会社概要 83
13.4.2 財務概要 83
13.4.3 提供製品 84
13.4.4 主要展開 84
13.4.5 主要戦略 84
13.5 ベルリン・パッケージング 85
13.5.1 会社概要 85
13.5.2 財務概要 86
13.5.3 提供製品 86
13.5.4 主要な事業展開 86
13.5.5 主要戦略 87
13.6 ベリーグローバル 88
13.6.1 会社概要 88
13.6.2 財務概要 89
13.6.3 提供製品 90
13.6.4 主要な開発 91
13.6.5 swot分析 92
13.6.6 主要戦略 92
13.7 アルファ・グループ 93
13.7.1 会社概要 93
13.7.2 提供製品 93
13.7.3 主要開発商品 93
13.7.4 主要戦略 93
13.8 エステルフォーム 95
13.8.1 会社概要 95
13.8.2 提供製品 95
13.8.3 主要開発品 96
13.8.4 主要戦略 96
13.9 ゲレスハイマー 97
13.9.1 会社概要 97
13.9.2 提供製品 97
13.9.3 主要開発品 98
13.9.4 swot分析 98
13.9.5 主要戦略 98
13.10 アムコー・ピーエルシー 100
13.10.1 会社概要 100
13.10.2 財務概要 100
13.10.3 提供製品 101
13.10.4 主要開発商品 102
13.10.5 swot分析 102
13.10.6 主要戦略 103
ページTOPに戻る
Summary UK Plastic Bottles Market for Toiletries and Cosmetics Market Research Report by Type (Polyethylene Terephthalate (PET), High-Density Polyethylene (HDPE), Polypropylene (PP), Polyvinyl Chloride (PVC), and Others), by Bottle Type (Spray Bottles, Pump Bottles, Squeeze Bottles, Flip-Top Bottles, Roll-On Bottles, and Others), by Capacity (Up to 50 ml, 51 ml to 100 ml, 101 ml to 250 ml, 251 ml to 500 ml, and Above 500 ml), by Product Type (Shampoos & Conditioners, Body Wash & Shower Gels, Lotions & Creams, Face Wash & Cleansers, Perfumes & Fragrances, Hair Oils & Serums, and Others), by End Use (Personal Care Products, Cosmetics, Fragrance Products, and others) Forecast to 2032
Market Overview It is anticipated that the UK Plastic Bottles Market for Toiletries and Cosmetics will experience a substantial compound annual growth rate (CAGR) of 5.3% during the review period. The growth of the UK plastic bottles market for toiletries and cosmetics is being driven by the necessity for robust and lightweight packaging, personal care and hygiene enhancements, convenience and versatility of plastic bottles in the cosmetic and toiletries industries, and shelf life and preservation in plastic bottles. This is due to the increase in online shopping for cosmetics and toiletries. The growth of the UK plastic bottles market for toiletries and cosmetics is being driven by the necessity for robust and lightweight packaging, personal care and hygiene enhancements, convenience and versatility of plastic bottles in the cosmetic and toiletries industries, and shelf life and preservation in plastic bottles. This is due to the increase in online shopping for cosmetics and toiletries. Furthermore, the market's expansion is hindered by consumer resistance to increased prices and the expensive production costs of sustainable materials. Nevertheless, the market will experience growth opportunities in the future because of the technological advancements in the integration of technology into packaging, the expansion of toiletries and cosmetic plastic bottle packaging by market participants, and the manufacturing of plastic bottle toiletries.
Market Segmentation The UK Plastic Bottles Market for Toiletries and Cosmetics is segmented into Polyethylene Terephthalate (PET), High-Density Polyethylene (HDPE), Polypropylene (PP), Polyvinyl Chloride (PVC), and Others, based on material type. Spray Bottles, Pump Bottles, Squeeze Bottles, Flip-Top Bottles, Roll-On Bottles, and Others comprise the UK Plastic Bottles Market for Toiletries and Cosmetics, as determined by bottle type. The UK Plastic Bottles Market for Toiletries and Cosmetics is segmented into five categories: Up to 50 ml, 51 ml to 100 ml, 101 ml to 250 ml, 251 ml to 500 ml, and Above 500 ml. This segmentation is based on capacity. The UK Plastic Bottles Market for Toiletries and Cosmetics is segmented into the following categories: Shampoos & Conditioners, Body Wash & Shower Gels, Lotions & Creams, Face Wash & Cleansers, Perfumes & Fragrances, Hair Oils & Serums, and Others. This organisation is based on product type. It is categorised into Personal Care Products, Cosmetics, Fragrance Products, and others based on the end-use application. The UK Plastic Bottles Market for Toiletries and Cosmetics Market has been segmented into Extrusion Blow Moulding, Injection Blow Moulding, Stretch Blow Moulding, and Others, as determined by the manufacturing process.
Major Players P. Wilkinson Containers Ltd., Measom Freer & Co Ltd., Coda Plastics, Vetroplas Packaging Ltd., Berlin Packaging, Alpha Group, Gerresheimer AG, and Amcor plc are the primary participants in the UK Plastic Bottles Market for Toiletries and Cosmetics.
ページTOPに戻る
Table of Contents TABLE OF CONTENTS 1 EXECUTIVE SUMMARY 15 2 MARKET INTRODUCTION 17 2.1 DEFINITION 17 2.2 SCOPE OF THE STUDY 17 2.3 RESEARCH OBJECTIVE 17 2.4 MARKET STRUCTURE 18 3 RESEARCH METHODOLOGY 19 3.1 OVERVIEW 19 3.2 DATA FLOW 21 3.2.1 DATA MINING PROCESS 21 3.3 PURCHASED DATABASE: 22 3.4 SECONDARY SOURCES: 23 3.4.1 SECONDARY RESEARCH DATA FLOW: 23 3.5 PRIMARY RESEARCH: 24 3.5.1 PRIMARY RESEARCH DATA FLOW: 25 3.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION: 26 3.6.1 REVENUE ANALYSIS APPROACH 26 3.7 DATA FORECASTING 27 3.7.1 DATA FORECASTING TECHNIQUE 27 3.8 DATA MODELING 28 3.8.1 MICROECONOMIC FACTOR ANALYSIS: 28 3.8.2 DATA MODELING: 29 3.9 TEAMS AND ANALYST CONTRIBUTION 30 4 MARKET DYNAMICS 31 4.1 INTRODUCTION 31 4.2 MARKET TRENDS AND GROWTH AFFECTING FACTORS 31 4.2.1 SUSTAINABLE TRENDS 31 4.2.2 EXPANSION OF COSMETICS RECYCLING SCHEME ACROSS UK 31 4.2.3 GOVERNMENT INITIATIVES ASSOCIATED WITH RECYCLING PLASTIC BOTTLES 32 4.3 DRIVERS 34 4.3.1 RISE IN ONLINE SHOPPING FOR COSMETICS AND TOILETRIES NECESSITATES ROBUST AND LIGHTWEIGHT PACKAGING 34 4.3.2 PERSONAL CARE AND HYGIENE BOOSTS 34 4.3.3 CONVENIENCE AND VERSATILITY OF PLASTIC BOTTLES IN COSMETIC AND TOILETRIES INDUSTRIES 35 4.3.4 SHELF LIFE AND PRESERVATION IN PLASTIC BOTTLES 35 4.4 RESTRAINTS 36 4.4.1 HIGH PRODUCTION COSTS OF SUSTAINABLE MATERIALS 36 4.4.2 CONSUMER RESISTANCE TO HIGHER PRICES 37 4.5 OPPORTUNITY 38 4.5.1 TECHNOLOGICAL ADVANCEMENTS IN MANUFACTURING PLASTIC BOTTLES TOILETRIES 38 4.5.2 EXPANSION OF TOILETERIES AND COSMETIC PLASTIC BOTTLES PACKAGING BY MARKET PLAYERS 38 4.5.3 INTEGRATING TECHNOLOGY INTO PACKAGING 38 4.6 IMPACT ANALYSIS OF COVID - 19 39 4.6.1 IMPACT ON OVERALL PACKAGING & TRANSPORTATION 39 4.6.2 IMPACT ON GLOBAL PLASTIC BOTTLE MARKET FOR TOILETRIES AND COSMETICS 39 4.6.3 IMPACT ON SUPPLY CHAIN OF PLASTIC BOTTLE MARKET FOR TOILETRIES AND COSMETICS 39 4.6.4 IMPACT ON MARKET DEMAND OF PLASTIC BOTTLE MARKET FOR TOILETRIES AND COSMETICS 39 4.6.5 IMPACT ON PRICING OF PLASTIC BOTTLE MARKET FOR TOILETRIES AND COSMETICS 40 5 MARKET FACTOR ANALYSIS 41 5.1 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 41 5.1.1 RAW MATERIAL SOURCING 41 5.1.2 MANUFACTURING PROCESS 41 5.1.3 DISTRIBUTION AND LOGISTICS 42 5.1.4 END USERS 42 5.2 PORTER'S FIVE FORCES MODEL 42 5.2.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 43 5.2.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 43 5.2.3 THREAT OF SUBSTITUTES 43 5.2.4 BARGAINING POWER OF BUYERS 44 5.2.5 INTENSITY OF RIVALRY 44 6 UK PLASTIC BOTTLES MARKET FOR TOILETRIES AND COSMETICS MARKET, BY MATERIAL TYPE 45 6.1 OVERVIEW 45 6.2 POLYETHYLENE TEREPHTHALATE (PET) 46 6.3 HIGH-DENSITY POLYETHYLENE (HDPE) 46 6.4 POLYPROPYLENE (PP) 47 6.5 POLYVINYL CHLORIDE (PVC) 47 6.6 OTHERS 47 7 UK PLASTIC BOTTLES MARKET FOR TOILETRIES AND COSMETICS MARKET, BY BOTTLE TYPE 49 7.1 OVERVIEW 49 7.2 SPRAY BOTTLE 49 7.3 PUMP BOTTLES 50 7.4 SQUEEZE BOTTLES 50 7.5 FLIP TOP BOTTLES 50 7.6 ROLL-ON BOTTLES 51 7.7 OTHERS 51 8 UK PLASTIC BOTTLES MARKET FOR TOILETRIES AND COSMETICS MARKET, BY CAPACITY 54 8.1 OVERVIEW 54 8.2 UPTO 50 ML 55 8.3 51 TO 100ML 55 8.4 101 ML TO 250 ML 56 8.5 251 TO 500 ML 56 8.6 ABOVE 500 ML 56 9 UK PLASTIC BOTTLES MARKET FOR TOILETRIES AND COSMETICS MARKET, BY PRODUCT TYPE 58 9.1 OVERVIEW 58 9.2 SHAMPOOS AND CONDITIONERS 59 9.3 BODY WASH AND SHOWER GELS 59 9.4 LOTIONS AND CREAMS 60 9.5 FACE WASH AND CLEANSERS 60 9.6 PERFUMES & FRAGRANCES 60 9.7 HAIR OILS & SERUMS 60 9.8 OTHERS 61 10 UK PLASTIC BOTTLES MARKET FOR TOILETRIES AND COSMETICS MARKET, BY END-USE APPLICATION 62 10.1 OVERVIEW 62 10.2 PERSONAL PRODUCTS 64 10.2.1 SKINCARE 64 10.2.2 HAIRCARE 65 10.3 COSMETICS 65 10.3.1 MAKEUP REMOVERS 65 10.3.2 FOUNDATION CONTAINERS 65 10.3.3 OTHERS 65 10.4 FRAGRANCE PRODUCTS 65 10.4.1 PERFUMES 66 10.4.2 DEODORANTS 66 10.4.3 OTHERS 66 10.5 OTHERS 66 11 UK PLASTIC BOTTLES MARKET FOR TOILETRIES AND COSMETICS MARKET, BY MANUFACTURING PROCESS 68 11.1 OVERVIEW 68 11.2 EXTRUSION BLOW MOLDING 69 11.3 INJECTION BLOW MOLDING 69 11.4 STRETCH BLOW MOLDING 70 11.5 OTHERS 70 12 COMPETITIVE LANDSCAPE 71 12.1 INTRODUCTION 71 12.2 MARKET SHARE ANALYSIS, 2023 71 12.3 COMPETITOR DASHBOARD 72 12.4 PUBLIC PLAYERS STOCK SUMMARY 73 12.5 COMPARATIVE ANALYSIS: KEY PLAYERS FINANICAL 73 12.6 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES 73 12.6.1 COLLABORATION 73 12.6.2 PRODUCT LAUNCH 74 13 COMPANY PROFILES 75 13.1 P. WILKINSON CONTAINERS LTD. 75 13.1.1 COMPANY OVERVIEW 75 13.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 75 13.1.3 PRODUCTS OFFERED 75 13.1.4 KEY DEVELOPMENTS 76 13.1.5 SWOT ANALYSIS 76 13.1.6 KEY STRATEGIES 77 13.2 MEASOM FREER & CO LTD. 78 13.2.1 COMPANY OVERVIEW 78 13.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 78 13.2.3 PRODUCTS OFFERED 79 13.2.4 KEY DEVELOPMENTS 79 13.2.5 SWOT ANALYSIS 80 13.2.6 KEY STRATEGIES 80 13.3 CODA PLASTICS LIMITED 81 13.3.1 COMPANY OVERVIEW 81 13.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 81 13.3.3 PRODUCT OFFERED 81 13.3.4 KEY DEVELOPMENTS 82 13.3.5 KEY STRATEGIES 82 13.4 VETROPLAS PACKAGING LTD. 83 13.4.1 COMPANY OVERVIEW 83 13.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 83 13.4.3 PRODUCTS OFFERED 84 13.4.4 KEY DEVELOPMENTS 84 13.4.5 KEY STRATEGIES 84 13.5 BERLIN PACKAGING 85 13.5.1 COMPANY OVERVIEW 85 13.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 86 13.5.3 PRODUCTS OFFERED 86 13.5.4 KEY DEVELOPMENTS 86 13.5.5 KEY STRATEGIES 87 13.6 BERRY GLOBAL 88 13.6.1 COMPANY OVERVIEW 88 13.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 89 13.6.3 PRODUCT OFFERED 90 13.6.4 KEY DEVELOPMENTS 91 13.6.5 SWOT ANALYSIS 92 13.6.6 KEY STRATEGIES 92 13.7 ALPHA GROUP 93 13.7.1 COMPANY OVERVIEW 93 13.7.2 PRODUCTS OFFERED 93 13.7.3 KEY DEVELOPMENTS 93 13.7.4 KEY STRATEGIES 93 13.8 ESTERFORM LTD 95 13.8.1 COMPANY OVERVIEW 95 13.8.2 PRODUCTS OFFERED 95 13.8.3 KEY DEVELOPMENTS 96 13.8.4 KEY STRATEGIES 96 13.9 GERRESHEIMER AG 97 13.9.1 COMPANY OVERVIEW 97 13.9.2 PRODUCTS OFFERED 97 13.9.3 KEY DEVELOPMENTS 98 13.9.4 SWOT ANALYSIS 98 13.9.5 KEY STRATEGIES 98 13.10 AMCOR PLC 100 13.10.1 COMPANY OVERVIEW 100 13.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 100 13.10.3 PRODUCTS OFFERED 101 13.10.4 KEY DEVELOPMENTS 102 13.10.5 SWOT ANALYSIS 102 13.10.6 KEY STRATEGIES 103
ページTOPに戻る
Market Research Future社のパッケージング・輸送分野での最新刊レポート
-
食料品店の紙袋市場調査レポート情報:製品タイプ別(標準紙袋、断熱紙袋、手提げ紙袋、その他)、材質別(クラフト紙、再生紙、晒し紙、その他)、サイズ別(小(10インチ未満)、中(10~14インチ)、大(14インチ以上))、用途別(食料品店、スーパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、その他)、中型(10~14インチ)、大型(14インチ以上))、用途別(食料品店、スーパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、その他)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中東・アフリカ、南米) 2032年までの市場予測
-
スプライシングテープ市場調査レポート:粘着剤タイプ別(アクリル、ゴム、シリコーン、その他)、用途別(印刷産業、紙・パルプ産業、フィルム・箔加工、包装産業、繊維産業、その他)、素材別(紙ベーススプライシングテープ、プラスチックベーススプライシングテープ・ポリエチレン(PE)、発泡ベーススプライシングテープ、その他)、タイプ別(片面スプライシングテープ、両面スプライシングテープ):2032年までの予測
-
液体包装市場調査レポート情報:素材別(板紙、プラスチック、ガラス、金属、その他)、包装タイプ別(フレキシブル、リジッド)、技術別(無菌液体包装、ブロー成形、フォームフィルシール)、エンドユーザー別(食品・飲料、パーソナルケア、医薬品、家庭用品、工業用、その他)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他地域):2035年までの市場予測
-
インドのBOPP粘着テープ市場調査レポート情報:タイプ別(透明BOPPテープ、カラーBOPPテープ、印刷BOPPテープ、特殊BOPPテープ)、粘着テープ別(アクリル系粘着剤、ゴム系粘着剤、シリコーン系粘着剤、その他)、厚さ別{(薄手(30ミクロンまで)、中手(31-50ミクロン)、厚さ別{(薄手(30ミクロンまで)、中手(31~50ミクロン)、厚手(50ミクロン以上)}、接続タイプ別{小巻(100メートルまで)、中巻(101~500メートル)、大巻(500メートル以上)}、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、最終用途別(産業、小売、食品・飲料、ヘルスケア、DIY、その他)、ビジネスタイプ別(B2B、B2C)2032年予測
-
フォーム断熱材の市場調査レポート情報:形態別(スプレー、フレキシブル、硬質)、製品タイプ別(ポリウレタンフォーム、ポリスチレンフォーム、ポリオレフィンフォーム、フェノールフォーム、エラストマーフォーム、その他)、最終用途産業別(建築・建設、自動車・輸送、電気・電子、包装、その他)、2035年までの地域別予測
-
ナミビアの物流市場調査レポート:物流タイプ別(ファーストパーティ、セカンドパーティ、サードパーティ、フォースパーティ)、サービスタイプ別(梱包、輸送、ドキュメンテーション、倉庫、その他)、エンドユーザー別(製造、消費財、小売、食品・飲料、ITハードウェア、ヘルスケア、化学、建設、自動車、通信、石油・ガス、その他):2032年までの予測
-
ポーランドの木製・合板製パッケージ市場に関する調査レポート情報:(木枠、箱、ドラム、パレット、ダンネージ、その他)、材料別(木製・合板)、エンドユーザー別(食品・飲料、医薬品、エレクトロニクス、自動車、小売、製造、化学、建設、農業、紙・パッケージ産業、その他)、2032年までの予測
-
ケミカルロジスティクス市場に関する調査レポート情報 サービスタイプ別(輸送管理、倉庫保管・配送、通関・コンプライアンス、専門サービス、付加価値サービス)、化学品タイプ別(基礎化学品、特殊化学品、農薬、医薬化学品、石油化学品、その他のタイプ)、エンドユーズ別(農業、医薬品、製造、石油・ガス、食品・飲料、消費財、その他のエンドユーズ)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、南米、中東・アフリカ(MEA)) 2032年までの市場予測
-
欧州プラスチックストラップ市場調査レポート:厚さ別{小(0.5mm未満)、中(0.5mm~1mm)、大(1mm以上)}、幅別{細(12mm未満)、中(12mm~19mm)、太(19mm以上)}、用途別(消費財包装、産業包装、物流・輸送、農業、その他用途)、2032年までの予測
-
US Custom Wood Crating Market Research Report Information by Material Type (Softwood, Hardwood, Engineered Wood Products, and Others), by Size (Small (Less than 3ft), Medium(3-6ft), and Large (More than 6ft)), by End Use Industry (Automotive, Electronics, Aerospace, Consumer Goods, Pharmaceuticals, Food & Beverage, Chemicals, Construction, and Others) Forecast to 2032
本レポートと同じKEY WORD(plastic)の最新刊レポート
よくあるご質問
Market Research Future社はどのような調査会社ですか?
マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。
下記分野については、分野毎に専... もっと見る
調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?
在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。
注文の手続きはどのようになっていますか?
1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?
納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。
データリソース社はどのような会社ですか?
当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。
|
|