ピザの市場調査レポート:タイプ別(業務用、職人技)、サイズ別(レギュラー、ミディアム、ラージ)、性質別(フレッシュ、冷凍/調理済み、クラスト)、流通チャネル別(フードサービス、食品小売)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、南米、中東・アフリカ)-2032年までの予測Pizza Market Research Report Information by Type (Industrial, and Artisanal), by Size (Regular, Medium, and Large), by Nature (Fresh, Frozen/Ready to Cook, and Crust), by Distribution Channel (Food service, and Food retail), and By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, South America, and Middle East & Africa) - Forecast Till 2032 ピザの市場調査レポート:タイプ別(業務用、職人技)、サイズ別(レギュラー、ミディアム、ラージ)、性質別(フレッシュ、冷凍/調理済み、クラスト)、流通チャネル別(フードサービス、食品小売)、地域別(北... もっと見る
サマリーピザの市場調査レポート:タイプ別(業務用、職人技)、サイズ別(レギュラー、ミディアム、ラージ)、性質別(フレッシュ、冷凍/調理済み、クラスト)、流通チャネル別(フードサービス、食品小売)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、南米、中東・アフリカ)-2032年までの予測市場概要 2023年のピザ市場は1兆343億1,020万米ドルと推定される。ピザ産業は、2024年の1,425億6,790万米ドルから2032年には23億6,756万米ドルに拡大すると予測され、予測期間中の複合年間成長率(CAGR)は6.54%である。 世界の人口は増加しており、人々は多忙なライフスタイルを送っている。厳しい仕事のスケジュールをこなす人々の数が増えたことで、手早く簡単に調理できる食事の需要が世界的に高まっている。冷凍ピザは素晴らしい効果を発揮する。通常の生活に戻っても、遠隔地で働く人や遠隔学習に参加する学生の数は近年増加している。こうしたことを考えると、簡単でスピーディーな食事の準備も必要になる。冷凍食品は、消費者が頻繁に夕食の準備をする必要がある場合、家庭での夕食の準備を簡単にする。冷凍ピザは夕食にも昼食にも人気のある選択である。さらに、家庭での間食の増加と冷凍ピザの売上には関連性がある。現在、いくつかの会社が、より手作りの外観を好む顧客のために、冷凍ピザ生地や組み立てが必要なキットを提供している。さらに、食料品店やレストランは、自社ブランドのテイク・アンド・ベイク調理済みピザを導入することで、冷凍ピザブームに乗じている。 市場セグメント別インサイト ピザ市場は、業務用と職人用の2つのカテゴリーに分けられる。ピザ市場は規模によって、普通、中型、大型の3つのセグメントに分けられる。 ピザ市場は性質によって、フレッシュ、冷凍/調理済み、クラストの3つのカテゴリーに分けられる。ローストピザの流通ルートに基づいて、市場は外食産業と食品小売業に分けられる。 地域別インサイト 2023年には、欧州ピザ市場が最大の市場シェア(45.71%)を占め、CAGRは8.13%となる。ドイツ、英国、フランス、スペイン、イタリア、その他の欧州諸国からなる欧州市場は、世界のピザ産業に大きな影響を与えている。この地域の各国は、独自の食習慣、顧客の嗜好、市場トレンドを持っており、これらすべてが世界のピザ産業の多様性と拡大に寄与している。 米国、カナダ、メキシコを含む北米地域は、世界のピザ市場に大きな影響を与えている。豊かな食文化、多様な顧客層、強固な市場基盤を持つこの地域は、ピザの伝統が強く、世界のピザのトレンドを生み出し、影響を与える上でリードしている。 中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、ニュージーランドなどを含むアジア太平洋地域は、世界のピザ産業の発展においてますます影響力を増している。急速な経済発展、都市化、多様な食の嗜好で知られるこの地域には、世界のピザ食パターンや市場発展に影響を与える独自の機会と課題がある。 ピザ需要は世界市場で著しく増加しており、その大半は南米からのものである。調査によれば、ブラジルとアルゼンチンがこの地域の市場成長を牽引している。 GCC諸国、トルコ、南部アフリカ、北部アフリカを含む中東・アフリカ地域は、世界のピザ産業の主要プレーヤーとして台頭しつつある。 主要プレイヤー Yum!Brands, Inc.(ピザハット)(米国)、Papa John's International, Inc.(米国)、Domino's Pizza Inc.(米国)、Nestlé S.A.(スイス)、Rave Restaurant Group(米国)、General Mills, Inc.(米国)、Little Caesar Enterprises, Inc.(米国)、Frozen Specialties, Inc.(米国)、Mod Super-Fast Pizza, LLC(米国)、Monte Pizza International BV(オランダ)などがピザ市場の主要プレーヤーである。 目次目次1 エグゼクティブ・サマリー 24 1.1 市場魅力度分析 25 1.1.1 ピザの世界市場、タイプ別 26 1.1.2 ピザの世界市場:性質別 27 1.1.3 ピザの世界市場:サイズ別 28 1.1.4 ピザの世界市場:流通チャネル別 29 1.1.5 ピザの世界市場:地域別 30 2 市場紹介 32 2.1 ピザの定義 32 2.2 調査範囲 32 2.3 調査目的 32 2.4 市場構造 33 3 調査方法 34 3.1 概要 34 3.2 データフロー 36 3.2.1 データマイニングプロセス 36 3.3 購入データベース: 37 3.4 二次ソース: 38 3.4.1 二次調査のデータフロー: 39 3.5 一次調査: 40 3.5.1 一次調査のデータフロー: 41 3.5.2 一次調査:実施したインタビューの数 42 3.5.3 一次調査:対象地域 42 3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 43 3.6.1 消費と純貿易アプローチ 43 3.6.2 収益分析アプローチ 3.7 データ予測 44 3.7.1 データ予測手法 44 3.8 データモデリング 3.8.1 ミクロ経済要因分析: 45 3.8.2 データモデリング: 46 3.9 チームとアナリストの貢献 48 4 市場ダイナミクス 4.1 はじめに 4.2 ドライバ 4.2.1 主要プレーヤーによる技術革新の進展 51 4.2.2 健康志向の高まり 52 4.3 阻害要因 53 4.3.1 原料価格の変動 53 4.4 チャンス 54 4.4.1 ピザレストランの拡大 54 4.4.2 労働人口の増加とオンライン注文志向の高まり 55 4.5 課題 4.5.1 政府の厳しい規範 55 4.6 戦略的洞察 56 4.6.1 最新テクノロジー 56 4.6.2 注目すべき地域市場 56 4.7 規制の最新情報 57 4.8 市場動向 59 4.9 COVID-19の影響分析 59 4.9.1 食品産業全体への影響 59 4.9.1.1 経済への影響 60 4.9.2 世界のピザ市場への影響 60 4.9.3 ピザのサプライチェーンへの影響 61 4.9.4 ピザ市場需要への影響 61 4.9.4.1 規制/閉鎖による影響 62 4.9.4.2 消費者心理 62 4.9.5 ピザの価格設定への影響 62 4.9.6 消費者行動分析 63 5 市場要因分析 64 5.1 バリューチェーン分析 64 5.1.1 原材料 64 5.1.2 業務 64 5.1.3 パッケージング 65 5.2 サプライチェーン分析 66 5.2.1 参加者(異なるノードにおいて) 66 5.2.1.1 原材料サプライヤー 66 5.2.1.2 製造業者 66 5.2.1.3 流通チャネル 67 5.2.1.4 エンドユーザー 67 5.2.2 統合レベル 67 5.2.3 取り組まれる主要課題(主要成功要因) 67 5.3 ポーターの5力モデル 69 5.3.1 供給者の交渉力 69 5.3.2 買い手の交渉力 70 5.3.3 新規参入企業の脅威 70 5.3.4 代替品の脅威 70 5.3.5 ライバルの激しさ 70 6 ピザの世界市場:タイプ別 73 6.1 はじめに 6.2 産業別 75 6.2.1 レンガピザ 76 6.2.2 コンベアピザ 6.2.3 デッキピザ 6.2.4 その他 6.3 アーティザナル 78 6.3.1 手作りのトッピング 79 6.3.2 薪で焼く 79 6.3.3 クラフトマンシップ 80 6.3.4 その他 7 ピザの世界市場:サイズ別 82 7.1 はじめに 7.2 レギュラー 83 7.3 ミディアム 84 7.4 ラージ 85 8 ピザの世界市場:性質別 87 8.1 はじめに 8.2 フレッシュ 88 8.3 冷凍/調理済み 89 8.4 クラスト 90 9 ピザの世界市場:流通チャネル別 92 9.1 はじめに 92 9.2 フードサービス 93 9.2.1 クイックサービス・レストラン 94 9.2.2 フルサービス・レストラン 95 9.3 食品小売業 95 10 ピザの世界市場:地域別 97 10.1 概要 97 10.2 北米 98 10.2.1 米国 104 10.2.2 カナダ 106 10.2.3 メキシコ 109 10.3 ヨーロッパ 112 10.3.1 ドイツ 118 10.3.2 イギリス 120 10.3.3 フランス 123 10.3.4 スペイン 125 10.3.5 イタリア 128 10.3.6 その他のヨーロッパ 130 10.4 アジア太平洋地域 134 10.4.1 中国 139 10.4.2 インド 142 10.4.3 日本 144 10.4.4 韓国 147 10.4.5 オーストラリア・ニュージーランド 150 10.4.6 その他のアジア太平洋地域 152 10.5 南米 155 10.5.1 ブラジル 160 10.5.2 アルゼンチン 162 10.5.3 その他の南米地域 165 10.6 中東・アフリカ 168 10.6.1 GCC諸国 173 10.6.2 トルコ 176 10.6.3 トルコ 176 10.6.4 南アフリカ 178 10.6.5 北アフリカ 181 10.6.6 その他の中東・アフリカ 183 11 競争環境 188 11.1 はじめに 188 11.2 競合のダッシュボード 188 11.2.1 製品ポートフォリオ 189 11.2.2 地域プレゼンス 189 11.2.3 戦略的提携 190 11.2.4 業界における経験 190 11.3 2023年の市場シェア分析 190 11.4 主な破壊者と革新者は誰か 190 11.5 市場リーダーが採用している戦略とは 191 11.6 比較分析:主要プレーヤーの財務 191 11.7 主要プレーヤー/ブランド一覧(地域別) 191 11.8 主要開発と成長戦略 192 11.8.1 製品発売/合併・買収/提携 192 12 企業プロファイル 197 12.1 YUM!ブランド(ピザハット) 197 12.1.1 会社概要 197 12.1.2 財務概要 198 12.1.3 提供製品 199 12.1.4 主要開発品目 199 12.1.5 swot分析 200 12.1.6 主要戦略 200 12.2 パパ・ジョーンズ・インターナショナル 202 12.2.1 会社概要 202 12.2.2 財務概要 203 12.2.3 製品 204 12.2.4 主要開発商品 204 12.2.5 swot分析 205 12.2.6 主要戦略 207 12.3 ドミノ・ピザ社 208 12.3.1 会社概要 208 12.3.2 財務概要 209 12.3.3. 製品ポートフォリオ 210 12.3.4 主要開発 210 12.3.5 swot分析 211 12.3.6 主要戦略 212 12.4 ネッスル S.A. 213 12.4.1 会社概要 213 12.4.2 財務概要 214 12.4.3 提供製品 215 12.4.4 主要な開発 216 12.4.5 swot分析 217 12.4.6 主要戦略 217 12.5 レーヴ・レストラン・グループ 218 12.5.1 会社概要 218 12.5.2 財務概要 219 12.5.3 提供商品 220 12.5.4 主要展開 220 12.5.5 swot分析 221 12.5.6 主要戦略 221 12.6 ゼネラル・ミルズ社 223 12.6.1 会社概要 223 12.6.2 財務概要 224 12.6.3 提供製品 225 12.6.4 主要な開発 225 12.6.5 主要戦略 225 12.7 リトル・シーザー・エンタープライズ 227 12.7.1 会社概要 227 12.7.2 財務概要 227 12.7.3 提供製品 228 12.7.4 主要な開発 228 12.7.5 主要戦略 228 12.8 フローズン・スペシャリティーズ 229 12.8.1 会社概要 229 12.8.2 財務概要 230 12.8.3 提供製品 230 12.8.4 主要な開発 230 12.8.5 主要戦略 230 12.9 モッド・スーパー・ファースト・ピザ社 231 12.9.1 会社概要 231 12.9.2 財務概要 231 12.9.3 提供商品 232 12.9.4 主要な開発 232 12.9.5 主要戦略 232 12.10 モンテ・ピッツァ・インターナショナル 233 12.10.1 会社概要 233 12.10.2 財務概要 233 12.10.3 提供商品 233 12.10.4 主要な開発 233 12.10.5 主要戦略 234 12.11 データ引用 236
SummaryPizza Market Research Report Information by Type (Industrial, and Artisanal), by Size (Regular, Medium, and Large), by Nature (Fresh, Frozen/Ready to Cook, and Crust), by Distribution Channel (Food service, and Food retail), and By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, South America, and Middle East & Africa) - Forecast Till 2032 Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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