ポテトチップス市場調査レポート:タイプ別(フライ、ベイクド)、カテゴリー別(オーガニック、レギュラー)、フレーバー別(フレーバー、プレーン/塩味)、流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、南米、中東アフリカ)-2032年までの予測Potato chips Market Research Report Information by Type (fried and baked), By Category (organic, and regular), By Flavor (flavored, and plain/salted), By Distribution Channel (Supermarkets & Hypermarkets, Convenience Stores, and Online), and By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, South America, and Middle East and Africa) - Forecast Till 2032 ポテトチップス市場調査レポート:タイプ別(フライ、ベイクド)、カテゴリー別(オーガニック、レギュラー)、フレーバー別(フレーバー、プレーン/塩味)、流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマー... もっと見る
サマリーポテトチップス市場調査レポート:タイプ別(フライ、ベイクド)、カテゴリー別(オーガニック、レギュラー)、フレーバー別(フレーバー、プレーン/塩味)、流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、南米、中東アフリカ)-2032年までの予測市場概要 2024年から2032年にかけて、ポテトチップス業界は年平均成長率(CAGR)5.41%を記録し、総計で347億4,700万米ドルから502億8,600万米ドルへの増加が予測される。ポテトチップスは、放牧傾向の急増により常に需要がある。クリーンラベル食品、製品の革新と多様化に対する需要は増加傾向にあり、これがポテトチップスの世界需要を牽引している。さらに、栄養価の高いお菓子への需要の高まりも、ポテトチップスの成長を大きく後押ししている。 スナック産業革命の最前線に立つポテトチップスは、世界中の消費者がこよなく愛するスナックである。ポテトチップスの世界市場は大幅に増加しているが、これは主に人口の間食傾向の増加によるものである。ライフスタイルの変化、便利ですぐに食べられる食品への需要の高まり、嗜好の進化が、個人の食習慣の変化を促す主な要因である。ポテトチップスはこのトレンドから多大な恩恵を受けており、最も人気のあるリフレッシュメント製品のひとつである。現代人の多忙を極めるライフスタイルが、間食トレンドの主な成長触媒となっている。ポテトチップスのような、すぐに食べられて便利な軽食は、多忙なスケジュールや、従来のように座って食事をする時間が限られていることから、消費者の間で人気が高まっている。 市場細分化の洞察 ポテトチップスはフライ、ベイクドなどタイプ別に区分される。 市場区分はオーガニックとレギュラーに分類される。 ポテトチップス市場はフレーバーに基づき、プレーン/塩味とフレーバー味に区分される。スーパーマーケットとハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンラインが市場細分化の構成要素であり、流通チャネルによって決定される。 地域別分析 2023年、北米のポテトチップス市場は32.32%で最大の市場シェアを占め、アメリカの労働人口の増加により年平均成長率(CAGR)4.62%で成長すると予測される。別の調査によると、フランスと米国では、個人の86%がポテトチップスやクリスプを摂取している。さらに、2023年の米国における雇用率は60.3%である。 ドイツ、英国、フランス、スペイン、イタリア、その他ヨーロッパでは、今後数年間、ポテトチップス市場は緩やかな成長を遂げるだろう。これは、同地域に様々なポテトチップスを提供する大手企業が存在し、消費者の需要増加に対応するため、ますます積極的な拡大戦略を実施しているためである。 予測期間中、アジア太平洋地域の市場価値は年平均成長率(CAGR)6.52%で増加し、2023年の9,807.19米ドルから2032年には16,257.46米ドルになると予想される。様々な消費者グループの間でポテトチップスが広く消費されていることから、インドはポテトチップス分野でかなりの市場シェアを維持し続けている。 南米はポテトスナック市場のかなりの部分を占めており、予測期間を通じて6.24%の複合年間成長率(CAGR)で拡大すると予測される。 GCC諸国、トルコ、アフリカ北部、アフリカ南部は中東・アフリカを構成する主要国のひとつである。 主な参入企業 ポテトチップス市場の主要企業には、PepsiCo(米国)、The Campbell Soup Company(米国)、EuropeSnacks(英国)、LaSalle Capital(シカゴ)、KP Snacks(英国)、カルビー(日本)、Kellanova(米国)、Priniti Foods Pvt.(ハリヤナ州)、Utz Brands Inc.(ドイツ)。 目次目次1 エグゼクティブ・サマリー 20 1.1 市場魅力度分析 21 1.1.1 世界のポテトチップス市場:タイプ別 22 1.1.2 ポテトチップスの世界市場:カテゴリー別 23 1.1.3 ポテトチップスの世界市場:フレーバー別 24 1.1.4 ポテトチップスの世界市場:流通チャネル別 25 2 市場紹介 26 2.1 定義 26 2.2 調査範囲 26 2.3 調査目的 26 2.4 市場構造 27 2.5 主要な購買基準 27 3 調査方法 28 3.1 概要 28 3.2 データフロー 30 3.2.1 データマイニングプロセス 30 3.3 購入データベース: 31 3.4 二次ソース: 32 3.4.1 二次調査のデータフロー: 33 3.5 一次調査: 34 3.5.1 一次調査のデータフロー: 35 3.5.2 一次調査:実施したインタビューの数 36 3.5.3 一次調査:対象地域 36 3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 37 3.6.1 消費と純貿易アプローチ 37 3.6.2 収益分析アプローチ 37 3.7 データ予測 38 3.7.1 データ予測手法 38 3.8 データモデリング 39 3.8.1 ミクロ経済要因分析: 39 3.8.2 データモデリング: 40 3.9 チームとアナリストの貢献 42 4 マーケットダイナミクス 44 4.1 はじめに 4.2 推進要因 4.2.1. 間食トレンドの急増 45 4.2.2. ヘルシーなスナック菓子に対する需要の急増 46 4.2.3. ドライバーインパクト分析(2020~2032年) 48 4.3 制約 48 4.2.4. 健康への影響に関する意識 48 4.2.5. 阻害要因インパクト分析(2020~2032年) 49 4.4 機会 49 4.4.1. クリーンラベルスナックの需要増加 49 4.2.6. 製品の革新と多様化 50 4.5 課題 51 4.5.1 悪天候 51 4.6 COVID-19の影響分析 51 4.6.1 生産への影響 51 4.6.2 サプライチェーンへの影響 52 4.6.3 価格設定への影響 52 4.6.4 応用分野への影響 52 4.6.5 販売チャネルへの影響 52 4.6.6 メーカーと経済への影響 53 5 市場要因分析 54 5.1 バリューチェーン分析 54 5.1.1 原材料 5.1.2 製造/生産/加工 5.1.3 パッケージング 56 5.2 サプライチェーン分析 57 5.2.1 参加者(異なるノードにおいて) 57 2.2.1.1. 原材料サプライヤー 57 2.2.2.2. メーカー 58 2.2.2.3. 流通チャネル 58 2.2.2.4. エンドユーザー 58 5.2.2 統合レベル 58 5.2.3 取り組まれた主要課題(主要成功要因) 59 5.3 ポーターの5つの力モデル 60 5.3.1 サプライヤーの交渉力 60 5.3.2 買い手の交渉力 60 5.3.3 新規参入の脅威 61 5.3.4 代替品の脅威 61 5.3.5 ライバルの激しさ 61 6 世界のポテトチップス市場(タイプ別 6.1 はじめに 6.2 フライドポテト 65 6.3 ベイクド 66 7 世界のポテトチップス市場:カテゴリー別 68 7.1 はじめに 68 7.2 オーガニック 69 7.3 レギュラー 69 8 ポテトチップスの世界市場:フレーバー別 71 8.1 はじめに 8.2 香料入り 72 8.3 プレーン/塩味 73 9 ポテトチップスの世界市場:流通チャネル別 75 9.1 はじめに 9.2 スーパーマーケットおよびハイパーマーケット 76 9.3 コンビニエンスストア 77 9.4 オンライン 78 10 ポテトチップスの世界市場:地域別 80 10.1 概要 10.2 北米 82 10.2.1 米国 85 10.2.2 カナダ 86 10.2.3 メキシコ 87 10.3 ヨーロッパ 89 10.3.1 ドイツ 92 10.3.2 イギリス 94 10.3.3 フランス 95 10.3.4 スペイン 96 10.3.5 イタリア 97 10.3.6 その他のヨーロッパ 98 10.4 アジア太平洋地域 99 10.4.1 中国 103 10.4.2 日本 104 10.4.3 インド 105 10.4.4 オーストラリア・ニュージーランド 106 10.4.5 韓国 107 10.4.6 その他のアジア太平洋地域 108 10.5 南米 109 10.5.1 ブラジル 112 10.5.2 アルゼンチン 113 10.5.3 その他の南米地域 113 10.6 中東・アフリカ 115 10.6.1 GCC諸国 119 10.6.2 トルコ 120 10.6.3 北アフリカ 121 10.6.4 南アフリカ 121 11 競争環境 124 11.1 はじめに 124 11.2 競合のベンチマーク 124 11.3 各社の市場シェア分析(2023年) 126 11.4 主要開発と成長戦略 126 11.4.1 提携/パートナーシップ 126 11.4.2 製品上市/製品開発 128 11.4.3 事業拡大/買収 129 12 企業プロファイル 131 12.1 ペプシコ 131 12.1.1 会社概要 131 12.1.2 財務概要 132 12.1.3 提供製品 132 12.1.4 主要な開発 133 12.1.5 swot分析 134 12.1.6 主要戦略 134 12.2 ザ・キャンベル・スープ・カンパニー 135 12.2.1 会社概要 135 12.2.2 財務概要 136 12.2.3 製品 136 12.2.4 主要な開発 136 12.2.5 swot分析 138 12.2.6 主要戦略 138 12.3 ユーロペスナックス 140 12.3.1 会社概要 140 12.3.2 財務概要 140 12.3.3 主要事業展開 141 12.3.4 主要戦略 141 12.4 ラサール・キャピタル 142 12.4.1 会社概要 142 12.4.2 財務概要 142 12.4.3 取扱商品 142 12.4.4 主要な事業展開 143 12.4.5 主要戦略 143 12.5 KPスナック 144 12.5.1 会社概要 144 12.5.2 財務概要 144 12.5.3 提供製品 144 12.5.4 主要な開発 145 12.5.5 主要戦略 146 12.6 カルビー 147 12.6.1 会社概要 147 12.6.2 財務概要 148 12.6.3 提供製品 148 12.6.4 主要開発品目 149 12.6.5 swot分析 150 12.6.6 主要戦略 150 12.7 ケラノバ 151 12.7.1 会社概要 151 12.7.2 財務概要 152 12.7.3 提供製品 152 12.7.4 主要開発商品 152 12.7.5 主要戦略 153 12.8 プリニティ・フーズ社 154 12.8.1 会社概要 154 12.8.2 財務概要 154 12.8.3 提供製品 154 12.8.4 主要な開発 154 12.8.5 主要戦略 154 12.9 ウツ・ブランズ・インク 156 12.9.1 会社概要 156 12.9.2 財務概要 157 12.9.3 提供製品 157 12.9.4 主要開発商品 158 12.9.5 swot分析 159 12.9.6 主要戦略 159 12.10 ビカジ・フーズ・インターナショナル・リミテッド 160 12.10.1 会社概要 160 12.10.2 財務概要 161 12.10.3 提供製品 161 12.10.4 主要開発商品 162 12.10.5 主要戦略 162 12.11 データ引用 164
SummaryPotato chips Market Research Report Information by Type (fried and baked), By Category (organic, and regular), By Flavor (flavored, and plain/salted), By Distribution Channel (Supermarkets & Hypermarkets, Convenience Stores, and Online), and By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, South America, and Middle East and Africa) - Forecast Till 2032 Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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