![]() 中南米の電子タバコ市場の成長、トレンド、予測(2022年〜2027年)Latin America E cigarettes Market Growth, Trends and Forecasts (2022 - 2027) 中南米の電子タバコ市場は、予測期間中(2020年〜2025年)に5.46%のCAGRを記録すると予測されています。 主なハイライト 電子タバコ、または電子ニコチン供給システム(ENDS)は、喫煙の代替品として、また... もっと見る
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サマリー中南米の電子タバコ市場は、予測期間中(2020年〜2025年)に5.46%のCAGRを記録すると予測されています。主なハイライト 電子タバコ、または電子ニコチン供給システム(ENDS)は、喫煙の代替品として、またはレクリエーション目的として、人々によってますます使用されるようになっています。従来のタバコを使用したタバコの使用に対する健康上の懸念が高まっているため、電子タバコ市場は過去10年間で大きな成長を遂げました。 ラテンアメリカでは、VAPEは違法であるか、電子タバコに関する法律が不明確です。例えば、アルゼンチン、ブラジル、メキシコ、ベネズエラなどの主要国ではVAPEが禁止されており、ペルーやコロンビアなどの国では明確な法律が存在しません。電子タバコに関する法律の施行は地方当局に委ねられていることが多いため、地域によっては厳密には違法とされる場所にもVAPEショップが存在することがある。地域全体で電子タバコの販売がleagal ans許可されている唯一の5つの地域は、チリ、エクアドル、ホンジュラス、パラグアイ、そしてコスタリカです。 主な市場動向 大企業の参入 電子タバコの販売は中南米5カ国に限られているため、流通もInnokin TechnologyやKangerTechなど中国の民間企業に限られています。そのため、電子タバコの販売が合法である中南米5カ国に大手企業が進出する機会にもなっています。例えば、2013年にギラ社は、南米の販売代理店と電子タバコと関連アクセサリーの生産・供給契約を締結しています。供給契約の条件に基づき、販売業者はブラジル、チリ、パラグアイ、ウルグアイ、アルゼンチン、ベネズエラ、コロンビア、ペルー、エクアドルで当社の電子タバコ製品のブランドを販売する独占権を留保しています。したがって、ラテンアメリカの電子タバコ市場では、大企業のための巨大な成長があります。 喫煙人口における健康への懸念の高まり WHOの報告によると、がんは世界第2位の死因であり、2015年には約880万人が死亡しています。さらに、タバコの使用はがんの主要な危険因子であり、がんによる死亡の約22%に関与しています。世界中でタバコに関連するがんの症例が増加しており、ほとんどの症例がタバコの喫煙に関連していることから、一般の人々はタバコの代替品や禁煙のための代替品を探しています。すでに複数の国が公共の場での喫煙を禁止しており、地方自治体もこれに追随しています。 この事実を考慮し、電子タバコは従来のタバコよりも毒性が低く安全であると考えられているため、有力な代替品となっています。ある研究では、電子タバコだけを吸っている人の発がん性物質は、ニコチン置換療法を使っている人と同レベルであり、タバコだけを吸っている人よりもはるかに低い毒性レベルであったと結論付けています。毒性レベルの低減は、コストへの懸念と相まって、中南米諸国における電子タバコ市場の牽引役となることが期待されています。 競合他社の状況 ラテンアメリカ市場で電子タバコを販売している大手企業には、KangerTech、Innokin Technology、British American Tobacco、Smokなどがあります。これらの企業のほとんどは、Revolution Vapor Ltda.、およびC.R. Vaporなどのさまざまなオンラインウェブサイトを介して電子タバコの彼らの範囲を販売しています。彼らは "電子ニコチン送達システム "とみなされるエクアドルで電子タバコを販売または使用するために、その法的以来、エクアドルの電子タバコの広告が唯一のそれによって国で電子タバコの彼らの範囲を販売してブランドや企業に関する消費者の知識のいくつかのフォームを提供し、大人だけでアクセス会場で許可されています。 その他の特典 市場推定(ME)シート(Excel形式 アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Porter's Five Forces Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Product 5.1.1 Completely Disposable Model 5.1.2 Rechargeable but Disposable Cartomizer 5.1.3 Personalized Vaporizer 5.2 By Battery Mode 5.2.1 Automatic E-cigarette 5.2.2 Manual E-cigarette 5.3 By Geography 5.3.1 Chille 5.3.2 Ecuador 5.3.3 Honduras 5.3.4 Paraguay 5.3.5 Costa Rica 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Active Companies 6.2 Most Adopted Strategies 6.3 Market Share Analysis 6.4 Company Profiles 6.4.1 KangerTech 6.4.2 Innokin Technology 6.4.3 British American Tobacco 6.4.4 Philip Morris Products S.A. 6.4.5 Smok 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
SummaryLatin America E cigarettes market is forecasted to witness a CAGR of 5.46% during the forecast period (2020 - 2025). Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Porter's Five Forces Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Product 5.1.1 Completely Disposable Model 5.1.2 Rechargeable but Disposable Cartomizer 5.1.3 Personalized Vaporizer 5.2 By Battery Mode 5.2.1 Automatic E-cigarette 5.2.2 Manual E-cigarette 5.3 By Geography 5.3.1 Chille 5.3.2 Ecuador 5.3.3 Honduras 5.3.4 Paraguay 5.3.5 Costa Rica 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Active Companies 6.2 Most Adopted Strategies 6.3 Market Share Analysis 6.4 Company Profiles 6.4.1 KangerTech 6.4.2 Innokin Technology 6.4.3 British American Tobacco 6.4.4 Philip Morris Products S.A. 6.4.5 Smok 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
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