アクティブウェア市場レポート:2031年までの動向、予測、競合分析Activewear Market Report: Trends, Forecast and Competitive Analysis to 2031 アクティブウェア市場の動向と予測 世界のアクティブウェア市場の将来は、メンズ、レディース、キッズの各市場におけるビジネスチャンスで有望視されている。世界のアクティブウェア市場は、2025年から2031年に... もっと見る
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サマリーアクティブウェア市場の動向と予測世界のアクティブウェア市場の将来は、メンズ、レディース、キッズの各市場におけるビジネスチャンスで有望視されている。世界のアクティブウェア市場は、2025年から2031年にかけて年平均成長率9.1%で成長すると予測される。この市場の主な促進要因は、世界的な健康志向の高まり、フィットネス活動の人気上昇、アスレジャー・アパレルの需要拡大である。 - Lucintelの予測によると、流通チャネルのカテゴリーでは、予測期間中、店舗での販売が高い成長を遂げる見込みである。 - エンドユースカテゴリーでは、女性が最も高い成長を遂げると予測される。 - 地域別では、北米が予測期間中に最も高い成長が見込まれる。 150ページ以上の包括的なレポートで、ビジネスの意思決定に役立つ貴重な洞察を得てください。いくつかの洞察を含むサンプル図を以下に示します。 アクティブウェア市場の新たなトレンド アクティブウェア市場は、技術革新、消費者のライフスタイルの変化、健康とウェルネスに対する世界的な意識の高まりにより、常に進化を続けている。この序章では、衣服の技術的統合から持続可能性や包括的デザインへの大きなシフトに至るまで、業界を根本的に作り変えつつある5つの主要な新興トレンドを探る。これらのトレンドは総体的に、よりパーソナライズされ、パフォーマンス主導で、倫理的に生産され、広くアクセス可能なアクティブウェア・ソリューションへと向かう市場の軌跡を浮き彫りにしている。 - アスレジャーの優位性と多様性:アスレジャーは、ワークアウトウェアと日常的なファッションの区別を融合させ、引き続きトレンドを牽引している。顧客は今、着心地がよくスタイリッシュで、ジムから社交の場や職場に簡単に移行できる汎用性のあるアクティブウェアを求めている。このトレンドにより、ブランドは、快適なフィット感、トレンドカラー、汎用性の高いシルエットなど、高性能な機能性とファッション感覚の両方を備えた製品を作ることを余儀なくされ、アクティブウェアは運動を超えたワードローブの定番となっている。 - 持続可能性と循環性:環境に対する意識は、持続可能なアクティブウェアへの大きなムーブメントに影響を与えている。各ブランドは、リサイクル・ポリエステル、オーガニックコットン、テンセル、バイオベースの新素材など、より環境に優しい素材を製品に取り入れている。素材だけでなく、倫理的な生産工程、水やエネルギーの使用量の少なさ、循環型経済を支える製品の引き取りやリサイクル計画への取り組みなど、製品のライフサイクル全体への関心も高まっている。こうした傾向は、持続可能で透明性のあるブランドを求める消費者のニーズに応えるものである。 - 技術統合とインテリジェント・テキスタイル:アクティブウェアへの技術統合は、パフォーマンスとユーザーエクスペリエンスの架け橋となる新しいトレンドである。生体情報追跡(呼吸、心拍数、筋肉の活性化)のためのセンサー、温度調節機能、通常のテキスタイルを凌駕する吸湿発散機能などを組み込んだインテリジェント・テキスタイルが対象となる。また、セルフクリーニングや防臭技術の使用も検討されている。このような技術開発は、データ主導の洞察と身体活動における最高の快適性を望む、パフォーマンス重視のアスリートや健康志向の消費者にアピールするものである。 - 包括性とボディ・ポジティブ:アクティブウェア業界は、様々な体型や属性に対応できるよう、より多くのサイズ、フィット感、スタイルを提供し、包括性を高める方向にシフトしている。これは、社会におけるボディ・ポジティブと表現への全体的なシフトの反映である。ブランドはサイズ表を公開し、さまざまな体型を補う服を作り、マーケティング・キャンペーンに多様なモデルを起用するようになっている。この変化により、アクティブウェアはより幅広い消費者層にとって利用しやすく、望ましいものとなり、より身近で包括的なフィットネス文化を促進している。 - パーソナライゼーションとカスタマイズ:消費者は、個人のスタイルや特別な要求を体現する、より個性的なアクティブウェアを求めている。このトレンドは、個性的なプリントや色合いから、フィットするサイズやモジュール構造まで、パーソナライゼーションやカスタマイズ機能への需要に拍車をかけている。ブランドは、3Dプリンティングやハイテク製造方法のようなデジタル技術を活用して、カスタマイズされたアクティブウェアのソリューションを提供している。これにより、消費者は自分らしさをアピールし、特定のアクティビティに完璧なフィット感と機能性を実現することができ、より興味深く差別化されたショッピング体験をすることができる。 こうした新しいトレンドは、革新を推し進め、責任ある行動を提唱し、アクセシビリティを開放することで、本質的にアクティブウェア業界を変革している。この業界は、高品質のパフォーマーであるだけでなく、持続可能で、技術主導で、包括的で、極めてパーソナライズされた製品を提供する、よりダイナミックで対応力のある業界となりつつある。このような進化により、アクティブウェアは常に関連性のある成長セグメントとなり、健康志向と社会意識が高まる世界の消費者層のニーズの変化に応じて常に進化を続けている。 アクティブウェア市場における最近の動き アクティブウェア業界は、製品革新における技術の進歩、消費者の参加、環境への配慮を特徴とする、急速な変革期を迎えている。ここでは、先端素材やデジタル技術の導入から、倫理的な製造やアクセシブルなデザインへの注目の高まりに至るまで、市場の展望に深く影響を及ぼしている最近の5つの主要トレンドについて、序論として取り上げる。これらは共に、よりダイナミックで、技術主導型、そして社会的責任のあるアクティブウェア業界を定義づけるものである。 - 最先端の素材革新と性能向上:最新のトレンドは、スポーツウェアの素材科学の分野で劇的なブレークスルーを目撃している。吸湿発散性、通気性、圧縮性、防臭性を高めた最先端素材の使用が増加している。また、スポーツのパフォーマンスと快適性を高める、軽くて弾力性のある素材も開発されている。スマート・テキスタイルやナノテクノロジーも、体温調節や生体情報モニタリングなどの機能を実現するために取り入れられ、パフォーマンスや機能性の面でアクティブウェアにできることが広がっている。 - デジタル革命とEコマースの優位性:アクティブ・ウェア業界は、急速なデジタル革命を目の当たりにし、Eコマースが主要な販売チャネルとして台頭している。強力なオンライン・ウェブサイト、消費者直販(DTC)戦略、バーチャル試着やカスタマイズ提案など、デジタルを駆使した没入型体験が、ブランドによって重点的に投資されている。ソーシャルメディアマーケティング、インフルエンサーとの提携、ライブストリーミングによる販売イベントは、消費者とつながり、デジタル販売を促進する上で極めて重要であり、アクティブウェア製品の発掘、販売促進、小売の方法を大きく変えている。 - 持続可能性と倫理的製造の重視:最近の大きなトレンドのひとつは、アクティブウェアのサプライチェーン全体で、持続可能性と倫理的な製造が重視されるようになったことだ。消費者は、生産に使用するグリーン素材(リサイクル合成繊維やオーガニック素材など)、工場での水やエネルギーの使用量削減、公正な労働条件などを求めるようになっている。企業は、サステナブルな商品の導入、認証の取得、環境・社会貢献についてのオープンな姿勢でこれに応えており、倫理的配慮は多くの消費者にとって重要な購買要因となっている。 - アスレジャーが日常ファッションの主流に:アスレジャーは、ファッションの主流を占める強力なファッション・トレンドとなり、エクササイズ・ウェアに端を発し、日常着として定着した。この進化は、アクティブウェアのテクノロジーと美学が、カジュアルな日から在宅勤務まで、あらゆる日常着の選択肢にシームレスに融合することで顕著に表れている。この変遷は市場の魅力を拡大し、アクティブウェアがワードローブの定番アイテムとなった世界で、ブランドは快適さ、見た目の美しさ、使いやすさを優先したユーティリティ・アイテムをデザインするようになった。 - より大きな包括性と多様なサイジング:最近のトレンドの中には、アクティブウェアにおける包括性を高めようとする大きな動きがあり、ブランドはより多様な体型に対応できるよう、より幅広いサイズレンジを提供している。これはまた、より幅広い年齢層、人種、能力を持つ、より包括的なマーケティング・キャンペーンにも受け継がれている。このような包括性の強調は、ボディ・ポジティブを真に受け入れ、すべての人に便利な選択肢を提供するブランドに対する消費者の要求の高まりであり、その結果、アクティブウェアはすべての人にとって開かれた環境となっている。 これらの新しいトレンドは、アクティブウェア市場を形成し、素材やデジタルの革新性を押し進めながら、より持続可能で公平な業界を作り上げようとしている。日常的なファッションとしてのアスレジャーへの移行は市場の幅を広げ、技術革新と倫理的製造への確固たる焦点は消費者の需要を再構築している。このダイナミックな変化により、より先進的で消費者主導の、社会意識の高いアクティブウェア産業が生まれつつある。 アクティブウェア市場における戦略的成長機会 アクティブウェア産業は、ライフスタイルの変化、テクノロジーの進歩、ウェルネスと健康重視の高まりに支えられ、様々な主要用途において多くの戦略的成長機会を提供している。以下では、主な用途別に5つの重要な成長分野を紹介し、飛躍的な拡大と革新が見込まれる分野を論じている。これらの分野は、集中的なスポーツ活動から通常のライフスタイルウェアまで幅広く、アクティブウェアの柔軟な性質と日常生活への採用が拡大していることを示している。 - 高性能スポーツとトレーニング:プロのアスリートや熱心なフィットネス愛好家のためのアクティブウェアを作ることは、重要な機会である。この用途では、革新的な素材科学、最先端のモイスチャーマネージメント、重要な部分へのコンプレッション、パフォーマンス、回復、怪我の予防を最大化するように設計された人間工学に基づいた構造が必要とされる。ブランドは、特定のスポーツ(ランニング、ヨガ、ウェイトリフティングなど)のための高機能ウェアを生産するための研究開発に資本を費やすことができ、それは定量化可能な利益をもたらし、強化されたパフォーマンスと技術的進歩のためにプレミアムを支払う消費者層に対応する。 - アスレジャーとライフスタイルウェア:アスレジャームーブメントの継続的な強さは、大きな成長機会を提供する。このブランドは、ストリートウェアに完璧に移行するアクティブウェアを中心に、ファッション性、快適性、そして運動だけでなく日常生活のための機能性を兼ね備えている。アクティブな活動からリラックスした社会環境まで、簡単に移行できるアイテムを生み出すチャンスがある。トレンディなレギンス、肌触りの良いパーカー、ファッション・ジョガー、移行に適したスポーツブラなどだ。企業は、デザインセンス、セレブリティのスポンサーシップ、インフルエンサーの支持を活用することで、日常生活で快適かつスタイリッシュなウェアを求める幅広い消費者市場を惹きつけることができる。 - アウトドア&アドベンチャー・アクティブウェア:ハイキング、クライミング、トレイルランニング、ウォータースポーツなど、アウトドアをベースとしたアクティビティへの熱意の高まりは、強力な成長機会を提供する。この商品には、さまざまな天候条件に耐え、長持ちし、UV耐性、耐水性、素早い蒸発などの特性を備えたアクティブウェアが必要である。企業は、過酷な条件下でも機能し、なおかつ快適さと軽さを保つテクニカル・ウェアの創造に集中できる。アウトドア用品メーカーと提携し、環境にやさしくタフなデザインを優先することで、冒険を求める人々にアピールすることができる。 - リカバリーとウェルネス・ウェア:運動後のリカバリーや健康維持のためのアクティブウェアにも、成長機会がある。筋肉の回復を目的とした着圧トップス、血行を促進する赤外線テクノロジー、休息用のソフトで快適な素材などがこれにあたる。また、アクティブな機能を備えたスリープウェアや、ヨガ、瞑想、その他のマインドフルネス活動のための専用ウェアにもチャンスがある。このセクションでは、全人的な健康を重視し、身体の回復とリラクゼーションの要求に応えるアクティブウェアを求める消費者を取り上げる。 - パーソナライゼーションとカスタマイズ・アクティブウェア:個性的でパーソナライズされた製品へのニーズの高まりは、パーソナライズされカスタマイズされたアクティブウェアの真の成長分野を提供する。この用途は、消費者が自分のウェアをカスタマイズしたり、特定の色や柄を選んだり、個人のモノグラムを入れたりすることを可能にする。ブランドは、デジタルプリント技術、オンデマンド生産、ウェブベースのコンフィギュレーターを利用して、カスタマイズされたアクティブウェアを提供することができる。これは、個人のアイデンティティ、特殊な体型に合わせたフィット感、イベント専用やグループ専用のウェアを求める人々やチームにアピールする。 このような戦略的成長の見込みは、製品提供の多様化と専門化を推し進めることで、アクティブウェア部門に深い影響を与えている。ハイパフォーマンス・スポーツから日常生活、リカバリー、アウトドア・アクティビティ、テーラード・オプションに至るまで、明確な用途をターゲットにすることで、ブランドはより幅広い消費者のニーズと嗜好に対応することができる。このような戦略的重点化は、長期的な市場成長を保証し、イノベーションを促し、ブランド・ロイヤルティを高め、最終的には、より細分化され、ダイナミックで、消費者主導のアクティブウェア・セクターを生み出す。 アクティブウェア市場の推進要因と課題 アクティブウェア市場はダイナミックな産業であり、多数の技術的、経済的、規制的な力を含む主要な推進要因と課題の複雑な相互関係に影響を受けている。これらの力を理解することは、市場の動向を把握し、将来の発展を予測する上で最も重要である。消費者の健康意識と技術的材料が発展の原動力とはいえ、熾烈な競争とサプライチェーンの複雑さは深刻な障害となっている。本レポートでは、アクティブウェア市場の成長を促進する主な要因と発展を阻害する主な要因を探る。 アクティブウェア市場を牽引する要因は以下の通り: 1.健康と福祉に対する意識の高まり:アクティブウェア市場を牽引する主な要因の一つは、健康・福祉意識の世界的な高まりである。フィットネス、スポーツ、身体活動に注目する人が増えており、その結果、関連する衣料品への直接的な需要が高まっている。これには、チームスポーツだけでなく、ウォーキングやサイクリング、自宅でのエクササイズといった一般的な運動も含まれる。消費者は、フィットネスの目的に合致し、より健康的なライフスタイルを可能にする、快適で機能的、かつパフォーマンスを高めるアクティブウェアを熱心に求めており、市場の着実な成長を後押ししている。 2.アスレジャー・トレンドのリーダーシップ:長年のアスレジャーのトレンドは、アクティブウェアを機能的な用具のみからファッションの主流カテゴリーへとシフトさせる重要な原動力となっている。快適さと利便性は消費者にとってより重要なものとなり、消費者は運動着としても普段着としても使えるアクティブウェアを求めるようになった。これにより、アスレチック・ウェアをレジャー・ウェアと定義することが難しくなり、市場の魅力は純粋なスポーツ愛好家だけでなく、日常着のニーズにおいてスタイル、快適性、実用性の組み合わせを楽しむ幅広い消費者層にまで広がっている。 3.生地とデザイン技術の革新:生地と衣服のデザイン技術における継続的な改善は、市場を強力に推進する。吸湿発散性、防臭、UVカット、温度調節などの進歩により、衣服はより快適で機能的で長持ちする。生体情報追跡のためのスマート・テキスタイルへの統合センサーも視野に入っている。このような技術改良は、消費者の体験を向上させるだけでなく、様々なアクティビティに対応するニッチなアクティブウェアの設計を可能にし、最先端のパフォーマンス技術を求める消費者にアピールする。 4.Eコマースとデジタル・マーケティングの発展:Eコマース・ウェブサイトの急成長とデジタル・マーケティングの成功は、重要な推進力である。オンライン・ショッピングは、消費者にかつてない利便性、幅広い商品ラインアップ、競争力のある価格設定を提供する。ブランドは、ソーシャル・メディア、インフルエンサー・マーケティング、消費者直販チャネルを利用して、消費者をターゲットにし、ブランドへの親近感を醸成し、販売を促進している。このオンライン化によって、新規ブランドの市場参入障壁は下がり、既存ブランドは国際的なリーチを拡大し、販売と消費者との交流に変化をもたらしている。 5.可処分所得の増加と都市化:特に新興市場における可処分所得の向上は、急速なペー スでの都市化と相まって、市場の成長を支えている。生活水準の向上に伴い、消費者はファッションや健康関連商品に費やす裁量所得を増やしている。都市生活ではフィットネスが好まれる傾向があり、快適で機能的な衣料品が求められる。このような人口動向は、アクティブウェアの消費者層を拡大し、世界人口の大部分にとってより身近で魅力的なものとなっている。 アクティブウェア市場の課題は以下の通り: 1.激しい市場競争とブランドの過飽和:アクティブウェア業界は非常に競争が激しく、多くのグローバル・プレーヤー、国内ブランド、新規参入プレーヤーが市場スペースを争っており、急速に飽和状態になりつつある。この熾烈な競争の結果、過度に攻撃的な価格戦略、高額なマーケティング費用、絶え間ないイノベーションへのプレッシャーが生じる。小規模ブランドには、大手企業のような経済力、大規模な流通網、ブランド・エクイティがないため、差別化と消費者ロイヤリティが非常に難しくなっている。 2.サプライチェーンの複雑さと持続可能性への懸念:アクティブ・ウェアの国際的な生産には複雑なサプライ・チェーンが含まれ、原材料、生産、流通のために何度も異なる国で行われる。複雑なサプライチェーンは、物流の問題、経費の増加、地政学的な混乱にさらされる可能性がある。加えて、持続可能性や倫理的生産に対する消費者や規制当局の監視がシナリオをさらに複雑にしており、環境に優しい素材、倫理的な製造方法、安全なサプライチェーンへの多大な投資が必要となる。 3.知的財産権の侵害と偽造:特に人気ブランドによるアクティブウェアの高い需要と人気は、市場を知的財産権侵害と偽造にさらす。知的財産権侵害と偽造は、ブランド価値と売上を破壊するだけでなく、偽造品は粗悪な素材で構成され、品質管理措置が講じられていないため、消費者の安全にも影響を及ぼす。ブランド保護と模倣品の蔓延防止は、アクティブウェア・ブランドにとって依然として大きな課題であり、常に監視の目を光らせ、裁判所を通じて対策を講じなければならない。 全体として、アクティブウェア部門は、健康志向の高まり、アスレジャー、テクノロジー、eコマースの拡大という強力な追い風に後押しされている。こうした追い風は、成長と製品開発の活発なエコシステムを生み出している。しかし市場は、厳しい競争、複雑なサプライチェーンの管理、持続可能性の必要性、絶え間なく続く偽造品の脅威など、大きな逆風にも直面している。この変化の激しい、競争の激しいグローバル市場で成功を収め、イノベーションを起こすことは、ブランドにとって非常に重要であり、成長の原動力を生かしながら、これらの課題にうまく対処できるかどうかにかかっている。 アクティブウェア企業リスト 市場に参入する企業は、提供する製品の品質で競争している。同市場の主要企業は、製造施設の拡大、研究開発投資、インフラ整備、バリューチェーン全体にわたる統合機会の活用に注力している。こうした戦略により、アクティブウェア企業は需要の増加に対応し、競争力を確保し、革新的な製品と技術を開発し、生産コストを削減し、顧客基盤を拡大している。本レポートで紹介するアクティブウェア企業は以下の通りである。 - アディダス - ナイキ - プーマ - コロンビア・スポーツウェア・カンパニー - VFコーポレーション - PVH - アシックスコーポレーション - スケッチャーズ - アンダーアーマー - ヘインズブランド セグメント別アクティブウェア市場 本調査では、世界のアクティブウェア市場について、流通チャネル別、エンドユース別、地域別の予測を掲載しています。 流通チャネル別アクティブウェア市場【2019年~2031年の金額 - インストア - オンライン アクティブウェア市場:エンドユース別【2019年から2031年までの金額 - 男性 - レディース - キッズ アクティブウェアの地域別市場【2019年から2031年までの金額 - 北米 - 欧州 - アジア太平洋 - その他の地域 アクティブウェア市場の国別展望 世界のアクティブウェア市場は、健康意識の高まり、アスレジャー文化の主流化、素材科学の継続的発展などの要因が重なり、大ブームとなっている。活気に満ちた業界は、もはやパフォーマンスウェアに限定されることなく、快適性と機能性を主役とする日常のファッションにスムーズに溶け込んでいる。米国、中国、ドイツ、インド、日本といった世界の主要市場において、最近のトレンドは、持続可能性やインテリジェント・テキスタイルから、地域密着型ブランドや特化したニッチ市場に至るまで、世界的な傾向と地域的な特殊性の両方を指し示している。 - 米国:米国のアクティブウェア市場は、主に消費者がアクティブウェアをスポーツ用と日常着用の両方に使用するという強力なアスレジャーのトレンドに牽引され、力強い勢いを維持している。環境意識の高まりから、リサイクル・ポリエステルやオーガニックコットンなど、持続可能な素材への投資が進んでいる。ブランドはまた、パフォーマンスを追跡し、パーソナライゼーションのためのより多くのオプションを提供するためのスマートテクノロジーを取り入れている。オンラインストアや消費者直販モデルも飛躍的な成長を遂げ、顧客により多くの選択肢とパーソナルな体験を提供し、ファッションとフィットネスの融合を支えている。 - 中国:中国のアクティブウェア業界は、急成長する中間層の健康志向の高まりと、政府主導の強力なスポーツ振興により、爆発的な拡大を見せている。ANTAやBoridingといった地元企業は、マルチブランド戦略、最先端の素材イノベーション、そしてソーシャルメディアプラットフォームやインフルエンサーマーケティングを活用した強固なデジタルコネクティビティにより、市場シェアを大きく伸ばしている。ラグジュアリーブランドやファッションブランドがスポーツウェア分野に参入し、ハイファッションと機能性を融合させる傾向が顕著である。AR/VR試着やライブストリーミング販売などの機能を備えたEコマース・プラットフォームは、消費者エンゲージメントの中心となっている。 - ドイツ:ドイツのアクティブウェア市場は、品質、性能、持続可能性を重視する。伝統的なグローバルブランドが引き続き圧倒的な力を持つ一方で、環境にやさしく倫理的な方法で調達されたアクティブウェアへの需要は、持続可能な素材と倫理的な製造慣行への投資が増加していることを意味する。カスタマイズやパーソナライゼーション機能は人気が高まっており、消費者は製品を自分好みにカスタマイズできる。また、健康志向の消費者層が機能性と環境の持続可能性の両方を求め、高く評価していることから、温度調節素材や吸湿発散素材など、性能を高めるテクニカル素材の革新も引き続き観察されている。 - インドインドのアクティブウェア市場は、可処分所得の増加、健康・フィットネス意識の高まり、欧米のライフスタイルの影響の広がりによって拡大しつつある。グローバルブランドが存在感を増す中、安価で機能的なスポーツウェアを中心に国内メーカーも台頭している。最近の動きとしては、アシックスのような企業に牽引され、靴の輸入に関する政府の政策と安定供給の必要性から、国際ブランドが現地生産に圧力をかけていることが挙げられる。これは、多様化し成長する消費者層へのアプローチに役立つだろう。 - 日本:日本のアクティブウェア市場は、技術的に高度で、高品質で、審美的に優れた製品への需要に支配されている。パフォーマンス重視の傾向は続いているが、アスレジャーのトレンドも浸透しつつあり、スタイリッシュでありながら快適な日常使いのアクティブウェアが重視されている。ブランドは研究開発に資金を投入し、より高い快適性、通気性、耐久性を提供する素材を革新している。世界的な環境重視の流れに沿い、環境に優しい取り組みや持続可能な素材への注目も高まっている。市場はまた、スポーツやアウトドアのニッチ分野の影響力が高く、専門的な用具が求められていることも反映している。 世界のアクティブウェア市場の特徴 市場規模の推定:アクティブウェアの市場規模を金額(Bドル)で推定。 動向と予測分析:各セグメント・地域別の市場動向(2019年~2024年)と予測(2025年~2031年)。 セグメンテーション分析:アクティブウェア市場規模を流通チャネル別、エンドユース別、地域別に金額($B)で分析。 地域別分析:アクティブウェア市場の北米、欧州、アジア太平洋、その他の地域別内訳。 成長機会:アクティブウェア市場の流通チャネル別、最終用途別、地域別の成長機会分析。 戦略分析:M&A、新製品開発、アクティブウェア市場の競争環境など。 ポーターのファイブフォースモデルに基づく業界の競争力分析。 本レポートは以下の11の主要な質問に回答しています: Q.1.流通チャネル別(店舗、オンライン)、エンドユース別(男性、女性、子供)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他の地域)のアクティブウェア市場において、最も有望で高成長の機会にはどのようなものがあるか? Q.2.今後成長が加速するセグメントとその理由は? Q.3.どの地域がより速いペースで成長すると思いますか? Q.4.市場ダイナミクスに影響を与える主な要因は何か?市場における主な課題とビジネスリスクは? Q.5.この市場におけるビジネスリスクと競争上の脅威は? Q.6.この市場における新たなトレンドとその理由は? Q.7.市場における顧客の需要の変化にはどのようなものがありますか? Q.8.市場の新しい動きにはどのようなものがありますか?これらの開発をリードしている企業はどこですか? Q.9.市場の主要プレーヤーは?主要プレーヤーは事業成長のためにどのような戦略的取り組みを進めていますか? Q.10.この市場における競合製品にはどのようなものがあり、材料や製品の代替によって市場シェアを失う脅威はどの程度ありますか? Q.11.過去5年間にどのようなM&Aが行われ、業界にどのような影響を与えましたか? 目次目次1.要旨 2.アクティブウェアの世界市場:市場ダイナミクス 2.1:序論、背景、分類 2.2:サプライチェーン 2.3: PESTLE分析 2.4: 特許分析 2.5: 規制環境 2.6: 産業の推進要因と課題 3.2019年から2031年までの市場動向と予測分析 3.1.マクロ経済動向(2019年~2024年)と予測(2025年~2031年) 3.2.アクティブウェアの世界市場動向(2019年~2024年)と予測(2025年~2031年) 3.3:アクティブウェアの世界市場:流通チャネル別 3.3.1:インストア動向と予測(2019年~2031年) 3.3.2:オンライントレンドと予測(2019年~2031年) 3.4:アクティブウェアの世界市場:エンドユース別 3.4.1:男性用動向と予測(2019年~2031年) 3.4.2:女性動向と予測(2019年~2031年) 3.4.3:キッズ:動向と予測(2019年~2031年) 4.2019年から2031年までの地域別市場動向と予測分析 4.1:アクティブウェアの世界地域別市場 4.2:北米アクティブウェア市場 4.2.1:北米市場:流通チャネル別:店舗・オンライン 4.2.2:北米市場:エンドユース別メンズ、レディース、キッズ 4.2.3:アメリカアクティブウェア市場 4.2.4: メキシコのアクティブウェア市場 4.2.5: カナダのアクティブウェア市場 4.3:ヨーロッパアクティブウェア市場 4.3.1:流通チャネル別欧州市場:店舗とオンライン 4.3.2:欧州市場:エンドユース別メンズ、レディース、キッズ 4.3.3:ドイツのアクティブウェア市場 4.3.4:フランスアクティブウェア市場 4.3.5: スペインのアクティブウェア市場 4.3.6: イタリアのアクティブウェア市場 4.3.7: イギリスアクティブウェア市場 4.4:APACアクティブウェア市場 4.4.1:APACの流通チャネル別市場:店舗・オンライン 4.4.2:APAC市場:エンドユース別メンズ、レディース、キッズ 4.4.3:日本のアクティブウェア市場 4.4.4:インドアクティブウェア市場 4.4.5: 中国のアクティブウェア市場 4.4.6: 韓国アクティブウェア市場 4.4.7: インドネシアのアクティブウェア市場 4.5: ROWアクティブウェア市場 4.5.1:ROWの流通チャネル別市場:インストアとオンライン 4.5.2:ROWの最終用途別市場:男性用、女性用、子供用 4.5.3:中東のアクティブウェア市場 4.5.4: 南米のアクティブウェア市場 4.5.5: アフリカのアクティブウェア市場 5.競合分析 5.1: 製品ポートフォリオ分析 5.2: 経営統合 5.3:ポーターのファイブフォース分析 - 競合ライバル - 買い手の交渉力 - 供給者の交渉力 - 代替品の脅威 - 新規参入の脅威 6. 成長機会と戦略分析 6.1:成長機会分析 6.1.1:アクティブウェア世界市場の流通チャネル別成長機会 6.1.2:アクティブウェア世界市場の成長機会:エンドユース別 6.1.3: アクティブウェア世界市場の地域別成長機会 6.2: アクティブウェアの世界市場における新たなトレンド 6.3: 戦略分析 6.3.1:新製品開発 6.3.2:アクティブウェア世界市場の生産能力拡大 6.3.3:アクティブウェア世界市場における合併、買収、合弁事業 6.3.4:認証とライセンス 7. 主要企業のプロフィール 7.1:アディダス - 会社概要 - アクティブウェア事業概要 - 新製品開発 - 合併・買収・提携 - 認証とライセンス 7.2:ナイキ - 会社概要 - アクティブウェア事業の概要 - 新製品開発 - 合併・買収・提携 - 認証とライセンス 7.3: プーマ - 会社概要 - アクティブウェア事業概要 - 新製品開発 - 合併、買収、提携 - 認証とライセンス 7.4: コロンビア・スポーツウェア・カンパニー - 会社概要 - アクティブウェア事業概要 - 新製品開発 - 合併・買収・提携 - 認証とライセンス 7.5: VFコーポレーション - 会社概要 - アクティブウェア事業概要 - 新製品開発 - 合併、買収、提携 - 認証とライセンス 7.6: PVH - 会社概要 - アクティブウェア事業概要 - 新製品開発 - 合併・買収・提携 - 認証とライセンス 7.7:株式会社アシックス - 会社概要 - アクティブウェア事業概要 - 新製品開発 - 合併・買収・提携 - 認証とライセンス 7.8: スケッチャーズ - 会社概要 - アクティブウェア事業概要 - 新製品開発 - 合併・買収・提携 - 認証とライセンス 7.9: アンダーアーマー - 会社概要 - アクティブウェア事業概要 - 新製品開発 - 合併、買収、提携 - 認証とライセンス 7.10: ヘインズブランド - 会社概要 - アクティブウェア事業概要 - 新製品開発 - 合併、買収、提携 - 認証とライセンス 図表一覧 第2章 図2.1:世界のアクティブウェア市場の分類 図2.2:アクティブウェア世界市場のサプライチェーン 第3章 図3.1:世界のGDP成長率の推移 図3.2:世界の人口増加率の推移 図3.3:世界のインフレ率の推移 図3.4:世界の失業率の推移 図3.5: 地域別GDP成長率の推移 図3.6:地域人口成長率の推移 図3.7: 地域インフレ率の推移 図3.8:地域失業率の推移 図3.9: 地域一人当たり所得の推移 図3.10: 世界のGDP成長率の予測 図3.11: 世界の人口成長率の予測 図3.12: 世界のインフレ率の予測 図3.13:失業率の世界予測 図3.14: 地域別GDP成長率の見通し 図3.15: 地域人口成長率の予測 図3.16: 地域インフレ率の予測 図3.17: 地域失業率の予測 図3.18: 地域一人当たり所得の予測 図3.19:2019年、2024年、2031年の流通チャネル別アクティブウェア世界市場(10億ドル) 図3.20:流通チャネル別アクティブウェアの世界市場推移(単位:億ドル)(2019年〜2024年) 図3.21:流通チャネル別アクティブウェア世界市場予測($B)(2025年〜2031年) 図3.22:アクティブウェア世界市場におけるインストアの動向と予測(2019-2031) 図3.23:アクティブウェアの世界市場におけるオンラインの動向と予測(2019年-2031年) 図3.24:2019年、2024年、2031年のエンドユース別アクティブウェア世界市場(10億ドル) 図3.25:アクティブウェア世界市場のエンドユース別動向(2019年~2024年)(億ドル) 図3.26:エンドユース別アクティブウェアの世界市場予測($B)(2025年〜2031年) 図3.27:アクティブウェアの世界市場における男性の動向と予測(2019年-2031年) 図3.28:アクティブウェアの世界市場における女性の動向と予測(2019年〜2031年) 図3.29:アクティブウェア世界市場におけるキッズの動向と予測(2019年〜2031年) 第4章 図4.1:アクティブウェア世界市場の地域別動向(単位:億ドル)(2019年~2024年) 図4.2:アクティブウェアの世界市場地域別推移予測($B)(2025-2031) 図4.3:北米アクティブウェア市場の動向と予測(2019年〜2031年) 図4.4:北米のアクティブウェア市場北米のアクティブウェア市場(2019年、2024年、2031年)の流通チャネル別推移(億ドル 図4.5:北米アクティブウェア市場の流通チャネル別動向(単位:億ドル)(2019年〜2024年) 図4.6:北米アクティブウェア市場の流通チャネル別予測(2025年〜2031年:$B 図4.7:北米のアクティブウェア市場:最終用途別(2019年、2024年、2031年)(10億ドル 図4.8:北米の最終用途別アクティブウェア市場(億ドル)の推移(2019年〜2024年) 図4.9:北米アクティブウェア市場のエンドユース別推移予測($B)(2025年〜2031年) 図4.10:アメリカアクティブウェア市場の動向と予測(2019年-2031年) 図4.11:メキシコのアクティブウェア市場の動向と予測(2019年〜2031年) 図4.12:カナダアクティブウェア市場の動向と予測(2019年〜2031年) 図4.13:欧州のアクティブウェア市場の動向と予測(2019年〜2031年) 図4.14:欧州アクティブウェア市場の流通チャネル別推移(2019年、2024年、2031年)(億ドル 図4.15:欧州アクティブウェア市場の流通チャネル別動向(単位:億ドル)(2019年〜2024年) 図4.16:欧州アクティブウェア市場の流通チャネル別予測($B)(2025年〜2031年) 図4.17:欧州アクティブウェア市場の最終用途別市場規模(2019年、2024年、2031年)(単位:億ドル 図4.18:欧州アクティブウェア市場のエンドユース別動向(億ドル)(2019年〜2024年) 図4.19:欧州アクティブウェア市場のエンドユース別推移予測($B)(2025年〜2031年) 図4.20:ドイツのアクティブウェア市場の動向と予測(2019年-2031年) 図4.21:フランスアクティブウェア市場の動向と予測(2019年-2031年) 図4.22:スペインアクティブウェア市場の動向と予測(2019年〜2031年) 図表4-23:イタリアアクティブウェア市場の動向と予測(2019年-2031年) 図表4-24:イギリスアクティブウェア市場の動向と予測(2019年-2031年) 図4.25:APACアクティブウェア市場の動向と予測(2019年〜2031年) 図4.26:APACアクティブウェア市場の流通チャネル別推移(2019年、2024年、2031年)(10億ドル 図4.27:APACアクティブウェア市場の流通チャネル別動向(単位:億ドル)(2019年〜2024年) 図4.28:APACアクティブウェア市場の流通チャネル別予測(2025年〜2031年:$B 図4.29:APACのアクティブウェア市場:最終用途別(2019年、2024年、2031年)(10億ドル 図4.30:APACの最終用途別アクティブウェア市場(億ドル)の推移(2019年〜2024年) 図4.31:APACアクティブウェア市場のエンドユース別推移予測($B)(2025年〜2031年) 図4.32:日本のアクティブウェア市場の動向と予測(2019年〜2031年) 図4.33:インドアクティブウェア市場の動向と予測(2019年〜2031年) 図表4-34:中国アクティブウェア市場の動向と予測(2019年-2031年) 図表4-35:韓国アクティブウェア市場の動向と予測(2019年-2031年) 図4.36:インドネシアアクティブウェア市場の推移と予測(2019年〜2031年) 図4.37:ROWアクティブウェア市場の動向と予測(2019年-2031年) 図4.38:ROWのアクティブウェア市場(2019年、2024年、2031年)の流通チャネル別推移(億ドル 図4.39: ROWアクティブウェア市場の流通チャネル別動向($B)(2019-2024) 図4.40:ROWの流通チャネル別アクティブウェア市場予測(単位:億ドル)(2025年-2031年) 図4.41:ROWの最終用途別アクティブウェア市場(2019年、2024年、2031年)(10億ドル 図4.42: ROWの最終用途別アクティブウェア市場($B)の動向(2019-2024) 図4.43:ROWの最終用途別アクティブウェア市場予測($B)(2025-2031) 図4.44:中東のアクティブウェア市場の動向と予測(2019-2031) 図4.45:南米アクティブウェア市場の動向と予測(2019年〜2031年) 図4.46:アフリカアクティブウェア市場の動向と予測(2019年〜2031年) 第5章 図表5.1:世界アクティブウェア市場のポーターのファイブフォース分析 第6章 図6.1:アクティブウェア世界市場の成長機会(流通チャネル別 図6.2:アクティブウェア世界市場の成長機会(エンドユース別 図6.3:アクティブウェア世界市場の成長機会(地域別 図6.4:アクティブウェアの世界市場における新たな動向 一覧表 第1章 表1.1:アクティブウェア市場の流通チャネル別・エンドユース別の成長率(%、2019年~2024年)とCAGR(%、2025年~2031年 表1.2:アクティブウェア市場の地域別魅力度分析 表1.3:世界のアクティブウェア市場のパラメーターと属性 第3章 表3.1:アクティブウェアの世界市場の動向(2019年~2024年) 表3.2:アクティブウェアの世界市場予測(2025年~2031年) 表3.3:アクティブウェアの世界市場の流通チャネル別魅力度分析 表3.4:流通チャネル別の市場規模とCAGRアクティブウェアの世界市場における各種流通チャネルの市場規模及びCAGR(2019年~2024年) 表3.5:アクティブウェアの世界市場における各種流通チャネルの市場規模及びCAGR(2025年~2031年) 表3.6:アクティブウェア世界市場におけるインストアの動向(2019年~2024年) 表3.7:アクティブウェア世界市場におけるインストアの予測(2025年~2031年) 表3.8:アクティブウェア世界市場におけるオンラインの動向(2019年~2024年) 表3.9:アクティブウェア世界市場におけるオンラインの予測(2025年~2031年) 表3.10:アクティブウェアの世界市場におけるエンドユース別の魅力度分析 表3.11:アクティブウェアの世界市場における各エンドユースの市場規模及びCAGR(2019-2024年) 表3.12:アクティブウェアの世界市場における各種エンドユースの市場規模及びCAGR(2025年〜2031年) 表3.13:アクティブウェア世界市場における男性の動向(2019-2024年) 表3.14:アクティブウェア世界市場における男性の予測(2025年〜2031年) 表3.15:アクティブウェア世界市場における女性の動向(2019年~2024年) 表3.16:アクティブウェア世界市場における女性の予測(2025年~2031年) 表3.17:アクティブウェア世界市場におけるキッズの動向(2019年~2024年) 表3.18:アクティブウェア世界市場におけるキッズの予測(2025年~2031年) 第4章 表4.1:アクティブウェアの世界市場における各地域の市場規模とCAGR(2019年~2024年) 表4.2:アクティブウェアの世界市場における各地域の市場規模とCAGR(2025年〜2031年) 表4.3:北米アクティブウェア市場の動向(2019年〜2024年) 表4.4:北米アクティブウェア市場の予測(2025年〜2031年) 表4.5:北米アクティブウェア市場における各種流通チャネルの市場規模及びCAGR(2019年~2024年) 表4.6:北米アクティブウェア市場における各種流通チャネルの市場規模及びCAGR(2025年〜2031年) 表4.7:北米アクティブウェア市場における各種エンドユースの市場規模及びCAGR(2019年〜2024年) 表4.8:北米アクティブウェア市場における各種最終用途の市場規模及びCAGR(2025年〜2031年) 表4.9:欧州アクティブウェア市場の動向(2019年〜2024年) 表4.10:欧州アクティブウェア市場の予測(2025年〜2031年) 表4.11:欧州アクティブウェア市場における各種流通チャネルの市場規模及びCAGR(2019年~2024年) 表4.12:欧州アクティブウェア市場における各種流通チャネルの市場規模及びCAGR(2025年〜2031年) 表4.13:欧州アクティブウェア市場における各種最終用途の市場規模及びCAGR(2019-2024年) 表4.14:欧州アクティブウェア市場における各種最終用途の市場規模及びCAGR(2025年〜2031年) 表4.15:APACアクティブウェア市場の動向(2019年〜2024年) 表4.16:APACアクティブウェア市場の予測(2025年〜2031年) 表4.17:APACアクティブウェア市場における各種流通チャネルの市場規模およびCAGR(2019年~2024年) 表4.18:APACアクティブウェア市場における各種流通チャネルの市場規模及びCAGR(2025年~2031年) 表4.19:APACアクティブウェア市場における各種最終用途の市場規模及びCAGR(2019-2024年) 表4.20:APACアクティブウェア市場における各種最終用途の市場規模およびCAGR(2025年~2031年) 表4.21:ROWのアクティブウェア市場の動向(2019年-2024年) 表4.22:ROWのアクティブウェア市場の予測(2025年-2031年) 表4.23:ROWのアクティブウェア市場における各種流通チャネルの市場規模およびCAGR(2019年〜2024年) 表4.24:ROWのアクティブウェア市場における各種流通チャネルの市場規模及びCAGR(2025年〜2031年) 表4.25:ROWアクティブウェア市場における各種最終用途の市場規模およびCAGR(2019-2024年) 表4.26:ROWアクティブウェア市場における各種最終用途の市場規模およびCAGR(2025年〜2031年) 第5章 表5.1:世界のアクティブウェア市場における主要プレイヤーの存在感 表5.2:世界のアクティブウェア市場の経営統合 第6章 表6.1:主要アクティブウェア・メーカーの新製品発表(2019年~2024年)
SummaryActivewear Market Trends and Forecast Table of ContentsTable of Contents
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