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ウォーターフロッサー市場調査レポート:製品タイプ別(コードレスウォーターフロッサー、カウンタートップ/プラグインウォーターフロッサー、蛇口付属ウォーターフロッサー、シャワーフロッサー)、技術別(電池式、電動(充電式)、手動ポンプアクション)、用途別(歯科医院、ホームケア(個人用)、病院、矯正歯科治療センター)、流通チャネル別[オンライン小売(Eコマースプラットフォーム、企業ウェブサイト)、オフライン小売(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、薬局/ドラッグストア、専門店、歯科医院)]、エンドユーザー別(成人、小児、高齢者人口、歯列矯正患者)、地域別(北米、欧州、APAC、南米、MEA) 2035年までの予測

ウォーターフロッサー市場調査レポート:製品タイプ別(コードレスウォーターフロッサー、カウンタートップ/プラグインウォーターフロッサー、蛇口付属ウォーターフロッサー、シャワーフロッサー)、技術別(電池式、電動(充電式)、手動ポンプアクション)、用途別(歯科医院、ホームケア(個人用)、病院、矯正歯科治療センター)、流通チャネル別[オンライン小売(Eコマースプラットフォーム、企業ウェブサイト)、オフライン小売(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、薬局/ドラッグストア、専門店、歯科医院)]、エンドユーザー別(成人、小児、高齢者人口、歯列矯正患者)、地域別(北米、欧州、APAC、南米、MEA) 2035年までの予測


Water Flosser Market Research Report by Product Type (Cordless Water Flosser, Countertop/Plug-in Water Flosser, Faucet Attached Water Flosser, Shower Flosser), by Technology [Battery Operated, Electric (Rechargeable), Manual Pump Action], by Application [Dental Clinics, Home Care (Personal Use), Hospitals, Orthodontic Care Centres], by Distribution Channel [Online Retail (E-commerce Platforms, Company Websites), Offline Retail (Supermarkets/Hypermarkets, Pharmacies/Drug Stores, Specialty Stores, Dental Clinics)], by End User (Adults, Children, Elderly Population, Orthodontic Patients), and by Region (North America, Europe, APAC, South America, MEA) Forecast till 2035

ウォーターフロッサーの世界市場は2035年までに19億4,245万ドルに達し、2025年から2035年までの年平均成長率は5.54%で拡大すると予測されている。ウォーターフロッサー市場は、脈動する水を使って洗浄するツール... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
Market Research Future
マーケットリサーチフューチャー (MRFR)
2025年11月12日 US$4,950
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サマリー

ウォーターフロッサーの世界市場は2035年までに19億4,245万ドルに達し、2025年から2035年までの年平均成長率は5.54%で拡大すると予測されている。ウォーターフロッサー市場は、脈動する水を使って洗浄するツールである。このプロセスにより、歯に付着した食べかすや歯垢が除去され、衛生状態が改善される。この世界的な普及の主な要因の1つは、歯の健康に対する意識の高まりと、このような技術の使いやすさである。

グローバルに拡大する歯科保険
ウォーターフロッサーの需要増加の大きな要因は、より多くの人々が予防歯科治療を受けられるようになったため、歯科保険が適用されるようになったことである。主要国の保険制度は、患者が家庭用衛生器具に投資することを奨励している。

市場セグメント概要
製品タイプ
- コードレス水フロッサー:持ち運び可能なデザインで、毎日の使用に便利です。
- カウンタートップ/プラグイン水フロッサー:安定した水圧を提供するパワフルなユニット。
- 蛇口接続型ウォーターフロッサー:蛇口への直接接続で連続的な水流が得られます。
- シャワーフロッサー:シャワーラインと一体型で便利です。
テクノロジー
- 電池式:電池で駆動する軽量機器。
- 電動式(充電式):充電式システムは安定した性能を提供します。
- 手動ポンプ式:簡単な洗浄のための手動の装置。
用途
- 歯科医院:専門的な口腔清掃に使用します。
- ホームケア(個人用):家庭での日常的な衛生管理用。
- 病院患者様の口腔衛生維持をサポートします。
- 矯正歯科治療センター歯列周囲の清掃に欠かせません。
販売チャネル
- オンライン小売:幅広い選択肢を提供するEコマースプラットフォーム。
- 企業のウェブサイト:サポート付きでブランドを直接購入できる。
- スーパーマーケット/ハイパーマーケット:消費者のための大量小売アクセス。
- 薬局/ドラッグストア:健康器具の信頼できる販売店。
- 専門店:デンタルケア製品に特化した品揃え。
- 歯科医院:専門家の指導による製品の推奨
エンドユーザー
- 成人:高度な口腔ケアを求める主要ユーザー
- 子供お子様向けの優しいモデル
- 高齢者:高齢者向けの使いやすい装置。
- 歯列矯正患者:矯正装置周辺の清掃に最適です。

地域の視点
北米はウォーターフロッサーの主要消費国であり、歯科に対する意識が高く、医療制度も非常に進んでいる。アジア太平洋地域が最も伸びているのは、生活水準が向上し、それを意識する人が増えたためで、プラスの波及効果となっている。南米とMEAは、より良い医療と予防ケアへの取り組みが進み、実現に向かっている。

高まる予防口腔ケア意識
世界的に、消費者は口腔衛生予防に重点を置くようになり、それがウォーターフロッサーにつながった。ADAが裏付けた証拠によると、ウォーターフロッサーの使用により、歯垢や歯肉の問題が減少することが示されている。

主なレポート属性
- 2024年の市場規模:10億7,788万米ドル
- 2035年の市場規模19億4,245万米ドル
- CAGR (2025-2035): 5.54%
- 基準年: 2024
- 市場予測期間: 2025-2035

産業セグメントの成長
- 製品タイプ別コードレス水洗浄器:5.84%、カウンタートップ/プラグイン水洗浄器:5.33%。
- 技術別電池式:5.37%、電気式(充電式):5.78%。
- 用途別歯科医院:5.67%、ホームケア:6.65%。
- 流通チャネル別:オンラインショップ:6.89%、オフラインショップ:5.06%。
- エンドユーザー別:大人 - 5.15%, 子供 - 6.47


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2.4 市場構造 ..................................... 32

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4.5.4 口腔と歯の健康支出に焦点を当てる ................................... 64
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5.3.4 代替品の脅威 ...... 79
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9.3.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット ........................................
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10.101 1 はじめに........................
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10.4 高齢者......103
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11.2.2 カナダ ........................................... 113
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11.3.2 フランス ...... 121
11.3.3 イギリス .............................. 123
11.3.4 ロシア ..................................... 124
11.3.5 スペイン ...... 126
11.3.6 イタリア ..................................... 128
11.3.7 その他のヨーロッパ ...................................... 129
11.4 アジア太平洋 ....................................... 132
11.4.1 中国 ....................................... 136
11.4.2 インド ......................................... 138
11.4.3 日本 ..................................... 140
11.4.4 韓国 ......................... 141
11.4.5 マレーシア....................143
11.4.6 タイ ...................................... 145
11.4.7 インドネシア ................................... 146
11.4.8 その他のアジア太平洋地域 ............................................... 148
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11.5.1 ブラジル ...... 154
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11.5.3 アルゼンチン....................158
11.5.4 その他の南米 ........................................ 159
11.6 中東・アフリカ ................................ 162
11.6.1 GCC諸国 .................................... 167
11.6.2 南アフリカ ....................... 168
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12.175 2.4 業界の経験......................
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12.4 主なディスラプターとイノベーターは誰か ...... 175
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12.7.3 パートナーシップ ........................ 178

13.1 ウォーターピック....... 179
13.179 1.1 会社概要........................
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13.1.4 重要な開発 .................................... 181
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13.1.6 主要戦略 ................................... 183
13.2 ボカ .................................. 184
13.2.1 会社概要 .................................. 184
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13.185 2.4 主要な開発 ...................................
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13.2.6 主要戦略 ........................................ 186
13.3 オラクラ ...... 187
13.3.1 会社概要 ................................. 187
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13.4 フライキャット・エレクトリカル(株......... 190
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13.4.6 主要戦略 ............................. 193
13.5 Koninklijke philips n.v. ................................................ 194
13.5.1 会社概要 .................................. 194
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13.5.6 主要戦略 ............................. 197
13.6 オルド .................................... 198
13.6.1 会社概要 .................................. 198
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13.7.6 主要戦略 ........................................ 206
13.8 プロクター・アンド・ギャンブル ........................... 207
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13.8.6 主要戦略 ...................................... 210
13.9 バースト・オーラルケア .......................... 211
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13.9.6 主要戦略 ....................................... 214
13.10 オクリーン ..................................... 215
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13.10.6 主要戦略 ........................................ 217
13.11 データ引用 ................................ 219

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図表リスト

表のリスト
表1 市場シェア評価のためのQFDモデリング 46
表2 世界の口腔疾患・歯間清掃データ 50
表 3 ウォーターフロッサーの世界市場:製品タイプ別、2019-2035 年(10 億米ドル) 82
表4 ウォーターフロッサーの世界市場、コードレスウォーターフロッサー別、2019-2035年(10億米ドル) 84
表 5 水フロッサーの世界市場:カウンタートップ/プラグイン水フロッサー別、2019-2035 年(10 億米ドル) 85
表 6 水栓付属型フロッサーの世界市場:2019-2035 年(10 億米ドル) 86
表 7 シャワーフロッサー別ウォーターフロッサーの世界市場:2019-2035 年(10 億米ドル) 87
表 8 水フロッサーの世界市場:技術別、2019-2035 年(10 億米ドル) 88
表 9 水フロッサーの世界市場:電池式別、2019-2035 年(10 億米ドル) 90
表 10 水フロッサーの世界市場:電動式(充電式)別、2019-2035 年(10 億米ドル) 90
表 11 ウォーターフロッサーの世界市場:手動ポンプアクション別、2019 年~2035 年(10 億米ドル) 91
表 12 ウォーターフロッサーの世界市場:用途セグメント別、2019-2035 年(10 億米ドル) 93
表 13 ウォーターフロッサーの世界市場:歯科医院別、2019-2035 年(10 億米ドル) 94
表14 水フロッサーの世界市場:ホームケア(個人用)別、2019-2035年(10億米ドル) 95
表 15 ウォーターフロッサーの世界市場:病院別、2019-2035 年(10 億米ドル) 96
表16 ウォーターフロッサーの世界市場:歯科矯正治療センター別、2019-2035年(10億米ドル) 96
表 17 水フロッサーの世界市場:流通チャネル別、2019-2035 年(10 億米ドル) 97
表18 水フロッサーの世界市場:オンライン小売店別、2019-2035年(10億米ドル) 98
表19 水フロッサーの世界市場:オフライン小売店別、2019-2035年(10億米ドル) 100
表 20 水フロッサーの世界市場:エンドユーザー別、2019-2035 年(10 億米ドル) 101
表 21 水フロッサーの世界市場:成人別、2019-2035 年(10 億米ドル) 102
表 22 水フロッサーの世界市場:子供別、2019-2035 年(10 億米ドル) 103
表23 水フロッサーの世界市場:高齢者人口別、2019-2035年(10億米ドル) 104
表24 ウォーターフロッサーの世界市場:歯列矯正患者別、2019-2035年(10億米ドル) 105
表 25 ウォーターフロッサーの世界市場:地域別、2019-2035 年(百万米ドル) 106
表 26 北米ウォーターフロッサー市場、国別、2019-2035 年 (百万米ドル) 109
表 27 北米ウォーターフロッサー市場:製品タイプ別、2019-2035 年(百万米ドル) 109
表 28 北米のウォーターフロッサー市場、技術別、2019-2035 年 (百万米ドル) 110
表 29 北米のウォーターフロッサー市場、用途別、2019-2035 年 (百万米ドル) 110
表 30 北米市場、流通チャネル、2019-2035 年 (百万米ドル) 110
表 31 北米ウォーターフロッサー市場、エンドユーザー、2019-2035 年 (百万米ドル) 111
表 32 米国のウォーターフロッサー市場:製品タイプ別、2019-2035 年(百万米ドル) 111
表 33 米国のウォーターフロッサー市場、技術別、2019-2035 年 (百万米ドル) 111
表34 米国ウォーターフロッサー市場、用途、2019-2035年 (百万米ドル) 112
表 35 米国市場、流通チャネル、2019-2035 年 (百万米ドル) 112
表 36 米国のウォーターフロッサー市場、エンドユーザー、2019-2035 年 (百万米ドル) 112
表 37 カナダのウォーターフロッサー市場:製品タイプ別、2019-2035 年 (百万米ドル) 113
表 38 カナダのウォーターフロッサー市場、技術別、2019-2035 年 (百万米ドル) 113
表 39 カナダのウォーターフロッサー市場:用途別、2019-2035 年(百万米ドル) 113
表 40 カナダ市場:流通チャネル、2019-2035 年(百万米ドル) 114
表 41 カナダのウォーターフロッサー市場、エンドユーザー、2019-2035 年 (百万米ドル) 114
表 42 欧州のウォーターフロッサー市場:国別、2019-2035 年(百万米ドル) 117
表 43 欧州のウォーターフロッサー市場:製品タイプ別、2019-2035 年(百万米ドル) 118
表 44 欧州のウォーターフロッサー市場、技術別、2019-2035 年 (百万米ドル) 118
表 45 欧州のウォーターフロッサー市場:用途別、2019-2035 年(百万米ドル) 118
表 46 欧州のウォーターフロッサー市場:流通チャネル、2019-2035 (百万米ドル) 119
表 47 欧州のウォーターフロッサー市場:エンドユーザー、2019-2035 (百万米ドル) 119
表 48 ドイツのウォーターフロッサー市場:製品タイプ別、2019-2035 年(百万米ドル) 119
表 49 ドイツのウォーターフロッサー市場、技術別、2019-2035 年 (百万米ドル) 120
表 50 ドイツのウォーターフロッサー市場、用途別、2019-2035 年 (百万米ドル) 120
表 51 ドイツのウォーターフロッサー市場、流通チャネル、2019-2035 (百万米ドル) 120
表 52 ドイツのウォーターフロッサー市場、エンドユーザー、2019-2035 年 (百万米ドル) 121
表 53 フランスのウォーターフロッサー市場:製品タイプ別、2019-2035 年(百万米ドル) 121
表 54 フランスのウォーターフロッサー市場:技術別、2019-2035 年(百万米ドル) 121
表 55 フランスのウォーターフロッサー市場:用途別、2019-2035 年(百万米ドル) 122
表 56 フランスのウォーターフロッサー市場:販売チャネル別:2019-2035 (百万米ドル) 122
表 57 フランスのウォーターフロッサー市場:エンドユーザー、2019-2035 年 (百万米ドル) 122
表 58 英国ウォーターフロッサー市場:製品タイプ別、2019-2035 年 (百万米ドル) 123
表 59 英国ウォーターフロッサー市場:技術別、2019-2035 年(百万米ドル) 123
表 60 英国ウォーターフロッサー市場:用途別、2019-2035 年(百万米ドル) 123
表 61 英国ウォーターフロッサー市場:流通チャネル、2019-2035 年(百万米ドル) 124
表 62 英国ウォーターフロッサー市場:エンドユーザー、2019-2035 年(百万米ドル) 124
表 63 ロシアのウォーターフロッサー市場:製品タイプ別、2019-2035 年(百万米ドル) 124
表 64 ロシアのウォーターフロッサー市場:技術別、2019-2035 年(百万米ドル) 125
表 65 ロシアのウォーターフロッサー市場:用途別、2019-2035 年(百万米ドル) 125
表 66 ロシアのウォーターフロッサー市場:流通チャネル、2019-2035 年(百万米ドル) 125
表 67 ロシアのウォーターフロッサー市場:エンドユーザー、2019-2035 年(百万米ドル) 126
表 68 スペイン水フロッサー市場:製品タイプ別、2019-2035 年(百万米ドル) 126
表 69 スペイン水フロッサー市場:技術別、2019-2035 年(百万米ドル) 126
表 70 スペイン水フロッサー市場:用途別、2019-2035 年(百万米ドル) 127
表 71 スペイン水フロッサー市場:流通チャネル、2019-2035 年(百万米ドル) 127
表 72 スペイン水フロッサー市場:エンドユーザー、2019-2035 年(百万米ドル) 127
表 73 イタリアのウォーターフロッサー市場:製品タイプ別、2019-2035 年(百万米ドル) 128
表 74 イタリアのウォーターフロッサー市場:技術別、2019-2035 年(百万米ドル) 128
表 75 イタリアのウォーターフロッサー市場:用途別、2019-2035 年(百万米ドル) 128
表 76 イタリアのウォーターフロッサー市場:流通チャネル、2019-2035 年(百万米ドル) 129
表 77 イタリアのウォーターフロッサー市場:エンドユーザー:2019-2035 (百万米ドル) 129
表 78 その他の欧州のウォーターフロッサー市場:製品タイプ別、2019-2035 年(百万米ドル) 129
表 79 欧州のその他地域のウォーターフロッサー市場、技術別、2019-2035 年 (百万米ドル) 130
表 80 その他の欧州のウォーターフロッサー市場、用途別、2019-2035 年 (百万米ドル) 130
表 81 その他のヨーロッパのウォーターフロッサー市場、流通チャネル、2019-2035 (百万米ドル) 130
表 82 欧州のその他の地域、ウォーターフロッサー市場、エンドユーザー、2019-2035 年 (百万米ドル) 131
表 83 アジア太平洋水フロッサー市場:国別、2019-2035 年(百万米ドル) 134
表 84 アジア太平洋ウォーターフロッサー市場:製品タイプ別、2019-2035 年(百万米ドル) 135
表 85 アジア太平洋ウォーターフロッサー市場、技術別、2019-2035 年(百万米ドル) 135
表 86 アジア太平洋ウォーターフロッサー市場:用途別、2019-2035 年(百万米ドル) 135
表 87 アジア太平洋水フロッサー市場:流通チャネル、2019-2035 年(百万米ドル) 136
表 88 アジア太平洋水フロッサー市場:エンドユーザー、2019-2035 年(百万米ドル) 136
表 89 中国のウォーターフロッサー市場:製品タイプ別、2019-2035 年(百万米ドル) 136
表 90 中国のウォーターフロッサー市場、技術別、2019-2035 年(百万米ドル) 137
表 91 中国のウォーターフロッサー市場:用途別、2019-2035 年(百万米ドル) 137
表 92 中国のウォーターフロッサー市場、流通チャネル、2019-2035 年(百万米ドル) 137
表 93 中国のウォーターフロッサー市場:エンドユーザー、2019-2035 年(百万米ドル) 138
表 94 インドのウォーターフロッサー市場:製品タイプ別、2019-2035 年(百万米ドル) 138
表 95 インドのウォーターフロッサー市場:技術別、2019-2035 年(百万米ドル) 138
表 96 インドのウォーターフロッサー市場:用途別、2019-2035 年(百万米ドル) 139
表 97 インドのウォーターフロッサー市場:流通チャネル、2019-2035 年(百万米ドル) 139
表 98 インドのウォーターフロッサー市場、エンドユーザー、2019-2035 年 (百万米ドル) 139
表99 日本ウォーターフロッサー市場:製品タイプ別、2019-2035年(百万米ドル) 140
表 100 日本のウォーターフロッサー市場、技術別、2019-2035 年(百万米ドル) 140
表101 日本ウォーターフロッサー市場、用途、2019-2035年 (百万米ドル) 140
表102 日本ウォーターフロッサー市場、流通チャネル、2019-2035年 (百万米ドル) 141
表 103 日本のウォーターフロッサー市場、エンドユーザー、2019-2035 年 (百万米ドル) 141
表 104 韓国ウォーターフロッサー市場:製品タイプ別、2019-2035 年(百万米ドル) 141
表 105 韓国のウォーターフロッサー市場、技術別、2019-2035 年(百万米ドル) 142
表 106 韓国ウォーターフロッサー市場:用途別、2019-2035 年(百万米ドル) 142
表 107 韓国水フロッサー市場:流通チャネル:2019-2035 年(百万米ドル) 142
表 108 韓国ウォーターフロッサー市場:エンドユーザー:2019-2035 (百万米ドル) 143
表 109 マレーシアのウォーターフロッサー市場:製品タイプ別、2019-2035 (百万米ドル) 143
表 110 マレーシアのウォーターフロッサー市場:技術別、2019-2035 年(百万米ドル) 143
表 111 マレーシアのウォーターフロッサー市場:用途別、2019-2035 年(百万米ドル) 144
表112 マレーシアのウォーターフロッサー市場:流通チャネル、2019-2035年(百万米ドル) 144
表 113 マレーシアのウォーターフロッサー市場:エンドユーザー、2019-2035 年 (百万米ドル) 144
表 114 タイのウォーターフロッサー市場:製品タイプ別、2019-2035 年(百万米ドル) 145
表 115 タイのウォーターフロッサー市場、技術別、2019-2035 年 (百万米ドル) 145
表 116 タイのウォーターフロッサー市場:用途別、2019-2035 年(百万米ドル) 145
表 117 タイのウォーターフロッサー市場:流通チャネル別:2019-2035 (百万米ドル) 146
表 118 タイのウォーターフロッサー市場:エンドユーザー、2019-2035 年 (百万米ドル) 146
表 119 インドネシアのウォーターフロッサー市場:製品タイプ別、2019-2035 年 (百万米ドル) 146
表 120 インドネシアのウォーターフロッサー市場、技術別、2019-2035 年(百万米ドル) 147
表 121 インドネシアのウォーターフロッサー市場:用途別、2019-2035 年(百万米ドル) 147
表 122 インドネシアのウォーターフロッサー市場:流通チャネル、2019-2035 年(百万米ドル) 147
表 123 インドネシアのウォーターフロッサー市場:エンドユーザー、2019-2035 年(百万米ドル) 148
表 124 その他のアジア太平洋地域のウォーターフロッサー市場:製品タイプ別、2019-2035 年 (百万米ドル) 148
表 125 アジア太平洋地域のその他地域のウォーターフロッサー市場、技術別、2019-2035 年 (百万米ドル) 148
表 126 アジア太平洋地域のその他地域のウォーターフロッサー市場、用途別、2019-2035 年 (百万米ドル) 149
表127 その他のアジア太平洋地域のウォーターフロッサー市場、流通チャネル、2019-2035年 (百万米ドル) 149
表 128 その他のアジア太平洋地域のウォーターフロッサー市場、エンドユーザー、2019-2035 年 (百万米ドル) 149
表 129 南米のウォーターフロッサー市場:国別、2019-2035 年(百万米ドル) 152
表 130 南米のウォーターフロッサー市場:製品タイプ別、2019-2035 年(百万米ドル) 153
表 131 南米のウォーターフロッサー市場、技術別、2019-2035 年 (百万米ドル) 153
表 132 南米のウォーターフロッサー市場:用途別、2019-2035 年(百万米ドル) 153
表 133 南米のウォーターフロッサー市場、流通チャネル、2019-2035 年 (百万米ドル) 154
表 134 南米のウォーターフロッサー市場、エンドユーザー、2019-2035 年 (百万米ドル) 154
表 135 ブラジルのウォーターフロッサー市場:製品タイプ別、2019-2035 年(百万米ドル) 154
表 136 ブラジルのウォーターフロッサー市場:技術別、2019-2035 年(百万米ドル) 155
表 137 ブラジルのウォーターフロッサー市場:用途別、2019-2035 年(百万米ドル) 155
表 138 ブラジル水フロッサー市場:流通チャネル(百万米ドル)、2019-2035 年 155
表 139 ブラジル水フロッサー市場:エンドユーザー、2019-2035 年(百万米ドル) 156
表 140 メキシコのウォーターフロッサー市場:製品タイプ別、2019-2035 (百万米ドル) 156
表 141 メキシコのウォーターフロッサー市場:技術別、2019-2035 年(百万米ドル) 156
表142 メキシコのウォーターフロッサー市場:用途別、2019-2035年(百万米ドル) 157
表143 メキシコ水フロッサー市場:流通チャネル:2019-2035年(百万米ドル) 157
表 144 メキシコ水フロッサー市場:エンドユーザー:2019-2035 (百万米ドル) 157
表 145 アルゼンチンのウォーターフロッサー市場:製品タイプ別、2019-2035 (百万米ドル) 158
表 146 アルゼンチンのウォーターフロッサー市場、技術別、2019~2035 年(百万米ドル) 158
表 147 アルゼンチンのウォーターフロッサー市場:用途別、2019-2035 年(百万米ドル) 158
表 148 アルゼンチンのウォーターフロッサー市場、販売チャネル、2019-2035 年 (百万米ドル) 159
表 149 アルゼンチンのウォーターフロッサー市場:エンドユーザー、2019-2035 年(百万米ドル) 159
表 150 その他の南米のウォーターフロッサー市場:製品タイプ別、2019-2035 年(百万米ドル) 159
表 151 その他の南米のウォーターフロッサー市場、技術別、2019-2035 年(百万米ドル) 160
表 152 その他の南米のウォーターフロッサー市場、用途別、2019-2035 年 (百万米ドル) 160
表153 その他の南米のウォーターフロッサー市場、流通チャネル、2019-2035年 (百万米ドル) 160
表 154 その他の南米のウォーターフロッサー市場、エンドユーザー、2019-2035 年 (百万米ドル) 161
表 155 中東・アフリカ 水フロッサー市場:国別、2019-2035 年(百万米ドル) 164
表 156 中東・アフリカ水フロッサー市場:製品タイプ別、2019-2035 年(百万米ドル) 165
表 157 中東・アフリカのウォーターフロッサー市場、技術別、2019-2035 年 (百万米ドル) 165
表 158 中東・アフリカのウォーターフロッサー市場、用途別、2019-2035 年 (百万米ドル) 165
表 159 中東・アフリカ水フロッサー市場:流通チャネル、2019-2035 年(百万米ドル) 166
表 160 中東・アフリカ水フロッサー市場:エンドユーザー、2019-2035 年(百万米ドル) 166
表 161 GCC 諸国のウォーターフロッサー市場:製品タイプ別、2019-2035 年(百万米ドル) 167
表 162 Gcc 諸国のウォーターフロッサー市場:技術別、2019-2035 年(百万米ドル) 167
表 163 Gcc 諸国のウォーターフロッサー市場:用途(百万米ドル)、2019-2035 年 167
表 164 Gcc 諸国のウォーターフロッサー市場:流通チャネル、2019-2035 年(百万米ドル) 168
表 165 Gcc 諸国のウォーターフロッサー市場、エンドユーザー、2019-2035 年 (百万米ドル) 168
表 166 南アフリカのウォーターフロッサー市場:製品タイプ別、2019-2035 (百万米ドル) 168
表 167 南アフリカのウォーターフロッサー市場、技術別、2019-2035 年 (百万米ドル) 169
表 168 南アフリカのウォーターフロッサー市場、用途別、2019-2035 年 (百万米ドル) 169
表 169 南アフリカのウォーターフロッサー市場、流通チャネル、2019-2035 年 (百万米ドル) 169
表170 南アフリカのウォーターフロッサー市場、エンドユーザー、2019-2035年 (百万米ドル) 170
表 171 その他の地域のウォーターフロッサー市場:製品タイプ別、2019-2035 (百万米ドル) 170
表 172 その他の地域のウォーターフロッサー市場、技術別、2019-2035 年 (百万米ドル) 170
表 173 その他の地域のウォーターフロッサー市場、用途別、2019-2035 (百万米ドル) 171
表 174 その他の地域のウォーターフロッサー市場、流通チャネル、2019-2035 (百万米ドル) 171
表175 その他の地域のウォーターフロッサー市場、エンドユーザー、2019-2035年 (百万米ドル) 171
表 176 比較分析 176
表 177 水フロッサーの世界市場、主要企業、地域別 177
表 178 拡張 177
表 179 製品発売 178
表 180 パートナーシップ 178
表 181 ウォーターピック社:提供製品 181
表182 ボカ社:提供製品 185
183表 オラクラ:取り扱い製品 188
表184 フライキャット・エレクトリカル:提供製品 191
185表 コニンクライクフィリップス:製品提供 196
186表 オルド:提供製品 199
表187 パナソニック株式会社:提供製品 204
188表 プロクター・アンド・ギャンブル:提供製品 208
189表 バーストオーラルケア 212
190表 オクリーン:提供製品 216

 

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Summary

The global Water Flosser Market is projected to reach USD 1,942.45 million by 2035, expanding at a CAGR of 5.54% from 2025 to 2035. The Water Flosser Market is a tool that uses pulsating water to clean. This process removes debris and plaque from the teeth, and hygiene is improved. One of the main factors behind this worldwide spread is the growing dental-health awareness and the ease of use of such technologies.

Expanding Global Dental Insurance
A significant factor in the increase in demand for water flossers is the rise in dental insurance coverage, since more people have access to preventive dental care. Insurance programs in major countries encourage patients to invest in at-home hygiene tools.

Market Segmentation Overview
Product Type
- Cordless Water Flosser: Portable design for flexible daily use.
- Countertop/Plug-in Water Flosser: Powerful units offering steady water pressure.
- Faucet Attached Water Flosser: Direct tap connection for continuous flow.
- Shower Flosser: Integrates with the shower line for convenience.
Technology
- Battery Operated: Lightweight devices powered by batteries.
- Electric (Rechargeable): Rechargeable systems provide consistent performance.
- Manual Pump Action: Hand-powered units for simple cleaning.
Application
- Dental Clinics: Used for professional oral cleanings.
- Home Care (Personal Use): Designed for daily household hygiene routines.
- Hospitals: Supports patient oral hygiene maintenance.
- Orthodontic Care Centres: Essential for cleaning around braces.
Distribution Channel
- Online Retail: E-commerce platforms offering wide choices.
- Company Websites: Direct brand purchases with support.
- Supermarkets/Hypermarkets: Mass retail access for consumers.
- Pharmacies/Drug Stores: Trusted outlets for health devices.
- Specialty Stores: Focused dental-care product selections.
- Dental Clinics: Product recommendations with expert guidance.
End User
- Adults: Primary users seeking advanced oral care.
- Children: Gentle models designed for young users.
- Elderly Population: Easy-to-use devices for seniors.
- Orthodontic Patients: Ideal for cleaning around appliances.

Regional Perspective
North America is the major consumer of water flossers, with a lot of dental awareness and a very advanced healthcare system, and then Europe, with stable growth as a result of high oral health standards in place. The biggest growth in Asia-Pacific is because there are more people with a better standard of living, and they have become aware of it, and so it is a positive ripple effect, while South America and MEA are on the way to achieving it by getting better healthcare and more preventive-care initiatives.

Rising Preventive Oral Care Awareness
Globally, consumers have become more focused on oral hygiene prevention, which has led to the water flossers. ADA-backed evidence shows that using water flossers leads to less plaque and gingival problems.

Key Report Attributes
- Market Size 2024: USD 1,077.88 Million
- Market Size 2035: USD 1,942.45 Million
- CAGR (2025-2035): 5.54%
- Base Year: 2024
- Market Forecast Period: 2025-2035

Industry Segmentations Growth
- By Product Type: Cordless Water Flosser - 5.84%, Countertop/Plug-in Water Flosser - 5.33%.
- By Technology: Battery Operated - 5.37%, Electric (Rechargeable) - 5.78%.
- By Application: Dental Clinics - 5.67%, Home Care - 6.65%.
- By Distribution Channel: Online Retail - 6.89%, Offline Retail - 5.06%.
- By End User: Adults - 5.15%, Children - 6.47%


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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 EXECUTIVE SUMMARY ............. 22
1.1 MARKET ATTRACTIVENESS ANALYSIS ......... 23
1.1.1 GLOBAL WATER FLOSSER MARKET, BY PRODUCT TYPE ............. 24
1.1.2 GLOBAL WATER FLOSSER MARKET, BY TECHNOLOGY ........ 25
1.1.3 GLOBAL WATER FLOSSER MARKET, BY APPLICATION ........ 26
1.1.4 GLOBAL WATER FLOSSER MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL ............. 27
1.1.5 GLOBAL WATER FLOSSER MARKET, BY END USER ....... 28
1.1.6 GLOBAL WATER FLOSSER MARKET, BY REGION ........... 29
2 MARKET INTRODUCTION .......... 31
2.1 DEFINITION ........ 31
2.2 SCOPE OF THE STUDY ......... 31
2.3 RESEARCH OBJECTIVE ....... 31
2.4 MARKET STRUCTURE ......... 32
3 RESEARCH METHODOLOGY ........... 34
3.1 OVERVIEW .......... 34
3.2 DATA FLOW ........ 36
3.2.1 DATA MINING PROCESS .......... 36
3.3 PURCHASED DATABASE: ........... 37
3.4 SECONDARY SOURCES: ....... 38
3.4.1 SECONDARY RESEARCH DATA FLOW: ........... 39
3.5 PRIMARY RESEARCH: .......... 40
3.5.1 PRIMARY RESEARCH DATA FLOW: ........ 41
3.5.2 PRIMARY RESEARCH: NUMBER OF INTERVIEWS CONDUCTED .......... 42
3.5.3 PRIMARY RESEARCH: REGIONAL COVERAGE ....... 42
3.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION: ....... 43
3.6.1 CONSUMPTION & NET TRADE APPROACH ............ 43
3.6.2 REVENUE ANALYSIS APPROACH ............ 43
3.7 DATA FORECASTING............ 44
3.7.1 DATA FORECASTING TECHNIQUE ........... 44
3.8 DATA MODELING ............ 45
3.8.1 MICROECONOMIC FACTOR ANALYSIS: .......... 45
3.8.2 DATA MODELING: ............. 46
3.9 TEAMS AND ANALYST CONTRIBUTION ......... 48
4 MARKET DYNAMICS ........... 50
4.1 INTRODUCTION ........ 50
4.2 MARKET TRENDS AND GROWTH AFFECTING FACTORS ............ 52
4.3 GROWTH PARAMETERS MAPPED – DRIVERS ............ 53
4.3.1 GLOBAL RISE IN DENTAL INSURANCE COVERAGE ........ 53
4.3.2 TECHNOLOGICAL INTEGRATION WITH SMART DEVICES ............ 54
4.3.3 INCREASING PREVALENCE OF DENTAL ISSUES ........... 55
4.3.4 HIGH ADOPTION OF ORTHODONTICS ............ 55
4.3.5 DRIVERS IMPACT ANALYSIS ........... 57
4.4 GROWTH INHIBITORS MAPPED - RESTRAINTS ......... 57
4.4.1 HIGH INITIAL COST OF WATER FLOSSER ....... 57
4.4.2 LIMITED ORAL HYGIENE LITERACY AND LOW WATER FLOSSER AWARENESS .......... 58
4.4.3 LIMITED LOCAL SERVICING & REPAIRS .......... 59
4.4.4 COMPETITION FROM TRADITIONAL ORAL CARE PRODUCTS ............. 60
4.4.5 RESTRAINTS IMPACT ANALYSIS ............ 61
4.5 MARKET OPPORTUNITIES MAPPED .......... 62
4.5.1 RISING AWARENESS OF ORAL/DENTAL HEALTH .......... 62
4.5.2 PROMOTING WATER FLOSSERS AS A SOLUTION FOR DIABETIC PATIENTS ............. 63
4.5.3 ECO-FRIENDLY AND REFILLABLE TIP DESIGNS FOR SUSTAINABILITY APPEAL ........ 63
4.5.4 FOCUS ON ORAL AND DENTAL HEALTH EXPENDITURE ....... 64
4.5.5 OPPORTUNITIES IMPACT ANALYSIS ............. 65
4.6 MARKET CHALLENGES MAPPED......... 66
4.6.1 INTENSE COMPETITION & PRICE PRESSURE ......... 66
4.6.2 CONSUMER SKEPTICISM & EDUCATION GAPS ............. 67
4.6.3 PERCEPTION AS A LUXURY OR NON-ESSENTIAL PRODUCT ........ 68
4.6.4 RAW MATERIAL & SUPPLY CHAIN VOLATILITY ............ 68
4.6.5 CHALLENGES IMPACT ANALYSIS ........... 69
4.7 IMPACT ANALYSIS OF COVID – 19 ....... 70
4.7.1 IMPACT ON OVERALL CONSUMER GOODS ............ 70
4.7.2 IMPACT ON GLOBAL WATER FLOSSER MARKET .......... 70
4.7.3 IMPACT ON SUPPLY CHAIN OF WATER FLOSSER MARKET ......... 70
4.7.4 IMPACT ON MARKET DEMAND OF WATER FLOSSER MARKET ........... 71
4.7.5 IMPACT ON PRICING OF WATER FLOSSER MARKET ............ 72
5 MARKET FACTOR ANALYSIS ........... 73
5.1 VALUE CHAIN ANALYSIS ......... 73
5.1.1 PARTICIPANTS (AT DIFFERENT NODES) ........ 73
5.1.1.1 RAW MATERIAL SUPPLIERS ........... 73
5.1.1.2 ASSEMBLY & BRANDING COMPANIES .......... 74
5.1.1.3 PACKAGING SUPPLIERS ......... 74
5.1.1.4 DISTRIBUTORS AND IMPORTERS ........... 74
5.1.1.5 RETAILERS AND E-COMMERCE PLATFORMS ........ 74
5.1.1.6 END USERS / CONSUMERS ............ 74
5.2 SUPPLY CHAIN ANALYSIS ....... 75
5.2.1 PARTICIPANTS (AT DIFFERENT NODES) ........ 75
5.2.1.1 RAW MATERIAL PROVIDERS .......... 75
5.2.1.2 ELECTRONIC COMPONENT FABRICATORS .......... 75
5.2.1.3 DEVICE INTEGRATORS / FINAL ASSEMBLERS ............. 75
5.2.1.4 LOGISTICS & FREIGHT PARTNERS ......... 76
5.2.1.5 REGIONAL CONSOLIDATORS / IMPORTERS ......... 76
5.2.1.6 MULTICHANNEL DISTRIBUTORS ........... 76
5.2.1.7 AFTERMARKET SERVICE PROVIDERS ........... 76
5.3 PORTER’S FIVE FORCES MODEL ........... 77
5.3.1 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS ............. 78
5.3.2 BARGAINING POWER OF BUYERS ........... 78
5.3.3 THREAT OF NEW ENTRANTS ........... 78
5.3.4 THREAT OF SUBSTITUTES ....... 79
5.3.5 INTENSITY OF RIVALRY ........... 79
5.4 CONSUMER BEHAVIOUR ANALYSIS .......... 80
6 GLOBAL WATER FLOSSER MARKET, BY PRODUCT TYPE ............ 82
6.1 INTRODUCTION ........ 82
6.2 CORDLESS WATER FLOSSER ........... 83
6.3 COUNTERTOP/PLUG-IN WATER FLOSSER ............ 84
6.4 FAUCET ATTACHED WATER FLOSSER ........... 85
6.5 SHOWER FLOSSER ......... 86
7 GLOBAL WATER FLOSSER MARKET, BY TECHNOLOGY ........ 88
7.1 INTRODUCTION ........ 88
7.2 BATTERY OPERATED .......... 89
7.3 ELECTRIC (RECHARGEABLE) .......... 90
7.4 MANUAL PUMP ACTION ........... 91
8 GLOBAL WATER FLOSSER MARKET, BY APPLICATION SEGMENT ............ 92
8.1 INTRODUCTION ........ 92
8.2 DENTAL CLINICS ............ 93
8.3 HOME CARE (PERSONAL USE) ........ 94
8.4 HOSPITALS ......... 95
8.5 ORTHODONTIC CARE CENTERS ............ 96
9 GLOBAL WATER FLOSSER MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL ........... 97
9.1 INTRODUCTION ........ 97
9.2 ONLINE RETAIL........ 98
9.3 OFFLINE RETAIL ............. 99
9.3.1 SUPERMARKETS AND HYPERMARKETS: ........ 99
9.3.2 PHARMACIES AND DRUG STORES: ......... 99
9.3.3 SPECIALTY STORES: ......... 99
9.3.4 DENTAL CLINICS: ............. 99
10 GLOBAL WATER FLOSSER MARKET, BY END USER ........ 101
10.1 INTRODUCTION ........ 101
10.2 ADULTS ......... 102
10.3 CHILDREN ........... 103
10.4 ELDERLY POPULATION ....... 103
10.5 ORTHODONTIC PATIENTS ........ 104
11 GLOBAL WATER FLOSSER MARKET, BY REGION ............ 106
11.1 OVERVIEW .......... 106
11.2 NORTH AMERICA ........... 107
11.2.1 US........ 111
11.2.2 CANADA ............ 113
11.3 EUROPE ......... 115
11.3.1 GERMANY .......... 119
11.3.2 FRANCE ............. 121
11.3.3 UK ....... 123
11.3.4 RUSSIA ....... 124
11.3.5 SPAIN ......... 126
11.3.6 ITALY .......... 128
11.3.7 REST OF EUROPE ....... 129
11.4 ASIA-PACIFIC ............ 132
11.4.1 CHINA ......... 136
11.4.2 INDIA .......... 138
11.4.3 JAPAN ........ 140
11.4.4 SOUTH KOREA ........... 141
11.4.5 MALAYSIA ......... 143
11.4.6 THAILAND .......... 145
11.4.7 INDONESIA ......... 146
11.4.8 REST OF ASIA-PACIFIC ............ 148
11.5 SOUTH AMERICA ........... 150
11.5.1 BRAZIL ........ 154
11.5.2 MEXICO ............. 156
11.5.3 ARGENTINA ....... 158
11.5.4 REST OF SOUTH AMERICA ....... 159
11.6 MIDDLE EAST & AFRICA ............ 162
11.6.1 GCC COUNTRIES........ 167
11.6.2 SOUTH AFRICA .......... 168
11.6.3 REST OF MEA ............ 170
12 COMPETITIVE LANDSCAPE ............. 173
12.1 INTRODUCTION ........ 173
12.2 COMPETITION DASHBOARD ............ 173
12.2.1 PRODUCT PORTFOLIO ............. 174
12.2.2 REGIONAL PRESENCE ....... 175
12.2.3 STRATEGIC ALLIANCES ........... 175
12.2.4 INDUSTRY EXPERIENCES ......... 175
12.3 MARKET SHARE ANALYSIS, 2024 ....... 175
12.4 WHO ARE THE MAJOR DISRUPTORS & INNOVATORS ........... 175
12.5 COMPARATIVE ANALYSIS: KEY PLAYERS' FINANCIAL ....... 176
12.6 LIST OF KEY PLAYERS/BRANDS, BY REGION ....... 177
12.7 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES ........ 177
12.7.1 EXPANSION ....... 177
12.7.2 PRODUCT LAUNCH ........... 178
12.7.3 PARTNERSHIP ........... 178
13 COMPANY PROFILES ......... 179
13.1 WATERPIK INC. ....... 179
13.1.1 COMPANY OVERVIEW ....... 179
13.1.2 FINANCIAL OVERVIEW ............. 180
13.1.3 PRODUCTS OFFERED ........ 181
13.1.4 KEY DEVELOPMENTS ........ 181
13.1.5 SWOT ANALYSIS ....... 182
13.1.6 KEY STRATEGY .......... 183
13.2 BOKA ....... 184
13.2.1 COMPANY OVERVIEW ....... 184
13.2.2 FINANCIAL OVERVIEW ............. 184
13.2.3 PRODUCTS OFFERED ........ 185
13.2.4 KEY DEVELOPMENTS ........ 185
13.2.5 SWOT ANALYSIS ....... 185
13.2.6 KEY STRATEGY .......... 186
13.3 ORACURA ............ 187
13.3.1 COMPANY OVERVIEW ....... 187
13.3.2 FINANCIAL OVERVIEW ............. 187
13.3.3 PRODUCTS OFFERED ........ 188
13.3.4 KEY DEVELOPMENTS ........ 188
13.3.5 SWOT ANALYSIS ....... 188
13.3.6 KEY STRATEGY .......... 189
13.4 FLY CAT ELECTRICAL CO. ......... 190
13.4.1 COMPANY OVERVIEW ....... 190
13.4.2 FINANCIAL OVERVIEW ............. 190
13.4.3 PRODUCTS OFFERED ........ 191
13.4.4 KEY DEVELOPMENTS ........ 192
13.4.5 SWOT ANALYSIS ....... 192
13.4.6 KEY STRATEGY .......... 193
13.5 KONINKLIJKE PHILIPS N.V. ............ 194
13.5.1 COMPANY OVERVIEW ....... 194
13.5.2 FINANCIAL OVERVIEW ............. 195
13.5.3 PRODUCTS OFFERED ........ 196
13.5.4 KEY DEVELOPMENTS ........ 196
13.5.5 SWOT ANALYSIS ....... 196
13.5.6 KEY STRATEGY .......... 197
13.6 ORDO ........ 198
13.6.1 COMPANY OVERVIEW ....... 198
13.6.2 FINANCIAL OVERVIEW ............. 198
13.6.3 PRODUCTS OFFERED ........ 199
13.6.4 KEY DEVELOPMENTS ........ 199
13.6.5 SWOT ANALYSIS ....... 200
13.6.6 KEY STRATEGY .......... 201
13.7 PANASONIC CORPORATION ............ 202
13.7.1 COMPANY OVERVIEW ....... 202
13.7.2 FINANCIAL OVERVIEW ............. 203
13.7.3 PRODUCTS OFFERED ........ 204
13.7.4 KEY DEVELOPMENTS ........ 204
13.7.5 SWOT ANALYSIS ....... 205
13.7.6 KEY STRATEGY .......... 206
13.8 PROCTER AND GAMBLE ............. 207
13.8.1 COMPANY OVERVIEW ....... 207
13.8.2 FINANCIAL OVERVIEW ............. 208
13.8.3 PRODUCTS OFFERED ........ 208
13.8.4 KEY DEVELOPMENTS ........ 209
13.8.5 SWOT ANALYSIS ....... 209
13.8.6 KEY STRATEGY .......... 210
13.9 BURST ORAL CARE ........ 211
13.9.1 COMPANY OVERVIEW ....... 211
13.9.2 FINANCIAL OVERVIEW ............. 211
13.9.3 PRODUCTS OFFERED ........ 212
13.9.4 KEY DEVELOPMENTS ........ 212
13.9.5 SWOT ANALYSIS ....... 213
13.9.6 KEY STRATEGY .......... 214
13.10 OCLEAN ......... 215
13.10.1 COMPANY OVERVIEW ....... 215
13.10.2 FINANCIAL OVERVIEW ............. 215
13.10.3 PRODUCTS OFFERED ........ 216
13.10.4 KEY DEVELOPMENTS ........ 216
13.10.5 SWOT ANALYSIS ....... 216
13.10.6 KEY STRATEGY .......... 217
13.11 DATA CITATIONS ........... 219

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List of Tables/Graphs

LIST OF TABLES
TABLE 1 QFD MODELING FOR MARKET SHARE ASSESSMENT 46
TABLE 2 GLOBAL ORAL DISEASE & INTERDENTAL CLEANING DATA 50
TABLE 3 GLOBAL WATER FLOSSER MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2019-2035 (USD BILLION) 82
TABLE 4 GLOBAL WATER FLOSSER MARKET, BY CORDLESS WATER FLOSSER, 2019-2035 (USD BILLION) 84
TABLE 5 GLOBAL WATER FLOSSER MARKET, BY COUNTERTOP/PLUG-IN WATER FLOSSER, 2019-2035 (USD BILLION) 85
TABLE 6 GLOBAL WATER FLOSSER MARKET, BY FAUCET ATTACHED WATER FLOSSER, 2019-2035 (USD BILLION) 86
TABLE 7 GLOBAL WATER FLOSSER MARKET, BY SHOWER FLOSSER, 2019-2035 (USD BILLION) 87
TABLE 8 GLOBAL WATER FLOSSER MARKET, BY TECHNOLOGY, 2019-2035 (USD BILLION) 88
TABLE 9 GLOBAL WATER FLOSSER MARKET, BY BATTERY OPERATED, 2019-2035 (USD BILLION) 90
TABLE 10 GLOBAL WATER FLOSSER MARKET, BY ELECTRIC (RECHARGEABLE), 2019-2035 (USD BILLION) 90
TABLE 11 GLOBAL WATER FLOSSER MARKET, BY MANUAL PUMP ACTION, 2019-2035 (USD BILLION) 91
TABLE 12 GLOBAL WATER FLOSSER MARKET, BY APPLICATION SEGMENT, 2019-2035 (USD BILLION) 93
TABLE 13 GLOBAL WATER FLOSSER MARKET, BY DENTAL CLINICS, 2019-2035 (USD BILLION) 94
TABLE 14 GLOBAL WATER FLOSSER MARKET, BY HOME CARE (PERSONAL USE), 2019-2035 (USD BILLION) 95
TABLE 15 GLOBAL WATER FLOSSER MARKET, BY HOSPITALS, 2019-2035 (USD BILLION) 96
TABLE 16 GLOBAL WATER FLOSSER MARKET, BY ORTHODONTIC CARE CENTERS, 2019-2035 (USD BILLION) 96
TABLE 17 GLOBAL WATER FLOSSER MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2035 (USD BILLION) 97
TABLE 18 GLOBAL WATER FLOSSER MARKET, BY ONLINE RETAIL, 2019-2035 (USD BILLION) 98
TABLE 19 GLOBAL WATER FLOSSER MARKET, BY OFFLINE RETAIL, 2019-2035 (USD BILLION) 100
TABLE 20 GLOBAL WATER FLOSSER MARKET, BY END USER, 2019-2035 (USD BILLION) 101
TABLE 21 GLOBAL WATER FLOSSER MARKET, BY ADULTS, 2019-2035 (USD BILLION) 102
TABLE 22 GLOBAL WATER FLOSSER MARKET, BY CHILDREN, 2019-2035 (USD BILLION) 103
TABLE 23 GLOBAL WATER FLOSSER MARKET, BY ELDERLY POPULATION, 2019-2035 (USD BILLION) 104
TABLE 24 GLOBAL WATER FLOSSER MARKET, BY ORTHODONTIC PATIENTS, 2019-2035 (USD BILLION) 105
TABLE 25 GLOBAL WATER FLOSSER MARKET, BY REGION, 2019-2035 (USD MILLION) 106
TABLE 26 NORTH AMERICA WATER FLOSSER MARKET, BY COUNTRY, 2019-2035 (USD MILLION) 109
TABLE 27 NORTH AMERICA WATER FLOSSER MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2019-2035 (USD MILLION) 109
TABLE 28 NORTH AMERICA WATER FLOSSER MARKET, TECHNOLOGY, 2019-2035 (USD MILLION) 110
TABLE 29 NORTH AMERICA WATER FLOSSER MARKET, APPLICATION, 2019-2035 (USD MILLION) 110
TABLE 30 NORTH AMERICA MARKET, DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2035 (USD MILLION) 110
TABLE 31 NORTH AMERICA WATER FLOSSER MARKET, END USER, 2019-2035 (USD MILLION) 111
TABLE 32 US WATER FLOSSER MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2019-2035 (USD MILLION) 111
TABLE 33 US WATER FLOSSER MARKET, TECHNOLOGY, 2019-2035 (USD MILLION) 111
TABLE 34 US WATER FLOSSER MARKET, APPLICATION, 2019-2035 (USD MILLION) 112
TABLE 35 US MARKET, DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2035 (USD MILLION) 112
TABLE 36 US WATER FLOSSER MARKET, END USER, 2019-2035 (USD MILLION) 112
TABLE 37 CANADA WATER FLOSSER MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2019-2035 (USD MILLION) 113
TABLE 38 CANADA WATER FLOSSER MARKET, TECHNOLOGY, 2019-2035 (USD MILLION) 113
TABLE 39 CANADA WATER FLOSSER MARKET, APPLICATION, 2019-2035 (USD MILLION) 113
TABLE 40 CANADA MARKET, DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2035 (USD MILLION) 114
TABLE 41 CANADA WATER FLOSSER MARKET, END USER, 2019-2035 (USD MILLION) 114
TABLE 42 EUROPE WATER FLOSSER MARKET, BY COUNTRY, 2019-2035 (USD MILLION) 117
TABLE 43 EUROPE WATER FLOSSER MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2019-2035 (USD MILLION) 118
TABLE 44 EUROPE WATER FLOSSER MARKET, TECHNOLOGY, 2019-2035 (USD MILLION) 118
TABLE 45 EUROPE WATER FLOSSER MARKET, APPLICATION, 2019-2035 (USD MILLION) 118
TABLE 46 EUROPE WATER FLOSSER MARKET, DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2035 (USD MILLION) 119
TABLE 47 EUROPE WATER FLOSSER MARKET, END USER, 2019-2035 (USD MILLION) 119
TABLE 48 GERMANY WATER FLOSSER MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2019-2035 (USD MILLION) 119
TABLE 49 GERMANY WATER FLOSSER MARKET, TECHNOLOGY, 2019-2035 (USD MILLION) 120
TABLE 50 GERMANY WATER FLOSSER MARKET, APPLICATION, 2019-2035 (USD MILLION) 120
TABLE 51 GERMANY WATER FLOSSER MARKET, DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2035 (USD MILLION) 120
TABLE 52 GERMANY WATER FLOSSER MARKET, END USER, 2019-2035 (USD MILLION) 121
TABLE 53 FRANCE WATER FLOSSER MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2019-2035 (USD MILLION) 121
TABLE 54 FRANCE WATER FLOSSER MARKET, TECHNOLOGY, 2019-2035 (USD MILLION) 121
TABLE 55 FRANCE WATER FLOSSER MARKET, APPLICATION, 2019-2035 (USD MILLION) 122
TABLE 56 FRANCE WATER FLOSSER MARKET, DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2035 (USD MILLION) 122
TABLE 57 FRANCE WATER FLOSSER MARKET, END USER, 2019-2035 (USD MILLION) 122
TABLE 58 UK WATER FLOSSER MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2019-2035 (USD MILLION) 123
TABLE 59 UK WATER FLOSSER MARKET, TECHNOLOGY, 2019-2035 (USD MILLION) 123
TABLE 60 UK WATER FLOSSER MARKET, APPLICATION, 2019-2035 (USD MILLION) 123
TABLE 61 UK WATER FLOSSER MARKET, DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2035 (USD MILLION) 124
TABLE 62 UK WATER FLOSSER MARKET, END USER, 2019-2035 (USD MILLION) 124
TABLE 63 RUSSIA WATER FLOSSER MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2019-2035 (USD MILLION) 124
TABLE 64 RUSSIA WATER FLOSSER MARKET, TECHNOLOGY, 2019-2035 (USD MILLION) 125
TABLE 65 RUSSIA WATER FLOSSER MARKET, APPLICATION, 2019-2035 (USD MILLION) 125
TABLE 66 RUSSIA WATER FLOSSER MARKET, DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2035 (USD MILLION) 125
TABLE 67 RUSSIA WATER FLOSSER MARKET, END USER, 2019-2035 (USD MILLION) 126
TABLE 68 SPAIN WATER FLOSSER MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2019-2035 (USD MILLION) 126
TABLE 69 SPAIN WATER FLOSSER MARKET, TECHNOLOGY, 2019-2035 (USD MILLION) 126
TABLE 70 SPAIN WATER FLOSSER MARKET, APPLICATION, 2019-2035 (USD MILLION) 127
TABLE 71 SPAIN WATER FLOSSER MARKET, DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2035 (USD MILLION) 127
TABLE 72 SPAIN WATER FLOSSER MARKET, END USER, 2019-2035 (USD MILLION) 127
TABLE 73 ITALY WATER FLOSSER MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2019-2035 (USD MILLION) 128
TABLE 74 ITALY WATER FLOSSER MARKET, TECHNOLOGY, 2019-2035 (USD MILLION) 128
TABLE 75 ITALY WATER FLOSSER MARKET, APPLICATION, 2019-2035 (USD MILLION) 128
TABLE 76 ITALY WATER FLOSSER MARKET, DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2035 (USD MILLION) 129
TABLE 77 ITALY WATER FLOSSER MARKET, END USER, 2019-2035 (USD MILLION) 129
TABLE 78 REST OF EUROPE WATER FLOSSER MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2019-2035 (USD MILLION) 129
TABLE 79 REST OF EUROPE WATER FLOSSER MARKET, TECHNOLOGY, 2019-2035 (USD MILLION) 130
TABLE 80 REST OF EUROPE WATER FLOSSER MARKET, APPLICATION, 2019-2035 (USD MILLION) 130
TABLE 81 REST OF EUROPE WATER FLOSSER MARKET, DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2035 (USD MILLION) 130
TABLE 82 REST OF EUROPE WATER FLOSSER MARKET, END USER, 2019-2035 (USD MILLION) 131
TABLE 83 ASIA PACIFIC WATER FLOSSER MARKET, BY COUNTRY, 2019-2035 (USD MILLION) 134
TABLE 84 ASIA PACIFIC WATER FLOSSER MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2019-2035 (USD MILLION) 135
TABLE 85 ASIA PACIFIC WATER FLOSSER MARKET, TECHNOLOGY, 2019-2035 (USD MILLION) 135
TABLE 86 ASIA PACIFIC WATER FLOSSER MARKET, APPLICATION, 2019-2035 (USD MILLION) 135
TABLE 87 ASIA PACIFIC WATER FLOSSER MARKET, DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2035 (USD MILLION) 136
TABLE 88 ASIA PACIFIC WATER FLOSSER MARKET, END USER, 2019-2035 (USD MILLION) 136
TABLE 89 CHINA WATER FLOSSER MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2019-2035 (USD MILLION) 136
TABLE 90 CHINA WATER FLOSSER MARKET, TECHNOLOGY, 2019-2035 (USD MILLION) 137
TABLE 91 CHINA WATER FLOSSER MARKET, APPLICATION, 2019-2035 (USD MILLION) 137
TABLE 92 CHINA WATER FLOSSER MARKET, DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2035 (USD MILLION) 137
TABLE 93 CHINA WATER FLOSSER MARKET, END USER, 2019-2035 (USD MILLION) 138
TABLE 94 INDIA WATER FLOSSER MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2019-2035 (USD MILLION) 138
TABLE 95 INDIA WATER FLOSSER MARKET, TECHNOLOGY, 2019-2035 (USD MILLION) 138
TABLE 96 INDIA WATER FLOSSER MARKET, APPLICATION, 2019-2035 (USD MILLION) 139
TABLE 97 INDIA WATER FLOSSER MARKET, DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2035 (USD MILLION) 139
TABLE 98 INDIA WATER FLOSSER MARKET, END USER, 2019-2035 (USD MILLION) 139
TABLE 99 JAPAN WATER FLOSSER MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2019-2035 (USD MILLION) 140
TABLE 100 JAPAN WATER FLOSSER MARKET, TECHNOLOGY, 2019-2035 (USD MILLION) 140
TABLE 101 JAPAN WATER FLOSSER MARKET, APPLICATION, 2019-2035 (USD MILLION) 140
TABLE 102 JAPAN WATER FLOSSER MARKET, DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2035 (USD MILLION) 141
TABLE 103 JAPAN WATER FLOSSER MARKET, END USER, 2019-2035 (USD MILLION) 141
TABLE 104 SOUTH KOREA WATER FLOSSER MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2019-2035 (USD MILLION) 141
TABLE 105 SOUTH KOREA WATER FLOSSER MARKET, TECHNOLOGY, 2019-2035 (USD MILLION) 142
TABLE 106 SOUTH KOREA WATER FLOSSER MARKET, APPLICATION, 2019-2035 (USD MILLION) 142
TABLE 107 SOUTH KOREA WATER FLOSSER MARKET, DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2035 (USD MILLION) 142
TABLE 108 SOUTH KOREA WATER FLOSSER MARKET, END USER, 2019-2035 (USD MILLION) 143
TABLE 109 MALAYSIA WATER FLOSSER MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2019-2035 (USD MILLION) 143
TABLE 110 MALAYSIA WATER FLOSSER MARKET, TECHNOLOGY, 2019-2035 (USD MILLION) 143
TABLE 111 MALAYSIA WATER FLOSSER MARKET, APPLICATION, 2019-2035 (USD MILLION) 144
TABLE 112 MALAYSIA WATER FLOSSER MARKET, DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2035 (USD MILLION) 144
TABLE 113 MALAYSIA WATER FLOSSER MARKET, END USER, 2019-2035 (USD MILLION) 144
TABLE 114 THAILAND WATER FLOSSER MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2019-2035 (USD MILLION) 145
TABLE 115 THAILAND WATER FLOSSER MARKET, TECHNOLOGY, 2019-2035 (USD MILLION) 145
TABLE 116 THAILAND WATER FLOSSER MARKET, APPLICATION, 2019-2035 (USD MILLION) 145
TABLE 117 THAILAND WATER FLOSSER MARKET, DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2035 (USD MILLION) 146
TABLE 118 THAILAND WATER FLOSSER MARKET, END USER, 2019-2035 (USD MILLION) 146
TABLE 119 INDONESIA WATER FLOSSER MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2019-2035 (USD MILLION) 146
TABLE 120 INDONESIA WATER FLOSSER MARKET, TECHNOLOGY, 2019-2035 (USD MILLION) 147
TABLE 121 INDONESIA WATER FLOSSER MARKET, APPLICATION, 2019-2035 (USD MILLION) 147
TABLE 122 INDONESIA WATER FLOSSER MARKET, DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2035 (USD MILLION) 147
TABLE 123 INDONESIA WATER FLOSSER MARKET, END USER, 2019-2035 (USD MILLION) 148
TABLE 124 REST OF ASIA-PACIFIC WATER FLOSSER MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2019-2035 (USD MILLION) 148
TABLE 125 REST OF ASIA-PACIFIC WATER FLOSSER MARKET, TECHNOLOGY, 2019-2035 (USD MILLION) 148
TABLE 126 REST OF ASIA-PACIFIC WATER FLOSSER MARKET, APPLICATION, 2019-2035 (USD MILLION) 149
TABLE 127 REST OF ASIA-PACIFIC WATER FLOSSER MARKET, DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2035 (USD MILLION) 149
TABLE 128 REST OF ASIA-PACIFIC WATER FLOSSER MARKET, END USER, 2019-2035 (USD MILLION) 149
TABLE 129 SOUTH AMERICA WATER FLOSSER MARKET, BY COUNTRY, 2019-2035 (USD MILLION) 152
TABLE 130 SOUTH AMERICA WATER FLOSSER MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2019-2035 (USD MILLION) 153
TABLE 131 SOUTH AMERICA WATER FLOSSER MARKET, TECHNOLOGY, 2019-2035 (USD MILLION) 153
TABLE 132 SOUTH AMERICA WATER FLOSSER MARKET, APPLICATION, 2019-2035 (USD MILLION) 153
TABLE 133 SOUTH AMERICA WATER FLOSSER MARKET, DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2035 (USD MILLION) 154
TABLE 134 SOUTH AMERICA WATER FLOSSER MARKET, END USER, 2019-2035 (USD MILLION) 154
TABLE 135 BRAZIL WATER FLOSSER MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2019-2035 (USD MILLION) 154
TABLE 136 BRAZIL WATER FLOSSER MARKET, TECHNOLOGY, 2019-2035 (USD MILLION) 155
TABLE 137 BRAZIL WATER FLOSSER MARKET, APPLICATION, 2019-2035 (USD MILLION) 155
TABLE 138 BRAZIL WATER FLOSSER MARKET, DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2035 (USD MILLION) 155
TABLE 139 BRAZIL WATER FLOSSER MARKET, END USER, 2019-2035 (USD MILLION) 156
TABLE 140 MEXICO WATER FLOSSER MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2019-2035 (USD MILLION) 156
TABLE 141 MEXICO WATER FLOSSER MARKET, TECHNOLOGY, 2019-2035 (USD MILLION) 156
TABLE 142 MEXICO WATER FLOSSER MARKET, APPLICATION, 2019-2035 (USD MILLION) 157
TABLE 143 MEXICO WATER FLOSSER MARKET, DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2035 (USD MILLION) 157
TABLE 144 MEXICO WATER FLOSSER MARKET, END USER, 2019-2035 (USD MILLION) 157
TABLE 145 ARGENTINA WATER FLOSSER MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2019-2035 (USD MILLION) 158
TABLE 146 ARGENTINA WATER FLOSSER MARKET, TECHNOLOGY, 2019-2035 (USD MILLION) 158
TABLE 147 ARGENTINA WATER FLOSSER MARKET, APPLICATION, 2019-2035 (USD MILLION) 158
TABLE 148 ARGENTINA WATER FLOSSER MARKET, DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2035 (USD MILLION) 159
TABLE 149 ARGENTINA WATER FLOSSER MARKET, END USER, 2019-2035 (USD MILLION) 159
TABLE 150 REST OF SOUTH AMERICA WATER FLOSSER MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2019-2035 (USD MILLION) 159
TABLE 151 REST OF SOUTH AMERICA WATER FLOSSER MARKET, TECHNOLOGY, 2019-2035 (USD MILLION) 160
TABLE 152 REST OF SOUTH AMERICA WATER FLOSSER MARKET, APPLICATION, 2019-2035 (USD MILLION) 160
TABLE 153 REST OF SOUTH AMERICA WATER FLOSSER MARKET, DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2035 (USD MILLION) 160
TABLE 154 REST OF SOUTH AMERICA WATER FLOSSER MARKET, END USER, 2019-2035 (USD MILLION) 161
TABLE 155 MIDDLE EAST & AFRICA WATER FLOSSER MARKET, BY COUNTRY, 2019-2035 (USD MILLION) 164
TABLE 156 MIDDLE EAST & AFRICA WATER FLOSSER MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2019-2035 (USD MILLION) 165
TABLE 157 MIDDLE EAST & AFRICA WATER FLOSSER MARKET, TECHNOLOGY, 2019-2035 (USD MILLION) 165
TABLE 158 MIDDLE EAST & AFRICA WATER FLOSSER MARKET, APPLICATION, 2019-2035 (USD MILLION) 165
TABLE 159 MIDDLE EAST & AFRICA WATER FLOSSER MARKET, DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2035 (USD MILLION) 166
TABLE 160 MIDDLE EAST & AFRICA WATER FLOSSER MARKET, END USER, 2019-2035 (USD MILLION) 166
TABLE 161 GCC COUNTRIES WATER FLOSSER MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2019-2035 (USD MILLION) 167
TABLE 162 GCC COUNTRIES WATER FLOSSER MARKET, TECHNOLOGY, 2019-2035 (USD MILLION) 167
TABLE 163 GCC COUNTRIES WATER FLOSSER MARKET, APPLICATION, 2019-2035 (USD MILLION) 167
TABLE 164 GCC COUNTRIES WATER FLOSSER MARKET, DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2035 (USD MILLION) 168
TABLE 165 GCC COUNTRIES WATER FLOSSER MARKET, END USER, 2019-2035 (USD MILLION) 168
TABLE 166 SOUTH AFRICA WATER FLOSSER MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2019-2035 (USD MILLION) 168
TABLE 167 SOUTH AFRICA WATER FLOSSER MARKET, TECHNOLOGY, 2019-2035 (USD MILLION) 169
TABLE 168 SOUTH AFRICA WATER FLOSSER MARKET, APPLICATION, 2019-2035 (USD MILLION) 169
TABLE 169 SOUTH AFRICA WATER FLOSSER MARKET, DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2035 (USD MILLION) 169
TABLE 170 SOUTH AFRICA WATER FLOSSER MARKET, END USER, 2019-2035 (USD MILLION) 170
TABLE 171 REST OF MEA WATER FLOSSER MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2019-2035 (USD MILLION) 170
TABLE 172 REST OF MEA WATER FLOSSER MARKET, TECHNOLOGY, 2019-2035 (USD MILLION) 170
TABLE 173 REST OF MEA WATER FLOSSER MARKET, APPLICATION, 2019-2035 (USD MILLION) 171
TABLE 174 REST OF MEA WATER FLOSSER MARKET, DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2035 (USD MILLION) 171
TABLE 175 REST OF MEA WATER FLOSSER MARKET, END USER, 2019-2035 (USD MILLION) 171
TABLE 176 COMPARATIVE ANALYSIS 176
TABLE 177 GLOBAL WATER FLOSSER MARKET, KEY PLAYERS, BY REGION 177
TABLE 178 EXPANSION 177
TABLE 179 PRODUCT LAUNCH 178
TABLE 180 PARTNERSHIP 178
TABLE 181 WATERPIK INC.: PRODUCTS OFFERED 181
TABLE 182 BOKA.: PRODUCTS OFFERED 185
TABLE 183 ORACURA: PRODUCTS OFFERED 188
TABLE 184 FLY CAT ELECTRICAL CO.: PRODUCTS OFFERED 191
TABLE 185 KONINKLIJKE PHILIPS N.V.: PRODUCTS OFFERED 196
TABLE 186 ORDO.: PRODUCTS OFFERED 199
TABLE 187 PANASONIC CORPORATION.: PRODUCTS OFFERED 204
TABLE 188 PROCTER AND GAMBLE.: PRODUCTS OFFERED 208
TABLE 189 BURST ORAL CARE.: PRODUCTS OFFERED 212
TABLE 190 OCLEAN.: PRODUCTS OFFERED 216

 

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