コスチュームジュエリーの市場規模、シェア、動向、予測:製品タイプ、性別、流通チャネル、地域別、2025-2033年Costume Jewelry Market Size, Share, Trends and Forecast by Product Type, Gender, Distribution Channel, and Region, 2025-2033 コスチュームジュエリーの世界市場規模は2024年に372億米ドルとなった。今後、IMARC Groupは、市場が2033年までに615億米ドルに達し、2025年から2033年の間に5.45%のCAGRを示すと予測している。現在、アジア太平... もっと見る
サマリーコスチュームジュエリーの世界市場規模は2024年に372億米ドルとなった。今後、IMARC Groupは、市場が2033年までに615億米ドルに達し、2025年から2033年の間に5.45%のCAGRを示すと予測している。現在、アジア太平洋地域が市場を支配しており、2024年には30.5%以上の大きな市場シェアを占めている。ファッション意識の高まり、高級ジュエリーに比べて手頃な価格、可処分所得の増加、有名人やソーシャルメディアの影響力、個性的でトレンディなアクセサリーへの需要の高まりなどが、コスチュームジュエリー市場のシェアを押し上げる要因となっている。所得水準の上昇や身だしなみに対する意識の高まりにより、ファッショントレンドが進化していることが、コスチュームジュエリー市場に明るい展望をもたらしている。これに伴い、労働人口の増加がコスチューム・ジュエリーのような手頃な価格の装飾品の需要を促進し、市場の成長をさらに後押ししている。加えて、メーカーは様々な半貴石、ビーズ、金属を試し、多様なファッション・ニーズに応えるコスチューム・ジュエリーの数多くの種類を費用対効果の高い価格で提供している。これが市場の成長を後押ししている。これとは別に、特定の引用符、名前、デザイン、色を刻印して独自性を演出し、感情的なつながりを加えることができるカスタマイズコスチュームジュエリーの導入など、さまざまな製品イノベーションが市場成長を大幅に後押ししている。さらに、有名人の推薦やさまざまな割引キャンペーンなど、積極的なプロモーション活動が広く採用されていることも、市場成長にプラスの影響を与えている。その他、大衆の購買力の増加、インターネットの普及率の上昇、eコマース・プラットフォームでの製品の容易な入手、ジュエリーのパッケージ・スタイルの革新、男性用コスチューム・ジュエリーの需要の増加などが、コスチューム・ジュエリー市場の成長を促進すると予想される。 Eコマース、ファッショントレンドの増加、可処分所得の増加、消費者市場における費用対効果の高い贅沢品の需要の増加が、コスチュームジュエリーの世界的な促進要因となっている。IMARCによると、世界の電子商取引市場は2024年に26.8兆米ドルに達した。コスチューム・ジュエリーがこのようなニーズに応えているのは、アクセサリーの領域でファッショナブルでありながら手頃な価格のスタイルを追求しているからである。ソーシャルメディア、ファッション・インフルエンサー、セレブリティの推薦の影響力の高まりは、消費者がハイエンドのスタイルをほんのわずかなコストで再現しようとするため、需要をさらに加速させている。さらに、特に新興国では可処分所得が増加しており、ファッション・アクセサリーを好む層が拡大している。Eコマースとデジタル・マーケティングは、幅広いデザイン、容易なアクセス、競争力のある価格を提供することで、市場の成長に大きく貢献している。 米国は、トレンド、手頃な価格、ファッショナブルでありながら経済的なアクセサリーに対する顧客の嗜好によって、主要な市場破壊者として際立っている。ファッション・ビジネスは急速に変化しており、消費者はファッショナブルなジュエリーを、高級ジュエリーのようなコストをかけずに購入できるようになっている。つまり、新しいソーシャル・メディア・サイト、有名人の推薦、ファッション・インフルエンサーが、消費者が低コストでハイエンド・スタイルをコピーしたいと思うようになり、需要を高めている。可処分所得の増加やアクセサリーの自己表現文化も、コスチュームジュエリー市場の明るい見通しを生み出している。Eコマースの拡大も非常に重要な役割を果たしており、デザインの豊富な選択肢、高いアクセシビリティ、価格競争力を提供している。 コスチュームジュエリー市場の動向: ファッショントレンドの変化と手頃な価格 若者にアピールするファッショントレンドが急速に変化する中、ファッショナブルでありながら手頃な価格のジュエリーが求められている。コスチューム・ジュエリーは、高価なファイン・ジュエリーに代わる手頃な価格でありながら、ファッショナブルである。例えば、消費者が過去6ヶ月の間にチャームを探す回数は150%増加し、その結果、カスタマイズ可能でファッショナブルなアクセサリーに対する消費者の需要が増加していることが示されている。さらに、衣料品、宝飾品、ファッション・アクセサリーに関する規制に焦点をあてた非営利団体であるFJATA(Fashion Jewelry & Accessories Trade Association)は、子供用宝飾品へのカドミウム使用を制限するASTM F2923-11規格を実施している。このような規制は、消費者の信頼を通じて市場の成長を促すと同時に、安全基準を確保するものである。手頃な価格とファッショントレンドの変化が購買行動に影響を与え続けているため、世界のコスチュームジュエリー市場は安定した成長が見込まれている。 Eコマースとソーシャルメディアの影響力 Amazon、Shein、Instagramのようなオンラインプラットフォームは、流行のアクセサリーを世界中の人々が簡単に入手できるようにすることで、コスチュームジュエリーの売上を大幅に押し上げている。デジタル・ショッピングの台頭は、インフルエンサーや有名人の推薦と相まって、ファッション・ジュエリーの需要をさらに加速させている。業界レポートによると、オンラインファインジュエリー売上は2025年までに市場の18%から21%を占めると予測され、市場価値は2019年から600億ドルから800億ドル増加する。この急増は、利便性、多様性、競争力のある価格設定に後押しされ、ジュエリーのオンライン購入に対する消費者の嗜好の高まりを浮き彫りにしている。デジタル小売とソーシャルメディアマーケティングが進化し続ける中、世界のコスチュームジュエリー市場はコスチュームジュエリー市場の需要を増加させると予想される。 可処分所得の増加と都市化 特にインドや中国などの新興市場では、中流階級の人口が拡大するにつれて、より多くの消費者が必需品以外のファッション・アクセサリーを購入できるようになり、世界のコスチューム・ジュエリー市場の成長に拍車をかけている。この人口動態の変化は、急速な都市化によってさらに後押しされている。GHSLの推計によると、2020年時点で世界人口の約45%が都市に住み、35%が町、20%が村に住んでいる。こうした都市部の人々の可処分所得の増加と、手頃な価格でスタイリッシュなアクセサリーへの欲求の高まりが、市場の拡大に大きく寄与している。都市部や準都市部では、高級ジュエリーに代わるトレンディで手頃な価格のジュエリーを求める消費者が増えており、コスチューム・ジュエリー市場は力強い成長を遂げている。 コスチュームジュエリー業界のセグメンテーション IMARC Groupは、コスチュームジュエリーの世界市場レポートの各サブセグメントにおける主要動向の分析と、2025年から2033年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、製品タイプ、性別、流通チャネルに基づいて市場を分類しています。 製品タイプ別の分析 ?リング ?ネックレスとチェーン ?イヤリング ?カフリンクスとスタッド ?ブレスレット ?その他 指輪は汎用性が高く、人気があり、象徴的であるため、2024年の市場シェアは約35.0%で市場をリードする。ファッション、文化的、個人的などの目的で使用され、男女ともに不変のファッション・アクセサリーである。指輪はさまざまな服装に簡単に組み合わせられるため、日常的に身につけるものとして人気がある。加えて、重ね付けができたり、自分好みにカスタマイズできる指輪も、このトレンドの需要を高めている。高級ジュエリーに比べて手頃な価格であるため、頻繁に購入される。このことが、最大の商品セグメントとしての地位をさらに高めている。 性別による分析 ?女性 ?男性 2024年の市場シェアは女性が約58.9%を占め、市場をリードしている。これは、アクセサリーを身につけ、ファッションを通じて自分自身を表現したいという女性の強い伝統と願望を目の当たりにしているからである。女性は伝統的に、装いを完成させ、スタイルを高めるためにジュエリーを使用する。それに加え、ファッショントレンドの定期的な変化や同業者の影響も、女性をファッショナブルで手頃なアクセサリーの購入に向かわせる。ソーシャルメディアの影響、有名人の支持、可処分所得の増加も需要を高めている。さらに、多様なデザイン、カスタマイズ・オプション、持続可能性を重視した製品を提供することは、女性消費者によりよくアピールする。 流通チャネル別分析: ?オフライン ?オンライン オフラインは2024年の市場シェアの約74.9%を占め、市場をリードしている。消費者の多くは、品質、デザイン、フィット感を確認するために、購入前に製品を実際に確認することを好むからである。百貨店、宝飾品専門店、ファッション小売店などの実店舗では、顧客が直接買い物をし、すぐに商品を手に入れることができる。さらに、オフラインのチャネルでは、顧客は商品を試したり、専門家の案内を受けたり、店頭でのプロモーションを楽しんだりすることができる。確立された小売ネットワークと衝動買いの行動は、オフラインの流通チャネルが市場を支配する力をより強くしている。 地域分析: ?北米 o アメリカ o カナダ ?ヨーロッパ o ドイツ o フランス o イギリス o イタリア o スペイン o ロシア o その他 ?アジア太平洋 o 中国 o 日本 o インド o 韓国 o オーストラリア o インドネシア o その他 ?ラテンアメリカ o ブラジル o メキシコ o その他 ?中東・アフリカ 2024年には、アジア太平洋地域が30.5%以上の最大市場シェアを占めたが、これは膨大な人口、可処分所得の増加、ファッションに敏感な消費者層が非常に強いためである。中国やインドのような国々は、文化的伝統と都市化の進展により、大規模な宝飾産業の本拠地となっている。中産階級の消費とeコマース部門の増加は、需要をさらに煽るだろう。さらに、主要な製造拠点が存在するため、生産コストがそれほどかからず、コスチューム・ジュエリーをより手頃な価格で入手しやすくしている。市場の成長を支えているのは、ソーシャルメディアの影響力と刻々と変化するファッショントレンドである。 主な地域の特徴 米国のコスチュームジュエリー市場分析 2024年、北米のコスチュームジュエリー市場の86.50%以上を米国が占める。米国のコスチュームジュエリー市場の成長は、都市化と女性の雇用増加に直接関係している。業界レポートによると、2023年現在、米国人口の83%が都市部に住んでいる。2050年には米国人口の89%が都市部に住むと推定され、安価でファッショナブルなジュエリーの消費者層が拡大する。都市人口が流行を取り入れ、コスチューム・ジュエリーのような低価格の装飾品を求めるようになる。女性全体の雇用は景気後退前の99.9%で、プライムエイジの女性の雇用は2020年2月の100%である。女性の社会進出が進み、経済的な自立が可能になると、ファッションのトレンドを補うアクセサリーにお金をかけることができるようになる。このような都市化と女性の経済参加の増加の傾向は、コスチュームジュエリー部門の継続的な成長に対して、米国市場を非常に脆弱なものにしている。 ヨーロッパのコスチュームジュエリー市場分析 ヨーロッパのコスチュームジュエリー市場は、老舗ファッションブランドのジュエリー分野への進出によって成長している。2022年3月、ロンドンを拠点とする有名ファッションブランドJimmy Chooは、ブレスレット、イヤリング、ネックレス、アンクレット、リングからなるファッションジュエリーの新ラインを発表した。これはジミーチュウの商品レンジを広げただけでなく、ファッショナブルでありながら手頃な価格のアクセサリーを求める声の高まりにも応えた。同じ頃、2022年9月には、フランスのファッション・ハウスであるザディグ&ヴォルテールが、リサイクル真鍮のみで構成された全く新しいコスチューム・ジュエリー・コレクションを発表した。これは、持続可能なファッション・モデルを求める消費者の需要の高まりにマッチしている。このトレンドは、環境に優しいだけでなく、倫理観も取り入れているため、ヨーロッパ全域でコスチューム・ジュエリーの需要を牽引する新興勢力のひとつへと急速に進化している。ヨーロッパ市場は、ファッションブランドによるジュエリーの提供のさらなる拡大とともに、コスチュームジュエリー市場の成長と革新を続けていくだろう。 アジア太平洋地域のコスチュームジュエリー市場分析 アジア太平洋地域のコスチュームジュエリーは、可処分所得の増加と著名ジュエリーブランドの成長により、非常に健全なペースで成長している。インドのジュエリーブランドSukkhiは2021年7月にScintillareコレクションを発表した。このコレクションで発表された日常使いのジュエリーには、金メッキ、ロジウムメッキ、ローズゴールドメッキのネックレス、イヤリング、リング、ブレスレットなどがある。同社によると、この地域、特にインドにおいて、手頃な価格でスタイリッシュなジュエリーを求める需要の高まりに応えるものだという。インドの一人当たり可処分所得は、2023-24年に2.14ルピー(2,557米ドル)に達した。業界の報告によると、一人当たりの可処分所得は24年度には8%、前年度には13.3%増加した。このような可処分所得の増加は消費者の購買力を高め、コスチューム・ジュエリーを含むファッション・アクセサリーの需要を牽引している。より多くの消費者が、ブランドが継続的に発表するトレンディなコレクションを購入できる経済力を持つようになり、アジア太平洋地域のコスチュームジュエリー市場は成長を続けるだろう。 ラテンアメリカのコスチュームジュエリー市場分析 ラテンアメリカのコスチューム・ジュエリーは、この地域全体で急増する可処分所得の増加によって健全な成長を遂げるだろう。業界レポートでは、ラテンアメリカの可処分所得は2021年から2040年にかけて、地域間格差の縮小に後押しされて実質ベースで60%近く増加すると予測しており、この可処分所得の増加により、コスチュームジュエリーのような手頃でファッショナブルなアクセサリーに投資できる購買力を持つ顧客が増えることになる。経済状況が改善し、中産階級が台頭するにつれて、中南米では高級ジュエリーに代わる手頃な価格のファッション・ジュエリーに目を向ける消費者が増えている。特に若い層では、ファッションやパーソナル・スタイルへの注目が高まっており、トレンディでコスト効率の良いジュエリーの需要がさらに加速している。可処分所得が増加し、地域格差が縮小するにつれて、ラテンアメリカのコスチュームジュエリー市場は継続的な成長と革新が見込まれ、国内外のブランドにとって魅力的な市場となっている。 中東・アフリカのコスチュームジュエリー市場分析 MEAコスチュームジュエリー市場は、同地域経済の好調と消費者の購買力向上により成長傾向にある。サウジアラビアは上位中所得国で、USDAによると2023年のGDPは1兆1,000億ドルに達し、世界第19位、アラブ世界最大の経済大国になった。この経済力は、増加する中産階級の懐にあるコスチューム・ジュエリーなどの安価な高級品の需要を後押ししている。この地域の経済成長がさらに力強くなったことで、消費者の可処分所得が増加し、ファッショナブルで手頃な価格のファッション・アクセサリーのスタイルが求められるようになった。その上、MEA地域における経済ハブとしての地位は、サウジアラビアの全体的なトレンドに波及効果をもたらし、国内外のコスチュームジュエリー・メーカーの間でコスチュームジュエリーの高い関心市場となっている。都市人口の拡大、ファッションと個性的なスタイルへの愛好者の増加が、中東・アフリカ地域におけるコスチューム・ジュエリーの需要の高まりに拍車をかけている。 競争環境: コスチュームジュエリー市場の主要企業は、イノベーション、デジタル化、グリーン戦略を駆使して成長を後押ししている。大手ファッションブランドは、金メッキ合金、合成宝石、リサイクル金属など、耐久性と魅力を高める改良素材を使用したトレンディで高品質なデザインを継続的に発表している。ほとんどの企業は、スタイルに敏感な消費者をコスチュームジュエリーに引き付けるために、ソーシャルメディアマーケティング、インフルエンサーのコラボレーション、有名人の推薦を使用することにより、ブランドの認知度を達成している。これはまた、ユーザーフレンドリーなウェブサイト、モバイルアプリ、AI主導のパーソナライゼーションを通じてオンラインプレゼンスを強化し、顧客体験を向上させることを主要プレーヤーに促した。 本レポートでは、コスチュームジュエリー市場の競合状況を包括的に分析し、以下の主要企業の詳細なプロフィールを掲載しています: ?エイボン・プロダクツ社(Natura & Co.) ?バックリーロンドン ?シャネル ?リシュモン社 ? ?デビッド・ヤーマン・エンタープライズLLC ?Gianni Versace S.r.l. (Capri Holdings Limited) ? ?ジョルジオ・アルマーニS.p.A. ?H & M ヘネス・アンド・マウリッツ AB ?H. シュテルン ?LVMH モト・ヘネシー・ルイ・ヴィトン ?パンドラ ?プラダ ?Stuller Inc. ?ヤンバル 本レポートでお答えする主な質問 1.コスチュームジュエリー市場の規模は? 2.コスチュームジュエリー市場の将来展望は? 3.コスチュームジュエリー市場を牽引する主要因は何か? 4.コスチュームジュエリー市場で最大のシェアを占める地域は? 5.世界のコスチュームジュエリー市場における主要企業は? 目次1 序文2 調査範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 利害関係者 2.3 データソース 2.3.1 一次情報源 2.3.2 二次情報源 2.4 市場推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウンアプローチ 2.5 予測方法 3 エグゼクティブ・サマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要産業動向 5 コスチュームジュエリーの世界市場 5.1 市場概要 5.2 市場パフォーマンス 5.3 COVID-19の影響 5.4 市場予測 6 製品タイプ別市場 6.1 リング 6.1.1 市場動向 6.1.2 市場予測 6.2 ネックレスとチェーン 6.2.1 市場動向 6.2.2 市場予測 6.3 イヤリング 6.3.1 市場トレンド 6.3.2 市場予測 6.4 カフリンクスとスタッド 6.4.1 市場動向 6.4.2 市場予測 6.5 ブレスレット 6.5.1 市場トレンド 6.5.2 市場予測 6.6 その他 6.6.1 市場動向 6.6.2 市場予測 7 性別市場 7.1 女性 7.1.1 市場動向 7.1.2 市場予測 7.2 男性 7.2.1 市場動向 7.2.2 市場予測 8 流通チャネル別市場構成 8.1 オフライン 8.1.1 市場動向 8.1.2 市場予測 8.2 オンライン 8.2.1 市場動向 8.2.2 市場予測 9 地域別市場構成 9.1 北米 9.1.1 米国 9.1.1.1 市場動向 9.1.1.2 市場予測 9.1.2 カナダ 9.1.2.1 市場動向 9.1.2.2 市場予測 9.2 アジア太平洋 9.2.1 中国 9.2.1.1 市場動向 9.2.1.2 市場予測 9.2.2 日本 9.2.2.1 市場動向 9.2.2.2 市場予測 9.2.3 インド 9.2.3.1 市場動向 9.2.3.2 市場予測 9.2.4 韓国 9.2.4.1 市場動向 9.2.4.2 市場予測 9.2.5 オーストラリア 9.2.5.1 市場動向 9.2.5.2 市場予測 9.2.6 インドネシア 9.2.6.1 市場動向 9.2.6.2 市場予測 9.2.7 その他 9.2.7.1 市場動向 9.2.7.2 市場予測 9.3 欧州 9.3.1 ドイツ 9.3.1.1 市場動向 9.3.1.2 市場予測 9.3.2 フランス 9.3.2.1 市場動向 9.3.2.2 市場予測 9.3.3 イギリス 9.3.3.1 市場動向 9.3.3.2 市場予測 9.3.4 イタリア 9.3.4.1 市場動向 9.3.4.2 市場予測 9.3.5 スペイン 9.3.5.1 市場動向 9.3.5.2 市場予測 9.3.6 ロシア 9.3.6.1 市場動向 9.3.6.2 市場予測 9.3.7 その他 9.3.7.1 市場動向 9.3.7.2 市場予測 9.4 ラテンアメリカ 9.4.1 ブラジル 9.4.1.1 市場動向 9.4.1.2 市場予測 9.4.2 メキシコ 9.4.2.1 市場動向 9.4.2.2 市場予測 9.4.3 その他 9.4.3.1 市場動向 9.4.3.2 市場予測 9.5 中東・アフリカ 9.5.1 市場動向 9.5.2 国別市場内訳 9.5.3 市場予測 10 SWOT分析 10.1 概要 10.2 長所 10.3 弱点 10.4 機会 10.5 脅威 11 バリューチェーン分析 12 ポーターズファイブフォース分析 12.1 概要 12.2 買い手の交渉力 12.3 サプライヤーの交渉力 12.4 競争の程度 12.5 新規参入の脅威 12.6 代替品の脅威 13 価格分析 14 競争環境 14.1 市場構造 14.2 主要プレーヤー 14.3 主要プレーヤーのプロフィール 14.3.1 エイボン・プロダクツ社(Natura & Co.) 14.3.1.1 会社概要 14.3.1.2 製品ポートフォリオ 14.3.2 バックリーロンドン 14.3.2.1 会社概要 14.3.2.2 製品ポートフォリオ 14.3.3 シャネル 14.3.3.1 会社概要 14.3.3.2 製品ポートフォリオ 14.3.4 リシュモン(Compagnie Financi?re Richemont SA 14.3.4.1 会社概要 14.3.4.2 製品ポートフォリオ 14.3.5 デビッド・ユルマン エンタープライズLLC 14.3.5.1 会社概要 14.3.5.2 製品ポートフォリオ 14.3.6 ジャンニ・ヴェルサーチ S.r.l.(カプリ・ホールディングス・リミテッド) 14.3.6.1 会社概要 14.3.6.2 製品ポートフォリオ 14.3.7 ジョルジオ・アルマーニS.p.A. 14.3.7.1 会社概要 14.3.7.2 製品ポートフォリオ 14.3.8 H&Mヘネス・アンド・マウリッツAB 14.3.8.1 会社概要 14.3.8.2 製品ポートフォリオ 14.3.8.3 財務 14.3.8.4 SWOT分析 14.3.9 H. シュテルン 14.3.9.1 会社概要 14.3.9.2 製品ポートフォリオ 14.3.10 LVMHモヘネシー・ルイ・ヴィトン 14.3.10.1 会社概要 14.3.10.2 製品ポートフォリオ 14.3.11 パンドラ 14.3.11.1 会社概要 14.3.11.2 製品ポートフォリオ 14.3.12 プラダ S.p.A. 14.3.12.1 会社概要 14.3.12.2 製品ポートフォリオ 14.3.13 Stuller Inc. 14.3.13.1 会社概要 14.3.13.2 製品ポートフォリオ 14.3.14 ヤンバル 14.3.14.1 会社概要 14.3.14.2 製品ポートフォリオ 図表リスト図表一覧図1:世界:コスチュームジュエリー市場:主な促進要因と課題 図2:世界のコスチュームジュエリー市場:販売額(単位:億米ドル)、2019年~2024年 図3:コスチュームジュエリーの世界市場予測:販売額(単位:億ドル)、2025年~2033年 図4:コスチュームジュエリーの世界市場:図4:コスチュームジュエリーの世界市場:製品タイプ別構成比(単位:%)、2024年 図5:コスチュームジュエリーの世界市場:製品タイプ別構成比(単位:%)、2024年コスチュームジュエリーの世界市場:性別構成比(%)、2024年 図6:コスチュームジュエリーの世界市場:図6:コスチュームジュエリーの世界市場:流通経路別構成比(%)、2024年 図7:コスチュームジュエリーの世界市場:コスチュームジュエリーの世界市場:地域別構成比(%)、2024年 図8:コスチュームジュエリー(指輪)の世界市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図9:コスチュームジュエリー(指輪)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2025年~2033年 図10:コスチュームジュエリー(ネックレス・チェーン)の世界市場:販売額(単位:百万USドル)、2019年・2024年 図11:コスチュームジュエリー(ネックレス・チェーン)の世界市場予測:販売額(百万ドル)、2025年~2033年 図12:コスチュームジュエリー(イヤリング)の世界市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図13:コスチュームジュエリー(イヤリング)の世界市場予測:販売額(百万ドル)、2025年~2033年 図14:コスチュームジュエリー(カフリンクス・スタッズ)の世界市場販売額(単位:百万USドル)、2019年・2024年 図15:コスチュームジュエリー(カフリンクス・スタッズ)の世界市場予測:販売額(百万ドル)、2025年~2033年 図16:コスチュームジュエリー(ブレスレット)の世界市場:2025年~2033年販売額(単位:百万USドル)、2019年・2024年 図17:コスチュームジュエリー(ブレスレット)の世界市場予測:販売額(百万ドル)、2025年~2033年 図18:コスチュームジュエリー(その他の製品タイプ)の世界市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図19:コスチュームジュエリー(その他の製品タイプ)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図20:コスチュームジュエリー(女性用)の世界市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図21:コスチュームジュエリー(女性用)の世界市場予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年 図22:コスチュームジュエリー(男性)の世界市場:販売額(百万米ドル)、2019年および2024年 図23:コスチュームジュエリー(男性)の世界市場予測:販売額(百万ドル)、2025年~2033年 図24: コスチュームジュエリー(オフライン)の世界市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図25:世界:コスチュームジュエリー(オフライン)市場予測:販売額(百万ドル)、2025年~2033年 図26:世界:コスチュームジュエリー(オンライン)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図27:世界:コスチュームジュエリー(オンライン)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図28:北米:コスチュームジュエリー市場:販売額(百万米ドル)、2019年および2024年 図29:北米:コスチュームジュエリー市場予測コスチュームジュエリー市場の予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年 図30:アメリカ:コスチュームジュエリー市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図31:米国:コスチュームジュエリー市場予測:2019年および2024年コスチュームジュエリー市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図32:カナダ:コスチュームジュエリー市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図33:カナダ:コスチュームジュエリー市場予測コスチュームジュエリー市場の予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年 図34:アジア太平洋:コスチュームジュエリー市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図35:アジア太平洋地域:コスチュームジュエリー市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図36:中国:コスチュームジュエリー市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図37:中国:コスチュームジュエリー市場予測コスチュームジュエリー市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図38:日本のコスチュームジュエリー市場コスチュームジュエリー市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図39:日本:コスチュームジュエリー市場予測コスチュームジュエリー市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図40:インド:コスチュームジュエリー市場予測コスチュームジュエリー市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図41:インド:コスチュームジュエリー市場予測コスチュームジュエリー市場の予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年 図42:韓国:韓国:コスチュームジュエリー市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図43:韓国:コスチュームジュエリー市場予測:2019年および2024年コスチュームジュエリー市場の予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年 図44:オーストラリア:コスチュームジュエリー市場予測:2025-2033コスチュームジュエリー市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図45:オーストラリア:コスチュームジュエリー市場予測コスチュームジュエリー市場の予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年 図46:インドネシア:コスチュームジュエリー市場予測コスチュームジュエリー市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図47:インドネシア:コスチュームジュエリー市場予測コスチュームジュエリー市場の予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年 図48:その他の市場コスチュームジュエリー市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図49:その他市場:販売額(単位:百万米ドルコスチュームジュエリー市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図50: 欧州:コスチュームジュエリー市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図51:ヨーロッパ:コスチュームジュエリー市場予測コスチュームジュエリー市場の予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年 図 52:ドイツ:コスチュームジュエリー市場コスチュームジュエリー市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図53:ドイツ:コスチュームジュエリー市場予測コスチュームジュエリー市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図54:フランス:コスチュームジュエリー市場予測コスチュームジュエリー市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図55:フランス:コスチュームジュエリー市場予測コスチュームジュエリー市場の予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年 図56:イギリス: コスチュームジュエリー市場予測: 2025-2033コスチュームジュエリー市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図57:イギリス:コスチュームジュエリー市場予測コスチュームジュエリー市場予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年 図58:イタリア:コスチュームジュエリー市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図59:イタリア:コスチュームジュエリー市場予測コスチュームジュエリー市場の予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年 図60: スペイン:コスチュームジュエリー市場:販売額(単位:百万USドル)、2019年および2024年 図61:スペイン:コスチュームジュエリー市場予測コスチュームジュエリー市場の予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年 図62:ロシア:コスチュームジュエリー市場予測:2025-2033コスチュームジュエリー市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図63:ロシア:コスチュームジュエリー市場予測コスチュームジュエリー市場の予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年 図64:その他の市場コスチュームジュエリー市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図65:その他:その他コスチュームジュエリー市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図66:ラテンアメリカ:コスチュームジュエリー市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図67:ラテンアメリカ:コスチュームジュエリー市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 68:ブラジルのコスチュームジュエリー市場:2025-2033年コスチュームジュエリー市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図69:ブラジル:コスチュームジュエリー市場予測コスチュームジュエリー市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図70:メキシコ:コスチュームジュエリー市場:販売額(単位:百万USドル)、2019年および2024年 図71:メキシコ:コスチュームジュエリー市場予測コスチュームジュエリー市場の予測:販売額(百万ドル)、2025年~2033年 図72:その他の市場コスチュームジュエリー市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図73:その他市場:販売額(単位:百万米ドルコスチュームジュエリー市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図74:中東およびアフリカ:コスチュームジュエリー市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図75:中東およびアフリカ:コスチュームジュエリー市場:コスチュームジュエリー市場の国別構成比(単位:百万ドル)、2024年 図76:中東およびアフリカ:コスチュームジュエリー市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図77:世界:コスチュームジュエリー産業:SWOT分析 図 78:世界:コスチュームジュエリー産業:バリューチェーン分析 図 79:世界:コスチュームジュエリー産業:ポーターのファイブフォース分析 表一覧 表1:世界:コスチュームジュエリー市場:主要産業ハイライト、2024年および2033年 表2:コスチュームジュエリーの世界市場予測:製品タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 表3:コスチュームジュエリーの世界市場予測:コスチュームジュエリーの世界市場予測:性別構成比(単位:百万米ドル)、2025-2033年 表4:コスチュームジュエリーの世界市場予測:表4:コスチュームジュエリーの世界市場予測:流通チャネル別構成比(単位:百万米ドル)、2025-2033年 表5:コスチュームジュエリーの世界市場予測:コスチュームジュエリーの世界市場予測:地域別構成比(単位:百万米ドル)、2025-2033年 表6:コスチュームジュエリーの世界市場:コスチュームジュエリーの世界市場:競争構造 表7:コスチュームジュエリーの世界市場:主要企業
SummaryThe global costume jewelry market size was valued at USD 37.2 Billion in 2024. Looking forward, IMARC Group estimates the market to reach USD 61.5 Billion by 2033, exhibiting a CAGR of 5.45% during 2025-2033. Asia Pacific currently dominates the market, holding a significant market share of over 30.5% in 2024. The rising fashion consciousness, affordability compared to fine jewelry, increasing disposable incomes, celebrity and social media influence, and the growing demand for personalized and trendy accessories, are factors driving the costume jewelry market share. Table of Contents1 Preface List of Tables/GraphsList of Figures
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注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
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