世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

日本の宅配便・エクスプレス・小包(CEP)市場レポート:仕向け地別(国内、国際)、ビジネス別(B2B(企業間)、B2C(企業対消費者))、エンドユーザー別(サービス、卸売・小売業、ライフサイエンス・ヘルスケア、工業製造、その他)、地域別 2025-2033

日本の宅配便・エクスプレス・小包(CEP)市場レポート:仕向け地別(国内、国際)、ビジネス別(B2B(企業間)、B2C(企業対消費者))、エンドユーザー別(サービス、卸売・小売業、ライフサイエンス・ヘルスケア、工業製造、その他)、地域別 2025-2033


Japan Courier, Express and Parcel (CEP) Market Report by Destination (Domestic, International), Business (B2B (Business-to-Business), B2C (Business-to-Consumer)), End User (Services, Wholesale and Retail Trade, Life Sciences/ Healthcare, Industrial Manufacturing, and Others), and Region 2025-2033

日本の宅配便・エクスプレス・小包(CEP)市場規模は2024年に331億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、2033年には971億米ドルに達し、2025年から2033年にかけて11.56%の成長率(CAGR)を示すと予測している。... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
IMARC Services Private Limited.
アイマークサービス
2025年5月1日 US$2,999
シングルユーザーライセンス(印刷不可)
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
3-5営業日以内 122 英語

英語原文をAIを使って翻訳しています。


 

サマリー

日本の宅配便・エクスプレス・小包(CEP)市場規模は2024年に331億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、2033年には971億米ドルに達し、2025年から2033年にかけて11.56%の成長率(CAGR)を示すと予測している。オンデマンド・デリバリーの人気の高まりと、数々の持続可能な目標が、主に市場成長の原動力となっている。

クーリエ、エクスプレス、パーセル(CEP)サービスとは、小包や書類を迅速に配達するために考案された輸送・物流戦略のスペクトルを指す。これらのサービスは、迅速性、信頼性、追跡可能性で知られている。一般的にCEP会社は、タイムリーな配達を保証するために最先端の技術とネットワークを活用し、しばしば当日または翌日の配達を実現している。CEPは法人と個人顧客の両方にサービスを提供し、世界中への配送を含む様々な配送オプションを提供している。CEPサービスは、製品やデータの迅速な転送を可能にすることで、電子商取引、製造、流通部門を支援し、世界的なサプライチェーンにとって極めて重要である。

日本の宅配便・エクスプレス・小包(CEP)市場動向:
日本の宅配便・エクスプレス・小包(CEP)市場は現在、主に電子商取引の急速な普及に後押しされ、大幅な拡大傾向にある。この傾向は、消費者のオンライン・ショッピングへの嗜好の高まりに支えられ、小包発送の顕著な急増につながっている。特筆すべきは、貿易活動の増加により、効率的な国境を越えた輸送ソリューションの必要性が高まっていることである。宅配便、エクスプレス、小包の各社は、信頼性が高くタイムリーな国際配送サービスを通じて、この需要に巧みに対応しており、その結果、日本市場の成長にプラスの軌道を生み出している。加えて、消費者と企業の双方における当日配達サービスやオンデマンド配達サービスへの期待の高まりも、宅配便・エクスプレス・小包市場の繁栄に寄与している。人工知能(AI)、自動化、ルート最適化などの洗練された技術の活用は、業務効率と顧客満足度を大幅に向上させ、日本の市場全体の成長を後押ししている。さらに、COVID-19の流行は、デジタルトランスフォーメーションと電子商取引の広範な導入の触媒として作用し、日本における宅配便・エクスプレス・小包市場の拡大をさらに増幅させた。このことは、予測期間中、この地域の市場を活性化させると予想される。

日本の宅配便・エクスプレス・小包(CEP)市場のセグメンテーション:
IMARC Groupは、市場の各セグメントにおける主要動向の分析と、2025年から2033年までの国別予測を提供しています。当レポートでは、仕向け地、ビジネス、エンドユーザーに基づいて市場を分類しています。

デスティネーションの洞察
- 国内
- 国際線

本レポートでは、行き先別に市場を詳細に分類・分析している。これには国内と海外が含まれる。

ビジネスインサイト
- B2B (企業間)
- B2C (企業対消費者)

本レポートでは、ビジネス別に市場を詳細に分類・分析しています。これにはB2B(企業対企業)とB2C(企業対消費者)が含まれます。

エンドユーザーの洞察
- サービス
- 卸売・小売業
- ライフサイエンス/ヘルスケア
- 製造業
- その他

本レポートでは、エンドユーザー別に市場を詳細に分類・分析しています。これには、サービス、卸売・小売業、ライフサイエンス・ヘルスケア、工業製造、その他が含まれる。

地域別インサイト
- 関東地域
- 関西/近畿
- 中部地方
- 九州・沖縄地方
- 東北地方
- 中国地方
- 北海道地方
- 四国地方

また、主要地域市場(関東地域、関西・近畿地域、中部・中部地域、九州・沖縄地域、東北地域、中国地域、北海道地域、四国地域)についても包括的に分析している。

競争環境:
市場調査レポートでは、競争環境についても包括的に分析しています。市場構造、主要プレイヤーのポジショニング、トップ勝ち抜き戦略、競合ダッシュボード、企業評価象限などの競合分析がレポート内で取り上げられています。また、すべての主要企業の詳細なプロフィールが提供されています。主要企業には以下の企業が含まれます:

- DHL (ドイツポスト)
- フェデックス
- 日本郵便株式会社日本郵便株式会社
- 日本通運株式会社佐川急便株式会社
- 佐川急便株式会社佐川急便
- 西濃運輸日本通運
- ヤマト運輸佐川急便

本レポートでお答えする主な質問
- 日本の宅配便・エクスプレス・小包(CEP)市場はこれまでどのように推移し、今後数年間はどのように推移するのか?
- COVID-19が日本の宅配便・エクスプレス・小包(CEP)市場に与えた影響は?
- 日本の宅配便・エクスプレス・小包(CEP)市場の仕向地別の内訳は?
- 日本の宅配便・エクスプレス・小包(CEP)市場の事業別内訳は?
- 日本の宅配便・エクスプレス・小包(CEP)市場のエンドユーザー別の内訳は?
- 日本の宅配便・エクスプレス・小包(CEP)市場のバリューチェーンにおける様々な段階とは?
- 日本の宅配便・エクスプレス・小包(CEP)市場における主な推進要因と課題は何か?
- 日本の宅配便、エクスプレス、小包(CEP)市場の構造と主要プレーヤーは?
- 日本の宅配便・エクスプレス・小包(CEP)市場における競争の程度は?


ページTOPに戻る


目次

1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 利害関係者
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブサマリー
4 日本の宅配便市場
宅配便・小包(CEP)市場 - はじめに
4.1 概要
4.2 市場ダイナミクス
4.3 業界動向
4.4 競合他社の動向
5 日本の宅配便
エクスプレス・小包(CEP)市場展望
5.1 過去と現在の市場動向(2019年~2024年)
5.2 市場予測(2025年~2033年)
6 日本の宅配便
宅配便・小包(CEP)市場-仕向地別構成比
6.1 国内
6.1.1 概要
6.1.2 過去と現在の市場動向(2019年~2024年)
6.1.3 市場予測(2025年~2033年)
6.2 国際
6.2.1 概要
6.2.2 過去と現在の市場動向(2019-2024)
6.2.3 市場予測(2025年~2033年)
7 日本の宅配便
エクスプレス・小包(CEP)市場 - 事業別内訳
7.1 B2B(企業間取引)
7.1.1 概要
7.1.2 過去と現在の市場動向(2019年~2024年)
7.1.3 市場予測(2025年~2033年)
7.2 B2C(企業対消費者)
7.2.1 概要
7.2.2 過去と現在の市場動向(2019~2024年)
7.2.3 市場予測(2025年~2033年)
8 日本の宅配便
エクスプレス・小包(CEP)市場 - エンドユーザー別内訳
8.1 サービス
8.1.1 概要
8.1.2 過去と現在の市場動向(2019年~2024年)
8.1.3 市場予測(2025年~2033年)
8.2 卸売・小売業
8.2.1 概要
8.2.2 過去と現在の市場動向(2019-2024年)
8.2.3 市場予測(2025-2033年)
8.3 ライフサイエンス・ヘルスケア
8.3.1 概要
8.3.2 過去と現在の市場動向(2019~2024年)
8.3.3 市場予測(2025-2033年)
8.4 産業用製造業
8.4.1 概要
8.4.2 過去と現在の市場動向(2019〜2024年)
8.4.3 市場予測(2025-2033年)
8.5 その他
8.5.1 過去と現在の市場動向(2019〜2024年)
8.5.2 市場予測(2025年~2033年)
9 日本 クーリエ
エクスプレス・小包(CEP)市場 - 地域別内訳
9.1 関東地域
9.1.1 概要
9.1.2 過去と現在の市場動向(2019年~2024年)
9.1.3 デスティネーション別市場構成
9.1.4 事業別市場構成比
9.1.5 エンドユーザー別市場構成
9.1.6 主要プレイヤー
9.1.7 市場予測(2025年~2033年)
9.2 関西・近畿
9.2.1 概要
9.2.2 過去と現在の市場動向(2019年~2024年)
9.2.3 目的地別市場構成比
9.2.4 事業別市場構成比
9.2.5 エンドユーザー別市場構成比
9.2.6 主要プレイヤー
9.2.7 市場予測(2025年~2033年)
9.3 中部・中部
9.3.1 概要
9.3.2 過去と現在の市場動向(2019年~2024年)
9.3.3 目的地別市場構成比
9.3.4 事業別市場構成比
9.3.5 エンドユーザー別市場構成比
9.3.6 主要プレイヤー
9.3.7 市場予測(2025年~2033年)
9.4 九州・沖縄地域
9.4.1 概要
9.4.2 過去と現在の市場動向(2019年~2024年)
9.4.3 デスティネーション別市場構成比
9.4.4 事業別市場構成比
9.4.5 エンドユーザー別市場構成比
9.4.6 主要プレイヤー
9.4.7 市場予測(2025年~2033年)
9.5 東北地域
9.5.1 概要
9.5.2 過去と現在の市場動向(2019年~2024年)
9.5.3 目的地別市場構成比
9.5.4 事業別市場構成比
9.5.5 エンドユーザー別市場構成比
9.5.6 主要プレイヤー
9.5.7 市場予測(2025年~2033年)
9.6 中国地域
9.6.1 概要
9.6.2 過去と現在の市場動向(2019年~2024年)
9.6.3 目的地別市場構成比
9.6.4 事業別市場構成比
9.6.5 エンドユーザー別市場構成比
9.6.6 主要プレイヤー
9.6.7 市場予測(2025年~2033年)
9.7 北海道地域
9.7.1 概要
9.7.2 過去と現在の市場動向(2019年~2024年)
9.7.3 目的地別市場構成比
9.7.4 事業別市場構成比
9.7.5 エンドユーザー別市場構成比
9.7.6 主要プレイヤー
9.7.7 市場予測(2025年~2033年)
9.8 四国地域
9.8.1 概要
9.8.2 過去と現在の市場動向(2019年~2024年)
9.8.3 目的地別市場構成比
9.8.4 事業別市場構成比
9.8.5 エンドユーザー別市場構成比
9.8.6 主要プレイヤー
9.8.7 市場予測(2025年~2033年)
10 日本の宅配便
エクスプレス・小包(CEP)市場 - 競争環境
10.1 概要
10.2 市場構造
10.3 市場プレーヤーのポジショニング
10.4 最優秀戦略
10.5 競争ダッシュボード
10.6 企業評価象限
11 主要プレーヤーのプロフィール
11.1 DHL(ドイツポスト社)
11.1.1 事業概要
11.1.2 提供サービス
11.1.3 事業戦略
11.1.4 SWOT分析
11.1.5 主要ニュースとイベント
11.2 フェデックス コーポレーション
11.2.1 事業概要
11.2.2 提供サービス
11.2.3 事業戦略
11.2.4 SWOT分析
11.2.5 主要ニュースとイベント
11.3 日本郵便株式会社日本郵便株式会社
11.3.1 事業概要
11.3.2 提供サービス
11.3.3 事業戦略
11.3.4 SWOT分析
11.3.5 主要ニュースとイベント
11.4 日本通運株式会社日本通運株式会社
11.4.1 事業概要
11.4.2 提供サービス
11.4.3 事業戦略
11.4.4 SWOT分析
11.4.5 主要ニュースとイベント
11.5 佐川急便株式会社佐川急便株式会社
11.5.1 事業概要
11.5.2 提供サービス
11.5.3 事業戦略
11.5.4 SWOT分析
11.5.5 主要ニュースとイベント
11.6 西濃運輸株式会社西濃運輸株式会社
11.6.1 事業概要
11.6.2 提供サービス
11.6.3 事業戦略
11.6.4 SWOT分析
11.6.5 主要ニュースとイベント
11.7 ヤマト運輸ヤマト運輸
11.7.1 事業概要
11.7.2 提供サービス
11.7.3 事業戦略
11.7.4 SWOT分析
11.7.5 主要ニュースとイベント
12 日本の宅配便市場
エクスプレス・小包(CEP)市場 - 産業分析
12.1 推進要因
阻害要因
および機会
12.1.1 概要
12.1.2 推進要因
12.1.3 制止要因
12.1.4 機会
12.2 ポーターズファイブフォース分析
12.2.1 概要
12.2.2 買い手の交渉力
12.2.3 供給者の交渉力
12.2.4 競争の程度
12.2.5 新規参入の脅威
12.2.6 代替品の脅威
12.3 バリューチェーン分析
13 付録

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Japan courier, express and parcel (CEP) market size reached USD 33.1 Billion in 2024. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach USD 97.1 Billion by 2033, exhibiting a growth rate (CAGR) of 11.56% during 2025-2033. The rising popularity of on-demand delivery and the numerous sustainability goals are primarily driving the market growth.

Courier, express, and parcel (CEP) services refer to a spectrum of transportation and logistical strategies created to swiftly deliver packages and documents. These services are known for their promptness, dependability, and ability to be tracked. Generally, CEP companies utilize cutting-edge technologies and networks to guarantee timely delivery, frequently achieving same-day or next-day delivery. They serve both corporate and individual clients, providing various delivery choices, including worldwide shipping. CEP services are crucial to the worldwide supply chain, aiding e-commerce, manufacturing, and distribution sectors by enabling the rapid transfer of products and data.

Japan Courier, Express and Parcel (CEP) Market Trends:
The Japan courier, express, and parcel (CEP) market is currently undergoing significant expansion, primarily fueled by the rapid proliferation of e-commerce. This trend is supported by the growing preference for online shopping among consumers, leading to a notable surge in parcel shipments. Notably, the increasing number of trade activities has accentuated the necessity for efficient cross-border shipping solutions, a demand that the courier, express, and parcel companies adeptly meet through their reliable and timely international delivery services, thus fostering a positive trajectory for market growth in Japan. Additionally, the escalating expectations for same-day and on-demand delivery services among both consumers and businesses have also contributed to the flourishing of the courier, express, and parcel market, prompting companies to continuously innovate and optimize their logistical networks to meet these demands effectively. Leveraging sophisticated technologies like artificial intelligence (AI), automation, and route optimization has significantly boosted operational efficiency and customer satisfaction, thereby bolstering the overall growth of the market in Japan. Moreover, the COVID-19 pandemic has acted as a catalyst for digital transformation and the widespread adoption of e-commerce, further amplifying the expansion of the courier, express, and parcel market in Japan, as it served as a vital conduit for delivering essential goods and services during periods of lockdowns and social distancing measures. This, in turn, is expected to fuel the regional market over the forecasted period.

Japan Courier, Express and Parcel (CEP) Market Segmentation:
IMARC Group provides an analysis of the key trends in each segment of the market, along with forecasts at the country level for 2025-2033. Our report has categorized the market based on destination, business, and end user.

Destination Insights:
• Domestic
• International

The report has provided a detailed breakup and analysis of the market based on the destination. This includes domestic and international.

Business Insights:
• B2B (Business-to-Business)
• B2C (Business-to-Consumer)

A detailed breakup and analysis of the market based on the business have also been provided in the report. This includes b2b (business-to-business) and b2c (business-to-consumer).

End User Insights:
• Services
• Wholesale and Retail Trade
• Life Sciences/ Healthcare
• Industrial Manufacturing
• Others

The report has provided a detailed breakup and analysis of the market based on the end user. This includes services, wholesale and retail trade, life sciences/ healthcare, industrial manufacturing, and others.

Regional Insights:
• Kanto Region
• Kansai/Kinki Region
• Central/ Chubu Region
• Kyushu-Okinawa Region
• Tohoku Region
• Chugoku Region
• Hokkaido Region
• Shikoku Region

The report has also provided a comprehensive analysis of all the major regional markets, which include Kanto Region, Kansai/Kinki Region, Central/ Chubu Region, Kyushu-Okinawa Region, Tohoku Region, Chugoku Region, Hokkaido Region, and Shikoku Region.

Competitive Landscape:
The market research report has also provided a comprehensive analysis of the competitive landscape. Competitive analysis such as market structure, key player positioning, top winning strategies, competitive dashboard, and company evaluation quadrant has been covered in the report. Also, detailed profiles of all major companies have been provided. Some of the key players include:

• DHL (Deutsche Post AG)
• FedEx Corporation
• Japan Post Co. Ltd.
• Nippon Express Co. Ltd.
• Sagawa Express Co. Ltd.
• Seino Transportation Co. Ltd.
• Yamato Transport Co. Ltd.

Key Questions Answered in This Report:
• How has the Japan courier, express and parcel (CEP) market performed so far and how will it perform in the coming years?
• What has been the impact of COVID-19 on the Japan courier, express and parcel (CEP) market?
• What is the breakup of the Japan courier, express and parcel (CEP) market on the basis of destination?
• What is the breakup of the Japan courier, express and parcel (CEP) market on the basis of business?
• What is the breakup of the Japan courier, express and parcel (CEP) market on the basis of end user?
• What are the various stages in the value chain of the Japan courier, express and parcel (CEP) market?
• What are the key driving factors and challenges in the Japan courier, express and parcel (CEP)?
• What is the structure of the Japan courier, express and parcel (CEP) market and who are the key players?
• What is the degree of competition in the Japan courier, express and parcel (CEP) market?



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 Preface
2 Scope and Methodology
2.1 Objectives of the Study
2.2 Stakeholders
2.3 Data Sources
2.3.1 Primary Sources
2.3.2 Secondary Sources
2.4 Market Estimation
2.4.1 Bottom-Up Approach
2.4.2 Top-Down Approach
2.5 Forecasting Methodology
3 Executive Summary
4 Japan Courier
Express and Parcel (CEP) Market - Introduction
4.1 Overview
4.2 Market Dynamics
4.3 Industry Trends
4.4 Competitive Intelligence
5 Japan Courier
Express and Parcel (CEP) Market Landscape
5.1 Historical and Current Market Trends (2019-2024)
5.2 Market Forecast (2025-2033)
6 Japan Courier
Express and Parcel (CEP) Market - Breakup by Destination
6.1 Domestic
6.1.1 Overview
6.1.2 Historical and Current Market Trends (2019-2024)
6.1.3 Market Forecast (2025-2033)
6.2 International
6.2.1 Overview
6.2.2 Historical and Current Market Trends (2019-2024)
6.2.3 Market Forecast (2025-2033)
7 Japan Courier
Express and Parcel (CEP) Market - Breakup by Business
7.1 B2B (Business-to-Business)
7.1.1 Overview
7.1.2 Historical and Current Market Trends (2019-2024)
7.1.3 Market Forecast (2025-2033)
7.2 B2C (Business-to-Consumer)
7.2.1 Overview
7.2.2 Historical and Current Market Trends (2019-2024)
7.2.3 Market Forecast (2025-2033)
8 Japan Courier
Express and Parcel (CEP) Market - Breakup by End User
8.1 Services
8.1.1 Overview
8.1.2 Historical and Current Market Trends (2019-2024)
8.1.3 Market Forecast (2025-2033)
8.2 Wholesale and Retail Trade
8.2.1 Overview
8.2.2 Historical and Current Market Trends (2019-2024)
8.2.3 Market Forecast (2025-2033)
8.3 Life Sciences/ Healthcare
8.3.1 Overview
8.3.2 Historical and Current Market Trends (2019-2024)
8.3.3 Market Forecast (2025-2033)
8.4 Industrial Manufacturing
8.4.1 Overview
8.4.2 Historical and Current Market Trends (2019-2024)
8.4.3 Market Forecast (2025-2033)
8.5 Others
8.5.1 Historical and Current Market Trends (2019-2024)
8.5.2 Market Forecast (2025-2033)
9 Japan Courier
Express and Parcel (CEP) Market – Breakup by Region
9.1 Kanto Region
9.1.1 Overview
9.1.2 Historical and Current Market Trends (2019-2024)
9.1.3 Market Breakup by Destination
9.1.4 Market Breakup by Business
9.1.5 Market Breakup by End User
9.1.6 Key Players
9.1.7 Market Forecast (2025-2033)
9.2 Kansai/Kinki Region
9.2.1 Overview
9.2.2 Historical and Current Market Trends (2019-2024)
9.2.3 Market Breakup by Destination
9.2.4 Market Breakup by Business
9.2.5 Market Breakup by End User
9.2.6 Key Players
9.2.7 Market Forecast (2025-2033)
9.3 Central/ Chubu Region
9.3.1 Overview
9.3.2 Historical and Current Market Trends (2019-2024)
9.3.3 Market Breakup by Destination
9.3.4 Market Breakup by Business
9.3.5 Market Breakup by End User
9.3.6 Key Players
9.3.7 Market Forecast (2025-2033)
9.4 Kyushu-Okinawa Region
9.4.1 Overview
9.4.2 Historical and Current Market Trends (2019-2024)
9.4.3 Market Breakup by Destination
9.4.4 Market Breakup by Business
9.4.5 Market Breakup by End User
9.4.6 Key Players
9.4.7 Market Forecast (2025-2033)
9.5 Tohoku Region
9.5.1 Overview
9.5.2 Historical and Current Market Trends (2019-2024)
9.5.3 Market Breakup by Destination
9.5.4 Market Breakup by Business
9.5.5 Market Breakup by End User
9.5.6 Key Players
9.5.7 Market Forecast (2025-2033)
9.6 Chugoku Region
9.6.1 Overview
9.6.2 Historical and Current Market Trends (2019-2024)
9.6.3 Market Breakup by Destination
9.6.4 Market Breakup by Business
9.6.5 Market Breakup by End User
9.6.6 Key Players
9.6.7 Market Forecast (2025-2033)
9.7 Hokkaido Region
9.7.1 Overview
9.7.2 Historical and Current Market Trends (2019-2024)
9.7.3 Market Breakup by Destination
9.7.4 Market Breakup by Business
9.7.5 Market Breakup by End User
9.7.6 Key Players
9.7.7 Market Forecast (2025-2033)
9.8 Shikoku Region
9.8.1 Overview
9.8.2 Historical and Current Market Trends (2019-2024)
9.8.3 Market Breakup by Destination
9.8.4 Market Breakup by Business
9.8.5 Market Breakup by End User
9.8.6 Key Players
9.8.7 Market Forecast (2025-2033)
10 Japan Courier
Express and Parcel (CEP) Market – Competitive Landscape
10.1 Overview
10.2 Market Structure
10.3 Market Player Positioning
10.4 Top Winning Strategies
10.5 Competitive Dashboard
10.6 Company Evaluation Quadrant
11 Profiles of Key Players
11.1 DHL (Deutsche Post AG)
11.1.1 Business Overview
11.1.2 Services Offered
11.1.3 Business Strategies
11.1.4 SWOT Analysis
11.1.5 Major News and Events
11.2 FedEx Corporation
11.2.1 Business Overview
11.2.2 Services Offered
11.2.3 Business Strategies
11.2.4 SWOT Analysis
11.2.5 Major News and Events
11.3 Japan Post Co. Ltd.
11.3.1 Business Overview
11.3.2 Services Offered
11.3.3 Business Strategies
11.3.4 SWOT Analysis
11.3.5 Major News and Events
11.4 Nippon Express Co. Ltd.
11.4.1 Business Overview
11.4.2 Services Offered
11.4.3 Business Strategies
11.4.4 SWOT Analysis
11.4.5 Major News and Events
11.5 Sagawa Express Co. Ltd.
11.5.1 Business Overview
11.5.2 Services Offered
11.5.3 Business Strategies
11.5.4 SWOT Analysis
11.5.5 Major News and Events
11.6 Seino Transportation Co. Ltd.
11.6.1 Business Overview
11.6.2 Services Offered
11.6.3 Business Strategies
11.6.4 SWOT Analysis
11.6.5 Major News and Events
11.7 Yamato Transport Co. Ltd.
11.7.1 Business Overview
11.7.2 Services Offered
11.7.3 Business Strategies
11.7.4 SWOT Analysis
11.7.5 Major News and Events
12 Japan Courier
Express and Parcel (CEP) Market - Industry Analysis
12.1 Drivers
Restraints
and Opportunities
12.1.1 Overview
12.1.2 Drivers
12.1.3 Restraints
12.1.4 Opportunities
12.2 Porters Five Forces Analysis
12.2.1 Overview
12.2.2 Bargaining Power of Buyers
12.2.3 Bargaining Power of Suppliers
12.2.4 Degree of Competition
12.2.5 Threat of New Entrants
12.2.6 Threat of Substitutes
12.3 Value Chain Analysis
13 Appendix

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(運輸)の最新刊レポート

IMARC Services Private Limited.社の交通・ロジスティクス分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(end user)の最新刊レポート


よくあるご質問


IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?


インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2025/06/13 10:27

144.08 円

166.89 円

198.16 円

ページTOPに戻る