米国の家畜モニタリング市場規模、シェア、動向分析レポート:動物別(牛、家禽、豚、その他)、ソリューション別(ハードウェア、ソフトウェア)、用途別、セクター別、セグメント別予測、主要企業、競合分析、2025年~2033年U.S. Livestock Monitoring Market Size, Share & Trends Analysis Report By Animal (Bovine, Poultry, Swine, Others), By Solution (Hardware, Software), By Application, By Sector, And Segment Forecasts, Key Companies And Competitive Analysis, 2025 - 2033 米国家畜モニタリング市場概要 米国の家畜モニタリング市場規模は2024年に11.8億米ドルと推定され、2033年には31.8億米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までのCAGRは11.81%で成長する。米国の家畜モ... もっと見る
サマリー米国家畜モニタリング市場概要米国の家畜モニタリング市場規模は2024年に11.8億米ドルと推定され、2033年には31.8億米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までのCAGRは11.81%で成長する。米国の家畜モニタリング市場は、動物の健康と福祉への注目の高まり、健康管理システムの技術的進歩、予測的農法の出現、革新的戦略への後押し、政府の取り組みと持続可能性の目標によって、大きく成長している。 近年、米国の畜産業者は、センサー技術、データ分析、自動化を活用し、対応するのではなく問題を予測する、予測型農業を採用する傾向が強まっている。環境センシングとウェアラブル・センサーによるリアルタイム・モニタリングは、予測型農業の基礎である。バイタル・インディケーター、行動変化、飼料摂取量、繁殖サイクル、移動パターンなどはすべてデバイスを介してモニターされる。これらのセンサーは常にデータを取得し、それをコンピューターが利用することで、健康上の問題を予測し、飼料や資源を最大限に活用し、損失が発生する前にメンテナンスや改善を計画することができる。病気の予測、繁殖窓の最適化、ストレスの最小化といった機能により、農家は無駄を省き、動物福祉を向上させ、収穫量を増やすことができる。米国における原動力のひとつは、センサー・ハードウェアのコスト低下と接続信頼性の向上である。IoTプラットフォームの進歩により、遠隔地や放牧地での作業であっても、管理可能なメンテナンスで大量のセンサーデバイスを導入することが可能になった。強化されたワイヤレスネットワーク、エッジ処理、バッテリー/エネルギーの進歩は、モニタリングがスケーラブルで経済的に実行可能であることを意味する。 予測的手法を推し進めるもう一つの要因は、規制の圧力と市場の需要である。消費者は、動物の福祉、トレーサビリティ、食品の安全性に関する透明性をますます期待するようになっている。病気の発生を最小限に抑え、抗生物質の介入を減らし、より正確な資源利用を示す生産者は、競争上の優位性を獲得する。予測モニタリング・ツールは、報告と保証を可能にする。 さらに、予測的農業は持続可能性の目標にも合致する。飼料の必要性や環境条件を予測することで、農場は水、飼料、エネルギーなどの資源の使いすぎを減らし、二酸化炭素排出量を減らすことができる。同様に、動物の健康問題を早期に発見することで、死亡率を減らし、広範な治療の必要性を減らし、福祉とコスト抑制に貢献する。 データ統合、異なるセンサーシステムの相互運用性、データ精度の確保、農家トレーニングの必要性などの課題はまだ根強いが、その勢いは明らかだ。全体として、予測的農業の出現は、家畜モニタリングを監視ツールから積極的な意思決定支援インフラへと変貌させる。この変革が現在の市場拡大を形成し、生産者、消費者、規制当局の将来の期待を形成している。このような前述の要因が米国の家畜モニタリング市場を牽引している。 米国の家畜モニタリング市場レポート区分 本レポートでは、国レベルでの収益成長を予測し、2021年から2033年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供しています。この調査についてGrand View Research社は、動物、ソリューション、用途、部門に基づいて米国の家畜モニタリング市場レポートを細分化しています。 - 動物の展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - 牛 - 家禽 - 豚 - その他の動物 - ソリューションの展望(収益、百万米ドル、2021~2033年) - ハードウェア o センサー o 首輪 o 四肢ウェアラブル o GPS/RFID 首輪 タグ その他のハードウェア - ソフトウェアとサービス o オンプレミス o クラウド - アプリケーションの展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - 搾乳管理 - 繁殖管理 - 給餌管理 - 健康モニタリング - 行動モニタリング - その他のアプリケーション - セクター別展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - 乳製品 - 食肉 - その他のセクター 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.調査方法 1.4.情報収集 1.4.1.購入データベース 1.4.2.GVRの内部データベース 1.4.3.二次情報源 1.4.4.一次調査 1.5.情報/データ分析 1.6.市場形成と可視化 1.7.データの検証と公開 1.8.モデルの詳細 1.8.1.商品フロー分析 1.8.2.ボトムアップ・アプローチ 1.8.3.多変量解析 1.9.二次資料リスト 1.10.目的 第2章要旨 2.1.市場展望 2.2.セグメントの展望 2.3.競合他社の洞察 第3章 米国家畜モニタリング市場米国の家畜モニタリング市場の変動動向とスコープ 3.1.市場の系譜の展望 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.補助市場の展望 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場促進要因分析 3.2.1.1.動物の健康と福祉への関心の高まり 3.2.1.2.健康管理システムの技術的進歩 3.2.1.3.予測的農業慣行の出現 3.2.1.4.革新的戦略への後押し 3.2.1.5.政府の取り組みと持続可能性の目標 3.2.2.市場阻害要因分析 3.2.2.1.初期投資とメンテナンスコストの高さ 3.2.2.2.遠隔地における限られた接続性と技術インフラ 3.2.3.市場機会の分析 3.2.4.市場の課題分析 3.3.市場分析ツール 3.3.1.ポーターのファイブフォース分析 3.3.2.SWOT分析によるPESTEL 3.4.規制の枠組み 3.5.テクノロジー・ランドスケープ分析 3.6.価格分析 3.7.地域別、主要種、2024年の推定動物頭数 第4章.米国の家畜モニタリング市場:動物の推定と動向分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.米国の家畜モニタリング市場動物の動き分析 4.3.米国の家畜モニタリング市場規模・動向分析、動物別、2021年~2033年 (百万米ドル) 4.4.牛 4.4.1.牛市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 4.5.家禽 4.5.1.家禽市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 4.6.豚 4.6.1.豚市場の推定と予測、2021~2033年(百万米ドル) 4.7.その他の動物 4.7.1.その他の動物市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 第5章.米国の家畜モニタリング市場ソリューションの推定と動向分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.米国の家畜モニタリング市場ソリューション動向分析 5.3.米国の家畜モニタリング市場規模・動向分析、ソリューション別、2021~2033年 (百万米ドル) 5.4.ハードウェア 5.4.1.ハードウェア市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 5.4.2.センサー 5.4.2.1.センサー市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 5.4.2.2.カラー 5.4.2.2.1.カラー市場の推定と予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 5.4.2.3.四肢ウェアラブル 5.4.2.3.1.四肢ウェアラブル市場の推定と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 5.4.3.GPS/RFID 5.4.3.1.GPS/RFID市場の推定と予測、2021~2033年(百万米ドル) 5.4.3.2.首輪 5.4.3.2.1.首輪市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 5.4.3.3.タグ 5.4.3.3.1.タグ市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 5.4.4.その他のハードウェア 5.4.4.1.その他のハードウェア市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 5.5.ソフトウェアとサービス 5.5.1.ソフトウェア&サービス市場の2021~2033年の推定と予測(USD Million) 5.5.2.オンプレミス 5.5.2.1.オンプレミス市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 5.5.3.クラウド 5.5.3.1.クラウド市場の推計と予測、2021~2033年(百万米ドル) 第6章.米国の家畜モニタリング市場アプリケーション別の推定と動向分析 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.米国の家畜モニタリング市場アプリケーション別動向分析 6.3.米国の家畜モニタリング市場規模・動向分析、用途別、2021年~2033年 (百万米ドル) 6.3.1.搾乳管理 6.3.1.1.搾乳管理市場の推定と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 6.3.2.繁殖管理 6.3.2.1.繁殖管理市場の推定と予測、2021~2033年(百万米ドル) 6.3.3.給餌管理 6.3.3.1.給餌管理市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 6.3.4.健康モニタリング 6.3.4.1.健康モニタリング市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 6.3.5.行動モニタリング 6.3.5.1.行動モニタリング市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 6.3.6.その他の用途 6.3.6.1.その他のアプリケーション市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 第7章.米国の家畜モニタリング市場分野別推計と動向分析 7.1.セグメントダッシュボード 7.2.米国の家畜モニタリング市場セクター別動向分析 7.3.米国の家畜モニタリング市場規模・動向分析、最終用途別、2021年~2033年 (百万米ドル) 7.3.1.酪農 7.3.1.1.乳製品市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 7.3.2.食肉 7.3.2.1.食肉市場の推定と予測、2021~2033年(百万米ドル) 7.3.3.その他のセクター 7.3.3.1.その他のセクター市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 第8章 競争環境競争環境 8.1.市場参入企業の分類 8.1.1.市場リーダー 8.1.2.新興プレーヤー 8.2.各社の市場ポジション分析/ヒートマップ分析 8.3.企業プロフィール 8.3.1.デラバル 8.3.1.1.参加企業の概要 8.3.1.2.業績 8.3.1.3.製品ベンチマーク 8.3.1.4.戦略的イニシアティブ 8.3.2.ゾエティス・サービス LLC 8.3.2.1.参加者の概要 8.3.2.2.財務実績 8.3.2.3.製品ベンチマーク 8.3.2.4.戦略的イニシアティブ 8.3.3.アフィミルク 8.3.3.1.参加企業の概要 8.3.3.2.業績 8.3.3.3.製品ベンチマーク 8.3.3.4.戦略的イニシアティブ 8.3.4.ブーマティック 8.3.4.1.参加者の概要 8.3.4.2.財務パフォーマンス 8.3.4.3.製品ベンチマーク 8.3.4.4.戦略的イニシアティブ 8.3.5.メルク社(オールフレックス) 8.3.5.1.参加企業の概要 8.3.5.2.業績 8.3.5.3.製品ベンチマーク 8.3.5.4.戦略的イニシアティブ 8.3.6.リーリー 8.3.6.1.参加者の概要 8.3.6.2.財務パフォーマンス 8.3.6.3.製品ベンチマーク 8.3.6.4.戦略的イニシアティブ 8.3.7.ムーコール 8.3.7.1.参加者の概要 8.3.7.2.財務実績 8.3.7.3.製品ベンチマーク 8.3.7.4.戦略的イニシアティブ 8.3.8.GEAグループ 8.3.8.1.参加企業の概要 8.3.8.2.業績 8.3.8.3.製品ベンチマーク 8.3.8.4.戦略的イニシアティブ 8.3.9.フルウッドJOZ 8.3.9.1.参加者の概要 8.3.9.2.財務パフォーマンス 8.3.9.3.製品ベンチマーク 8.3.9.4.戦略的イニシアティブ 8.3.10.デイリーマスター 8.3.10.1.参加者の概要 8.3.10.2.財務実績 8.3.10.3.製品ベンチマーク 8.3.10.4.戦略的イニシアティブ 8.3.11.ファンコムBV 8.3.11.1.参加企業の概要 8.3.11.2.財務実績 8.3.11.3.製品ベンチマーク 8.3.11.4.戦略的イニシアティブ 8.3.12.ナイシス 8.3.12.1.参加者の概要 8.3.12.2.業績 8.3.12.3.製品ベンチマーク 8.3.12.4.戦略的イニシアティブ 8.3.13.PsiBorg Technologies Pvt. 8.3.13.1.参加企業の概要 8.3.13.2.財務実績 8.3.13.3.製品ベンチマーク 8.3.13.4.戦略的イニシアティブ 8.3.14.ベーリンガーインゲルハイム 8.3.14.1.参加企業の概要 8.3.14.2.業績 8.3.14.3.製品ベンチマーク 8.3.14.4.戦略的イニシアティブ 8.3.15.デジタニマル 8.3.15.1.参加者の概要 8.3.15.2.財務パフォーマンス 8.3.15.3.製品ベンチマーク 8.3.15.4.戦略的イニシアティブ 8.3.16.戦略マッピング 8.3.17.合併・買収 8.3.18.パートナーシップとコラボレーション 8.3.19.製品発表 8.3.20.その他
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