米国の動物用医薬品市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(生物製剤、医薬品、薬用飼料添加物)、動物タイプ別(畜産、コンパニオン)、投与経路別、流通チャネル別、およびセグメント別予測、2025年~2033年U.S. Veterinary Medicine Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Biologics, Pharmaceuticals, Medicated Feed Additives), By Animal Type (Production, Companion), By Route Of Administration, By Distribution Channel, And Segment Forecasts, 2025 - 2033 米国の動物用医薬品市場動向 米国の動物用医薬品市場規模は、2024年に136.1億米ドルと推定され、2033年には260.0億米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は7.6%である。市場成長は、... もっと見る
サマリー米国の動物用医薬品市場動向米国の動物用医薬品市場規模は、2024年に136.1億米ドルと推定され、2033年には260.0億米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は7.6%である。市場成長は、動物性タンパク質に対する世界的な需要の高まりによる影響が大きく、より健康な家畜と効率的な疾病管理の必要性が高まっている。家畜の疾病発生率の増加は、効果的な診断・治療ソリューションに対する需要をさらに増大させている。さらに、頻繁な製品の発売と技術革新は、高度な獣医学的ソリューションの可用性を高め、獣医学における継続的な進歩は、動物医療における精度と結果を向上させている。 新規製品開発の研究、事業拡大努力、革新的技術導入のための戦略的提携により、市場は継続的に進化している。こうした取り組みは、市場の需要と慣行を再構築している。例えば、2025年2月、アライン・キャピタル・パートナーズのペットヘルスプラットフォームであるカスタム・ベテリナリー・サービス(CVS)は、グリーン・マウンテン・アニマル(GMA)を買収し、コンプリートペット(CompletePet)と呼ばれる統合ペットヘルス製品会社を設立した。この合併により、GMAのバーモント州の施設が引き続き技術革新とサプライ・チェーン能力をサポートすることで、様々なカスタム調合のペット用薬用飼料添加物や健康製品を提供することが期待されている。 さらに、ペットの人間化傾向の高まりにより、ペットの飼い主はますますペットの健康と幸福を優先するようになり、ペットのケアに多額の出費を惜しまないようになっている。プレミアムフード、薬、予防検診、ワクチン接種、手術、さらには高度な治療など、動物医療やペット関連製品への支出が増えている。米国ペット用品協会によると、米国のペットへの支出は2018年の905億ドルから2024年には約1,506億ドルへと66%増加する。2018年から2020年にかけて、支出は14.5%増と順調に伸びたが、COVID-19の大流行がこの傾向を加速させ、2020年から2024年にかけて45.4%増と急増し、その主な原因はペットを飼う人が増えたことにある。 さらに、FDAによるZenreliaの承認とそれに続く2024年9月の米国での発売は、犬のアレルギー性皮膚炎やアトピー性皮膚炎など、広範囲に広がっているが管理が困難な疾患に対する高度な治療薬の利用可能性を広げることで、動物用医薬品市場の成長を促進する上で極めて重要な役割を果たしている。皮膚疾患は動物病院を受診する最も頻繁な理由の一つであり、より効果的な治療法の導入は、より良い結果を求める獣医師と飼い主の両方からの強い需要を生み出します。ゼンレリアはアポクエルなどの既存薬よりも優れた効果を発揮するため、より多くの獣医師や飼い主に選ばれるだけでなく、新しい治療法の基準を引き上げ、標的療法や精密医療の研究開発を促進する。 米国動物用医薬品市場レポート・セグメンテーション 本レポートでは、2021年から2033年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供し、収益成長を予測しています。この調査レポートは、米国の動物用医薬品市場を製品、動物タイプ、投与経路、流通チャネル別に分類しています: - 製品の展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - 生物製剤 ワクチン o 改変/弱毒生ワクチン o 不活化(殺傷) o その他のワクチン o その他の生物製剤 - 医薬品 o 寄生虫駆除薬 o 抗感染剤 o 抗炎症剤 o 鎮痛剤 o その他 - 薬用飼料添加物 - その他 - 動物タイプの展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - 生産動物 o 家禽 o 豚 o 牛 o 羊・ヤギ o その他 - コンパニオンアニマル o 犬 o 猫 o 馬 o その他 - 投与経路の展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - 経口剤 - 注射剤 - 局所投与 - その他の経路 - 流通チャネルの展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - 動物病院および診療所 - 電子商取引 - オフライン小売店 - その他 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.調査方法 1.3.情報収集 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源 1.3.4.一次調査 1.3.5.一次調査の詳細 1.3.6.データ分析モデル 1.4.情報/データ分析 1.5.市場形成と可視化 1.6.データの検証・公開 1.7.モデルの詳細 1.7.1.商品フロー分析 1.7.2.市場CAGR計算 1.8.二次資料リスト 第2章.エグゼクティブサマリー 2.1.市場の展望 2.2.セグメントの展望 2.3.競合他社の洞察 第3章.米国動物用医薬品市場の動向とスコープ 3.1.市場系統の展望 3.1.1.親市場 3.1.2.補助市場 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場促進要因分析 3.2.1.1.ペットの慢性疾患の増加 3.2.1.2.ペット支出の増加とペットの人間化 3.2.1.3.技術の進歩 3.2.1.4.主要企業による戦略的イニシアティブ 3.2.2.市場阻害要因分析 3.2.2.1.厳しい規制プロセス 3.2.2.2.偽造医薬品の増加 3.2.3.市場機会分析 3.2.4.市場の課題分析 3.3.米国動物用医薬品市場分析ツール 3.3.1.産業分析-ポーターの分析 3.3.1.1.サプライヤーの交渉力 3.3.1.2.買い手の交渉力 3.3.1.3.代替の脅威 3.3.1.4.新規参入の脅威 3.3.1.5.競争上のライバル 3.3.2.PESTEL分析 3.3.2.1.政治情勢 3.3.2.2.法的環境 3.3.2.3.経済情勢 3.3.2.4.社会的景観 3.3.2.5.技術的景観 3.3.2.6.環境的ランドスケープ 3.4.価格分析 3.5.規制の枠組み 3.6.製品パイプライン分析 3.7.2021~2024年の主要動物種別推定動物頭数 第4章.米国の動物用医薬品市場製品の推定と動向分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.米国の動物用医薬品市場製品動向分析 4.3.米国の動物用医薬品市場規模・動向分析、製品別、2021〜2033年 (百万米ドル) 4.4.生物製剤 4.4.1.生物製剤市場の売上高推計と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 4.4.2.ワクチン 4.4.2.1.ワクチン市場の収益予測および予測、2021〜2033年(USD Million) 4.4.2.2.改良型/弱毒型 4.4.2.2.1.改良/弱毒化市場の2021~2033年の収益予測および予測(百万米ドル) 4.4.2.3.不活化(殺滅) 4.4.2.3.1.不活化(殺滅)市場の売上高推定と予測、2021~2033年(百万米ドル) 4.4.2.4.その他のワクチン 4.4.2.4.1.その他のワクチン市場の2021〜2033年の収益予測および予測(USD Million) 4.4.3.その他の生物製剤 4.4.3.1.その他の生物製剤市場の2021〜2033年の収益予測および予測(USD Million) 4.5.医薬品 4.5.1.医薬品市場の収益予測および予測、2021〜2033年(USD Million) 4.5.2.寄生虫駆除剤 4.5.2.1.寄生虫駆除剤市場の収益予測および予測、2021年~2033年(USD Million) 4.5.3.抗感染剤 4.5.3.1.抗感染症薬市場の売上高推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 4.5.4.抗炎症剤 4.5.4.1.抗炎症剤市場の売上高推計と予測、2021〜2033年(USD Million) 4.5.5.鎮痛薬 4.5.5.1.鎮痛薬市場の2021〜2033年の収益予測および予測(USD Million) 4.5.6.その他 4.5.6.1.その他市場の売上高推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 4.6.薬用飼料添加物 4.6.1.薬用飼料添加物市場の収益予測および予測、2021~2033年(百万米ドル) 4.7.その他 第5章.米国の動物用医薬品市場動物タイプの推定と動向分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.米国の動物用医薬品市場動物タイプの動向分析 5.3.米国の動物用医薬品市場規模・動向分析、動物タイプ別、2021〜2033年 (百万米ドル) 5.4.生産動物 5.4.1.生産動物の市場収入予測および予測、2021~2033年 (百万米ドル) 5.4.2.家禽 5.4.2.1.家禽類市場の売上高推計と予測、2021~2033年(百万米ドル) 5.4.3.豚 5.4.3.1.豚肉市場の収益予測および予測、2021~2033年(百万米ドル) 5.4.4.牛 5.4.4.1.牛市場の収益予測および予測、2021~2033年(百万米ドル) 5.4.5.羊とヤギ 5.4.5.1.ヒツジ&ヤギ市場の収益予測および予測、2021~2033年(百万米ドル) 5.4.6.その他 5.4.6.1.その他市場の収益予測および予測、2021~2033年(USD Million) 5.5.コンパニオンアニマル 5.5.1.コンパニオンアニマル市場の収益予測および予測、2021〜2033年(百万米ドル) 5.5.2.犬 5.5.2.1.犬市場の収益予測および予測、2021年〜2033年(USD Million) 5.5.3.猫 5.5.3.1.猫市場の売上高推計と予測、2021〜2033年(USD Million) 5.5.4.馬 5.5.4.1.馬市場の収益予測および予測、2021~2033年(百万米ドル) 5.5.5.その他 5.5.5.1.その他市場の収益予測および予測、2021年~2033年(百万米ドル) 第6章.米国の動物用医薬品市場投与経路の推定と動向分析 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.米国の動物用医薬品市場投与経路の動き分析 6.3.米国の動物用医薬品市場規模・トレンド分析、投与経路別、2021〜2033年 (百万米ドル) 6.4.経口剤 6.4.1.経口剤市場の売上高推計と予測、2021〜2033年 (百万米ドル) 6.4.2.注射剤 6.4.3.注射剤市場の売上高推計と予測、2021~2033年(百万米ドル) 6.4.4.外用剤 6.4.5.2021~2033年の局所用医薬品市場の売上高推計と予測(USD Million) 6.5.その他 6.5.1.その他市場の収益予測および予測、2021年~2033年(USD Million) 第7章.米国の動物用医薬品市場流通チャネル別の推定と動向分析 7.1.セグメントダッシュボード 7.2.米国の動物用医薬品市場最終用途別動向分析 7.3.米国の動物用医薬品市場規模・動向分析:最終用途別、2021〜2033年(百万米ドル) 7.3.1.動物病院・クリニック 7.3.1.1.動物病院・クリニック市場の2021〜2033年の収益予測および予測(百万米ドル) 7.3.2.電子商取引 7.3.2.1.電子商取引市場の収益予測および予測、2021年~2033年(百万米ドル) 7.3.3.オフライン小売店舗 7.3.3.1.オフライン小売店市場の売上高推計と予測、2021年~2033年(USD Million) 7.3.4.その他 7.3.4.1.その他市場の売上高推計と予測、2021年~2033年(USD Million) 第8章 競争環境競争環境 8.1.市場参入企業の分類 8.2.各社の市場ポジション分析/ヒートマップ分析 8.3.各社の市場シェア分析、2024年 8.4.企業プロフィール 8.4.1.ベーリンガーインゲルハイム・インターナショナルGmbH 8.4.1.1.参加企業の概要 8.4.1.2.業績 8.4.1.3.製品/サービスのベンチマーキング 8.4.1.4.戦略的イニシアティブ 8.4.2.ゾエティス 8.4.2.1.参加企業の概要 8.4.2.2.業績 8.4.2.3.製品/サービスのベンチマーキング 8.4.2.4.戦略的イニシアティブ 8.4.3.メルク・アンド・カンパニー 8.4.3.1.参加企業の概要 8.4.3.2.業績 8.4.3.3.製品/サービスのベンチマーキング 8.4.3.4.戦略的イニシアティブ 8.4.4.エランコ 8.4.4.1.参加企業の概要 8.4.4.2.業績 8.4.4.3.製品/サービスのベンチマーキング 8.4.4.4.戦略的イニシアティブ 8.4.5.デクラ・ファーマシューティカルズPLC 8.4.5.1.参加企業の概要 8.4.5.2.業績 8.4.5.3.製品/サービスのベンチマーキング 8.4.5.4.戦略的イニシアティブ 8.4.6.セバ・サンテ・アニマル 8.4.6.1.参加者の概要 8.4.6.2.業績 8.4.6.3.製品/サービスのベンチマーキング 8.4.6.4.戦略的イニシアティブ 8.4.7.ビメダコーポレート 8.4.7.1.参加企業の概要 8.4.7.2.業績 8.4.7.3.製品/サービスのベンチマーキング 8.4.7.4.戦略的イニシアティブ 8.4.8.バイオジェネシス・バゴー 8.4.8.1.参加者の概要 8.4.8.2.財務パフォーマンス 8.4.8.3.製品/サービスのベンチマーキング 8.4.8.4.戦略的イニシアティブ 8.4.9.フィブロアニマルヘルスコーポレーション 8.4.9.1.参加企業の概要 8.4.9.2.業績 8.4.9.3.製品/サービスのベンチマーキング 8.4.9.4.戦略的イニシアティブ 8.4.10.ビルバック 8.4.10.1.参加企業の概要 8.4.10.2.業績 8.4.10.3.製品/サービスのベンチマーキング 8.4.10.4.戦略的イニシアティブ 8.5.戦略マッピング 8.5.1.合併・買収 8.5.2.パートナーシップと提携 8.5.3.製品/サービスの発売 8.5.4.その他 8.6.その他キープレイヤー一覧
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