米国獣医サービス市場規模、シェア、動向分析レポート:動物別(コンパニオン、生産)、サービス別(医療、非医療)、消費者行動、主要企業、競合分析、およびセグメント別予測、2025年~2033年U.S. Veterinary Services Market Size, Share & Trends Analysis Report By Animal (Companion, Production), By Service (Medical, Non-medical), Consumer Behavior, Key Companies, Competitive Analysis, And Segment Forecasts, 2025 - 2033 米国の獣医サービス市場動向 米国の動物医療サービス市場規模は、2024年に365億2,000万米ドルと推定され、2033年には686億7,000万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は7.59%である... もっと見る
サマリー米国の獣医サービス市場動向米国の動物医療サービス市場規模は、2024年に365億2,000万米ドルと推定され、2033年には686億7,000万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は7.59%である。米国の動物医療サービス産業は、動物医療技術の進歩、専門医療と予防医療に対する需要の高まり、企業の動物医療ネットワークの拡大などを背景に、継続的に成長している。 デジタル画像、遠隔医療プラットフォーム、AIを活用した診断、低侵襲手術法などの先進医療技術の採用が市場成長を後押ししている。2024年のAmerican Pet Products Associationの報告書によると、米国のペットオーナーは医療とサービスのために平均1520億米ドルをペットに費やしている。したがって、市場は、獣医学的ケアと関連サービスへの支出の増加によって成長を目撃している。 ウェアラブル健康モニター、クリニック内診断プラットフォーム、クラウドベースの診療管理システムなどの技術革新も、より迅速で正確な診断と治療を可能にしている。これらの技術は、治療へのアクセスを向上させ、待ち時間を減らし、診療所の効率を高める。また、獣医師が健康上の危険を予測し、治療法をカスタマイズできるようにするデータ分析の強化によって、患者の転帰が改善される。全国的に、獣医療サービスに対する信頼と依存の高まりが、このテクノロジー革命によって促進されている。 糖尿病、肥満、関節炎、がんなど、コンパニオンアニマルの慢性疾患や生活習慣病がますます蔓延していることが、専門的な獣医療サービスの需要を押し上げている。米国のペットオーナーは、複雑な病態を管理するために、腫瘍学、心臓病学、皮膚病学、整形外科サービスへの投資を増やしている。定期的な予防接種、歯のクリーニング、寄生虫駆除、ウェルネス・スクリーニングが一般的になり、予防医療もますます重要になっている。総合的な予防パッケージが、病院ネットワークや動物病院のサービス内容に追加されつつある。動物医療サービスの利用が堅調に伸びているのは、早期発見、効率的な治療、動物の健康増進を保証する予防医療と専門医療に重点が置かれているからである。 バンフィールド・ペット・ホスピタルズ(Banfield Pet Hospitals)、ナショナル・ベテリナリー・アソシエイツ(National Veterinary Associates)、マース・ベテリナリーヘルス(Mars Veterinary Health)、VCAなどの大手企業による小規模クリニックの統合により、より強力な全国ネットワークが構築されている。これらの組織は、一元化されたデータシステム、高度な診断機器、医療用品の購買力強化に裏打ちされた、高品質で標準化された医療を提供している。サービス全体の質を向上させるため、企業ネットワークは消費者との交流、研究、トレーニングにも多額の投資を行っている。その規模と効果は、獣医師のサービスをより身近でリーズナブルなものにすることで、市場への浸透と、信頼できる一貫したケアに対する飼い主の信頼を高めている。 米国獣医サービス市場レポート区分 本レポートでは、2021年から2033年までの国レベルでの収益成長を予測し、各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供しています。この調査に関してGrand View Research社は、動物、サービスに基づいて米国の獣医サービス市場レポートを細分化しています。 - 動物の展望(売上高、百万米ドル、2021年〜2033年) - コンパニオンアニマル o 犬 o 猫 o 馬 o その他 - 生産動物 o 牛 o 家禽 o 豚 o その他 - サービス展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - 医療サービス 診断 o 体外診断 o 生体内診断 o 予防医療 o 治療 相談 手術 o その他 - 医療以外のサービス o ペットサービス o 家畜サービス 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.調査方法 1.4.情報収集 1.4.1.購入データベース 1.4.2.GVRの内部データベース 1.4.3.二次情報源 1.4.4.一次調査 1.5.情報/データ分析 1.6.市場形成と可視化 1.7.データの検証・公開 1.8.モデルの詳細 1.8.1.商品フロー分析 1.8.2.多変量解析 1.8.3.市場CAGR計算 1.9.二次情報源のリスト 第2章.エグゼクティブサマリー 2.1.市場の展望 2.2.セグメントの展望 2.3.競合他社の洞察 第3章 米国獣医サービス市場米国獣医サービス市場の変動動向と範囲 3.1.市場系統の展望 3.1.1.親市場 3.1.2.補助市場 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場促進要因分析 3.2.1.1.獣医学技術の進歩 3.2.1.2.専門医療と予防医療への需要の高まり 3.2.1.3.企業の獣医ネットワークの拡大 3.2.2.市場阻害要因分析 3.2.2.1.動物医療費の高騰によるアクセシビリティの制限 3.2.2.2.熟練した獣医専門家の不足 3.2.3.市場機会分析 3.2.4.市場の課題分析 3.3.市場分析ツール 3.3.1.ポーターのファイブフォース分析 3.3.2.SWOT分析によるPESTEL 3.4.規制の枠組み 3.5.価格分析 3.6.ペット飼育人口統計 3.7.2024年主要種別動物推定人口 第4章.米国の獣医サービス市場動物の推定と動向分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.米国の動物医療サービス市場動物の動き分析 4.3.米国の動物医療サービス市場規模・動向分析、動物別、2021〜2033年 (百万米ドル) 4.4.コンパニオンアニマル 4.4.1.コンパニオンアニマル市場の推定と予測、2021〜2033年 (百万米ドル) 4.4.2.犬 4.4.2.1.犬市場の推定と予測、2021年〜2033年(USD Million) 4.4.3.猫 4.4.3.1.猫市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 4.4.4.馬 4.4.4.1.馬市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 4.4.5.その他 4.4.5.1.その他市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 4.5.生産動物 4.5.1.生産動物市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 4.5.2.牛 4.5.2.1.牛市場の推定と予測、2021~2033年(百万米ドル) 4.5.3.家禽 4.5.3.1.家禽類市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 4.5.4.豚 4.5.4.1.豚市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 4.5.5.その他 4.5.5.1.その他市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 第5章.米国の獣医サービス市場サービス別推計と動向分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.米国の獣医学サービス市場サービス別動向分析 5.3.米国の獣医学サービス市場規模・動向分析、サービス別、2021〜2033年 (百万米ドル) 5.4.医療サービス 5.4.1.医療サービス市場の推計と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 5.4.2.診断 5.4.2.1.診断市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 5.4.2.2.体外診断 5.4.2.2.1.体外診断市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 5.4.2.3.生体内診断 5.4.2.3.1.生体内診断市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 5.4.3.予防医療 5.4.3.1.2021〜2033年の予防医療市場の推定と予測(USD Million) 5.4.4.治療 5.4.4.1.治療市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 5.4.4.2.コンサルテーション 5.4.4.2.1.コンサルテーション市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 5.4.4.3.手術 5.4.4.3.1.手術市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Million) 5.4.4.4.その他 5.4.4.4.1.その他市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 5.5.非医療サービス 5.5.1.非医療サービス市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 5.5.2.ペットサービス 5.5.2.1.ペットサービス市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 5.5.3.家畜サービス 5.5.3.1.家畜サービス市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 第6章 競争環境競争環境 6.1.市場参入企業の分類 6.1.1.市場リーダー 6.1.2.新興プレーヤー 6.2.各社の市場ポジション分析/ヒートマップ分析 6.3.企業プロフィール 6.3.1.マース・インコーポレーテッド 6.3.1.1.参加企業の概要 6.3.1.2.業績 6.3.1.3.サービス・ベンチマーク 6.3.1.4.戦略的イニシアティブ 6.3.2.ナショナル・ベテリナリー・アソシエイツ 6.3.2.1.参加者の概要 6.3.2.2.財務実績 6.3.2.3.サービス・ベンチマーク 6.3.2.4.戦略的イニシアティブ 6.3.3.フェッチペットケア 6.3.3.1.参加者の概要 6.3.3.2.財務実績 6.3.3.3.サービス・ベンチマーク 6.3.3.4.戦略的イニシアティブ 6.3.4.ローバーの居場所 6.3.4.1.参加者の概要 6.3.4.2.財務パフォーマンス 6.3.4.3.サービス・ベンチマーク 6.3.4.4.戦略的イニシアティブ 6.3.5.ペッツマートLLC 6.3.5.1.参加企業の概要 6.3.5.2.財務実績 6.3.5.3.サービス・ベンチマーク 6.3.5.4.戦略的イニシアティブ 6.3.6.エアペット・インターナショナル 6.3.6.1.参加企業の概要 6.3.6.2.業績 6.3.6.3.サービス・ベンチマーク 6.3.6.4.戦略的イニシアティブ 6.3.7.チューイー社 6.3.7.1.参加企業の概要 6.3.7.2.業績 6.3.7.3.サービス・ベンチマーク 6.3.7.4.戦略的イニシアティブ 6.3.8.トルパニオン 6.3.8.1.参加者の概要 6.3.8.2.財務実績 6.3.8.3.サービス・ベンチマーク 6.3.8.4.戦略的イニシアティブ 6.3.9.動物医療センター 6.3.9.1.参加者の概要 6.3.9.2.財務実績 6.3.9.3.サービス・ベンチマーク 6.3.9.4.戦略的イニシアティブ 6.3.10.グッドベット 6.3.10.1.参加者の概要 6.3.10.2.財務実績 6.3.10.3.サービス・ベンチマーク 6.3.10.4.戦略的イニシアティブ 6.4.戦略マッピング 6.4.1.合併・買収 6.4.2.パートナーシップと提携 6.4.3.サービス開始 6.4.4.その他 6.5.その他キープレイヤー一覧
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