梅毒検査市場規模シェア&動向分析レポート:技術別(分子診断、免疫測定)、検査場所別(ラボ検査、POC検査)、地域別、セグメント別予測、2025年~2033年Syphilis Testing Market Size Share & Trends Analysis Report By Technology (Molecular Diagnostics, Immunoassay), By Location of Testing (Laboratory Testing, Point Of Care Testing), By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2033 梅毒検査市場の概要 世界の梅毒検査市場規模は、2024年に5億1,521万米ドルと推定され、2033年には13億7,560万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は11.89%である。HIV/梅毒二重迅速... もっと見る
サマリー梅毒検査市場の概要世界の梅毒検査市場規模は、2024年に5億1,521万米ドルと推定され、2033年には13億7,560万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は11.89%である。HIV/梅毒二重迅速診断薬の主な市場成長促進要因としては、先天性梅毒とHIVの併発による世界的な負担増が挙げられ、これらは妊娠に重大な悪影響を及ぼす転帰を引き起こし続けている。 WHOや各国の保健機関による母子感染排除(EMTCT)プログラムの重視の高まりは、費用対効果の高いポイント・オブ・ケア型のソリューションに対する強い需要を生み出している。カナダ保健省によるMedMira社のMultiplo Rapid TP/HIV検査の承認や、CHAI-MedAccess-SD Biosensorのようなパートナーシップのような規制上の承認は、手頃な価格と入手しやすさを保証することで採用を加速している。さらに、地方や十分なサービスを受けていない地域での分散型検査の推進は、精度や速度の技術的向上が市場の信頼を高める一方で、普及を後押ししている。 梅毒は、かつては過去の病気と考えられていたが、北米をはじめ世界的に公衆衛生と市場の重大な関心事として再浮上している。20世紀半ばにペニシリンが普及したことで、高所得国では梅毒はほぼ撲滅されたが、近年は急激に復活している。米国では、2018年から2022年にかけて報告症例が80%以上増加し、約11万5,000人から20万7,000人以上へと、1950年代以来の高水準となった。特に懸念されるのは先天梅毒で、妊産婦のスクリーニングと早期介入における格差を反映して、同期間に183%増加した。カナダでは、プレーリー州と北部準州での罹患率が上昇しており、特に先住民の間で、タイムリーな診断と治療へのアクセスにおける格差がさらに浮き彫りになっている。こうした疫学的シフトは、革新的な診断ソリューション、分散型検査モデル、スケーラブルな公衆衛生介入に対する需要の高まりを生み出し、感染症診断薬市場を加速度的な成長へと位置づけている。 世界の梅毒検査市場レポート区分 本レポートでは、2021年から2033年にかけての収益成長を予測し、各サブセグメントにおける最新動向の分析を提供しています。この調査において、Grand View Research社は世界の梅毒検査市場レポートを技術、検査場所、癌タイプ、機能、地域に基づいてセグメント化しています: - 技術の展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - 分子診断 - 免疫測定法 - その他 - 検査場所の展望(収益、百万米ドル、2021~2033年) - ラボ検査 o 商業/民間ラボ o 公衆衛生研究所 - ポイントオブケア検査 - 地域別展望(収益、百万米ドル、2021年~2033年) - 北米 o 米国 o カナダ o メキシコ - 欧州 o イギリス ドイツ フランス o イタリア o スペイン デンマーク o スウェーデン o ノルウェー - アジア太平洋 o 日本 o 中国 o インド o オーストラリア o 韓国 o タイ - ラテンアメリカ o ブラジル o アルゼンチン - 中東・アフリカ o 南アフリカ o サウジアラビア o UAE o クウェート 目次目次第1章.梅毒検査市場方法論と範囲 1.1.市場区分と範囲 1.1.1.セグメントの定義 1.1.1.1.技術セグメント 1.1.1.2.試験地セグメント 1.2.地域範囲 1.3.推定と予測スケジュール 1.4.目標 1.4.1.目標 - 1 1.4.2.目標-2 1.4.3.目的 - 3 1.5.研究方法 1.6.情報収集 1.6.1.購入データベース 1.6.2.GVRの内部データベース 1.6.3.二次情報源 1.6.4.一次調査 1.7.情報またはデータ分析 1.7.1.データ分析モデル 1.8.市場形成と検証 1.9.モデルの詳細 1.9.1.商品フロー分析 1.10.二次情報源のリスト 1.11.略語一覧 第2章.梅毒検査市場エグゼクティブサマリー 2.1.市場スナップショット 2.2.検査技術と検査場所のスナップショット 2.3.がんの種類と機能のスナップショット 2.4.競合状況スナップショット 第3章 梅毒検査市場梅毒検査市場の変数、動向、スコープ 3.1.市場セグメンテーションとスコープ 3.2.市場系統の展望 3.2.1.親市場の展望 3.2.2.関連/補助市場の展望 3.3.市場ダイナミクス 3.4.市場ドライバー分析 3.5.市場阻害要因分析 3.6.ポーターのファイブフォース分析 3.7.PESTLE分析 3.8.パイプライン分析 第4章.梅毒検査市場:技術推計とトレンド分析 4.1.梅毒検査市場:技術動向分析 4.2.分子診断薬 4.2.1.分子診断薬市場の推計と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 4.3.免疫測定法 4.3.1.免疫測定法市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 4.4.その他 4.4.1.その他市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 第5章.梅毒検査市場検査場所の推定と動向分析 5.1.梅毒検査市場:検査場所の移動分析 5.2.ラボ検査 5.2.1.ラボラトリー検査市場の2021年~2033年の収益予測と予測(USD Million) 5.2.2.商業/民間ラボ 5.2.2.1.商業/民間ラボ市場の収益予測および予測、2021~2033年(USD Million) 5.2.3.公衆衛生研究所 5.2.3.1.公衆衛生ラボ市場の2021~2033年の収益予測および予測(USD Million) 5.3.ポイントオブケア検査 5.3.1.ポイントオブケア検査市場の収益予測および予測、2021年~2033年(USD Million) 第6章.梅毒検査市場地域ビジネス分析 6.1.地域別市場スナップショット 6.2.北米 6.2.1.北米の梅毒検査市場の推計と予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 6.2.2.米国 6.2.2.1.米国の梅毒検査市場:2021年〜2033年(USD Million) 6.2.2.2.主要国の動向 6.2.2.3.規制の枠組み 6.2.2.4.償還シナリオ 6.2.2.5.競争シナリオ 6.2.3.カナダ 6.2.3.1.カナダの梅毒検査市場、2021年~2033年(百万米ドル) 6.2.3.2.主要国のダイナミクス 6.2.3.3.規制の枠組み 6.2.3.4.償還シナリオ 6.2.3.5.競争シナリオ 6.2.4.メキシコ 6.2.4.1.メキシコの梅毒検査市場、2021年~2033年(百万米ドル) 6.2.4.2.主要国のダイナミクス 6.2.4.3.規制の枠組み 6.2.4.4.償還シナリオ 6.2.4.5.競争シナリオ 6.3.欧州 6.3.1.欧州の梅毒検査市場、2021年~2033年(百万米ドル) 6.3.2.英国 6.3.2.1.イギリスの梅毒検査市場、2021年~2033年(USD Million) 6.3.2.2.主要国のダイナミクス 6.3.2.3.規制の枠組み 6.3.2.4.償還シナリオ 6.3.2.5.競争シナリオ 6.3.3.ドイツ 6.3.3.1.ドイツの梅毒検査市場、2021年~2033年(百万米ドル) 6.3.3.2.主要国のダイナミクス 6.3.3.3.規制の枠組み 6.3.3.4.償還シナリオ 6.3.3.5.競争シナリオ 6.3.4.スペイン 6.3.4.1.スペインの梅毒検査市場、2021年~2033年(百万米ドル) 6.3.4.2.主要国のダイナミクス 6.3.4.3.規制の枠組み 6.3.4.4.償還シナリオ 6.3.4.5.競争シナリオ 6.3.5.フランス 6.3.5.1.フランスの梅毒検査市場、2021年~2033年(百万米ドル) 6.3.5.2.主要国の動向 6.3.5.3.規制の枠組み 6.3.5.4.償還シナリオ 6.3.5.5.競争シナリオ 6.3.6.イタリア 6.3.6.1.イタリアの梅毒検査市場、2021年~2033年(百万米ドル) 6.3.6.2.主要国の動向 6.3.6.3.規制の枠組み 6.3.6.4.償還シナリオ 6.3.6.5.競争シナリオ 6.3.7.デンマーク 6.3.7.1.デンマークの梅毒検査市場、2021年~2033年(百万米ドル) 6.3.7.2.主要国の動向 6.3.7.3.規制の枠組み 6.3.7.4.償還シナリオ 6.3.7.5.競争シナリオ 6.3.8.スウェーデン 6.3.8.1.スウェーデンの梅毒検査市場、2021年~2033年(百万米ドル) 6.3.8.2.主要国の動向 6.3.8.3.規制の枠組み 6.3.8.4.償還シナリオ 6.3.8.5.競争シナリオ 6.3.9.ノルウェー 6.3.9.1.ノルウェーの梅毒検査市場、2021年~2033年(百万米ドル) 6.3.9.2.主要国の動向 6.3.9.3.規制の枠組み 6.3.9.4.償還シナリオ 6.3.9.5.競争シナリオ 6.4.アジア太平洋地域 6.4.1.アジア太平洋地域の梅毒検査市場、2021年~2033年(百万米ドル) 6.4.2.日本 6.4.2.1.日本の梅毒検査市場、2021年〜2033年(USD Million) 6.4.2.2.主要国のダイナミクス 6.4.2.3.規制の枠組み 6.4.2.4.償還シナリオ 6.4.2.5.競争シナリオ 6.4.3.中国 6.4.3.1.中国の梅毒検査市場、2021年~2033年(百万米ドル) 6.4.3.2.主要国のダイナミクス 6.4.3.3.規制の枠組み 6.4.3.4.償還シナリオ 6.4.3.5.競争シナリオ 6.4.4.インド 6.4.4.1.インドの梅毒検査市場、2021年~2033年(百万米ドル) 6.4.4.2.主要国のダイナミクス 6.4.4.3.規制の枠組み 6.4.4.4.償還シナリオ 6.4.4.5.競争シナリオ 6.4.5.韓国 6.4.5.1.韓国の梅毒検査市場、2021年~2033年(百万米ドル) 6.4.5.2.主要国の動向 6.4.5.3.規制の枠組み 6.4.5.4.償還シナリオ 6.4.5.5.競争シナリオ 6.4.6.タイ 6.4.6.1.タイの梅毒検査市場、2021年~2033年(百万米ドル) 6.4.6.2.主要国の動向 6.4.6.3.規制の枠組み 6.4.6.4.償還シナリオ 6.4.6.5.競争シナリオ 6.4.7.オーストラリア 6.4.7.1.オーストラリアの梅毒検査市場、2021年~2033年(百万米ドル) 6.4.7.2.主要国のダイナミクス 6.4.7.3.規制の枠組み 6.4.7.4.償還シナリオ 6.4.7.5.競争シナリオ 6.5.ラテンアメリカ 6.5.1.ラテンアメリカの梅毒検査市場、2021年~2033年 (百万米ドル) 6.5.2.ブラジル 6.5.2.1.ブラジルの梅毒検査市場、2021年~2033年 (百万米ドル) 6.5.2.2.主要国のダイナミクス 6.5.2.3.規制の枠組み 6.5.2.4.償還シナリオ 6.5.2.5.競争シナリオ 6.5.3.アルゼンチン 6.5.3.1.アルゼンチンの梅毒検査市場、2021年~2033年(百万米ドル) 6.5.3.2.主要国のダイナミクス 6.5.3.3.規制の枠組み 6.5.3.4.償還シナリオ 6.5.3.5.競争シナリオ 6.6.MEA 6.6.1.MEAの梅毒検査市場、2021年~2033年(百万米ドル) 6.6.2.南アフリカ 6.6.2.1.南アフリカの梅毒検査市場、2021年~2033年(USD Million) 6.6.2.2.主要国のダイナミクス 6.6.2.3.規制の枠組み 6.6.2.4.償還シナリオ 6.6.2.5.競争シナリオ 6.6.3.サウジアラビア 6.6.3.1.サウジアラビアの梅毒検査市場、2021年~2033年(百万米ドル) 6.6.3.2.主要国の動向 6.6.3.3.規制の枠組み 6.6.3.4.償還シナリオ 6.6.3.5.競争シナリオ 6.6.4.アラブ首長国連邦 6.6.4.1.UAEの梅毒検査市場、2021年~2033年(百万米ドル) 6.6.4.2.主要国のダイナミクス 6.6.4.3.規制の枠組み 6.6.4.4.償還シナリオ 6.6.4.5.競争シナリオ 6.6.5.クウェート 6.6.5.1.クウェートの梅毒検査市場、2021年~2033年(百万米ドル) 6.6.5.2.主要国の動向 6.6.5.3.規制の枠組み 6.6.5.4.償還シナリオ 6.6.5.5.競争シナリオ 第7章.競争環境 7.1.企業の分類 7.2.戦略マッピング 7.2.1.新製品の発売 7.2.2.パートナーシップ 7.2.3.買収 7.2.4.提携 7.2.5.資金調達 7.3.主要企業の市場シェア分析、2024年 7.4.企業ヒートマップ分析 7.5.企業プロフィール 7.5.1.アボット・ラボラトリーズ 7.5.1.1.会社概要 7.5.1.2.業績 7.5.1.3.製品ベンチマーク 7.5.1.4.戦略的イニシアティブ 7.5.2.バイオ・ラッド・ラボラトリーズ 7.5.2.1.会社概要 7.5.2.2.業績 7.5.2.3.製品ベンチマーク 7.5.2.4.戦略的イニシアティブ 7.5.3.ホフマン・ラ・ロシュ社 7.5.3.1.会社概要 7.5.3.2.業績 7.5.3.3.製品ベンチマーク 7.5.3.4.戦略的イニシアティブ 7.5.4.シーメンス・ヘルティニアスAG 7.5.4.1.会社概要 7.5.4.2.業績 7.5.4.3.製品ベンチマーク 7.5.4.4.戦略的イニシアティブ 7.5.5.ダナハーコーポレーション(ベックマン・コールター) 7.5.5.1.会社概要 7.5.5.2.業績 7.5.5.3.製品ベンチマーク 7.5.6. ビオメリューSA 7.5.6.1.会社概要 7.5.6.2.業績 7.5.6.3.製品ベンチマーク 7.5.6.4.戦略的イニシアティブ 7.5.7.サーモフィッシャーサイエンティフィック 7.5.7.1.会社概要 7.5.7.2.業績 7.5.7.3.製品ベンチマーク 7.5.7.4.戦略的イニシアティブ 7.5.8.オラシュア・テクノロジーズ社 7.5.8.1.会社概要 7.5.8.2.業績 7.5.8.3.製品ベンチマーク 7.5.8.4.戦略的イニシアティブ 7.5.9.チェンバイオ・ダイアグノスティックス 7.5.9.1.会社概要 7.5.9.2.業績 7.5.9.3.製品ベンチマーク 7.5.9.4.戦略的イニシアティブ 7.5.10.SDバイオセンサー 7.5.10.1.会社概要 7.5.10.2.業績 7.5.10.3.製品ベンチマーク 7.5.10.4.戦略的イニシアティブ
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