米国加湿器市場(2025年~2033年)製品別(加熱式加湿器、通過式加湿器)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、エンドユース別(病院、外来患者施設)、セグメント別市場規模・シェア・動向分析レポートU.S. Humidifiers Market (2025 - 2033)Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Heated Humidifiers, Passover Humidifiers), By Distribution Channel (Online, Offline), By End Use (Hospitals, Outpatient Facilities), And Segment Forecasts 米国加湿器市場概要 米国の加湿器市場規模は2024年に12.9億米ドルと推定され、2033年には26.0億米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までのCAGRは8.18%で成長する。呼吸器疾患やアレルギーの有病率の上... もっと見る
サマリー米国加湿器市場概要米国の加湿器市場規模は2024年に12.9億米ドルと推定され、2033年には26.0億米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までのCAGRは8.18%で成長する。呼吸器疾患やアレルギーの有病率の上昇、室内空気の質に対する関心の高まり、規制の更新や新製品の発売が市場成長を促進する主な要因である。 劣悪な室内環境は、皮膚刺激、呼吸器系の不快感、疲労、生産性低下の原因となるため、室内空気質(IAQ)は重要な関心事となっている。加湿器によって最適な湿度を保つことは、快適性を向上させ、空気の乾燥を抑えることで健康全般をサポートする。例えば、フェローズ2025国際清浄空気デー調査によると、米国のミレニアル世代とZ世代の従業員の45%が、IAQの悪化が原因で雇用主を辞めることを検討し、68%が長期的な健康への影響を懸念し、77%が少なくとも1つの職場のIAQ問題を報告していることがわかりました。このような意識は、個人や組織がより健康的で快適な室内環境を作るために加湿器を導入することを奨励しています。 さらに、米国ではアレルギーの有病率が高く、室内の湿度を最適に保つことで、皮膚、鼻腔、呼吸器系への刺激を抑えることができるため、加湿器の採用に拍車をかけている。例えば、米国喘息・アレルギー財団(AAFA)によると、約8,000万人の米国人がアレルギーに悩まされており、成人の25.7%が季節性アレルギーを、12.6%の子供がアレルギー性皮膚症状を訴えている。このようなアレルギーの発生率は、より健康的で快適な室内環境を作るために加湿器を使うことを消費者に促している。 米国の加湿器市場レポート区分 本レポートでは、国レベルでの収益成長を予測し、2021年から2033年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供しています。この調査において、Grand View Research社は米国の加湿器市場レポートを製品、流通チャネル、エンド用途に基づいて細分化しています。 - 製品の展望(単位:千台、売上高:百万米ドル、2021年〜2033年) - 加熱式加湿器 o 一体型または内蔵型 o 独立型 - 断熱式(高圧・超音波式) - 気泡式加湿器 - パスオーバー加湿器 - 販売チャネルの展望(単位数量:千台、売上高:百万米ドル、2021年~2033年) - オフラインチャネル o 小売店 o スーパーマーケット&ハイパーマーケット o 薬局および健康ストア o ブランド専売店/ショールーム - オンラインチャネル o Eコマース・プラットフォーム o 直営オンラインストア o ウェルネス&家電専門電子小売業者 - エンドユースの展望(単位:千台、売上高:百万米ドル、2021~2033年) - 病院 - 外来患者施設 - ホームケア 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.セグメントの定義 1.2.1.製品 1.2.2.流通チャネル 1.2.3.最終用途 1.3.推定と予測 1.4.調査方法 1.5.情報収集 1.5.1.購入データベース 1.5.2.GVRの内部データベース 1.5.3.二次情報源 1.5.4.一次調査 1.6.情報分析 1.6.1.データ分析モデル 1.7.市場形成とデータの可視化 1.8.モデルの詳細 1.8.1.商品フロー分析 1.9.二次情報源のリスト 1.10.目的 第2章.要旨 2.1.市場展望 2.2.セグメントの展望 2.2.1.製品の展望 2.2.2.流通チャネル 2.2.3.最終用途の展望 2.3.競合他社の洞察 第3章 米国加湿器市場米国の加湿器市場の変数、動向、範囲 3.1.市場の系譜 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連/付随市場の展望 3.2.業界分析 3.2.1.ユーザーの視点からの分析 3.2.2.主要エンドユーザー 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.1.1.呼吸器疾患アレルギーの増加 3.3.1.2.室内空気の質に対する懸念の高まり 3.3.1.3.支持的な規制の更新と新製品の発売 3.3.1.4.技術の進歩と製品の革新 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.2.1.加湿器の使用に伴う高コスト 3.3.2.2.製品リコールの増加 3.3.2.3.メンテナンス不足や技術的な問題から生じる健康問題 3.3.3.業界の課題分析 3.3.4.産業機会分析 3.4.米国加湿器市場分析ツール 3.4.1.ポーター分析 3.4.1.1.サプライヤーの交渉力 3.4.1.2.買い手の交渉力 3.4.1.3.代替の脅威 3.4.1.4.新規参入による脅威 3.4.1.5.競争上のライバル 3.4.2.PESTEL分析 3.4.2.1.政治情勢 3.4.2.2.経済・社会情勢 3.4.2.3.技術的ランドスケープ 3.4.2.4.環境的ランドスケープ 3.4.2.5.法的景観 3.5.米国加湿器産業における主要取引と戦略的提携分析 3.6.技術展望 3.7.規制の枠組み 3.8.ケーススタディ 3.9.新たなトレンド 第4章.米国の加湿器市場製品の推定と動向分析 4.1.製品セグメントダッシュボード 4.2.製品市場シェア動向分析、2024年・2033年 4.3.製品別市場規模・予測およびトレンド分析、2021~2033年(百万米ドル、単位数量千台) 4.4.加熱式加湿器 4.4.1.2021〜2033年の市場予測・予測(USD Million) 4.4.2.2021~2033年の市場予測・予測(単位:千台) 4.4.3.一体型と内蔵型 4.4.3.1.2021~2033年の市場の推定と予測(単位:百万米ドル) 4.4.3.2.2021~2033年の市場推定・予測(単位:万台) 4.4.4.スタンドアロン 4.4.4.1.2021~2033年の市場の推定と予測(単位:百万米ドル) 4.4.4.2.2021~2033年の市場推定・予測(単位:千台) 4.5.断熱加湿器/超音波加湿器 4.5.1.2021~2033年の市場推定・予測(単位:百万米ドル) 4.5.2.2021~2033年の市場推定・予測(単位:千台) 4.6.気泡式加湿器 4.6.1.2021~2033年の市場の推定と予測(単位:百万米ドル) 4.6.2.2021~2033年の市場推定・予測(単位:千台) 4.7.加湿器 4.7.1.2021~2033年の市場の推定と予測(単位:百万米ドル) 4.7.2.2021~2033年市場の推定と予測(単位:千台) 第5章.米国の加湿器市場流通チャネルの推定と動向分析 5.1.流通チャネルセグメントダッシュボード 5.2.流通チャネルの市場シェア動向分析(2024年・2033年 5.3.流通チャネル別市場規模・予測およびトレンド分析、2021~2033年(百万米ドル、単位数量千フィート) 5.4.オフラインチャネル 5.4.1.2021〜2033年の市場規模推計・予測(USD Million) 5.4.2.小売店舗 5.4.2.1.2021~2033年の市場の推定と予測(USD Million) 5.4.3.スーパーマーケットとハイパーマーケット 5.4.3.1.2021~2033年の市場の推定と予測(USD Million) 5.4.4.薬局・健康ストア 5.4.4.1.2021~2033年の市場の推定と予測(USD Million) 5.4.5.専売ブランド店/ショールーム 5.4.5.1.2021~2033年の市場の推定と予測(百万米ドル) 5.5.オンラインチャネル 5.5.1.2021~2033年の市場の推定と予測(USD Million) 5.5.2.電子商取引プラットフォーム 5.5.2.1.2021~2033年の市場の推定と予測(USD Million) 5.5.3.直営オンラインストア 5.5.3.1.2021年から2033年までの市場の推定と予測(USD Million) 5.5.4.ウェルネス&家電専門電子小売業者 5.5.4.1.2021年~2033年の市場予測(百万米ドル) 第6章.米国の加湿器市場エンドユースの推定と動向分析 6.1.エンドユーズセグメントダッシュボード 6.2.エンドユーザー市場シェア動向分析(2024年・2033年 6.3.エンドユース別市場規模・予測およびトレンド分析、2021~2033年(百万米ドル) 6.4.病院 6.4.1.2021〜2033年の病院市場の売上高推計と予測(USD Million) 6.5.外来患者施設 6.5.1.外来施設市場の売上高推計と予測、2021~2033年(USD Million) 6.6.在宅医療 6.6.1.在宅ケア市場の売上高推計と予測、2021年~2033年(USD Million) 第7章 競争環境競争環境 7.1.参入企業の概要 7.2.各社の市場シェア分析、2024年(%) 7.3.企業の分類 7.4.戦略マッピング 7.5.企業プロフィール/リストアップ 7.5.1.フィッシャー&ペイケル・ヘルスケア・リミテッド 7.5.1.1.概要 7.5.1.2.業績 7.5.1.3.製品ベンチマーク 7.5.1.4.戦略的イニシアティブ 7.5.2.レスメド 7.5.2.1.概要 7.5.2.2.業績 7.5.2.3.製品ベンチマーク 7.5.2.4.戦略的イニシアティブ 7.5.3.Drägerwerk AG & Co.KGaA 7.5.3.1.概要 7.5.3.2.業績 7.5.3.3.製品ベンチマーク 7.5.3.4.戦略的イニシアティブ 7.5.4.フィリップスN.V. 7.5.4.1.概要 7.5.4.2.業績 7.5.4.3.製品ベンチマーク 7.5.4.4.戦略的イニシアティブ 7.5.5.メドライン・インダストリーズLP 7.5.5.1.概要 7.5.5.2.業績 7.5.5.3.製品ベンチマーク 7.5.5.4.戦略的イニシアティブ 7.5.6.ハミルトンメディカル 7.5.6.1.概要 7.5.6.2.業績 7.5.6.3.製品ベンチマーク 7.5.6.4.戦略的イニシアティブ 7.5.7.アームストロング・メディカル 7.5.7.1.概要 7.5.7.2.業績 7.5.7.3.製品ベンチマーク 7.5.7.4.戦略的イニシアティブ 7.5.8.インターサージカル社 7.5.8.1.概要 7.5.8.2.業績 7.5.8.3.製品ベンチマーク 7.5.8.4.戦略的イニシアティブ 7.5.9.テレフレックス・インコーポレイテッド 7.5.9.1.概要 7.5.9.2.業績 7.5.9.3.製品ベンチマーク 7.5.9.4.戦略的イニシアティブ 7.5.10.ドライブ・デビルビス・ヘルスケア 7.5.10.1.概要 7.5.10.2.業績 7.5.10.3.製品ベンチマーク 7.5.10.4.戦略的イニシアティブ 7.5.11.プレシジョンメディカル 7.5.11.1.概要 7.5.11.2.業績 7.5.11.3.製品ベンチマーク 7.5.11.4.戦略的イニシアティブ 7.5.12.エースヘルスケア 7.5.12.1.概要 7.5.12.2.業績 7.5.12.3.製品ベンチマーク 7.5.12.4.戦略的イニシアティブ 7.5.13.CAREL INDUSTRIES S.p.A. 7.5.13.1.概要 7.5.13.2.業績 7.5.13.3.製品ベンチマーク 7.5.13.4.戦略的イニシアティブ 7.5.14.ベイポサーム 7.5.14.1.概要 7.5.14.2.業績 7.5.14.3.製品ベンチマーク 7.5.14.4.戦略的イニシアティブ 7.5.15.ヒューミディファースト 7.5.15.1.概要 7.5.15.2.業績 7.5.15.3.製品ベンチマーク 7.5.15.4.戦略的イニシアティブ 7.5.16.メディコップ医療機器 7.5.16.1.概要 7.5.16.2.業績 7.5.16.3.製品ベンチマーク 7.5.16.4.戦略的イニシアティブ
SummaryU.S. Humidifiers Market Summary Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療機器)の最新刊レポート
Grand View Research社の 医療機器分野 での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(distribution channel)の最新刊レポート
よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|