インドの持続グルコースモニタリングデバイス市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(スタンドアロン、統合CGM-インスリンポンプシステム)、接続性別(Bluetooth)、適応症別、流通チャネル別、セグメント別予測、2025年~2033年India Continuous Glucose Monitoring Devices Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Standalone, Integrated CGM-Insulin Pump Systems), By Connectivity (Bluetooth), By Indication, By Distribution Channel And Segment Forecasts, 2025 - 2033 市場規模と動向 インドの持続グルコースモニタリング機器市場規模は、2024年に1億3,890万米ドルと推定され、2033年には6億7,290万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までのCAGRは19.1%で成長すると予... もっと見る
サマリー市場規模と動向インドの持続グルコースモニタリング機器市場規模は、2024年に1億3,890万米ドルと推定され、2033年には6億7,290万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までのCAGRは19.1%で成長すると予測される。積極的な糖尿病管理へのシフトとデジタルヘルスツールの導入が需要を促進している。高齢者人口の増加と座りがちなライフスタイルが疾病負担の一因となっており、高度なモニタリングソリューションの開発が必要となっている。さらに、医療インフラの拡大、電子商取引や薬局を通じたCGMデバイスの入手可能性、グローバル企業とインドの医療プロバイダーとの協力関係が、アクセシビリティを高めている。センサーの精度、アプリの統合、データ共有などの技術的進歩は、都市部や半都市部での市場成長をさらに後押しする。 国際糖尿病連合(IDF)東南アジア地域の主要国であるインドは、拡大する糖尿病危機に取り組んでいる。世界の糖尿病患者数5億8900万人のうち、1億700万人がこの地域の患者である。2050年までに、この地域の患者数は1億8500万人に増加すると予想されている。インドだけでも8,980万人の成人糖尿病患者がおり、9億4,700万人の成人人口における成人有病率は10.5%という驚異的な数字となっている。 認知度を高め、より良い治療を推進するため、毎年11月14日は世界糖尿病デーとなっている。2024年のテーマ「Breaking Barriers, Bridging Gaps(障壁を打ち破り、ギャップを埋める)」は、診断、治療、ケアへの平等なアクセスを改善するための協調的な行動を強調している。また、医療制度がケアの格差に対処し、インクルージョンを促進することも奨励している。 インド持続グルコースモニタリングデバイス市場レポート・セグメンテーション 本レポートでは、2021年から2033年にかけての国レベルでの収益成長を予測し、各サブセグメントにおける最新の業界動向を分析しています。この調査に関してGrand View Research社は、製品、接続性、適応症、流通チャネルに基づいてインドのCGMデバイス市場レポートを細分化しています: - 製品の展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - スタンドアロンCGMデバイス デバイス 消耗品(レシーバ、センサ、トランスミッタ) - 統合型CGM-インスリンポンプシステム - 接続性の展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - ブルートゥース - 4G/セルラー - NFC(近距離無線通信) - 適応症の展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - 1型糖尿病 - 2型糖尿病 - 流通チャネルの展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - 薬局 - Eコマース - その他 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.調査方法 1.3.1.情報収集 1.3.2.情報またはデータの分析 1.3.3.市場形成とデータの可視化 1.3.4.データの検証・公開 1.4.調査範囲と前提条件 1.4.1.データソース一覧 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場の展望 2.2.セグメントの展望 2.3.競合他社の洞察 第3章.インドのCGM機器市場の変数、動向、スコープ 3.1.市場紹介/ライン展望 3.2.市場規模および成長見通し(百万米ドル) 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.4.インドCGM機器市場分析ツール 3.4.1.ポーター分析 3.4.1.1.サプライヤーの交渉力 3.4.1.2.買い手の交渉力 3.4.1.3.代替の脅威 3.4.1.4.新規参入による脅威 3.4.1.5.競争上のライバル 3.4.2.PESTEL分析 3.4.2.1.政治情勢 3.4.2.2.経済・社会情勢 3.4.2.3.技術的ランドスケープ 3.4.2.4.環境的ランドスケープ 3.4.2.5.法的景観 第4章.インドのCGMデバイス市場製品の推定と動向分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.インドの持続グルコースモニタリングデバイス市場の製品動向分析 4.3.インドの持続グルコースモニタリングデバイス市場規模・動向分析、製品別、2024年~2033年(百万米ドル) 4.4.スタンドアロン型CGMデバイス 4.4.1.スタンドアロン型CGMデバイス市場の収益予測および予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 4.4.1.1.デバイス 4.4.1.1.1.デバイス市場の収益予測および予測、2021年~2033年(USD Million) 4.4.1.2.消耗品(レシーバー、センサー、トランスミッター) 4.4.1.2.1.消耗品(レシーバー、センサー、トランスミッター)市場の2021年~2033年の売上高推計と予測(USD Million) 4.5.統合型CGM-インスリンポンプシステム 4.5.1.統合型CGM-インスリンポンプシステム市場の収益予測および予測、2021年~2033年(USD Million) 第5章.インドのCGMデバイス市場接続性の推定と動向分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.インドの持続的グルコースモニタリングデバイス市場の接続性動向分析 5.3.インドの持続グルコースモニタリングデバイス市場規模・動向分析、接続性別、2024年~2033年(百万米ドル) 5.4.ブルートゥース 5.4.1.Bluetooth市場の収益予測および予測、2021~2033年 (百万米ドル) 5.5.4G/セルラー 5.5.1.4G/セルラー市場の収益予測および予測、2021~2033年(USD Million) 5.6.NFC(近距離無線通信) 5.6.1.NFC(近距離無線通信)市場の収益予測および予測、2021~2033年(百万米ドル) 第6章.インドのCGMデバイス市場適応症の推定と動向分析 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.インドの持続的グルコースモニタリングデバイス市場の適応症動向分析 6.3.インド持続グルコースモニタリングデバイス市場規模・動向分析、適応症別、2024年~2033年(百万米ドル) 6.4.1型糖尿病 6.4.1.1型糖尿病市場の売上高推計と予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 6.5.2型糖尿病 6.5.1.2型糖尿病市場の収益予測および予測、2021年~2033年(USD百万ドル) 第7章.インドのCGMデバイス市場流通チャネルの推定と動向分析 7.1.セグメントダッシュボード 7.2.インドの持続グルコースモニタリングデバイス市場の流通経路動向分析 7.3.インド持続グルコースモニタリングデバイス市場規模・動向分析、流通チャンネル別、2025年~2033年(百万米ドル) 7.4.薬局 7.4.1.薬局市場の収益予測および予測、2021年~2033年(USD Million) 7.5.電子商取引 7.5.1.Eコマース市場の収益予測および予測、2021年~2033年(USD Million) 7.6.その他 7.6.1.その他市場の収益予測および予測、2021年~2033年(USD Million) 第8章.競争環境 8.1.主要市場参入企業の最新動向と影響分析 8.2.企業の分類 8.3.企業ヒートマップ分析 8.4.企業プロフィール 8.4.1.アボット・ラボラトリーズ 8.4.1.1.会社概要 8.4.1.2.業績 8.4.1.3.製品ベンチマーク 8.4.1.4.戦略的イニシアティブ 8.4.2.デックスコム社 8.4.2.1.会社概要 8.4.2.2.業績 8.4.2.3.製品ベンチマーク 8.4.2.4.戦略的イニシアティブ 8.4.3.メドトロニックPLC 8.4.3.1.会社概要 8.4.3.2.業績 8.4.3.3.製品ベンチマーク 8.4.3.4.戦略的イニシアティブ 8.4.4.アセンシア糖尿病ケア 8.4.4.1.会社概要 8.4.4.2.業績 8.4.4.3.製品ベンチマーク 8.4.4.4.戦略的イニシアティブ 8.4.5.ロシュ・ダイアグノスティックス・インド 8.4.5.1.会社概要 8.4.5.2.業績 8.4.5.3.製品ベンチマーク 8.4.5.4.戦略的イニシアティブ 8.4.6.ネマウラ・メディカル 8.4.6.1.会社概要 8.4.6.2.業績 8.4.6.3.製品ベンチマーク 8.4.6.4.戦略的イニシアティブ 8.4.7.ドクターストア・ヘルスケア・サービス・インド社 8.4.7.1.会社概要 8.4.7.2.業績 8.4.7.3.製品ベンチマーク 8.4.7.4.戦略的イニシアティブ 8.4.8.ウルトラヒューマン 8.4.8.1.会社概要 8.4.8.2.業績 8.4.8.3.製品ベンチマーク 8.4.8.4.戦略的イニシアティブ 8.4.9.アクトフィット 8.4.9.1.会社概要 8.4.9.2.業績 8.4.9.3.製品ベンチマーク 8.4.9.4.戦略的イニシアティブ 8.4.10.アミーチケア 8.4.10.1.会社概要 8.4.10.2.業績 8.4.10.3.製品ベンチマーク 8.4.10.4.戦略的イニシアティブ
SummaryMarket Size & Trends Table of ContentsTable of Contents
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よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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