![]() 英国持続グルコースモニタリングデバイス市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(スタンドアロンCGMデバイス、統合CGM-インスリンポンプシステム)、接続性別(Bluetooth、NFC)、適応症別、最終用途別、セグメント予測、2025年~2033年UK Continuous Glucose Monitoring Devices Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Standalone CGM Devices, Integrated CGM-Insulin Pump Systems), By Connectivity (Bluetooth, NFC), By Indication, By End Use, And Segment Forecasts, 2025 - 2033 市場規模と動向 英国の持続グルコースモニタリングデバイス市場規模は、2024年に5億3,220万米ドルと評価され、2033年には19億5,280万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までのCAGRは15.5%で成長する... もっと見る
サマリー市場規模と動向英国の持続グルコースモニタリングデバイス市場規模は、2024年に5億3,220万米ドルと評価され、2033年には19億5,280万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までのCAGRは15.5%で成長する。英国の持続グルコースモニタリング(CGM)機器市場は、糖尿病有病率の上昇、リアルタイムのグルコースモニタリングに対する需要の増加、特にインスリン治療を受けている1型および2型患者のCGM導入に対するNHSの支援により成長している。長寿命センサー、スマートフォンとの統合、非侵襲性デバイスなどの技術的進歩が、市場浸透をさらに後押ししている。Abbott社、Dexcom社、Yuwell社のような新興企業は、CGMをより身近で手頃なものにしつつある。予防、寛解、個別化された糖尿病管理に焦点を当てた政府の支援イニシアティブも市場拡大に寄与している。 レスター大学糖尿病研究センターの新しい研究では、英国における2型糖尿病患者に対する持続血糖モニタリング(CGM)の大きな利点が浮き彫りになると同時に、その普及を阻む障壁も明らかになった。CGM装置は通常腕に装着し、血糖値をリアルタイムで追跡することで、より迅速で正確な治療方針の決定を可能にする。Diabetic Medicine誌に掲載されたこの研究は、CGMが高血糖や低血糖のエピソードを減らし、ライフスタイルの改善をサポートし、医師に実用的なデータを提供するのに役立つことを確認している。しかし、医療従事者の十分なトレーニングの欠如や、新しいワークフローへの抵抗が大きな障害となっていることも指摘されている。 英国では360万人以上が糖尿病を患っており、約90%が2型と診断されている。この慢性疾患は、薬物療法と生活習慣の改善によって管理可能ではあるが、視力低下、腎不全、心血管疾患などの予防可能な合併症の主要な原因となっている。 英国持続グルコースモニタリング機器市場レポート範囲セグメンテーション 本レポートでは、国レベルでの収益成長を予測し、2021年から2033年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向を分析しています。この調査に関してGrand View Research社は、製品、接続性、適応症、最終用途に基づいて英国のCGM装置市場レポートを細分化しています。 - 製品展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - スタンドアロンCGMデバイス デバイス 消耗品(レシーバ、センサ、トランスミッタ) - 統合型CGM-インスリンポンプシステム - 接続性の展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - ブルートゥース - 4G/セルラー - NFC(近距離無線通信) - 適応症の展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - 1型糖尿病 - 2型糖尿病 - 最終用途の展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - 薬局 - 電子商取引 - その他 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.調査方法 1.3.1.情報収集 1.3.2.情報またはデータの分析 1.3.3.市場形成とデータの可視化 1.3.4.データの検証・公開 1.4.調査範囲と前提条件 1.4.1.データソース一覧 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場の展望 2.2.セグメントの展望 2.3.競合他社の洞察 第3章.英国のCGM機器市場の変数、動向、スコープ 3.1.市場紹介/ライン展望 3.2.市場規模および成長見通し(百万米ドル) 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.4.イギリスのCGM機器市場分析ツール 3.4.1.ポーター分析 3.4.1.1.サプライヤーの交渉力 3.4.1.2.買い手の交渉力 3.4.1.3.代替の脅威 3.4.1.4.新規参入による脅威 3.4.1.5.競争上のライバル 3.4.2.PESTEL分析 3.4.2.1.政治情勢 3.4.2.2.経済・社会情勢 3.4.2.3.技術的ランドスケープ 3.4.2.4.環境的ランドスケープ 3.4.2.5.法的景観 第4章.イギリスのCGMデバイス市場製品の推定と動向分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.イギリスの持続グルコースモニタリングデバイス市場の製品動向分析 4.3.イギリスの持続グルコースモニタリングデバイス市場規模・動向分析:製品別、2024年~2033年(百万米ドル) 4.4.スタンドアロン型CGMデバイス 4.4.1.スタンドアロン型CGMデバイス市場の収益予測および予測、2021年~2033年(USD Million) 4.4.1.1.デバイス 4.4.1.1.1.デバイス市場の収益予測および予測、2021年~2033年(USD Million) 4.4.1.2.消耗品(レシーバー、センサー、トランスミッター) 4.4.1.2.1.消耗品(レシーバー、センサー、トランスミッター)市場の2021年~2033年の売上高推計と予測(USD Million) 4.5.統合型CGM-インスリンポンプシステム 4.5.1.統合型CGM-インスリンポンプシステム市場の収益予測および予測、2021年~2033年(USD Million) 第5章.イギリスのCGMデバイス市場接続性の推定と動向分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.イギリスの持続グルコースモニタリングデバイス市場の接続性動向分析 5.3.イギリスの持続グルコースモニタリングデバイス市場規模・動向分析、接続性別、2024年~2033年(百万米ドル) 5.4.ブルートゥース 5.4.1.Bluetooth市場の収益予測および予測、2021~2033年 (百万米ドル) 5.5.4G/セルラー 5.5.1.4G/セルラー市場の収益予測および予測、2021~2033年(USD Million) 5.6.NFC(近距離無線通信) 5.6.1.NFC(近距離無線通信)市場の収益予測および予測、2021~2033年(百万米ドル) 第6章.イギリスのCGMデバイス市場適応症の推定と動向分析 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.イギリスの持続グルコースモニタリングデバイス市場:適応症の動向分析 6.3.イギリスの持続グルコースモニタリングデバイス市場規模・トレンド分析、適応症別、2024年~2033年 (百万米ドル) 6.4.1型糖尿病 6.4.1.1型糖尿病市場の売上高推計と予測、2021年~2033年(USD Million) 6.5.2型糖尿病 6.5.1.2型糖尿病市場の収益予測および予測、2021年~2033年(USD百万ドル) 第7章.イギリスのCGMデバイス市場エンドユースの推定と動向分析 7.1.セグメントダッシュボード 7.2.イギリスの持続グルコースモニタリングデバイス市場のエンドユーザー動向分析 7.3.イギリスの持続グルコースモニタリングデバイス市場規模・動向分析、エンドユース別、2025年~2033年 (百万米ドル) 7.4.薬局 7.4.1.薬局市場の収益予測および予測、2021年~2033年(USD Million) 7.5.電子商取引 7.5.1.電子商取引市場の収益予測および予測、2021年~2033年(百万米ドル) 7.6.その他 7.6.1.その他市場の収益予測および予測、2021年~2033年(USD Million) 第8章.競争環境 8.1.主要市場参入企業の最新動向と影響分析 8.2.企業の分類 8.3.企業ヒートマップ分析 8.4.企業プロフィール 8.4.1.アボット社 8.4.1.1.会社概要 8.4.1.2.業績 8.4.1.3.製品ベンチマーク 8.4.1.4.戦略的イニシアティブ 8.4.2.デックスコム 8.4.2.1.会社概要 8.4.2.2.業績 8.4.2.3.製品ベンチマーク 8.4.2.4.戦略的イニシアティブ 8.4.3.ロシュ 8.4.3.1.会社概要 8.4.3.2.業績 8.4.3.3.製品ベンチマーク 8.4.3.4.戦略的イニシアティブ 8.4.4.メドトロニック 8.4.4.1.会社概要 8.4.4.2.業績 8.4.4.3.製品ベンチマーク 8.4.4.4.戦略的イニシアティブ 8.4.5.センソニックス 8.4.5.1.会社概要 8.4.5.2.業績 8.4.5.3.製品ベンチマーク 8.4.5.4.戦略的イニシアティブ 8.4.6.グルコレックス 8.4.6.1.会社概要 8.4.6.2.業績 8.4.6.3.製品ベンチマーク 8.4.6.4.戦略的イニシアティブ 8.4.7.GlySens 8.4.7.1.会社概要 8.4.7.2.業績 8.4.7.3.製品ベンチマーク 8.4.7.4.戦略的イニシアティブ 8.4.8.ネマウラ・メディカル 8.4.8.1.会社概要 8.4.8.2.業績 8.4.8.3.製品ベンチマーク 8.4.8.4.戦略的イニシアティブ 8.4.9.アセアン 8.4.9.1.会社概要 8.4.9.2.業績 8.4.9.3.製品ベンチマーク 8.4.9.4.戦略的イニシアティブ 8.4.10.ヴァイヴリー・ヘルス社 8.4.10.1.会社概要 8.4.10.2.業績 8.4.10.3.製品ベンチマーク 8.4.10.4.戦略的イニシアティブ
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