![]() 米国の小児糖尿病管理市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(CGM、BGM、インスリンポンプ、インスリンペン)、技術別(接続型、非接続型)、エンドユース別、セグメント別予測、2025年~2033年U.S. Pediatric Diabetes Management Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (CGM, BGM, Insulin Pump, Insulin Pen), By Technology (Connected, Non-Connected), By End Use, And Segment Forecasts, 2025 - 2033 市場規模と動向 米国の小児糖尿病管理市場規模は、2024年に20億1,590万米ドルと推定され、2033年には46億9,120万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は9.9%を記録する。市場成長の... もっと見る
サマリー市場規模と動向米国の小児糖尿病管理市場規模は、2024年に20億1,590万米ドルと推定され、2033年には46億9,120万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は9.9%を記録する。市場成長の原動力は、小児や青少年における糖尿病有病率の上昇、糖尿病管理機器の技術進歩、早期診断や積極的な糖尿病管理の重要性に対する意識の高まりなど、いくつかの要因による。さらに、医療へのアクセスを強化する取り組みなど、政府の支援や有利な規制政策が市場成長をさらに後押しする。 米国では小児の糖尿病有病率が大幅に上昇しており、糖尿病管理ソリューションに対する需要の高まりが必要となっている。さらに、積極的かつ予防的な医療へのシフトが、親や医療提供者の意識の向上と相まって、早期診断と早期介入を促進し、市場をさらに拡大している。また、複雑な糖尿病症例に対応できる小児科専門クリニックや病院など、高度な医療インフラが整っていることも、市場拡大に影響している。政府機関や民間団体によって推進されている患者教育・支援プログラムの重点化は、疾病管理の改善に寄与している。例えば、米国糖尿病協会(ADA)によるProject Power for Youthは、地域や学校を拠点とした無料のプログラムで、5歳から12歳の子供たちが2型糖尿病のリスクを減らし、肥満に関連した行動を管理できるようにすることを目的としている。このプログラムでは、年齢に応じたインタラクティブな内容を通じて、青少年に健康的な食事と定期的な身体活動の重要性を教育している。 さらに、技術革新は小児糖尿病管理市場の成長を促進する上で重要な役割を果たしている。先進的なインスリンポンプ、CGMシステム、統合糖尿病管理プラットフォームの開発により、小児糖尿病管理は大幅に改善された。さらに、複数の市場プレーヤーがインスリン投与を自動化できる高度なソリューションの開発に注力しており、これらのデバイスの採用をさらに促進する可能性がある。例えば、2025年3月、Tandem Diabetes Care社は、米国でControl-IQ+自動インスリン送達技術を発売し、2歳以上の1型糖尿病患者および2型糖尿病成人に使用を拡大した。t:slim X2インスリンポンプおよびTandem Mobiシステムと互換性のあるControl-IQ+は、体重およびインスリンパラメーターの拡張、最大8時間までの拡張ボーラス、運動時、ストレス時、病気時のグルコース管理を改善するための新しい一時的な基礎体温調節を特徴とする。また、自動補正投与のためのオートボーラスも含まれ、多様なユーザーのためのグルコースコントロール、使いやすさ、パーソナライゼーションの向上を目指している。これらの技術の継続的な進化は、手頃な価格と使いやすさの向上と相まって、市場拡大をさらに促進すると予想される。 米国の小児糖尿病管理市場レポート区分 本レポートでは、2021年から2033年にかけての国レベルでの収益成長を予測し、各サブセグメントにおける最新の業界動向を分析しています。この調査レポートは、米国の小児糖尿病管理市場を製品、技術、エンドユーザー別に分類しています: - 製品の展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - 血糖モニター(BGM) - 持続血糖モニター(CGM) - インスリンポンプ - インスリンペン - インスリン注射器 - 技術展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - コネクテッド・デバイス - 非接続型デバイス - エンドユースチャネルの展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - 病院 o 一般病院 o 小児病院 - 在宅医療 - 小児科クリニック 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.2.1.製品セグメント 1.2.2.技術セグメント 1.2.3.最終用途セグメント 1.3.情報分析 1.3.1.市場形成とデータの可視化 1.4.データの検証・公開 1.5.情報調達 1.5.1.一次調査 1.6.情報・データ分析 1.7.市場形成と検証 1.8.市場モデル 1.9.市場全体CAGR計算 1.10.目的 第2章.要旨 2.1.市場展望 2.2.セグメント・スナップショット 2.3.競合他社の動向 第3章 米国小児糖尿病管理市場米国の小児糖尿病管理市場の変数、動向、スコープ 3.1.市場系統の展望 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連・付随市場の展望 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場ドライバー分析 3.2.1.1.小児の糖尿病有病率の上昇 3.2.1.2.技術の進歩 3.2.1.3.糖尿病管理に対する意識の高まり 3.2.2.市場阻害要因分析 3.2.2.1.糖尿病管理機器の高コスト 3.3.米国の小児糖尿病管理市場分析ツール 3.3.1.産業分析-ポーターの分析 3.3.2.PESTEL分析 第4章.米国の小児糖尿病管理市場製品推計とトレンド分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.米国小児糖尿病管理市場の製品動向分析 4.3.米国の小児糖尿病管理市場規模・動向分析、製品別、2021〜2033年 (百万米ドル) 4.4.血糖モニター(BGM) 4.4.1.血糖値モニター(BGM)市場の売上高推計と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 4.5.持続血糖モニター(CGM) 4.5.1.持続血糖モニター(CGM)市場の売上高推計と予測、2021~2033年(USD Million) 4.6.インスリンポンプ 4.6.1.インスリンポンプ市場の収益予測、2021~2033年(USD Million) 4.7.インスリンペン 4.7.1.インスリンペン市場の売上高推計と予測、2021~2033年(USD Million) 4.8.インスリン注射器 4.8.1.インスリン注射器市場の売上高推計と予測、2021~2033年(USD Million) 第5章.米国の小児糖尿病管理市場技術推計と動向分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.米国小児糖尿病管理市場の技術動向分析 5.3.米国の小児糖尿病管理市場規模・動向分析、技術別、2021〜2033年 (百万米ドル) 5.4.コネクテッドデバイス 5.4.1.コネクテッドデバイス市場の収益予測および予測、2021~2033年 (百万米ドル) 5.5.非接続型デバイス 5.5.1.非接続型デバイス市場の収益予測および予測、2021年~2033年(USD Million) 第6章.米国の小児糖尿病管理市場エンドユースの推定と動向分析 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.米国小児糖尿病管理市場のエンドユーザー動向分析 6.3.米国の小児糖尿病管理市場規模・動向分析、エンドユース別、2021〜2033年 (百万米ドル) 6.4.病院 6.4.1.病院市場の売上高推計および予測、2021~2033年 (百万米ドル) 6.4.2.一般病院 6.4.2.1.一般病院市場の売上高推計と予測、2021年~2033年(USD Million) 6.4.3.小児病院 6.4.3.1.小児病院市場の売上高推計と予測、2021~2033年(USD Million) 6.5.在宅医療 6.5.1.ホームケア市場の収益予測、2021~2033年(百万米ドル) 6.6.小児科クリニック 6.6.1.小児科クリニック市場の収益予測および予測、2021年~2033年(USD Million) 第7章.競争環境 7.1.企業/競合の分類 7.2.戦略マッピング 7.3.企業の市場ポジション分析、2024年 7.4.企業プロフィール/リスト 7.4.1.メドトロニック 7.4.1.1.会社概要 7.4.1.2.業績 7.4.1.3.製品ベンチマーク 7.4.1.4.戦略的イニシアティブ 7.4.2.デックスコム 7.4.2.1.会社概要 7.4.2.2.業績 7.4.2.3.製品ベンチマーク 7.4.2.4.戦略的イニシアティブ 7.4.3.アボット 7.4.3.1.会社概要 7.4.3.2.業績 7.4.3.3.製品ベンチマーク 7.4.3.4.戦略的イニシアティブ 7.4.4.タンデム糖尿病ケア 7.4.4.1.会社概要 7.4.4.2.業績 7.4.4.3.製品ベンチマーク 7.4.4.4.戦略的イニシアティブ 7.4.5.インスレットコーポレーション 7.4.5.1.会社概要 7.4.5.2.業績 7.4.5.3.製品ベンチマーク 7.4.5.4.戦略的イニシアティブ 7.4.6.ノボ ノルディスク 7.4.6.1.会社概要 7.4.6.2.業績 7.4.6.3.製品ベンチマーク 7.4.6.4.戦略的イニシアティブ 7.4.7.サノフィ 7.4.7.1.会社概要 7.4.7.2.業績 7.4.7.3.製品ベンチマーク 7.4.7.4.戦略的イニシアティブ 7.4.8.イーライリリー・アンド・カンパニー 7.4.8.1.会社概要 7.4.8.2.業績 7.4.8.3.製品ベンチマーク 7.4.8.4.戦略的イニシアティブ 7.4.9.ロシュ糖尿病領域 7.4.9.1.会社概要 7.4.9.2.業績 7.4.9.3.製品ベンチマーク 7.4.9.4.戦略的イニシアティブ 7.4.10.アセンシア糖尿病ケア 7.4.10.1.会社概要 7.4.10.2.業績 7.4.10.3.製品ベンチマーク 7.4.10.4.戦略的イニシアティブ
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