米国の医薬品原薬CDMO市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(伝統的API、HP-API、生物製剤)、合成別(合成、バイオテクノロジー)、薬剤別(革新的、ジェネリック)、用途別(がん、緑内障)、ワークフロー別、およびセグメント別予測、2025年~2033年U.S. Active Pharmaceutical Ingredient CDMO Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Traditional API, HP-API, Biologics), By Synthesis (Synthetic, Biotech), By Drug (Innovative, Generics), By Application (Oncology, Glaucoma), By Workflow, And Segment Forecasts, 2025 - 2033 市場規模と動向 米国の医薬品原薬CDMO市場規模は、2024年に363.9億米ドルと推定され、2033年には726.5億米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は8.09%である。同市場は、複数のバイオ... もっと見る
サマリー市場規模と動向米国の医薬品原薬CDMO市場規模は、2024年に363.9億米ドルと推定され、2033年には726.5億米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は8.09%である。同市場は、複数のバイオ医薬品企業の世界的な存在、高度で高力価の原薬(API)に対する需要の高まり、コスト削減と市場投入までの時間短縮を目的としたアウトソーシングの傾向によって推進されている。さらに、ブロックバスター医薬品の特許切れによるジェネリック医薬品の需要増も、CDMOに大きなビジネスチャンスをもたらしている。 さらに、大規模な発酵や細胞培養の能力を必要とする生物製剤やバイオシミラーのパイプラインが増加していることも、市場の成長を後押ししている。医療の個別化へのシフトにより、製薬会社はニッチな患者集団向けに柔軟なスケジュールで最高品質の製造ソリューションを提供できるCDMOをますます求めるようになっている。さらに、がんや心血管疾患などの慢性疾患の罹患率の増加は、新しいドラッグデリバリーシステムのスペースに対する需要を促進しており、技術的な実現可能性だけでなく規制に関する専門知識も提供できるCDMOへの依存度をさらに高めている。 さらに、製薬会社はサプライチェーンの最適化と厳格なFDAコンプライアンスを優先する傾向が強まっており、国内CDMOは米国市場における重要なパートナーとなっている。生産をアウトソーシングすることで、企業は経費を抑制し、知的財産を保護し、オフショアのプロバイダーを利用するよりも規制当局の承認プロセスを迅速に通過することができる。さらに、グリーンケミストリー、持続可能な製造、環境に優しい慣行に対する米国からの投資の増加は、世界の製薬企業の米国CDMOに対する需要を後押ししている。 米国の原薬CDMO市場レポート・セグメンテーション 本レポートでは、2021年から2033年までの国レベルでの収益成長を予測し、各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供しています。この調査についてGrand View Research社は、製品、合成、薬剤、用途、ワークフローに基づいて米国の原薬CDMO市場レポートを細分化しています。 - 製品展望(売上高、百万米ドル、2021年〜2033年) - 従来型医薬品原薬(従来型API) - 高活性医薬品成分(HP-API) - 生物製剤 - 合成の展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - 合成 - バイオ - 医薬品の展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - 革新的医薬品 - ジェネリック医薬品 - ワークフローの展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - 臨床 - 臨床 - アプリケーションの展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - がん領域 - ホルモン - 緑内障 - 心血管疾患 - 糖尿病 - その他 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.調査方法 1.4.情報収集 1.4.1.購入データベース 1.4.2.GVRの内部データベース 1.4.3.二次情報源 1.4.4.一次調査 1.5.情報またはデータ分析 1.5.1.データ分析モデル 1.6.市場形成と検証 1.7.モデルの詳細 1.7.1.商品フロー分析(モデル1) 1.7.2.バリューチェーンに基づく分析(モデル2) 1.7.3.多変量解析(モデル3) 1.8.二次資料のリスト 1.9.一次資料リスト 1.10.目的 第2章要旨 2.1.市場展望 2.2.セグメント・スナップショット 2.3.競合環境スナップショット 第3章.米国の原薬CDMO市場:変数、トレンド、スコープ 3.1.市場の系譜 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.補助市場の展望 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場ドライバーの影響分析 3.2.2.市場阻害要因分析 3.3.技術的背景 3.4.価格モデル分析 3.5.規制の枠組み 3.6.サプライチェーン分析 3.7.関税影響分析 3.8.市場分析ツール 3.8.1.ポーターのファイブフォース分析 3.8.2.SWOT分析によるPESTEL 第4章.米国の原薬CDMO市場製品推計と動向分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.米国原薬CDMO市場の製品動向分析 4.3.米国の原薬CDMO市場規模・動向分析、製品別、2021〜2033年 (百万米ドル) 4.4.従来型医薬品原薬(従来型API) 4.4.1.従来型医薬品原薬(従来型API)市場の推計と予測、2021〜2033年(百万米ドル) 4.5.高活性医薬品原料(HP-API) 4.5.1.高活性医薬品原料(HP-API)市場の推定と予測、2021〜2033年(百万米ドル) 4.6.生物製剤 4.6.1.生物製剤市場の推定と予測、2021~2033年(百万米ドル) 第5章.米国の原薬CDMO市場合成の推定と動向分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.米国原薬CDMO市場の合成動向分析 5.3.米国原薬CDMO市場規模・動向分析、合成別、2021年~2033年(百万米ドル) 5.4.合成 5.4.1.合成物市場の推計と予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 5.5.バイオテクノロジー 5.5.1.バイオテクノロジー市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 第6章.米国の原薬CDMO市場医薬品推定と動向分析 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.米国原薬CDMO市場の医薬品動向分析 6.3.米国原薬CDMO市場規模・動向分析、医薬品別、2021年~2033年(百万米ドル) 6.4.革新的 6.4.1.革新的市場の推計と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 6.5.ジェネリック医薬品 6.5.1.ジェネリック医薬品市場の推計と予測、2021~2033年(USD Million) 第7章.米国の原薬CDMO市場用途別推定と動向分析 7.1.セグメントダッシュボード 7.2.米国原薬CDMO市場のアプリケーション動向分析 7.3.米国の原薬CDMO市場規模・動向分析、用途別、2021〜2033年 (百万米ドル) 7.4.がん領域 7.4.1.がん領域の市場規模推計と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 7.5.ホルモン剤 7.5.1.ホルモン剤市場の推定と予測、2021~2033年(百万米ドル) 7.6.緑内障 7.6.1.緑内障市場の推定と予測、2021~2033年(百万米ドル) 7.7.心血管疾患 7.7.1.心血管疾患市場の推定と予測、2021〜2033年(百万米ドル) 7.8.糖尿病 7.8.1.糖尿病市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 7.9.その他 7.9.1.その他市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 第8章.米国の原薬CDMO市場:ワークフローの推定と動向分析 8.1.セグメントダッシュボード 8.2.米国原薬CDMO市場のワークフロー動向分析 8.3.米国の原薬CDMO市場規模・動向分析、ワークフロー別、2021年~2033年(百万米ドル) 8.4.臨床 8.4.1.臨床市場の推計と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 8.5.商業 8.5.1.商業用市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 第9章 競争環境競争環境 9.1.企業の分類 9.1.1.市場リーダー 9.1.2.新興プレーヤー 9.2.各社の市場シェア/評価分析、2024年 9.3.企業プロフィール 9.3.1.カンブレックス・コーポレーション 9.3.1.1.会社概要 9.3.1.2.業績 9.3.1.3.製品・サービスのベンチマーク 9.3.1.4.戦略的イニシアティブ 9.3.2.レシファームAB 9.3.2.1.会社概要 9.3.2.2.業績 9.3.2.3.製品・サービスのベンチマーク 9.3.2.4.戦略的イニシアティブ 9.3.3.サーモフィッシャーサイエンティフィック 9.3.3.1.会社概要 9.3.3.2.業績 9.3.3.3.製品・サービスのベンチマーク 9.3.3.4.戦略的イニシアティブ 9.3.4.コーデン・ファーマ・インターナショナル 9.3.4.1.会社概要 9.3.4.2.業績 9.3.4.3.製品・サービスのベンチマーク 9.3.4.4.戦略的イニシアティブ 9.3.5.サムスンバイオロジクス 9.3.5.1.会社概要 9.3.5.2.業績 9.3.5.3.製品・サービスのベンチマーク 9.3.5.4.戦略的イニシアティブ 9.3.6.ロンザ 9.3.6.1.会社概要 9.3.6.2.業績 9.3.6.3.製品・サービスのベンチマーク 9.3.6.4.戦略的イニシアティブ 9.3.7.キャタレント社 9.3.7.1.会社概要 9.3.7.2.業績 9.3.7.3.製品・サービスのベンチマーク 9.3.7.4.戦略的イニシアティブ 9.3.8.ジークフリード・ホールディングAG 9.3.8.1.会社概要 9.3.8.2.業績 9.3.8.3.製品・サービスのベンチマーク 9.3.8.4.戦略的イニシアティブ 9.3.9.ピラマル・ファーマ・ソリューションズ 9.3.9.1.会社概要 9.3.9.2.業績 9.3.9.3.製品・サービスのベンチマーク 9.3.9.4.戦略的イニシアティブ 9.3.10.ベーリンガーインゲルハイム・インターナショナルGmbH 9.3.10.1.会社概要 9.3.10.2.業績 9.3.10.3.製品・サービスのベンチマーク 9.3.10.4.戦略的イニシアティブ
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