![]() 中東の原薬CDMO市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(従来型API、HP-API、生物製剤)、合成別(合成、バイオテクノロジー)、薬剤別、用途別、ワークフロー別、地域別、セグメント別予測、2025年~2033年Middle East Active Pharmaceutical Ingredient CDMO Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Traditional API, HP-API, Biologics) By Synthesis (Synthetic, Biotech), By Drug, By Application, By Workflow, By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2033 市場規模と動向 中東の原薬CDMO市場規模は2024年に72.3億米ドルと推定され、2033年には116.4億米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は5.58%である。市場を牽引しているのは、慢性疾... もっと見る
サマリー市場規模と動向中東の原薬CDMO市場規模は2024年に72.3億米ドルと推定され、2033年には116.4億米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は5.58%である。市場を牽引しているのは、慢性疾患の有病率の増加、ジェネリック医薬品とバイオシミラー医薬品への注力、大幅な技術進歩である。政府の支援政策、医薬品インフラへの投資、規制プロセスの合理化が、この地域での事業拡大を目指す国内外のプレイヤーをさらに刺激している。 加えて、製薬企業が社内の製造能力に多額の投資をするよりも、複雑な製造工程をアウトソーシングすることを好むようになったことも、市場成長の要因の一つとなっている。このような業務をアウトソーシングすることで、製薬企業はイノベーション、臨床研究、市場拡大により多くのリソースを集中させることができる。これらの要因は、財務リスクの軽減、開発期間の短縮、迅速な拡張性を可能にし、医療需要が急速に高まっている地域では特に価値が高い。さらに、中東は先進国と新興国の両方にアクセスできる戦略的な地理的位置にあるため、医薬品貿易・流通の拠点として魅力的であり、グローバル企業は中東市場への参入に関心を高めています。 さらに、地域の供給安全保障を確保するため、現地での医薬品製造を強化することを目的とした政府の取り組みが増加していることも、市場の成長を後押しする要因の一つとなっている。この地域のいくつかの国は、輸入への依存を減らし、必要不可欠な医薬品へのアクセスを改善するため、国内生産能力を優先している。このため、高度な技術や規制に関する専門知識を提供し、地元企業を支援できるCDMOにビジネスチャンスが広がっている。これと並行して、多国籍製薬企業と地域の製薬企業との提携や合弁事業が増加しており、知識の移転が加速し、製造能力全体が向上している。 中東の原薬CDMO市場レポート・セグメンテーション 本レポートでは、地域レベルおよび国レベルでの収益成長を予測し、2021年から2033年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供しています。この調査レポートは、中東の医薬品原薬CDMO市場を製品、合成、薬剤、用途、ワークフロー、国別に分類しています: - 製品の展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - 従来型医薬品原薬(従来型API) - 高活性医薬品原料(HP-API) - 生物製剤 - 合成の展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - 合成 - バイオ - 医薬品の展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - 革新的医薬品 - ジェネリック医薬品 - ワークフローの展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - 臨床 - 臨床 - アプリケーションの展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - がん領域 - ホルモン - 緑内障 - 心血管疾患 - 糖尿病 - その他 - 各国の展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - サウジアラビア - アラブ首長国連邦 - クウェート - オマーン - カタール 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.調査方法 1.4.情報収集 1.4.1.購入データベース 1.4.2.GVRの内部データベース 1.4.3.二次情報源 1.4.4.一次調査 1.5.情報またはデータ分析 1.5.1.データ分析モデル 1.6.市場形成と検証 1.7.モデルの詳細 1.7.1.商品フロー分析(モデル1) 1.7.2.バリューチェーンに基づく分析(モデル2) 1.7.3.多変量解析(モデル3) 1.8.二次資料のリスト 1.9.一次資料リスト 1.10.目的 第2章要旨 2.1.市場展望 2.2.セグメント・スナップショット 2.3.競合環境スナップショット 第3章.中東の原薬CDMO市場:変数、トレンド、スコープ 3.1.市場の系譜 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.補助市場の展望 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場促進要因分析 3.2.2.市場阻害要因分析 3.2.3.市場機会 3.3.技術的展望 3.4.価格モデル分析 3.5.サプライチェーン分析 3.6.市場分析ツール 3.6.1.ポーターのファイブフォース分析 3.6.2.SWOT分析によるPESTEL 第4章.中東の原薬CDMO市場製品推計と動向分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.中東原薬CDMO市場の製品動向分析 4.4.従来の医薬品原薬(従来型API) 4.4.1.従来型医薬品原薬(従来型API)市場の推計と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 4.5.高活性医薬品原料(HP-API) 4.5.1.高活性医薬品原料(HP-API)市場の推定と予測、2021〜2033年(百万米ドル) 4.6.生物製剤 4.6.1.生物製剤市場の推定と予測、2021~2033年(百万米ドル) 第5章.中東の原薬CDMO市場合成の推定と動向分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.中東の医薬品原薬CDMO市場合成動向分析 5.3.中東の原薬CDMO市場規模・動向分析、合成別、2021年~2033年 (百万米ドル) 5.4.合成 5.4.1.合成物市場の推計と予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 5.5.バイオテクノロジー 5.5.1.バイオテクノロジー市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 第6章.中東の原薬CDMO市場医薬品推定と動向分析 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.中東の医薬品原薬CDMO市場の医薬品動向分析 6.3.中東の原薬CDMO市場規模・動向分析、医薬品別、2021年~2033年 (百万米ドル) 6.4.革新的 6.4.1.イノベーティブ市場の推計と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 6.5.ジェネリック医薬品 6.5.1.ジェネリック医薬品市場の推計と予測、2021~2033年(USD Million) 第7章.中東の原薬CDMO市場用途別推定と動向分析 7.1.セグメントダッシュボード 7.2.中東の医薬品原薬CDMO市場の用途別動向分析 7.3.中東の原薬CDMO市場規模・動向分析、用途別、2021年~2033年 (百万米ドル) 7.4.がん領域 7.4.1.オンコロジー市場の推定と予測、2021年~2033年(USD Million) 7.5.ホルモン剤 7.5.1.ホルモン剤市場の推定と予測、2021〜2033年(百万米ドル) 7.6.緑内障 7.6.1.緑内障市場の推定と予測、2021~2033年(百万米ドル) 7.7.心血管疾患 7.7.1.心血管疾患市場の推定と予測、2021〜2033年(百万米ドル) 7.8.糖尿病 7.8.1.糖尿病市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 7.9.その他 7.9.1.その他市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 第8章.中東の原薬CDMO市場:ワークフローの推定と動向分析 8.1.セグメントダッシュボード 8.2.中東の原薬CDMO市場ワークフローの動向分析 8.3.中東の原薬CDMO市場規模・動向分析、ワークフロー別、2021年~2033年 (百万米ドル) 8.4.臨床 8.4.1.臨床市場の推計と予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 8.5.商業 8.5.1.商業用市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 第9章.中東の原薬CDMO市場:各国の推定と動向分析 9.1.地域別市場ダッシュボード 9.2.地域別市場スナップショット 9.3.市場規模、2021年から2033年までの予測動向分析 9.4.サウジアラビア 9.4.1.主要国の動向 9.4.2.競争シナリオ 9.4.3.規制の枠組み 9.4.4.サウジアラビアの市場推定と予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 9.5.アラブ首長国連邦 9.5.1.主要国の動向 9.5.2.競争シナリオ 9.5.3.規制の枠組み 9.5.4.UAE市場の予測および予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 9.6.クウェート 9.6.1.主要国の動向 9.6.2.競争シナリオ 9.6.3.規制の枠組み 9.6.4.クウェート市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 9.7.オマーン 9.7.1.主要国の動向 9.7.2.競争シナリオ 9.7.3.規制の枠組み 9.7.4.クウェート市場の推定と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 9.8.カタール 9.8.1.主要国の動向 9.8.2.競争シナリオ 9.8.3.規制の枠組み 9.8.4.クウェート市場の予測および予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 第10章 競争環境競争環境 10.1.企業の分類 10.1.1.市場リーダー 10.1.2.新興プレーヤー 10.2.企業市場シェア分析、2024年 10.3.企業プロフィール 10.3.1.カンブレックス・コーポレーション 10.3.1.1.会社概要 10.3.1.2.業績 10.3.1.3.製品・サービスのベンチマーク 10.3.1.4.戦略的イニシアティブ 10.3.2.レシファームAB 10.3.2.1.会社概要 10.3.2.2.業績 10.3.2.3.製品・サービスのベンチマーク 10.3.2.4.戦略的イニシアティブ 10.3.3.サーモフィッシャーサイエンティフィック 10.3.3.1.会社概要 10.3.3.2.業績 10.3.3.3.製品・サービスのベンチマーク 10.3.3.4.戦略的イニシアティブ 10.3.4.コーデン・ファーマ・インターナショナル 10.3.4.1.会社概要 10.3.4.2.業績 10.3.4.3.製品・サービスのベンチマーク 10.3.4.4.戦略的イニシアティブ 10.3.5.サムスンバイオロジクス 10.3.5.1.会社概要 10.3.5.2.業績 10.3.5.3.製品・サービスのベンチマーク 10.3.5.4.戦略的イニシアティブ 10.3.6.ロンザ 10.3.6.1.会社概要 10.3.6.2.業績 10.3.6.3.製品・サービスのベンチマーク 10.3.6.4.戦略的イニシアティブ 10.3.7.キャタレント社 10.3.7.1.会社概要 10.3.7.2.業績 10.3.7.3.製品・サービスのベンチマーク 10.3.7.4.戦略的イニシアティブ 10.3.8.ジークフリード・ホールディングAG 10.3.8.1.会社概要 10.3.8.2.業績 10.3.8.3.製品・サービスのベンチマーク 10.3.8.4.戦略的イニシアティブ 10.3.9.ピラマル・ファーマ・ソリューションズ 10.3.9.1.会社概要 10.3.9.2.業績 10.3.9.3.製品・サービスのベンチマーク 10.3.9.4.戦略的イニシアティブ 10.3.10.ベーリンガーインゲルハイム・インターナショナルGmbH 10.3.10.1.会社概要 10.3.10.2.業績 10.3.10.3.製品・サービスのベンチマーク 10.3.10.4.戦略的イニシアティブ
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