![]() 米国使い捨てトロッカー市場 先端部別(刃なしトロッカー、光学式トロッカー、鈍いトロッカー、刃付きトロッカー)、用途別(一般外科、婦人科外科、泌尿器科外科、小児外科)、およびセグメント別市場規模、シェア、動向分析レポート、2025年~2033年U.S. Disposable Trocars Market Size, Share & Trends Analysis Report By Tip (Bladeless Trocars, Optical Trocars, Blunt Trocars, Bladed Trocars), By Application (General Surgery, Gynecological Surgery, Urological Surgery, Pediatric Surgery), And Segment Forecasts, 2025 - 2033 米国使い捨てトロッカー市場動向 米国の使い捨てトロッカー市場規模は、2024年に1億3511万米ドルと推定され、2033年には2億0962万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までのCAGRは5.00%で成長する。市... もっと見る
サマリー米国使い捨てトロッカー市場動向米国の使い捨てトロッカー市場規模は、2024年に1億3511万米ドルと推定され、2033年には2億0962万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までのCAGRは5.00%で成長する。市場成長の背景には、信頼性の高い無菌アクセス装置を必要とする腹腔鏡手術、肥満手術、婦人科手術、泌尿器科手術などの低侵襲外科手術が国内で大量に行われていることがある。感染管理、効率、ターンアラウンドタイムが最優先事項である外来手術センター(ASC)の急速な拡大は、単回使用トロッカーの需要をさらに加速させている。さらに、ダヴィンチ・プラットフォームのようなロボット支援手術システムの病院への導入が進んでいることも、精度と互換性を確保する高度な光学式トロッカーやブレードレス・トロッカーの必要性を高めている。厳格なFDA感染管理規制とCOVID後の無菌性重視により、再利用可能なものよりも使い捨ての選択肢の方が魅力的になっている一方、ユニバーサルシールや薄型カニューレなどの継続的な技術革新が外科医の嗜好を高め、市場成長を牽引している。 米国の病院では、Intuitive Surgical社のda Vinciプラットフォームのようなロボット支援システムの採用が拡大しており、精密適合手術器具の需要が高まっている。このような手術は正確なトロッカー留置に依存しており、ロボット器具とシームレスに統合する光学式および特殊な使い捨てトロッカーが大きな利益をもたらしている。高度な可視化技術とナビゲーション技術が外科手術で一般的になるにつれ、制御性、安定性、互換性を高めた高性能トロッカーへのニーズが高まり、ロボット支援手術では使い捨てオプションがますます好まれるようになっている。 米国における外来手術センター(ASC)の急成長は、使い捨て手術器具、特にトロッカーへの需要を煽っている。効率を最大化し、無菌性を維持し、コストを削減することに重点を置くASCは、シングルユーストローカーがワークフローに沿った実用的なソリューションであることを見出している。これらのセンターは、ヘルニア修復や婦人科手術などの外来手術を大量に扱っており、使い捨てトロッカーは、ターンアラウンドタイムを短縮し、複雑な滅菌プロセスの必要性を排除するのに役立ち、最終的に業務処理能力と患者の安全性を向上させる。 腹腔鏡下大腸切除術、子宮摘出術、前立腺切除術など多くの腫瘍学的手術には低侵襲な外科的アクセスが必要であるため、米国における癌の有病率の上昇は使い捨てトロッカー市場の重要な促進要因となっている。特に高齢化社会では、がん患者が年々増加しており、安全で無菌かつ効率的な手術器具への需要が高まっている。ディスポーザブル・トロッカーは、感染リスクを低減し、複雑な手術ナビゲーションをサポートし、腫瘍治療のための病院プロトコルに適合するため、これらの処置に広く使用されている。ロボット支援システムや高度な画像処理との互換性があるため、高い精度と制御を必要とするがん手術に理想的です。 ブレードレスチップ、オプティカルエントリーシステム、放射状に拡張可能なカニューレ、ユニバーサルシールバルブなどのトロッカー技術の革新は、安全性、精度、外科医の人間工学を大幅に改善した。例えば、大手医療機器メーカーが開発したブレードレス・トロカールは、挿入力を最小限に抑え、組織外傷を軽減することで人気を博しており、腹腔鏡手術とロボット支援手術の両方で採用されている。 米国使い捨てトロッカー市場レポート・セグメンテーション 本レポートでは、2021年から2033年までの各サブセグメントにおける収益成長を予測し、最新動向に関する分析を提供しています。この調査レポートは、米国の使い捨てトロッカー市場を用途別、先端別に分類しています: - 先端部の展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - ブレードレストロッカー - 光学式トロッカー - ブラントトロッカー - ブレードトロッカー - 用途の展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - 一般外科 - 婦人科手術 - 泌尿器外科 - 小児外科 - その他の外科 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.調査方法 1.3.情報収集 1.4.購入データベース 1.5.GVR社内データベース 1.6.二次情報源 1.7.第三者の視点 1.8.第一次調査 1.9.一次調査の詳細 1.10.情報またはデータ分析 1.11.データ分析モデル 1.12.市場形成と検証 1.13.モデルの詳細 1.14.商品フロー分析(モデル1) 1.14.1.アプローチ1:商品フローアプローチ 1.15.出来高価格分析(モデル2) 1.15.1.アプローチ2:出来高価格分析 1.16.二次資料リスト 1.17.一次資料リスト 1.18.略語一覧 第2章.要旨 2.1.市場の展望 2.2.セグメントの展望 2.3.競合他社の洞察 第3章.米国の使い捨てトロッカー市場の変数、動向、スコープ 3.1.市場系統の展望 3.1.1.付帯市場の展望 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場促進要因分析 3.2.1.1.高い手術件数と低侵襲手術の採用 3.2.1.2.厳しい感染管理規制 3.2.1.3.技術の進歩と外科医の好み 3.2.2.市場阻害要因分析 3.2.2.1.規制の複雑さと承認の遅れ 3.2.3.市場機会分析 3.2.3.1.外来手術センター(ASC)の需要増加 3.2.3.2.ロボット手術プラットフォームとの統合 3.2.4.市場の課題分析 3.2.4.1.激しい市場競争と価格圧力 3.3.米国使い捨てトロッカー市場分析ツール 3.3.1.産業分析-ポーターの分析 3.3.1.1.サプライヤーの交渉力 3.3.1.2.買い手の交渉力 3.3.1.3.代替品の脅威 3.3.1.4.新規参入の脅威 3.3.1.5.競争上のライバル 3.3.2.PESTEL分析 3.3.2.1.政治的・法的情勢 3.3.2.2.経済・社会情勢 3.3.2.3.技術的背景 第4章.米国の使い捨てトロッカー市場チップ推定とトレンド分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.米国の使い捨てトロッカー市場先端部動向分析と市場シェア、2024年・2033年 4.3.ブレードレストロッカー 4.3.1.ブレードレストロッカー市場の2021年~2033年の収益予測と市場シェア(百万米ドル) 4.4.光学式トロカール 4.4.1.光学式トロカール市場の2021~2033年の収益予測と予測(USD Million) 4.5.ブラントトロッカー 4.5.1.ブラントトロカール市場の2021~2033年の収益予測と予測(USD Million) 4.6.ブレードトロッカー 4.6.1.ブレードトロッカー市場の収益予測および予測、2021年~2033年(USD Million) 第5章 米国米国の使い捨てトロッカー市場用途別推定と動向分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.米国の使い捨てトロッカー市場用途別動向分析と市場シェア、2024年・2033年 5.3.一般外科 5.3.1.一般外科市場の収益予測および予測、2021年〜2033年 (百万米ドル) 5.4.婦人科外科 5.4.1.婦人科外科市場の売上高推計と予測、2021~2033年(USD Million) 5.5.泌尿器科手術 5.5.1.泌尿器外科市場の収益予測および予測、2021年~2033年(百万米ドル) 5.6.小児外科 5.6.1.小児外科市場の収益予測および予測、2021~2033年(百万米ドル) 5.7.その他の外科 5.7.1.その他の外科手術市場の収益予測および予測、2021年~2033年(USD Million) 第6章 競争環境競合情勢 6.1.主要市場参入企業別の最新動向と影響分析 6.2.企業/競合の分類 6.2.1.イノベーター 6.3.ベンダーランドスケープ 6.3.1.主要代理店およびチャネルパートナーのリスト 6.3.2.主要顧客 6.3.3.主要企業の市場シェア分析、2024年 6.3.4.メドトロニック 6.3.4.1.会社概要 6.3.4.2.業績 6.3.4.3.製品ベンチマーク 6.3.4.4.戦略的イニシアティブ 6.3.5.エチコン(ジョンソン・エンド・ジョンソン) 6.3.5.1.会社概要 6.3.5.2.業績 6.3.5.3.製品ベンチマーク 6.3.5.4.戦略的イニシアティブ 6.3.6.B.ブラウンSE 6.3.6.1.会社概要 6.3.6.2.業績 6.3.6.3.製品ベンチマーク 6.3.6.4.戦略的イニシアティブ 6.3.7.アプライド・メディカル・リソース株式会社 6.3.7.1.会社概要 6.3.7.2.業績 6.3.7.3.製品ベンチマーク 6.3.7.4.戦略的イニシアティブ 6.3.8.クーパーサージカル社 6.3.8.1.会社概要 6.3.8.2.業績 6.3.8.3.製品ベンチマーク 6.3.8.4.戦略的イニシアティブ 6.3.9.テレフレックス・インコーポレイテッド 6.3.9.1.会社概要 6.3.9.2.業績 6.3.9.3.製品ベンチマーク 6.3.9.4.戦略的イニシアティブ 6.3.10.コンメッド株式会社 6.3.10.1.会社概要 6.3.10.2.業績 6.3.10.3.製品ベンチマーク 6.3.10.4.戦略的イニシアティブ 6.3.11.エクスパン 6.3.11.1.会社概要 6.3.11.2.業績 6.3.11.3.製品ベンチマーク 6.3.11.4.戦略的イニシアティブ 6.3.12.ストライカー 6.3.12.1.会社概要 6.3.12.2.業績 6.3.12.3.製品ベンチマーク 6.3.12.4.戦略的イニシアティブ
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よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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