米国のペプチド治療薬(小売側)市場規模、シェア、動向分析レポート:ペプチドタイプ別、適応症別、投与経路別、治療薬タイプ別、流通チャネル別、およびセグメント別予測、2025年~2033年U.S. Peptide Therapeutics (Retail Side) Market Size, Share & Trends Analysis Report By Peptide Type, By Indication, By Route of Administration, By Therapeutics Type, By Distribution Channel, And Segment Forecasts, 2025 - 2033 米国ペプチド治療薬(小売)市場概要 米国のペプチド治療薬(小売側)市場規模は、2024年に1,036億6,000万米ドルと推定され、2033年には3,361億2,000万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平... もっと見る
サマリー米国ペプチド治療薬(小売)市場概要米国のペプチド治療薬(小売側)市場規模は、2024年に1,036億6,000万米ドルと推定され、2033年には3,361億2,000万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は12.77%である。これらの疾患に罹患する小児患者の増加は、低所得地域での広範な発生と相まって、手頃な価格で効果的な治療オプションの必要性を浮き彫りにしている。また、これらの疾患に罹患する小児患者の増加は、低所得地域での広範な発生と相まって、手頃な価格で効果的な治療オプションの必要性を強調している。 米国のペプチド治療薬(小売側)市場レポート区分 この調査レポートは、2021年から2033年までの国レベルの収益成長を予測し、各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供します。この調査レポートは、米国のペプチド治療薬(小売側)市場レポートを、ペプチドタイプ、治療薬タイプ、適応症、投与経路、流通チャネルに基づいて細分化しています: - ペプチドタイプの展望(売上高、億米ドル、2021年~2033年) - GLP-1ペプチド - ウェルネス/長寿/健康維持ペプチド - その他の急性・慢性疾患用ペプチド - 治療薬タイプの展望(売上高、10億米ドル、2021~2033年) - 革新的(ブランド)ペプチド - バイオシミラーペプチド - ジェネリックペプチド - 適応症の展望(売上高、10億米ドル、2021~2033年) - 2型糖尿病 - 肥満症/体重管理 - 神経内分泌腫瘍 - 先端巨大症 - 成長ホルモン欠乏症 - 前立腺癌 - 骨粗鬆症 - 乳がん(ホルモン感受性) - 子宮内膜症 - その他 - 投与経路の展望(売上高、10億米ドル、2021~2033年) - 非経口剤 - 経口剤 - 経皮 - 経鼻 - その他 - 流通チャネルの展望(売上高、10億米ドル、2021~2033年) - オフライン小売薬局 o チェーン薬局 o 専門小売薬局 o 独立系コミュニティ薬局 - オンライン薬局/テレヘルス - その他(ペプチド専門クリニック 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.1.1.セグメントの定義 1.2.推定と予測 1.3.調査方法 1.4.情報収集 1.4.1.購入データベース 1.4.2.GVRの内部データベース 1.4.3.二次情報源 1.4.4.一次調査 1.4.5.一次調査の詳細 1.4.6.調査の前提 1.5.情報またはデータ分析 1.5.1.データ分析モデル 1.6.市場形成とデータの可視化 1.7.モデルの詳細 1.7.1.商品フロー分析 1.8.目的 1.8.1.目的 - 1 1.8.2.目標-2 1.8.3.目的 - 3 1.9.二次資料リスト 1.10.二次資料リスト 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.米国のペプチド治療薬(小売)市場 2.1.1.市場スナップショット 2.1.2.セグメント別スナップショット 2.1.2.1.治療薬の種類と適応症のセグメント展望 2.1.2.2.投与経路・流通チャネル別セグメント展望 2.1.3.競争環境スナップショット 第3章 市場変数市場変数、トレンド、スコープ 3.1.市場の系譜 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連/付随市場の展望 3.2.市場動向と展望 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.4.規制の枠組み 3.5.事業環境分析ツール 3.5.1.業界分析 - ポーターのファイブフォース分析 3.5.1.1.サプライヤーパワー 3.5.1.2.買い手の力 3.5.1.3.代替の脅威 3.5.1.4.新規参入の脅威 3.5.1.5.競争上のライバル 3.5.2.PESTEL分析 3.6.オンラインとオフラインの価格分析 3.7.ペプチド治療に対する消費者の意識動向 3.8.ダイレクト・ツー・コンシューマー(DTC)ビジネスモデルの影響 第4章.ペプチドタイプのビジネス分析 4.1.米国ペプチド治療薬(小売)市場:ペプチドタイプの動向分析 4.2.米国のペプチド治療薬(小売サイド)市場ペプチドタイプ別セグメントダッシュボード 4.3.ペプチドタイプの動きと市場シェア分析、2024年・2033年 4.4.米国のペプチド治療薬(小売サイド)市場:ペプチドタイプ別推定・予測 4.5.GLP-1ペプチド 4.5.1.GLP-1ペプチド市場、2021年〜2033年(百万米ドル) 4.6.ウェルネス/長寿/健康維持ペプチド 4.6.1.ウェルネス/長寿/健康維持ペプチド市場、2021年~2033年(百万米ドル) 4.7.その他の急性・慢性疾患用ペプチド 4.7.1.その他の急性または慢性疾患用ペプチド市場、2021年~2033年(百万米ドル) 第5章.治療薬タイプビジネス分析 5.1.米国のペプチド治療薬(小売サイド)市場治療薬タイプの動向分析 5.2.米国のペプチド治療薬(小売サイド)市場治療薬タイプ別セグメントダッシュボード 5.3.治療薬タイプの動向と市場シェア分析、2024年・2033年 5.4.米国のペプチド治療薬(小売サイド)市場:治療薬タイプ別推定・予測 5.5.革新的(ブランド)ペプチド 5.5.1.革新的(ブランド)ペプチド市場、2021年~2033年(百万米ドル) 5.6.バイオシミラーペプチド 5.6.1.バイオシミラーペプチド市場、2021年~2033年(百万米ドル) 5.7.ジェネリックペプチド 5.7.1.ジェネリックペプチド市場、2021年~2033年(百万米ドル) 第6章 適応症ビジネス分析適応症ビジネス分析 6.1.米国のペプチド治療薬(小売サイド)市場適応症の動向分析 6.2.米国のペプチド治療薬(小売サイド)市場適応症セグメントダッシュボード 6.3.2024年と2033年の適応症の動きと市場シェア分析 6.4.米国のペプチド治療薬(小売サイド)市場:適応症別推計および予測 6.5.2型糖尿病 6.5.1.2型糖尿病市場、2021年〜2033年(百万米ドル) 6.6.肥満症/体重管理 6.6.1.肥満/体重管理市場、2021〜2033年(百万米ドル) 6.7.神経内分泌腫瘍 6.7.1.神経内分泌腫瘍市場、2021〜2033年(百万米ドル) 6.8.先端巨大症 6.8.1.先端巨大症市場、2021〜2033年(百万米ドル) 6.9.成長ホルモン欠乏症 6.9.1.成長ホルモン欠乏症市場、2021〜2033年(百万米ドル) 6.10.前立腺がん 6.10.1.前立腺がん市場、2021〜2033年(百万米ドル) 6.11.骨粗鬆症 6.11.1.骨粗鬆症市場、2021〜2033年(百万米ドル) 6.12.乳がん(ホルモン感受性) 6.12.1.乳がん(ホルモン感受性)市場、2021〜2033年(百万米ドル) 6.13.子宮内膜症 6.13.1.子宮内膜症市場、2021年~2033年(百万米ドル) 6.14.その他 6.14.1.その他市場、2021年~2033年(百万米ドル) 第7章.投与経路ビジネス分析 7.1.米国のペプチド治療薬(小売側)市場投与経路の動き分析 7.2.米国のペプチド治療薬(小売)市場投与経路セグメントダッシュボード 7.3.投与経路の動きと市場シェア分析、2024年・2033年 7.4.米国のペプチド治療薬(小売サイド)市場:投与ルート別推定・予測 7.5.経口 7.5.1.経口市場、2021年〜2033年(百万米ドル) 7.6.非経口剤 7.6.1.非経口薬市場、2021年~2033年(百万米ドル) 7.7.経皮 7.7.1.経皮市場、2021~2033年(百万米ドル) 7.8.経鼻剤 7.8.1.経鼻市場、2021年~2033年(百万米ドル) 7.9.その他の投与経路 7.9.1.その他の投与経路市場、2021〜2033年(百万米ドル) 第8章.流通チャネルビジネス分析 8.1.米国のペプチド治療薬(小売サイド)市場流通チャネルの動き分析 8.2.米国のペプチド治療薬(小売)市場流通経路セグメントダッシュボード 8.3.流通チャネルの動きと市場シェア分析、2024年・2033年 8.4.米国のペプチド治療薬市場(小売サイド):流通チャネル別推定&予測 8.5.オフラインの小売薬局 8.5.1.オフライン小売薬局市場、2021年〜2033年(百万米ドル) 8.5.2.チェーン薬局 8.5.2.1.チェーン薬局市場、2021年~2033年(USD Million) 8.5.3.専門小売薬局 8.5.3.1.専門小売薬局市場、2021年~2033年(百万米ドル) 8.5.4.地域薬局 8.5.4.1.スペシャリティ市場、2021年~2033年(百万米ドル) 8.6.オンライン薬局/テレヘルス 8.6.1.オンライン薬局/テレヘルス市場、2021年~2033年(百万米ドル) 8.7.その他(ペプチド専門クリニック) 8.7.1.その他(ペプチド専門クリニック)市場、2021年~2033年(百万米ドル) 第9章.競争環境 9.1.企業分類(オフライン薬局) 9.2.企業分類(オンライン薬局) 9.3.企業分類(ホルモン専門クリニック) 9.4.参加者の概要 9.4.1.オフライン薬局 9.4.2.オンライン薬局 9.4.3.ホルモン専門クリニック 9.5.各社の市場ポジション分析 9.6.戦略マッピング 9.6.1.地域拡大 9.6.2.合併・買収 9.6.3.その他 9.7.会社概要/上場 9.8.オフライン薬局 9.8.1.CVSヘルス 9.8.1.1.概要 9.8.1.2.業績 9.8.1.3.製品ベンチマーク 9.8.1.4.戦略的イニシアティブ 9.8.2.ウォルグリーン・ブーツ・アライアンスInc. 9.8.2.1.概要 9.8.2.2.業績 9.8.2.3.製品ベンチマーク 9.8.2.4.戦略的イニシアティブ 9.8.3.ウォルマート薬局 9.8.3.1.概要 9.8.3.2.業績 9.8.3.3.製品ベンチマーク 9.8.3.4.戦略的イニシアティブ 9.8.4.ライトエイド社 9.8.4.1.概要 9.8.4.2.業績 9.8.4.3.製品ベンチマーク 9.8.4.4.戦略的イニシアティブ 9.8.5.クローガー社 9.8.5.1.概要 9.8.5.2.業績 9.8.5.3.製品ベンチマーク 9.8.5.4.戦略的イニシアティブ 9.8.6.アルバートソンズ 9.8.6.1.概要 9.8.6.2.業績 9.8.6.3.製品ベンチマーク 9.8.6.4.戦略的イニシアティブ 9.8.7.パブリックス 9.8.7.1.概要 9.8.7.2.業績 9.8.7.3.製品ベンチマーク 9.8.7.4.戦略的イニシアティブ 9.8.8.コストコホールセールコーポレーション 9.8.8.1.概要 9.8.8.2.業績 9.8.8.3.製品ベンチマーク 9.8.8.4.戦略的イニシアティブ 9.8.9.メイジャー社 9.8.9.1.概要 9.8.9.2.業績 9.8.9.3.製品ベンチマーク 9.8.9.4.戦略的イニシアティブ 9.9.オンライン薬局 9.9.1.ヒムズ&ハーズ・ヘルス社 9.9.1.1.概要 9.9.1.2.業績 9.9.1.3.製品ベンチマーク 9.9.1.4.戦略的イニシアティブ 9.9.2.ロ(ロマンヘルスベンチャーズ) 9.9.2.1.概要 9.9.2.2.業績 9.9.2.3.製品ベンチマーク 9.9.2.4.戦略的イニシアティブ 9.9.3.レモネード・ヘルス社 9.9.3.1.概要 9.9.3.2.業績 9.9.3.3.製品ベンチマーク 9.9.3.4.戦略的イニシアティブ 9.9.4.マーク・キューバン・コスト・プラス・ドラッグ・カンパニー、PBC 9.9.4.1.概要 9.9.4.2.業績 9.9.4.3.製品ベンチマーク 9.9.4.4.戦略的イニシアティブ 9.9.5.アマゾン・ドット・コム 9.9.5.1.概要 9.9.5.2.業績 9.9.5.3.製品ベンチマーク 9.9.5.4.戦略的イニシアティブ 9.9.6.ブリンクヘルスアドミニストレーション社 9.9.6.1.概要 9.9.6.2.業績 9.9.6.3.製品ベンチマーク 9.9.6.4.戦略的イニシアティブ 9.9.7.グッドレックス 9.9.7.1.概要 9.9.7.2.業績 9.9.7.3.製品ベンチマーク 9.9.7.4.戦略的イニシアティブ 9.9.8.ミツバチヘルス社 9.9.8.1.概要 9.9.8.2.業績 9.9.8.3.製品ベンチマーク 9.9.8.4.戦略的イニシアティブ 9.9.9.TruePill(2024年10月にLetsGetCheckedが買収) 9.9.9.1.概要 9.9.9.2.業績 9.9.9.3.製品ベンチマーク 9.9.9.4.戦略的イニシアティブ 9.9.10.エイジレスRx 9.9.10.1.概要 9.9.10.2.業績 9.9.10.3.製品ベンチマーク 9.9.10.4.戦略的イニシアティブ 9.10.ホルモン専門クリニック 9.10.1.デファイメディカル 9.10.1.1.概要 9.10.1.2.業績 9.10.1.3.製品ベンチマーク 9.10.1.4.戦略的イニシアティブ 9.10.2.活力の再生 9.10.2.1.概要 9.10.2.2.業績 9.10.2.3.製品ベンチマーク 9.10.2.4.戦略的イニシアティブ 9.10.3.ビクトリーメンズヘルス 9.10.3.1.概要 9.10.3.2.業績 9.10.3.3.製品ベンチマーク 9.10.3.4.戦略的イニシアティブ 9.10.4.ホーンヘルス 9.10.4.1.概要 9.10.4.2.業績 9.10.4.3.製品ベンチマーク 9.10.4.4.戦略的イニシアティブ 9.10.5.ジョイ&ブロークス 9.10.5.1.概要 9.10.5.2.業績 9.10.5.3.製品ベンチマーク 9.10.5.4.戦略的イニシアティブ 9.10.6.ウェイズツーウェル 9.10.6.1.概要 9.10.6.2.業績 9.10.6.3.製品ベンチマーク 9.10.6.4.戦略的イニシアティブ 9.10.7.フォーエバーヤング アンチエイジング ソリューション 9.10.7.1.概要 9.10.7.2.業績 9.10.7.3.製品ベンチマーク 9.10.7.4.戦略的イニシアティブ 9.10.8.TクリニクスUSA 9.10.8.1.概要 9.10.8.2.業績 9.10.8.3.製品ベンチマーク 9.10.8.4.戦略的イニシアティブ
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