![]() 乳児用保温器・保温器の市場規模、シェア、動向分析レポート:タイプ別(乳児用保温器、保温器、コンバーチブル保温器・保温器)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、MEA)、セグメント別予測、2025年~2033年Infant Incubators And Warmers Market Size, Share & Trends Analysis Report By Type (Infant Warmers, Incubators, Convertible Warmers & Incubators), By Region (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, MEA), And Segment Forecasts, 2025 - 2033 乳児用保育器・保温器市場の概要 乳児用保育器と保温器の世界市場規模は、2024年に10億3,000万米ドルと推定され、2033年には19億5,000万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は7.48%... もっと見る
サマリー乳児用保育器・保温器市場の概要乳児用保育器と保温器の世界市場規模は、2024年に10億3,000万米ドルと推定され、2033年には19億5,000万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は7.48%である。新生児の死亡数や早産数が多いことに加え、機器の研究・調達に資金援助が受けられることも、市場成長を後押しすると予想される。 さらに、メーカーによる製品革新により、治療効率と価格が向上しており、治療費の削減が期待される。地域主導のイニシアチブは、乳幼児ケアサービスの強化や必要不可欠な医療機器へのアクセス拡大に重要な役割を果たしている。2023年12月、サーロックの元市長が主導した募金活動は、バジルドン病院の新生児ケアの能力向上に有意義な貢献をした。この取り組みの中で、当時サーロック市長を務めていたスーザン・リトル議員は、ジェームズ・ハルデン前市長とともに、バジルドン病院の新生児集中治療室(NICU)に48,097.7米ドルのポータブル保育器の購入を可能にする資金を正式に贈呈した。この先進的な機器は、未熟児や重症の乳児を安全かつ効率的に搬送するためのものである。 妊娠37週未満で生まれた子どもは早産児であり、体重2.5kg未満で生まれた子どもは低出生体重児(LBW)である。早産児の数は増加の一途をたどっており、ケア機器の需要が高まっている。世界保健機関(WHO)によると、2020年には約1,340万人の早産児が生まれ、出生児のほぼ10人に1人を占める。早産の負担は、高度な新生児ケアへのアクセスが制限されがちな低・中所得国で特に大きい。さらに、低出生体重児も新生児保健における重大な懸念事項のひとつである。世界保健機関(WHO)の2024年版報告書によると、世界全体で15〜20%の赤ちゃんが低出生体重児として生まれており、これは毎年2,000万人以上の乳児が体重2,500グラム未満であることを意味する。これは、毎年2,000万人以上の乳児が体重2,500g未満であることを意味する。この状態は、新生児の罹患率および死亡率のリスク増加と強く関連している。 乳児用保育器と保温器の世界市場レポート・セグメンテーション 本レポートでは、2021年から2033年までの世界、地域、国レベルでの数量および収益の成長を予測し、各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供しています。この調査において、Grand View Research社は世界の乳児用保育器および保温器市場レポートをタイプ別、地域別に分類しています: - タイプ別展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - 乳児用保温器 価値 o パフォーマンス プレミアム - 保育器 価値 パフォーマンス プレミアム - コンバーチブルウォーマー&インキュベーター 価値 パフォーマンス プレミアム - タイプ別展望(数量、2021~2033年) - 幼児用ウォーマー o バリュー o パフォーマンス プレミアム - 保育器 価値 パフォーマンス プレミアム - コンバーチブルウォーマー&インキュベーター 価値 パフォーマンス プレミアム - 地域別展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - 北米 o 米国 o カナダ o メキシコ - 欧州 o イギリス ドイツ フランス o イタリア o スペイン デンマーク o スウェーデン o ノルウェー - アジア太平洋 o 中国 o 日本 o インド o 韓国 o オーストラリア o タイ - ラテンアメリカ o ブラジル o アルゼンチン - 中東・アフリカ(MEA) o 南アフリカ o サウジアラビア o UAE o クウェート 目次目次第1章.方法論と範囲 1.1 市場セグメンテーションとスコープ 1.2 セグメントの定義 1.2.1 タイプ 1.3 調査方法 1.3.1 商品フロー分析 1.3.2 情報調達 1.3.2.1 購入データベース 1.3.2.2 GVR社内データベース 1.3.2.3 一次調査 1.4 情報またはデータ分析 1.4.1 データ分析モデル 1.5 市場の策定と検証 1.6 二次情報源のリスト 1.7 略語一覧 1.8 目的 第2章エグゼクティブサマリー 2.1 市場スナップショット 2.2 市場セグメンテーション(タイプ別展望) 2.4 競争環境 第3章市場変数、トレンド、スコープ 3.1 市場の系統展望 3.2 市場ダイナミクス 3.2.1 市場促進要因分析 3.2.1.1 早産・低体重児出産の増加 3.2.1.2 政府やNGOのイニシアチブの高まり 3.2.1.3 技術進歩の高まり 3.2.1.4.1 ケーススタディ:カルシュタイン乳児光線療法保育器の革新と利点 3.2.2 市場阻害要因分析 3.2.2.1 厳しい規制の枠組み 3.2.3 市場機会 3.2.3.1 乳児の在宅ケアへのシフトの高まり 3.2.4 市場の課題分析 3.2.4.1 発展途上国におけるインフラの制約 3.3 業界分析ツール 3.3.1 ポーターのファイブフォース分析 3.3.2 PESTLE分析 第4章 乳幼児用保育器・保温器市場乳児用保育器と保温器市場タイプ別推定と動向分析 4.1 乳児用保育器・保温器市場:タイプ別ダッシュボード 4.2 2024年と2033年のタイプ別動向と市場シェア分析 4.3 保育器・保温器の世界市場規模推移:タイプ別推定・予測 4.4 保育器・保温器の世界市場規模予測・数量予測:タイプ別 4.5 保育器・保温器の世界市場規模推計・予測:デバイスタイプ別 (百万米ドル) 4.5.1 幼児用保温器 4.5.1.1 幼児用保温器市場の価格帯、2021年〜2033年(USD Million) 4.5.1.2 乳児用ウォーマーの価格帯市場、2021年〜2033年(単位数量) 4.5.2 保育器 4.5.2.1 保育器市場の価格帯、2021年~2033年(百万米ドル) 4.5.2.2 インキュベーター市場の価格帯、2021年~2033年(単位数量) 4.5.3 コンバーチブルウォーマー&インキュベーター 4.5.3.1 コンバーチブルウォーマー&インキュベーター市場の価格帯、2021年~2033年(百万米ドル) 4.5.3.2 コンバーチブルウォーマー&保育器市場の価格帯、2021~2033年(単位数量) 4.5.4 幼児用ウォーマー 4.5.4.1 幼児用ウォーマー市場、2021~2033年(百万米ドル) 4.5.4.2 幼児用ウォーマー市場、2021~2033年(単位数量) 4.5.4.3 プレミアム 4.5.4.3.1 プレミアム幼児用ウォーマー市場、2021~2033年(百万米ドル) 4.5.4.3.2 プレミアム幼児用ウォーマー市場、2021~2033年(単位数量) 4.5.4.4 パフォーマンス 4.5.4.4.1 性能乳幼児用ウォーマー市場、2021~2033年(百万米ドル) 4.5.4.4.2 性能乳幼児用ウォーマー市場、2021~2033年(単位数量) 4.5.4.4 金額 4.5.4.4.1 乳児用ウォーマーの金額市場、2021年~2033年(百万米ドル) 4.5.4.4.2 乳児用ウォーマーの金額市場、2021~2033年(単位数量) 4.5.5 保育器 4.5.5.1 2021~2033年の保育器市場(百万米ドル) 4.5.5.2 インキュベーター市場、2021~2033年(単位数量) 4.5.5.3 プレミアム 4.5.5.3.1 プレミアムインキュベーター市場、2021~2033年(百万米ドル) 4.5.5.3.2 プレミアムインキュベーター市場、2021年~2033年(台数) 4.5.5.4 パフォーマンス 4.5.5.4.1 パフォーマンスインキュベーター市場、2021~2033年(百万米ドル) 4.5.5.4.2 パフォーマンスインキュベーター市場、2021年~2033年(台数) 4.5.5.4 金額 4.5.5.4.1 インキュベーターの金額市場、2021年~2033年(百万米ドル) 4.5.5.4.2 金額保育器市場、2021年~2033年(単位数量) 4.5.6 コンバーチブルウォーマー&インキュベーター 4.5.6.1 コンバーチブル保温器・保育器市場、2021~2033年(百万米ドル) 4.5.6.2 コンバーチブル保温器・保育器市場:2021~2033年(台数) 4.5.6.3 プレミアム 4.5.6.3.1 プレミアムのコンバーチブルウォーマー&保育器市場、2021~2033年(百万米ドル) 4.5.6.3.2 プレミアム・コンバーチブル・ウォーマー&保育器市場、2021~2033年(台数) 4.5.6.4 パフォーマンス 4.5.6.4.1 性能コンバーチブルウォーマー&保育器市場、2021~2033年(百万米ドル) 4.5.6.4.2 性能転換型加温器・保育器市場、2021~2033年(台数) 4.5.6.4 金額 4.5.6.4.1 転換式加温器・保育器市場の2021~2033年の金額(百万米ドル) 4.5.6.4.2 金額コンバーチブルウォーマー&保育器市場、2021~2033年(単位数量) 第5章.乳児用保温器・保温器市場地域別推定と動向分析 5.1.地域別市場シェア分析、2024年・2033年 5.2.地域別市場ダッシュボード 5.3.世界の地域別市場スナップショット 5.4.北米 5.4.1.米国 5.4.1.1.主なカントリーダイナミクス 5.4.1.2.規制の枠組み 5.4.1.3.競争シナリオ 5.4.1.4.米国市場の2021~2033年の推定と予測(百万米ドル) 5.4.1.5.米国市場の2021~2033年の推定と予測(単位数量) 5.4.2.カナダ 5.4.2.1.主要国の動向 5.4.2.2.規制の枠組み 5.4.2.3.競争シナリオ 5.4.2.4.カナダ市場の2021~2033年の推定と予測(百万米ドル) 5.4.2.5.カナダ市場の2021~2033年までの推定と予測(単位数量) 5.4.3.メキシコ 5.4.3.1.主なカントリーダイナミクス 5.4.3.2.規制の枠組み 5.4.3.3.競争シナリオ 5.4.3.4.メキシコ市場の2021~2033年の推定と予測(百万米ドル) 5.4.3.5.メキシコ市場の2021~2033年の推定と予測(単位数量) 5.5.欧州 5.5.1.イギリス 5.5.1.1.主なカントリーダイナミクス 5.5.1.2.規制の枠組み 5.5.1.3.競争シナリオ 5.5.1.4.イギリス市場の2021~2033年の推定と予測(百万米ドル) 5.5.1.5.イギリス市場の2021~2033年の推定と予測(単位数量) 5.5.2.ドイツ 5.5.2.1.主要国の動向 5.5.2.2.規制の枠組み 5.5.2.3.競争シナリオ 5.5.2.4.ドイツ市場の2021~2033年の推定と予測(USD Million) 5.5.2.5.ドイツ市場の2021~2033年の推定と予測(単位数量) 5.5.3.フランス 5.5.3.1.主要国の動向 5.5.3.2.規制の枠組み 5.5.3.3.競争シナリオ 5.5.3.4.フランス市場の2021~2033年の推定と予測(百万米ドル) 5.5.3.5.フランス市場の2021~2033年の推定と予測(単位数量) 5.5.4.イタリア 5.5.4.1.主要国の市場動向 5.5.4.2.規制の枠組み 5.5.4.3.競争シナリオ 5.5.4.4.イタリア市場の2021~2033年の推定と予測(USD Million) 5.5.4.5.イタリア市場の2021~2033年の推定と予測(単位数量) 5.5.5.スペイン 5.5.5.1.主要国の動向 5.5.5.2.規制の枠組み 5.5.5.3.競争シナリオ 5.5.5.4.スペイン市場の予測および2021~2033年 (百万米ドル) 5.5.5.5.スペイン市場の2021~2033年の推定と予測(単位数量) 5.5.6.ノルウェー 5.5.6.1.主要国の市場動向 5.5.6.2.規制の枠組み 5.5.6.3.競争シナリオ 5.5.6.4.ノルウェー市場の予測および2021~2033年 (百万米ドル) 5.5.6.5.ノルウェー市場の2021~2033年予測 (単位数量) 5.5.7.スウェーデン 5.5.7.1.主要国の動向 5.5.7.2.規制の枠組み 5.5.7.3.競争シナリオ 5.5.7.4.スウェーデン市場の2021~2033年予測 (百万米ドル) 5.5.7.5.スウェーデン市場の2021~2033年の推定と予測(単位数量) 5.5.8.デンマーク 5.5.8.1.主要国の市場動向 5.5.8.2.規制の枠組み 5.5.8.3.競争シナリオ 5.5.8.4.デンマーク市場の2021~2033年の推定と予測(百万米ドル) 5.5.8.5.デンマーク市場の2021~2033年の推定と予測(単位数量) 5.6.アジア太平洋地域 5.6.1.日本 5.6.1.1.主なカントリーダイナミクス 5.6.1.2.規制の枠組み 5.6.1.3.競争シナリオ 5.6.1.4.日本市場の2021~2033年の推定と予測(百万米ドル) 5.6.1.5.日本市場の2021~2033年までの推定と予測(単位数量) 5.6.2.中国 5.6.2.1.主要国の動態 5.6.2.2.規制の枠組み 5.6.2.3.競争シナリオ 5.6.2.4.中国市場の2021~2033年の推定と予測(USD Million) 5.6.2.5.中国市場の2021~2033年の推定と予測(単位数量) 5.6.3.インド 5.6.3.1.主要国の動向 5.6.3.2.規制の枠組み 5.6.3.3.競争シナリオ 5.6.3.4.インド市場の2021~2033年の推定と予測(百万米ドル) 5.6.3.5.インド市場の2021~2033年の推定と予測(単位数量) 5.6.4.オーストラリア 5.6.4.1.主なカントリーダイナミクス 5.6.4.2.規制の枠組み 5.6.4.3.競争シナリオ 5.6.4.4.オーストラリア市場の2021~2033年の推定と予測(USD Million) 5.6.4.5.オーストラリア市場の2021~2033年の推定と予測(単位数量) 5.6.5.韓国 5.6.5.1.主要国の動向 5.6.5.2.規制の枠組み 5.6.5.3.競争シナリオ 5.6.5.4.韓国市場の2021~2033年の推定と予測(百万米ドル) 5.6.5.5.韓国市場の2021~2033年の推定と予測(単位数量) 5.6.6.タイ 5.6.6.1.主要国の動向 5.6.6.2.規制の枠組み 5.6.6.3.競争シナリオ 5.6.6.4.タイ市場の2021~2033年の推定と予測(百万米ドル) 5.6.6.5.タイ市場の2021~2033年の推定と予測(単位数量) 5.7.中南米 5.7.1.ブラジル 5.7.1.1.主なカントリーダイナミクス 5.7.1.2.規制の枠組み 5.7.1.3.競争シナリオ 5.7.1.4.ブラジル市場の2021~2033年の推定と予測(百万米ドル) 5.7.1.5.ブラジル市場の2021~2033年の推定と予測(単位数量) 5.7.2.アルゼンチン 5.7.2.1.主要国の市場動向 5.7.2.2.規制の枠組み 5.7.2.3.競争シナリオ 5.7.2.4.アルゼンチン市場の2021~2033年予測 (百万米ドル) 5.7.2.5.アルゼンチン市場の2021~2033年までの推定と予測(単位数量) 5.8.MEA 5.8.1.南アフリカ 5.8.1.1.主なカントリーダイナミクス 5.8.1.2.規制の枠組み 5.8.1.3.競争シナリオ 5.8.1.4.南アフリカ市場の2021~2033年の推定と予測(百万米ドル) 5.8.1.5.南アフリカ市場の2021~2033年の推定と予測(単位数量) 5.8.2.サウジアラビア 5.8.2.1.主要国の市場動向 5.8.2.2.規制の枠組み 5.8.2.3.競争シナリオ 5.8.2.4.サウジアラビア市場の予測および2021~2033年 (百万米ドル) 5.8.2.5.サウジアラビア市場の2021~2033年予測 (単位数量) 5.8.3.アラブ首長国連邦 5.8.3.1.主要国の市場動向 5.8.3.2.規制の枠組み 5.8.3.3.競争シナリオ 5.8.3.4.UAE市場の2021~2033年の推定と予測(百万米ドル) 5.8.3.5.UAE市場の2021~2033年までの推定と予測(単位数量) 5.8.4.クウェート 5.8.4.1.主要国の市場動向 5.8.4.2.規制の枠組み 5.8.4.3.競争シナリオ 5.8.4.4.クウェート市場の2021~2033年予測 (百万米ドル) 5.8.4.5.クウェート市場の2021~2033年までの推定と予測(単位体積) 第6章.競合情勢 6.1.主要市場参入企業別の最新動向と影響分析 6.2.企業/競合の分類 6.3.推定市場シェア分析、2024年 6.4.企業リスト 6.4.1.アトムメディカルUSA 6.4.1.1.会社概要 6.4.1.2.業績 6.4.1.3.製品ベンチマーク 6.4.1.4.戦略的イニシアティブ 6.4.2.Drägerwerk AG & Co.KGaA 6.4.2.1.会社概要 6.4.2.2.業績 6.4.2.3.製品ベンチマーク 6.4.2.4.戦略的イニシアティブ 6.4.3.GEヘルスケア 6.4.3.1.会社概要 6.4.3.2.業績 6.4.3.3.製品ベンチマーク 6.4.3.4.戦略的イニシアティブ 6.4.4.ナイス・ネオテック・メディカル・システムズ社 6.4.4.1.会社概要 6.4.4.2.業績 6.4.4.3.製品ベンチマーク 6.4.4.4.戦略的イニシアティブ 6.4.5.LEEX合同会社 6.4.5.1.会社概要 6.4.5.2.業績 6.4.5.3.製品ベンチマーク 6.4.5.4.戦略的イニシアティブ 6.4.6.インターナショナル・バイオメディカル社 6.4.6.1.会社概要 6.4.6.2.業績 6.4.6.3.製品ベンチマーク 6.4.6.4.戦略的イニシアティブ 6.4.7. mOmインキュベーターズ社 6.4.7.1.会社概要 6.4.7.2.業績 6.4.7.3.製品ベンチマーク 6.4.7.4.戦略的イニシアティブ 6.4.8.ジメドヘルスケア 6.4.8.1.会社概要 6.4.8.2.業績 6.4.8.3.製品ベンチマーク 6.4.8.4.戦略的イニシアティブ 6.4.9.ダイアメディカル・ユーザ・イクイップメント 6.4.9.1.会社概要 6.4.9.2.業績 6.4.9.3.製品ベンチマーク 6.4.9.4.戦略的イニシアティブ 6.4.10.メディプレマグループ 6.4.10.1.会社概要 6.4.10.2.業績 6.4.10.3.製品ベンチマーク 6.4.10.4.戦略的イニシアティブ 6.4.11.Apothecaries Sundries Mfg.(ASCO) 6.4.11.1.会社概要 6.4.11.2.業績 6.4.11.3.製品ベンチマーク 6.4.11.4.戦略的イニシアティブ 6.4.12.バイオエイジラボ 6.4.12.1.会社概要 6.4.12.2.業績 6.4.12.3.製品ベンチマーク 6.4.12.4.戦略的イニシアティブ
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