米国のホルモン療法(小売サイド)市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(性ホルモン、甲状腺ホルモン)、適応症別、投与経路別(経口、非経口)、流通チャネル別、およびセグメント別予測、2025~2033年U.S. Hormone Therapy (Retail Side) Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Sex Hormones, Thyroid Hormones), By Indication, By Route of Administration (Oral, Parenteral), By Distribution Channel, And Segment Forecasts, 2025 - 2033 市場規模と動向 米国のホルモン療法(小売側)市場規模は、2024年に116.3億米ドルと推定され、2033年には192.2億米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は5.83%である。この成長の原動... もっと見る
サマリー市場規模と動向米国のホルモン療法(小売側)市場規模は、2024年に116.3億米ドルと推定され、2033年には192.2億米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は5.83%である。この成長の原動力は、高齢化人口の増加とホルモン障害の有病率の上昇である。また、経口ピル、経皮パッチ、皮下ペレット、注射剤などの送達技術の進歩により、有効性、利便性、アドヒアランスが向上している。 さらに、薬局は便利な調剤とカウンセリングを提供するようになり、Ro、Noom、Midi Healthなどのプラットフォームは、遠隔医療、オンライン処方、ホルモン剤の自宅配送をバンドルし、GLP-1減量治療を組み合わせたものもあり、売上を増加させている。 米国のホルモン療法(小売)市場レポート区分 本レポートでは、2021年から2033年までの国レベルでの収益成長を予測し、各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供しています。この調査レポートは、米国のホルモン療法(小売側)市場を製品、適応症、投与経路、流通チャネル別に分類しています: - 製品の展望(売上高、10億米ドル、2021年~2033年) - 性ホルモン o エストロゲン補充療法(ERT) o 男性ホルモン補充療法(TRT) o プロゲステロン療法 o 複合ホルモン療法 - 甲状腺ホルモン - 成長ホルモン - 副腎ホルモン - その他のホルモン - 適応症の展望(売上高、10億米ドル、2021~2033年) - 更年期障害とアンドロポーズ管理 - 甲状腺機能低下症 - 性腺機能低下症 - 成長ホルモン欠乏症 - 性別適合療法 - 不妊治療 - 美容への応用 - その他の適応症 - 投与経路の展望(売上高、10億米ドル、2021年~2033年) - 経口 - 非経口 - 経皮 - その他の投与経路 - 流通チャネルの展望(売上高、10億米ドル、2021~2033年) - オフライン小売薬局 o 大手チェーン o 独立系薬局 - オンライン薬局/テレヘルス o 純粋オンライン薬局 o テレヘルスとサブスクリプションベースのDTCブランド - その他(ホルモン専門クリニック) 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.1.1.セグメントの定義 1.2.推定と予測 1.3.調査方法 1.4.情報収集 1.4.1.購入データベース 1.4.2.GVRの内部データベース 1.4.3.二次情報源 1.4.4.一次調査 1.4.5.一次調査の詳細 1.4.6.調査の前提 1.5.情報またはデータ分析 1.5.1.データ分析モデル 1.6.市場形成とデータの可視化 1.7.モデルの詳細 1.7.1.商品フロー分析 1.8.目的 1.8.1.目的 - 1 1.8.2.目標-2 1.8.3.目的 - 3 1.9.二次資料リスト 1.10.二次資料リスト 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.米国のホルモン療法(小売)市場 2.1.1.市場スナップショット 2.1.2.セグメント別スナップショット 2.1.2.1.製品・適応症セグメントの展望 2.1.2.2.投与経路・流通チャネル別セグメント展望 2.1.3.競争環境スナップショット 第3章 市場変数市場変数、トレンド、スコープ 3.1.市場の系譜 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連/付随市場の展望 3.2.市場動向と展望 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.4.規制の枠組み 3.5.事業環境分析ツール 3.5.1.業界分析 - ポーターのファイブフォース分析 3.5.1.1.サプライヤーパワー 3.5.1.2.買い手の力 3.5.1.3.代替の脅威 3.5.1.4.新規参入の脅威 3.5.1.5.競争上のライバル 3.5.2.PESTEL分析 3.6.オンラインとオフラインの価格分析 3.7.ホルモン療法に対する消費者の意識動向 3.8.消費者直接販売(DTC)ビジネスモデルの影響 第4章 製品ビジネス分析製品ビジネス分析 4.1.米国ホルモン療法(小売)市場:製品動向分析 4.2.米国のホルモン療法(小売)市場製品セグメントダッシュボード 4.3.製品動向と市場シェア分析、2024年・2033年 4.4.米国のホルモン療法(小売サイド)市場:製品別推計および予測 4.5.性ホルモン 4.5.1.性ホルモン市場、2021~2033年 (百万米ドル) 4.5.2.エストロゲン補充療法(ERT) 4.5.2.1.エストロゲン補充療法(ERT)市場、2021~2033年(百万米ドル) 4.5.3.男性ホルモン補充療法(TRT) 4.5.3.1.テストステロン補充療法(TRT)市場、2021~2033年(百万米ドル) 4.5.4.プロゲステロン療法 4.5.4.1.プロゲステロン療法市場、2021~2033年(百万米ドル) 4.5.5.複合ホルモン療法 4.5.5.1.複合ホルモン療法市場、2021~2033年(百万米ドル) 4.6.甲状腺ホルモン 4.6.1.甲状腺ホルモン市場、2021~2033年(百万米ドル) 4.7.成長ホルモン 4.7.1.成長ホルモン市場、2021~2033年(百万米ドル) 4.8.副腎ホルモン 4.8.1.副腎ホルモン市場、2021~2033年(百万米ドル) 4.9.その他のホルモン 4.9.1.その他のホルモン市場、2021年~2033年(百万米ドル) 第5章 適応症ビジネス分析適応症ビジネス分析 5.1.米国のホルモン療法(小売サイド)市場適応症の動向分析 5.2.米国のホルモン療法(小売)市場適応症セグメントダッシュボード 5.3.2024年と2033年の適応症の動きと市場シェア分析 5.4.米国のホルモン療法(小売サイド)市場:適応症別推計および予測 5.5.更年期障害・男性更年期管理 5.5.1.更年期障害・男性更年期管理市場、2021年~2033年(百万米ドル) 5.6.甲状腺機能低下症 5.6.1.甲状腺機能低下症市場、2021〜2033年(百万米ドル) 5.7.性腺機能低下症 5.7.1.性腺機能低下症市場、2021年~2033年(百万米ドル) 5.8.成長ホルモン欠乏症 5.8.1.成長ホルモン欠乏症市場、2021〜2033年(百万米ドル) 5.9.性別適合療法 5.9.1.性別適合療法市場、2021~2033年(百万米ドル) 5.10.不妊治療 5.10.1.不妊治療市場、2021〜2033年(百万米ドル) 5.11.化粧品用途 5.11.1.化粧品用途市場、2021年~2033年(百万米ドル) 5.12.その他の適応症 5.12.1.その他の適応症市場、2021年~2033年(百万米ドル) 第6章.投与経路ビジネス分析 6.1.米国のホルモン療法(小売サイド)市場投与経路別動向分析 6.2.米国のホルモン療法(小売)市場投与経路セグメントダッシュボード 6.3.投与経路の動きと市場シェア分析、2024年・2033年 6.4.米国のホルモン療法(小売サイド)市場:投与経路別推計および予測 6.5.経口剤 6.5.1.経口剤市場、2021年~2033年(百万米ドル) 6.6.非経口剤 6.6.1.非経口薬市場、2021年~2033年(百万米ドル) 6.7.経皮 6.7.1.経皮市場、2021~2033年(百万米ドル) 6.8.その他の投与経路 6.8.1.その他の投与経路市場、2021年~2033年(百万米ドル) 第7章.流通チャネルビジネス分析 7.1.米国のホルモン療法(小売サイド)市場流通チャネルの動き分析 7.2.米国のホルモン療法(小売)市場流通経路セグメントダッシュボード 7.3.流通チャネルの動きと市場シェア分析、2024年・2033年 7.4.米国のホルモン療法(小売サイド)市場:流通チャネル別推計&予測 7.5.オフラインの小売薬局 7.5.1.オフライン小売薬局市場、2021年~2033年(百万米ドル) 7.5.2.大規模チェーン 7.5.2.1.大規模チェーン市場、2021年~2033年(USD Million) 7.5.3.独立薬局 7.5.3.1.独立薬局市場、2021~2033年(百万米ドル) 7.6.オンライン薬局/テレヘルス 7.6.1.オンライン薬局/テレヘルス市場、2021年~2033年(百万米ドル) 7.6.2.ピュアプレイ型オンライン薬局 7.6.2.1.ピュアプレイオンライン薬局市場、2021年~2033年(USD Million) 7.6.3.独立系薬局 7.6.3.1.独立薬局市場、2021年~2033年(百万米ドル) 7.7.テレヘルス&サブスクリプションベースのDTCブランド 7.7.1.テレヘルス&サブスクリプションベースのDTCブランド市場、2021~2033年(百万米ドル) 第8章 競争環境競争環境 8.1.企業分類(オフライン薬局) 8.2.企業分類(オンライン薬局) 8.3.企業分類(ホルモン専門クリニック) 8.4.参加者の概要 8.4.1.オフライン薬局 8.4.2.オンライン薬局 8.4.3.ホルモン専門クリニック 8.5.各社の市場ポジション分析 8.6.戦略マッピング 8.6.1.地域拡大 8.6.2.合併・買収 8.6.3.その他 8.7.会社概要/上場 8.8.オフライン薬局 8.8.1.CVSヘルス 8.8.1.1.概要 8.8.1.2.業績 8.8.1.3.製品ベンチマーク 8.8.1.4.戦略的イニシアティブ 8.8.2.ウォルグリーン・ブーツ・アライアンスInc. 8.8.2.1.概要 8.8.2.2.業績 8.8.2.3.製品ベンチマーク 8.8.2.4.戦略的イニシアティブ 8.8.3.ウォルマート薬局 8.8.3.1.概要 8.8.3.2.業績 8.8.3.3.製品ベンチマーク 8.8.3.4.戦略的イニシアティブ 8.8.4.ライトエイド社 8.8.4.1.概要 8.8.4.2.業績 8.8.4.3.製品ベンチマーク 8.8.4.4.戦略的イニシアティブ 8.8.5.クローガー社 8.8.5.1.概要 8.8.5.2.業績 8.8.5.3.製品ベンチマーク 8.8.5.4.戦略的イニシアティブ 8.8.6.アルバートソンズ 8.8.6.1.概要 8.8.6.2.業績 8.8.6.3.製品ベンチマーク 8.8.6.4.戦略的イニシアティブ 8.8.7.パブリックス 8.8.7.1.概要 8.8.7.2.業績 8.8.7.3.製品ベンチマーク 8.8.7.4.戦略的イニシアティブ 8.8.8.コストコホールセールコーポレーション 8.8.8.1.概要 8.8.8.2.業績 8.8.8.3.製品ベンチマーク 8.8.8.4.戦略的イニシアティブ 8.8.9.メイジャー社 8.8.9.1.概要 8.8.9.2.業績 8.8.9.3.製品ベンチマーク 8.8.9.4.戦略的イニシアティブ 8.9.オンライン薬局 8.10.ヒムズ&ハーズ・ヘルス社 8.10.1.CVSヘルス 8.10.1.1.概要 8.10.1.2.業績 8.10.1.3.製品ベンチマーク 8.10.1.4.戦略的イニシアティブ 8.10.2.ロ(ロマンヘルスベンチャーズ) 8.10.2.1.概要 8.10.2.2.業績 8.10.2.3.製品ベンチマーク 8.10.2.4.戦略的イニシアティブ 8.10.3.レモネード・ヘルス社 8.10.3.1.概要 8.10.3.2.業績 8.10.3.3.製品ベンチマーク 8.10.3.4.戦略的イニシアティブ 8.10.4.マーク・キューバン・コスト・プラス・ドラッグ・カンパニー PBC 8.10.4.1.概要 8.10.4.2.業績 8.10.4.3.製品ベンチマーク 8.10.4.4.戦略的イニシアティブ 8.10.5.アマゾン・ドット・コム 8.10.5.1.概要 8.10.5.2.業績 8.10.5.3.製品ベンチマーク 8.10.5.4.戦略的イニシアティブ 8.10.6.ブリンクヘルスアドミニストレーション社 8.10.6.1.概要 8.10.6.2.業績 8.10.6.3.製品ベンチマーク 8.10.6.4.戦略的イニシアティブ 8.10.7.グッドレックス 8.10.7.1.概要 8.10.7.2.業績 8.10.7.3.製品ベンチマーク 8.10.7.4.戦略的イニシアティブ 8.10.8.ミツバチヘルス社 8.10.8.1.概要 8.10.8.2.業績 8.10.8.3.製品ベンチマーク 8.10.8.4.戦略的イニシアティブ 8.10.9.トゥルーピル 8.10.9.1.概要 8.10.9.2.業績 8.10.9.3.製品ベンチマーク 8.10.9.4.戦略的イニシアティブ 8.10.10.NURX社 8.10.10.1.概要 8.10.10.2.業績 8.10.10.3.製品ベンチマーク 8.10.10.4.戦略的イニシアティブ 8.10.11.エイジレスRx 8.10.11.1.概要 8.10.11.2.業績 8.10.11.3.製品ベンチマーク 8.10.11.4.戦略的イニシアティブ 8.11.ホルモン専門クリニック 8.12.ヒムズ&ハーズ・ヘルス社 8.12.1.ボディロジックMD 8.12.1.1.概要 8.12.1.2.業績 8.12.1.3.製品ベンチマーク 8.12.1.4.戦略的イニシアティブ 8.12.2.デファイメディカル 8.12.2.1.概要 8.12.2.2.業績 8.12.2.3.製品ベンチマーク 8.12.2.4.戦略的イニシアティブ 8.12.3.活力の再生 8.12.3.1.概要 8.12.3.2.業績 8.12.3.3.製品ベンチマーク 8.12.3.4.戦略的イニシアティブ 8.12.4.ビクトリーメンズヘルス 8.12.4.1.概要 8.12.4.2.業績 8.12.4.3.製品ベンチマーク 8.12.4.4.戦略的イニシアティブ 8.12.5.ホーンヘルス 8.12.5.1.概要 8.12.5.2.業績 8.12.5.3.製品ベンチマーク 8.12.5.4.戦略的イニシアティブ 8.12.6.ジョイ&ブロークス 8.12.6.1.概要 8.12.6.2.業績 8.12.6.3.製品ベンチマーク 8.12.6.4.戦略的イニシアティブ 8.12.7.ウェイズツーウェル 8.12.7.1.概要 8.12.7.2.業績 8.12.7.3.製品ベンチマーク 8.12.7.4.戦略的イニシアティブ 8.12.8.ミツバチヘルス社 8.12.8.1.概要 8.12.8.2.業績 8.12.8.3.製品ベンチマーク 8.12.8.4.戦略的イニシアティブ 8.12.9.フォーエバーヤング アンチエイジング ソリューション 8.12.9.1.概要 8.12.9.2.業績 8.12.9.3.製品ベンチマーク 8.12.9.4.戦略的イニシアティブ 8.12.10.TクリニクスUSA 8.12.10.1.概要 8.12.10.2.業績 8.12.10.3.製品ベンチマーク 8.12.10.4.戦略的イニシアティブ
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