![]() 不妊検査市場規模、シェア、動向分析レポート:検査タイプ別(排卵予測検査、女性不妊ホルモン検査、男性不妊検査)、用途別(女性、男性)、サンプルタイプ別、最終用途別、地域別、およびセグメント別予測、2025年~2033年Fertility Test Market Size, Share & Trends Analysis Report By Test Type (Ovulation Prediction Tests, Female Fertility Hormone Tests, Male Fertility Tests), By Application (Female, Male), By Sample Type, By End-use, By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2033 不妊検査市場の概要 世界の不妊検査市場規模は2024年に73.8億米ドルと推定され、2033年には147.4億米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までのCAGRは8.08%で成長する。この成長は、ライフスタイルの変... もっと見る
サマリー不妊検査市場の概要世界の不妊検査市場規模は2024年に73.8億米ドルと推定され、2033年には147.4億米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までのCAGRは8.08%で成長する。この成長は、ライフスタイルの変化、ストレスレベルの上昇、妊娠の遅れ、環境汚染物質への曝露に起因している。 さらに、生殖に関する健康意識が高まり、男女ともに不妊検査が受け入れられ、早期診断と介入が奨励されている。さらに、多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)や子宮内膜症などの生殖障害の有病率が上昇しているため、より多くの人が検査を受けるようになっている。 男女ともに不妊症の割合が増加していることは、市場の成長を促す重要な要因である。世界保健機関(WHO)が2023年4月に発表した報告書によると、不妊症は成人の約6人に1人、つまり人口の17.5%が罹患している。この報告書によると、不妊症の割合はさまざまな地域や所得水準で一貫しており、生涯有病率は高所得国で17.8%、中低所得国で16.5%となっている。このことは、不妊症が特定の層や地域に限定されたものではなく、世界中の人々にとって深刻な課題であることを示唆している。 世界の不妊検査市場レポート・セグメンテーション 本レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、2021年から2033年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供しています。この調査において、Grand View Research社は世界の不妊検査市場レポートを検査タイプ、用途、サンプルタイプ、最終用途、地域に基づいてセグメント化しています: - 検査タイプの展望(売上高、10億米ドル、2021年~2033年) - 排卵予測検査薬 - 女性不妊ホルモン検査 - 男性不妊検査 - 総合不妊パネル - アプリケーションの展望(売上高、10億米ドル、2021年~2033年) - 女性不妊検査 - 男性不妊検査 - サンプルタイプの展望(収益、10億米ドル、2021年~2033年) - 尿ベース - 唾液ベース - 血液ベース - 精液ベース - 最終用途の展望(売上高、10億米ドル、2021年~2033年) - 在宅ケア - 病院 - 不妊治療クリニック - その他 - 地域別展望(売上高、10億米ドル、2021~2033年) - 北米 o 米国 o カナダ o メキシコ - 欧州 o イギリス ドイツ フランス o イタリア o スペイン デンマーク o スウェーデン o ノルウェー - アジア太平洋 o 中国 o 日本 o インド o 韓国 o オーストラリア o タイ - ラテンアメリカ o ブラジル o アルゼンチン - 中東・アフリカ(MEA) o 南アフリカ o サウジアラビア o アラブ首長国連邦 o クウェート 目次目次第1章.方法論と範囲 1.1 市場セグメンテーションとスコープ 1.2 セグメントの定義 1.2.1 検査タイプ 1.2.2 アプリケーション 1.2.3 サンプルタイプ 1.2.4 最終用途 1.3 調査方法 1.3.1 商品フロー分析 1.3.2 情報調達 1.3.2.1 購入データベース 1.3.2.2 GVR社内データベース 1.3.2.3 一次調査 1.4 情報またはデータ分析 1.4.1 データ分析モデル 1.5 市場の策定と検証 1.6 二次情報源のリスト 1.7 略語一覧 1.8 目的 第2章エグゼクティブサマリー 2.1 市場スナップショット 2.2 市場セグメンテーション 2.4 競争環境 第3章市場変数、トレンド、スコープ 3.1 市場の系統展望 3.2 市場ダイナミクス 3.2.1 市場促進要因分析 3.2.2 市場抑制要因分析 3.3 業界分析ツール 3.3.1 ポーターのファイブフォース分析 3.3.2 PESTLE分析 第4章 不妊検査市場不妊検査市場タイプ別推定とトレンド分析 4.1 不妊検査市場:検査タイプ別セグメントダッシュボード 4.2 検査タイプの動向と市場シェア分析、2024年・2033年 4.3 不妊検査の世界市場規模推計・予測(検査タイプ別 4.3.1 排卵予測検査薬 4.3.1.1 排卵予測検査薬市場、2021年~2033年(10億米ドル) 4.3.2 女性不妊ホルモン検査薬 4.3.2.1 女性不妊ホルモン検査市場、2021~2033年(10億米ドル) 4.3.3 男性不妊検査 4.3.3.1 男性不妊検査市場、2021~2033年(10億米ドル) 4.3.4 包括的不妊検査パネル 4.3.4.1 包括的妊孕性パネル市場、2021~2033年(10億米ドル) 第5章 不妊検査市場不妊検査市場アプリケーションの推定と動向分析 5.1 不妊検査市場アプリケーションセグメントダッシュボード 5.2 アプリケーションの動きと市場シェア分析、2024年・2033年 5.3 不妊検査の世界市場規模推計・予測(用途別 5.3.1 女性不妊検査 5.3.1.1 女性不妊検査市場、2021年~2033年(10億米ドル) 5.3.2 男性不妊検査 5.3.2.1 男性不妊検査市場、2021年~2033年(10億米ドル) 第6章 不妊検査市場不妊検査市場サンプルタイプの推定と動向分析 6.1 不妊検査市場サンプルタイプ別セグメントダッシュボード 6.2 サンプルタイプの動向と市場シェア分析、2024年・2033年 6.3 世界の不妊検査市場:サンプルタイプ別市場規模推計・予測 6.3.1 尿ベース 6.3.1.1 尿ベース市場、2021年~2033年(10億米ドル) 6.3.2 唾液ベース 6.3.2.1 唾液ベース市場、2021年~2033年(10億米ドル) 6.3.3 血液ベース 6.3.3.1 血液ベース市場、2021年~2033年(10億米ドル) 6.3.4 精液ベース 6.3.4.1 精液ベース市場、2021年~2033年(10億米ドル) 第7章.不妊検査市場最終用途の推定と動向分析 7.1 不妊検査市場:エンドユーズセグメントダッシュボード 7.2 エンドユースの動きと市場シェア分析、2024年・2033年 7.3 不妊検査の世界市場規模推計・予測:エンドユース別 7.3.1 在宅ケア 7.3.1.1 在宅ケア市場、2021年~2033年(10億米ドル) 7.3.2 病院 7.3.2.1 病院市場、2021年~2033年(10億米ドル) 7.3.3 不妊治療クリニック 7.3.3.1 不妊治療クリニック市場、2021〜2033年(10億米ドル) 7.3.4 その他 7.3.4.1 その他市場、2021年~2033年(10億米ドル) 第8章 不妊検査市場不妊検査市場地域別推定と動向分析 8.1.地域別市場シェア分析、2024年および2033年 8.2.地域別市場ダッシュボード 8.3.世界の地域別市場スナップショット 8.4.北米 8.4.1.米国 8.4.1.1.主なカントリーダイナミクス 8.4.1.2.規制の枠組み 8.4.1.3.競争シナリオ 8.4.1.4.米国市場の予測および2021~2033年(10億米ドル) 8.4.2.カナダ 8.4.2.1.主要国の動態 8.4.2.2.規制の枠組み 8.4.2.3.競争シナリオ 8.4.2.4.カナダ市場の推計と予測、2021~2033年(10億米ドル) 8.4.3.メキシコ 8.4.3.1.主要国の動向 8.4.3.2.規制の枠組み 8.4.3.3.競争シナリオ 8.4.3.4.メキシコ市場の推計と予測、2021~2033年 (億米ドル) 8.5.欧州 8.5.1.イギリス 8.5.1.1.主なカントリーダイナミクス 8.5.1.2.規制の枠組み 8.5.1.3.競争シナリオ 8.5.1.4.イギリス市場の推計と予測、2021~2033年(USD Billion) 8.5.2.ドイツ 8.5.2.1.主要国のダイナミクス 8.5.2.2.規制の枠組み 8.5.2.3.競争シナリオ 8.5.2.4.ドイツ市場の推計と予測、2021~2033年(10億米ドル) 8.5.3.フランス 8.5.3.1.主要国のダイナミクス 8.5.3.2.規制の枠組み 8.5.3.3.競争シナリオ 8.5.3.4.フランス市場の推計と予測、2021~2033年 (億米ドル) 8.5.4.イタリア 8.5.4.1.主要国の動向 8.5.4.2.規制の枠組み 8.5.4.3.競争シナリオ 8.5.4.4.イタリア市場の推計と予測、2021~2033年 (億米ドル) 8.5.5.スペイン 8.5.5.1.主要国のダイナミクス 8.5.5.2.規制の枠組み 8.5.5.3.競争シナリオ 8.5.5.4.スペイン市場の推計と予測、2021~2033年 (億米ドル) 8.5.6.ノルウェー 8.5.6.1.主要国の動向 8.5.6.2.規制の枠組み 8.5.6.3.競争シナリオ 8.5.6.4.ノルウェー市場の予測および2021~2033年 (億米ドル) 8.5.7.スウェーデン 8.5.7.1.主要国の動向 8.5.7.2.規制の枠組み 8.5.7.3.競争シナリオ 8.5.7.4.スウェーデン市場の推計と予測、2021~2033年 (億米ドル) 8.5.8.デンマーク 8.5.8.1.主要国の動向 8.5.8.2.規制の枠組み 8.5.8.3.競争シナリオ 8.5.8.4.デンマーク市場の推計と予測、2021~2033年 (億米ドル) 8.6.アジア太平洋地域 8.6.1.日本 8.6.1.1.主なカントリーダイナミクス 8.6.1.2.規制の枠組み 8.6.1.3.競争シナリオ 8.6.1.4.日本市場の推計と予測、2021~2033年(10億米ドル) 8.6.2.中国 8.6.2.1.主要国のダイナミクス 8.6.2.2.規制の枠組み 8.6.2.3.競争シナリオ 8.6.2.4.中国市場の推計と予測、2021~2033年(10億米ドル) 8.6.3.インド 8.6.3.1.主要国のダイナミクス 8.6.3.2.規制の枠組み 8.6.3.3.競争シナリオ 8.6.3.4.インド市場の推計と予測、2021~2033年(10億米ドル) 8.6.4.オーストラリア 8.6.4.1.主なカントリーダイナミクス 8.6.4.2.規制の枠組み 8.6.4.3.競争シナリオ 8.6.4.4.オーストラリア市場の推計と予測、2021~2033年(USD Billion) 8.6.5.韓国 8.6.5.1.主要国のダイナミクス 8.6.5.2.規制の枠組み 8.6.5.3.競争シナリオ 8.6.5.4.韓国市場の推計と予測、2021~2033年 (億米ドル) 8.6.6.タイ 8.6.6.1.主なカントリーダイナミクス 8.6.6.2.規制の枠組み 8.6.6.3.競争シナリオ 8.6.6.4.シンガポール市場の推計と予測、2021~2033年 (10億米ドル) 8.7.ラテンアメリカ 8.7.1.ブラジル 8.7.1.1.主なカントリーダイナミクス 8.7.1.2.規制の枠組み 8.7.1.3.競争シナリオ 8.7.1.4.ブラジル市場の推計と予測、2021~2033年(10億米ドル) 8.7.2.アルゼンチン 8.7.2.1.主要国の市場動向 8.7.2.2.規制の枠組み 8.7.2.3.競争シナリオ 8.7.2.4.アルゼンチン市場の推計と予測、2021~2033年 (10億米ドル) 8.8.MEA 8.8.1.南アフリカ 8.8.1.1.主なカントリーダイナミクス 8.8.1.2.規制の枠組み 8.8.1.3.競争シナリオ 8.8.1.4.南アフリカ市場の推計と予測、2021~2033年 (10億米ドル) 8.8.2.サウジアラビア 8.8.2.1.主要国の市場動向 8.8.2.2.規制の枠組み 8.8.2.3.競争シナリオ 8.8.2.4.サウジアラビア市場の推計と予測、2021~2033年 (10億米ドル) 8.8.3.アラブ首長国連邦 8.8.3.1.主要国の市場動向 8.8.3.2.規制の枠組み 8.8.3.3.競争シナリオ 8.8.3.4.UAE市場の推計と予測、2021~2033年 (10億米ドル) 8.8.4.クウェート 8.8.4.1.主要国の市場動向 8.8.4.2.規制の枠組み 8.8.4.3.競争シナリオ 8.8.4.4.クウェート市場の推計と予測、2021~2033年 (億米ドル) 第9章.不妊検査市場競合情勢 9.1.主要市場参入企業別の最新動向と影響分析 9.2.企業/競合の分類 9.3.主要企業の市場ポジション分析、2024年 9.4.企業リスト 9.4.1.クエスト・ダイアグノスティックス 9.4.1.1.会社概要 9.4.1.2.業績 9.4.1.3.サービスベンチマーク 9.4.1.4.戦略的イニシアティブ 9.4.2.メイヨークリニック・ラボラトリーズ 9.4.2.1.会社概要 9.4.2.2.業績 9.4.2.3.サービスベンチマーク 9.4.2.4.戦略的イニシアティブ 9.4.3.オベーション・ファーティリティ 9.4.3.1.会社概要 9.4.3.2.業績 9.4.3.3.サービスベンチマーク 9.4.3.4.戦略的イニシアティブ 9.4.4.イルーメ豊饒 9.4.4.1.会社概要 9.4.4.2.業績 9.4.4.3.サービスベンチマーク 9.4.4.4.戦略的イニシアティブ 9.4.5.プルーフ 9.4.5.1.会社概要 9.4.5.2.業績 9.4.5.3.サービスベンチマーク 9.4.5.4.戦略的イニシアティブ 9.4.6.ビオメリュー 9.4.6.1.会社概要 9.4.6.2.業績 9.4.6.3.サービスベンチマーク 9.4.6.4.戦略的イニシアティブ 9.4.7.ラボコープ 9.4.7.1.会社概要 9.4.7.2.業績 9.4.7.3.サービスベンチマーク 9.4.7.4.戦略的イニシアティブ 9.4.8.CCRM 不妊治療 9.4.8.1.会社概要 9.4.8.2.業績 9.4.8.3.サービスベンチマーク 9.4.8.4.戦略的イニシアティブ 9.4.9.不妊治療 9.4.9.1.会社概要 9.4.9.2.業績 9.4.9.3.サービスベンチマーク 9.4.9.4.戦略的イニシアティブ 9.4.10.株式会社メイブンクリニック 9.4.10.1.会社概要 9.4.10.2.業績 9.4.10.3.サービスベンチマーク 9.4.10.4.戦略的イニシアティブ
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