![]() 米国の医薬品開発・製造受託機関市場規模、シェア、動向分析レポート:タイプ別、製品別、サービス別、ワークフロー別、治療領域別、最終用途別、セグメント別予測、2025年~2033年U.S. Pharmaceutical Contract Development & Manufacturing Organization Market Size, Share & Trends Analysis Report By Type, By Product, By Services, By Workflow, By Therapeutic Area, By End Use, And Segment Forecasts, 2025 - 2033 米国医薬品開発・製造受託機関市場サマリー 米国の医薬品開発・製造受託機関市場規模は、2024年に365億米ドルと推定され、2033年には653億米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は6.7... もっと見る
サマリー米国医薬品開発・製造受託機関市場サマリー米国の医薬品開発・製造受託機関市場規模は、2024年に365億米ドルと推定され、2033年には653億米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は6.74%である。米国の医薬品開発・製造受託機関(CDMO)は、生物製剤、バイオシミラー、先端治療薬の成長、医薬品開発におけるアウトソーシング需要の高まり、臨床試験活動の活発化とパイプラインの拡充に牽引され、進展している。 米国市場では、生物製剤、バイオシミラー、先進細胞・遺伝子治療が大きく成長しており、専門的なCDMOサービスへの需要が高まっている。これらの治療法の開発・製造には、シングルユース・バイオプロセシングシステム、ウイルスベクター製造、個別化医療に関する専門知識などの高度な能力が必要だが、多くの製薬会社は自社内にこうした能力を持ち合わせていない。 CDMOは、FDAの基準を満たしながら開発を加速させるために、インフラ、規制に関する知識、イノベーション・プラットフォームを提供する。米国で生物製剤やバイオシミラーの承認が増加する中、CDMOは生産規模を拡大し、サプライチェーンの弾力性を確保し、複雑で高価値な治療薬の市場投入までの時間を短縮する上で不可欠なパートナーになりつつある。 米国の医薬品開発・製造受託機関市場のレポート区分 本レポートでは、2021年から2033年にかけての世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供しています。この調査についてGrand View Research社は、タイプ、製品、サービス、ワークフロー、治療分野、エンドユースに基づいて米国の医薬品CDMO市場レポートを細分化しています: - タイプ別展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - 低分子 ブランド ジェネリック - 大型分子 o 生物製剤 バイオシミラー - 製品の展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - 原薬 o 従来型医薬品原薬(従来型API) o 高活性原薬(HP-API) o 生物製剤 o その他 - 医薬品 o 経口固形剤 o 半固形剤 o 液体投与 o その他 - サービス展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - 受託開発 o プレフォーミュレーション&処方開発サービス o プロセス開発・最適化 o 分析試験・試験法バリデーション o スケールアップと技術移転 - 受託製造 o 原薬製造 最終医薬品製造 - 包装およびラベリング - 薬事業務 - その他 - ワークフローの展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - 臨床 - 商業 - 治療領域の展望(収益、百万米ドル、2021年~2033年) - がん領域 - 感染症 - 神経疾患 - 心血管疾患 - 代謝疾患 - 自己免疫疾患 - 呼吸器疾患 - 眼科 - 消化器疾患 - 整形外科疾患 - 歯科疾患 - その他 - 最終用途の展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - 小規模製薬会社 - 中堅製薬会社 - 大手製薬会社 目次目次第1章.調査方法と範囲 1.1.市場セグメンテーションと調査範囲 1.2.セグメントの定義 1.2.1.タイプ 1.2.2.製品 1.2.3.サービス 1.2.4.ワークフロー 1.2.5.治療領域 1.2.6.最終用途 1.3.調査方法 1.4.情報調達 1.4.1.購入データベース 1.4.2.GVRの内部データベース 1.4.3.二次情報源 1.4.4.一次調査 1.5.情報またはデータ分析 1.5.1.データ分析モデル 1.6.市場形成と検証 1.7.モデルの詳細 1.7.1.商品フロー分析 1.7.2.トップダウン分析 1.7.3.ボットンアップ・アプローチ 1.7.4.多変量解析 1.8.二次資料リスト 1.9.略語一覧 1.10.目的 第2章.要旨 2.1.市場展望 2.2.セグメントの展望 2.3.競合他社の洞察 第3章 米国医薬品開発製造受託機関市場米国の医薬品開発・製造受託機関市場の変数、動向、スコープ 3.1.市場系統の展望 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連/付随市場の展望 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場促進要因分析 3.2.2.市場阻害要因分析 3.2.3.市場機会分析 3.3.研究開発費分析 3.4.産業エコシステム分析 3.4.1.需要分析 3.4.2.サプライチェーン分析 3.5.技術展望 3.6.臨床試験量分析、2024年 3.7.価格分析 3.8.関税と貿易協定の影響分析 3.9.バリューチェーン分析 3.9.1.供給動向 3.9.2.需要動向 3.10.市場分析ツール 3.10.1.ポーターのファイブフォース分析 3.10.2.SWOT分析によるPESTEL 第4章.米国の医薬品開発・製造受託機関市場タイプ別推定とトレンド分析 4.1.米国の医薬品開発・製造受託機関市場:タイプ別セグメントダッシュボード 4.2.米国の医薬品開発・製造受託機関市場:タイプ別 2:動向分析 4.3.米国の医薬品開発・製造受託機関市場のタイプ別推計および予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 4.4.低分子 4.4.1.低分子化合物市場の推計と予測、2021~2033年 (百万米ドル) 4.4.2.ブランド 4.4.2.1.ブランド市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 4.4.3.ジェネリック 4.4.3.1.ジェネリック医薬品市場の推計と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 4.5.ラージモレキュラー 4.5.1.大型分子市場の推計と予測、2021~2033年(百万米ドル) 4.5.2.生物製剤 4.5.2.1.生物製剤市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 4.5.3.バイオシミラー 4.5.3.1.バイオシミラー市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 第5章.米国の医薬品開発・製造受託機関市場製品の推定と動向分析 5.1.米国の医薬品開発・製造受託機関市場:製品別セグメントダッシュボード 5.2.米国の医薬品開発・製造受託機関市場:製品別 2:動向分析 5.3.米国の医薬品開発・製造受託機関市場の予測・予測、製品別、2021年~2033年 (百万米ドル) 5.4.原薬 5.4.1.API市場の推計と予測、2021〜2033年(百万米ドル) 5.4.2.従来型医薬品原薬(従来型API) 5.4.2.1.従来型医薬品有効成分(従来型API)市場の推定と予測、2021〜2033年(百万米ドル) 5.4.3.高活性原薬(HP-API) 5.4.3.1.高活性医薬品原薬(HP-API)市場の推定と予測、2021年〜2033年(百万米ドル) 5.4.4.生物製剤 5.4.4.1.生物製剤市場の推定と予測、2021〜2033年(百万米ドル) 5.4.5.その他 5.4.5.1.その他市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 5.5.医薬品 5.5.1.医薬品市場の推定と予測、2021〜2033年(百万米ドル) 5.5.2.経口固形製剤 5.5.2.1.経口固形製剤市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 5.5.3.半固形投与剤 5.5.3.1.半固形用量市場の推定と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 5.5.4.液体投与 5.5.4.1.液体投与市場の推定と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 5.5.5.その他 5.5.5.1.その他市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 第6章.米国の医薬品開発・製造受託機関市場サービス推計と動向分析 6.1.米国の医薬品開発・製造受託機関市場:サービス別セグメントダッシュボード 6.2.米国の医薬品開発・製造受託機関市場:サービス別 2:動向分析 6.3.米国の医薬品開発・製造受託機関市場の推計と予測、サービス別、2021年~2033年 (百万米ドル) 6.4.受託開発 6.4.1.受託開発市場の推計と予測、2021〜2033年 (百万米ドル) 6.4.2.プレフォーミュレーション&処方開発サービス 6.4.2.1.プレフォーミュレーション&製剤開発サービス市場の2021〜2033年の推定と予測(百万米ドル) 6.4.3.プロセス開発・最適化 6.4.3.1.プロセス開発・最適化市場の2021〜2033年の推定と予測(百万米ドル) 6.4.4.分析試験と分析法バリデーション 6.4.4.1.分析試験と分析法バリデーション市場の2021~2033年の推定と予測(百万米ドル) 6.4.5.スケールアップと技術移転 6.4.5.1.スケールアップ&技術移転市場の2021~2033年の推定と予測(USD Million) 6.5.受託製造 6.5.1.受託製造市場の2021〜2033年の推定と予測(USD Million) 6.5.2.原薬製造 6.5.2.1.原薬製造市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 6.5.3.完成医薬品製造 6.5.3.1.完成医薬品製造市場の推計と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 6.6.包装・ラベリング 6.6.1.包装・ラベリング市場の2021~2033年の推定と予測(USD Million) 6.7.薬事 6.7.1.レギュラトリー・アフェアーズ市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 6.8.その他 6.8.1.その他市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 第7章.米国の医薬品開発・製造受託機関市場ワークフローの推定と動向分析 7.1.米国の医薬品開発・製造受託機関市場:ワークフロー別セグメントダッシュボード 7.2.米国の医薬品開発・製造受託機関市場:ワークフロー別 2:動向分析 7.3.米国の医薬品開発・製造受託機関市場の推計と予測、ワークフロー別、2021年~2033年 (百万米ドル) 7.4.臨床 7.4.1.臨床市場の推計と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 7.5.商業 7.5.1.商業用市場の推定と予測、2021~2033年(USD Million) 第8章.米国の医薬品開発・製造受託機関市場治療領域の推定と動向分析 8.1.米国の医薬品開発・製造受託機関市場:治療領域別セグメントダッシュボード 8.2.米国の医薬品開発・製造受託機関市場:治療領域別 2:動向分析 8.3.米国の医薬品開発・製造受託機関市場の推計と予測、治療領域別、2021年~2033年 (百万米ドル) 8.4.がん領域 8.4.1.がん領域市場の推計と予測、2021年~2033年(百万米ドル) 8.5.感染症 8.5.1.感染症市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 8.6.神経疾患 8.6.1.神経疾患市場の推定と予測、2021〜2033年(百万米ドル) 8.7.心血管疾患 8.7.1.心血管疾患市場の推定と予測、2021〜2033年(百万米ドル) 8.8.代謝疾患 8.8.1.代謝性疾患市場の推定と予測、2021〜2033年(百万米ドル) 8.9.自己免疫疾患 8.9.1.自己免疫疾患市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 8.10.呼吸器疾患 8.10.1.呼吸器疾患市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 8.11.眼科 8.11.1.眼科市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 8.12.消化器疾患 8.12.1.消化器疾患市場の推定と予測、2021〜2033年(百万米ドル) 8.13.整形外科疾患 8.13.1.整形外科疾患市場の推定と予測、2021〜2033年(百万米ドル) 8.14.歯科疾患 8.14.1.歯科疾患市場の推定と予測、2021〜2033年(百万米ドル) 8.15.その他 8.15.1.その他市場の推定と予測、2021〜2033年(USD Million) 第9章.米国の医薬品開発・製造受託機関市場エンドユースの推定と動向分析 9.1.米国の医薬品開発・製造受託機関市場:エンドユース別:セグメントダッシュボード 9.2.米国の医薬品開発・製造受託機関市場:エンドユース別 2:動向分析 9.3.米国の医薬品開発・製造受託機関市場の予測・用途別:2021年~2033年(百万米ドル) 9.4.小規模製薬会社 9.4.1.小規模製薬会社市場の推計と予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 9.5.中堅製薬企業 9.5.1.中堅製薬企業市場の推計と予測、2021年~2033年(USD Million) 9.6.大手製薬会社 9.6.1.大製薬会社の市場予測・予測、2021年~2033年(USD Million) 第10章 競争環境競争環境 10.1.主要参入企業の分類 10.1.1.市場リーダー 10.1.2.新興プレーヤー 10.2.市場シェア/評価分析、2024年(ヒートマップ分析) 10.3.企業プロフィール 10.3.1.サーモフィッシャーサイエンティフィック 10.3.1.1.会社概要 10.3.1.2.業績 10.3.1.3.サービス・ベンチマーク 10.3.1.4.戦略的イニシアティブ 10.3.2.ロンザ 10.3.2.1.会社概要 10.3.2.2.業績 10.3.2.3.サービス・ベンチマーク 10.3.2.4.戦略的イニシアティブ 10.3.3.レシファームAB 10.3.3.1.会社概要 10.3.3.2.業績 10.3.3.3.サービス・ベンチマーク 10.3.3.4.戦略的イニシアティブ 10.3.4.キャタレント社 10.3.4.1.会社概要 10.3.4.2.業績 10.3.4.3.サービス・ベンチマーク 10.3.4.4.戦略的イニシアティブ 10.3.5.ウーシー・アプテック社 10.3.5.1.会社概要 10.3.5.2.業績 10.3.5.3.サービス・ベンチマーク 10.3.5.4.戦略的イニシアティブ 10.3.6.サムスンバイオロジクス 10.3.6.1.会社概要 10.3.6.2.業績 10.3.6.3.サービス・ベンチマーク 10.3.6.4.戦略的イニシアティブ 10.3.7.ピラマル・ファーマ・ソリューションズ 10.3.7.1.会社概要 10.3.7.2.業績 10.3.7.3.サービス・ベンチマーク 10.3.7.4.戦略的イニシアティブ 10.3.8.ジークフリード・ホールディングAG 10.3.8.1.会社概要 10.3.8.2.業績 10.3.8.3.サービスベンチマーク 10.3.8.4.戦略的イニシアティブ 10.3.9.コーデン・ファーマ・インターナショナル 10.3.9.1.会社概要 10.3.9.2.業績 10.3.9.3.サービス・ベンチマーク 10.3.9.4.戦略的イニシアティブ 10.3.10.カンブレックス・コーポレーション 10.3.10.1.会社概要 10.3.10.2.業績 10.3.10.3.サービス・ベンチマーク 10.3.10.4.戦略的イニシアティブ 10.3.11.ベッターファーマ 10.3.11.1.会社概要 10.3.11.2.業績 10.3.11.3.サービス・ベンチマーク 10.3.11.4.戦略的イニシアティブ 10.3.12.デルファーマ 10.3.12.1.会社概要 10.3.12.2.業績 10.3.12.3.サービス・ベンチマーク 10.3.12.4.戦略的イニシアティブ 10.3.13.ジュビラン・ファーマバ/ホリスターシュティア 10.3.13.1.会社概要 10.3.13.2.業績 10.3.13.3.サービス・ベンチマーク 10.3.13.4.戦略的イニシアティブ 10.3.14.ユーロフィンズCDMO 10.3.14.1.会社概要 10.3.14.2.業績 10.3.14.3.サービス・ベンチマーク 10.3.14.4.戦略的イニシアティブ 10.3.15.アルマック・ファーマ・サービス 10.3.15.1.会社概要 10.3.15.2.業績 10.3.15.3.サービス・ベンチマーク 10.3.15.4.戦略的イニシアティブ
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