![]() 米国の動物遺伝学市場規模、シェア、動向分析レポート:動物別(牛、豚、羊、ヤギ)、タイプ別(繁殖補助技術、生きた動物、ゲノム/遺伝子検査)、流通チャネル別(民間、公共)、およびセグメント別予測、2025年~2033年U.S. Animal Genetics Market Size, Share & Trends Analysis Report By Animal (Cattle, Pigs, Sheep & Goats), By Type (Assistive Reproduction Technologies, Live Animals, Genomic/Genetic Testing), By Distribution Channel (Private, Public), And Segment Forecasts, 2025 - 2033 米国動物遺伝学市場の概要 米国の動物遺伝学市場規模は2024年に19.4億米ドルと推定され、2033年には31.9億米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は5.83%である。市場成長を促進する要... もっと見る
サマリー米国動物遺伝学市場の概要米国の動物遺伝学市場規模は2024年に19.4億米ドルと推定され、2033年には31.9億米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は5.83%である。市場成長を促進する要因としては、獣医遺伝学研究の進歩、大規模な獣医遺伝学プロジェクトの出現、動物繁殖における応用の拡大、獣医遺伝学のトレーニングと教育の増加などが挙げられる。 動物遺伝学の進歩は、病気の回復力、繁殖の正確さ、共同研究のインフラを強化することにより、米国市場の成長を大きく促進している。ユタ州立大学が主導する2024年12月の米国農務省資金による共同研究ネットワークは、325万米ドル以上の支援を受けて、牛、羊、豚、鶏、魚などの家畜を対象に、ゲノム配列決定、デジタルDNA表現、精密育種における機関横断的・学際的研究を育成しており、最終的には生産性、耐病性、気候変動への耐性、食糧安全保障の改善を支援している。 これを補完するものとして、UC Davisが2025年3月に設立したIntentional Genomic Alteration Innovation Center(FDA支援イニシアティブのもと)は、ブタ、ヒツジ、ウシなどの家畜全体でゲノム編集を進めることを目的としており、その目標には、動物の健康状態の改善、生産性の向上、遺伝子編集された食用動物に対する十分な情報に基づいた科学的根拠に基づく規制の枠組みを可能にすることなどが含まれる。一方、遺伝子編集の実用面では、研究者たちがDNA編集技術を積極的に導入し、天然の角のない(無角)動物や強化された耐病性といった有益な形質を導入している。 強固な資金調達や共同インフラから標的を絞った遺伝子編集技術に至るまで、これらの開発は複合的に、農業におけるゲノムツールのより大規模な展開を支えている。これらが一体となって、革新的な研究を商業的に実行可能なソリューションに転換することを加速し、遺伝子検査、育種サービス、遺伝子編集アプリケーションの需要を喚起することで、市場の拡大を後押ししている。 動物育種における遺伝子ツールの利用拡大は、より正確で効率的かつ持続可能な家畜開発を可能にすることで、米国の動物遺伝子産業の成長を後押ししている。遺伝リテラシー・プロジェクトによれば、個々の家畜間のわずかな遺伝的差異(たとえ1%未満であっても)を利用することで、経済的パフォーマンス、環境回復力、社会的持続可能性に最適化された家畜の繁殖が可能になる。 同時に、テキサスA&Mの新しい比較ゲノム研究センターの設立は、数百万ドルの機関資金に支えられ、同大学を動物遺伝学の学際的研究の拠点として位置づけ、形質改良、耐病性、そして農業と生物医学全体にわたるトランスレーショナル・アプリケーションの革新を促進する。ゲノムの知見と組織の能力を活用したこれらの開発により、研究の商業的育種サービス、遺伝子検査、先進的ゲノム・ソリューションへの転換が加速し、市場の拡大が促進され、全米の畜産業に変革をもたらしている。 米国の動物遺伝学市場レポート区分 本レポートでは、国レベルでの収益成長を予測し、2021年から2033年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供しています。この調査において、Grand View Research社は米国の動物遺伝学市場レポートを動物、タイプ、流通チャネルに基づいて細分化しています: - 動物の展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - 牛 - 豚 - 羊とヤギ - コンパニオンアニマル - その他 - タイプ別展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - 生殖補助技術 - 生きた動物 - ゲノム/遺伝子検査 - 流通チャネルの展望(売上高、百万米ドル、2021年~2033年) - 民間 - 公共 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.調査方法 1.3.情報収集 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源 1.3.4.一次調査 1.4.情報/データ分析 1.5.市場形成と可視化 1.6.データの検証・公開 1.7.モデルの詳細 1.7.1.商品フロー分析 1.7.2.国別市場CAGR計算 1.8.二次資料リスト 第2章.エグゼクティブサマリー 2.1.市場の展望 2.2.セグメントの展望 2.3.競合他社の洞察 第3章.米国の動物遺伝学市場の動向とスコープ 3.1.市場系統の展望 3.1.1.親市場 3.1.2.補助市場 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場促進要因分析 3.2.1.1.獣医遺伝子研究の進歩 3.2.1.2.新たな大規模獣医遺伝学プロジェクト 3.2.1.3.動物育種における応用の拡大 3.2.1.4.獣医遺伝学のトレーニングと教育の増加 3.2.2.市場阻害要因分析 3.2.2.1.高度な遺伝子技術とサービスの高コスト 3.2.3.市場機会分析 3.2.4.市場の課題分析 3.3.米国の動物遺伝学市場分析ツール 3.3.1.産業分析 - ポーターの分析 3.3.1.1.サプライヤーの交渉力 3.3.1.2.買い手の交渉力 3.3.1.3.代替の脅威 3.3.1.4.新規参入の脅威 3.3.1.5.競争上のライバル 3.3.2.PESTEL分析 3.3.2.1.政治的・法的情勢 3.3.2.2.経済・社会情勢 3.3.2.3.技術的背景 3.3.2.4.環境的ランドスケープ 3.3.3.規制の枠組み 3.3.4.技術進化分析 3.3.5.価格分析、2024年 3.3.6.主要動物種・主要国別推定動物頭数、2024年 第4章.米国の動物遺伝学市場:動物の推定と動向分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.米国の動物遺伝学市場動物の動き分析 4.3.米国の動物遺伝学市場規模・動向分析、動物別、2021~2033年 (百万米ドル) 4.4.牛 4.4.1.牛市場の収益予測および予測、2021~2033年 (百万米ドル) 4.5.豚 4.5.1.豚市場の収益予測および予測、2021~2033年(百万米ドル) 4.6.羊と山羊 4.6.1.ヒツジ&ヤギ市場の収益予測および予測、2021~2033年(百万米ドル) 4.7.コンパニオンアニマル 4.7.1.コンパニオンアニマル市場の収益予測および予測、2021~2033年(百万米ドル) 4.8.その他 4.8.1.その他市場の収益予測および予測、2021年~2033年(百万米ドル) 第5章.米国の動物遺伝学市場タイプ別推定と動向分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.米国の動物遺伝学市場タイプ別動向分析 5.3.米国の動物遺伝学市場規模・トレンド分析、タイプ別、2021〜2033年 (百万米ドル) 5.4.生殖補助技術 5.4.1.生殖補助技術市場の収益予測および予測、2021~2033年(百万米ドル) 5.5.生きた動物 5.5.1.2021~2033年の生体動物市場の収益予測および予測(百万米ドル) 5.6.ゲノム/遺伝子検査 5.6.1.ゲノム/遺伝子検査市場の2021~2033年の収益予測と予測(百万米ドル) 第6章.米国の動物遺伝学市場流通チャネル別の推定と動向分析 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.米国の動物遺伝学市場流通チャネル別動向分析 6.3.米国の動物遺伝学市場規模・動向分析:流通チャネル別 2021〜2033年 (百万米ドル) 6.3.1.民間 6.3.1.1.民間市場の収益予測および予測、2021年~2033年(百万米ドル) 6.3.2.パブリック 6.3.2.1.公共市場の売上高推計と予測、2021~2033年(百万米ドル) 第7章 競争環境競争環境 7.1.市場参入企業の分類 7.2.各社の市場ポジション分析/ヒートマップ分析 7.3.企業プロフィール 7.3.1.ネオジェン・コーポレーション 7.3.1.1.参加企業の概要 7.3.1.2.業績 7.3.1.3.製品ベンチマーク 7.3.1.4.戦略的イニシアティブ 7.3.2.ジェネティクス・オーストラリア 7.3.2.1.参加者の概要 7.3.2.2.財務実績 7.3.2.3.製品ベンチマーク 7.3.2.4.戦略的イニシアティブ 7.3.3.ヘンドリックス・ジェネティクスBV 7.3.3.1.参加企業の概要 7.3.3.2.財務実績 7.3.3.3.製品ベンチマーク 7.3.3.4.戦略的イニシアティブ 7.3.4.URUSグループLP 7.3.4.1.参加者の概要 7.3.4.2.財務実績 7.3.4.3.製品ベンチマーク 7.3.4.4.戦略的イニシアティブ 7.3.5.CRV 7.3.5.1.参加者の概要 7.3.5.2.財務パフォーマンス 7.3.5.3.製品ベンチマーク 7.3.5.4.戦略的イニシアティブ 7.3.6.セメックス 7.3.6.1.参加者の概要 7.3.6.2.業績 7.3.6.3.製品ベンチマーク 7.3.6.4.戦略的イニシアティブ 7.3.7.養豚ジェネティクス・インターナショナル 7.3.7.1.参加企業の概要 7.3.7.2.業績 7.3.7.3.製品ベンチマーク 7.3.7.4.戦略的イニシアティブ 7.3.8.ST遺伝学 7.3.8.1.参加者の概要 7.3.8.2.財務実績 7.3.8.3.製品ベンチマーク 7.3.8.4.戦略的イニシアティブ 7.3.9.アニマルジェネティクス社 7.3.9.1.参加企業の概要 7.3.9.2.業績 7.3.9.3.製品ベンチマーク 7.3.9.4.戦略的イニシアティブ 7.3.10.セレクトサイヤーズ 7.3.10.1.参加者の概要 7.3.10.2.業績 7.3.10.3.製品ベンチマーク 7.3.10.4.戦略的イニシアティブ 7.3.11.ゾエティス・サービス LLC 7.3.11.1.参加者の概要 7.3.11.2.財務実績 7.3.11.3.製品ベンチマーク 7.3.11.4.戦略的イニシアティブ 7.3.12.ジーナス社 7.3.12.1.参加企業の概要 7.3.12.2.業績 7.3.12.3.製品ベンチマーク 7.3.12.4.戦略的イニシアティブ 7.4.戦略マッピング 7.4.1.合併・買収 7.4.2.パートナーシップと提携 7.4.3.製品上市 7.4.4.その他 7.5.その他キープレイヤー一覧
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