米国の在宅輸液療法市場規模、シェア、動向分析レポート:タイプ別(製品、サービス)、用途別(抗感染症、内分泌、水分補給療法、化学療法、経腸栄養、非経口栄養)、およびセグメント別予測、2025年~2033年U.S. Home Infusion Therapy Market Size, Share & Trends Analysis Report By Type (Product, Services), By Application (Anti-infective, Endocrinology, Hydration Therapy, Chemotherapy, Enteral Nutrition, Parenteral Nutrition), And Segment Forecasts, 2025 - 2033 米国の在宅輸液療法市場の概要 米国の在宅輸液療法市場規模は2024年に204.2億米ドルと推定され、2033年には399.6億米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は7.78%である。重篤な健康状... もっと見る
サマリー米国の在宅輸液療法市場の概要米国の在宅輸液療法市場規模は2024年に204.2億米ドルと推定され、2033年には399.6億米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までの年平均成長率は7.78%である。重篤な健康状態に陥りやすい高齢者人口の増加が、市場成長を促す重要な要因となっている。 また、がん、糖尿病、慢性疼痛、消化器疾患などの疾患の有病率が上昇していることも、米国市場の成長をさらに刺激すると予想される。在宅輸液療法は、費用対効果、健康状態の改善、利便性の向上、安全基準の向上など、患者にとってさまざまな利点がある。 高齢化は、感染症やそれに伴う合併症を引き起こす主要な危険因子の一つである。そのため、米国では急速に高齢化が進んでおり、市場成長の原動力になると予想されている。例えば、Population Reference Bureauによると、65歳以上の人口は2022年の5,800万人から2050年には8,200万人に増加すると予測されている。在宅療法を好む患者の増加も市場成長の原動力となっている。在宅医療は患者の日常生活活動をサポートし、熟練した医療へのより良いアクセスを提供する。病院での治療と比べ、在宅輸液療法は入院が不要なため費用対効果が高く、結果的に患者の負担を軽減することができる。また、在宅輸液療法では、自宅での院内感染のリスクが少ないため、患者はより高い安全性を保つことができる。このことが在宅治療の需要を高め、市場の成長を促進している。 米国では、がん、糖尿病、その他の慢性疾患の有病率が高く、市場の成長をさらに後押ししている。米国癌協会によると、2022年には新たに190万人近くの癌患者が診断され、60万9360人が癌で死亡すると予想されている。米国における糖尿病の有病率もかなり大きく、これは否定的なライフスタイルの選択とストレスの多い労働環境に起因していると考えられる。さらに、米国では心血管疾患と慢性呼吸器疾患の有病率が常に急上昇している。さらに、高齢者人口の増加や外科手術の増加といった要因も、予測期間中に同国の静脈内輸液ポンプ需要を促進すると予想される。 さらに、政府はより厳格な規制を導入し、より安全で効率的な診療のために新たな基準を採用すると予想される。この進展は、輸液療法実施基準および輸液看護の方針と手順を通じて国のケア基準を改善し、個々のケア提供者の方針を改善することで達成される。さらに、新製品の発売やFDAの承認は、市場の成長に大きく貢献している。例えば、2024年4月、バクスターはNovum IQ大容量輸液ポンプとDose IQ安全ソフトウェアの米国FDA認可を取得した。この進歩により、コネクテッドでインテリジェントな輸液療法が強化され、患者の安全性とケア効率が向上する。 米国の在宅輸液療法市場レポート・セグメンテーション 本レポートでは、国レベルでの収益成長を予測し、2021年から2033年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供しています。この調査レポートは、米国の在宅輸液療法市場をタイプ別、用途別に分類しています。 - タイプの展望(売上高、百万米ドル、2021年〜2033年) - 製品 o 輸液ポンプ点滴セット o エラストマー o 電気機械式 o 重力式 o その他 o 静脈セット o IVカニューレ o ニードルレスコネクター - サービス - アプリケーションの展望(売上高、百万米ドル、2021~2033年) - 抗感染症 - 内分泌学 糖尿病 その他 - 水分補給療法 スポーツ選手 その他 - 化学療法 - 経腸栄養 - 非経口栄養 - 特殊医薬品 - その他 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.2.1.製品セグメント 1.2.2.アプリケーションセグメント 1.3.情報分析 1.3.1.市場形成とデータの可視化 1.4.データの検証・公開 1.5.情報調達 1.5.1.一次調査 1.6.情報・データ分析 1.7.市場形成と検証 1.8.市場モデル 1.9.市場全体CAGR計算 1.10.目標 1.10.1.目標1 1.10.2.目的2 第2章.要旨 2.1.市場の展望 2.2.セグメント・スナップショット 2.3.競合他社の動向 第3章 米国在宅輸液療法市場米国の在宅輸液療法市場の変数、動向、スコープ 3.1.市場系統の展望 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連・付随市場の展望 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場ドライバー分析 3.2.1.1.慢性疾患の増加と老年人口の増加 3.2.1.2.技術の進歩 3.2.1.3.院内感染の増加 3.2.2.市場阻害要因分析 3.2.2.1.複雑な償還の枠組みと償還削減の存在 3.3.米国の在宅輸液療法市場分析ツール 3.3.1.産業分析 - ポーターの分析 3.3.1.1.サプライヤーの力 3.3.1.2.買い手の力 3.3.1.3.代替の脅威 3.3.1.4.新規参入の脅威 3.3.1.5.競争上のライバル 3.3.2.PESTEL分析 3.3.2.1.政治情勢 3.3.2.2.技術的ランドスケープ 3.3.2.3.経済情勢 3.3.2.4.環境的景観 3.3.2.5.法的景観 3.3.2.6.社会的ランドスケープ 第4章.米国の在宅輸液療法市場タイプ別推定と動向分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.米国の在宅輸液療法市場のタイプ別動向分析 4.3.米国の在宅輸液療法市場規模・動向分析、タイプ別、2021〜2033年 (百万米ドル) 4.4.製品 4.4.1.2021年から2033年までの市場予測・推計 (百万米ドル) 4.4.2.輸液ポンプ 4.4.2.1.2021年から2033年までの市場の推定と予測 (百万米ドル) 4.4.2.2.エラストマー 4.4.2.2.1.市場の推定と予測、2021~2033年、(USD Million) 4.4.2.3.電気機械 4.4.2.3.1.2021年から2033年までの市場の推定と予測、(USD Million) 4.4.2.4.重力 4.4.2.4.1.2021年から2033年までの市場の推定と予測、(USD Million) 4.4.2.5.その他 4.4.2.5.1.2021年から2033年までの市場の推定と予測、(USD Million) 4.4.3.点滴セット 4.4.3.1.2021年から2033年までの市場の推定と予測、(百万米ドル) 4.4.4.静脈カニューレ 4.4.4.1.2021年から2033年までの市場の推定と予測、(USD Million) 4.4.5.ニードルレスコネクター 4.4.5.1.2021年から2033年までの市場の推定と予測、(USD Million) 4.5.サービス 4.5.1.2021~2033年の市場の推定と予測(百万米ドル) 第5章.米国の在宅輸液療法市場用途別推定と動向分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.米国の在宅輸液療法市場のアプリケーション動向分析 5.3.米国の在宅輸液療法市場規模・動向分析、用途別、2021〜2033年 (百万米ドル) 5.4.抗感染薬 5.4.1.2021〜2033年の市場予測・推計(百万米ドル) 5.5.内分泌 5.5.1.2021~2033年の市場の推定と予測(百万米ドル) 5.5.2.糖尿病 5.5.2.1.2021~2033年の市場の推定と予測(百万米ドル) 5.5.3.その他 5.5.3.1.2021年から2033年までの市場の推定と予測(USD Million) 5.6.水分補給療法 5.6.1.2021~2033年の市場の推定と予測(百万米ドル) 5.6.2.アスリート 5.6.2.1.2021~2033年の市場の推定と予測(百万米ドル) 5.6.3.その他 5.6.3.1.2021年から2033年までの市場の推定と予測(百万米ドル) 5.7.化学療法 5.7.1.2021~2033年の市場の推定と予測(百万米ドル) 5.8.経腸栄養 5.8.1.2021~2033年の市場の推定と予測(百万米ドル) 5.9.非経口栄養 5.9.1.2021~2033年の市場の推定と予測(百万米ドル) 5.10.特殊医薬品 5.10.1.市場の2021~2033年の推定と予測(百万米ドル) 5.11.その他 5.11.1.2021~2033年の市場の推定と予測(USD Million) 第6章.競争環境 6.1.企業/競合の分類 6.2.戦略マッピング 6.3.企業の市場ポジション分析、2024年 6.4.企業プロフィール/リスト 6.4.1.メルシュンゲン 6.4.1.1.会社概要 6.4.1.2.業績 6.4.1.3.製品ベンチマーク 6.4.1.4.戦略的イニシアティブ 6.4.2.バクスターインターナショナル 6.4.2.1.会社概要 6.4.2.2.業績 6.4.2.3.製品ベンチマーク 6.4.2.4.戦略的イニシアティブ 6.4.3.シーザリアメディカルエレクトロニクス 6.4.3.1.会社概要 6.4.3.2.業績 6.4.3.3.製品ベンチマーク 6.4.3.4.戦略的イニシアティブ 6.4.4.ケアフュージョン 6.4.4.1.会社概要 6.4.4.2.業績 6.4.4.3.製品ベンチマーク 6.4.4.4.戦略的イニシアティブ 6.4.5.フレゼニウス・カビ 6.4.5.1.会社概要 6.4.5.2.業績 6.4.5.3.製品ベンチマーク 6.4.5.4.戦略的イニシアティブ 6.4.6.ICUメディカル 6.4.6.1.会社概要 6.4.6.2.業績 6.4.6.3.製品ベンチマーク 6.4.6.4.戦略的イニシアティブ 6.4.7.株式会社JMS 6.4.7.1.会社概要 6.4.7.2.業績 6.4.7.3.製品ベンチマーク 6.4.7.4.戦略的イニシアティブ 6.4.8.スミスメディカル 6.4.8.1.会社概要 6.4.8.2.業績 6.4.8.3.製品ベンチマーク 6.4.8.4.戦略的イニシアティブ 6.4.9.テルモ株式会社 6.4.9.1.会社概要 6.4.9.2.業績 6.4.9.3.製品ベンチマーク 6.4.9.4.戦略的イニシアティブ 6.4.10.コーラムLLC 6.4.10.1.会社概要 6.4.10.2.業績 6.4.10.3.製品ベンチマーク 6.4.10.4.戦略的イニシアティブ 6.4.11.オプションケアエンタープライズ 6.4.11.1.会社概要 6.4.11.2.業績 6.4.11.3.製品ベンチマーク 6.4.11.4.戦略的イニシアティブ 6.4.12.バイオスクリプト社 6.4.12.1.会社概要 6.4.12.2.業績 6.4.12.3.製品ベンチマーク 6.4.12.4.戦略的イニシアティブ 6.4.13.ブリオバックス輸液サービス 6.4.13.1.会社概要 6.4.13.2.業績 6.4.13.3.製品ベンチマーク 6.4.13.4.戦略的イニシアティブ 6.4.14.パラゴンヘルスケア 6.4.14.1.会社概要 6.4.14.2.業績 6.4.14.3.製品ベンチマーク 6.4.14.4.戦略的イニシアティブ
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