![]() 不妊検査機器の市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(排卵予測キット、不妊モニター)、用途別(女性、男性)、最終用途別(在宅医療、病院、不妊クリニック)、地域別、およびセグメント別予測、2025年~2033年Fertility Testing Devices Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Ovulation Prediction Kits, Fertility Monitors), By Application (Female, Male), By End-use (Home Care Settings, Hospitals, Fertility Clinics), By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2033 不妊検査機器市場の概要 世界の不妊検査機器市場規模は、2024年に24.7億米ドルと推定され、2033年には47.1億米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までのCAGRは7.50%で成長する。不妊の健康、子作りの遅... もっと見る
サマリー不妊検査機器市場の概要世界の不妊検査機器市場規模は、2024年に24.7億米ドルと推定され、2033年には47.1億米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までのCAGRは7.50%で成長する。不妊の健康、子作りの遅れ、ライフスタイルの変化に対する意識の高まり、家庭用検査機器の技術進歩、家庭での非侵襲的検査への嗜好などが、業界の成長を促進する要因となっている。 さらに、体外受精(IVF)やその他のART処置の増加は、不妊治療機器を使用した妊娠前モニタリングを奨励し、それによって市場成長をエスカレートさせている。多くの女性が、キャリア優先、高等教育、個人的な目標などのために、家庭を持つ時期を遅らせることを選択している。子作りを遅らせることは生殖能力に影響を与える可能性があるため、生殖に関する健康状態をモニタリングすることへの関心が高まっている。 この表は、2016年から2023年にかけて、30~34歳および35歳以上の女性の初産の割合が着実に増加していることから、母親の年齢が高齢化する傾向があることを示しており、子作りの遅れが強調され、不妊検査機器に対する需要の高まりを裏付けている。 子作りの遅れに加え、ライフスタイルの要因も男女ともに生殖機能に大きな影響を与える。高いストレスレベル、不規則な睡眠パターン、食生活の乱れ、身体活動の制限、喫煙は、男女ともに生殖能力を低下させる。男性の喫煙は精子の数、運動率、精液の質の低下につながり、女性の喫煙は卵巣予備能と妊娠率に影響する。例えば、禁煙のための世界行動(Global Action to End Smoking)によると、2022年にはインドで15歳以上の約2億5,300万人(男性2億200万人、女性5,350万人)がタバコ製品を使用している。このようなライフスタイル上の課題から、多くの個人が、家庭用や非侵襲的な不妊検査機器を通じて、生殖に関する健康状態を積極的にモニターするようになっている。 さらに、世界中で不妊症の有病率が増加していることが、男女ともに不妊検査機器の需要を押し上げている。2023年に発表されたWHOの報告書によると、成人の約17.5%、世界ではおよそ6人に1人が不妊症に直面しており、不妊症に罹患している人々のために、手頃な価格で質の高いケアへのアクセスを改善することが極めて重要であることが強調されている。その要因としては、ホルモンバランスの乱れ、女性の多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)などの生殖器疾患、男性の精子の質の低下などが挙げられる。 世界の不妊検査機器市場レポート・セグメンテーション 本レポートでは、2021年から2033年までの各サブセグメントにおける収益成長を予測し、世界、地域、国レベルでの最新動向分析を提供しています。本レポートでは、Grand View Research社は世界の不妊検査機器市場レポートを製品、用途、最終用途、地域に基づいてセグメント化しています: - 製品展望(売上高、10億米ドル、2021年~2033年) - 排卵予測キット - 不妊モニター - 男性不妊検査機器 - アプリケーションの展望(売上高、10億米ドル、2021年~2033年) - 女性不妊検査 - 男性不妊検査 - 最終用途の展望(売上高、10億米ドル、2021年~2033年) - 在宅医療 - 病院 - 不妊治療クリニック - その他 - 地域別展望(売上高、10億米ドル、2021~2033年) - 北米 o 米国 o カナダ o メキシコ - 欧州 o イギリス ドイツ フランス o イタリア o スペイン デンマーク o スウェーデン o ノルウェー - アジア太平洋 o 日本 o 中国 o インド o オーストラリア o 韓国 o タイ - ラテンアメリカ o ブラジル o アルゼンチン - 中東・アフリカ o 南アフリカ o サウジアラビア o UAE o クウェート 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.1.1.セグメント範囲 1.1.2.地域範囲 1.1.3.推定と予測スケジュール 1.2.調査方法 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVR社内データベース 1.3.3.二次情報源 1.3.4.一次調査 1.3.5.一次調査の詳細 1.4.情報またはデータ分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成と検証 1.6.モデルの詳細 1.6.1.商品フロー分析(モデル1) 1.6.1.1.アプローチ1:商品フローアプローチ 1.7.調査の前提 1.8.二次情報源のリスト 1.9.一次資料リスト 第2章 調査概要要旨 2.1.市場の展望 2.2.セグメントの展望 2.3.競合他社の洞察 第3章 不妊検査機器市場不妊検査機器市場の変数、動向、スコープ 3.1.市場系統の展望 3.1.1.親市場の展望 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場ドライバー分析 3.2.1.1.子育て遅延と家族計画トレンドの変化 3.2.1.2.ライフスタイルに関連した不妊問題の有病率の増加 3.2.1.3.家庭での不妊検査の普及 3.2.2.市場阻害要因分析 3.2.2.1.不妊検査に伴う社会的スティグマ 3.2.2.2.正確性と信頼性への懸念 3.3.ビジネス環境分析 3.3.1.業界分析-ポーターのファイブフォース分析 3.3.1.1.サプライヤーパワー 3.3.1.2.買い手の力 3.3.1.3.代替の脅威 3.3.1.4.新規参入の脅威 3.3.1.5.競争上のライバル 3.3.2.PESTEL分析 第4章.不妊検査機器市場セグメント分析、製品別、2021年~2033年(百万米ドル) 4.1.不妊検査機器市場:製品動向分析と市場シェア 4.2.不妊検査機器市場製品セグメントダッシュボード 4.3.排卵日予測キット 4.3.1.排卵日予測キット市場、2021年~2033年(百万米ドル) 4.4.妊孕性モニター 4.4.1.妊孕性モニター市場、2021~2033年(百万米ドル) 4.5.男性不妊検査機器 4.5.1.男性不妊検査機器市場、2021年~2033年(百万米ドル) 第5章.不妊検査機器市場セグメント分析、用途別、2021年~2033年(百万米ドル) 5.1.不妊検査機器市場:用途別動向分析と市場シェア 5.2.不妊検査機器市場アプリケーションセグメントダッシュボード 5.3.女性不妊検査 5.3.1.女性不妊検査市場、2021年~2033年(百万米ドル) 5.4.男性不妊検査 5.4.1.男性不妊検査市場、2021~2033年(百万米ドル) 第6章.不妊検査機器市場セグメント分析、エンドユース別、2021年~2033年(百万米ドル) 6.1.不妊検査機器市場:エンドユースの動向分析と市場シェア 6.2.不妊検査機器市場エンドユースセグメントダッシュボード 6.3.在宅医療環境 6.3.1.在宅ケア設定市場、2021年~2033年(百万米ドル) 6.4.病院 6.4.1.病院市場、2021年~2033年(百万米ドル) 6.5.不妊治療クリニック 6.5.1.不妊治療クリニック市場、2021~2033年(百万米ドル) 6.6.その他 6.6.1.その他市場、2021年~2033年(百万米ドル) 第7章.不妊検査機器市場地域別推定と動向分析 7.1.地域別市場ダッシュボード 7.2.地域別市場主要なポイント 7.3.北米 7.3.1.米国 7.3.1.1.主なカントリーダイナミクス 7.3.1.2.規制の枠組み 7.3.1.3.競争シナリオ 7.3.1.4.米国市場の予測および2021~2033年(10億米ドル) 7.3.2.カナダ 7.3.2.1.主要国の動態 7.3.2.2.規制の枠組み 7.3.2.3.競争シナリオ 7.3.2.4.カナダ市場の2021~2033年の推定と予測(億米ドル) 7.3.3.メキシコ 7.3.3.1.主なカントリーダイナミクス 7.3.3.2.規制の枠組み 7.3.3.3.競争シナリオ 7.3.3.4.メキシコ市場の2021~2033年の推定と予測(億米ドル) 7.4.欧州 7.4.1.英国 7.4.1.1.主なカントリーダイナミクス 7.4.1.2.規制の枠組み 7.4.1.3.競争シナリオ 7.4.1.4.イギリス市場の推計と2021~2033年の予測(USD Billion) 7.4.2.ドイツ 7.4.2.1.主要国のダイナミクス 7.4.2.2.規制の枠組み 7.4.2.3.競争シナリオ 7.4.2.4.ドイツ市場の2021~2033年の推定と予測(億米ドル) 7.4.3.フランス 7.4.3.1.主要国のダイナミクス 7.4.3.2.規制の枠組み 7.4.3.3.競争シナリオ 7.4.3.4.フランス市場の予測および2021~2033年 (億米ドル) 7.4.4.イタリア 7.4.4.1.主要国の動向 7.4.4.2.規制の枠組み 7.4.4.3.競争シナリオ 7.4.4.4.イタリア市場の2021~2033年の推定と予測(億米ドル) 7.4.5.スペイン 7.4.5.1.主要国の動向 7.4.5.2.規制の枠組み 7.4.5.3.競争シナリオ 7.4.5.4.スペイン市場の2021~2033年の推定と予測(億米ドル) 7.4.6.ノルウェー 7.4.6.1.主要国の動向 7.4.6.2.規制の枠組み 7.4.6.3.競争シナリオ 7.4.6.4.ノルウェー市場の予測および2021~2033年 (億米ドル) 7.4.7.スウェーデン 7.4.7.1.主要国の動向 7.4.7.2.規制の枠組み 7.4.7.3.競争シナリオ 7.4.7.4.スウェーデン市場の予測および2021~2033年 (億米ドル) 7.4.8.デンマーク 7.4.8.1.主要国の動向 7.4.8.2.規制の枠組み 7.4.8.3.競争シナリオ 7.4.8.4.デンマーク市場の予測および2021~2033年 (億米ドル) 7.5.アジア太平洋地域 7.5.1.日本 7.5.1.1.主なカントリーダイナミクス 7.5.1.2.規制の枠組み 7.5.1.3.競争シナリオ 7.5.1.4.日本市場の2021~2033年の推定と予測(USD Billion) 7.5.2.中国 7.5.2.1.主要国のダイナミクス 7.5.2.2.規制の枠組み 7.5.2.3.競争シナリオ 7.5.2.4.中国市場の2021~2033年の推定と予測(億米ドル) 7.5.3.インド 7.5.3.1.主なカントリーダイナミクス 7.5.3.2.規制の枠組み 7.5.3.3.競争シナリオ 7.5.3.4.インド市場の2021~2033年の推定と予測(億米ドル) 7.5.4.オーストラリア 7.5.4.1.主なカントリーダイナミクス 7.5.4.2.規制の枠組み 7.5.4.3.競争シナリオ 7.5.4.4.オーストラリア市場の2021~2033年の推定と予測(USD Billion) 7.5.5.韓国 7.5.5.1.主なカントリーダイナミクス 7.5.5.2.規制の枠組み 7.5.5.3.競争シナリオ 7.5.5.4.韓国市場の2021~2033年の推定と予測(億米ドル) 7.5.6.タイ 7.5.6.1.主なカントリーダイナミクス 7.5.6.2.規制の枠組み 7.5.6.3.競争シナリオ 7.5.6.4.シンガポール市場の予測および2021~2033年 (億米ドル) 7.6.ラテンアメリカ 7.6.1.ブラジル 7.6.1.1.主なカントリーダイナミクス 7.6.1.2.規制の枠組み 7.6.1.3.競争シナリオ 7.6.1.4.ブラジル市場の2021~2033年の推定と予測(億米ドル) 7.6.2.アルゼンチン 7.6.2.1.主要国の市場動向 7.6.2.2.規制の枠組み 7.6.2.3.競争シナリオ 7.6.2.4.アルゼンチン市場の2021~2033年予測 (億米ドル) 7.7.中東・アフリカ 7.7.1.南アフリカ 7.7.1.1.主なカントリーダイナミクス 7.7.1.2.規制の枠組み 7.7.1.3.競争シナリオ 7.7.1.4.南アフリカ市場の2021年~2033年の推定と予測(USD Billion) 7.7.2.サウジアラビア 7.7.2.1.主要国の市場動向 7.7.2.2.規制の枠組み 7.7.2.3.競争シナリオ 7.7.2.4.サウジアラビア市場の予測および2021~2033年 (10億米ドル) 7.7.3.アラブ首長国連邦 7.7.3.1.主要国の市場動向 7.7.3.2.規制の枠組み 7.7.3.3.競争シナリオ 7.7.3.4.UAE市場の予測および2021~2033年 (億米ドル) 7.7.4.クウェート 7.7.4.1.主要国の市場動向 7.7.4.2.規制の枠組み 7.7.4.3.競争シナリオ 7.7.4.4.クウェート市場の2021年~2033年の推定と予測(USD Billion) 第8章 競争環境競争環境 8.1.主要市場参入企業別の最新動向と影響分析 8.2.企業/競合の分類 8.3.主要企業の市場ポジション分析、2024年 8.4.企業プロフィール 8.4.1. viO HealthTech Inc. 8.4.1.1.会社概要 8.4.1.2.業績 8.4.1.3.製品ベンチマーク 8.4.1.4.戦略的イニシアティブ 8.4.2.アキュクイック 8.4.2.1.会社概要 8.4.2.2.業績 8.4.2.3.製品ベンチマーク 8.4.2.4.戦略的イニシアティブ 8.4.3.SPD スイス精密診断社 8.4.3.1.会社概要 8.4.3.2.業績 8.4.3.3.製品ベンチマーク 8.4.3.4.戦略的イニシアティブ 8.4.4.テンプドロップ 8.4.4.1.会社概要 8.4.4.2.業績 8.4.4.3.製品ベンチマーク 8.4.4.4.戦略的イニシアティブ 8.4.5.イニト・ヘルステック・プライベート・リミテッド 8.4.5.1.会社概要 8.4.5.2.業績 8.4.5.3.製品ベンチマーク 8.4.5.4.戦略的イニシアティブ 8.4.6.ミラ 8.4.6.1.会社概要 8.4.6.2.業績 8.4.6.3.製品ベンチマーク 8.4.6.4.戦略的イニシアティブ 8.4.7.YOホーム精子検査 8.4.7.1.会社概要 8.4.7.2.業績 8.4.7.3.製品ベンチマーク 8.4.7.4.戦略的イニシアティブ 8.4.8.ジェラザーム・メディカルAG 8.4.8.1.会社概要 8.4.8.2.業績 8.4.8.3.製品ベンチマーク 8.4.8.4.戦略的取り組み 8.4.9. バイオゼナ株式会社 8.4.9.1.会社概要 8.4.9.2.業績 8.4.9.3.製品ベンチマーク 8.4.9.4.戦略的イニシアティブ 8.4.10.イーライ・ヘルス 8.4.10.1.会社概要 8.4.10.2.業績 8.4.10.3.製品ベンチマーク 8.4.10.4.戦略的イニシアティブ
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