北米の酸素濃縮器市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(携帯型酸素濃縮器、固定型酸素濃縮器)、用途別(在宅ケア、非宅ケア)、技術別、国別、セグメント別予測、2025年~2033年North America Oxygen Concentrators Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Portable Oxygen Concentrator, Fixed Oxygen Concentrator), By Application (Home Care, Non-home Care), By Technology, By Country, And Segment Forecasts, 2025 - 2033 北米の酸素濃縮器市場概要 北米の酸素濃縮器市場規模は2024年に19.9億米ドルと推定され、2033年には47.2億米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までのCAGRは10.0%で成長する。成長の背景には、COPD、喘... もっと見る
サマリー北米の酸素濃縮器市場概要北米の酸素濃縮器市場規模は2024年に19.9億米ドルと推定され、2033年には47.2億米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までのCAGRは10.0%で成長する。成長の背景には、COPD、喘息、睡眠時無呼吸症候群などの呼吸器疾患の有病率の増加がある。 Asthma Canadaによる2024年全国調査によると、カナダでは460万人以上が喘息と共存しており、その中には19歳未満の小児90万人、65歳以上の成人80万人が含まれる。喘息は国内で3番目に多い慢性疾患で、毎日317人が新たに診断され、年間約250人が死亡していると推定されている。さらに、呼吸器系技術の進歩が市場の成長を大きく支えている。 さらに、有利な償還政策が北米の酸素濃縮器市場の魅力を高めている。例えば、2024年3月には米国下院議員がメディケア受給者の補助酸素へのアクセスを改革・改善するための補助酸素アクセス改革(SOAR)法を提出した。さらに、米国とカナダにおける医療費の増加は、呼吸器疾患の効果的な診断と治療に対する需要を促進し、酸素濃縮器市場を押し上げている。 世界保健機関(WHO)による酸素濃縮器の配布や米国肺協会(American Lung Association)のような団体の取り組みなど、公的機関や民間機関による取り組みが呼吸器疾患に対する認識を促進している。市場プレーヤーはまた、買収、提携、事業拡大、新製品発売などの戦略を採用し、製品ラインアップと地理的リーチを拡大している。例えば、Inogenは2025年6月にVoxi 5据置型酸素濃縮器を発売し、長期療養患者向けに手頃な価格で耐久性があり静かな連続フロー酸素療法ソリューションを米国で提供し、在宅呼吸ケアのアクセシビリティを向上させた。この装置は、コンパクトなデザイン、移動用のキャスターホイール、3年間のふるいベッド保証、高度なろ過技術を特徴としている。 北米の酸素濃縮器市場レポート区分 本レポートでは、2021年から2033年にかけての地域レベルおよび国レベルでの数量および収益の成長を予測し、各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供しています。この調査レポートは、北米の酸素濃縮器市場レポートを製品、用途、技術、国別に分類しています。 - 製品展望(数量、ユニット、収益、百万米ドル、2021年〜2033年) - 携帯型医療用酸素濃縮器 - 固定式医療用酸素濃縮器 - 用途別展望(数量、ユニット、収益、百万米ドル、2021年~2033年) - 在宅医療 - 非ホームケア - 技術展望(数量、単位万台、売上高、百万米ドル、2021~2033年) - 連続フロー - パルスフロー - 各国の展望(数量、単位:千フィート;売上高、百万米ドル、2021~2033年) - 米国 - カナダ - メキシコ 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.セグメントの定義 1.2.1.製品 1.2.2.用途 1.2.3.技術 1.3.見積もりと予測スケジュール 1.4.調査方法 1.5.情報収集 1.5.1.購入データベース 1.5.2.GVRの内部データベース 1.5.3.二次情報源 1.5.4.一次調査 1.6.情報分析 1.6.1.データ分析モデル 1.7.市場形成とデータの可視化 1.8.モデルの詳細 1.8.1.商品フロー分析 1.9.二次情報源のリスト 1.10.目的 第2章.要旨 2.1.市場概況 2.2.セグメント別スナップショット 2.3.競合環境スナップショット 第3章 市場市場変数、トレンド、スコープ 3.1.市場系統の展望 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場ドライバー分析 3.2.2.COPD、喘息、睡眠時無呼吸症候群などの呼吸器疾患の有病率の増加。 3.2.3.在宅医療の採用拡大 3.2.4.酸素濃縮器の技術的進歩 3.2.5.新世代製品の発売と事業拡大の拡大 3.3.市場阻害要因分析 3.4.酸素濃縮器の高コスト 3.4.1.産業機会分析 3.4.2.業界の課題分析 3.4.3.ケーススタディ 3.5.ビジネス環境分析 3.5.1.ポーターのファイブフォース分析 3.5.2.サプライヤーパワー 3.5.3.買い手の力 3.5.4.代替の脅威 3.5.5.新規参入の脅威 3.5.6.競争上のライバル 3.6.PESTLE分析 3.6.1.政治情勢 3.6.2.経済・社会情勢 3.6.3.技術的展望 3.6.4.環境的ランドスケープ 3.6.5.法的景観 第4章.北米の酸素濃縮器システム市場製品の推定と動向分析 4.1.製品セグメントダッシュボード 4.2.製品市場シェア移動分析、2024年および2033年 4.3.製品別市場規模・予測およびトレンド分析、2021~2033年(百万米ドル、単位数量千台) 4.4.携帯型医療用酸素濃縮器 4.4.1.2021〜2033年の市場予測・予測(百万米ドル) 4.4.2.2021~2033年市場の推定と予測(単位:千台) 4.5.固定式医療用酸素濃縮器 4.5.1.2021~2033年の市場の推定と予測(百万米ドル) 4.5.2.2021~2033年市場の推定と予測(単位:千台) 第5章 北米酸素濃縮器市場北米の酸素濃縮器市場用途別推定と動向分析 5.1.アプリケーションセグメントダッシュボード 5.2.アプリケーション市場シェア動向分析、2024年および2033年 5.3.用途別市場規模・予測および動向分析、2021~2033年(百万米ドル) 5.4.ホームケア 5.4.1.2021年から2033年までの市場予測・推計(USD Million) 5.5.非ホームケア 5.5.1.2021~2033年の市場の推定と予測(USD Million) 第6章.北米の酸素濃縮器市場技術推計と動向分析 6.1.技術セグメントダッシュボード 6.2.技術別市場シェア動向分析、2024年および2033年 6.3.技術別市場規模・予測および動向分析、2021~2033年(百万米ドル) 6.4.連続フロー 6.4.1.2021年から2033年までの市場規模予測・動向分析(USD Million) 6.5.パルスフロー 6.5.1.2021~2033年の市場の推定と予測(USD Million) 第7章.北米の酸素濃縮器市場各国の推定と動向分析 7.1.国別市場ダッシュボード 7.2.各国の市場主要なポイント 7.2.1.米国 7.2.1.1.主要国のダイナミック 7.2.1.2.規制の枠組み 7.2.1.3.競争に関する洞察 7.2.1.4.北米の酸素濃縮器市場の推計と予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 7.2.2.カナダ 7.2.2.1.主要国の動向 7.2.2.2.規制の枠組み 7.2.2.3.競争に関する洞察 7.2.2.4.カナダの酸素濃縮器市場の推計と予測、2021年~2033年 (百万米ドル) 7.2.3.メキシコ 7.2.3.1.主要国の動向 7.2.3.2.規制の枠組み 7.2.3.3.競争に関する洞察 7.2.3.1.メキシコの酸素濃縮器市場の予測および2021年~2033年 (百万米ドル) 第8章 競争環境競合情勢 8.1.参入企業の概要 8.2.各社の市場シェア分析(2021~2024年)、製品別 8.2.1.携帯型医療用酸素濃縮器の企業市場シェア 8.2.2.固定式医療用酸素濃縮器の企業市場シェア 8.3.企業分類 8.4.戦略マッピング 8.5.企業プロフィール/リストアップ 8.5.1.レスピロニクス(Koninklijke Philips N.V.の子会社) {2024年1月25日よりPOCの販売を停止し、2029年1月25日にサービス終了予定}。 8.5.1.1.概要 8.5.1.2.業績 8.5.1.3.製品ベンチマーク 8.5.1.4.戦略的イニシアティブ 8.5.2.直接供給 8.5.2.1.概要 8.5.2.2.業績 8.5.2.3.製品ベンチマーク 8.5.2.4.戦略的イニシアティブ 8.5.3.ジーエフヘルスプロダクツ 8.5.3.1.概要 8.5.3.2.業績 8.5.3.3.製品ベンチマーク 8.5.3.4.戦略的イニシアティブ 8.5.4.メダキュア社 8.5.4.1.概要 8.5.4.2.業績 8.5.4.3.製品ベンチマーク 8.5.4.4.戦略的イニシアティブ 8.5.5.ニデック・メディカル・プロダクツ 8.5.5.1.概要 8.5.5.2.業績 8.5.5.3.製品ベンチマーク 8.5.5.4.戦略的イニシアティブ 8.5.6.O2のコンセプト 8.5.6.1.概要 8.5.6.2.業績 8.5.6.3.製品ベンチマーク 8.5.6.4.戦略的イニシアティブ 8.5.7.リアクト・ヘルス 8.5.7.1.概要 8.5.7.2.業績 8.5.7.3.製品ベンチマーク 8.5.7.4.戦略的イニシアティブ 8.5.8.CAIRE Inc.(株式会社ニテラ(旧日本特殊陶業株式会社)が買収 8.5.8.1.概要 8.5.8.2.業績 8.5.8.3.製品ベンチマーク 8.5.8.4.戦略的イニシアティブ 8.5.9.デビルビス・ヘルスケア(ドライブ・メディカルの子会社) 8.5.9.1.概要 8.5.9.2.業績 8.5.9.3.製品ベンチマーク 8.5.9.4.戦略的イニシアティブ 8.5.10.GCEグループ 8.5.10.1.概要 8.5.10.2.業績 8.5.10.3.製品ベンチマーク 8.5.11.コンパスヘルスブランド 8.5.11.1.概要 8.5.11.2.業績 8.5.11.3.製品ベンチマーク
SummaryNorth America Oxygen Concentrators Market Summary Table of ContentsTable of Contents
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